狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2008年04月28日(月) ボロ雑巾

まさに今のうちやと思った灯呂です。
日曜日仕事から帰って来て銀魂(@広島)とキバとR2を連続で観ました。中々ハードな一時間半でした。
銀魂は動乱編初回です。福岡放送日の時、前半観損ねてたので相当ワクワクして待っておりました!へタレ土方さんだいすきだ。
まぁ、それ以後はずっとビデオ録画してるんで…また沖田のしびれるシーンとか山崎の切ないシーンとか見られると思うと二度美味しいです♪
キバは過去回想の話の方が相当気になるんだよね。よくストーリーは作りこまれているので毎週欠かさず見ています。
R2は今週はもうボロ雑巾という台詞に全てを持っていかれたね!ゼロこえぇええええ!非道だな!ロロカワイソス!とか思ったり。
緑川氏の役も結構絡んできそうですね。しかし、こんだけ登場人物増やしてちゃんと完結するんか…?と心配してみたり。
来週からはいよいよスザクが出る様子ですね。第一期をしっかりと見ていない身なので、スザクとルルーシュを掛け算でこれからみて考えられる人間になるのかしらーと思ってみたり。

TYPE-MOONエースを購入しました。GWに福岡帰省した時どこも売ってない!品切れ!とかやったら切ないので。見つけた本屋だと後2冊しかなかったしね。やっぱり人気あるんですな。
月姫がやっとリメイクするぞーってニュースがやっぱり嬉しいですね。月箱とか相変わらず凄まじいお値段で売ってあるしね。手が出せない。
一応データだけは持ってはいるんだけど、新生されるんだったらそれまで待っていようかなーとも思ったり。何時になるか解らんけど…。
TYPE-MOONと言えば中田譲治さんなのですが、そのGEORGE特集が8ページにも渡って組んでありましたよ。爆笑したさ!
GEORGEって英語表記してあるしね!ジョージへってTYPE-MOONの関係者からのメッセージページもあったり。素敵でした。
後、エイプリルフールネタのイラストが載ってた!コレ相当お宝!本当に作成してくれ!と全国の乙女が言っていたという伝説の葉桜ロマンティックが載っていたのは噴いた。BL作ったらマジ神になれるよ。
しかし、作品をプレイしていない人にとってはネタバレ爆裂な感じもするので本当好きな人向けだなーとパラパラ読んでみた感想。実家に帰ってじっくりと読むとします。

そんな今日は虹会報もきました。萌えが詰まりすぎてて呼吸困難。
仲良しカット多すぎで本当もーどうしたんですか!あなたたち!何がおきたんよ〜まー火からっ!という感じです。
ちあきすは福岡最終日の様子とか載ってて幸せな気分になりました。地元が会報に載るって初ですよーうふふ。記念だ記念!DVDもなってしまえ!(調子乗りすぎ)

WJは何か色々といつも読んでる漫画が面白い展開になってます。
先週はワンピのゾロサンな絡みに殺されそうだったんだけど、今週はストーリーとしてワクワクしてきた!
NARUTOとBLEACHは過去回想がこれから長くなりそうですよね。NARUTOも目が離せないんだけど、BLEACHがね!先週はギンで今週は檜佐木ですよ!泣いてるちっこい檜佐木!萌え死にそうだった。
銀魂も新章に入りましたねー結構長くなりそうな予感。攘夷となんか繋がっていきそうな予感。
ネウロが温度差のある笹塚と五代の絡みがたまりません。あー何か駄目だわこういう温度差ある二人萌えツボすぐる……。

えっと実は5月10日から2日間上京予定だったりします。
まずはチケットも手に入っていないのに当日券で今深刻化しているうえだ欠乏症を補う計画。来なかったらどうするんだ!は考えない方向性で。
で、次の日は赤鰤でライブ。そして、最終飛行機で福岡帰省して月曜日はお仕事の予定です…また相変わらずハードスケジュールです。
外部出力していたパソコンのモニターがご臨終。モニターを買うのかデスクトップでXP買うか悩んでます。東京で少し情報収集してみてからの予定。
10日は深夜にパリっ子になりたかったんですけどねー東京めちゃめちゃ競争率高そうですよね。なので諦めています。電話掛かる気しねぇ…。

サイト開設おめでとー!全力で(笑)リンク貼らせて頂きます(私信)


2008年04月25日(金) また●○かよ

正直者な灯呂です。
わりと夏のアニメで決まっていたのでは一番楽しみにしていたであろうアンティークのキャストが公開されました。
やっぱり予想通りキャスト総入れ替えだったんだけど、エイジがなぁ…うんもうタイトルで言ってるからもう言わない(真顔)
千影の花輪さんはわりと楽しみです。小野がまっさか三木さんで来るとは思わなかったけどねーおプリンなお方は藤原さん。
うーん、やっぱり山ちゃんイメージあるからこれ難しいね。っていうかアニメの立ち絵有り得ない位破壊力満点なんですけど…よしながてんてーの面影もないんじゃないか…?

よしながてんてーと言えばジェラールとジャックのドラマCD結局買ってないよ!勢いまかせにショパンシリーズなんか買ってしまったもんだから。
そのショパンシリーズは流石はオニキュンワールドと言いますか…本当ひたすらずーーーーーっとそのシーンだけでした。
そして、噴き出す様な恥ずかC〜台詞の数々を結構有名な方々が発せられるので笑いが絡みのシーンなのに止まりません(コラ)
みなみさんとか南原さんは本当何にも考えたくないとにかくボーっと聞いていて頭がパーン!になりたい時に聴きます。ある意味ストレス解消でもしてんのかな。

今期のアニメでちゃんと見てるのはイタkissとロマンチカだけかな?銀魂は以前からの引き続きだからね。
あ、結局明日レンタル返却日なのに一つしか見てないよ…ど〜したもんかね。
ララはコルダが新章に入って香穂子大好き人間が強烈なアピールと共に出て参りましたよ。
けど、香穂子は月森フラグが立ちつつあるので月森贔屓なうちとしては嬉しい展開なのですが。うーん、加地の今後の動き様が気になりますな。
会長がメイド様がお休みだとララつまんないなーお兄ちゃんと一緒で癒されるんだけどねぇ。

只今8勤です。土日も休めないから確実に11勤だな…(遠い目)


2008年04月22日(火) ヒーローに憧れヒーローになった漢

休みが欲しい灯呂です。
明日も休みだけど朝からお仕事行って来ます。今日も仕事18時半上がりだったのに帰って来たのは23時過ぎてた…。
昼ごはん食べる暇がなくて、夜八時にチキンカツ弁当なんか食べたもんだから朝ごはんも食べてなかったから胃がキリキリしたよ…。
せぶんいれぶんにチケット引き換え行きたいのにいっつも行けません。夜の22時までなんです。いつも22時過ぎなんです。切ないです。
今月が過去最低なのは未だ変わりません。良く考えてみたら今月末の日曜日ってにるにるさんでしたね…(遠い目)

観たいDVDやレンタルしたDVDや密林から届いたDVDとか観るのがどんどん溜まって溜まって…どうしようか。
でも、昨日来た電王のファイナルイベントは観た!うちが行った回も編集とかしてあって入ってて相当嬉しかったです。
あの食べてみたいイマジンは?は絶対昼の部だよ!嬉しいね〜うふふ。ファイナルステージもまたゆっくり見たいと思います。
一緒にきた電王9巻は未公開だけ観てみたよ。声優さんの良い演技が結構カットされてるのが解るんだよね。どーしてもあの枠で収めないといかんからね。
そうそう、キバは結構過去のライダーシリーズで出てた人がどんどん出てきてますね〜龍騎の先生出てきたから大興奮ですわよ!
今後も誰か出るのかなー期待して良いのかなー懐かしきな人たち是非ともウエルカム!でっす☆

さて、これからネオアン見て寝るとします。今はヒーローアカデミーのインターネットラジオを聴きながら日記書いてます。
実は今週更新の分ではなくて、先週分だったりします。一回アクセスしてたので運よくキャッシュがメディアプレイヤーに残ってたよ。
今週更新分だったら宮田さんなので。宮田さんと鈴村さんと言えば忍者ですね!にんじゃぼーいずですね!(満面の笑み)とにかく今回は今週中に聞ける様にしなきゃな〜今回はラッキーで先週聞けてるけど来週は保障出来んし。

新しいポップンが出たのでちまちまと叩いてます。やっと近所が1プレイ100円になったので。メジャーな曲が多くて面白いですよ。
ClimaxJumpは勿論!月光花にそばかすにアクエリオンに天体観測にと本当PARTYって言うだけあるな〜と。
隠し曲が少しずつ公開されてきてるんだけど、うちはそれが解禁出来る様な腕がないので一般的にシークレットが叩ける様になるのを待ちます。
相当神曲が多いみたいなんで。楽しみだー♪ポップンは安いお金でストレス解消出来るので有り難いです。
あーあーでも一人カラオケにも行きたいかも…叫びたい。熱傷しまくりたい。この気持ちをどこにぶつければ良いんだぁあああああ!

明日は銀魂の最新DVDとビー●サイ●ショ●ンが密林から届きます。ショパンシリーズはもう勢いです。本当勢いで頼みました。
完璧に鈴村祭りですね。DVDも沖田メインだしねー今回。ほぼ二つとも勢いで通販今回してますね。あーこれこそ衝動買いです。だめねー

あ!ネオアンが始まってしまう!又ジェイドに腹が捩れるんだろうな!


2008年04月19日(土) サーバーダウン中

取り急ぎご連絡な灯呂です。
昨日の3時位からサイトにアクセス出来ない状況が続いています。
レンタルサーバーの公式行ってみたら案の定ダウン状態との事。復旧するのは20日の午後との事でした…。
うーん、サイトがこんなに長くアクセス出来ないダウンは初めてかも。

噂のうえださんを仕事の昼休みに昼ごはん買いに行く時にちらりと行ってみてしまいました。
破壊力というか何かある意味洗礼を受けてしまった気分でした。
それを見た後、頭ん中うえださんがぐるんぐるんしてもう大変でしたよお仕事のとき!仕事中に観るもんじゃないNE!
だって我慢出来なかったのよ!案の定今日は17時上がりだったのに実質上がった時間は22時で本屋閉まってる時間だったしな!

明日も休みですが状況的にい休める様な状況じゃないので昼から仕事行ってきます。今月は過去最低ですよ本当に。
今日恋の展開がすっごくテンプレストーリーすぎなんだけどワクワクしてしまいます。ドキドキ。
そんで、純情ロマンチカは地上波で放送して良いんでしょうか!良いんでしょうか!好きしょ以上の破壊力だぞ!
S・Aは御免なさい。やっっっっぱりたきしまはすずむらさんがいい。福山さんの「2位さんvv(にっこり)」はうち的にイマイチだった…。
後、あまつきのインターネットラジオパーソナリティが諏訪部さんと遊佐さんという意外にも初コンビだそうで。絶対男聞かないだろ!とそのニュースみた時ツッコミを入れたのは私だけではないはず!

明日のウルルンはわちゃナレ(自分メモ)


2008年04月17日(木) 短所と長所の違い

来週は沖田祭りな灯呂です。
職場に23時過ぎまで居て、急いで本日返却予定のDVDを返却してまた色々と借りてきました〜♪
羽多野さんが出ているのを中心に最近は借りているんですが、意識せず見ていた作品とかも改めて借りてたりします…。
例えば地獄少女とか。バジリスクとか特にそうです。その為にうちはAT-Xに加入していたというのにね〜とにかく原作が好きだったのさ!
でも、改めてキャストの所見ててキャラ名とか見てたら何となく思い出せてくるんですよね。そして、当時思っていた事が思い起こされるんです。
あ〜この朧のために頑張るというか忠実な役している人結構好みな良い声だなーとか思ってたやんか!オイ自分!みたいな。
はっきり言って鈴村さんは凄く自分の好みぴったりな声な萌えではないんですが、羽多野さんはジャストフィット萌えなんですね(表現が訳解らん)
低音系を聞いた時もうたまらんたまらんたまらないよ羽多野さん!おぉおおおおお!となりました。有難う俺様低音羽多野さんあかないとびら!(咽び泣き)
そんなバジリスクは一巻レンタル中だったので、仕方なくセイントビーストと地球へ…で妥協。今度の休みにでも観るとします。

そんで帰宅がもう次の日になっていた訳なのですが。
銀魂観ました。ついに私が楽しみにしていた所がきましたよ!沖田がキレるあの回がついに!ついに!久々に鳥肌立ったわー鈴村さんの声で。
土方さんの壊れ演技も素敵で。中井さんのコミカルな演技は中々お目にかかれないので貴重過ぎます。新八くんのツッコミのキレが今回は素敵ですた。
福岡の方はリアルタイムで動乱編なのですが、朝方広島はやっと三年目銀魂が始まる所なので楽しめます。ダブルで。
広島の銀魂は日曜の朝六時なんで、連続してキバを見ます。何て杉田日和なの!といつも思っております(笑)

電キバをもう一度観たいと思っているのですが、前回も二回観たからなー同じ映画館で観るか福岡か広島に行くか迷う…うむむ。
何か今の段階で凄く面白かったという感想が持てていないんです。お笑い要素が強かったからのとビックリ箱をひっくり返した様なストーリー展開だったので…。
凄く話しの前後がブチブチ切れている感がすごーく感じてしまったり。ネガタロスって本当にそんなに強かったの?とか。
あ、それやったら俺、誕生の時も同じ事が言えるかしら…イマイチ悪役の目的が漠然としているというか。まぁ、子ども向けだからそういう所は曖昧でも良いって事なのかな。
ぶっちゃけファイナルイベントでの45分間あったショーの方がストーリが良く出来てたかもしれん…しかし、あれは生でスーツアクターの方々の演技を見たからそう感じるかもしれんしなー。
とにかくもう一回観てからその結論は出そう。一回じゃ何か微妙。


2008年04月16日(水) 眉間に皺が寄る

渋顔な灯呂です。
題名通り最近眉間に常に皺が寄っている状況です。もう月が半分過ぎたと言うのに…本当辛すぎるよーう!
で、今日はお休みで雨で洗濯出来んでこんちくしょーだったんですが。で、あそうたろうがきてたよ!
偉い人が集まっとるなー思っとったら写真とか撮りよる人もおるしで何なんや思いよったら何か演説始める前に「何々ではなくて〜」とか言いよったから「あそうみたいな事言いよる演説者やねー」思って聞きよったら本人やったYO!
兄貴に無駄に電話したりとかしてしまいました。雨の中本当お疲れ様です。今回はちゃんと選挙行こうかな…。こっち来て一度も行ってないんだよな。

で、電キバ観てきました。あっと言う間でしたねぇ。パンフが売り切れてたよ…相当人気ですね。
今回は三時のおやつな時間帯に観に行ったので、おこちゃまが水曜でもおるやろなー思ってて。案の定おこちゃまだらけだったんですが。
CMでゲゲゲのきたろー流れれば歌い出す子もいたり。お母さんがシーっ!と言ってるのが印象的でした。
本編になったらおこちゃまたちはとても静かで当たりの回でした!前回の時がちょっと騒がしかったので良かったよ。
で、本編の内容なのですが…スピード感があります。一度観ただけだと見逃している所沢山だなーと。
しかし、何か色々とぶっ飛んでる所が沢山でツッコミどころ満載なのでそこはアレだろ!とかどーしてそーなんだよ!とか心の中でツッコミまくりんぐでした。
色々な見所もちゃんと各イマジンごとに用意してあったよ〜ネタバレになるからもうちょっと後に内容は書きます。
とにかくリュウタは可愛かったです。で、ゲストイマジン緑川さんの俺様っぷりが素敵でしたなーうふふ。

今日は夜中に純情ロマンチカが始まりますねー中村春菊さんの作品は好きなんで観ますが…好きしょの時みたく「こんなん放送して良いのぉおおお!」と思うんでしょうね…。
夜中アニメと言えば昨日はネオアンでした。ジェイドの台詞一つ一つにブフー!と噴き捲りでした…やーめーてー!(涙)
来週はヒュウガが出て来ますな。ニクスが黒そうですな。うちゲームしてないから解らんのよね〜OPは聞き損ねてしまったので来週こそは!
後はこっちでは放送してないけど某所でイタkissを観てます。入江くんの平川さんは少しイメージとは違うな〜って時もあるんだけど良いと思います。
大学に行った時の須藤先輩がドラマCD据え置きキャストやったら良いなぁ〜岩田さん相当ハマりキャラやったので。
明日は銀魂もあるし絶対予約録画ミスせんようにせんと!今週の広島での銀魂はちーちゃん祭り再び万歳!です。


2008年04月06日(日) こんな偶然あるもんだ

春の風に乗せられたい灯呂です。
今日はお休みで引き篭もり万歳の一日でした。職場からは二回電話がかかりました。はー(深い溜息)

羽多野さんが同じ年生まれという事を最近知りました。という日記を書こうと思ってたらRさんが同じ様な日記を書かれていた!(何か吃驚)
あ、でも正確には羽多野さんは早生まれなので学年はいっこ上になります。さっきまで公式HP見ていたんだけどブログをガン観しました。
流石年代が近いだけあって頷ける内容が多いんですよね。小学生の頃夢中だったらんま1/2とかね!うち単行本全巻持ってた!と大反応。
そして、スーファミ出た頃でもPCエンジンとか!うちもボンバーマンとか桃鉄とかスーファミじゃなくてPCエンジンでやりまくりだったよー小学生時代!
そんなこんなで最近羽多野さん熱急上昇。幕末の乙女ゲーを今更ながら購入しようか迷い中。
そして、羽多野さんに声が似ている人の作品も迷い中…PCスペックが満たしてないからなぁ…やっぱりHDD外付けの買おうかな。
今うちのパソコンはFateと神無ノ鳥で相当容量取られててピンチなのです。借りてるゲームもそのせいで出来ていない現実(涙)
2万円位出せばそこそこな外付けHDD買える時代になってきたんで、密林でどれにしようかーと睨めっこ中です。

今日は半年以上放置していた(セーブデータが去年の9月上旬)コイビト遊戯をやっとフルコンプしました〜!GOODENDは全部見てたんだけど、BADが未回収があったんで。
良い感じに人に流されやすい裕太を堪能してきました。ドラマCDの発売が決まった様なので、内容が相当気になります。
浅野さんのキャラが出張るんかな…人気投票3位だったもんね〜内容とっても本編少ないのにね!強烈キャラだもんね!流石は浅野さんです。
人気投票1位は平井さんのキャラで、裕太の幼馴染みな訳ですが…本編で全く浅野さんの役の和泉澤と絡む事はありませんでした。
しかし、ドラマCDだとそれも期待出来るよねー狂った愛情表現同士語り合うのも如何でしょうかねーうふふーそしたら鬼畜眼鏡の克哉と御堂さんですね!(オイコラ)
人気投票2位の滝沢の話ってのも考えられるよねーアイツは本当良い意味で裏切ってくれたキャラなので…裕太ラブ過ぎ不器用すぎアホの子なので。

あ、ルルーシュ二期観ました。記憶喪失になっておられたのですね!前回の途中までしか見てなかったので吃驚した。
で、来週からは記憶が戻られたのでゼロでバリバリいくとですね!予約録画して行かなきゃだなー緑川さんの役がハマり役な気がします。

お腹すいたーご飯食べるの忘れてたや…駄目だな〜こんな生活いかんね。


2008年04月03日(木) 出会いと別れ

目が回る灯呂です。
4月になりました。マネージャーも異動して、とんでもない業務連絡があって自分の部署は波乱だったりと凄い幕開けです。
今のお仕事を開始して4年目になりました。遂に今まで下に入って来る人は中途ばかりでしたが新卒が入ってきましたよ。
自分も新卒で入った人間ですが、これからこの子がどんな風に変わっていくんかなーと考え深い物があります。
とんでもない業務連絡はカナリ衝撃で言葉に表せない。とにかく言えるのは初心忘れるべからず。欲に溺れるな。
月初はいつも忙しいんですが、いつも以上でした。泣きそうだった。なので、今日の今まで1日がエイプリルフールという事を忘れてました。毎年楽しみにしていた四月バカ忘れてたYO!
マジその事実に泣きそう。色々と面白サイトがあったみたいなのに…インターネットさえ開かずに一日終了だよ。

昨日は昨日でらるくちゃんのDVDキター!ので次の日お休みだから張り切ってみるつもりがあまりの頭痛の酷さと女の子の日二日目ダブルパンチ貧血で死にそうだったのでオマケディスクだけ観ました。
も・え・こ・ろ・す・き・か・あ・い・つ・ら・は・!
全国津々浦々、ヤバイ。本当ヤバイですよ何よ本当エロすぎですよ八郎さん!サラサラヘヤーすぎすぐるよリーダー!けんたん下に走りすぎよ!先生といえば鹿児島っスね!(にこり)
これから本編を見て沖縄幼馴染み恋人繋ぎで萌え死んできます。他にも色々と満載だろうから声が枯れるかもしれんな!

今日は休みだったんですけど、朝携帯アラーム切って握ったまま寝てたら職場から電話かかってきてて無意識に電話ボタン押してた。
そして、相当寝ぼけた声で受け答えしたよ。完璧に寝てたからね。それでも指示出来る私って凄いねと自己評価。昼にも電話かかってきたさ…私はマネージャーでも何でもない平社員なんだけどなぁ…。
昼間にタイツ更新されてるよねーと思って見に行ったらめっちゃサーバー混んでた!最初は表示ページ無しになるし。時間を置いてやっと観られた。
まだ春休みだからか?やっぱりそういう年齢層に人気があるって事なんだよね〜本当私は今更な人間なんかなと思った瞬間。
で、イベントが決まったよ…10日チケット取れてねーのに当日券で行こうかとトークライブ考えていた矢先ですわよ。うーん…。
しかし、競争率はどっちが低い?私はどっちでも良いんですよ。どちらかといえばロマンス岩田様(ワイルドドライ部命名)の日が良いんやけど土曜が岩田さんなんだよなぁ。
日曜が櫻井さんゲスト。正直、櫻井さんの方が競争率は高いのかねやっぱり?ナマモノ萌えな人もいるしね。しっかし5500円…オブリのチケより鈴村さんのイベントの方が高いって…う〜ん。
で、やる日と発売方法と日にちは決まっているけど場所が決まってないというか告知が無いのが気になる。行くとしたら日帰りだろうし。
是非都心でお願いします。都心は都心でも指定するなら品川とかだったら最高なんですけど浜松町とか如何ですか。
都心でも羽田とか行き辛くなる所もあるので…池袋とかね〜まぁ、まだチケット取れてないし!取れてからこのイベントの上京の事は考えよう。

と、なるとだ。6月1日はどうすんだ?という話です。ロックオンイベントに銀土イベントにらるくちゃんというとてもとっても素敵な日なのですが。
5月にこんだけ金使っていけるんかい!という自分に対するツッコミ。あ、今日の銀魂はツッコミ祭りでした。ちーちゃん羞恥プレイ萌え。
来週からは遂にきたよ動乱編!伊藤が真殿さんですよー平川さん辺りがきたら良いな〜と思っていましたが真殿さんでも満足でふ。
そんで次の週は大阪。うわー休み取れるんか?今うちが勤務作ってる言ってもこんなに土日ばかり休みとか有り得ないし、出費も有り得ない。
どれかを我慢がまんですね。うえださん欠乏症が酷いので、10日は行きたいんですよね。次の日11日は久々の赤鰤ライブだしーチケット取れたしーどうにかして10日から東京に行ける様にするさ!

うえださんと言えばBL撤退発言をされ、あのクソ中身のない作品が最後ってのが苦い途轍もなく苦いんですが…それを実感させる出来事が。
Rさんのブログ読んで原作者様のHP速攻行きました。何時あの漫画はCD化になるのかなーと楽しみにしてたので。
忍っちが遊佐さんかぁ〜うーん…確かに最近遊佐さんのドラマCD沢山聴いてるし、良いとか思うんだけどね…うむむ。
どーも、ガテンから続いて聴いている身としては忍はうえださんイメージが付いてしまっているから難しい。仕方の無い事なのですが。
まぁ、キャスト変更した事で続編は絶望的とされていたP.B.Bは続編出るんだろうなー森川×遊佐で。あ、この二人ジェラールとジャックですな。
Punch↑の牧さんは子安さん見た瞬間爆笑しました。ぴったり過ぎだよ!P.B.Bで牧さんと忍が一夜をうっかり共にするって回があるんだけど、それはカットされてたんよねーまぁ、牧さんの存在自体ドラマCDカットでしたけど。

そういや子安×上田はありましたね。高校生のお話の奴。何か高木さんとかも出てたなー今本当出ない人ばかりですな。
で、大木が今すっごく良くみるお名前な中村さん。BL作品でも結構良く見かけるお名前ですが、アニメでも良く出てるよね。
大木はまだ単行本化されてないけど、マガビーに載った過去話がドラマCD化して欲しいなー切なくて良いんだよ。フレンチトーストが食べたくなる作品。
とにかく原作が好きなのでPunch↑は買いますねー多分。そして、遊佐さんの忍っちがどんな感じなのかじっくりと聴いてみますとも。

さて、これから萌えのダイブの旅へ旅立ちます。



灯呂 |MAIL

My追加