狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2008年01月24日(木) 天狗に見守られて

木曜日はインターネット習慣な灯呂です。
大体、帰って来てすぐにPS2の電源を入れておいて、ご飯を食べ終わったらすぐにゲームが出来る様にしておきます。
そして、ある程度ゲームを進めて…あ!と気付く訳ですよ。今日はジャイアントな日ではないですか!と。
窓際とか言いつつ今度出るCDのお渡し会参加券は即日配布終了ですよ。行けないから諦めてたけどなーあははー。
こういう時職場が都内とか神奈川県とかだったら、池袋のイベントにスーツで行けば(仕事はスーツなのです)終わって昼からでも出勤出来るのに!とかアホな事を考えておりました。本当にアホですね。うん。

そんなこんなでゆる〜い下ネタが続くインターネット配信。いやねもうそんなのは慣れっ子ですから(そんなのに慣れてどーすんだ)免疫出来捲りんぐ。
それにしても、鈴村さんの笑い声って特徴的だよなーと思う。顔出てなくてもあ、鈴村さん明らかに今爆笑してるよってのが解る。とても。
そして、今配信されているので着ているコートがとても気になる。どっかの写真かなんかで観たことあるのかもやけど、どーいう作りになっとるんやろか?と思ってしまいます。

そんな動画配信をまったりと見終わる頃に母から電話が。うちが日曜にファイナルイベント行くことを知っているのでそのネタ関連だったんですけどね。
何か土井八郎さんが家族サービスで電王イベント六本木行ってたらしいですね。一般の人まじって並んで記念撮影までされたそうで。凄いねぇ。
大騒ぎにはならんかったらしいけど、ひそひそとあれって〜的にお話をしている主婦な方々もいらっしゃったそうです。微笑ましい光景だ。
流石にうちの日にはこんやろ。行くとしたら主役陣が出る土曜だろう。しかも、三回あるからね〜午前中に行くんでね?ショーもあるからね。
そんな日がそろそろ近づいてきてめっちゃテンション高い訳ですが。本当、とっても楽しみ過ぎて待ち受けが危険なカオスで着うたもカオスな訳ですが。電王一色ですが何か?(にこり)

あ、鬼畜眼鏡装着盤の感想を昨日書くつもりだったんですが…夜からミーティングで出勤して帰ってきたのが0時前で…本当泣けるでぇ!
御堂さんとか御堂さんとか書きたいんですけどね!御堂×へタレ克哉の小説の表紙に発狂したりとかしてるんですけどね!ファンディスクに狂喜乱舞だったりするんですけどね!
今日はとにかくコルダ2アンコールの引継月森を攻略したいのでここまでにします(え)あまりの甘さに何度ブーッと噴いたか解りません。
レンレンが香穂子に惚れ過ぎやし。途中出てくる加持の貴方は重すぎるには相当噴いたし。勢い良く首を立てに振るって選択肢には参った。
さーて、柚木とかどーなるんですかねー本当アンコールは相当甘いとは聴いてたけど、ここまでとは…やっぱり無印位がうちは良いかなぁ。
難易度もかんたんだと物足りないし。難しいはBPの使い方を調整するだけだからなぁ…無印の方が明らかに難易度としては高い。

明日は給料日です。即東京行きの飛行機買わなきゃ!
コイビト遊戯の滝沢×裕太のヴ●ボ●ッププレイはゆっくりとじっくりと明日拝見致します。たまらん!


2008年01月14日(月) あけました

今年初の日記な灯呂です。
年明けはニューイヤー駅伝と箱根駅伝に熱くなって、7〜11日にかけて関西へと旅立っておりました。
とにかくらるくちゃん楽しむのがメインだったんですが、4泊5日という長旅でしたので姫路行ったり京都行ったりと満喫の旅でした。
16と17日がお休みなのでその日記はそん時詳しく書きます。あー本当良い息抜きになったわーvv

今度は27日の中野です。大きな仕事が一つ決められたので行けそうよ!絶対に行ってやるんだー!
何か28日もお休みになってる感じやから日帰りせんでも良さげやし。うふふふふふこれはもう一つ確実に大きな仕事成功させないかん!

今度のラルクちゃんは地元です。そして、電王は来週最終回です。毎回泣いてますけど何か?
今度のキバ主人公は福岡出身だそうで。応援したいですなぁ。うんうん。



鬼畜眼鏡のせいで、可●い下●の育●方を聴き終わった後変な感じがしたのは秘密です。



灯呂 |MAIL

My追加