狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2006年09月29日(金) 宍戸さんおめ!

おめおめ!な灯呂です。
今月はがんばったよ〜プラスαで給料が来月あるよ〜っ!!
先月・先々月、そして今月の給料みてマジでうち一人暮らし出来る金額じゃねぇよ!と半ばキレ気味で給料明細を観ていました。
あーラルク前にまともな給料だよ〜本当良かった。これで11月は安泰です。

さて、明日はトークライブですね。本当は休み希望したんですよ。
けど、月末に休むとは何たることだとマネージャーから遠まわしに言われ…泣く泣く出勤です。あーもー今度から月末はやめてくれ!
月末になったら絶対行けない…あ〜も〜今回はうえださんが一人の可能性があるから絶対行きたかったのに!
後、聖地でお祭りがあったけん行きたかったのに!とことんついてないよーくっそーめっちゃ行きたいよう!
行かれる方は楽しんできて下さいね!私は仕事します…。

さて、今日は宍戸さんの誕生日だ!と思い出しました。赤也は給料日だったので給料明細見て凹んでて忘れてました(コラ)
宍戸さんはやっぱり好きです。こう短髪宍戸がたまらんです。で、宍戸絡みのCPでうちが一番好きなのは跡宍(リバ可)だったりします…。

跡部さんが近づいてきたという事は、てっちゃんも…嗚呼、一日の休みは頑張ろうかな…けど試験も控えてるからな…。
とにかく明日もがんばんべー!

今月のご褒美は学園ヘヴンのベスト版です。
一気にアニメ13話見たので、プレイする気になりました。あーシナリオがあっさり終わってしまった…。
いや、普通はそうは思わないと思うんだけど何せFateやった後やったらそう感じてしまうのは仕方ないと思われ…。
とりあえず昨日成瀬ルートを攻略。丁度好きレベルが中間の人です。
あー三木さんのくさい台詞の数々が耳から離れません。さて、今度はどうしたものか…やっぱり和希かなー岩井さんも捨てがたい。
とにかく最後に残すのは女王様です。これは断固して!またGS2の二の舞にならないように(好きキャラ攻略して放置)


2006年09月18日(月) お腹いっぱい食べられる幸せ

実家に帰省中な灯呂です。
前回の日記の題名で何のパソゲーをしているか解った人は、お仲間というかプレーを確実にした事がある方かと思われ!
相変わらずFate漬けです。いや〜本当GS2が志波が3通りのED見れたら結構満足しちゃったんだよね。
そこにFateですよ。ストーリーが本当良く出来てて、読んでてのめり込んでいって寝不足な訳です。
一番好きなルートは言わずとも凛ルートな訳ですが。何たってアーチャー兄さん大活躍!なあのルートですよ!!たまらんと何度言ったか。
うちはアニメは全然見てなかったので、ちょっと後悔ですよ。だって、セイバールートのアニメなんてアーチャー好きには悲しすぎ…ッ!
しかし、キャストが素敵ですね。特にキャスターの田中さんとアサシンの三木さんにはガッツポーズでした。
アサシンが三木さんとか狙いすぎ!!!!と思いました。いやー似合いすぎですよ本当に。ランサーの神奈さんもいい感じや思いましたが。

年末に移植されて出るけど、凛ルートが充実してれば良いなぁ〜本当弓凛がツボすぎで!!!!萌えるよ!!!!
こう久々に2次元で萌えがきたよ!しかし、ハマるのが遅すぎた…リアルタイムの時にハマれば沢山本とかもあっただろうに…
どうしてうちはいつもいつもそうなんだあああああああぁ!(号泣)
秋葉にFate発売前良く行ってたやん!何で何で…!あぁあぁあああ!何て自分は勿体無いことをしてしまったんだろう…と悔やまれます。
で、今現在は本編は大方クリアしたのでファンディスクをプレイ中です。ってか、ファンディスクってレベルじゃないけど…。
何ですかこのボリュームの多さ!そして、ミニゲームの充実っぷり!普通コレはファンディスク扱いじゃないよ!素敵すぎよ!
睡眠時間削って黙々とやってるんですけど、達成率が70%超えたので後一息のところまできてるんだよねーがんばんべ!
あ、何か気づけばFate話が沢山に(汗)いや、本当ハマるととことんなのでうちって本当アホの子です。

実家には土曜仕事が終わってすぐ新幹線に乗って帰ってきまして。次の日帰る予定だったんですけど、台風が来ていたので必死に帰りましたよ。
最終新幹線になるんやないかと思いつつ、中々三連休前だから仕事も片付かなくて。何とか予定より早く帰れましたけど。
んで、昨日は昼からイタリアンなランチでカラオケに家族で行きました。選んだ機種がサイバーダムだったのでコルダが入ってる訳ですよ!!
Happy timeとか歌ってみた。歌い終わった後消費カロリーが17.4kcal出てびっくりしたり。いやーグラロデも歌えたので大満足ですよ。
月森の歌は難しいな…やっぱり。ってかコルダのキャラソンは難しい気がする…遙かとアンジェと比べると。
遙かも2とか3とか沢山入ってたなー3の曲は全然知らないので、鳥海さんの曲位は聴いてみたいなぁ〜と思ったり。
2の青龍お二方の曲を歌いましたが、頭ん中で流れるは影山さんのコーラスですよ…あはは…。
で、発見。保志さんの曲は歌いやすい。源水の曲がとっても自分の声に合ってたんだよね。意外とSEEDとか好きしょとかのキャラソンもいけるかもしれんので聴いてみたい気がしたりしなかったり(どっちだ)

そんで、カラオケ終わって外出たら相当風強いし!スーパーに駆け込みで行きましたよ。台風の影響で殆ど夕方で閉めてたし。
電車がひっくり返ってたり、下敷きになって亡くなった人がいたり…今回の台風は本当怖かったよ…家がめっちゃ揺れてて二階におれんかったし。
停電してるところも多かったから、今年こそは停電か!?思ってましたが停電は何とか免れました。
なので、久々に大学時代の友達とチャットが出来ました!楽しかった!何か学生時代に戻ったみたいだった。
話し出すと尽きないんですよね。いつも明け方とかなってたし。懐かしい空間が久々に戻ってきました。

で、今日は昼から美容室に行って髪の毛切って。そして、携帯を機種変しました。何せ二年間も使用していたので…。
今じゃ使用してる人が少ないドコモのムーバを使ってましたからね。今ほとんどの人がFOMAだからなー。
赤西くんが握ってる携帯の色違いです。ずっと三菱使ってたから三菱のDシリーズが本当は良かったけど、液晶が出てるタイプは好きじゃないんですよ。
だから、初のSHです。シャープで御座います。
これから取扱説明書読んで色々と遊んでみます。うふふ。やっと着うたとか出来るよ!ゲームも出来るよ!パケホーダイだよ!
明日までお休みで20日から仕事開始…しかも朝から社内テストですよ…うわぁ…自社製品の勉強してねーっ!

さて、これからあいのりですよ。うえださんのCM絶対見るよ。


2006年09月05日(火) タイガー道場

寝不足灯呂です。
今月は夏休みがあるので、月初から成績を上げておかないと辛かとです。
なので昨日のは本当デカかった。けど、全部完璧に終わる迄終わりではない。それがうちの仕事とよ…。

GS2がちょっと飽きたので、兄に進められたパソゲーをやったらまんまとハマってしまい…それで寝不足って訳です。
テキスト量が膨大なんですよ。スキップ使えば問題ないんですけど、話が面白いからスキップをしたくないんですよね。
そしたらあっと言う間に夜が明けて3時間も睡眠取れずに出勤な訳で。
殺される…!と思いつつ止められませんよ本当に。



灯呂 |MAIL

My追加