狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2004年11月30日(火) 小野坂ゆうじレディオ

来月のラジプリはラジプリにならないと思う灯呂です。
もーもー言いたくて堪らなかった!でも、まだ言えなかった!
来月のラジプリマンパはうえださんと小野坂さんですよー!いやっほーい!
この事実を小野坂さんの口から聞いたとき、夢かと思いましたもん。
嗚呼、もう嬉しくて嬉しくて。言いたくてうずうずうずうずしてました。
というか、テニプリ大作戦だっけ?あのキャラソンでどうこうやるコーナ。
来月は冬休みなのでお休みですって!あはははははは!コーナー潰されないように保守ですな!(笑)
小野坂さんはテニプリ川柳もブッ潰したからなぁ…テニプリ大作戦は川柳に比べりゃ相当マシなんだけど。
しかし、来月はゲストに来る人を考えるべきだ。下手に若手も呼べないし、ベテランも呼べないよな。
小西さんとか保志さんとか小西さんとか保志さんとか小西さんとか保志さんとか!(煩)

3日間日記おサボりでした。ってかネットしてませんでした。ボーっとしてた。
二日連続で池袋行ってました。本を売り捲りました。計百近く…お金がないのだよ(涙)
まず月曜に売りに行った時、古くて(と云っても精々二年前)金額が安くて全然目標金額に達してくれなくて。
なので、今日は新しめなのとか、大手とか、単行本とか売ってきたよ。
そしたら、相当思っていたよりも高く買い取りしてくれて、お財布ほくほくでした。
けど、やっぱり売ろうとした時に超大手サークルコピ本は売ることできなかったです…。
並んだ時間とか、その時何に一番夢中だったかそのコピ本見ると思い起こせるから…ね…。
昔は忍跡が好きだったとか、けごたんとか普通に呼んでたとか、新幹線乗り遅れそうになったとか(03/2/2日記参照)思い出いっぱ〜いですよ〜♪
とにかく、最近は同人誌自体をあまり読まなくなったからな…ゲームとかCDにお金をつぎ込んでいる気がします。
そんなこんなで、今日締め切りだった某全員応募サービス申し込んできたさ!カツカツなのにな!
他に何か買おう買おうと思っているものがあった筈なのにド忘れ。なので、うっかりテニプリトレカBox買い。
そのBoxを開け終わり、家に帰る電車内で何を買おうと思っていたか思い出して自己嫌悪。
にるにるーーーーーーーー!自分バカーーーーーー!かばーあるばむーーーーーっ!
…まぁ、こんな事もあるさ…来月に買うさ…うふふ〜あはは〜(泣笑)
そんな、箱買いした集え!ジュニア選抜の結果でも書いておくとします…。

SR→真田弦一郎(ブースト)
PR→手塚国光(ブースト)
佐伯虎次郎
R→真田弦一郎&越前リョーマ
越前南次郎&越前リョーマ
柳生ビーム×2
レギュラージャージ
絶望と共に散れ!

そして、

SCR→一時休戦


やたーーーーー!久々のシクレアです☆しかも、この青学河原シーン扉絵好きだったからめっちゃ嬉しい!海堂が鳩に餌をやってるシーン萌え!ああああああ!
パック開けて、キラキラしてて「あれ〜?今回ってSRでシーンあったっけ?」と思いつつ表記確認したらSCR書いてあるんだもん!吃驚したー!
海堂薫と猫ちゃん以来のSCRなので、本当久しぶりですな。あれ確か今年の春だったような気がする。
そして、有り得ない位までに真田箱。絶望と共に散れ!の真田の顔相当怖いですよ…。
PRの手塚が出て、SRの真田が出た時「この箱は中学生らしいキャラが余り出ないかもしれない…」と悟りました。その通りでした。
あ、でも真田出た後には佐伯が出たからちょっと救われた気がしたな、うん。
後もー柳生ビーム×2が可愛いこと!単行本のアイキャッチの奴だからもーもーたまらんです!
ジャンフェスも近いし、久々にデッキ組むかなぁ…ブーストとダブルスカード入れて組んだことないんだよねぇ。

さ、八葉観てから寝ますよ。本日は保志さんですな。
ぎゃーーーーーす!智一さんがあかねとラブロマンスだわっ!(笑)


2004年11月27日(土) やっぱりキラ一声だった

レイに大興奮な灯呂です。
本日もSEED運命観ましたよー!アスランとシンが何かアレですね。
今日は、とにかくキラがいつ喋るのかとドキドキでした。やっぱり一言だった!!(爆笑)
しかし、今日は萌えは少ないです。イザークとディアッカ欠乏です。
けど、台詞は全然ないけどレイが!レイが沢山だったのでまぁ良しとしときます。
射撃練習の時のレイが…うふふふ…何か静かに闘志燃やしてるって感じで萌えましたよ。
にしても、カガリが酷い云われ様でしたね〜シンに。何かやっと主人公らしくなってきた気がします。
が、カガリ好きとしてはシン……という感じでしょうか。アスラン…辛そうだなぁ。
アスランザラは凄い人なんだよなーと今日あの女の子の台詞でしみじみしちゃったよ。
その後の「敵って誰だよ…」の台詞は、相当背筋をぞくっとさせるものがありましたが。
今日はうっかり待ち受けアクセスするの忘れたよー!気づいたらもう九時すぎだった…しょぼん。
来週はキラとアスランの会話がありそうですな。オーブに戻ってさてどうなることやら。

あ、今日は朝からロックマンエグゼでハイテンションになりました。
まずは、うえださんが久々に出ていて!わーいわーい!と思ってたら……!!!!
悪役で檜山さん出てるのは知ってたんですよ。まさか!成田さんが出てるなんて!誰か教えてくれYO!(オイ)
声聞いて一瞬固まった。そして、確信してからは萌え捲り。嗚呼、ダラー様と違って台詞が多い…vv
檜山さんと成田さんが仲間なんだよねー悪役ハマってますよ〜お二人とも!
先週観損ねたから、多分成田さん先週から出てるのかな?あーもー先週観損ねたのが悔やまれる!
久々にケロロとかも観たり。夏美の誕生日の奴が相当面白い感じに仕上がっていて良かったかと。
きぐるみとか着てなかったもん!確か!めっっっちゃ可愛かったーーーー!はぁはぁ。
しかし、朝からボーボボはテンションが上がりすぎだ。なので、アニメ三昧して見ないとキツイ。
三木さんまで毛狩り隊で出てきちゃって…本当凄いな…GSメンバーが有り得ないことしてる…(遠い目)


2004年11月26日(金) らるくちゃんMステSPですよ

らるくちゃん好きな灯呂です。
Mステを今日久しぶりに観ました〜東京事変素敵vv林檎ちゃん好きだー!
そんで、ラルクのFCからMステSPに出るってメールきた!わぁ〜い!嬉C〜vv
あ、千石描きました。満足です。うふふ。

バレ観た。やばーい!ちょっと!ちょーーーーーっと!
許斐先生が言っていた意味がやっと解ったよ。本当、良い所ですね。

さて、今日もブシブシのために頑張ります。


2004年11月25日(木) ハピバ千石清純!

鳥海さんに惚れ惚れ灯呂です。
千石の誕生日ですね〜なので、ちょっとイラスト描いてみました。

千石お誕生日おめでとう!

今度は仁王と鈴鹿ですよ!二人一緒にどーいう絵を描こうか…うーん。

さてさて、昨日ゼミ出られなかったから、今日学校に行って作業してきました。
目が疲れた。写真屋とイラレを交互に使ってました。あーグラデ重ね捲ると面白いねぇ。

さて、私にとっては北村さんが最大の難関だったりします。ネタないって…。
しかしながら、祝いたいんですよぅ。矛盾してるけど頑張りたいなぁ。
六弦四弦はやっぱりうちの最萌えだし。あ〜何でこんなにもマイナーなんだ。

そうそう、今日久しぶりにバイト先に行ったら店長が変わってました。
これでうちがここでバイトしてて、店長四人目だよ。凄いなーとしみじみ。
前回の店長は、はっきり云ってやる気ない人やったんで…今回は意欲はあるらしい。
けど、もうそろそろ辞めるからなぁ…淋しいものです、ハイ。

大阪行きでカツカツです。カバーアルバム買えてません。渋谷売り切れって!
インストアの整理券配布も終了か〜本当、カバーアルバムって売れるなぁ。
にるにる自体の人気が上がったのか、それともカバーやけん欲しいのか…良く判らん。
今は大阪の整理券番号が良い事を願うのみ。久々に最前行きたい。

ぎゃ!ジパングの録画ミスった…最近こんなんばっかや(涙)
昨日録画したNARUTOで萌えるとするか…シカマル恰好良いし、キバ喋り捲りやし!
これからのNARUTOは本当目が離せませんよ!チョウジの漢な姿ワクワク!


2004年11月24日(水) ユッキーお誕生日おめでとう!

試験はボロボロな灯呂です。
今日は実力テストがありまして。うわーもー大変ですたい。
出る言われとったテキストしかやってねーっての!無理無理。
何でこげん難易度高かと?難しすぎっちゃけど!
一月の試験このままじゃヤバイです。なめてたよ…バカ自分。
とにかく、部屋がカオスと化しとるのでそれをどーにかせんと。
徹夜に近い事したけん眠くて仕方ないよ。
けど、試験終わった後に仲間とビリヤードしたりしたよ。
初体験ですよ!楽しかったー!皆上手かったなぁ。
今度はゲームもしたいな。今日は真っ直ぐ飛ばせたので満足。
後、ボール落とせたし!一時間半でなかなかの出来らしいvv
実家に帰ったら兄貴とビリヤード行こうかな。ウキウキ!

さて、今帰りの電車ん中やったりします。
やけん、まだナルト見とらん。シカマルーキバーチョウジーッ!
今日は先生の誕生日☆昨日、あしっどあんどろいど本買ったから満足!
微妙に太鼓歌姫要素もその本あって、最高だったよ。うふふ。
あー北村さんの日は何かしたいな…頑張ろうっと。


2004年11月22日(月) ダビデお誕生日おめでとう!

木更津兄弟は祝い損ねた灯呂です。
因みに木更津は櫻澤さんと同じなんですよ〜ハイ。
葉書職人並みに今日は葉書を書き捲り、振込みしたりしたよ。
あ〜来月本当楽しみだな。大阪久しぶりだー!観光するぞーい!

明日はちょっくら海辺へ行ってきます。うふふ。

というか、カカシ外伝萌える…素敵四代目…カカシ生意気可愛いvv
で、今週お休みだった尾田先生結婚って!わー尾田先生ご結婚おめでとう御座います!
今年も先生に逢えますように!先生に逢わなきゃ年越せないよ!


2004年11月21日(日) イザークとアスラン会話記念

ランダムがスラダンに見えた灯呂です。
どうしよう。行きたい。ってか、絶対行く。SD一億冊ありがとうファイナル。
自分も某方と一緒で金曜ならどーにかなるんだよな…一緒に行きませんか?(誘うな)
いや、もうこれはメールしよう。嗚呼、本当に兄弟か!と言わんばかりのシンクロ率で吃驚です。
私はとにかくみっちゃんなので湘北だな…うん。主人公校になかなかハマらないのに珍しい。

さて、SEED運命を流し観しました。何かアスランが「イザーク!」言うてましたYO!
そして、もーもーもーもーもーイザークが笑ったの!いやーーーー!何て事!
「お前こんなところで何やってんだ」とか言ってるくせに!もー素直じゃないんだからーvv
そんな二人のやりとりをみてディアッカが「…やれやれ」って言うのが、もーゲ・キ・ツ・ボ!
これは何ですか。アスイザ←ディアッカというものなんでしょうか。そうでしょうか(混乱)
ちょっと奥底に直してある同人誌、アスイザを引っ張り出したくなるじゃないですか(しかも18禁)
いや、違うの!漫画描いてる人が違うジャンルの時からFANだったから購入したという偶然でして!
それが実はSEEDで買った初めての本だった…り…するんだ…。あははは。
ディアッカ×イザークもオイシイと思うんですけどね〜うわぁ…この台詞のやりとりで相当ときめいた…!
SEEDの時は何でときめかなかったんだろうか…飛び飛びでみたのがいかんかったんかなぁ…やっぱ。
最後の方のディアッカとイザークの二人きりシーンが激しく萌えたのは覚えてるんだけど…ね。
アスランがイザークの顔に確か傷つけたんだよね?そこらへんのエピソードの所見てないのがいかんのかな…とか思ったり。
キッズの再放送も後半からしか見れなかったし。うーん、これはもうレンタルですか?(今更かよ)
しかし、何だかんだ言って観れているのは、主人公が主人公じゃない感じだからだと思います(毒)
そーいえば!キラ!!喋れよ!あ、でも一声のために保志さんは呼べませんか。そうですか。
あ、もしかして何か精神的なダメージがあって一時的に声が出ないとかそんな設定とか言わないでくれよ!
んで、あの口の開き方…「ア」に見えますけど。妄想ですか?妄想でしょうかね。そうですね。
次回予告見ているとですね、レイが沢山な感じなんですよーうわーい!楽しみにしてようと思います。
はぁあああ、通信じゃなくて面と向かってイザークとアスランとディアッカが会話する時は来るのかしら…?
それを楽しみに、キラが喋ることを楽しみに、来週もSEED運命観たいと思いまーす。

ワンピもほどよく萌えに近づいてきまして。心臓の準備が…心臓の準備が…ヤバイよヤバイよ(観ながら書込中…)
来週から心臓が持つでしょうか?あああああああ!し・ん・ぞ・う・が!
今週はあの漢前台詞をゾロがゾロが!やあああああああん!素敵ー素敵ー素敵ー!
中井さんすきです。嗚呼、もうすき。ゾロすきー!やっぱりロロノアーーーーっ!

ぎゃああああああああああ!ぎゃああああああ!もう今週でダメ。だめだでまdさmたおえああ。dさ(言葉不能)
言語不能に陥ります。あああ!サンジすぁん!かーわーいーいー!あああああああ!
次回予告で鼻血吹きそう。ああああああああああああああああ!あああああああ!しかもう言えない。


ゾロサン待ってましたーーッ!


来週は萌死決定。


2004年11月20日(土) 四ヶ月ぶりの腹筋痛

楽しんだ灯呂です。
まぁ、今回もNGワードが多すぎなのですが…願えば叶うって事で。
昨日は冗談で言ってたり、そうなったら良いな〜って事が三つ実現しました。
なので、見に行くつもりなかったのに劇場版観に行きますよ、ハイ。
とにかく、ワイルドドライ部凄すぎって事で!うちらは電波出しすぎだ。本当凄い。
火曜日は大人しく帰宅。九時からレディオだろ?(覚書)
それと、会場行く前に池袋に行ったんですが。いやー楽しかった。
某方の商業の新刊と、某方のSEED運命の同人本を購入。欲しかったのでカナリ嬉しかった…!
特に、SEED運命本は10月のcityで即売り切れだったそうで。池袋のメイトに行って良かった!残部少なかったし。
しかし、この方の議長とレイは美しすぎるよ…サイトTOPでもそう思ったけど美しい…!!
しかも、声がね!この二人ヤバいけんね!美声、うっとり。

そんで、探していた幽白のキャラソンアルバムを格安で購入〜ッ!!
酔とか陣とか敵キャラの歌が入ってるんですよー!うふふふ。嬉しいな。
若本さんの歌声初聴きだー!やっほーい!
パスコレの映像が流れてる所があったんだけど、小杉さん面白すぎる…ぶはは!
そんで、森久保さんはまんまゾナーだった…舞台から去る時に「…ゾナー」とか言うしな!
成田さんも相変わらず面白いです。でも、去年の勝平さんが出てる方が面白そうなんだよね。
欲しいよ〜パスコレDVD!来年のパスコレライブ決まってるから楽しみvv
でも、その前に2月のお前らと、1月の私的恒例行事(笑)があるんだけどな!

さ、これから録画したSEED運命見ようっと!
イザークとディアッカ萌えー!キラ喋ったのかなー?ウキウキ。

あ、櫻澤さんお誕生日おめでとうです!これからもカッコいいドラマーでいて下さい♪
ぎゃあ!四日後が現太鼓で、八日後が六弦ですか。そうですか。ヤバイ…(滝汗)


2004年11月19日(金) 地元トーク

腰が痛い灯呂です。
短期バイトしてきました〜そしたら、出身福岡の人と会いました!偶然。
しかも、地元がメチャメチャ近い!うちの出身高校と彼の出身高校とか言い合ったり。
その後は出身中学は〜とかどこら辺が行動範囲やったとか相当地元トーク炸裂でした。
ホント、世界は狭いというか何と云うか。楽しかったです。

明日は遂にです。前回行けなかった分、楽しみます。腹筋痛くなります。

**********

嬉しいことあった。来年某ゲームが妹さんで漫画になるよー!
CPは?カプを教えてくれ〜!けど、わんこ担当じゃないから描いてくれるのかな…どうなんだろうか。


2004年11月18日(木) S社だいすき

ショッキーング!な灯呂です。
愛用のウェブブラウザが盗難ですよ!ショックだ…マジで。
一応うちが今主に使ってるのはヴァージョン1.41なんだけどね。サブで1.66を使ってます。
1.41がやっぱり使い慣れてるから使い易くって!なのに盗難って…!
新作が出ないかもしれんってよ!バックアップとってるPCも盗まれたってどーいうことよ!
あーあーカナリ凹むよー(涙)すれいぷにる愛用者としては本当ショックです。
盗難した人マジで捕まえてくれ!頼むよーそんな事実信じたくない…。

と、こんなショックな事もあったのですが大興奮な出来事もありました。
それは、二つのゲームで声優判明してて。一つの主人公がちーちゃんだったこと!
もう一つは有り得ない位に、私のツボつきまくりなキャスティングだった事!主人公以外ね!(毒)
そのツボ付き捲りなキャストは、もう本当に素晴らしすぎで、開いた口が塞がりませんでした。
だってだって!成田さんと鳥海さんって!わーん!すっごいすっごい〜!うきうき。兄弟ですってよ!
極めつけが檜山さんですよ。涎垂れますよ。あはははは!最高だ〜vv
来年出るみたいなんだよね〜ソフトの名前が相当「…は?」って名前だけど買いますよ!
しかし、あだるとおんりーなのに皆さん表名でこっちが吃驚したよ。
あの会社から出る時はみんな表名なのかね?よー解らないですたい…。
だって、成田さんも鳥海さんも檜山さんも偽名ってあるもんなぁ…不思議。
ま、とにもかくにもこのパソゲーは、後二方声優さんも相当好きな方だったので楽しみです☆

さてさて、来月の今頃はゲームリリースラッシュですよね〜うんうん。
けど、うちはにるにるとかジャンフェスとかあるから自粛の方向ですよ…はい。
でもでも、あのソフトは!あの延期になりまくったのだけは…欲しい…の…!
SDよりもアレです。やっとだからさ!もう一つはスペックが無理だもん!うわん!

今日録画してたつくよみを観た。内容は思ってた以上に電波じゃなかった。
神谷さんの声が恰好良いな〜と思った。今後もつくよみは録画しよう。
そーいや、今日テレ東六時からのアニメに、笹沼さん出てて思わず叫んだYO!
そんで、福山さんが主役だった…何か聴いたことあるなーとは思ってたけど気づかなかった。
笹沼さんの声は恰好良いね…ディアッカ萌えです。今週もディアッカ沢山で!
後、レイの声。俊彦さんだいすきな友達が今まで聞いた事の無い系統の声でヤバイと云ってました。
うちもなんかぱっと良く判らなかったし。良い声や…俊彦さん…vv

明日は朝から短期のバイト〜早起きなのでもう寝る。
大奥観たしね。黒革〜は特別ドラマでなくて残念ですよ。楽しみにしとったのにー!
ジパングの予約録画を忘れ無い様にせねばー!うえださーん!後二日ッ!


2004年11月17日(水) わんこ萌え

寝坊した灯呂です。
いつもの様に八時起床。そして、二度寝。微妙に腹が緩い。更に二度寝。
…起きたら一時。学校に居なければならない時刻(ごーん)

久しぶりに寝坊。これが会社だったら大変なことだ…。
急いで出て行ったもんだから、テニスとNARUTOの予約録画忘れたしな!(涙)
まぁ、ちゃんと払うモンも払ったし…ん万円跳んだ飛んだトンだ…。
そんで、ゼミで聞きましたよ。石田彰さんの歌声を聞きましたよ。うふふ。
みてみて!歌ってんだよ!凄いでしょ!と云いつつ、ハイテンションで聞きました。
いやー本当、低い低い歌がゼミ室に響き渡っていたものですよ、ハイ。

そんで、パスコレのラジオとか聞いたりしたんですよ。
わーわーわーやっぱりあのドラマCD欲しいわ〜!外国人なあの人聴きたいYO!
先週の収録後のインタビュー聴きたかったなぁ。先週何で聞かなかったんだーっ!

それにしても、わんこキャラは萌えますね(突然だな)だいすきです。
H名くんを越えるわんこが私の前に現れないかと日々捜索願い状態です。
プラネテスの若本さん素敵でしたぁ〜来週も楽しみであります。
夜中はチャットしたよ。久しぶりだったなー眠かったけど頑張ったよ。

にるにる、大阪行ってやろーじゃねーの!バスチケ取ってやろーじゃねーの!


2004年11月16日(火) バス乗る時眼鏡曇るよね

て〜つなご。の歌詞に同意した灯呂です。
今日はアニメづくし。引き篭もり一週間絶好調です。風邪もやっと完治したよ。
スクラン楽しいよね〜広樹さんの役、ハリマ相当ハマリ役だしな!楽しいよ〜!
広樹さんと吉野さんのやり取りでなんかニヤニヤしてしまった…うふふ。
そんで、久々にブリーチ観ました!わーい良い所から見た!コンだ!
しかも、コンが真殿さんやったよ!謎の商人だYO!チャーリーだYO!YO!
チャーリーが喋ってるとしか思えなかった…面白かった…コンの為に録画しよう。
黒崎父、森川さんのあーいう声ってなかなか聞けないから何か嬉しい。コミカル声!
次回予告の声も良かったなー最近マ王のあのジェントルマンっぷりがイメージ強いけんね〜。
で、浦原が三木さんなんだよね。ぴったりだーと思いながら萌えてました。
そんで、じゃぱんですよ。最後の豆知識見たさに、子安さんの壊れっぷり観たさに観たんですが。
本編、ミスター味っ子かと勘違いしそうになった。濃いキャラ出過ぎやし。
そんな濃いキャラに声当ててるのが…玄田さんとか速水さんとかやり過ぎですよ!
目当ての豆知識は相変わらず素敵に壊れてたな!来週も楽しみにしてる!
続いてミルモ。ちーちゃんが出るとは思わず…アフロってなんだよ!知らないよぅ!
やべー火曜日観たいアニメが増えすぎなんだけど…どうしよう!ま、福岡帰っても観れるのばっかりだけどな!
…遥か以外(涙)と、そんな遥かなんですが。もう七話なんだねぇ。うち前見たの一話…(ごーん)
三木さんメインのお話だとは思わず!間にあるCMに吃驚しながら見たりとか。
というか、挿入歌が三木さんが歌っている訳なんですよ。ドキドキしながら何か聴いてしまいました…。
だって、三木さんってそんなに歌がうまく…ごにょごにょ……。
そんで、ユエってキャラの声が森川さんな訳で。本当今日は何か森川さんと三木さんに縁のある日でしたね。
話はとても良いお話でした。涙腺がうるうるするお話でしたよ〜う!(泣)
それに続いて今タクティクスを見てたりするのですが。声優が被りすぎだよな…遥かと。
宮田さん、保志さん、川上さんとか…央美さんが出てるーーーーっ!わーーーー!
央美さんの大人な女の人の声(みか先生は例外)って何か久しぶりに聞いた気がします。うふふ。

んで、今日はラジプリ!結構鮮明に聞けた〜!しのびあしさん役のきのうちさんがゲストです(津田さん曰く)
ちーちゃんのテンションがおかしかった。津田さんに「ちーちー」と呼ばれていてどうしようと思った。
津田さんがちーちーが〜とかちーちーも〜とか云うたびに、私の心臓は激しくドクドクしたよ。はぁはぁ。
このネタは判る人だけ理解してください。もう死にそう。ちーちー(ツダケンヴォイス)
木内さんと津田さんは仲良しな感じだったので、結構盛り上がってました!
そんで、早口対決でちーちーと木内さんでやったんだけど。ちーちーが見事勝利してました!三連勝!
しかし、小杉さんに勝ってるってのが凄いなー早口言葉とか噛むって絶対!
そういや、今日も榊先生の美声が文化放送の電波を通じて流されましたよ!もう悶えた。
本日は、勝者のセオリーを歌われていて「跡部、お前は自分の歌しか興味ないのか〜」とか「教師やめようかな…」とか云ってました。
本当、小杉さん歌巧すぎだよー嗚呼、明日遂にやっと私は勝者のセオリーを買いに行けると思うと、とてーも嬉しい〜!
あ、テニプリのキャラソンの使うコーナーで面白いのがあったな!
乾が宍戸に何着る?と云って「コート」と返答が返って来て。そんで、次に橘さんは「厚いコート」なんですね。
そして、最後に真田副部長が「裸」って!!!!大爆笑。三人も笑ってました。
んで、本日はて〜つなご。が流れた訳なんですけど。普通のクリスマスソングやった。
何や〜眼鏡を〜と違って普通すぎちゃうん?と思ったりもしたけど、歌詞で眼鏡曇るとかあったし…まぁ良いか。
来週のゲストはなんとなーくヤング師匠な気がします。そうだったら嬉しいな〜!

その後、一年前のラジプリ聞きなおし。四月と五月って本当最初の奴。
諏訪部&皆川コンビと津田&置鮎コンビのなんだけどね。昨日の日記の間違えが早速発覚。
小西さんがゲストで来たのは諏訪部&皆川コンビの時でした!うっかり!
津田&置鮎コンビのゲストでおぉ!ってのは、石田さんですね。もう以後出そうじゃないしな!
CMとかもめちゃめちゃ懐かしくて。ジローのキャラソンのCMとか流れてるんだもん!氷帝ソング出捲りだ〜☆
丁度、この五月位は跡部、忍足、向日が出たんだよね。納得なんてで〜きな〜い♪
うえださんがゲストで出た六月のラジプリは、ディスクエラーで消えたんだよね…本当激凹んだよ。
近藤さんお触りしてたり、甲斐田さんに小野坂組と云われたり…あー懐かしいなぁ。
携帯の着メロ何てDLしてなくて、いつも無音で、バイブでも聴く?とか云っちゃうそんなうえださんがすきだー!
あ、辛いモン食わされてたな…そして、むせながら曲紹介したんだよね〜うんうん。
我ながら良く覚えてんな…流石としか良いようがないですよ奥さん!(どんなキャラや)

明日は学校行かなきゃなのに、夜更かし…早く寝よう。


2004年11月15日(月) ラジプリ発掘

寝て食ってな灯呂です。
朝からご飯食べて薬飲んでの繰り返しです。引き篭もり万歳です。
抗生物質を飲むと腹下すし、眠いしね…やる気が出ないです。いかんな…。
で、寝ながら友達に録って貰っていたラジプリを聞いてました。楽しいなぁ!
八月後半二回から先月分までを聞いてたんだけどね。がらっと雰囲気変わったなぁ。
それを聞く前に一年前のとかも聞いて。テニプリ川柳とか懐かしすぎるしな!
小野坂&喜安でのレディオがやっぱり過去最高だな…としみじみとしちゃったよ。
そして、ゲストで菊池さんとか来てたな〜若人くんだ!懐かしいYO!
そ〜いや、小西さんが来た時もあったなぁ。置鮎&津田の時だった気がする。
で、テニプリ放送委員会。あのロードーワーク時に海堂が聞いているのが「Jump」だと判明した時。
あの聞いた当時も相当萌えたけど、今回もじたばたした。というか、聞いてる内に思い出して恥ずかしくなってきた。
そんな桃海熱が熱いまま、九月のラジプリ聞いたんですよ。喜安&皆川ですよ。
小野坂さんがゲストの回がありましてね!もう爆笑ですよ。やっぱり好きだー小野坂さん!
今週末にこれが生で体感できると思うと本当楽しみ!風邪完治せないかんね。
そんで、先月の川本&近藤を聞きまして。増田さんの声って何かやっぱ艶かしいよー恰好良い。
遊戯王GX出てるんだよね。録画した回に偶々出てましたYO!プリッ!(笑)
お母さんの名前を言うってコーナー、結構きつそうだよなぁ〜と思ったりです。
そうそう、私このラジプリ聞いてて初めて忍足さんの、眼鏡を〜聞きました。
何か思ってた以上に良かった。演歌じゃないね〜何か戦前の歌謡曲みたいな感じ。
あおいさんみゃくとかさ〜というか作詞作曲に吃驚だよ。木内さんすげーな!
て〜つなご。はどうなんでしょうか?ま、友達が買うだろうから私は買いませんけど(他力本願)

そんな今は八葉の歌聞いてます。2の「花をとめが」結構お気に入りだったりします。
けど、今は「君恋ふる歌」を聞いてたりするんですが。もーーーとても吃驚した。
だって!だって!だぁあああああああってぇええええええ!あの某方が歌ってるんですよ!開眼したよ!
聞いた感想としては、どうして歌わないんだろう?と思える歌声でした。下手じゃないよー。
寧ろ癖になる。凄く巧いわけではないのに、ずっと聞き続けたくなる歌声なんですよね。
役が低い声だから、とてもひくーい声で歌ってるから聞き始め誰か解らなかったんですよ、ぶっちゃけ。
そんで、誰だろうとトラック番号確認。えぇえええええ!となりますよ。本当凄い吃驚するよ。
何で厭なんだろうなー歌って良いじゃないかー石田さーん!と云ってみる(笑)
しかし、先に2から聞くもんじゃないね。皆さん微妙に歌が巧くなってるんだよね(笑)
手で掴んだのをランダムに聞いてたもんだからさ…2の花をとめは何度聞いた事やら。
こっちも吃驚する事があったんですよ。それは、宮田さんの歌!いつもと雰囲気違って!
こういう声でやって欲しいな…とか思ってしまった(コラ)ブリ声よりこの声の方が良いよー!
文句なしに遥かで巧いのは直純さんと智一さんかなーやっぱり?あ、アクラムも素敵ですよっ!
それにしても、花をとめで何が面白いって。最後に収録されてるドラマ「お前を迎える朝」ですよ。
石田さんの役が八葉の部屋に夜お邪魔して、朝まであーだのこーだの話してるとか試してるんですけどね。
まぁ、夢が何で見れんの?何で夜寝れんの?それは恋しとるからよ!っちゅー話なんだけどさ。
笑っちゃいけん話なんやけどさ…面白すぎる…(爆笑)良い様に振り回される八葉が良いです。本当に。

今日は当然引き篭もり万歳だったので、WJ買ってません。ま、テニ休載って知ってたしね。
ワンピがとても気になる所なんだけどさ〜今日は眠さに勝てなかった。

そうそう、解析。久々ににるにる関係が引っ掛かって冷や汗かいた。ごめんなさい…(土下座)
神尾 虐め 切原ってキーワードは、こちらが萌えさせて頂きました。うちもそんなの観たいし読みたい!

今日はねこみみもーどがやっと観れるよ!明日は遥か観れるよ!嬉しいな!
明日はラジプリ忍足ゲストか〜楽しみだなー聞き逃さない様にせねば。

----------

しまった…!鋼ラジオ聞き損ねた!!八葉なんか聞いてたから!(暴言)
最近、某ゲーム効果で大佐ブームなんですよ。どうしようって位に。本当に。
何やら斎賀さんの日記を読むと、ちょっと参加しましたーと書いてあって。
更に興味津々な大佐のキャラソン!AV祭りも始まる(始まった?)し、購入を考えてみよう。

しかし、マイエンピツ登録して下さってる方が増えた気がする…。ディアッカ日記を書いた以後から。
さっきまで行間調節してたから、文字重なってる時観て下さった方すみません(ぺこり)
うちの日記って文字数多いから、そのタグを入れ込んでたんですよ。今はもう成功したので落ち着いてます。

そして、相変わらず安倍泰明の曲を聴いてます(笑)
癖になるんだって!(開き直り)


2004年11月14日(日) 顔近づけすぎだから

ゾロサンだーい!灯呂です。
えっと、今日は朝頭痛いでした。なので、昼過ぎまで寝た(日本語不自由)
ま、薬飲んだりしてだいぶ良くなったんですけどね。うーん。
ワンピ、素敵!!!!ゾロサンの顔が!かーおーがー!接近接近!ですよ。
本編はウソップが楽しすぎでした。嗚呼、でも…切ない切ない嗚呼、切ない。
勝平さんの声がずっと聞けるレギュラーって今の所地上波これだけだもんなぁ〜。
コナンはいつも出る訳ではないし。とにかく、ウソップだいすきです。

で、無償に絵が描きたくなりました。愛だけで描いたですたい。
スキャナないから写メしたよ。色付けは絵の具ないから、色鉛筆さ…。
このハイテクな世の中で、めっちゃアナログな事してます。色鉛筆って…!
せめて絵の具買おう…ってか発掘しよう。今度は誰を描こうかな〜?
しかし、どーみても鈴鹿じゃない(ごーん)

そーいえば、GSのイベントがあるって本当ですか?
誰かうちに詳細教えて!ガセじゃないのなら!嗚呼、GSのイベント!!
何がなんでも行きたい。冬コミよりも、ジャンフェスよりも行きたい(真顔)
なので、勢いだけで鈴鹿のイラスト描いたりしちゃったんですけどね。
日記の仕様を秋らしくしたりもしたんですけどね。嗚呼、気になる気になる!

ってか、サヤキチさんの絵日記のカズさま素敵!!素敵〜!(キラキラ)
本当、今度ご飯食べ行きましょー!仁王柳生話、エアギア話とかしたいですvv


2004年11月13日(土) でぃあっかぁあぁあぁぁあ

ディアッカ萌え灯呂です。
一回目のOPを観た時から、EDを観た時からディアッカを待っていました。
そして、イザーク!イザークとディアッカが並んでるだけではぁはぁですよ!
そんなこんなで、今日はもうこの二人でお腹いっぱいです。カッコ良いYO!
ジュール隊だってよ!嗚呼、イザークのあの恰好カッコ良いvv素敵〜うふふふ。
で、観ていて想ったのが…レイシンが何か王道とかなりそう?とか思いましたよ。
だって、何かあの二人きりのシーンとか狙いすぎでしょ!明らかに!
そういえば、今日はアスカガもゴチになりましたね。カガリったらっ!アスラン押し倒しちゃったYO!
基本的にうちはSEEDん時はノーマルカプが好きだったので。今回はどーだろう…?
地球連合よりもザフトの方がキャラ的には好きなのが今は多いかなーこれからまだまだ出てくるだろうけど。
一番最初に死にそうなのは誰かな…という予想もしてたりするんですけどね。
ま、とにかくディアッカとイザークが出れば問題ないです。それだけで満足すぎです。
しかし、今更なんだけど…ディアッカの声って笹沼さんだったのね…嗚呼、ますます某ゲームが欲しくなるじゃないか…!
けど、スペック足らないんだって!無理なんだって!うちのノーパソじゃ無理なんだって(涙)
と、独り言はこれくらいにして。来週はラスクとキラが出てきそうですね!
ラスクがどんな恰好で出てくるのかが楽しみです。あの椅子に座ってたのがキラなのかなぁ…?

そういえば、今日はうっかりボーボボを録画し損ねました。福岡と勘違いしたよ…。
SEED運命も予約録画8chにしてて。リアルタイムで観てたから即間違いに気づいたけどさ。
福岡の一部地域では、TBS系列8chなんですよ。もー頭ん中がこんがらがっとるよ〜。
ボーボボもジパングも一週遅れで放送されてたから、一話空くんだよね〜結局は。
まぁ、仕方ないさ。観れる地域に帰省できるんだから幸せだと思いたい。

明日は遂にPKOファイナルか〜楽しんできて下さいねvv

めちゃめちゃ楽しみなイベントまで後一週間。


2004年11月12日(金) 文化祭シーズン

相変わらず風邪っぴき灯呂です。
耳鼻科で貰った薬を一週間以上飲んでるのに、一向に風邪は治らず。
しかも、頭痛がし出した始末。もー痛くて痛くて…寝ても寝ても痛いんですよ。
なので、こっちに帰ってきた時の行き着けの病院に行きました。
そしたら、いつも耳鼻科で重度の風邪だった時に貰う抗生物質の薬貰ったよ。
家帰って即飲みました。眠い眠い。けど、心地よく眠れました。
明日明後日は学校文化祭なんだけど、週末は安静にして下さいと言われたので、行かないです…ゴメンよ。
しかし、本当にこんなに長引いた風邪は久しぶりで。体力がめちゃめちゃ消耗しました。
これから本格的に冬に入りますね。もう風邪はひきたくないです…体調管理ちゃんとしなきゃですな。

夜中はブシブシ聞いてました。PKOライブに行けないからこれが唯一の楽しみ。
最初の挨拶が、キャラソン大好き鳥海浩輔ですって…!(大爆笑)
ちーちゃんに休みとか秋葉行ってるんでしょ?って問いかけに「えぇ、勿論…って仕事でしか行ったことねぇよ!」と俺様っぷりを発揮されていました。
後、PKOをもじって「プリティで可愛いオカマ」だったっけ?あれは本当夜中に吹いたよ。
Pをちーちゃん、Kをトモさん、Oを鳥海さんが呼んだんですけどね。オカマがもう…!腹痛い!!
ちーちゃんが「ぴーこでしょ?」と云ったら「お●ぎだよ!」と云う鳥海さん。ちーちゃん「解んないよ!」と言い返してました。
確かにどっちがどっちとか判らないし!どっちも一緒じゃん!あーおかしい。
後、最初にミニドラマみたいのがあるんですよね。それに若本さんが出てて大興奮ですよ!
もうドラマの内容とかブッ飛んだ。わ、若本さーん!巻き舌巻き舌!と興奮しっぱなしでした。
何やら先週から出てるらしくて。わーん!先週聞きたかったYO!
そーいや鳥海さんが「俺の事好きって云えよ…」とかいう台詞を云った時エコーが掛かってて。
こんなこと口説きの時言うわけないでしょ!気持ち悪がられますよとか言ってましたね。
トモさんはドツクみたいなこと言ってたな〜とにかく、これは今日はたっぷりと〜と同じくネタだと言う事でした。
あー時間が遅いの辛いけど、遅いから電波が入りやすいんだよな…相当次の日眠いけどね。
けど、若本さんも出てると判ったので聞き逃せなくなりましたよ〜益々!
明日は大阪で手渡しですな。そして、明後日はライブ!行ける方楽しんできて下さいねvv
私は大人しく寝てます…本調子じゃないので(涙)


2004年11月11日(木) ロロノア・ゾロ様お誕生日おめでとう御座います

お前の云っていることが良く解らない。

お前の考えていることが良く解らない。

解らない。

解らない。

解らない。

アイツの言っていることが良く判らない。

アイツの考えていることが良く判らない。

判らない。

判らない。

判らない。

“ワカラナイ”が積み重なる。

だから、

今日も一緒にいるんだ。

理解することのない面白さ。

そして、

理解することのない愛おしさ。

11月11日。

来年も言ってやる。

「テメェなんか大ッ嫌いだ」

end

----------

ゾロにメロリンラブな灯呂です。
ゾロお誕生日おめでとう!だいすき。貴方がいたからWJにハマりました!
だから、今の自分がいるのはゾロがいたから…二次元腐女子のキッカケはゾロなのよ。
あ、上の文は気にしないで下さい。え?無理だって?(真顔)
久しぶりに書きました。勢いだけで…ぞ、ゾロサンもどきを…(滝汗)
このゾロサンはもうあの二人に読んで貰えれば満足だったり。
だって、前大興奮でゾロサン日記書いたら二人とも反応してくれたし!
それがとっても嬉しかったからなんだYO!(感涙)
Hちゃんは日記書くと宣言したし、今からとても楽しみにしてるからね!

さて、ロロノアの誕生日が終われば後半はナマモノのお二人がいますね。
28日は幼馴染み頑張ろうと思ってますが、パンダさんはスルーさせて頂きます(コラ)
あ、28日って菊丸も誕生日だったね。うっかり!(ゲダツ様)テニスは千石が!しか頭になかった…。
12月は鈴鹿!鈴鹿!すーずーかー!です!はぁはぁ(鼻息荒)はっ!ヒムロッチ祝い損ねた…!(涙)
鈴鹿と仁王は誕生日が同じなんですよね。12/4はとっても良い日だわvv

ってか、現実問題。卒研〆切一週間前で死んでそうだけどな…(遠い目)

ーーーーーーーーーー

ゴメン、解析みて大爆笑。本当笑ったよ。

ゼフェル 恋次 ゾロ 小説

この私の好きキャラのツボを押さえた検索!うけ狙いですか?
ってかさ〜この検索がゾロじゃなくて、サンジだったらRの好きキャラになる訳で(笑)
しかし、この人何探してんだ…?接点なさすぎ!

おぉっと!今日は関東はジパングだ!福岡は土曜深夜だからな〜危ない危ない。
福岡はだから舞姫と被ることもないんだよね。ジパング。でも、一度も観なかったな…。
それよりもハングリーハートに夢中でしたから。恭介ラブ!


2004年11月09日(火) 郷愁さがし

海っ子灯呂です。
今日は高校に教育実習の成績を取りに行きました。ちゃんと単位取れそうだYO!
そんで、高校時代に住んでたマンション前でバス降りて、とことこ歩いて海まで行ってきました。
砂浜でブリトー食べながら黄昏てたら、オバサンに「海好きなの?」と声をかけられました。
「は、ハイ!」と返事するとオバサンは去って行きました。うーん海は本当イイねぇ〜vv
元寇防塁復元何かを見つつ、アジア最大級の観覧車のあるショッピングモールへ。
リクルートスーツでヒールの革靴履いて…よう歩いたなぁ〜自分。一時間半位歩いてたよ。
そこで、靴を格安で購入!冬に向けていい感じの靴でした。一万円が三千円だよ〜!!
そんなこんなで地元を離れ、帰路についたわけなんですが。

卒業研究の奴とか、部屋の掃除とか、やること沢山だけど…咳が止まらない…じぬ…(涙)
結局全然寝られなかった…耳が痛い…また耳鼻科行った方がイイかな…嗚呼、もういやだーっ!

明日は朝早いでーす。五時起きでーす。ねむねむ。
久しぶりの学校です。あーあー卒業研究頑張らないかんばーい…。


2004年11月07日(日) そろそろ心の準備を

ワンピがヤバいの灯呂です。
先週からオリジナルじゃない話になってるんですよ〜はい。
というか、先週は何年ぶりかにサザエさんを見たんです。若本さん目当てで。
そしたら、三つの話ぜ〜んぶ規夫さまですよ!アナゴさんに花沢さんのお父さんに花を労わるお爺さんに!
兄貴とお祭りわっしょい状態でした。兄貴なんかうちより見てないからなー十何年ぶりとか云ってました。

で、ワンピですよ。ウソップの話があるから辛くて観れん気持ちもあるんですけどね…うん…けど!
その前のあの二人の絡みとかね!絡みとかね!絡みとかね!うん!
ゾロサンゾロサンゾロサンゾロサンゾロサンゾロサンゾロサン…(エンドレス)
もうもう今週のでも二人が会話してるだけで死にそうに萌えた。どうしよう!どうしよう!(おろおろ)
ゾロサンどうしよう!ねぇ!R!Hちゃん!ゾロサンですよ!アニメゾロサンだよ!(煩い)
Hちゃんは日記があんな日記だからね…アニメでめっちゃゾロサンになっても日記に書くことはないだろうし…。
Rはもう日記書いてないし…うーーーーん…リアルタイムでまず観れるか怪しいですよワンピース。
WJの方が笑えるというか萌えられる状況じゃないのは重々承知の上ですが…これからアニメはあの萌え死した日々が再現されるのかと思うと!
ゾロの誕生日、ポッキーの誕生日も近いしね!嗚呼、もうどうしよう!どうしよう!どーしーよー!(動揺)
とにかく、深呼吸を忘れずに観ようと思います。来週ワンピ見るのはもう上京してるから一人だもんな。
ゾロに斬られ隊、サンジさんに蹴られ隊…懐かしいね…(ぼそり)

今更なんだけど、もう早売り情報とか見てんのにWJ買いました。ジャンフェスのスーパーステージ決まった!
うわあああああ!ボーボボあるやん!ボーボボ!絶対ボーボボ行きたいYO!
だって、絶対に小野坂さん出そうだし!ってか、首領パッチのためにうちは優先席ゲットしたいよ!
主役来るのかな…子安さん…子安さん来るとなると競争率上がりそうだ…うわん!
ワンピも勝平さんに今年こそは会いたいー!中井さんにも会いたいー!尾田先生にも勿論会いたいー!
尾田先生を見ないと今年は終わらねぇ〜な〜終わらねぇ〜よ〜となって三年目ですよ。

あ!逆シャア観損ねた!!(涙)


2004年11月06日(土) どうにかこうにか生きてます

相変わらずな灯呂です。
咳こむと止まらないってのが本当キツイ。その現象が始まると全ての作業が停止ですよ。
うーーーーーしかも夜が一番酷いんですよね。あーもー嫌だ。

今週もSEED運命観損ねました。時間変更だったらしくて。まぁ、これも運命(笑)
そんで、色々とサイトさん巡ってたら!ディアッカとイザークが来週出るとか!(開眼)
来週は観損ねられん!絶対みる!ディアッカとイザークが出るなら何が何でも観るよ!(握り拳)

そーいや、イザークで思い出した。最近、ずっとキャストが気になってたゲームで主人公の声が智一さんだったんですよね。
他にも成田さんや鳥海さんやら…うちがそうだったら良いなーキャラで二人がそうだったから嬉しかったですけどね。
しかし、まぁ…年末年始はゲームリリースのラッシュなので…これは買うか相当微妙なゲーム何ですけどね。
けど、相当ストーリーとかはそそられるんだよな〜うーん…成田さん眼鏡キャラだし…ね?
鳥海さんはお決まりな二枚目というか美少年系なんだけど。あーあー欲しいなぁ〜やっぱり(矛盾)

色々と好きな喫茶店の画像とか集めてます。お菓子の画像見てて食べたくなりました。
それを紹介するとなるとやっぱり難しいね…うーんうーん…。

夜中、日米野球でジパング放送が30分延びてた。CDTV観てなかったら気づかなかったYO!
アニマックスの一挙放送は録画し損ねるし…第二話だけがずーっと観れないままずるずると…(涙)

WJのバレ観て相当爆笑した。自分の学校の奴やないのに、自慢しまくる某関西キャラに。
あー従兄弟がどんな顔か楽しみだなー似てるのかしら?


2004年11月05日(金) 若がすきです

日吉くんじゃないよ、転生の若林くんですよ灯呂です。
今更なんですけど、うえださんがゲストやった時の転生ラジオ聞いてます。
一回目のゲストのときは聞いてたんだけどね。二回目を聞き忘れていました。
檜山さんが今回のゲストだ〜ってので聞きにいったら、あ!と思い出したんですよね。
虫ネタが凄かった…ゴキネタだった…うえださんちゃんと退治できるんだ〜と尊敬。
マルイのスパークリングセール開催と共に、名前がひらがなになりまして…ってどこかで聴いたことある会話を何度も繰り返して(笑)
丸っこくなりましたよね〜とか云われてた。鳥海さんが平仮名にしたいなーと云ってました。
でも、うえださんがアーツの時はNGだったよと云ってました。でも、頑張って平仮名にしますとか云ってたなぁ。
心霊話とかおばけ屋敷話とか…何か前回のよりは笑い声とか結構あったし、話は盛り上がったかと。
そーいや、おたよりをうえださんが読もうとした時、見事に噛まれまして。
良く噛むんですよね!と微妙に開き直ってるうえださんが何ともかわいらしかったです…vv
めちゃめちゃ噛んだというか、二回連続で噛んだといえば…ピスメの去年のイベでのビデオが凄まじかったな…。
というか、うえださんの茶摘してたんだ…学校でお茶売ってたんだ…凄い学校だな…。
くるめのどこだよー気になるぞー茶畑あるところだよなーよ〜解らんわ。
最後の締めが「よろこんで〜」だったよ。ダイショウですか(笑)

そういえば、転生のドラマCDは一枚も未だ買ってないな…評判がイマイチだからなぁ…うーん。
ピスメのドラマCDの録りは、鳥海さんゲストのぱよ聴いて最近あったと確定したんで一安心。
良かったよ〜ちゃんと出てくれよ〜頼むよ〜めっちゃ楽しみにしてんだから〜!!!!
と、そのぱよの話でもしますか。ハングリーハートが好きですと云う言葉に鳥海さん吃驚。
「うぉっ!凄いところきたね〜」と云ってたよ。多分、大体千石だとかリクとかシヴァとかなんだろーねーと思ったり。
「勿論恭介ラブですvv」のツッコミ「そうじゃなかったら俺じゃないし」発言は俺様で素敵でした。
その後も俺様発言バンバンな鳥海浩輔氏は、うちとしては良かったです。
朝の収録で間が空いて一度家に帰って、又収録して間があって…また家帰りたくないから漫画喫茶行っちゃう鳥海さんも好きだけどね!
でも、漫画喫茶で遭遇はしたくないですよね。だって、鳥海さんですよ!?土器が胸胸しちゃいますよ!(日本語変)
声が微妙に擦れてたので、ライブ疲れかな〜と心配してみたりもしました。
あー日曜は仙台かー仙台だー良いなー良いなー仙台良いなー去年の今頃仙台行ったなー(遠い目)

仙台といえば!今日は仙台のお友達からLOVELESS単行本が四冊届きました!
成田さんが出るとの事なので、早速読まねば!と思ったので友達に声をかけて貸してもらって。
布団に横になりつつ、マスク装着して、一気に四冊読みましたよ。
面白かったです!久々におぉ!と思えました。何か心情とかの表現とかが。
草灯が小西さんなんだよね。うわ〜うわ〜この台詞とか言ったら相当ヤバいって!ヤバいって!と大興奮気味でした。
しかし、成田さんの役の清明さんですよ。立夏のお兄ちゃん…し、しんでる!!!!しかも、初っ端で!!!!
嗚呼、何か殺生丸の出たのに「ふん…」一声とかそういう状態とかわらんやーん!と思ってしまいましたよ。
けど、今もしかしたら…雑誌に載ってるので清明の回想シーンがあったりとか!ね!そこまでやるか微妙だけど!(涙)
まぁ、ぶっちゃけ成田さんが草灯だったら…とか思ってしまってゴメンナサイ…(土下座)
そういや、ユイコの植田さん。せんせいのお時間の富永ですよ。あ、一般的にはマリみての福沢さんか。
結構良い感じだと思います。キャラ合ってそう。楽しみです。
まぁ、まだざーっと一気読みなのでじっくりとこれから読み直してみようと思います。

…それは、やるべき事終わってからにしなさい(自分に言い聞かせ)


2004年11月04日(木) やることが山積み

頭がガンガンする灯呂です。
色々とやるべき事が溜まっているんですが、風邪で頭ボーっとして考えられません。
マウス握って、ネット見るとか。ビデオ見るとか。そんなのは出来るんだけどね。
考える必要性がないからね…寝ても寝ても相変わらずです。ごほごほ。

ハングリーハート観捲りました。キャラと声優さんがやっと一致しました。
結構色んな人が出てるんですよね。吉野さんとか遊佐さんとか鈴村さんとか乃村さんとか…。
あげたらきりがないって位に結構中堅とまではいかないけど知ってる声優さんが出てます。
今、恭介が二年生に上がったところなので一番面白くなる所なんじゃないかな?
自分はとびとびで見てるからな〜一年からちゃんと見れて嬉しいですね。
それにしても、めっっっちゃ硬派なスポーツアニメで見てて本当楽しいです!
気持ち良いくらいに硬派です。劇画チックなところとか相当笑ったし。
男と男で抱き合って涙するとか!わーん!めっちゃ青春だ!すてきすてき!
鳥海さんの恭介声好きです。あーいう熱い声も、聴いてて惚れ惚れしますYO!

そういえば、ピーチガールがアニメ化しますよね!うちモモ好きなんですよ。
男の子だと…海里よりやっぱりトージが好きかな…サエは現実いそうな女ですよね。
そんなサエの話が今連載中ですよね〜立ち読みして読んでます。
あの猿っぽいサエに絡んでる男の子はツボですねvvわんこみたい!(オイ)
アニメ化の情報が今月発売のに詳しく載るらしいんだけど…誰が声優なのか相当気になるんですよね。
特にトージ!トージがね…うーーーーーーん…硬派な声が良いんだよなぁ。
そんで、海里はセクシー系というかエロ系というか…遊び人系でくるとは思うんだけど…。
ピーチガールは出版社が違うから大丈夫かな大丈夫じゃないかな〜と冷や冷やしてたりするんですが。
結構、少女マンガの男の子声は被ってるんだよね。声優さんが。どうしてだろう…。
あの人とかあの人とかあの人とかあの人とかマジで勘弁なんだけど…雑誌をもう投げたくないです(真顔)
ドラマCDとかでどれだけキャストで萎えた事やら…萌えたのもあるんですけどねぇ。
ま、来週になれば判明するんだろうし…アノ人とあの人じゃない事をとにかく切実に願うのみです…。

日記の仕様を43風にしました。勝者のセオリーは未だ購入出来ていません(涙)
だって、病院費でそれどころじゃないの…嗚呼、折角新千円札使いたくないのにーっ!
銀行でお金おろしたら新千円札で吃驚しました。勿論ピン札でしたよ!

あー咳が止まらなくてむかつく。肺が咳のしすぎで本当痛いよ。きーーーっ!


2004年11月03日(水) 深司&ジャッカル誕生日おめでとう!

イラスト描いた灯呂です。
鼻水出捲りで、くしゃみ出捲りで、喉ガラガラです。
誰とも電話とかで話したくありません。オカマとまではいかないけど…酷い声です。
ってか、話してて途中咳が止まらなくなるからね…菌が飛び捲りですよ。
皆さんも風邪には気をつけて…本当今回のは相当重症です…いつもなら薬飲んだら直ぐ元気になるのにな。

ずっと寝てても疲れるので、ジャッカル描きました。ブラジルカラーですよ。
心はハングリーハートです(訳解らん)そう、ロドリゴみたいな?(笑)

兄貴と録画したけど見てなかったシノブとかげんしけんとか見てました。
あ〜げんしけんは……漫画が面白いね。アニメは微妙すぎる。声優さんは頑張ってるけど。
檜山さんには本当吃驚させられる。ある意味涙出てくるけど。うん。
うえださんは本当台詞すくねーからね。悲しいくらい少ないからね。初代会長だもん仕方ないよ。
シノブは相変わらず若本さん祭りですね。本当、若本さん出てなかったら見な…げふんげふん。
明日は溜りに溜まっているハングリーハートを観捲ります。恭介〜熱血鳥海さんッ!

本当、咳のし過ぎで肺が痛いです。あー薬が切れると本当ずっと咳が出続けるよ。じぬ…。
自動車学校ドコロじゃないし…勝者のセオリーも買えないし…嗚呼、関節が痛いよ(涙)


2004年11月02日(火) 「翼をください」大熱唱・榊太郎(43)

相変わらず咳が酷い灯呂です。
親に病院に行けと云われ、渋々病院へ。漢方薬処方して貰いました。
で、その処方して貰った薬局の名前が「CHIHIRO(本当は平仮名表記)薬局」って名前だから吃驚ですよ。
今日ラジオやって事を思い出しました。有難う!薬局!!(それで良いのか)
そして、その病院に行く前にずーっと探していたMDが見つかった!メチャメチャ嬉しい…!
そのMD聞きながら病院に行きましたよ。危険人物万歳!(コラ)
なので、やっとレビュー書き直せるよ…disc2、良すぎるよ!音響も良かったよ!
小杉さんの19歳声に萌えた…あんな声出せるんだ…と悶えましたさ。

そんな小杉さん熱が熱いままラジプリですよ。頑張って電波拾いました。
最初は雑音ばかりで、ちーちゃんの高い笑い声位しか聞き取れなくて…ああああ!(涙)
アンテナを手で持って立ててみたら、かなり雑音酷いけど入ったよ〜〜〜!小杉さんの声がするよーーーーっ!
何か、小杉さんが行った事のある所のエピソードを言って、どっちが本当か?ってクイズしてて。
まずは、逗子の学校に通ってたんだけど…逗子は海辺だし沖縄との交流がうんぬんとか云ってて。
後は、音楽教師といえばはウィーン!そこで、何かタクシーの運転手とハプニングがあったとかなかったとか。
そんで、津田さんがウィーンに行ったとして、ちーちゃんが沖縄としたんですね。そしたら、小杉さんの行った事ある所はウィーンで!
二人吃驚してましたよ。で、小杉さんも沖縄行きたいんだけどね〜と云ってらっしゃいました。
なので、外れた方は罰ゲームで乾汁を飲む飲む飲む。ちーちゃんの感想は「ゴルフ場の味がする」との事でした。
けど、そう云った後に「行ったことないけどね」と云うちーちゃんが何ともちーちゃんらしくて笑えました。
んで、いつものキャラソンから抜粋して台詞を言うコーナー。三作品あったけど中々良い出来だったと思われます。
小杉さんも一作品紹介されて「このコーナー面白いねぇ〜」と云ってたし。楽しそうでした。
一番出来が良かったのは橘さんのキャラソンからのかな?ちーちゃんが可愛く神尾声をしてましたよ。
後、ちーちゃんが跡部景吾って曲紹介だけどその単語を言った時は激しく悶えました。
あ、跡部って云った!云ったYO!ぎゃああああああ!となりました。ソファーバンバン叩いてました。
そんで、ミニドラマ。榊先生が「翼をください」を歌ってて。なのに、生徒だれも歌ってくれないの。
「忍足!歌って良いんだぞ」とか「忍足!今眼鏡直さなくても良いだろう」とか良いながら歌ってるの!
しかし、小杉さんの歌の巧さに惚れ惚れですよ…嗚呼、もう勝者のセオリー本当買いに行かなきゃーーーーっ!
そんで、最後はけんじゅうの大阪の告知してました!ちーちゃんはPKO、津田さんは12月の舞台について。
全体的な評価としては、ちーちゃんの空回りっぷりがあまり見受けられなかったですね。というか小杉さんが凄すぎます(笑)
津田さんとちーちゃんはずっと笑ってるって感じだったし。キャラソンの奴のコーナーの時小杉さんアドリブ入れてたみたいだしなぁ…流石!

と、ちーちゃんに対しては微妙なレポですが…詳細はこんな感じです(汗)>Kさん

Kさんといえば、最近夢に出てこられました!すいません勝手に…(ぺこり)
けど、一緒にPKOメンバー居たんで許して下さい!その夢見た後嬉しくてニコニコしてました。
何かメンバーと今のライブツアーについて話してました。楽しい夢でした。

明日は文化の日!ジャッカル&深司の誕生日!
なので、トップを深司にしておきました。女の子みたいですが…。


2004年11月01日(月) かぜひいた

咳が止まらない灯呂です。
教育実習の疲れがどーっと出たらしく。昨日からヤバいとは思ってたんだけど。
今日は学校絶対行かなきゃだから…早起きして行きましたよ。
そんで、親友に連絡取って。昨日の日記で云ってた通り、学食で飯食べました(笑)
共学だし、生徒数も多いし、絶対バレる心配もないからね〜パソも普通にしてましたよ。
で、授業だからって事で別れて。本当は授業も潜り込む予定だったけど人数が少ないらしいのでやめました。
しかし、学生生活送ってて初めて潜り込みしましたよ。しかも、それが地元の大学ってのが自分らしくて笑えます。

地下鉄乗って天神へ。凛!買おうと思ったら売り切れって何!うそーっ!
同じ発売日のポリスとか甘い融点とかは売ってるのに!ちょっと吃驚したよ。
ポリスは色々と思うことがあって買うのを保留してます…はい。
なので、だらけに行って中古CD観てたんだけど…探しに探してたCDがあって開眼したよ!
で、どんどん咳が酷くなる一方なので夕方には岐路に着きました。もっと遊びたかった…。

飯は食べました。けど、咳が酷くて全部もどした…胃の中からっぽですよ(苦笑)
そんな胃が空っぽ状態で誕生日の友達にメール。本当は電話でお祝いが言いたかったよーでも、無理だった…。
今度会うのは何時になることやら…年内に会えたら良いなぁ!

で、探し求めていた中古CD…原作本が読みたくなりました。ってか、読みたい!
この方原作のCDは初めて買ったけど…やっぱり他のも聴きたいなぁ…と思いました。
冬に自主制作で出るのは続編だからな〜先に原作読んで一作目を聞いてからにしようかな〜と思ったり。
しかし、あんな漢前な受け…凄いですね。成田さんさいこう。

とにかく明日は安静にしてます。文化の日に自動車学校行きたいもん!



灯呂 |MAIL

My追加