狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2004年08月31日(火) りんくりんく

吃驚どすえ〜灯呂です。
えっと、WJが売ってません。台風来てる日に外出しようとしたらバカか!云われまして。
次の日コンビニ行ったら近くの所にねーの!何でよーなんでー!
まぁ、千歳は友達からメィルで写メってくれたので観てますが。不動峰出てるのに…橘さん…試合してるってのに…!
それにしても、千歳さんの九州弁…熊本って感じやねーうん。おいどんは云わないと思うよ!鹿児島やんけ!
あーでも、福岡期待しとったのになー博多弁期待しとったのになーと思ったりもしてますよ。
って事で、やっぱり獅子楽中だったか?は熊本なのかな!福岡なのかな!(願望)って思ってます。

そーいや、テニプリリンクのカップリングが詳しくなりましたね〜すごーい!
一番吃驚したのは、切原×神尾!!!!
千石×神尾はないのに!

切神はベカミに続く神尾受けカップリングになるのかなーどうなんだろ?イブカミもそんなに滅茶苦茶多い訳じゃないしね。
神尾受けで一番需要があるのがベカミになったのはいつからなんだ…うちは氷河期からいる人間だからイマイチ解りません。

ぽちぽちと某J始めました。Uえださん…可愛すぎる…!!!!
そして、ボイスメッセージの時は気づかなかったんだ…まさかあの人が出てるなんて!!!!
嗚呼、何で…まぁ、キザな声やらせたら…というかイロモノ声は似合うと思うから良いと思うけどね。
好きでもないし、嫌いでもない…その方の好き声レベルはこんな感じですなー。

最近、星の…とかいうタイトルの乙女ゲー。偽名の人達があり得ない人がいてすっごいビビった。
もしかして、その時期に掲示板で削除されてた内容って…コレか?と今になって思ったり。
後、18きんのアニメ。殆どキャスト出無いから賭けみたいなものなんだけど…凄いよ。
あーんな人やこーんな人が…特徴的な声の人は即効解る位声ヲタな自分に本当吃驚でしたよ…。
あ、因みにうちがそんなのDLした訳ではないですよ。アニーにネタとして見せて貰ったのです。ハイ。
普段、受けの多い人が攻めをやってるのは…なっかなか辛いモンがありますねーうん。

さ、今日で夏休みも終わりますね。
自動車学校も予約取れやすくなって嬉しいです。頑張るぞー!


2004年08月29日(日) 暑かぁ〜

クソ暑すぎだ!灯呂です。
日記は明日。とにかく台風怖くてネット怖いです。
ごぉおおおお〜と云う度に、ビクビクですよ。ひぃいいいい!
でも、鳥海さんソロが聴きたいからパソを立ち上げました。嗚呼、良いvv
そんな今回も生写真はちーちゃんです。本当、ちーちゃんとは縁があります…色んな意味で(笑)
ちーちゃん、今回の生写真写り良いですよ。可愛いです。携帯アド知ってる人には写メしようかな!(強制か?)

イベントは楽しかったよ!リボーン本とかGS本とか買ったりしたの!
後、桃海本を全買い!わーい!桃海だいすきー!うふふふ。
そんで、とってもときめく啓介と涼介さんが…!萌・え!(きゅん)

私信→
湖生さん、今日はお世話になりました!
また遊んでやって下さいね!そして、MD堪能して下さいvv
本当、お互い好かれてますね〜(笑)

☆★☆★☆

ぎゃああああああああああああ!吃驚!
最近、アニマックス影響でSEED萌え、正確には連合萌え、もっと正確にはアズラエル萌え…(しつこい)
そんな感じでテニスとSEED両方のコンテンツのある方のサイトにふらふら〜と訪問。リンクを見る。
大好きなあの方が七月からサイト開いてたYO!わーん!嬉しい!
今、鋼とかデスノとか銀英とかSEEDとか一体なにで活動されてるの!?状態やったんで本当嬉しい。
どーやら、全部かんでるっぽい…まぁ、あのめいと委託本見ていてドキドキしましたがね!
特に銀英!あの美麗っぷり!!!!私はデスノの月よりも銀英にときめいたよ!あの本は!
でも、購入はやめたの。何でかって?それは楽しみにしてたパソゲが延期になった事を良い事に…
某Jを…購入しました…よ?だってードラマCDがね!AVまつりがね!
まだ聴けてないし、やれてません。台風で皆家に居てなーんも出来なくて切ないです。
成田×櫻井な中古CDも買ったのにー早く聞きたいのにー台風のばかー!聞きたいよーう!
そんな某Jなんですが。購入したレシートを帰ってきてみてたんですけど…値段の打ち込みが5800円になってた…。
お金払うときなんか違和感を感じたんだよね。これか!と思いました。1000円安く買ってしまった…ラッキーなのか…な?
だらけで中古CDは勿論買ったんだけど…ホームの中古があってもう少し我慢すればよかったかなーと思ったり。
アポクリのCDもあったんだよね。でも、結局は成田さんが…聞きたくて…せぶんいれぶんいいきぶーん(え?)
せぶんいれぶんのCMで中華めんだの云ってるの成田さんだったんだね。このナレ声好きやーと無意識に前々から思ってました。
ナレ声は最近中井さんは反応出来ます。諏訪部さんはナレから入った人間なので…なれがいいよ…(小声)

何か28日くらいから変なテンションの日記ですいません。
昔の日記読み返してたら、これより変なテンションで自分凄いなーと思った。
だから、何かこんな変なテンションの日記を書いたらあの時の自分の気持ちが思い出せるかなーと思って。
何か奮い立たせるような、ごぉおおおお!と燃える感じを思い出したい感じですよ。
ま、こんだけ変なテンションの日記が書けるなら大丈夫な気がします。自分でも。


2004年08月28日(土) 嬉しいことや哀しいこと

台風接近中、灯呂です。
あー明日は遂に〜福岡〜どぉぉおおお〜むぅうううう〜☆
今年の夏、私にとって最大のイベント…さ…(涙)

そんなこんなでフラフラとネットサーフィンしてました。
大好きな作家様がテニス復活されるって…!マジで嬉しいんですけど!
昨日メイト行った時、その方が表紙のアンソロが売ってあったのでふらふらとサイトに行ったら日記に復帰との文字が!
しかも、ジロ跡!わーん!その方の絵も話も本当好きだからホンマ嬉しいですよぅ。
その方には直々に手紙有難うございます!とお礼も云って頂いた事がある方なので…本当嬉しい。
めちゃめちゃ嬉しかったですと云われた時には本当心臓飛び出そうでしたなー嗚呼、懐かしきアトベリー(笑)
日記読んだら、書き下ろしや書いてあったしやっぱりあのアンソロはゲットしよう。
久々にあの方の跡部が見れて嬉しかったもんな〜でも、買ったのは…ごにょごにょ(ん?)

で、哀しい事はとても楽しみにしてたパソゲーが又延期になった…。
ボイスサンプル聞いてもうこれは…!絶対…買うッ!わーいわーいわーーい!と喜んでいたからショックデカすぎ。
まぁ、通販とかしないし…逆に良かったんかなぁ?うーん解らない。

そんな灯呂さんは最近とってもとってもヤバい位に鳥海受けがたまらんです。
もっと受けやると良いよ!本当に!あの色気がある声で誘われたりしてごらんなさい!(興奮しすぎ)
エスケ4が欲しいのに見つかりません…あー池袋行きたーいっ!中古CD漁りたーい!
取り敢えず、ダビングして下さると申し出て下さってたのにかっちまった…兄弟ネタのやつ…(ごーん)
それが、ごにょごにょだったりするんですが…ハイ。お兄ちゃんって…!ぎゃあああああ!(鼻血)
そのまたお兄ちゃんが檜山さんですからね…あーもー鳥海受け好きになれといわんばかりです…よ!
エスケ4欲しい欲しい…H名くーん!今、最も受けキャラナンバーワンなんですよー!わんこっ!
キャラボイスにまで手を出しそうな自分が怖くて仕方ないです…(滝汗)

夏休みもそろそろ終わりの人が沢山ですね。うちはこれからですよ。うふふ。
さ、明日はイベント〜台風来ても行くよ〜当たり前〜テンションおかしいぃ〜(乾笑)

イニシャルD、今度はセカンドステージです。中里たまらん。
そして、音速丸のアイコン余りにも可愛すぎで貼ってみた。若本氏最高です。


2004年08月26日(木) HAPPY BIRTHDAY Akira Kamio!!

やっぱりベカミだろ!灯呂です。
嗚呼、今日はカワイ子ちゃん神尾アキラくんの誕生日ですよ!
昨日のアニプリはEDの可愛らしい神尾を観て、まだ本編観てません。
何か跡部さんが面白いらしいですね。わ〜又目でも光った!?もう、人間じゃないのかな!(にこり)

さて、何か台風来てますね。福岡ドーム…行けるよね…。
チケット買ったのに…わー最悪だ…しかも、今年最大の台風らしいじゃないですか!
わーん!どういう事!?日曜オラにそんなに天神に行かせないつもりなの!?
だらけ行きたいのに!ねっとわーくにも行きたいのにっ!GSとかSDとかイニDとか!(ん?)

しかし、今日はトップに神尾画が置けて良かった…。
自動車学校の実技終わって、家帰って来て休憩なしで、パソ向かい合ってガリガリしましたよ。
なので、頭痛い…目が痛い…自動車学校は本当目も疲れるけど、精神的にも疲れますね…。
だって、殆ど褒められる事ないし。というか、今日の先生厳しいしな!わぁん!(涙)

わー愚痴っぽくなってしまったー(滝汗)とにかく、神尾おめでとう!
これからも、リズムに乗ってくれ!リズムにHigh♪は神尾しか言えない台詞よ!(はぁと)

小説更新はネタがあるんだよね。ベカミと切神のネタが…ね?うふっ。
切神は…とにかく前々から書きたかったんですよねーうん。ベカミは脳内妄想年中無休ですから!(お)

さて、今日は早く寝て明日更新出来るように備えようっと!


2004年08月25日(水) 檜山さんお誕生日おめでとー!

明日は神尾だな!灯呂です。
色々とショックな事が続いて日記書けませんでした。
特に、ワンピショックはデカくて。もうもうもうもう…アニメ観れんよ…。

と、そんな時は録画しているアニメをひたすら見る観るみる。
イニDの中里に萌え、SEEDのアズラエル様の壊れっぷりに萌え、プラネテスのチェンシンに萌え…。
ええ、とっても檜山さんな一日を過ごしました。あ!飛影も観れば完璧だったかな!(にこり)

アニプリは観てません。スラムダンクも観てません。今日から翔陽戦です。
イケメン藤真くんですよ、花形くんですよ?わーわーみっちゃーん!(やっぱりそれかい)
確か、翔陽戦のみっちゃんはとってもとっても惚れるというかマジで恋しちゃうvvな場面があった気がします。うん!
あー早くみっちゃんの恰好良い姿が観たいものです。うふふ。

とにかく、明日の神尾誕生日はトップに神尾イラを…置く予定。
あー二人描いてみたい…でも、無理…かな…モノクロで良いかなぁ…(弱気)

というか、内定した企業から説明会の案内がまだ来ない…。
下宿先は都心から離れてるから、帰るつもりないんだよねーうん。
ホテルがパックになってる奴を取ろう思ってんやけど、あーネットカフェで済ませたい…金ない…。
後期納入が迫ってるから、自分出しなんだよね…(涙)
航空チケット往復…無駄ーっ!それなら、花の銀座でのトークライブイベント行きたーいッ!(コラ)
時期が被りそうだなーと思ってたのになぁ…まだ連絡来ないって事はそれ以降になりそうで…うーん…。
誰か泊めてくれんかなぁ…(遠い目)

さ、明日も自動車学校実技あるし頑張るぞーい!


2004年08月22日(日) いろいろとありえない

教習疲れ出捲り灯呂です。
二日ぶりにネット〜大学生の夏休みはまだまだあるはずなのに…急に実技の予約が取れにくくなりやがった…。
本当は大阪行ってガッポリと買いたかった…でも、そんな余裕はどこーにもないんだよ?(現実)

今後の予定とか考えてるとあり得ない位忙しい事に気づいた。
八月はみっちり自動車学校。九月初めは内定者重役説明会。九月下旬から後期開始。
それまでに、何とか仮免許は取りたい…。で、十月始めに検定試験。二級を受けようと思ってますよ…。
中旬は教育実習。朝七時半までに高校に行かなきゃですよ。先生はめっちゃ学級関係では厳しいので有名な人だーよー(遠い目)
19日に打ち合わせに行ってきたんだけど、本当コワーイので有名な先生やったからビクビクでしたわよ。
しかも、実習で教える所がExcelかPPと云われてマジヤバ!と思った。嗚呼…勉強しなきゃ…ひー!
そんな教育実習が終わって11月からはずっと卒研なんだろうな…だから、うちは…出来んって良いよったのにこんちくしょう…(悶々)
あ、11月は内定した所の筆記試験があるんだ…わぁああああ!もう時間なーいっ!

と、本日の日記は少々愚痴っぽく、そして日常生活な感じでお送りしております(苦笑)
昨日は教習終わって帰ってきたら変な行動ばかりしてたからなぁ…シチューを箸で食べたりとかね…(アホ)
自動車学校、兄とか母から聞いてはいたけどこんなにもキツイとは…絶対痩せるよといわれたしね。
いや、マジで体重はそんな急には減らないけど最近身体が引き締ってきた気がしますよ?

さてさて、そろそろあの話でもしましょうか。そう、秋のアニメの話とか。
まずは、めっちゃ検索に引っ掛かってるブリーチ。ハッキリ云ってうち観るか微妙です。
明日発売のジャンプ見れば解る事やけど、いやー本当微妙すぎですよ。本当微妙。特に一護が。
ルキアが折笠さんが良いな〜と云っていたけど、折笠違いで笑えた。うちは愛さんの方が良かったので。
もう一方は良く知りません。愛さんの声は好きだな〜女声も男声も恰好可愛いしな!
森川さんが一護父の声なんだよね。先週の時点でネタバレ知ってたんだけど、森川さんがお父さんかぁ〜としみじみしちゃった。
石田がサスケの声の人だね。これからグングンと伸びていって欲しいものだねぃ〜☆
あ、織姫が大阪〜!あいこちゃーん!えぇええええ!と思ったり。実はそんなに織姫が好きじゃなかったり…(小声)
うちこの声優さん好きなんだよーあのほわほわ〜とした声と元気の良い関西弁!すきだvv
「今日は登校日なんだ今日は登校日なんだ」ネタが良いな〜神楽と頭くるくる廻してちよちゃんが焦ってるのが!うん。

そして、もういっちょ!今日正式に声優が明らかになったSEED DESTINY。
ええ、もう本当ブリーチ以上にうちは………どうか察してやって下さい。
声優の詳細知りたい人は↓をコピペするが良いです。
ttp://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0408/22/news01.html

というか相当この件に関してはブッちゃけ話になりそうなので…書くの今日はやめておくよ…。
もし、反転して書いてたら、この作品の声優嬉しいな!って人は絶対読まないで欲しいかな〜と。
色々と微妙なキャストなんで…嗚呼…となってるだけなんで…まぁ、気になさらないで下さい。

とにかく、最近時代が逆転しすぎだな!自分!
三井×小暮本…遂に買っちゃった!(にこり)後、エスケープ本も!わーいわーい!
しかも、この二つのCPでテニス大手サークルが!吃驚したよ。
エスケープ本はH名くんやS馬先生ネタが多く、うちは相当たまらんかったです。
ということで、今度お会いする時にでも持ってきますにょ☆>Aさん


ぶっちゃけ、うえだゆうじという名前がメインキャストで見れなくて、やさぐれてるんですよーだ!(本心)


2004年08月17日(火) 音速丸くんとサスケくん

まったりしてやったりな灯呂です。
インテに行くのを諦めて、密林でニニン〜のドラマCDを購入してみたり。
後、小野坂さんのトークライブイベント前落下した為、がま口が壊れたお気に入り財布。
伊●丹にて良い感じの秋の新作財布があったので購入。
あなすい何ですよ。勿論現金払いです。大阪片道分位になりましたねー。
いやしかし、やっと財布買えて良かった。一か月半以上壊れた財布使ってたしな(苦笑)

で、ニニン〜は第二巻を買った訳で。ネットで評判良いの二巻だったんよね。
意味が解ったよ。BL伝が凄いんだね!腹痛いっての!
若本×智一だなんて…ッ!何てハレンチな!(笑)
途中、アドリブ凄すぎやしね。若本さんは勿論智一さんもな!
「あれが秋名の86か…」って台詞出た時吹いたもん。後「師匠〜」とかね。
イニDに、Gガンですよッ!奥さん!(アンタ誰)
あー何度聞いても楽しいなー三巻も買いたいなぁ〜vv

最近、自動車学校でイッパイイッパイで更新停滞中です…。
ビルダー買ったし大幅にサイトリニュしたいんだよなぁ。あくまで予定(コラ)

あ、今年のネットワーク。声優イベ泣きたくなった。
よりにもよって、下関水族館ガールかよ!おぐらかよ!
しかも、ゼップって!初ライブって…ゆうこたんハァハァが沢山来るんだろうな…(涙)
そんな感じで、会場にはKさんに逢いに行くって目的のみになりそう…。
何か新ジャンル発掘できると良いな〜コスの子沢山いるし。
さー明日は実技がんばんべー!


ああ、今日のスラダンも素敵三井!(愛)
みっちゃん恰好良いよぅ!大好きッvv(悦)
イニDは矢尾さんの役が素敵にツボ。


2004年08月13日(金) ジロー&ブン太おんりー!

学校でへろへ〜ろな灯呂です。
朝からゲーセンにある様な機械でハンドル切ったりしました。
いや〜ハンドル切るのがあんなに難しいとは思わなかった…頭こんがらがりますね。
送迎バスが帰りはうちの家の近くに止まらないので昨日も今日も15分近く歩いて帰宅です…。切ない…。

昼は昨日一昨日録画したスラダンでめっちゃ悦ってました。
三井寿祭りです。嗚呼、みったんみったーん!みっちゃんみっちゃん!だいすき!
長髪みっちゃんも好きだけど、やっぱり短髪っすよ!嗚呼、もう恰好良い。
みっちゃんはとにかく恰好良い。もう、その言葉しか云ってません。みっちゃんは好きすぎなんです。
うち、時代逆転していってます。ヤバイね。すっごい三井×小暮が読みたくて仕方ないんですけど!
小暮×三井でも良いよ!リバしても良い。漁りたい…嗚呼、何で今更とか云わないで!
その頃は純粋に漫画だいすきってだけなの。小学生だから!(年齢バレバレ)

そんな、スラダンでテンション高い所にあるメルマガが。
三番目にお名前ですが、うえださんが久々にBL作品にお出になられますよ〜。
純愛ラブストーリーですって!小説もう五冊も出てるらしいわよ!原作読むべきかなぁ…。
うえださんの役はなかなか良い感じみたい。部下で良い味出してると評価してる人いたし。楽しみだなぁ。

そしてそして、またテンションあがったよ!わーい!
ジロちゃんのオンリが!わーいわーい!ジロちゃんだけじゃないけどな!
ジロー&ブン太のオンリーだって!来年の二月だよ〜とっても楽しみだなぁ!
ブンジロブンとかのオンリーじゃないから、ジロ跡とかジロ忍とかもあるんだってばよ!
わー本当楽しみ!ボレーヤー好きにはたまらんオンリーであります。
http://hp1.cyberstation.ne.jp/milky/ab.html

今日の夏コミはどうだったんでしょうねー?うちが目当てなテニスサークルは、殆ど書店委託があるのでのんびりです。
とにかく今欲しくてたまらないジャンルやCPは以下の通り↓

鈴鹿×主人公、千晴×主人公、氷室×主人公(GS)
アリオス×主人公、ゼフェル×主人公(アンジェ)
宗一郎×亜夜、光臣×亜夜(天上天下)じゅうはちき…(自主規制)
三井本なら何でも!どーんとこーい!(逝ってこい)
殺生丸本なら…(以下略)
けんてつ、ゆきはいゆき(某虹楽団)

はっ!私って一日目じゃなくて二日目の人間か!?
もう一日目に御用にならない人間になってしまったんでしょうか…
とにかく、ブームが逆行しすぎやし、ノーマルカップリングに興味が…傾いてきてるなぁ…。

と思ったり。インテ行きたいなー


2004年08月12日(木) がっこうへいこう!

自動車学校通い妻灯呂です。
いやー朝から晩まで自動車学校。目指せ最短18日!って感じです。
昨日あんだけ騒いでいたみっちゃんの新聞。オバサマに連絡して保管して貰う様に頼みました…。
観たい記事があるので処分せずに、取っておいて頂けないでしょうか?って、とっても丁寧なメィルをしましたよー。
みっちゃんのためなら!オラもう嬉しくて保管したメィル着た時ガッツポーズしましたよ。
なので、今度イベントの時みっちゃんの新聞記事持っていきますねッ!
というか、張り切って掲示板書き込み行かせて頂きまーす!!!
みっちゃんみっちゃん仙道仙道云いに!(オイ)>私信

今の楽しみはキッズステーションのスラムダンクと、アニマックスのイニDです。
イニDの檜山さんの声は低くてたまらんです。藤原さんの悪人っぷりも良い。
そして、子安さんと智一さんの兄弟の仲良しっぷりが…何か…生々しいですー(コラ)
岩田さんは良い味出してますよね。矢尾さんも!何よりも主人公の気合の入ってない感じの声な三木さん素敵です。
南国もやっとコージ出てきました。菊池さんですよー初代コージは!PAPUWAはタケポンだけどな!
でも、タケポンはコージってよりオショウダニなイメージが強いね。子安さんは毒キノコ〜(笑)

嗚呼、明日も学校朝からです。一回帰って来て夕方から学校。
せいりちゅうで辛いけど頑張るべー!うちには夏コミは関係ないしな!(超笑顔)


2004年08月11日(水) まいにちしんぶん

みっちゃん大好き灯呂です。
昨日今日のキッズでのスラダンで悦。
そんな所に新聞広告の事が某方の日記に!
あぁあぁあぁあぁあ!みっちぁああああん!まいにちしんぶーん!
うちはあさひなんですよ。流川さんなんですよ。あぁあぁ…!
三井さんの新聞欲しいです。めっちゃくっちゃ欲しい。
観るだけでも良い。だから…火曜の新聞を!まいにちしんぶんを!
おばさんに恥を忍んで頼むべきか?でも、それはヤバいはず…親が…ね…(苦笑)

誰かまいにちしんぶんを我が手に!あぁ…みっちゃん!
置鮎さんといえば手塚じゃなくてみっちゃんなの!あーもーみっちゃーん!
いざって時は学校でコピーするよ。図書館漁ります。そんな利用しかしない図書館(コラ)

三井寿熱がキッズ〜影響で凄いです。
あぁ、もうせいりつうでしんどる場合やなかやんか!くそぅ!

みっちゃんみっちゃんみっちゃん…!


最後に私信。
日記にお返事有り難うでしたー☆
三井は上にも書きましたが置鮎さんです!
仙道は大塚芳夫(漢字微妙…)さんです!
二人とも、とっても恰好良くて大好きな声優さんですvv
今度掲示板書き込み行きまっす!


2004年08月08日(日) 残暑見舞い

アホ灯呂です。
友達のサイトに残暑見舞いをかきかきしてきました。
そして、自分のサイトでも初のフリーDLしてみよう!思って文字入れして……



一人だけ一年後にタイムスリップ!

アホすぎだ…また文字入れやり直しですよ。あはは〜(乾笑)

ま、もうこれでフリーDLはやめて、神尾誕生日のをフリーにしようかと思ってたり。

嗚呼、殺生丸様が明日は出ますね〜悦成田週間!

土曜→ボーボボ
日曜→ワンピ
月曜→犬夜叉
木曜→アクアキッズ

そして、勝平さんが「殺生丸様」と言うのがとっても重要で萌え…vv
想像しただけでも嬉しいというか、吹き出しそうです。


2004年08月07日(土) タイピング楽しいよぉ〜

某Hさんであろう灯呂です(笑)
後、タイトルの楽しいよぉ〜の所は、みか先生読みで御願いします(オイ)

web拍手が又落ちてたから、日記に取り敢えず私信〜。
はいどぱんく!とっても素敵でしたー!加工前も加工後もとっても良い感じで。
本当、DVDなって欲しいですよね〜今後はてつぱんくを是非とも!(コラ)
あ、あの奇抜な髪型なけんぱんくも素敵かも!でも、ぎょーな先生も外せませんね!(にこり)
で、US版スミレちゃんが届いた様で!感謝して頂けてうちも嬉しいですvvバリバリ聴き捲って下さいね!
わーキモイ位私信したのに、観てなかったら激凹むよねーアハハ〜(乾笑)

さて、昨日は給料出て付き合いで酒呑んできて這うように帰ってきた、我が兄貴にお粥を作った関係で日記が途中になってしまいました。
しかしながら、私も昨日凄まじい腹の下しっぷりで…今日一日は死んでましたーばーかばーか!
昨日張り切って沢山買い物して、重いのに荷物も預けないでウロウロするからだ!とか、
ラーメン2杯も一度に、しかも豚骨ラーメン喰うからだ!と散々でした(当たり前だな)
まぁ、美味しかったから良いのよ。うん。久留米ラーメンは美味です。

そんな感じで夜はタイピング〜タイピング〜勿論、GSタイピング〜♪
以下、反転はネタバレ要素がちょこっと含まれますので、嫌な人は読まないで下さいね〜

楽しいです。なかなか良い出来だと思います。けど、全然初心者には優しくないと思います。どこが優しいんですか!?(公式サイト参照)
ミニゲーム、慣れないと結構難しいです。プラクティスモード結構楽しいです☆
特に、姫条のたこやきのは相当楽しいし、練習になる!早打ちですよ。頑張りますよ。
葉月の服のはジェス辛いよ〜ピュアな服全然出てこないからね。虐めかよ!と思ってしまう。
殆ど北斗の〜とかあしたの〜と変わらないなーってのは氷室先生の練習モードの。つまらんよ?うん。
そして、当然の事ながらさっさと鈴鹿クリアしちゃった!うふふvvでも、画が一枚集まっていないので最後タイピングだーい!

メリットとしては、目当てな人のみ落とせるって所。邪魔が入らない。
あ、でも微妙にときめき要素をマイナスにさせるのはあるけど、ゲームと比べれば大したもんじゃないかと。
デメリットは、全くパソコン触った事の無い人は相当辛いゲームかと思われます…。
だって、初心者にしようが中級者にしようが…タイピング内容が一緒ってどうなんだよ…(鈴鹿しかしてないけどね)
ただ、初心者になるとミスタイプに対しての判定が甘くなって、時間数が増えるんだよね。それで良いんだろうか…と思ったり。
まだ、上級者はしてないんだけど…三つセーブする所あるから今度は上級者にチャレンジしまーす☆


さてさて、本日のアニメですが。ボーボボを観て叫んだよ。
また、あの方は…どうして最近変なのばかりなんですか…もう泣きそうだよ…嬉しいけどさ…。
成田さんが出たよ。でっかい唇が顔でさ〜めんたまついてんの。あはは〜(涙)
前半はご飯食べてたから観てなくて。最後の提供を取り敢えず観たんだよね…兄貴は国府田さんに反応して、うちは成田さんに反応してました(ヲタ)
そしたら、兄貴がうちが「あぁあああああ!」とかいうから「何だよ、結城がそんなにショックなのかよ」と言ってきましてね。
「違うよ…成田さんだよ…又変な役しちゃった…(遠い目)」と返答しまして。
「その成田さんの声ってどれだよ」と聴かれたので「格好イイ所言えば殺生丸」言ったら「…あぁ…」と納得してましたよ。
あ〜成田さん…犬夜叉も終わるしさーTVで声が聴く機会が減るよ…ダラー様も悪役だからちらっとしか出ないしねー。淋しいなぁ。
やっぱり、アンジェのPS2の買うかなぁ…アリオス〜!!!!

あ、それと最近ちょこちょこ毎日チェックしていたwebラジオでとんでもない事がおきました。
ゲストにうえださんがいらっしゃる!わー革命だ!革命だ!レボリューションだ!(TMではなくYU)
うちは、師匠の方が先来るかなー思ってたんですけどねー予想が外れましたな。でも、嬉しいなぁ。
ラジオって、ラジプリでTK虐めした以来だよね?わー鋼は有料だから聴くか危ういけど、こっちは張り切って聴きますよ〜vv
ふりーになられて取った仕事なのかなーどうなんだろう。これから、ラジオとか出てくれたら嬉しいんだけどなーどんどん。
特にラブエモとか希望!バン●イヴィ●ュアルだしな!是非とも!智一さんや置鮎さんの時の様に壊れトークを!

さて、明日は昨日買い物してきたソフト達をPCにインストールせねば。
やっと、ペンタブ買いましたよ〜!これで今頭の中にあるネタを下手ながら沢山描くんだってばよ〜!!

そういや、もうジャンプ出てるんだよね。明日朝一で買いに行こうっと。
竜斗さんから写メきてたのにボケボケしてたよ。忍足誕生日にCDって!わー又エロ声なのか!きうち!(笑)



とにかく、漢ウソップ!


2004年08月06日(金) ご〜るど最高

元気になりましたよ灯呂です。

ご無沙汰です。日記書きに戻って参りましたー!
イエモン解散の日って82の日だったじゃないですか?だから、本当は82書こうとか思ってたんですよねー。
それと、メルマガも再開しようと思ってた。でも、ワンピでも打撃デかかったからね…。
そのワンピの事なのですが。うすうす感じてはいたんですよ。ウソップさん降りるんじゃないか?と。
二年前、うちが行った日は中井さんで次の日は平田さんでゲストが変わったんだよね。
そんで、勝平さんは二日とも来てなくてさ〜ゾロがとかサンジが降りるかもしれないとか冗談な感じで云ったんだよね?
うちは中井さんの日に行ったけど、ゾロイビリがあったの覚えてるもん。中井さん半泣きになってたし。
えーっと、コレ本当やったら洒落にならんよ!と思った。勝平さんが二年前いなくて良かったと心底思った。
というか、いないから尾田先生は云ったのかもしれない?真弓さんに大谷さんに中井さんをマジ泣きさせたあの事件。
うちも嗚咽状態だったよ。あーあーウソップ…本当に降りてしまうのだろうか…寂しいよぅ…。

で、あの日ってジャンプでアニプリ劇場版のミニストーリーの主人公が跡部とか発表されてたね!
やっぱりね!あははは!と爆笑しちゃったよ。で、付けたしの様に神尾と千石が出るとか書いてあったし。
ベカミの絡みとセンベの絡みとかを期待させたいのか?もう訳わかんなーいって感じー?
とにかく、どーでも良い。ジャッカル出るのかなー(小声)

あ、ブリーチアニメ化!声優予想が今とっても楽しいです。うふふ。
ふらふらとネットサーフィンしてたら、石田は石田彰さんが良いな〜と云ってる方を結構お見受けしました。
うちは…うーんどうだろな〜眼鏡キャラでちょっと壊れた声も出せて真剣声も出せる人だよねぇ…うむむ。
うちはちーちゃんとか良いんじゃないかな?と思うんですけどね。カイな雰囲気で良い感じかと。
とにかく一護は岩田光央さんとか谷山さんとか、ちょっと掠れた声が叫びで出来る声が好ましいかなーと。
気持ち的には岩田さん大プッシュなんですけどねーAKIRA!ゼフェル様!(爆笑)
ルキアは恰好良い声が良いよなぁ…可愛い声じゃないよねーだからと云って斎賀さんまでいくと恰好良すぎなんだよなー。
ルキアってうちが勝手なイメージあるんだけど、アンナと微妙にイメージ被るんだよね。
でも、林原さん今多分産休だよね?ムサシも違う人が声してるし。めっちゃ違和感。あの声で慣れると不思議だよね。
久川さんとか…あ!折笠さんとか!恰好良いかもーっ!最近、折笠さんは男声しか聴いてなかったから、女の人の恰好良いの聞きたいなぁ。
あ、でも折笠さんプラネテスの女役相当ハマり役で恰好良いvvアニメ自体だいすきだ!
後、チャボさん…小西さんとかタケポンとか…声低くてゴツ声な雰囲気が良いなーとか。
織姫は…可愛い系だよね〜うーむーちょっとモジモジ要素とかもあって良いかもだから美佳子さんとか良いかも!
有名ところなら能登さんとか中原さんとか?うー女の声優は解らん…(汗)
で、忘れてはならないコン!コンはね〜今プリキュアでキャラクターやってるし智一さん良いかなーとか。
あ、でもケロちゃんも良いかも!さくら!さくら!(笑)

と、日記を書いている途中ですがちょっと席をはずしますー
明日に続きを書く可能性があるかもです。今日中は無理かな…。

とにかくせんせいのお時間のDVD買ったよ!ご〜るど最高だったよ!
それが書きたいんですよ〜すっごくね。ご〜るどの外国人キャラの声優さんがアノ方だったしで大爆笑だしね。
どれだけときメモと被れば良いんだよせんせいのお時間はッ!本当に!
しかも又片言!でも、キャラ全然違うよ〜寧ろ楽しんでるでしょ〜森久保さん?

という感じです(笑)


2004年08月02日(月) 愛の賛歌

ゴメン、無理。



もう、ダメ。




頭ん中真っ白。


----------


こんばんみー灯呂です。
イエモン解散にワンピ本誌で相当堪えてました。
現実逃避気味でネットサーフィン。何とか日記をまともに書けるレベルに落ち着きました。
そしたら、気になっていた某ゲームのキャストが30日に発表になっていて!
椅子ガターンなりました。えぇ、本当吃驚ビックリですたい。
わーわーわーわーな、成田さん!!!!ぎょえーっ!そして、主人公はやっぱりね〜なあの方でしたな。
一番最初のは購入して、2度目のは迷いつつ購入してなくて。三度目は…買います(迷い無しかよ)
はーあの方が成田さんだったら無問題だよ。ぴったり過ぎー!うふふ。


大喧嘩であって欲しい。でも、二年前の先生の言葉が過ぎる。本当、マジ泣き。
イエモン解散は昨日母とイエモン話しで盛り上がっていた所にだったから辛くて辛くて。

とにかく、今はワンピが…どうなるんですか?本当?マジ?

そんな状態です。



灯呂 |MAIL

My追加