狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2003年10月30日(木) 悩んで悩んで悩み捲れ

疲れ気味な訛音です。
愚痴を日記で書くのは嫌いやけど、今日は書かせてくれ。
夢を就職活動する前から打ち砕く事を云うのはやめろ。
うちは今のゼミの先輩と卒業生とは違う。一緒にすんな。
絶望の淵迄落ちるのは簡単。登るのは困難。悩む猶予期間くれよ。
そんな時不意に観たきゃら○ぃに上田さんが!で、待受のジロちゃんに癒されたvv
家に帰れば●ケモンでのタケシのたらしっぷりに悦。たまらんvv
そーいやK5アンソロにベカミの好きな作家様が載ってて吃驚。他にも好きな方沢山なので絶対買う!
あ〜夜中のクロ高がめっちゃ楽しみやわ〜♪


2003年10月29日(水) ジローが可愛すぎ

上田さん仕様な日記を書く訛音です。
日記の題名はあまえん坊の台詞☆キスケの台詞と悩んだんよね〜。
それにしてもブロマイドのジローの可愛い事!待受にしてますvv
隣が樺地やなくて跡部か忍足やったら悶絶死やったのにーと妄想したり。
今日のアニプリは赤也恰好良かったなぁ♪真田は城成湘南みたいやったな…。
桃海は裸の付き合いに枕投げと相変わらずラブラブでしたよぉvv
一番うけたのは乾のアイマスク…最高じゃねーの!大爆笑。
あー上田さんのBLCDが聴きた過ぎるYO!!金曜池袋行って来るか…。
今日はガンスリあるよ!ジョゼさ〜んvv


2003年10月28日(火) 震えるよこの狂気な笑い…ッ!!

十二国記がたまらん訛音です。
浅野ワールド爆裂!上田節炸裂!あぁんもうバリ鳥肌たったぁvv
今の十二国記は声聞き飽きてる某さんが出てないから幸せです。
とにかく今週の十二国記は中井さん出たり上田さん出番多かったりと最高やったよ!!
話自体も面白いしね。これからどうなっていくのかドキドキです☆
で、今日劇場版ウテナを観たんですよ。凄い世界観やった…!
ミッチーの車の奴が印象的でした。凄まじい世界を観たって感じでしたな。
今日の深夜は鐵!吉田が喋り捲りやったらええな♪辰兄も一杯喋ってねっ☆
嗚呼、上田さんLOVE過ぎ。

追記。
とても絵が大好きなサイト様がいて。
アンケートが設置してあったので、答えたんですよ。
で、絵板で描いて欲しいキャラがあればとあったので恐れ多くもベカミと書いたんですね。
そ、そしたら!今みたらベカミが!ベカミがぁ〜〜!
そのサイト様はベカミとかぜんぜん関係のないサイトさまなのに…ッ!感涙!
めっちゃ二人がおるのが最高なんですけど…!涎垂れる…たまらん!
素敵ベカミ絵が観る事が出来て幸せです。嗚呼もうたまらんたまらん〜!
初めてそのサイトさまにメィルしようかな…ドキドキ。ベカミたまらんです!
また見に行こうかなvv無駄にカウンター回してすみません…一日一回はあのベカミがみたいYO!

で、ピースメーカなんですが。上田さんはちょろっとでした。
でも、とっても素敵で弟思いな辰兄でしたvv惚れるわ〜辰兄!うふふ。
そんで、鳥海さんと諏訪部さんの役が出てきました!二人とも良い感じでしたよ☆
鳥海さんは久々な声!最近、リクとかの低めな声ばっかやったけんさ〜千石みたいな声でした。
結構高めでお調子者な声。鳥海さんって結構いろんな声出るよな〜としみじみしました。
諏訪部さんはガドガードのカタナですな。感情を抑えた感じな低い低い声。大好きです!
これから諏訪部さんの役の吉田がどう新撰組と絡んでくるのか楽しみです〜!

あ、今日のラジプリのネタでも。
桃海ありました!青学みんなで焼肉〜って時に!んもう二人ラブラブ〜vv
薫に桃がさっきからレタスばっかり食ってんだよとか云っててさ〜これはサンチェと言ってとか薫説明するし!
しかも、桃がそのサンチェに肉をはさんで食う食べ方にふーんって関心してたYO!
あーんvvなんて素敵な桃海!これからも沢山桃海でよろしくっ☆
そんで、手塚の曲が流れたんですが…正直今回の跡部の曲よりうち手塚の方が好きっぽい…。
実際予約両方ともしてないんやけど…うーん…二つとも買っちゃいそうかもです。
跡部のはやっぱ諏訪部さん作詞のc/wが気になるんでね!発売後しか買えないけどね…。
来月のパーソナリティが浪川さんと広樹さんで吃驚。繋がりねーっ!
どんなレディオになるのか楽しみです。ゲストは美佳子さんだしね〜vv

最後に内村お誕生日おめでとーう!


2003年10月27日(月) 海堂薫の粘りを信じた桃城武。

日本一で感涙訛音です。
二人のラブっぷりにクラクラ。寿命が縮まりそうな勢い。
桃城…プレゼントだ取っとけで悪ぃな海堂…ですよ!?相思相愛桃海悶絶死。
とにかく何時までも桃海ラブルス観てたいけど、仁王と柳生も待ち遠しいの…!
仁王が九州男児な事を願いつつ、柳生とのやりとりを妄想して楽しんでます。
『や、やめたまえ仁王…』とか迫られた時云うのかなっvv(涎)
ダイエー日本一決まって嬉しか〜☆福岡ドームでの王監督の胴上げはやっぱたまらんね。
あー上田さんのBLCDが発売日に買えん…(凹)やから明日の上田祐司日で萌えるぞ〜!


2003年10月25日(土) nil仙台出陣(追記中)

nilがたまらん訛音です。
えー日記サボり捲りですんません。
とりあえず明日nilのことは日記書きたいと思います。
とにかく楽しかったよ!素敵!nil大好きだ!

no life no nil!!

追記。
行って参りました!仙台!
本当、ここまでギリギリまで悩んだ旅もありませんでした。
何たって正午迄講義ですよ?新幹線じゃないと間に合わないという事実。
走るように学校を出て、この電車に乗らないと13:56はやてに乗れないという危険な状態。
間に合った…良かった…これで少しはホテルでゆっくり出来る…。
何と24日から一ヶ月に一度の苦しみが到来しまして。今日二日目ですよ…地獄。
フラフラしつつ、何とか東京駅に着いてはやてに乗って仙台へ。
やっぱり土曜なので人が多いこと。隣には老夫婦が座りましたよ。
事件として、MD再生しっぱなしにしてたのでMDを聴くことが車内で出来ず…うわん!
新幹線の揺れに歯向かいながら高野に手紙をガリガリ書いたり。
そんなこんなで仙台に三時半過ぎには到着致しました。ふらふらしつつホテルへ。
ネットの評価が散々な所だったので相当覚悟していったけど…別に気にならなかったなぁ。
ま、TVが有料だったの位?後は冷蔵庫なかったね。ま、寝れれば良いし。
四時半前にホテルを出て、いざMACANAへ。紅蕗ちゃんから着いたよ〜とメィルがきたり。
地下鉄乗って、MACANAにやっと到着〜!紅蕗ちゃんとS7D以来の再開vv
Hちゃんには紅蕗ちゃんと話してたらいきなりタックルされましたよ(笑)
MACANA内に入ると、何か二月に来た時と雰囲気が変わってる!改装してるYO!
そして、BGMはレッチリ〜♪久々にこのアルバムが聴きたくなりました。
で、前と同じで樫本最前!やばい…ここまで至近距離だと鼻血吹きそうですよ…。
色々と待ちの時は●ケモンの話をして、タケシを!上田さんを!とココでも懲りずに上田さんトーク。
そして、遂に暗転。出てきた〜っ!樫本ーっ!ち、近すぎやっちゅーねん!
んで、哲さん…何ですかその白シャツ!紅蕗ちゃんと『し、白シャツ!』と大興奮でしたよ。
余りの興奮のしっぷりで涎垂れちゃったよ〜とか口走るしね…アホ自分…。
ライブはね〜とにかく最高でしたよ!もうもうたまらんの一言です。
ライブレポはラストが終わって総括して書きたいと思います。大好きnil!
まだ書きたいことがあるんだけど、取り敢えずはここまで〜。又追記します。
最後に牛タン定食を(ドンッ★)

通定食\490也☆


2003年10月24日(金) ダイエーッ!(泣叫)

ダイエー大好き訛音です。
朝から部屋の掃除をしてました。
後は机の上を整理して、カード整理したり…同人誌をどーにかせんとね…。
それにしても、ダイエーが三連敗もカナリショックなのですが…ラルクどうなの…。
はどりさんの日記読んで死にそうになった。怖くて公式いけない。
何あの選曲!?納得がいかねぇ!何で!何でなんだーっ!約束島ーっ!
真実と幻想ととかめっちゃセット凝ってたから絶対入ると思ってたのにっ!
納得なんてで〜き〜な〜い♪って跡部歌っちゃうよ!ぎゃーす!
ああああああ!コンチクショーッ!何でシングルばっかなんだよっ!
はぁ、仕方ないのかな…それにしてもラルヲタの為にマニアックな選曲にして欲しかった…。
納得なんてで〜きな〜い世間のルールを〜塗りつぶして〜変えてみ〜せる♪
跡部のサビがエンドレスなラルクDVD7について。

明日は仙台です。楽しんできます!nilだ!半年振りだ!


2003年10月23日(木) やっぱり地元が愛おしい

ダイエー応援してる訛音です。
日本シリーズは今日もよか試合でした!バリ白熱したよ。
バルデスとウィリアムスの直接対決の良い時にメィルきて半ギレした位にね(笑)
最後新垣が金本にHR打たれた時、頭抱えて叫んでました。
悔しか〜!二日連続サヨナラ負け…雰囲気良い時もあったんやけどなぁ〜残念。
その後●ケモンを観ました。タケシは今日はマジメさんでしたvv
今日のクロ高を生で観ようと思い、先週の今観てます。
やっぱ最高!上田さんが以後どんな役で出てくるか楽しみ〜!!
明日は部屋を片付けて新たな気持ちで土曜仙台に行こうっと☆

追記。
上田さんキター!いやっほーい!
しかも、上田さんの役はとってもらしい役!テンション上がった!
声が聞こえた瞬間顔がニマニマしてました。あー幸せvv石川最高じゃねーの!
これから頻繁にノボルが出るといい!そうすると石川も出捲くり!きゃっ☆
クロマティ村のギャグを云っちゃった時ノボルにボコられる石川の泣き叫びがたまらんね!
ぎゃーとかうぎゃーとか云い捲くってたよ〜上田さん素敵vv
今週は若本さんが出てなくてメカ沢恋しかったけど、上田さん炸裂だったので良し!(コラ)


2003年10月22日(水) 声優占い。

偉いバイト疲れた訛音です。
今日は凄い嫌な客がずーっと暇だったのでいて相当不愉快でした。
うちのレジ前に立つな!過不足だしてチーフに怒られたら泣くってばよ!
まぁ、出なかったから良いんやけど。相当嫌だ。もう来るなーっ!
で、帰って飯食ってる時日本シリーズ見ててさ…サヨナラ勝ちしてる瞬間みたよ…。
でも、これから面白くなりそうだよね!楽しみ!

そんなこんなで声優占いなんぞしてみたよ。
してみたい方はhttp://bom-ba-ye.com/e.cgi?5664=1をコピペでどうぞ。

うちの結果は↓通りです。

<男性の方>
堀江由衣さん・坂本真綾さん・岩男潤子さん。

<女性の方>
鈴木千尋さん・遠近孝一さん・松野太紀さん。


おぉ!ちーちゃんだ!他の人はあまり興味がないです…(汗)
ちーちゃんとちーちゃんか…ふーんそうなのか…(解る人だけ解るネタ)

上田さんにするには絶対選ばないYO!って色でした。
因みに上田さんと相性が良いと、小野坂さんとも相性がいいんだぞぉ〜!
やっぱり小野坂さんと上田さんの二人は外せないって事ですな!
やってみた人、是非結果とか訛音に教えてやって下さいvv興味ありまくり!
掲示板書き込みとかメィルとか自分の日記に結果書いてみるとか(笑)待ってま〜す!

本日のアニプリはあっくんが良い人で最高じゃねーのでした。
ナルトはみんな勢ぞろいって感じでしたね。イトケンがたまらんです。
そのイトケンですが…先日聞いたBLCDはある意味凄かった…!素敵ヴォイスvv
イトケンはやっぱうちは攻めがいいな〜と改めて実感。攻めっ!
最近イトケンは受けばっかなんだよね…森川さんと井上さんに対して受けとか…。
諏訪部さんともしてましたねー初めは慣れんで相当辛かったですよ…。
でも、慣れってのは怖いもんですね。普通に聞けるんだよなーもう今は。
あのCDを買った理由は諏訪部さんの流暢な英語が聞きたかったからって理由なの!
そうじゃなかったら攻めイトケンー!とか云ってる奴が買う訳ないじゃんかーっ!!
イトケン攻めCDが聞きたいよ〜とっても切実です。あーあー。

夜中は今日はガンスリンガー・ガールがない事実にガッカリでした。
木内さんの素敵声に癒されたかったのにっ!うわーんっ!そんな酷いーっ!
来週までお預けです。ジョゼさん…たまらん!ジョゼさん…vv

あー仙台行きの為に土日キップを購入せんと〜!
明日大学行く前に駅で買ってから行くかねーやまびことはやてに乗るぜっ!


2003年10月21日(火) Mr.ビーンってどうよ!?

ベカミデッキ作成中な訛音です。
今うちのデッキはダビデとあっくん。ナカナカ強いですよ〜☆
今日テニラジ無事に放送されました。野球雨天中止とか凄いよ!
跡部を24時間乾が密着!!カナリ楽しめました。グリコのパが破滅への輪舞曲…(爆笑)
跡部お笑い路線でいくってのはギャグやなかったんやと実感したテニラジでした。
十二国記の浅野君の狂いっぷりは相変わらず素敵で惚れ惚れしましたvv
夜中の鐵もとっても楽しみ!そろそろ諏訪部さんと鳥海さん出るかな〜?

私信
今からイトケン攻めBLを聴きます♪MDどうも有り難う御座いましたぁ〜!!

追記。

忍足誕生日小説めっちゃ遅れてます…。
もう一週間経っちゃったよ…うわーん!何やってんや!
昨日更新しようと思ったら、サーバーメンテしててさ…金曜迄出来んらしいよ?
しかも、メンテ終わった後って相当混むんだよね〜うわぁ…最悪。

後、うち仙台に25日行く事にしました!その後カナリ極貧な日々ですが…頑張るよ!
上田さんのトークライブイベントも悩んだんやけどね…チケが取れるか妖しいからねぇ。
仙台nilは13番です。講義終了後ダッシュ、時間ギリギリ。新幹線だー!
日曜は五時からバイトです。強化スケジュールがスタートします…土曜から…。
nil東京も朝からバイトで一時に終わってリキッドですよ。
で、勿論次の日の文化の日はバイトですよ。風邪ひかないようにせんとね!
とにかく日曜はデジコだけ録画忘れなければ良いです。すばちゃん…vv


2003年10月20日(月) 桃城は海堂を信じ、海堂は桃城に応えた。

桃海三昧訛音です。
今日は書きたい事沢山なので箇条書き。明日詳しく追記します。

・幸村カラー敬服。
・赤也めんこい。ほっぺたが激カワえぇ…!
・仁王が標準語喋っててガッカリ。恐かねぇだろ…!
・千石清純久ッ!!鼻の下が長い感じの千石だー★
・最後のページ桃海キスしてるYO!(幻影)
・クロ高ダビしつつ、上田さん(ワル)と若本さん(メカ沢)に悶絶。
・WJ表紙ゾロサンが仲良しで悦。
・いちごのドラマCD誰が真中やるか気になって仕方がない。
・ジャンフェススーパーステージにアイシールド21があるYO!
・上田さん来ないかな来ないかな…モン太LOVE!!
・憧れサイト様にカキコ&レスをして終始ドキドキ。
・明日火曜は上田祐司さんの日〜♪十二国記にピースメーカですたい!

追記。

桃海はコノミてんてー公認になりつつあるんでしょうね!

どうしようもないくらい幸せなのですが!ぎゃー!最高じゃねーの!
そして、最近日記がサイトからのアクセスで結構閲覧されてる事実に吃驚です。
うちの上田さんの狂いっぷりをご覧になりにきたのか…どうなんでしょうかねぇ…?
投票ボタンでもぽちっと置いてみようかな〜再び。あー日記書くの大好き!

それにしても桃海…電車の中で発狂しそうで大層大変だったんですよ?どうしてくれよう!
朝からニヤニヤしちゃってさ〜頭の中はあの二人のやりとりがエンドレス。萌え死。
アニメでヤラれたら死にます。悶絶死決定です。桃海大好きだ!(ドンッ★)
でも、アニメでヤラんかったら大激怒です。アニメスタッフは桃海スキーを敵に回します。
あーしかし、最近のアニメは桃海推奨なので…下手に怒れないじゃん!神だった…!
あーあーもうもうコノミてんてーは神ですよ!ずっとずっと乾海に負けてた分巻き返してます!
桃海増えないかな!桃海増えないかな!冬コミとか桃海本とか沢山とかさ!素敵じゃね!?
年明けたら桃海サークルが沢山!とか!!ぎゃー想像しただけで想像妊娠!(ハイ?)
桃海はもっとラブラブすればいいよ!桃海はBLだね!ホモじゃなくて、B L だ!
あーんもう桃海大好き!桃海大好き!何回云っても云い足りない!桃海大好きーっ!
桃海の時代が来るなんて思いもしなかったの…!感涙なの!嬉しすぎなの!いやっほーい!
何度WJを読み返したことやら。桃海キスしちゃえば良かったのに!きゃっ★
桃がおセンチさんとかいう所激ツボ…!二人で心の中で相思相愛だしぃ〜vv何やってんの…!
汚いバンダナとか云いつつ巻く桃城…!這い上がって来いって叫ぶ桃城…!
ぎゃーぎゃー海堂のことよく解ってる桃城が大好きだ!あーんもう大好き大好き!
ライバル二人は本当に相思相愛過ぎで見てるこっちが恥ずかC!ラブラブじゃ〜ん!
あー語り足りない…桃海語りを誰かしてくれる人大募集中です。切実デス!
桃海〜桃海〜何でこんなに素敵なんだ〜ろ〜ね〜あははははは!(壊れてる訛音)


2003年10月19日(日) すばちゃんから目が離せない!

すばらしい人大好きな訛音です。
つい何ヶ月前迄はすばちゃん出ても微笑む程度でした。
しかし、今は身悶えしつつ喜んでじたばたしてる…。
今日のデジコはすばちゃん大活躍でマジ鼻血吹いてブッたおれそうでした。あーたまらんvv
来週はリク大活躍〜!うわーい鳥海さん〜☆楽しみ!!
後、久々にナージャ観たらハービーが!ツダケンが出たよ♪幸せな朝でした。
今、ワンピ観てんやけどやっぱゲダツ様はウケるね!大好き!!
エネル森川さん何だよね。あ、森川さん云えばP.P.B!!!楽しみやvv
明日テニスの巻頭楽しみ!桃海カラーとか永久保存版や!!


2003年10月18日(土) 父ちゃん…オラが解る?

オトナ帝国の逆襲で涙…訛音です。
講義が休講やったので上田さん声を堪能しつつまったり。
久々にカレイドスターを観たよ。やっぱ面白いね☆来週から録画しよっと。
夕方バイト終わって飯食いつつ日本シリーズを観てました。
丁度同点の所やったんやけど、取り合いな試合は最高に面白い!!

サヨナラヒットでダイエー初戦勝利!

やっぱ本拠地でいざ行け〜無敵の〜若鷹軍団〜♪ば歌いたかもんね!
ヒーローインタビュー聴いた後、アニゲマスターを聴きました。
諏訪部さん近藤さん成さん…やっぱり世界のTKは最強(笑)
跡部の新曲のInsightも聴けてラッキ〜↑


2003年10月17日(金) やっぱり出たよクロ高に!

タケシ激ラブな訛音です。
今日のサークルの飲みは相当面白かった!!又新たに伝説が…!
で、昨日の●ケモンはタケシがいつも以上に鼻の下長い感じでたまらんかった!
そして、クロ高にも不良で出たよ上田さ〜んっ☆夜中にバリテンション上がりました。
いつも●ケモンは一回観たら消してるんやけど、今週のは消したくないなぁ!
めっちゃタケシらしい回やったんよね。あ〜早乙女君の声でも聴こうかなっ♪
今日はとにかくある事で挙動不審者です。もう嬉しくて堪らないんです…!(感涙)
明日からは遂に日本シリーズ!ダイエーも阪神も大好きだ!!


2003年10月16日(木) うら最が激ツボなんです

最遊記を観ながら書込訛音です。
今日はゼミで偉い疲れた…VEはめっちゃ神経疲れするよ。
あーうちもそろそろ台本考えんとなぁ!うーん…悩む。
最遊記で一番好きなのは本編後のうら最です!そっち先に観たけど笑ったぁ〜!
ヤバいって…うわぁ〜微妙過ぎだYO!三蔵が相当笑えます。
あ〜八戒が素敵過ぎる!八戒って攻め?受け?気になる…!!
明日明後日は学校行かないんだよね。だから忍足SSは来週にでも…ね?(超笑顔)
明日は夕方からサークル呑み〜久々の呑みやから酔いそうやな…。
さ〜跡部のアルバムを聴きながら今日も寝るとするかね♪


2003年10月15日(水) 忍足侑士お誕生日オメデトウ!

最近おったり好きな訛音です。
おったりの誕生日ですね〜誕生日SSは今週中には必ず!
今日のアニプリは不動峰皆の写真が泣けた。凄いツボやった…!
神尾沢山喋るし、赤也は黒いし…たまら〜んっ!
ナルトはOPが変わった☆作画カナリ気合い入ってたよ〜!
今日の深夜はガンスリンガーガール♪木内さんの素敵声…ジョゼさんたまらんよ!
本当、今期のアニメはレベルが高い!!録画するのを選ぶ感じやね。
そーいや今日バイト先に宅急便依頼で原稿用紙がきて吃驚した!投稿みたいでしたよ。
うちより明らかに若い女の子やったよ…頑張るなぁ〜…。


2003年10月14日(火) どうしようもない程あなたが好き

私の…メガネ君を読んでる訛音です。
メガネ君が手塚に容姿が似すぎで困ります。マジ似すぎやろ!
物語が今迄に読んだ事のない凄さである意味楽しいよ。
流石はチーズ!に載る漫画だよ。刺激的で現実的やない(苦笑)
で、今日の十二国記の浅野君はたまらんかったぁ〜!素敵…!!
上田さんって何でこう狂ったというか精神的に病んだ感じの声が巧いのかねぇvv(惚)
今日の夜中のピースメーカーも楽しみだな〜!うふふ。
学校では様々な心理テストしたんやけどナカナカ当たってました。
現実的で合理的な冷静人間。もっと夢観た方が良いのかねぇ…。

追記。
遂に引っ掛かっちゃったよ〜!ザッパ名台詞『夢だけで飯が食えるか!』ですよ。
本当、この台詞は最高だよ…!でも、他にもGGXXは凄い台詞盛り沢山なんだよね。
実家に帰らないとGGXXは堪能出来んからな〜ザッパ恋しいよぅ!
あ、ピースメーカーは兄ちゃんたまらんかったです。てつてつ言い過ぎだから!
あーあー上田さん素敵だなぁ…vvまたジローでアニプリ出ないかなぁ。とぼやいてみたり。

あ、明日は忍足の誕生日ですね。その日のうちに小説更新は無理(涙)
プロントもばっちり出来てんやけど…背後に人がいて喋ったりしてると駄目なんだよね。
後、バイトなんですよ〜焦って更新させたくないとこの小説は思っているので!
なので今週中には!勿論、忍岳←日吉ですよ〜☆書いてて楽しいYO!

あーバカップルなノーマルCP小説を書くのは以外に楽しいかもしれない。
男同士だと苦手なくせして…くさいくさい!とか思いつつ書くのがたまらん楽しい。
ターゲットは勿論…アナタですよ?(ニヤリ)

諏訪部さんのイベントレポも今月中には更新したいなぁ。
最高の思い出はやっぱり残さないとね!本当、幸せだったの…vv(悦)


2003年10月13日(月) 犬夜叉観損ねたぁ〜!

まだ諏訪部さんに酔ってる訛音です。
父がカメラ付携帯に変えたとメィルがきた。
しかも絵文字のハート付。ちょっと…イヤ、カナリ吃驚した。
ま、今迄まともなメィルくれた事なかったんで嬉しかったけど。
昨日買った本、ベカミと立海が殆どで…たまらん立海漁り過ぎ?
無事合同誌は購入出来ております〜!お二方どーするべきか連絡下さいマセ♪
今日は犬夜叉観損ねてマジ凹むっちゃけど…上田さん出捲りやったのに!
バリ楽しみにしとったけど…頭痛でバイトに這う様に行く程イッパイ×2だったのさ(涙)
明日の十二国記と鐵は絶対忘れんよ!


2003年10月12日(日) 温かな柔らかい手を忘れる事が出来ようか

もう死んでも良い!思った訛音です。
銀座行って有明行って又銀座は相当堪えた。
日記書いてる途中で気を失う程の疲れっぷり。諏訪部さん惚れ直し…大好き過ぎる…!
コロコロ変わる表情がたまらんかった〜可愛い諏訪部さん脳裏に焼き付いてますvv
いざ握手って時、今日和!と元気良く挨拶したら頭ん中真っ白。
一時見つめ合って出てきた言葉は、今日は有り難う御座いました!…って相手が云う台詞だし!!
握手しながら名前を呼んで下さい頼んだら『今日は有り難う訛音』って囁いてくれた…!
本当、とても素敵なイベント有り難う御座いましたvv


2003年10月11日(土) 己の強さ確かめ明日へと向かうよ

ドキがムネムネな訛音です。
昨日あんだけ上田さん上田さん云ってたので夢に出てきた☆幸せ♪
で、明日何やけどバリ悩んでて。朝銀座行くべきなのかな…。
うち以外のワイルドドライ部のメンバーは前半なので朝からいるんだよね〜。
ここはやっぱ安心する為にも朝銀座行って即有明行って二時には銀座に戻るか…。
なので本売り切れてたらご免なさい(謝)整理券貰ってから有明直行します!!
今日はべっこり凹む事があって、明日部屋に引き籠もろうか迄の鬱っぷり。
やからこそ諏訪部さんから沢山元気貰ってきます!バリ気合い入れて貰ってきます!!


2003年10月10日(金) 君の背中きっとこの手で包みこめるようなボクになるから

上田さんがたまらん訛音です。
町田のメ●トで上田さん受けBLCD発見!即レジへGO!!
跡部の初回限定盤のデカさにビビった。何でこんなデカい必要性があるんや…?
で、ブッ●オフに移動☆藤井明美先生の本を立ち読みしたりしました。
ラルク表紙見つけたり、ときメモCDが沢山あったり…!早乙女君が沢山やーっvv
値段も格安!とにかく今回は上田さんの歌が入ってるのを購入。
ほくほく気分で帰宅。まずはBLCDを聴きました♪受けの上田さん…た ま ら ん!!
あ〜んvvもう上田さんに対する愛情がどんどん深まり捲りです!!
明日はWJ発売やーっ!

追記。

ヤンキー母校に帰るを観ました。
このドキュメンタリーは教職の講義で見たんやけど…相当目頭熱くなる話しでした。
なので、ドラマもウキウキして待っていました!泣 い た!
竹野内豊の声が好きなんだよね〜顔とかでなくて声!良い声してるよ…vv
22時からなので、バイト終わってから帰ってきてちゃんと観れる時間なので嬉しいです。
なので、金曜21時に移動して乙研は一度も聞いてません…あーあ…(号泣)

しかし、最近の日記読み返すと上田さんの話しかしてないよな〜と実感。
上田祐司さんって人の存在がなんでこんなにもデカくなったのか自分でも解らない…。
夏休み入る前は諏訪部さんとかツダケンとかの方が凄かったんだよねぇ。
上田さんのイベント当日券の為に講義サボる予定だし…基本真面目なんで大丈夫なんですが。
一回位イイジャンッ…!PKOのポスター手渡しはだから諦めたのさ…2回は流石にサボれない…。
まだ町田のゲーマーズだったら余裕あるらしいんだよね〜ワイルドドライ部の誰か行ってくれ〜い!

そうそう、ガンスリンガー・ガールは何で見たかと言うと兄貴から録画してと頼まれたからなのです。
だって初回アレ3:48〜とかバリバリおっそい時間やったからね〜チェックしてない人は見てないやろ…。
木内さんが出るってのは偶々放送前日に木内さんの日記みたら書いてあって吃驚しましたよ。
うちがそのガンスリの公式行ったら女の子しかいなかったから…男出るの!?って驚きがあって。
いざ観てみれば、女の子の殺し屋とおっさんの組み合わせなのね。萌え〜!
しかも、木内さんカナリ出てくる役だし!忍足とかシゲとは違う声でとっても素敵!
うち相当こういうストーリー好みなんだよね。今後が楽しみですっ!
で、このガンスリが終わって兄貴に面白そうじゃん!とメィルしたら興味ないって云ってたくせに〜と返事が。
だって女の子しか出らんと思っとったっちゃもん〜と返事したら好きな声優でも出てたのか?(ニヤリ)と返信が。
流石我兄貴です。バレても〜た〜と大阪風な返信をして一時間が空いてきた返信の題名がコレ↓

忍 足 か よ(兄)

わ る い か よ(妹)


↑題名で返信してやりました。ガイ先生も出てるんだYO!と強調されたメィルでしたね(笑)
兄貴には上田祐司に何でこんなにハマってんの?と不思議がられてます。自分でも解らないんだってばよ!
ザッパが良かったのかなぁ…定光かなぁ…とにかくCS放送が上田祐司祭状態なのがいかんかったのか…!?
まぁ、良いんです。とにかく生の上田さんが見たいんです。上田さんに逢いたいんです。

早乙女の歌を昨日はずっとベビロテ。上田さん作詞だYO…!恥ずかC!(何でお前が…)
その早乙女君CDで小野坂さんが司会で上田さんに質問してるのがありまして。上田さんがこう云ったの!

解らん

って!ぎゃーーーーーーー!博多弁訛りな解らんだ!イントネーションが博多弁ーっ!
普通にこっちの人も解らんって云うんやけど、やっぱイントネーションが微妙に違うとうちは思ってて。
なので、その上田さんの解らんはやっぱり博多弁訛りでっ!ぎゃー萌えー萌えーたまらん!
何度もその解らんをリピートした事か…受けBLCDよりも萌えてたかもしんないよ…。
だって受けBLCDは攻めが声聞き飽きている方なので…嗚呼…でも可愛かった…受け上田さんvv

跡部の曲も電車ん中とかで聴いてますよ。KA・BA・JIがやっぱり脳裏に残るね…!

とっても素敵同盟発見ッ…!
http://www5e.biglobe.ne.jp/~nesty/hiroshifun.htm(〜ジェントルマン柳生比呂士ファンクラブ〜)


2003年10月09日(木) 破滅への輪舞曲GET!!!(遅)

やっと跡部に酔ってる訛音です。
山野楽器に閉店10分前に駆け込みました!何時も20時過ぎてるかバイトでさぁ。
明日は夜バイトで講義無いから町田のメイトに初回限定盤を取りに行かなきゃ☆
学校帰りに後二日で諏訪部さんと握手や〜!と竜斗さんとしみじみと実感。
早いね〜!と云いつつ何って云って貰うかで盛り上がりました。楽しみだなvv
しかし、うちの12日の予定過酷すぎる…でも某合同誌購入と蓮子さんに逢うのは譲れないッ!
あ、水曜深夜フジで始まったガンスリンガー・ガールはお勧め!
木内さん出てるし内容も作画もとても素敵です☆


2003年10月08日(水) 2000年2000年ってしつこいぞこのやろう!

サディストな先生にメロメロな訛音です。
FLAを昨日に引き続き聴いてます。バリ楽しすぎるYO!
本日のアニプリは次回予告に釘付け。杏ちゃんと並んでた可愛い子ちゃんに!
来週は不動峰に立海と盛り沢山やわ☆赤也だーいvv
それにしても六角のキャラソン買うか微妙。立海出るなら迷わず赤也予約購入だな(爆)
今、hydeがめっちゃアダルトビデオ語ってる所聞いてる…!
先生がヤマダに爆弾発言させられてる…!どうしよう!悶絶。
しかも、hydeもグルになってる!hydeやっぱり下ネタ大好きやな!(超笑顔)
あ〜…バリバリ復活して欲しいよぅFLA!!!


2003年10月07日(火) 上田祐司さんでいっぱい。

上田さん祭りな訛音です。
手塚お誕生日オメデトウございます!置鮎さんで良かったと最近思えます(笑)
今日、学校から帰ってすぐラヂヲを聞いた訳なんですが。
いやぁ…本当に乾と柳の声優さんが仲良しって設定相当萌え!なんですが。
そして、乾が作り出したっていうさ…何アレ!エイボって!何だってばよ!!!!

海城にしか思えなかった…!

ああ、病気というが良いさ!しかし、もう海城にしか思えなくてね!
これまで集めた菊丸のデータの集大成がここにある!とかね!ぎゃーっ!
しかも、登場の時笑うし!社長ですか!?社長がいらっしゃいましたよーっ!
あああああ!海城はやっぱり相当萌えます。今週一週間このテニラジで飯食えるよ。
で、来週のゲストが小野坂さんです。上田さんの話とかしないかなっ!(満面の笑み)

で、上田さん!遂にきたぜ!十二国記!浅野君!
兄貴からこの章の浅野君のぶっ壊れっぷりは必見だぜ〜と言われていたので相当楽しみで!
あああああ!上田さんのあーいう狂った感じの大好き!一番はザッパだよね!
来週がたまらん楽しみです。幸せですvv上田さん!浅野君大好きだ!

そんで、夜中のピースメーカーをリアルタイムで見る為に22時半就寝(笑)
二時に起床して今か今かと待ちます。うわーん!上田さん沢山喋ってるぅ〜〜!
それが嬉しくてどの役が誰とか全然分かりませんでした。特徴的な声な勝平さんさえもね!
上田さんヴォイスを拾う為に、そっちに耳ダンボ状態やったので。あ〜お兄ちゃん…!
しかも、てつてつ云ってるのでそれでも悦。てつてつてつてつvvvv
何でこのアニメが夜中なのかってのはやっぱ血がぶしゃーとか人斬ったりがあるからか?
でも、るろ剣はゴールデンだったよね〜うむむ。あーとにかく幸せ☆
今日は上田さん声を堪能ですね。あーもー最高じゃねーの!

で、無償にはどりさんの日記を読んでてFLAを聞きたくなった。
それで聞いてみたのが2000年入って直ぐので!ネオが初オンエアとかでした。
シャイニングスターキャンペーンとかそんなアホな企画があったな〜としみじみ。
しかも、組み合わせがユキハイとケンテツ!ぎゃ〜最高っ!悦死。
しかし、ユキハイはやっぱり百合っぽいよ…この二人面白すぎるよ…。
またこの聞いた感想は明日の日記にでもアップしとく〜楽しすぎるよFLA!

あー約束島のライブヴァージョンが聴きたい!
最初のhydeのがたまらんのです。たまらんたまらん!


2003年10月06日(月) 桃海最強ダブルス!!

慈郎萌え訛音です。
維新志士への鎮魂歌を久々に観たくてレンタルしてきた。
今観ながら書いてるけどやっぱOPの虹はたまらんね!
もうどんな内容か忘れたよ…佐之助好き過ぎるぜ!上田さん激ラブッvv
で、今日のWJですが…祭開きたい位舞い上がってます。
学校では敢えて余り語らなかったです。妄想爆裂過ぎで暴走しそうやったけん(苦笑)
桃海ダブルスも嬉しかったんやけど慈郎がバリ開眼してて!たまら〜んvv
ブン太が慈郎の尊敬する人って設定はうちは結構好きかな。
とにかく桃海ダブルス万歳!そして、張り切って立海生徒の申込するぜッ☆

追記。

今日、何時もの溜まり場にいたときのこと。
「あ!コレ上田さん出てるよ〜」と竜斗さんが云ってその台本を見せて貰いました。
何故台本があるのかって云うと、うちはメディアの勉強をしていまして。
うちのゼミの先生ってのが…元々N●KのDだった訳ですよ。Dですよっ!(D連呼するなよ)
なので、台本が幾つか転がってるんやけど…その中の一つに上田さんが!
しかもその回出捲りなんですけどっ!キャラの名前がタイトルですしね!ぎゃ!
二年前教育でやってたみたいで。うわーうわー観てみたいYO!
しかも、玄田さんとかリョ―マ父まで出てるし!ぎゃーなんて豪華!豪華だ!
その後はずっとその台本に釘付けで…上田上田とうわごとのように云っておりました。
上田さんがめっちゃ出捲りなのに…!うわーん!観たい観たいみたい観たーいっ!
あああああああ!その台本の内容を読めば読むほど観たくなってしまう…。
当然、台本は勝手にお持ち帰り(コラ)ま、副ゼミ長だし〜コネあるから大丈夫さっ★(超笑顔)
上田祐司という名前だけで悦ですよ。ああああ!上田さんっ!ラブだーーーっ!
あーみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたい…!(ウザイ)
上田さん大好きです。明日はピースメーカーだよ〜vv幸せだ!


2003年10月05日(日) ブラックゲマゲマ団登場!

今更八戒が気になる訛音です。
朝、デジコで悦ってました。リクの声バリ恰好良い…!
そして、カイがバリ有馬っぽくてたまらん!久々に林原の可愛い系の声聞いたぴょ☆
クウの帽子可愛いよねvv欲しいなぁ〜とか思っちゃった♪
しかし、腕章はやっぱ欲しいよね。LIVE行く時付けちゃうよ!
あ〜生PKO行きたかったなぁ…10月は何かと出費が多すぎだ(泣)
ほぼ諏訪部&上田さんに持っていかれると云って過言じゃないですな。
それにしても明日のWJが気になって仕方なかとよ!桃海ダブルスだよね!?
桃海最強ダブルス再び!!でどうかお願いします!(祈)


2003年10月04日(土) お誕生日おめでとう俺様跡部景吾♪(更新有)

跡部大好きっ子訛音です。
講義終了後、サイト巡りしちゃって(死)危うくバイト遅刻でした。
そんな感じで前編ベカミ、後編ジロ跡でSS更新!ミラーサイト覗いてやって下さいマセ☆
ジロ跡云ってもベカミ←ジロって感じやけど…訛音は芥川慈郎大好きだよ!(ん?)
今日諏訪部さんと握手した人がおるんよねぇ…うちは遂に来週や!(トクン☆)
とにかく10月は誕生日ラッシュなのでまだまだ続くぜ!忍足も頑張ろうじゃねーの!!
明日は夕方からバイトなのでまったりとデジコを観るにょvv
遂にやって来るぜ!PKO!!PKO!!ブラックゲマゲマ団楽しみだにょ☆


2003年10月03日(金) Happy Birthday Dearest tetsu!!

tetsu大好き訛音です!
朝は頭痛してて昼迄寝て起きて片づけしました。
んで、バイトから帰って来て跡部と忍足の誕生日SSの題名を考えてました。
徹69を久々に聴いてたら余りにぴったりな曲発見で嬉しかった☆
ケンテツ久しぶりに書こうかな〜と思ったけど明日の跡部の方が頑張りたいみたい。
ベカミとジロ跡両方書きたい気持ちはあるんやけどね〜時間が足らんかも(泣)
うー…とにかくプロント練れる所迄やる!誕生日に祝いたいYO!!
ベーシストtetsuが大好きになって5年目突入です♪
時が経つのは早いのか遅いのか…そんな事を思う今日この頃。


2003年10月02日(木) ヘタレでも大好き!

藤吉コージ結構好きやった訛音です。
ドラマも漫画も金なくす回は見物やったよね!
アニメ藤吉諏訪部さんでその回の所中古ビデオ見つけて即購入☆
今見てんやけど、諏訪部さんが泣いてるYO!!き、貴重なんじゃね!?
今や攻めキャラ俺様ばかりやけんね…気弱キャラがかえって新鮮だYO!
あ、今日初めて最遊記を見た☆バリ面白くて結構笑いました。
うちの第一印象は猪八戒かなぁvv石田さん素敵!CPとか何が王道何やろ…無知すぎ?(汗)
しかし、EDは峰倉さん画やったからバリバリ美麗やったわ〜♪
明日はtetsuの誕生日!ケンテツで祝えたら良いな☆


2003年10月01日(水) 桃海が好き過ぎる

悶絶死訛音です。
オール桃海でした。桃と海堂の為のアニプリでした。
話したい伝えたい事が沢山ありすぎて頭パンク状態。幸せすぎ…!
一番注目すべき所はハイタッチ…!ラブラブだねッ☆
んで、二人の胸元の開き具合ね!バリバリ大サービスだYO!
ぶつかりそうになった時キスしちゃえば良かったのに!(え)
にしても、観月の登場の仕方がバリバリやんちゃッ子で笑った…!
ああああ…桃海ダブルスはいつ見ても最強!す・て・きvv
あ、今日は佐伯の誕生日だぁ〜!オメデトウ御座います♪
これからも六角テニス部員の暴走を止めて下さいね(笑)



灯呂 |MAIL

My追加