狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2003年08月31日(日) 福岡のイベント初参加。

一般参加だけど福岡ドーム行ってきた訛音です。
お目当ての某大手は見事に寝坊してイベント始まる時間に家出たので売切。
それでも一時間位やったんよ!?流石やな〜と思いつつ、お目当てのサークルでいそいそ買い物。
久々に全買いをしました♪立海最高じゃねーの!(悦)
思わぬ大好きなジロ跡作家様の売り子様販売とかもあったり!最高っ!
しかし、スペースがめっちゃ解りにくくて…パンフ買ってても相当辛かった。
CPで分けようよ!解らんって!city慣れしてるうちにとって辛かった…。
そんで、久々にシノさんとお会いできて!したら、イベント後の飲みに誘って頂いて!
スタンド席でまったりと本を読みながら生声優トークを聴いてました(笑)
声優さん自体は全然見えんのやけど、声はバッチリでした。歌とか相当聞こえた!
ワンピの『俺たちはファミリ〜♪』の歌とか真弓さんと勝平さん声張り上げすぎやから(笑)
置鮎さんと皆純さんは皆純さんの歌は聞こえたなー。置鮎さんはトークが良く聞こえた。
その中で跡部ストップ計画の話しとかしてたらしいです。

んで、シノさんと湖生さんと博多へ。ベカミスキー様の集まりです…!(感涙)
博多のゲーマーズでPKO関連グッズを嘗め回すように見ました(キモイよ)
ツアーのチラシも貰ったよ!生鳥海&鈴木見たいよね!ワイルドドライ部のみんなっ!(同意求む)
2800円かぁ…先行が9/10かぁ…お金ないなぁ…どうしよー…。

色々と三時間近く話したんやけど、語り足りなかった…!
内情のお話とかも出てきて、凄い勉強になったよ!今後を考えました。
ベカミ話しを今後もしましょう!となって今後チャットとか本当誘って下さい!
湖生さんとお話したのは初めてで、最初はカナリ緊張してました(汗)小心者です…。

お家に帰って来て、女子マラソン見て速効寝ました。
女子マラソン…ってか世界陸上は本当大好き。毎年その時期は寝不足です。


2003年08月30日(土) 自由が暴れてる

微酔い訛音です。
久々に高校の部活の子と逢いました。
約2年半振り、皆変わった様で変わってなくて。
しかし、今日は結構飲んだな〜最後に飲んだ伊予柑レモネード美味かったなぁvv
飲み後、皆で百道で花火だー!となりましたが、うちは最終危ないので帰りました。
ってか明日百道行くしね!(笑)イベント楽しみだーねー♪
そうそう、今日念願の激突!関東大会を箱買いしました☆
ななななな何と!出ましたよ〜不言実行!シクレア海堂薫ッ!
始め幻覚かと思い、手が震えました。
もうオラ嬉しくて蓄まらない…皆に自慢して回りたいYO!(オイ)


2003年08月29日(金) 寄せては返す下心とモラル

ケーキ食い捲った訛音です。
やっと神尾誕生日小説更新した!嬉Cー!

で、今日はもう30日だったりするのですが。時間がない…。
天神19時だよ。現在、15時過ぎです。あーヤバイ…着替えてない!何着よう!!ひーっ!
みんなと逢うの三年ぶりだよ…どうしようどうしよう!ひーっ!(それしか云ってないな)
とにかく、31日は置鮎さん皆純さん二人のトークショウを聞くか悩んでます。
1500円なんだよね。あーあー大手は…書店委託で…頑張るか…!?
ってか、スペース番号書いてないんだよなー某大手さん。来るのか!?!?

あ、何でケーキ食べ捲ったかというと今日婆ちゃんの誕生日やったからです。
美味かったー!久々にこってりなケーキを食べたよ!うふふ。

以前の日記で書きたい事堪ってるよー真下とか真下とか桃海とか桃海とか。

とにかく、行ってきます!多分、31日の夜にネット上は戻ってきます☆


2003年08月28日(木) 激突!関東大会発売日。

薫ゲッツ!な訛音です。
とにかく、明日が五時起きなので手短に。明日追記します。

・激突!関東大会の赤也に萌え。激最高!悶絶。明日から持ち歩く!!(え)
・昼間は家族でイタリア料理食べた♪激ウマ!!デザート最高じゃねーの!
・踊る観てきた!やっぱ真下恰好良い…!惚れ直した…!真下ラブ…!(愛)
・船長さんからSRの薫を譲って貰えるので嬉しすぎる…うはは〜!(悦笑)
・不言実行…絶対オラ手に入れてみせるよ!オス!!(気合い入れ)
・テニラジは来月凄いね。メイン諏訪部さんと置鮎さん!ゲストは忍足と宍戸!
・今とっても跡塚跡とか跡忍跡とか跡宍跡とかのサイトさん大フィーバーだよね…!
・ネットサーフィンしたい…!神尾の小説書きたい…!!!!

とにかくもう一時半なので寝ます。眠い…。お休みなさいです。箱買いしたい…。


2003年08月27日(水) 不言実行最高っ…じゃねーの!!

不言実行が欲しい訛音です。
とにかく今は眠いので、これだけ書く。シクレア海堂…!薫!薫なのよ〜!!
例の雨の薫!かーおーるー!激突!関東大会はオラを破産させる気か!?
猫ちゃんに傘を!愛の手を!の激萌え悶絶海堂…手に入れたい…!入れてみせるさ!(炎)
そして、音速打。パラレアですか。もぅっ!関東大会めっ!はぁはぁ。(危険)
しかし、千石がめっちゃ男前ですなーSRの奴が特に。欲しい欲しい欲しい。効果も凄い。
跡部はまぁ…相手が氷帝使いならカナリ痛いよな。でも、カード欲しいよね。
で、問題の赤也!レアじゃないらしいよ!そんなら箱買いすれば赤也沢山vvだね!
嗚呼、とにかく今日のアニプリの事とかってか、桃海の事とか語りたいけど…寝る!
今サンジ半前なんだもん。(さっさと寝ろ)

そーいや、前NSで見たPSの情報誌に載ってた乙ゲーのサイト見つけた…!(キラキラ)
オラ絶対買うって宣言してました。だってーだってー上田さんが!上田さんがぁーーー!!!!
ムービーが見たいけど、新しいWINのメディアプレイヤーDLせんと無理っぽい。
まぁ、今日はこのサイトみただけでも悶絶でしたが。嗚呼、楽しみ…vv
広樹さんとか保志さんとかも出るよ!うふふ♪
http://www.d3p.co.jp/kimagure/(コピペでどうぞ)
んでは、お休みなさーい…明日は更新し…た…い…な…!(切実)


2003年08月26日(火) HAPPY BIRTHDAY AKIRA KAMIO!!

地味な作業に疲れ果てた訛音です。
朝飯食って、昼起きてずーっと夜も移転作業。
POPUPを埋め込みにしたりとか、小説を移すのがもう嫌になった…大した量やないのに(苦笑)
そのまま保存して更新したらPOPUPのソースとかもそんまんまで。
それを一個一個削除すんのがめっちゃ面倒やったよ〜。タグ打ちは辛いね…。
はぁ〜これで何とか一段落です。念願の立海の同盟にも入会出来ますvv
そして、神尾アキラの誕生日な訳なのですが。兄貴が21〜23時迄パソを占領してて…(悶々)
8/26迄にサイト移転も危うい所でしたよ!もうっ!
やから、SSが更新できる訳もない。昼間はずーっと移転作業…。書く暇ねぇよ!(号泣)
色んなネタは浮かんでいるので、何を書こうか悩んでるんですよね。うーむー…。
敢えてCP無しにするか。それともベカミラブラブなのを書いてみるか。うむむ。
でも、部活ネタなのも良いね!うー…とにかく書かないことには始まらないよな(その通り)

あ、でもリンクして頂いている方への挨拶回りもあるよ〜!!!!
しかし、夜中は大体兄貴がパソコン占領なんだよ…畜生ー!執筆さしてー挨拶回りさしてー!
そして、今日は移転作業のせいで十二国記を身損ねた…!!うわん!終章やったのにぃ!
土曜のはそろそろ終わるらしいね。うー小説で読みたい…十二国記…!!!!

さて、明日はアニプリ内CMで激突!関東大会のCMが無いか楽しみっvv
赤也のキャラクターカードが入るの激希望!うち絶対使う!SPはアンタ潰すよ…で!(笑)


2003年08月25日(月) シカマルなんだってばよ!

シカマル大好き訛音です。
朝からバイト先に契約更新に行ってきました。したら契約更新出来る人がいない…。
だってねぇ…現在の時刻九時だから当たり前ったら当たり前(笑)
何とか書類はあったので、カリカリと書いていたら久々に後輩に逢いました!
勿論、後輩はお仕事中です…何やらこの夏いっぱいで辞めてしまうようで。淋しいねぇ。
そしたら、契約更新出来る社員さんが来て『八月の始めは凄かったんだよ〜』と云われました。
解ってるさ…何時も八月初旬は50人近く来るなんて知ってるよ!去年はバイトしてたもん!
集中講義さえ無ければバイト出来たのになぁ…と悔やんでますよ。
あーあー今回こっちのバイト先の収入が無いので、相当イタイです…。無駄遣い出来んよ(泣)
契約更新も小一時間で終わって…遊んでいる子ども達を見てオラも遊びてぇ!
タイ●ン乗りてぇ!ヴ●ーナス乗りてぇ!と思いつつ帰りました。
本当は、プールに行こうと思っていたんですが、腹が緩くて…。本屋でちょっとまったりしたり。
WJを読んでNARUTOで大興奮でした。シカマルーーーーーっ!!(愛叫)
エアマスターは坂本ジュリエッタ出てきた5巻を買ってみた。金ちゃん初登場と悩んだんやけどね。
とにかく、今回のWJはNARUTOだね!NARUTOこの回位迄アニメ化激希望!お願い!
シカマル初任務〜♪いぇい!嗚呼、楽しい!良かった!やっぱNARUTO単行本又買いだそう!
そんで、アイシは良いね!爆笑でした。うちはヒル魔×まもりが結構好きですvv(え)
えーっと…テニプリは…対して…何か…うん…。
やっぱり、リョーマは負けないんですか!?一度くらい負けて欲しいです。
赤也も吃驚な新技は例のCOOLドライブでしょうか?あーあー何かつまらないよぅ。
リョーマが回想してたので橘さんのシーンが非常に痛々しかった…(泣)でも、赤也好きです。
日吉とか深司とかあっくんとか…海堂薫は無いの!?とちょっとショックでした…。
リョーマと公式で戦ったの海堂が一番最初なのになぁ〜うむむ…。
来週はやっとキャッチフレーズの発表ですね!誰だろ?跡部やったら相当笑えるね。

そんで、その跡部ですが。アルバム後三ヶ月連続シングルリリースかぁ…。
後、太郎が指示するゲーム…小杉さん大活躍なんですね!渋声が聞き捲りんぐですね!
何か諏訪部さんが自分が何の仕事をしている人か解らない時があるみたいな事日記書いてて。
今回の三ヶ月連続で納得でしたね。アルバムだけではそこまでないかな思ってたから。
諏訪部さん大変だよな…。本当、身体には充分気を付けて戴きたいと切に願ってます。

あー明日の神尾の誕生日迄にサイト移転出来るかなぁ…。


2003年08月24日(日) 夢だけで飯が食えるか!

あまえん坊大好きな訛音です。
只今、兄貴にGGXXやって貰ってます。え?何が目的って??(聞いてない)
勿論、ザッパですよ!ザッパ!上田さんですよ上田祐司様々ですっvv
兄貴が以前からGGXXの話しになると、上田さんの役は相当壊れてると云っていて。
嗚呼、ホンマ壊れてる…!おのれ鍋奉行がとかちょんまげの方が好きかなぁ〜とかとにかくうける。
あぁああぁあぁ〜!とか三つ子だー!とか刃物だ!とか変な言葉に表せない事良く云うし。
悪霊が取り憑くって所からして面白い役所やんなぁ…上田さん好きすぎや。LOVE…!

そんな上田さん、今日デジコ出てたよ〜!最高に可愛すぎで悶絶。
本日のあまえん坊とか云ってさ!あまあま〜とかこれちょ〜とか!嗚呼、マジ素敵。
甘えん坊が喋り捲りでもう満足だ…でしたね。他はどうでも良い(コラ)
後、ガッシュは矢尾さんが先週から出ていたみたいで。ボンちゃん…!とか思ったよ。
本当脇役豪華だよな〜今まで憶えてるだけでも、森久保さんに竹内さんに甲斐田さんに…流石東映。
先週のガッシュは未だ見てないので、明日にでも見るとして…フォルゴレ面白かったな(笑)
フォルゴレとキャンチョメのペアは本当見てて飽きないね。キャラ自体がネタだよ。
そんで、清麿の父出ましたよ!置鮎さんですよ!めっちゃ手塚っぽかったよ!(笑)
『少し見ない間に成長したな…』って手塚が云ってるとしか思えんかった…!!
来週は結構清麿の父出番多そう。フォルゴレは出るかな〜?
ナージャは…バッドエンドなのかハッピーなのか…本当にお子さま向けなのかこのアニメは?と最近思う。
来週はまたフランシス絡みですな。ハービィが久々に見たいです(切実)

あ、それで思い出したよ!LaLaで連載中の桜蘭高校ホスト部のドラマCD凄いんだよ!
ツダケン出るわ、諏訪部さん出るわ、緑川さん出るわ、石田さん出るわ、鈴村さん出るわ、大谷さん出るわ…最高じゃねーの!ですよ!!
夢見てたんですよ。諏訪部さんとツダケンが同じドラマCDに出るって!まさか叶うとは!!
それにしても豪華だよねーBL受け帝王的な緑川さんに石田さんですよ。
とにかく何よりもツダケンと諏訪部さんが嬉しい!今月のLaLaに出る声優陣の詳細載ってるみたい。
これ手に入れるには来月からLaLa買わないとね!全員応募サービスだからさ。うふふっvv

そーいや、ツダケンのオフィシャル見てて9/13映画舞台挨拶だって!行きてーーっ!!
でも、未だ帰ってきてねぇよ!うわーん!生ツダケンーーー!(号泣)
なので、予告ムービーなんかを見てみたんだが…ヤバイよ激萌えだよ。悶絶。
関西弁ツダケンー!しかも、予告ムービー最初出てきて話してるのツダケンだよ!
関西弁…関西弁ってだけで激萌えなのに…動くツダケン!ツダケンの手!手が…!ぎにゃーー!
もうもう今日はとにかく声優萌えですね。
朝は上田さんと津田さん昼は諏訪部さん夕方も上田さん。嗚呼、素敵な日々vv
来週のぱよぱよはツダケンゲストだよー!社長な喋りを期待!社長大好きだ〜っ!!!!

さて、明日はこっちのバイト先の契約更新しに行ってきまーす。
WJ、跡部関係の情報凄そうだね…嗚呼、もう何か嬉しいのかよく解らなくなってきたよ…。


2003年08月23日(土) さよならダウ゛ィンチが聴きたい。

キャンプ場にいる訛音です。
今日は朝から山登って夕方は野鳥観察してました。
夜はバーベキューです。酒飲みつつ食い捲って…食い過ぎた(死)
九時頃にマジ腹痛すぎやったから一旦寝て12時前起きた。
星空が余りにも綺麗なので、こんな時はやっぱnilが聴きたい。
でも、さよなら〜は夏ってイメージやないな。どちらかというと真冬。
白い息をはきながら夜空を見上げる…夜空にあいた穴星に願いを♪
でもnilとか云ってんのに会いたいよ今すぐ君に会おう!とかZIGZO浮かんできた。
星空を観ると高野哲が恋しくなるんだな〜と実感中。会いたいな。


2003年08月22日(金) 写真集(゚∀゚)キター!!

teっちゃんに悶絶訛音です。
課題終了!もう投函したから明日の消印はバッチリだぜ☆
朝五時に寝て九時過ぎに呼び鈴が。婆ちゃん買物やから渋々起きたら…!!(超開眼)
直ぐ開けて観る。ハイテツ観る度に紅蕗ちゃんの顔が脳裏に浮かんでました(笑)
teっちゃんのとびきりの笑顔、ワキ毛見えショットに激萌。涎が垂れる…。
そーいや関東大会のパック佐伯入るよ!跡部も千石も神尾も♪
音速打が夢やない!オラ絶対使う!立海入ってるけど赤也のキャラカードあるかな…。
さて、明日明後日はキャンプなのでネット落ちしま〜す。ビデオ予約せんとね!


2003年08月21日(木) 愛を探しているのかな?

引き続き読書な訛音です。
今日はサンジ迄爆睡でした。クーラー入ってねぇからクソ暑かった…。
猫とか犬もぐったりの暑さです。人間も可笑しくなるぜ…!

S.O.A.Pの1stをエンドレスでこれ書き込みしてんやけど…何か邪魔にならなくて良い。
三曲目は今読んでる小説の息子だよな…と思ったり。愛、探してるよな〜と思った。
一番、曲として好きなのは4曲目。全体の音とかkenちゃんの声が良い感じにマッチしてるから。
細々としたこと云うと二曲目のギターソロはカナリ好き。一言で表すとと爽快感かな?
何かね、あのギターソロはカナーリラルクを思わせる。だから好きなんだろな。
5曲目はsakuraーーーー!って感じ。ドラムーーーーー!って事(笑)
一曲目はやっぱ良く聴いてたからねー良いと思うよぅ。kenちゃんのギターが好きだ。

母と云ってたんやけどもうラルク写真集出てるんよね。
うちはぴあで予約してるから、待ち組なんやけどね。あー早くみたいっ!
teっちゃんのベストショットを沢山拝みたいモノです。早くあの感動をっ!!!!
そうそう、母が会社の人から借りてきてるって漫画を読んでました。久々に面白かったvv
うち小学高学年って別コミとかぶ〜けとかプチコミ読んでたんよね。
今日読んだ人はプチコミで主に連載されてる方で。色んな表情描けて巧いなぁ〜と思う。
ギャグで崩し絵とマジ絵の差が何とも。ギャグ巧い人はやっぱ尊敬します。
そーいや、アカマルジャンプは相変わらず読むモノが…アトプリは凄かったけどね。サイン入りポスター…!!
初回に入ってるのぼりのデカさに諏訪部さんのサイトで観てビビったよ。

さて、今日はアニマックスとかキッズステーション三昧やった訳で。
スラダン放送してた!仙道さんが怒濤の追い上げしてる所でしたよ!赤木ファール4つ取ったり。
で、一番注目すべきなのはみっちゃん!みっちゃーーーーーーん!(泣)
スタミナ切れで倒れちゃうんだよね。嗚呼、みっちゃん!みっちゃん大好きだ!
やっぱりオラにとって置鮎さんは永遠にみっちゃん…!!(拳振り上げ)
最後の声優の所ガン観してたら、森川さんとか小野坂さんとかも出てたんだよなーとしみじみ。
その後は録画してた定光観てましたよ。上田さん萌えです。
しっかし…岩永さん以上に最強な人が出てきたよ…もうオラ吃驚だよ…!

上田さんの父親が小杉さん!(違)

これには吃驚した。小杉さんが『馬鹿息子!』とか云ってんやもん!
オラ余りにもビビりすぎて途中までしか観れんかった(汗)明日は観るぞーい!
ジロちゃんと榊43が親子か…そうか…親子なのか…親子…ねぇ?ふふふふっ(妖笑)
本当、思わぬ所でトラップが発動します。
ガンダムXの主人公が中井さんだったりとかね。嗚呼、恰好イイねぇvv
ハングリーハートに子安さん出てて、出過ぎやろ!とついつい口にしてしまったり。
昨日のガドガードは友達が録画ミスって録画出来てないと云われたり…(号泣)
カタナ喋り捲りやったのにな…嗚呼、今まで一度も録り逃しなかったのになぁ(凹)
ま、アニマックスで九月から最初からやるから良いとしとくかぁ。

さて、毎日の様に面白い検索で引っ掛かる。
赤也が気になる人沢山なのはよーく解った。そして、テニラジね。
来週のオンザレディオは佐々木望さんと皆純さん。あー鳥海さんが…来て欲しかった…ね!
鳥海さん…ラッキー↑千石に是非とも来て欲しかったのになぁ。残念。


2003年08月20日(水) 課題が終わらん…

小説読書中な訛音です。
あー人間関係がドロドロなのを読んでます。
うちがこの息子やったら母親を殺しかねんな。マジで裏切り過ぎやろ。
あああああああ!!!!小説が書きたくて堪りません。でも、今更新したら無意味になる…。
28日迄に引っ越ししないと!イン○ォシークは広告多すぎで嫌なのーっ!
今使ってるのはPOPアップだけやったから良かったのにぃ!うむむ…何処にしよう。
f●2は下手したら学校でアップロードが出来ないかもしんないからな…マジ悩んでます。
でも、あそこが一番広告目立たないんだよね。うむむ…。
うむー某cは直リン禁止やから、色々となぁ…あー引っ越しすると共に検索サイトの訂正しないとねぇ。
いっそ有料…?でも、そんな金はないよーないよー(泣)

昼間ネットサーフィンしてました。
めっちゃツボなイラスト発見!忍足が欠伸してるの!激可愛い!!
後、残暑お見舞いとかのフリーイラストを持ち帰りしまくり!赤也いっぱい!(ほくほく)
立海を求めてました。赤也どのサイトもバリ男前なんですけど!ぎゃーーー!
恰好イイよ!どうしよう!凄くトキメキです!壁バンッされても良いYO!(身内ネタ)
引っ越ししたらbookmarkが増えるでしょうね。素敵立海。嗚呼、素敵。
しかも、8/31の福岡ドームのイベント参加される方もいるみたいで!
オフライン情報みてたら、全買いしそうなんですけど…っ!
結構、8/31のドームのイベントは何時も行くcityと違って新鮮かも。楽しみだなvv

夜はワイルドドライ部でチャットしました。
うちは19日にみんなと会ってないので、何か新鮮でしたな。
T○S近辺うろうろしてたのに!いるかもね〜と冗談でいってたのにっ!
と、とっても悔しがる竜斗さんが特に面白かったです(笑)
何故、悔しがっていたか…それは諏訪部さんの19日の日記を観れば良いことです(オイ)
色んなネタが今回も出ましたね。まぁ、今後みんなの夢で又左右されるでしょう。

えーっと、未だアニプリ観てません。だってオリジだし…ねーーーーっ?(ぷー)
海堂がさ海堂がさ海堂がさ海堂がさ海堂がさ海堂がさ海堂がさ海堂がさ海堂がさ…(エンドレス)
流血海堂みれんし。男前海堂みれんし。海堂薫の試合を解説する桃城武がみれんし…(号泣)
マジ相当やさぐれてます。ま、リョーマと手合い試合した時点でヤバい…と悟ってはいましたが。
しかも、剣ちゃんのキャラがねぇ…微妙だし。原作忠実でいて欲しかった…。
何やら9月でアニプリ終了とか小耳に挟んだのですが…どうなんでしょ?
H×HみたくさっさとOVAにいく方がテニプリも良いのかもねぇ。でも、立海はして欲しい。

あー何か微妙にテンション上がらないな。
あ!でもね!テンション上がることあったよ!大好きな作家様からメィル頂いた!
メィルしてその日の内に一時間位で返事とか…マジ感涙!
夏コミ行けなかった分、オラジローオンリーでもりもり買い物するよ〜!
オラの夏コミはジローオンリーとゾサオンリーやから!ドキがムネムネ〜☆


2003年08月19日(火) 熱射病や…

夏女訛音です。
山に行って来ました。最高気温33℃…殺されそうでした(泣)
もー暑くて暑くて…日陰も無いし、風は吹いたとしても熱風(瀕死)
バリ楽しかったし、風景とかも最高やったけど暑さでバテたね…。
帰って来て何とか諏訪部さんのサイトは這ってでも閲覧してきた。
掲示板の流れるの早すぎやから、毎日確認しないと回転早くて大変だYO!
明日はレΓテートやるために小説を読むよ。今日はもう寝る…無理。
どーせエアマスターも観れんしね。あ〜観たいYO!金ちゃーん!
嗚呼、吐き気が…(汗)明日も暑いよ〜!東京に暑さを分けてあげたい!!


2003年08月18日(月) 破壊魔定光最高じゃねーの!

中井さんの声に悶絶な訛音です。
中井さんと櫻井さんのドラマCDを聴きました。
中井さんがヤクザの親分、ボスの役やってさ〜もう恰好良すぎです。男前ー!!
しかし、このドラマCDめっちゃ気になる所で終わってて。
フリートークで続きがあるとかないとか云ってたんで、相当楽しみ!早くー!
で、中井さんと宮田さんのBLCDを聞いたんですね。かなり面白かった…!!
ってか、原作者があさぎり夕だよ!コンなパニックだよ!今じゃBL作家だよ!
全体的に話しにメリハリがあってとても面白く聞けました。流石は友達お薦めなだけある。
中井さんの青少年な熱い漢な感じがもうもうたまらんスマッシュでしたね。

後、諏訪部さんのも聞きました。勝平さんとの奴でさ…声、可・愛・い・YO!!(汗)
本当、最近勝平さん云ったらウソップのイメージが強くてさ…焦った焦った。
諏訪部さんの役がちょっと跡部っぽくて良い感じでしたよ。うふふ。
今まで聴いた諏訪部さんのBLCDの中で勝平さんとのが一番好きかもなぁ〜うん。
異国〜は伊健だからさ…金ちゃんだからさ…加賀だからさ…何か…ね?(何が云いたい)
今後、諏訪部さん鈴村さんともやるみたいやし楽しみだなぁvv

昼間はそんな感じでゴロゴロしてて、夜は兄貴が録画したビデオを何気に再生。
何か…主人公が…上田祐司な気がするんですけど…っ!?!?
したら、母と話をしていた兄貴がうちの方見て『あぁ、これ主人公上田祐司』って云ったYO!!
破壊魔定光ってウルトラジャンプで連載中?連載されてたのです。
何か2年前WOWOWで放送されてたみたい。そりゃ知らんわな。
アニ●ックス有難う!スラダンとかナデシコとかもやっててくれて有難う!
最後のCAST観たら岩永さんも出てたよ!マリクちゃんだよ!ぎゃーーーーーー!!
後、ビビったのが近藤さんがちょい役で出てたこと!オウム返しやー!(笑)
兄貴録画したの一話だったので、早速二話をチェック!したら今日の深夜放送だし!
上田祐司の主人公モノって最近少ないから嬉C〜!!全部録画すっぞー!

そして、本日のアクセス解析。
毎度のケンテツにサエ剣にトランクスはもうお馴染みで御座います。
遂に引っ掛かったよ…フルネームで切原赤也。嗚呼…もうオラは赤也から逃れられない…。
で、とっても気になるのは切原 千石ってのが気になる。何の関係があるん!?
あ、そーいや今日は赤マルジャンプの発売日やな!アトプリ観らなね!

さて、明日は母に山に強制連行です。新聞学のレポート終わってないよ…。


2003年08月17日(日) 恋の試練は良い感じ。

ゾロサン大好き訛音です。
今日は謎のイベントですよーお友達がいっとります。
そんなお友達が録音してくれたBLCDのMDを本日も聞き捲りです。
BOYSLIFE完全版を聞いたんやけど…ボーナストラックが相当笑えました。
ってか、宮田さんの受け声は女の子にしか聞こえねぇ…凄ぇよ〜!!開眼モノです。
鈴木さんも凄いと思うけど…宮田さんは何か違うね〜凄さが。可愛い系の声の頂点って感じ。
明日は中井さんとかの聞くんだーvvウキウキワクワクで御座います♪

ワンピはまたゾロがアァアアア〜って云ってたよ!中井さん最高じゃねーの!
ロビンとのツーショットも良いよね〜なかなか。ロビンとゾロのツーショット結構好きです。
そんで、コンカッセも玉の試練でブチかましたサンジすぁんは祭壇へ!
ルフィのゾロとサンジの真似がね!サンジが怒ってるよ!恋人怒ってる!!(え)
早く、共同料理制作でサンジすぁんが『ゾロ』って呼ぶのが聞・き・た・いvv(はぁと)
そーいや、メイトの新グッツでゾロサン仕様なハンドタオルがあるよ!これ最高です!マジで!
チビナスとちびゾロの二人がもめてるとこなんやけど…涎モンやね。うふふ。

深夜からはワイルドドライ部でチャットでした。
小芽さんの観た夢で大層盛り上がり、赤也ネタで盛り上がり…四時過ぎには落ちました。
みんなは19日に逢うからなー羨ましいYO!オラも行きたかった…会社訪問…!!
そして、うちがお台場に行ってないんです、結局。GM号にも勿論乗ってません(号泣)
マグカップ欲しかったーベカミで欲しかったーと嘆いたら天使の声が!
皆がお土産で買ってきてくれるって!うわぁああん!ありがちょう!(感涙)
オラも博多土産買ってくるけん待っとってね!楽しみにしとって!何にしよー?

そーいや、アクセス解析、夢 シカマルで引っ掛かってたよ…。
うちドリームのシカマルとか書けんし!ってかNARUTO自体書けないってばよ!
んで、毎日の様に引っ掛かっているのはケンテツとサエ剣!同士だーい!!嬉C〜☆
トランクスは何時ものことなのでスルーです。日記の名前変えようかな…。


2003年08月16日(土) 健やかな生活を汚すな

SEED鑑賞な訛音です。
こっちに帰省して観れんアニメって三つやから結構恵まれた環境かと。
でも、今から面白くなりそうなエアマスターとガドガードが観れんのは辛かね。
特にエアマスターが観れんのが…!金ちゃ〜ん!長戸〜!!!!
漫画を大人買いしそうです…エアマスター。マジで。本当、面白すぎ。
種観たんやけど、どんどんドロドロしてきたよねー怖いよ。フレイ死ぬかなぁ。
ってか仮面!仮面外れたのにぃー!顔観れんかった!きぃーーーーー!
夜はBLCDを聴いてました。萌え死にそうでした。ヤバ過ぎ。
胸騒ぎシリーズのを聴いてたんです。出てるメンツが豪華過ぎですよ!
森川、三木、鈴村、鈴木、井上、櫻井、宮田…と憶えている限りではこんな感じ。
この中の誰と誰が絡んでいたかは敢えて伏せますが…マジ鼻血吹きそうでした。
攻めの方の声に受けの方の声…最高でした。マジ最高。うへへっ。
はどりさんとお会いした時、その二人の組み合わせ気になるなーと話していたのですよ。
いやー最高でしたね。やっぱ攻めの方の声はエロ過ぎ。うふふ。
受けの方は初めて喘いでるの聴いたけど…良いね!キングオブ受けとアル方が云うだけあります。
色々とMDにおとして戴いたので毎日萌え捲りです。うふふふふvv
明日は諏訪部さんの聴こうっと♪


2003年08月15日(金) 橘すぁ〜んお誕生日おめでとうございます!

俺たちのビクトリーロードな訛音です。
本日は終戦日で俺たちの橘桔平さんのお誕生日でもあります。
最近、橘さんに対する愛は深まる一方なんやけど…赤也も気になります。
前々から鬼畜系キャラは弱いんです。攻めオーラ出捲りに弱いのですよ、ハイ。
そんなこんなで、橘さんの九州男児っぷりに惚れぼれたい♪
橘さんの声優さんも云ってたけど、冷たい感じな雰囲気なのに内に秘めている物は熱い。
熱い漢、橘桔平。俺たちのビクトリーロードを聴き捲りですよ。更に惚れる。
橘さんラブですよ。俺に任せてろって赤也と闘う前の橘さんバリカッコ良いし!
もうもう橘すぁ〜ん!って感じでしたよ。嗚呼、素敵vv
これからも不動峰を率いてください!橘さーん!行こうぜ全国!!(拳)


2003年08月14日(木) 帰ってきたよ〜

福岡県民訛音です。
帰って来た!福岡に帰って来たばい!
帰ってきて早々紅蕗ちゃんのサイト行ったらこんな質問あったからやってみた!

Shibuya Seven days 参加者さんに13の質問

1:参加日はいつですか?

6/29土曜。7/4金曜。7/5土曜です。
7/6は外で灰時ちゃんと恋歌と音漏れ聴いてて、はどりさんとずっとメィルしてた。


2:座席はどの辺りでしたか?

6/29はスタンド2階北E16列かな?
7/4はアリーナB6の14列で関係者席の真横でした(笑)
7/5はスタンド2階北E8列かな?


3:誰と行きましたか?

6/29は一人。
7/4は母親と二人。
7/5は母親と恋歌とうちとの三人。

4:どんな服で行きましたか?

6/29はG×CのtetsuのピンクT、TETSU69リスバン両腕にしてtetsu好きをアピール!!(笑)
7/4はその日のカラーイエローTとリスバンで参戦。
7/5もイエローT、イエローリスバンで参戦。

5:セットリストのなかでこれが一番好きだという曲は?

Promised Landは一番聴きたい曲で、今回のライブで一番最初に聴いた曲。
Fare Well〜Caress of Venusの流れはやはりたまらんスマッシュですた。

6:今回演奏していない曲の中でこれは聞きたい!という一曲は?

Dearest Loveかなー?

7:メンバーにプレゼントをあげましたか?

あげてませーん。そんな金ありませーん。

8:あげたなら何をあげましたか?
またあげてない人はあげるとしたら何をあげますか?

手紙くらいでしょう。物はあげるつもりないです。

9:グッズの購入はしましたか?何を買いましたか。

イエローT、イエローリスバン、携帯ストラップ、パンフ、ラルク麺シエル、スポーツタオル、ステッカー…かな?
オレンジのリスバンは目の前で売り切れという切ない出来事が起こったYO!!(泣)

10:今回買っていないものでほしいと思うグッズは何ですか?

6/29のTシャツとリスバンかな?ヴァイオレットが一番色合い的に良かったし。

11:ステージやセット・会場の雰囲気などの印象を教えてください?

セットシンプルでしたね。
みんなで大合唱って感じで良かったかと。みんな待ってましたオーラ出捲りでした。
手扇子もやりたい人だけやってるって感じで自主的な人も一部いたから良かったなぁ。

12:今回の7日間、交通費などを含めトータルで幾らかかりましたか?

ホテル代とか飲食とかグッツとか…三万位は使ってるなー確実に。

13:最後に、重大発表について一言お願いします。

食えない奴らだから大好きなのだよラルクアンシエル!!


コチラからお借りしました。
http://2style.jp/libertad/SSD13Q.html(コピペでどうぞ)


いやー楽しかったあの日が甦ってくるよ。
何れちゃんと答えたのサイトのどっかにUPしまーす。新しいコンテンツ作ろ♪
さすがにキツイ…。何たって昨日寝たの三時前で起床が5時半…(瀕死)
ちょっと仮眠とりま〜す(現在17:30)


2003年08月13日(水) ありがとう愛してるよ

アホマシンガーの一部訛音です。
こんなにもアホになれるライブは早々ない。やけん寂し過ぎる。
何時もあんちゃんは云ってた、ここで位は馬鹿やってアホになってけって。
やからアホなんです。ネジはぶっとんだままのアホ野郎なんです。
また一つ、また一つとコレ最愛と云えるバンドが消えてしまった。
でも、これは始まりで解散やからってごちゃごちゃ云わん…観といて!ってバリ男前な事あんちゃん云うし!(感涙)
高校ん時、特に追いかけてた3バンドがもういない。でも、違う形で現在進行形。
ありがとうSEX MACHINEGUNS!うちも愛してるよ!

追記。

今日は初めて町田のメイトに行ったんですよ。
竜斗さんから場所メィルして貰ったんやけど、町田全然解らんから…迷った(死)
何時も買い物するの八王子やから、町田のBOOKOFFさえも何処にあるか解らんし!
やっと見つけたら階段が跡部まみれでした…!!吃驚!
中に入ってみるとなんか八王子とは違う空気が流れてて…濃いYO!!
で、跡部のアルバムを予約。内金千円入れたらコースター二枚貰った!勿論、氷帝☆
その後、店内探索。八王子より見やすいなーと思いました。たまに来ようかな。
で、トレカ買ってまたコースター貰った。リョーマがいるのだけないよ。
そんでBOOKOFFに行ったんやけど、バリデカ!広いね〜今度時間ある時又来ようっと♪
藤井明美先生の青春ノ、ススメ三巻を買ってはどりさんとの待ち合わせ場所へ移動。
パイレーツオブカリビアン!!オラも観たいYO!デップスキーな母はもう観てしまったかしら…。
もし観てないなら一緒に行って映画代奢って欲しいなぁ〜vv(コラ)
踊る〜も3回目だそうで!オラも踊る早く観たい!真下がみーたーいーのー!
そうそう、NTTパーソナルのメイキングを観るってなってTV付けたらやまとなでしこ再放送キターーーー!!!!
丁度、火事後の話しやったんやけど、はどりさんと東十条さんが出る度に爆笑。
確か魚屋潰して東十条司病院作るんだよー!ゲラゲラゲラ!と東十条さんはネタ人間過ぎです。
そんで、うちが堤さんと西村さんと筧さんの3人の掛け合いが大好きだったんですよ!と言ったら何かはどりさんが筧さんに異常反応されて。
以後、踊る〜の新城が筧さんだってことを知って理解出来たのですが…全然違うもんなぁ(笑)
眉間に皺寄せた室井さんの隣りに何時もいたよなーとしみじみと思い起こしたり。
で、最後はエアマスターの話が出まして。金ちゃんと長戸の例のシーンを観たらしく…!!
二人マックで金ちゃんと長戸の例のシーンについて熱く語ってるし…凄まじい光景だ(滝汗)
しかし、これから面白いってのにオラは明日福岡に帰省だよ…(泣)誰かリアルタイムメィルくれ!(切実)
エアマスターは火曜深夜の0:58〜ですよ。よく野球中継で時間変更なるんで気を付けてね☆(超笑顔)
とにかく、金ちゃんと長戸は… B L で す !


2003年08月12日(火) スマッシュヒット三昧。

ベカミ友情度200%な訛音です。
神尾メインが200%跡部メインは196%でした。あーもー最高〜ッ!
後はジロ跡195%、Jr.選抜ペア185%とかクリアしたのはこんな感じかな〜?
只今神尾メインと跡部メインのベカミで必殺技出捲りな観戦モード中。悦死しそう…。
実家に帰ってもずーっとゲームだーい!リズムに乗るぜ♪うふふふっvv
さて、明日は遂に第3期マシンガンズラストライブですよ。
ラストを生で見届けるのはこれで3バンドです。目に焼き付けてきたいと思います!
あ、武道館行く前に跡部のアルバム予約していかな〜!初回限定が絶対欲しいYO!!


2003年08月11日(月) ぐだーぐだーなまったりモード。

まったりゆっくり訛音です。
友人宅でぐぉーと眠り、コンビニ弁当を食しました。
そんで、スマッシュヒットをやってたらなーんか気分悪くなって。
友達帰ってくる迄横になってて、買い物に出掛けて夕ご飯の支度です。
頭痛してるけど、料理作ってる時はやっぱ集中してるから大丈夫でしたね。
作ったのはひじきの炒め物、牛肉の野菜炒め、豚汁の三品。
我ながら美味く出来たかと。料理は殆どこっちおるときせんからね。鈍る。
夜はほわーとして、テレビみて、CD聴いて。そして、寝ました。

それにしても、昨日は日付変わる前に寝たんやけど…何ヶ月振りかな!?と真剣考えたよ。
学校にバイトしとったらまず有り得んもんねぇ。良い休暇や。


2003年08月10日(日) そう気付けば笑っていた

荷物が重い訛音です。
朝七時から片付けの再開。初めてアバレ観たよ!久々555〜!
でも、片付けの方に気がいってたからあんましっかり観とらん…。
今日はフォルゴレに惚・れ・た!めっちゃ男前やったわ〜vvキャンチョメも可愛いし♪
今、スマッシュヒットで悶絶してます。嗚呼、観戦モード最高じゃねーの!
で、ベカミの因縁ペアに更に悶絶。失禁並ですね。うへっ(悦笑)
明日はずーっとベカミ因縁ペアでラブラブさせます!後は海城とかね!(違)
あ〜…赤也のアンタ潰すよに嬉しがってる自分にビックリです。
もう完璧に切原赤也浸食完了や…。


2003年08月09日(土) 今過ぎ行くこの瞬が

部屋が引っ繰り返ってる訛音です。
今日の種、子安と俊彦さんの直接対決が凄いなぁ〜思った。
置鮎に保志に智一に石田さんに…本当色んな人出てるな〜としみじみ。
今日でバイト一区切りです。過不足出す事もなかったし、気分良く帰省出来ます☆
明日、伯母宅を出るので部屋片付けてたんやけど…逆に散らかったよ(爆)
やから明日は昼前にしか家出られんやろなーと思ったり。
集中講義で疲れ果てて何も出来んかったもんなぁ…油断しとったよ完璧に。
にしても台風凄かった〜。実家は大した被害もなかったみたいやから一安心。
さー片付けよ…。


2003年08月08日(金) もう一度空を蹴って歩き出そう

ジョニー・デップにうっとり訛音です。
今日は金曜ロードショーをバリバリ楽しみにしとったんです。
したらジョニー・デップの声優が置鮎さんではないですか!めっちゃビビりました。
最初は手塚が喋ってるとしか思えなくて。でも、ジョニー・デップの恰好良さの方が最終的には勝利(笑)
あ〜ジョニー・デップの新作観てーっ!実家帰ったら母と観に行こうっと♪
今日で集中講義も終了。やっと夏休み☆荷造り早くせなー!
さて、明日から14日の実家帰省迄PCが触れません。日記は書くけど…多分(爆)
う〜ん…赤也の事が頭から離れない離れない…。


2003年08月07日(木) 汚された夢を抱えて覚悟を決めたならさぁ歩き出せ

激眠訛音です。
橘さんの曲良いよね!(突然)あぁあぁ赤也ムカツク…けど気になるキャラNo.1(爆)
そーいやアイシールド21、モン太が上田祐司ーっ!ヤバい…ぴったり過ぎだYO!
しかもヒル魔が三木さんだYO!三木さんがファッ●ンデブとか云うんだYO!ジャンフェス楽しみやわ☆
昨日のアニプリを学校で観て騒ぎました。赤也ってか森久保さんはやっぱ歌巧いよなー。
で、キバのラッキー↑発言と高笑い。初めて鳥海さんの高笑いを聞いて、千石の高笑いが聞いてみたくなったり。
さー明日で六日間続いた集中講義も終了〜!やっとうちも夏休みだーい♪


2003年08月06日(水) unfairってぴったり過ぎ。

赤也に吃驚訛音です。
アニプリ前のCM…遂にあのCMが!ってか跡部の曲名最高じゃねーの!
芸術って!妥協のない芸術ですって!叫びました。
そして、切原赤也…森久保さんはやっぱり歌巧いよなーとしみじみ。
それにしても、赤也の曲名ぴったりやね。不公平極まりない選手ですからね。
橘さんにあんなことをあんなことをあんなことをあんなことを…(悶々)
本編は菊丸がにゃーにゃー云い過ぎでちょっと萎えました。
そして、乾が菊丸って呼んでてショックでした…。何時もは英二なのになぁ…。
で、サエさんがね!何で一人称が僕なんでしょか…!?疑問たっぷりですよ。あーあー。
サエさん黒かったねー!剣ちゃんがベンチコーチになってサエ剣的には最高じゃねーのでしたよ☆
嗚呼、サエ剣はメジャーになるのかなぁ…?結構原作公認な感じなんだけどなー。
さて、そんなアニプリ後のNARUTO!キバVSナルトですよ♪
間接的に亜久津と千石が同じ所にいて萌えてました(笑)
にしても、キバのラッキー↑はやっぱり千石にしか思えないよね〜。
来週もキバ戦だねーvv早くうち的にはシカマルVSテマリがみたい!
今日のシカマルも恰好良かったなぁvv

さて、今日から新聞学の講義が始まったんですけど…先生が関西弁なの!
しかも、京都寄りやから相当萌える!先生、オジイちゃんな感じやけどめっちゃ面白いし☆
明日、明後日が楽しみです〜♪先生おもろいよー!!


2003年08月05日(火) あのころより身長は伸びたのに

帰りたくても帰れんかった訛音です。
雷の鳴る土砂降りの中頑張って歩いたのに電車止まってるYO!!
やから久々にBOOK OFFへ。藤井明美先生の青春ノ、ススメが急に読みたかったしね。
後、百円でエイトロンの1巻購入☆主人公保志で諏訪部さんも出てるのだ!
福岡では絶対やってなかったね〜コレ。でも、OPとEDが中々豪華やった。
ドランゴンアッシュでOPで、ジャングルスマイルがEDでしたよ。
明日からは新聞学。今日迄メディア文化論頑張ったよ!私語厳禁で可成キツかった…。
あー昨日は本当皆と馬鹿して楽しかった!又やれたらやりたいな♪
さー深道ランキングはどーなる事やら…!ふふふっvv

追記。
今更ながら7/30の日記を書いてみた。
あの日は本当に楽しかったなー幸せでしたよ。
最近、本当毎日ケンテツやケンハイで引っ掛かってます。
皆活動始めると読みたくなるんだなぁ〜としみじみ感じている次第。
うちもやる気になるねー!こうラルク同人で引っ掛かってくるとね♪
さぁて、久しぶりにケンテツのメルマガ発行すっか〜!


2003年08月04日(月) 赤く燃える孤独な道を誰のものでもない髪をなびかせ

ラッキーカラーは赤?訛音です。
今日の日記はもうこの↓アイコンが物語っているので…。

赤也同盟様より。

月は赤いし、セブンイレブンで当たった栄養ドリンクは赤いし。
今日のTシャツは無意識で赤いの着てきたし…(因みにnilのNO MORE〜)

WJの赤也はめっちゃ怖いし。充血しすぎやし。
ネット上でも赤也。WJも赤也。大学行っても赤也。

毎日赤也漬けの日々です。赤也浸食です。

橘さん!!!!!(号泣)俺たちのビクトリーロードがっ!!!!!(大号泣)
でも、色々と考えたのよ。橘さんが始めて赤也を本気にさせた男って事だよね!
しかも、13分台でとかいったけど散々傷つけたけど13分台切れなかったんだよね。
だから、赤也悔しがってるし…ってか怖いし。橘すぁん!(泣)
学校行けばワイルドドライ部のメンバーは笑顔で迎えてくれるし…。

あーもう最近、本当に森久保さんがラジオに出たってのもあるんやけど赤也が沢山です…。
好きなのか嫌いなのかも良く解らない位赤也…。

切原赤也恐るべし。

追記。

あ、そうそうhotmailのメアドを捕ってみた。
Promised_Land20030629@hotmail.comとまぁ何ともラルヲタなアド(笑)
6/29の一曲目が約束島でめっちゃ嬉しくて!20030629は外せないと思ったの!
で、スタンド席から興奮しすぎで落ちそうやったんよね〜(ラルクバカ)
メールマガジン専用にしようかなーと思ってんだよね。yahooのはもう三個も持ってるからさ…。
あ、実家帰ったらラルク同人のコンテンツ作成予定。ケンテツ最高ー!(ん?)

はどりさーん!また是非ともお話ししたいですー!太郎のカード渡したいし!
何よりもFLA話しがめっちゃしたいですっ!もうおうち帰りたい…(爆笑)


2003年08月03日(日) ちゅーか赤也も寝キャラやった…

星の瞳のシルエットは永遠のバイブルな訛音です。
そんなこの漫画をハンスさんにギャグにされました…。
うちの夢見事にブチ壊し(号泣)今度のカラオケの時覚悟しといてねvv(超開眼)
さて、氷帝祭可成良かったみたいで。生歌に生ゲーム…行きたかったー!
跡部のアルバムの話とか出たみたいで。限定と通常盤って…破産への輪舞曲やわ(泣)
しかし、体調不良やった諏訪部さんに木内さん…本当お疲れ様でした!
嗚呼、WJのテニプリを観るのが恐い。一体何起きてるんや〜!
今3巻読み返してて赤也とジロー微妙にキャラ被ってるやんか!畜生ッ!(え)


2003年08月02日(土) お前の笑顔は殺人的だ

キャシーラブな訛音です。
アニゲマスター聴いてたらキャシーが出てて!DEARBOYSのメンバーが勢揃いでバリおもろかったvv
文化祭の出し物での物真似…一歩と薫。まんまじゃん!とか云いつつやるキャシー(笑)
でも、その後はコロ助とかセーラームーンとか無茶なのやらされてて弾け捲りvv
あぁ〜今日は乙研よりもキャシー萌えでした。キャシー楽C〜☆
今日、お世話になってる社員さんが九月いっぱいで事情があって退社するって聞いて。
うちが福岡から帰って来た時にはもういないんだよな…と思うと悲しくなって。
あ〜…本当寂しくなるなぁ…。



灯呂 |MAIL

My追加