狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2003年06月30日(月) 身体中の細胞の群れが意識を持った

ラルク強化週間な訛音です。
サイトをどかーんと改装したい。いっそ昔描いた絵をトップに置いて恥曝しをしてみるかなぁ〜?(爆死)
WJ、神尾が!神尾が泣いてる…よ!神尾泣かせて良いのは跡部だけよ!でも萌え(オイ)神尾可愛いよぅvv
そして、今回もやってくれましたよ〜許斐先生っ!(感涙)
同感だなって!同感だなって…!!ぎゃーー!桃の意見に薫が同感してるよーう!
有難う!有難う御座います!桃海大好きー!フォーエバーッ!
で、跡部のマグカップ激気になるよ。でも、郡山遠いし。試験中やし。でも欲しいー!
来週は4周年記念巻頭だぜ♪

追記。

一度でもtetsuコールしなかったら…潰すよ…?(超開眼)

↑の赤文字は私信ですー。
否、とにかくteっちゃんを嘗め回すように見てきてくれーーーーっ!
やほーこんにちわーvv今日はオラ5限迄講義なんだー!(超笑顔)
明日レポート提出があったり、来週課題が…再来週迄のレポートが…!!!!
でも、又書きたいベカミが…で・て・き・た!!(吃驚)うわーベカミ愛してますよー!
とにかくベカミでは書きたい話有り過ぎでどうしようって感じです。嗚呼…。
実家に帰省した時書き溜めしようと考え中です。うん。頑張って長編書いてみよう!
で、今ベカミ以外に書きたいのはサエ剣と桃海なのですよ。
六角VS青学が終わったので、その後話しを二つのCP絡めて書いてみたいなーと思ってみたり。
試験と課題終わらないとどーとも云えないけど(死)嗚呼…一日24時間では少なすぎなんですけどっ!
さて、明日は竜斗さんと左さんがラルクです。最もうちが取ったチケで良いです。しかもteっちゃん側です。
竜斗さんにhyde可愛いよ〜vvと話していたのですが、どの時期位?flowerとか!?!?と聞かれ返答に困りました。
なので、おっさんなのに若返って可愛くなったなーって感じ!と訳解らない返事してしまいました(コラ)
明日のリストバンドは青ですねー!うち青と赤は絶対欲しいので宜しくお願いします〜!!

で、話しは先週のMステなのですが。うちバイトで見れんくて。
しかも21時迄のバイトが閉店20分前にギフト六件もきやがって…帰り着いたの22時半前…(瀕死)
いろんなサイト様の日記読んでて思い出したんですよ!!!!
バイト中も何か今日のMステは初登場あったよなぁ…思ってたんですよね。
チバさん!チバさん観たかったー!ってかミシェルが見たかったよーう!(号泣)
某二人組はノータッチエースの方向で宜しくお願いします(逝ってよし!)
ミシェルーーーー!観たかった!観たかった!と今日は講義中ずっと連呼してました。あああああああ!!!!
だ、誰かダビングして…(涙涙涙)男前ミシェル見たかった…!!!!(泣いても泣き切れない)


2003年06月29日(日) 願いは焼き尽くされて終わらない瓦礫の世界で誰に捧ぐ?

ラルク激ラブな訛音です。
ベカミズムは素敵なイベントやったし、ラルクは最高やし。
これ以上云う事はないです。本当、充実した素敵な一日でした。
ベカミ本を読むと自分もめっちゃ書きたくなる。書きたい。
実は一つ連載以外に書きたくて堪らないベカミがあって。
でも、連載優先せなあかんな〜って事で見送り中です…。
書きたい書きたい!家にパソコンがあれば良いのに!が最近の口癖です。
本日はかりん遠さん本当に本当に有難う御座いました!とっても楽しかったです☆
ラルクの事については今週中に追記したい…。teっちゃんラーブッ!

追記。
そんでは日々ちまちまと6/29の事を文字制限ギリギリまで書き殴りたいと思います♪
まず、開演前震えました。ドキドキしすぎ。
で、暗転してギャ―!!と叫びまして…tetsutetsu叫び捲りです。
SEアレ何やったんですかね…うち解らなかったです…昔のライブで使われてたんかなぁ?何かカーニバルって感じやった。
メンバー出てきてぎゃあぎゃあ云いつつもう号泣。そして、一曲目スタート!

うわぁうわああああ!!!!

一番聴きたい曲が一曲目だったの初めてなんです。ラルク以外でも。
マジでビックリしすぎで涙が止まらなくて耳がそのせいで篭って音聴こえ辛いしね(苦笑)
まさか!まさか!本当有り難うラルク!オラわっくわくしてきた!(え)
そんで、初めて生で聴く曲があったり。とにかく2階スタンドでも皆ノリノリだぜーっ!
それにしても北側やったのにhydeコールがダントツでした。うわん!
teっちゃーん!と狂った様に北側で云っていたのは紛れも無く私です(爆死)
序盤が皆でサビを合唱!って感じの曲が多かったから皆リズムに乗るのが速い早い!リズムに乗るぜ♪(オイ)
それにしてもkenちゃんの曲率が高いの!うちはkenちゃんの曲が特に好きなの多いから最高だった!
大好きなkenちゃんの曲のイントロが流れるとぎゃーー!と言い捲りです。はははははは!
teっちゃんのベースに腰砕けてヘロヘロしてる曲もありました。嗚呼、ベースだけでイケそうだ…(お下品ですよ!)
とにかく、うちも云いたいの!言わせて!言わせてくれ!!

t・r・i・c・k最高っ!!!!

おーっと!今日はここでタイムアップらしいぞ!では又明日追記しまっす☆


2003年06月28日(土) Why do you stare at the sky with your blurry eyes?

ベカミズムとラルクに胸踊る訛音です。
遂に明日ー!やっほ〜い!今日のラルクはどうやったんやろ〜?
今日ベカミ本何冊あるか確かめたんですよ。したら11冊しかなかった(泣)明日は80冊購入の勢いで!(え)
今日は部屋を片付けてまったり。建物検査が来週やから本当はまったり出来んのに(爆)
全然片付かねー!やっぱまだまだ本は売り捌かないかん…置き場がねぇ。
でも、ベカミは80冊購入な勢いで!(オイ)ベカミ塗れになりたいんだってばよ!
明日はかりん遠さん宜しくお願いしますっ!
会場来られる方は宜しかったら話し苅テけてやって下さいね♪


2003年06月26日(木) 月曜日は桃海!水曜日でも桃海!!木曜日も当然桃海!!!!

桃海大好き過ぎ訛音です。
嗚呼…こんなに幸せな週があって良いんでしょうか?妄想が現実になりました…よ!
来月のラジプリのメインパーソナリティが小野坂さんと喜安さんでーす!ぎゃああーっ!
も・も・か・い!も〜も〜か〜い〜!もーもーかーいー!(煩い)
あははは!あははは!あーっはははははは!うふふふ!(壊笑)
再来週迄バイトが入ってるからリアルタイムで聴けんけどね…あーんvvバリバリし・あ・わ・せ!
友達に来月桃海やったらオラは泣く!って云ってました。むせび泣いて喜び中です(爆)
山の様にある課題まりまり頑張るぞーっ!

追記。

一万打有り難う御座います!!

いや、マジでうちの日記が一万打ですよ!ビックリだ!
昨日は桃海で萌え萌えしてて、携帯からの書き込みはその内容で全部埋まってしまったので…(桃海バカ)
これからもアホ日記宜しくお願いします。あはあは。

あ、そんでトップページにも書いたんやけど取りあえず日記にも。
6/29のベカミオンリーなのですが、triggerhappy!さんのスペース、ミ17でTETSU69のリストバンドしてる奴が座っていたら訛音です〜。
でも、大体買い子してる方が多くなる可能性なのでかりん遠さんが座っている方が多いと思われます。
もし、座ってたら話しかけてやって下さいね!ラルク!って云ったら異常反応示しますから!!
嗚呼、ドキドキしてきたよ…ああもうどうしよう!(何がだ)

とにかくベカミの空間におれるのが幸せ。幸せ〜幸せ〜ベカミ80冊〜!!!!
リズムに乗るぜ〜♪うふうふうふうふvvベカミ大好きー大好きー!
明日と明後日のバイトはベカミとラルクで乗り切ります!あははははは!(ネジが外れた訛音さん)


2003年06月25日(水) バカって云うなぁ〜!!

アニプリSP最高じゃねーの!訛音です。
きゃみおがあとべをビビらせたー!あとべが泣いてたー!
イブカミ幽霊ハマり過ぎや!リズムを上げるぜぇ〜♪大爆笑。
そーいや途中の他校紹介氷帝の時、ジロー!跡部様ー!ひ、日吉ぃー!と叫びました。
それにしてもボーリングの王子様、WJでは文字だけやった桃海のやりとりが!(鼻血)
桃海過ぎたぜボーリングの王子様…ビバ桃海!(感涙)
全体的にツダケンが喋り捲りで社長っぽい所多数で悶絶。あぁんvv
後、ビバ神杏!赤くなったきゃみお可愛いじゃねーの!!
久々の国光も素敵でした〜。乾塚は良いねvv


2003年06月24日(火) イェーイ!薫を好きで良かった

最初は勿論神尾アキラ!訛音です。
今日は全ての講義が休講というディステニーが起きました。
なので平日学生フリータイムドリンクバー付で、正午に入って出たの20時(え)
始めきゃみおを歌ってリズムに乗りました♪で、バンザイで君を薫に変えて愛の告白(爆)
そして、後一時間となった時変な盛り上がりをみせました。
ラブソングの名詞の所を名前にするんですよ。
御伽色の片思いとか広末の曲の大スキは最強過ぎたね…!
モー娘。のAS〜で、さよなら闇遊戯と云われて大層ハンスさん凹んでましたな(爆笑)
又ワイルドドライ部の皆で行こうぜー!


2003年06月23日(月) 痛いのは最初の内だけです…。

んなことあるかぁーー!!!!(怒)

腰の痛みが一向にひかなくてイライラするんだよ!訛音です。
走ると痛い。立ち上がるとき痛い。あーもーあのバイクめ…!!!!(悶々)

台詞使って跡部様ごめんない。諏訪部さんごめんなさい。(当然だ!)

さて、本日のWJはやはりS3決着がつきましたね。
多分ってか絶対に先々週に薫が怪我した時点で勝利が確定したので…何か嬉しかったんだけど何か変な気持ち。しっくりこない。
貧血でフラフラしてる薫をみてて、流血してる薫をみてて、ハラハラドキドキだったのは当たり前なんだけどね。
とにかく薫も剣ちゃんの事気に入ってたね!そりゃそうだろう。
だって、二人ともいやーなテニスをするもの同士だしね〜何か通ずるものがあるのでは?(笑)
試合自体は面白かったんだけどねー六角にストレート勝ちってのがやっぱりしっくりこないのかも。
せめて一敗位はするのもだと思ってたからさ〜うん。
次の関東大会決勝、立海大での試合は惨敗して全国でリベンジ!とかいうのをうちは望んでいるんだけど…許斐せんせーはどんな話を持ってくるのかな…?
六角も不動峰も青学も立海大も全国に行くのは決まってるからね。頑張って欲しい!

とにかく、

山吹が気になるんだよ!

そうです。コンソレの山吹が気になるんですよ。
清純には勝って欲しいの…!千石さんが改めたテニスを見たいの…!まぁ、そんな感じです。

それでさー今回は桃海がありすぎてそっちで萌え萌えだったんやけど。
嗚呼、桃が桃が!桃が海堂のこと話してるよ!解説してるよ!ああん!!もう!
貞治じゃなくて桃だよ!桃なの!きゃーきゃー!やったーやったー!!
とにかく桃海的には今回のテニプリは最高じゃねーのだった訳。嗚呼、桃海大好きvv
絶対今回の勝利ネタの小説書くぞー!!!!

さて、ワンピは日に日にルフィの男前っぷりに惚れ惚れです。
嗚呼、こんなにもルフィって恰好良い男だったのか…と実感中だったり。
NARUTOはシカマルがっ!シカマルがぁーーーーーーー!!!!激ラブだぜ!うへvv
チョウジとシカマルの絡み大好きです。次はナルトとシカマル。
チョウジって伊健なんだよね。加賀なんですよ…。アハハ〜(乾笑)
でも好きよ!最近伊健の声聞くとなんか笑っちゃうんだけどね!アハ!
遊戯王はセト様にお姫様だっこされたいと思いました(コラ)


そういえば今回のWJで一番驚いたことは和月さんの新連載の主人公が云っていた台詞。

おまたへ!

マジ!?菊丸だよ!英二がおるよ!何たること!
あーマジビックリしたよ。友達の前で叫んで相当ビビられたさ。


2003年06月22日(日) 斜め後ろ頭らへんに痛い程視線感じないかしら?

一週間後が楽しみ過ぎる訛音です。
あぁあぁ…!ラルクにベカミにオラ正常におれるとかいな!?
555、ナージャ、ガッシュ、デジコを観てバイト。昼飯食って仮眠して又バイト。
とにかく腰が痛い。もう泣きそうな位痛い。咳すると響くし…大丈夫かよ自分(脂汗)
本日あまえん坊一言(泣)ジロちゃんの幼少時代やと思うと激萌にょvv(変態)
そんなジロちゃん昨日CDTVは41位!JPCDは25位やった!外資系に強い上田祐司(笑)
そん時流れた映像のジローが可愛い事!何度巻き戻したか解んなーいっvv(オイ)
あー明日発売のWJでS3は決着がつくのかなぁ…(遠い目)


2003年06月21日(土) 雨と無知が大好き。

頭の中は高野哲塗れな訛音です。
昨日帰り横断歩道を渡っていたら横からバイクが突っ込んできて。
避けてバランス崩して思いっきり転けてガードレールで腰強打。めっちゃ痛い(号泣)
でもバイトは休めん。湿布貼って頑張った。で、明日は中抜け(死)頑張んべー!
そうそう、昨日は池袋でカガミタ買い捲り。加賀鉄男最高〜っvv
で、遊戯王本少なくて軽く凹み。テニは多過ぎでゲンナリ。それでもベカミは見付けきらんかったよ(泣)
あ、29日は売り子する事になりました!詳しい事は追って連絡します☆
あ〜んvv後一週間したらベカミ塗れやわー!(悦)


2003年06月20日(金) 青春はとまんねぇんだよっ!

愛する人はやっぱり生に限る!訛音です。
nilnilしてきました。哲三列目位でブチ壊れてました。楽し過ぎ!
新曲も沢山聴けて嬉しかった♪飴と鞭が一番脳裏に焼き付いてる。
やっとHEATBEATも歌詞知れたし。あーん哲恰好良すぎー!nil大好きだーっ!
久しぶりに恋歌灰時ちゃんsatsukiさんにも逢えたしね。とにかく楽しかったー!
LIVE後ハウス内で携帯の電波探しでブンブンしてたら写真録ってると思われ注意されました(爆死)
必死に乗換検索してて…紛らわしい事してスミマセンでした(謝)
えと、因みにうちのボロ携帯にはカメラ付いてません…(泣)


2003年06月19日(木) せいしゅんはぁーおーわらなぁーいっ!

ゼミは疲れる…訛音です。
やっぱゼミ後のバイトはキツい。釣り返し忘れとかあったし(爆)
明日は遂にnilnil〜☆ニルニルであってミルミルではない!(オイ)四ヵ月ぶりの彼らが楽しみでたまらん!
今日母に明日nil〜!とめっちゃ自慢(笑)したらその電話中にソフバの話が出て。
遠藤さんに声が似てる声優の訳解らん名前を云う母。でも、ニュアンス諏訪部順一云ってる感じがする。
そしたらやっぱりそうだったよ!まさか母から諏訪部さんの話が出るとは…ビックリ!
で、七月に来る時手土産としてCROSS WITH YOUを母には持って帰って頂く予定です(笑)


2003年06月18日(水) 美 美 美男子ファイヤー!!

悶絶中な訛音です。
リズムにハァイ!ソニックブリッドッ!きゃみお〜!清純〜っ!きぁおるぅ〜!剣ちゃーんっ!
嬉C過ぎで頭可笑しいアル〜。好きCP飛びかい過ぎ。好きキャラ出捲り。
で、本編も永久保存やったんやけど次回予告…す・て・き・す・ぎ!
跡部様がっ!跡部様がぁ〜!しかもミニキャラ!亜久津もおったよ!後、ボーリングもあるしね☆
大石の腹黒さが発揮されるあの素敵なボーリングが!うふふvv来週の60分SP楽しみや♪
神尾と清純の腹チラに激萌。回想シーンで叫び捲り。深司のぼやきに悶絶。
あぁ…何度観ても最高じゃねーの!


2003年06月17日(火) 止められない連鎖反応

チチをもげ予約しちゃった訛音です。
発売日は7/24(笑)その日は凄い事になりそうやわ。
ラルクチケ落ち着きました。6/29,7/5は2Fの北Eで7/4はB6!楽しみや〜♪
で、明日は遂にアニプリ!神尾VS千石☆きゃみおのリズムにhigh!!ソニックブリッド!久々に地味'Sも観れる!不動峰!山吹!

嗚呼、デリシャスだ…。

チェリーベル聞いてたら広樹歌手デビューやて!そして大阪のラジオがCDなる〜!
ツダケン出た回が聞きてぇ!海城ーっ!発売日の9/3がめっちゃ待ち遠しい!
それにしても鳥海高橋鈴村岸尾の四人ハモリと諏訪部さんの金連呼は凄かったな(笑)
そして、最後は勿論!!!!

リズムにhigh!!


2003年06月16日(月) Best Friend Best Friend 大切な人。

頭ん中はチチをもげな訛音です♪
今日は皆でフォルゴレに酔いました。フォルゴレで笑い死にそうになりました。
そ・し・て!そのチチをもげが7月にCD出るんだってばよ!!ヤバ…絶対買いそう(爆)
兄貴と久々の電話で昨日のガッシュネタでめっちゃ盛り上がりました。あー最高ッ!
で、ラルクチケ全部きましたよ。何で二回に別れてたか未だ謎。
一番良いのは竜斗ハンス組の7/1アリーナA1,16列目かな?うちは二階とかB6とか…再びジンクス発動(泣)
健ちゃん側だーアハハ〜アハハ〜(乾笑)毎度毎度健ちゃん側からのteっちゃんコールは切なかよ(大号泣)


2003年06月15日(日) 鉄のフォルゴ〜レ無敵フォルゴ〜レ

高橋広樹さんが更に好きになった訛音です。
皆様今日の金色のガッシュベルを御覧になりましたか!?
イタリアの俳優パルコ・フォルゴレの声優が高橋さんでした!!
『チチチチおっぱ〜いボインボイ〜ン』ってチチをもげと云うタイトルの曲を振付で大熱唱!(大爆笑)
その後も数々の名言を残したフォルゴレ。バイト前腹が捩れる位笑いました。
『もう乳首も黒焦げなんだ』って…これ以上は勘弁してくれーい!(笑死)
そしてデジコではあまえん坊いじけとってバリ可愛いかと!
上田さんのあまあま〜vvと高橋さんのもげ!に今日はたまらんスマッシュ!!でした。


2003年06月14日(土) あなたの風になって全てを包んであげたい

夢観捲りな訛音です。
諏訪部さんがシスアド教えてくれました。マイク越しに聞こえる美声vvたまらん!教科書P18の例題3は〜とか云ってたよ(悦)
そん時後ろの席やったんよね。やから『今度から前座ろう!』とか張り切って云ったら友達皆ひいてた(泣)
だってそれまで諏訪部さんが一言一言喋る度『あーんvv』とか『うふっvv』とか云ってたから仕方ねぇよな(爆)
最近見る夢は欲求不満なん!?と心配になる夢もあったり。
例えば好きキャラがめっちゃヤッてるのを目の前で見てるとか。可成リアルです(笑)
寝る前キャラソン聴くの止めた方が良いかな…?


2003年06月13日(金) 高ければ高いほど何かが見えるんだ

眼が偉い充血している訛音です。
寝不足かな…?最近夢ばっか見てて眠ってるって心地があったりなかったり。
今日芥川慈郎オンリーのサイトを見てて気付いた事がありまして。
当初行くのを諦めていたゾサオンリー。しかし、芥川慈郎オンリーSP拡大で会場変更。
したら、会場が隣同士になったよ!今から9/21が楽しみっvv
今日は都大会を買いました。そしたら大石秀一郎SRが出たよ!本当ビビった。
これはもう大石でやり!と云う事か…?昨日の迫りくる氷帝でも出たしなぁ。舞川さんにあげちゃったけどね。
さて、又昨日のラジオ聞くべ!んふっvv


2003年06月12日(木) 太陽に急かされて先走るheart

迫りくる氷帝を箱買いした訛音です。
相変わらず氷帝レア神降臨せず(泣)唯一出たのは行ってよし。おったり可愛いかった…vv
でも、海堂薫のSPRが出たから良いの!薫を見つめてはニヤニヤですvv(悦)
で、ゼミでオリジナルの映像作品でどんなの録るか意見を出しあいました。
色々と案が出たので脚本の書きがいがあります☆頑張んべーっ!
それにしてもジロちゃん可愛い。上田さん大好きvv不二ジロ好きかもしれん(爆)
だって『あーんvv』って不二が云ったんよっ!最高じゃねーの!!
後、帰りの電車でツダケン似の青年に激萌。バリ似すぎやったよ…。


2003年06月11日(水) クヤシイね今もいつも空は遠いまま

海城バカ訛音です。
激ラブな海城サイト様のトップを見て放心状態。その皺寄せで乗継悪くて30分待ち(爆)
本当、海城好き過ぎ。今から瀬人の花嫁に行けないのが悔しい(泣)
あ、今日のアニプリは次回予告最高じゃねーのでした!リズムにHigh!!キャミオの腹チラーっ!(悦)来週バリバリ楽しみやわ☆
後、桃海で並んで観戦してたね!んふっvv
あ、ワサビ寿司で叫ぶ乾素敵vv叫び声最高じゃねーの!しかも菊丸が食え食え云ってる〜!海城ーッ!(オイ)
で、そんな今日は津田健次郎様のお誕生日デース!これからも数々の美声と高笑いを聴かせて下さいッvv


2003年06月10日(火) 向かい風が強いほど僕を魅きつける

上田祐司ラブ!な訛音です。
ジロちゃんエンドレス。嗚呼、可愛いvv上田さん最ッ高!
今日は日吉が演武テニスで舞ってくれましたvv可成日吉にはディステニーを感じます!
今日は都大会買いました。SP破滅への輪舞曲が出たのでやっと跡部が使えるよー!
本当は岳人使いたいんやけど、岳人のSPレア何だよね。めっちゃ欲しい!
あ、本日の遊戯王!皆さん御覧になりましたかっ!?
海城やったんですよー!海城!!城之内と社長が電話したの〜vv
社長が凡骨って云ってるだけで悦。城之内が社長に頼み事してるだけで萌え。
やっぱり海城最高じゃねーの☆


2003年06月09日(月) 悪いが…俺もプレッシャーには強ぇーんだよ

カラー跡部でたまらんスマッシュな訛音です。
うわーい!シカマル中忍〜vvうちNARUTOで一番お気になのシカマルやからバリ嬉Cー☆
テニは薫が怪我…!剣ちゃんアホ過ぎ…嗚呼、たまらん(悦)なのに来週休載かよ!(泣)
ワンピは遂にきたぜ絶縁体!ルフィやるね〜☆エネルのUP1ページは可成尾田先生らしい表現やった(笑)
で、昨日覚えたテニのカードゲーム早速やり捲り。デュエルに比べればバリ簡単っ!
レアが欲しい迫りくる氷帝。ゲームに勝つ為には都大会。
とにかく跡部組むなら俺様の一週間はコンプやな!効果強過ぎ。反則やわ〜あの効果は!!


2003年06月07日(土) 負けらんねーよな特に一年には

汗&涙2が出るらしくて嬉C訛音です。
昨日夜中竜斗さんと、ときメモ再びや!今度は他校激希望!と盛り上がりましたvv
そして、二人の一致した意見は『跡部落としてぇ!!』でした(笑)あーマジ氷帝ときメモやったら良いなぁ〜☆
明日はアトベリーですね。うち以外のデュエリスト諸君はKC入社式で御座居ます。NSで落ち逢う気満々です(笑)
うち一時位しかアトベリー行けんから売切とかありそ…。
とにかく明日はお手紙渡したり差し入れしたりするのが目的です!訛音又頑張ります!!
なので今から手紙を書きます。嗚呼、何か緊張してきたよ…(早ッ!)


2003年06月06日(金) 信じていて後もう少しでそばへ行ける

剣ちゃろラブな訛音です。
今日講義後パソしてて隣にいた竜斗さんに『葵で萌え萌えしないで下さーい』とツッコミが(苦笑)
もうっ!只、可愛い剣ちゃんに1分位見惚れてただけやん!!(爆)
その後はアトベリーの買物リスト作成。朝の用事の関係でリクルートスーツで参戦!目立ちそうや(滝汗)
今日は生HYDEたまらんかった。恰好良すぎ!大好きだ!
しかし、ちょくちょく逢ってたメンバーが激しく気になる!やっぱteっちゃんかな?
あー贈テ除せなマジヤバい。梅雨入り前にどーにかせんとなぁ。

サエ剣SSとか書いたら読んでくれます…か?(ビクビク)


2003年06月05日(木) 来週のレディオはジロちゃんだvv

剣ちゃん沢山で嬉C訛音です。
今日はゼミ後剣ちゃん検索の旅に出ました。トップが剣ちゃんで悶えたり、バナーがOH!!プリティvvで悦。
遂に六角中の同盟入りました。もう後戻りは出来ないぜ★
今、部屋の片付けをしてたら丁度去年のcityのパンフが出てきました。カナリ面白い!
今テニのサークルがNARUTOだったり、ワンピだったり、遊戯王だったり。
この方の遊戯王本沢山読みたかった…!想いつつサークルカットの城之内君に悶絶(爆)
サークルカットのイラのキャラが貴重な方が何人もいて中々パンフ捨てたモンやないな!としみじみ思いました。


2003年06月04日(水) 胸に刺さった声が今響いてる

HELLOを聴き捲りな訛音です。
早く母にCD送ってあげなきゃ!そんな母はMOON CHILD観に行く程のhyde好きvv(笑)
本日のアニプリ、はよ千石VS神尾が観てぇ!と言う想いが強くなる一方でCMの跡部様に萌でした(涎)
そんな今日は遊戯の誕生日です。でも、アニメやと封印中(泣)ファラオのバカーッ!
誕生日前日にあんな事するなんて酷過ぎるよ。イライラするんだよ!(浅倉)
さて、サイトを細々と改装中★少しずつ地道にやってこうと思ってます。
それにしても…葵剣太郎好きやって人いないんかな…!?いたら是非ともお友達に…!同盟とか無いんかなぁ〜?


2003年06月03日(火) ハピバ!乾★貞★治

来週は加々美さんで嬉C訛音です。
今日は乾の誕生日なので昔のマウス画ひっぱってきて祝ってみました★
本当は(乾VS桃)海とか書きたかった…。実を言うと桃海で一番好きな絡みは(乾VS桃)海だったり。
学校帰り、ヨドバシでHYDEのCD買おう思ったら迫りくる氷帝があって5パック買った!
乾貞治と俺は負けないの二枚のレアが出ました。乾塚で悦vv
初購入で中々良い感じやわ!とにかく氷帝レアが欲しいよ!!
しかし、乾の誕生日に乾が出るとは…ディステニーやわvv
で、本日の遊戯王は切なさの余り言葉にならんよ。表可哀相過ぎ!あんまりやわっ!


2003年06月02日(月) 優しすぎる幾つものメロディの上

葵剣太郎が気になって仕方ない訛音です。
六角中、サエさんでも対してときめかなかったのに剣太郎は何か気になるの。
恋、しちゃった!?(トクン!!)
マイナー上等!うちは葵剣太郎が大好きだーっ!(大告白)
さて…大好きな二人が試合してるので鼻血モンです。たまらん。
しかし、今回テニは後半可成切なかった…。橘すぁ〜ん!うわぁあん!(号泣)
赤也の攻め顔とかさ…宍戸より赤也は強いんだね…(禁句か?)
ちゅーか、今回ワンピも遊戯王もテニも大きく物語が動いたよね。
今日はやっと日向の更新が出来た!!今度は連載物をどばーっとしたいな!

追記。反転日記の苦情は一切受け付けません。
一夜明けて…。ゴメン。かなりショックでかかったらしい。
昨日はそのショックを紛らわす為にいろんなサイト回って回って紛らわせてました。
ちゅーか、うちいつの間にこんなにも不動峰が好きになってたんだ……。
橘さんって人の試合はちゃんと見たかったのに!九州2強の橘さんの試合はしかと見たかったのに!
嗚呼!もう!今日は博多弁で叫んじゃる!
何で橘さん今までまともな試合が無かったのに今回こんな終わり方とよ!
しかも二年の赤也とよ?何この展開は!バリ納得いかんとって!短すぎとって!
橘さんのいままで謎とされとった部分がこれで終わりと?マジ切なかよ。何って!何でか解らん!解らんとよ!
赤也が強かのは解った。でも、それなら何で…なんでこんな…酷かよ…。
あーもー全国大会に期待しちゃるけん!行こうぜ全国!叶ったけんね!うん!

そーいえば、昨日あるサイトで観た海城に悶えた。
マジ最高だった。あれは反則だ。素敵すぎる。悶絶通り越した。
それがあったから昨日は乗り切れたのか…?アホやなぁ…とことん自分。


2003年06月01日(日) 欲しいモノは自分で手に入れなきゃね

バイトで瀕死な訛音です。
何やねんあの人!どっから来たんや!
スーパーで(強調)久々に観たよ〜凄まじい人の並びっぷりを。
そうそう、6/14から文化放送のアニゲマスター内で諏訪部さんと広樹さんの番組始まるぜ☆いやっほーい!
その名も『集英学園乙女研究部』略して『乙研』ですよ!10分しかねぇけど(泣)
しかもコムチャにも諏訪部さんゲストで出るとか。バリバリ最高じゃねーの!
ナージャはハービー兄弟出るしね!!来週も沢山!イェイ☆
デジ子では相変わらず上田さんのちょいキャラ笑えるし♪
明日はキャシーの可愛い子哀川ちゃんやわ☆



灯呂 |MAIL

My追加