狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2002年12月31日(火) 地上の星で年越し。

中島みゆきはやっぱり凄いなぁ…としみじみと思った訛音です。
イヤ、日記堪ってるんですけどね〜2002年も最後なんで大晦日位はリアルタイムに書こうかと。
やっぱいかんな〜パソが使えると思うとついつい日記溜めちゃうんだよね(死)

今年は本当に色んな事がありましたねぇ。
特に後期からが相当変わった気がします。毎日が楽しくてあっという間でしたね。
バイトもしまくったし、コミケにも行ったし、漫画も又読むようになったし。
色んな範囲に目が向けられるようになったので良かったと思います。

今、自分は又高校生をしてるって感じなんだよね。
どーもクソ真面目やったってのと、部活人間やったってのでねぇ〜青春って感じの事はしてるのかもしんないけど…学校生活がエンジョイ出来てたかと云われるとねぇ……してなかったんじゃねーかな?と思う訳。
学校外の友達が多かったしねー学校内で趣味を爆発させるってか、趣味の話なんてしてなかったしなーと思い返して…みたり。
特に酷かったのは高2。週1でライブ行って、勉強なんか全然せんで、ぼーっと学校ではしとく。昼休みも友達の話とか真面目に聞いてなかったしなー。
しかも、週1で行くライブはメジャーな人達だったし…本当それにのみ金使ってたね。何か普通大学生がするみたいな事この時してんなー自分(爆死)
なのになんで高校2年と3年が皆勤賞なんだ!!本当、アホだなー自分(笑)
あ、でも多分一日でもサボったら行かなくなるから行ってたんだろうねぇ。うん。

…ってか、何で今日の日記はこんなに暗いんだ!?固いんだよっ!!
年納めってやっぱ色んな事振り返るから仕方のないことなんだろうか…?
まぁ、いいや。

とにかく今は楽しいんで良いんです。
今年後も色々とありましたが、来年も宜しくお願いしますって事で。
来年は…日記に何書いてんだろ?最近去年の日記読んでたら自分の余りの変わり様に吹き出しましたからね。
本当、人間1年でこうも変わるんかいっ!!ってな感じですよ(笑)

まーとにかく、

ゾロ命vv
俺はもう二度と敗けねぇ!!

海堂薫にメロリンラブvv
最後まで諦めねェ…絶対にだ!!

跡部様の下僕vv
俺様の美技に酔いな!!

な感じな1年が又過ごせたら良いかなー?と思ってみたりします☆


今年最後に一言云わせて下さいッ!!










氷帝学園は永久に不滅です!!


2002年12月27日(金) SWEAT&TEARSな一日。

薫があまりにも乙女に見えた訛音です☆
朝の七時半起床。うわー約4時間睡眠だよ。元気ねぇ自分〜(他人事かよ!)
朝ご飯を余り食べずに即やり出すのは勿論!!SWEAT&TEARSvv
女で二回目やってみる。薫と練習沢山したよっvvバンダナ選んだりとか〜とにかく薫とラブでしたvv
倉庫に閉じこめられたりとかされた時は叫びましたね!ぎゃーす!!

男でやったらなんかねー不二とのラブ度が高くてさぁ…裕太のイベントみたいなーと思ったのがいかんかったのかねぇ。
猫の大群に囲まれる周助はなかなか怖かったです(ブルブル)

そんな感じで朝の八時から夕方の四時迄SWEAT&TEARS(爆死)
流石に寝不足堪えてたんで、寝る。頭イターイ!!と思いつつ。でも、昨日観れんかったアニプリにヒカ碁にNARUTOを観らん事には寝られんっ!!と思い、観ます。

アニプリ、跡部様!跡部様!あーとーべーさーまーっ!!!!!!!!(愛叫)
アドレナリンって音するんだっ☆勉強になりました〜!うふうふvv
早くジャージを脱いで欲しいですよね〜早く跡部様の美技に酔いたいですよね〜うふふうふっ☆
とにかく短パン姿の跡部様vv色白ッ!何て美味しそうなんだ…じゅるっ(涎)
嗚呼、早く諏訪部ボイスで跡部様!跡部様!!(そればっかりやな)
で、今度のアニプリは何か取り敢えず他校出るんですね。うちバイトなんだよねーリアルタイムで観れんのよね。ま、強いて云えば氷帝出らんかったら関係無いけど(コラ)
それにしても、薫が『黒い白鯨がいてどうする…』と桃に突っ込んでましたねvvイヤでも、有る意味あってるよねぇ…黒い白鯨って(笑)
ま、そんな腹黒周助はおいといて〜桃海ですよぅ☆やったーっ!!本当、本来ならここらへん薫ちゃん一コマも出てないので最近アニプリ制作班が神に思えます!!うっうっ…(咽び泣き)
次回予告の薫も素敵でしたね☆キモ可愛い薫でしたvv嗚呼、全てが愛おしい…(壊)

ヒカ碁はアニメ観て、今日丁度友達から誕生日プレゼントとして送ってきたヒカ碁20巻迄を深夜に読み返したり。うぉー佐為大好きだぁ〜!!(号泣)

NARUTO、OPハウンドドッグは観たんよね。したら、気付いたらEDのwindやった(爆死)
まぁ、明日にでも観るかね…(パタリ)

しかし、寝て一時間もせんでお婆ちゃんからご飯よー!と起こされる(死)
おでんでしたvvいやーやっぱこってりが良いよね☆

そんで、明日のコミケのチェックを徐に始める。そこで、今日WJ出てるのに気付き買いに行くが、コンビニ三件回ってないし!したら、明日発売って…(凹)
年末やけん一日遅れなのね(号泣)結構遠くのセブンまで行ったのにさーまぁ、夜の散歩に丁度良かったけどね。

で、又帰って来てコミケチェック♪左さんにメィルを送信して、ヒカ碁を読み漁り始めます。アニメみてその後が気になってるからね(笑)
とにかく、面白いし、絵も綺麗やし、流石やなぁ〜と惚れ惚れしておりました。

ま、そんな感じで今日は一時半には寝ました。


2002年12月26日(木) 福岡はやっぱよか所やねvv

福岡県民歴18年訛音です。
途中、諏訪湖PA(諏訪部!?とかアホな事を思ったのはひ・み・つvv)で信州限定の小枝とマーブルチョコを購入vv白樺ブルーベリー小枝にりんごマーブル☆美味でした〜!!
山口のPAではもみじ饅頭購入vv(何故宮島!?)これはお父さんにあげました。
朝はデッキの整理とかしたり、NARUTO読んだり。天神BCに着く迄有意義に過ごしました。

で、11時半に天神に無事到着。降りて直ぐの所に雑貨屋みたいのがあるんやけど、遊戯王のカードが売ってるのが直ぐ目に入る辺りもう完璧デュエリストやね(爆死)でも、定価だから買わない(ケチやなー)
ロッカーに重い荷物を預けて金下ろす為に銀行へゴーゴゴー!!
その後、福家書店に行って、アニメイトへ移動。入り口にテニプリのソフトのポスターが!!跡部様が私を快く迎えてくれましたよ…(涎)
んで、予約カードを確認してみるとさー何かパッションレッドだけないの。クールブルーはあるんだけどさーコレって何!?皆昨日駆け込みで予約したって事かいっ!!
うちは泣く泣く諦めたさ。良いもんだー薫の部屋なんてさっなんてさぁ〜(やさぐれ)

中に入って同人コーナに行きます。天神のメイトが最高じゃねーの!!なのは見本本が立ち読み出来るんだよねー全部vvまぁ、あんま良いのなかったけどさ。一つ千跡があって読んだけど微妙でした(コラ)ギャグは良いけど絵柄が…好みやなくて。
そして、ガンダムコーナに異常に群がる腐女子を横目にずっと店内に流れ続けるワンピの劇場予告のデットエンドの冒険の諏訪部ボイスに酔いしれてまして(悦)NARUTOのEDの明星のCDが欲しいから探すけどなくて(泣)その代わりにとんでもないモン見つけましたけどね!!
前々から諏訪部さんがドラマCDを録音したのは知ってたんですよ。出てたんですよ!それが遂に!!しかも他の声優みたらとんでもない事になってるんですよ!
鳥海さんに高橋さんに諏訪部さんですよ!ぎゃーす!!
アニプリ観てる人なら解るよね?千石に菊丸(城ノ内君)に跡部様ですよ!どーしましょうっ!(何がだよ)
買うか手をぷるぷるさせて悩みました。何せ諏訪部さんこれで濃厚な口づけをしてらっしゃるんですよ!鼻血ブーですよ!!
でもねー千石と菊丸(マックス)と跡部様3人ライバルなんですよね。主人公の誰か(一番重要な声優を覚えてません/死)を3人で取り合うんですよねーだから皆攻めなんですよねーねーねー(何が言いたいんだYO!!)
後、3150円もイタイんで今回は見送りです(泣笑)
その事を竜斗さんに直ぐメィルしたのですが、大きな勘違いをしていて相当笑えました。脳内で跡部様総受けCDだと勝手に思い込まれたようで(笑)まぁ、うちもそーやったら即買いでしたが(爆死)

メイトを後にし、次に向かうはまんだらけvv
テニプリ同人誌すっくねー!!他校なさすぎー!!うわーん!(T□T)
ってな感じで表紙が気に入った不二塚本と、テニプリアンソロが300円だったので購入vvカサイさんとか載ってたんで相当お得ですよ!わーい☆
まんだらけを出て目の前にショッパーズってのがあるんやけど、それ24時間営業になっててビックリ!ダイエー頑張るねぇ…(ホロリ)
本屋に行って赤マルジャンプを探すけど相変わらずなくて(号泣)
全フロアヲタクみたいのが出来ててビックリしたり!青学ジャージが上下三万位で売ってました(笑)それで良いのか!?マツヤレディースよ……(下のフロアにはKERAショップみたいのあるのに)

天神の至る店に行きまくります。デュエリスト訛音はカードを求めて、赤マルジャンプを求めて頑張ります!タイムリミットは美容室予約17時。
記憶を辿ってホビーショップに行くけど、カードやなくてプラモばかり。
やっとあったよー!!喜んでたら、スポーツ系やし(号泣)外国人のオジサンが箱買い所かカゴ買いでした…(ブルブル)よーするに、カゴ一杯に箱が入ってるって事デス。いや〜ICHIROが山積みでした(笑)
で、最後の望みの福岡で一番デカイであろう本屋に行きます。
無い。無いよ!バカーッ!!でも、テニプリとかアンソロ系がやたらと充実しててビックリでしたね。メイトより揃いが良かったです。一宮さんの本もあったしね。
その後、本屋の地下に潜って中古ゲームとか見てて。GBA欲しいなぁ〜と眺めてて。ふとレジをご覧になってみれば遊戯oh!があるではないですか!!
しかも、カードコーナにはギャザもあったし。相当パッケージ変わっててビックリでした。
レジには新たなる支配者とか最近のだけでなくて、中古で一枚売りなレアカードも山のように積んであって。悦でしたよ〜相当ね。バンパイアロードのウルトラレアとかあったしね!!中古で20枚50円とかvvカードが少ないうちにとっては神ですよ!
最後の最後タイムリミット前に良い収穫でした☆

美容室行って、ヴァージンで明星のCD買って、バス乗って、無事家に帰宅。
愛犬のゴールデンレトリバー♂(以後、長太郎/爆)に飛びつかれました。長太郎、うちを押し倒したからね!!そんな隣りにいた母が、

『長太郎、目血走ってるよ〜(笑)』

イヤ、お母さん!笑い事やないって!!うちの顔は長太郎に舐められまくってドロドロなんですけど!!タックルしやがるよ長太郎!微妙に発情してて、下半身辺りに来るし…コラ!と怒りましたがね。もーうちとの対面で何がなんだか解ってないみたいです(笑)
その後、ご飯をあげたんですが、うちが犬小屋から出る時めっちゃ寂しそうな顔してて。食べて良いって許可出したら普通餌に夢中なのに、うちをじっと見つめてましたね。その後、ちゃんと食べてましたけど(笑)
何か…宍戸さんになった気分でしたねぇ(オイコラ)

愛猫のアメショ♀は相変わらず抱くと嫌がるけど、無理矢理抱いてやりました(極悪)
愛の抱擁ですよvvうーん可愛いねぇ〜やっぱりっ☆

その後、色々と話も尽きる事もなく、うちは深夜は左さんから借りたSWEAT&TEARSを夢中になってやりまして(爆死)メモリーカードがPS2のしかないのでセーブが出来ないというアホな状態で約3時間でクリア。
全試合負けましたよ(どーん)でも、薫とラブれたので良いですvv
上半身裸の薫…猫を雨の中助ける薫…涎が垂れっぱなしでしたね(悦死)
で、寝たのは三時半過ぎでした。


2002年12月25日(水) ディスティニードロー(笑)

引きが良すぎる訛音です☆
本日で今年の大学も終了♪目指すは新宿コナミカード直営店!観た事無いパックが沢山vv友達と買って即開封!うちは光の護封剣のスーパレアが出ました!嬉Cー☆
で、ヨドバシでNARUTOのカードダスでカカイルとサスケが出て悦vvその後ゾロ表紙赤マルジャンプを探し回るけど無くて(泣)紀国屋にも無く落胆してたら、ジャンフェスで悩みに悩んで買った遊戯王のカードセットが半額特価やし!
余りのショックで竜斗さんに電話してしまいましたよ(爆)くぅ〜何たる屈辱ッ!
そんなこんなで夜行バスん中でデッキ整理でもするか…。


2002年12月24日(火) 泣いても良いですか?

激凹み訛音です。
今日は学校はめっちゃ楽Cー☆嬉Cー☆やったんです。皆でカード観たり、遊戯王を観たり、クリスマスプレゼントを左さんから頂いたり…(感涙)
問題はその後。それは今年最後のバイト。過不足出さないと気合い十分!しかし、女の子の日到来でフラフラしてたり。何時もしないミスとかもしちゃったりとか…。
で、レジ上げ。金額が余りにも合わないので計算間違えかと思いきや何度電卓叩いても同じ…。壱万円プラスって何?マジ訳解らんよ(TдT)過不足確定したら始末書ですよ(死)
嗚呼、もぅ遊戯王を楽しく観る事が出来ません(号泣)


2002年12月23日(月) がんばってんだEverydayどうだったんだYesterday

風邪気味訛音です。
朝からバイト。クリスマス雰囲気一色。パーティをするんだろうなーと云う買物ばかり。そんな中頭痛と眼精疲労と闘いながら頑張る訛音さん。
フラフラしつつ帰宅。本当は掃除とかする予定やったけど昼飯食ったら即寝る。8時半起床。約四時間も爆睡してました(爆死)
晩飯はクリスマスな感じでチキンにパンプキンスープにスモークサーモンとご馳走がずらりvv食欲はあるのでがつがつ食べました。
ヘイ×3のガクトに爆笑しつつ、今度はブッシュドノエルを食します☆美味ですvv
しかし、体調不良のまんま(死)明日学校なのに…(泣)


2002年12月22日(日) 天真爛漫生きていく残念無念また来週〜

おめっとサンバに激萌中な訛音です(はぁと)

薫『次、俺歌う!』
桃『じゃあ俺ハモる!』
薫『おまえとデュエットしたくねー』

ぎゃーす!桃海ッ!もぉーもぉーかぁーいぃー!(愛叫)ぎにゃーっ!(それはバクラ君)
どうしましょう!遂に桃海もおーおーやーけーっ!(大興奮中)桃海ソング決定やね!んふっvv(悦)とにかくおめっとサンバ良い曲也☆カラオケで絶対盛り上がるね!
んで、龍騎。遂に劇場版で観た内容が織り交ぜられた感じになってきたよ…ってか浅倉は死んだのか!?どーなのよっ!厭ーッ!あーさーくーらーっ!(泣叫)
うわーん(TдT)


2002年12月21日(土) おまえとデュエットしたくねー

ジャンフェス最高!訛音です☆
先ずはスーパーステージのテニプリは腐女子の余りの多さに絶句。うちが一番悶えたのはゲームのCMの忍跡ダブルス画面(爆)めっちゃ竜斗さんと一緒に叫びました!(会場も同様)で、ワンピは喜怒哀楽全てが有りました。とにかく…最後の尾田っちの言葉に船長さんもうちも涙が止まらなかった(TдT)
色んなブースに回って本当嬉Cー★楽Cー☆グッツも買いました!ボイスカードとか氷帝のシャツとかvvプレミアパックのトレカはスーパーレアな薫ちゃんが出て悶絶(鼻血)
まぁ、詳しくは以後追記します♪
皆さん、お疲れっス!!


2002年12月20日(金) デュエリスト訛音。

NARUTOにアイシの新刊を朝ガッツリGET!訛音です☆
遂に自分のデッキでデュエルデビューを果たしました!今の所負け梨☆これから更にデッキ強化しまくりんぐです♪
講義終了後にタッグデュエルしたんですけどめっちゃ楽C!!恥C時や悔C時もあったけど、それがデュエルの醍醐味な気がします。
明日はジャンフェスです!自分はチケ外れたけど、友達のお陰でテニプリもワンピも指定で観る事が出来ます!本当、有難うの一言っスm(__)mバリ楽しんできます!
さて、五時半起きなのでそろそろ寝ます。あ、でもまた寝る前に一宮さんの今日買った本観よ〜vv


2002年12月19日(木) アイツはもう泣き飽きてるんだろうなぁ…

ジャンフェス、朝一で行かんで良くなった訛音ですvv
竜斗さん有難う〜!これで心置きなく薫ちゃんが堪能出来る也☆相当隣で薫ぅ〜!海堂〜ッ!とか煩いやろうけど他人のフリせんで…ね?(切実)
そして、今日友達からNARUTO巻ノ十三を借りたんですよ。何気に開いた所で激悶えました(涎)だってカカシ先生とサスケが背中合わせで、恰好良く登場してる所やったんですよ!(悦笑)明日巻ノ十五出るんよね。アイシールド21の一巻と一緒に買おうかなvv
で、今日のNARUTOはナルトの事をイナリに語るカカシ先生に惚れぼれ(愛)『殺れ、サスケ』も良かったわ〜vv


2002年12月18日(水) ジローちゃん株急上昇。

氷帝正レギュラーが仲良しな感じで嬉Cー☆訛音ですvv
ジロー大好き!ってか上田さんに脱帽。WJでは読み取れなかったジローの魅力が浮き彫りになってた気がする。
跡部様の呆れた顔、ジロー起きろ!に遅いんだよ目覚めんのが!とかもぅジロ跡満載vvジロ跡結構好きなんで嬉Cー☆
んで、王子めっちゃお茶目でしたね。久々に受けっぽかった。最近攻め攻めしとうもんね(笑)
…にしても来週でジロー戦終わりか?覚醒したジローもっと観たいよ〜う!
後、細々と喋る薫ちゃんvv(愛)本来WJでは一コマも出てなかったので感涙ですよ。
アニプリ有難うッ!


2002年12月17日(火) 自分を信じない奴なんか努力する価値はない!!!

NARUTO依存症訛音です(爆)
いやとにかく面白いんですよ!好きキャラも増えてきまして…丁度27日に出るWJはNARUTO巻頭で人気投票発表也よ☆又カカシ先生一位かなvv
因みに、本日の題名はナウい!?ガイ先生が部下リーに対して云ったお言葉(笑)
でも、遊戯王も楽しいです!今日も社長は素敵でしたvvそして、イシズが社長を瀬人って呼ぶのに激しく嫉妬しましたね(爆)来週からマリク戦ですよ。マリクの壊れっぷりに大注目やね♪
そーいや、明日はゼミ説明会でアニプリがリアルタイムで観れるか危うい(泣)
跡部様の美声に酔いたいんだってばよー!!(愛叫)


2002年12月15日(日) 明日は遂に念願の生松田悟志。

そして、訛音と松田さんの誕生日☆
朝から龍騎で蓮の久々のロングコートに悦。浅倉の寝顔に悶絶。テンション高過ぎ(爆)
嗚呼、やっと松田さんに逢えるよ!(感涙)そんな松田さんのColorsってDVDを昼間観ててマジ鼻血出そうやった。先ず関西弁松田悟志!素敵過ぎ(愛)ダンクとか、釣りしてるのとか…とにかく明日が楽しみやわvv
講義終了して行くけん整番後ろやろうけど、厚底で170以上になってやる!奥様には負けない!!(オイ)
にしても、跡部様のトレカが欲しくて堪りません(悶)赤の薔薇に囲まれた跡部様(涎)手に入れたい!入れるんだってばよ!!(炎)


2002年12月14日(土) 楽しくてララ楽しくてララ涙出るララ

相変わらず鬼チーフは恐いよ…訛音です。
うちがあがる時チーフがフロアの社員さんに閉店処理を教えてて。
『過不足出した時はどかーんと怒っていいですから…な?』
と私を観るチーフ。
『泣くほど怒って良いですから〜』
チーフ、うちが何したんだってばよ!確かに2百円過不足出したけどさ…先週(凹)
ま、それは良いとして…来週の今日はジャンフェスにゾロ表紙な赤マルジャンプ♪
中井さん(ゾロ)に井上さん(カカシ先生)の生声が楽しみ何だってばよ!ま、何より楽しみなのは作者様に逢える事ですがvv敬愛な尾田先生に逢えるばーい!(熊本弁)


2002年12月13日(金) 忘れないように忘れないように歌うハレルヤ

金無いのにNARUTOファン&データブックを買った訛音です(爆死)
カカシ先生のラブ度は上がる一方っス!そして、カカシ先生が第一回ファン投票でダントツの一位でビビりました!そんなに人気あるとは!!あーカカシ先生恰好良いよ〜(悦)特に暗部ん時のカカシ先生は涎モンですvv
そんな今日は講義終了後デュエルしました☆左さんにデッキを貸して貰って、中々引きが良かったらしく初デュエルは勝利っス!面白かったです☆
しかし、皆遊戯王にハマってく中うち一人はNARUTOに激ハマり(爆)
未だ2冊は読んでいる途中なので、日記書いたら即読み始めます♪


2002年12月12日(木) 高野哲さん、三十路っスね!

NARUTOに激ハマり中な訛音です。
バイト6連勤色々あったけど無事終了。予約録画してたNARUTOを観るんだってばよ!カカシ先生の活躍っぷりは来週位から期待出来そうやわvv
友達にNARUTO単行本借りてて、本当面白い!中忍試験真っ最中の所何やけど、先が気になって仕方が無いっス!!
これからどんどん好きキャラが増えるんやろな…同人やったらドレにハマるんかなぁ〜?(オイコラ)
そうそう、今日講義で詩を書かされたのがあって哲さんについて書きました(笑)やっぱ祝っとかんと☆
ぎゃーす!急いでメィルせんと〜!!誕生日オメデトウ!って!!(遅ッ)


2002年12月11日(水) 外れた外れた外れた外れた…(大号泣)

最近とことんついてない訛音です。
昼飯食わないで買ったルドのトレカはレアカード出ないし。バイト6連勤5日目(瀕死)んで、帰って来て集英社からの封書はなし(涙)嗚呼、葉書出した大学の友達三人何かと当たってんのにさ…うちついてなさすぎ(爆死)
あー幕張行くのやめようかなぁ…金無いしね(爆)一般で頑張って行くべきなのかしら?
ま、踏んだり蹴ったりやけど〜とっても楽しい事もあるッ!NARUTOがとっても面白いvvカカシ先生が大好きです☆明日はビデオ録画しなきゃ〜♪
そして、アニプリでは跡部様のエロボイスに腰砕けまくりんぐでした(悦)


2002年12月10日(火) 夜空に空いた穴星に願いを

本日友人前で博多弁を口走った訛音です。
初めてやわ〜意識しとらんで出たの!ま、そろそろ皆の前で博多弁で話す日が近付いてきたって事やろなぁ…。
で、今日バイト先で閉店20分前にゴマ油を割った客がいて(怒)店内に香ばしい匂いが充満してました…(汗々)てめェ…ドタマ、かち割んぞ!ゴラァ!!(激怒)
んで、帰りメィル問い合わせたら竜斗さんジャンフェスのテニプリ観覧当たったって!うちは来てない…(泣)明日くる事を切に願うのみ(念々)
そんな今日は余りに星が綺麗なので窓から空眺めつつ、さよなら〜をエンドレス☆

今すぐ君に会いたい。


2002年12月09日(月) 学校のバカヤローッ!

学校着いて直ぐ休校と放送された訛音です。
八王子ホーム降りれんで人溢れとったよ!それでも頑張って行ったのに!酷過ぎ。その時の状況を物語るかの様にWJボロボロ…(涙)
んで、学校から家迄何時もは一時間位なのに二時間以上かかるし。帰りバイト先行ったら早めに来て〜と云われ、ラッキー☆と思いましたそん時は。
だって、まさか一緒に遅番の子が雪で来んとは…一人とか初めてよ!まぁ、店長おったから何とかなったけどさ〜チーフやなくて本当良かった…(安堵)
後WJ。薫のりりしい姿にメロリンラブvvピースしてる薫に激しく悶えました…(悦死)


2002年12月08日(日) アンタ、アンタ、アンタアンタアンタ!

やっぱ鳳宍大好きvv訛音です。
今、竜斗さんから長らく借りてる(コラ)チープスープさんの宍戸誕生日合同本の中の小説を読んでて。最高じゃねーの!な作家様があって(悦)その中の大好きな台詞から今日の題名は抜粋(笑)さて、もう一本読むか♪
んで、今久々に兄貴と電話してました。アニメ話で盛り上がる中、まさか兄貴からボーリングの王子様ネタが出るとはっ!何故、何時も汁が出てくと異常反応を示すんだ…?(謎)話聞いてるとアニプリも御覧になってるみたいで。妹の影響って凄いッ☆
そして、龍騎はしゃぼん玉してた松田さんが激萌えやったわ〜vv


2002年12月07日(土) 夢は激しさを増して生まれ来る

すっげぇ久々に過不足出しちまったよ…二百円(凹)鬼チーフから厳重注意が下りました。で、そんな今日から水曜迄バイト6連勤やし(瀕死)学校で爆睡の日々決定やな(オイ)
そして、今日もアニプリを観つつの日記な訳で。昨日は本当桃海なルド戦に悦過ぎで、興奮し過ぎで寝れんかったわぁ〜(死)中1な桃と薫が可愛い事!特に薫ッ!その可愛いさは犯罪よ!もう…カルピンの冒険もヤバかったよ(鼻血)嗚呼、薫ラブ過ぎぃ(愛)
それにしても、他校がちょこちょこ出てくるのが良いねールド戦vv久々に千石が観れて嬉Cー☆
さて、明日は龍騎にワンピだーねー♪


2002年12月06日(金) 全部嘘。

最近、思う事があります。本屋の音楽コーナーに故意に行っていない気がする。
今、とってもアニメや漫画で楽しい。けど、心の中で引っかかる一つの存在があって。ラルクは消える事はなくて。
音楽と人の健ちゃんのインタビューを読む事がとても恐い。
まぁ、そんなこんな云ってても今頭ん中の音楽はnilのみ。nilなんだよなーと思う。
さて、そんな鬱な感じの話は置いといて〜今竜斗さんから借りたアニプリ観てますvv桃海なルド戦を涎垂らしつつ観てます(愛)思わぬ処で跡部様出てくるし〜悦っス♪
さ、続きを観て更に桃海で燃え萌えになるでーっ!


2002年12月05日(木) 本日、下克上祭。

フォントは72pt!訛音です☆
サイト観てビックリして頂けたでしょうか?若祝ってみました(笑)小説もupしてるので、宜しければvv感想カキコ待ってます!
さて、昨日のアニプリを大いに語るが良い!(海馬口調)ってな感じで大興奮。桃海あるし!乾と桃で海堂薫の奪い合いよ!きゃーっ!(オイ)そして、跡部様のエロボイス!悦ですよ!悶絶っス!樺地になりたいっス!うちも跡部様に肩組まれたかーっ!うへへっ(変態)
そうそう、最近ナルト大好きです。今日もアニメ観て、その後WJ読み返したり。面白いっス!けど、OPのハウンドドックは慣れんねぇ〜(汗)


2002年12月04日(水) 10人でプリクラとか何年ぶりかいな?

ハイテンション訛音です☆
渋谷で大学の友達と呑みやって〜余りの楽しさに気分はジローvv(意味不明やな)
壊れてたよーう!とにかく楽しかったんだよーう!うちは最近呑んでなかったから酔いが回るんが早くてビビったよ(死)やっぱある程度免疫付けとかんとな。で、帰りプリ撮ったり。とにかく楽しかったなー☆
そんで今は帰りの電車ん中。節約の為に京王線乗ったりして満員やったり。でも、何もかも楽しかった!オカシイなうちっ!(爆死)
で、ワンピとテニプリの単行本購入☆勿論松田さんのもvvじっくり吟味也♪
さぁ〜明日は一限から頑張んべー!


2002年12月03日(火) 最後まで諦めんじゃねぇ

高野哲に失望中な訛音です(笑)
否、FC限定サイトは最高じゃねーの!なんですよ。でも、哲さんは…ねぇ?(何だよ)
ちゅーか、遊戯王観たかった!バイトだったんだよ(泣)社長VS城ノ内やったのに!乾VS菊丸だよ!(違)どーやら、最高じゃねーの!やったみたいで。竜斗さんビデオ貸してねん☆
さて、明日は大学の友達と渋谷で呑みvv妖しい処行って来まーす!序でに池袋行けたら良いなぁ…(コラ)
そんでワンピとテニプリの単行本!松田さんのCDとDVDも出るし♪
一体、明日1日で幾ら飛んでくんだよ(汗)
考えたくねェ〜なぁ〜考えたくねェ〜よぉ〜(爆死)


2002年12月02日(月) カリギュラは歴史上の人物みたい。

大興奮で母にnilを語った訛音です。
バリ興奮しとったけん『今日ずっとこのテンションやったと?』云われたYO!!(爆死)
そんで、WJ御覧になりまして?カラーな跡部様がvv(愛)ソフト勿論赤しか買わんよ(断言)山吹&氷帝とか最高じゃねーの!プロフも解るらしいよ…(悦笑)
で、本編は大石に大爆笑。薫の心意気に惚れ直しッvv(ん?)36のあの何とも云えない動きは…凄すぎて言葉に出来ません(汗々)
手塚が九州に行きますね。名医でもいるんかな?…博多弁キャラ激希望!!!(違)
にしてもワンピはBL…じゃなくって(死)BRが開始ですよ!今後が楽しみやね☆


2002年12月01日(日) 最後の曲中手をふって唄っていた高野哲。

nil最高!大好き!訛音です。
恋歌、灰時ちゃん、サツキさん、訛音でジグカラしてテンション最高潮!って時うちはLIVE。
会場バリ狭。お洒落。哲真っ正面3列目。
詳しい事は何れ追記するとして〜とにかくアットホームな感じでほのぼのしてたvvメンバーとっても可愛らしかった♪
にしてもまさかFMとさよなら〜のPVが観れるとは思わんかった!感涙でしたよ(はぁと)
新曲を3曲披露。3曲共タイプが違って聴きごたえがありました。とにかく素敵なnilでした!!!来年のTOURがすっごく楽しみ★
さぁ家へ帰ろう〜♪ゾロなワンピとマラソン観るぞーい☆



灯呂 |MAIL

My追加