狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2002年05月31日(金) 頭の先から足のカカトまで君に無我夢中さ

ゾロアスター教に萌え〜♪

ハイ、本日もいつも通りゾロ馬鹿やってます。
友達が着てたTシャツの腕の所のって書いてあるのに悶えたり…相変わらずですね(爆死)
そんな今日は特に面白みがある事もなく過ぎていったんですけどね〜
さっきの5限の講義で日本初のホームページを観たって事位でしょうか?何か世界地図とか出てきとった!しかもまだ<body>とかのタグが無かったみたいで。
おぉ〜ソースもめっちゃ複雑やなぁ…としみじみと観てました。今はそれに比べたら簡単やなぁ…こんなんで根を上げとったらいかんなぁ…と思いました。

あー今日はマシンガンズがMステ出るんだよねーでも、もう今帰らないと間に合わないなー久々にノイジー観たいなぁ…(遠い目)

そうそう、昨日久々に姉とゾロサン萌え萌え電話をしました。
うちが今日朝一の講義やから切ろうと深夜一時頃になったんは良いんやけど……
ゾロサンなネタで小説をお互い書こう!!ってなってうちがサンジさんは家庭科の先生でゾロは不器用な生徒とか良いよねーといってたんですね。学生パラレルネタで二人で偉い盛り上がって。
んで、電話切るって時にうちが家庭科教師ネタ頑張って書くねーと言おうと思ってたら…何を血迷ったのか、

家庭教師ネタ〜☆

とか言ってしまったんですね(爆)やけんまたまた二人の会話はゾロサン話になりまして…(オイオイ)
本当話がゾロサンの事やと尽きんね!姉っ!!(同意を求めるな)
そんな姉の昨日の就寝時刻は…

午前サンジ過ぎ〜♪らしいです。


あ、昨日更新したジグ哲物語。
日記読んでいる方にだけ特別にお教えしますねvv

某Cさんってのは実は…轍陵さんだったりするんだな〜これがっ!!(ちゅどーん)

因みに、Cとはうちの本名の名前のイニシャルです(滝汗)


2002年05月30日(木) つめたい雨が今日は心に浸(し)みる

今日は2限の英語の講義のみです。しかも、バイトなっしんぐ〜!!(嬉)
なので、更新日やったりします。日記書いたら更新する為にWordで文章を書き殴っていきますよーうvv

そうそう、六月一日から開始のメルマガ小説は大体内容が決まっていて今にでも配信しても良い位だったりします。
タイトルはある方の名曲から頂きました。雨が降っている時最近その曲が頭の中をぐるぐると回ります。
良い曲なんですよ〜それがまたっ!!
タイトル云ってしまったら楽しみが無くなってしまうんで、未だ云いませんが六月一日になれば厭でも解るんでお楽しみにしといて下さいvv
因みにその曲はうちら世代の人は知ってるか相当際どいですね。お母さん世代になっちゃうでしょうねぇ〜(しみじみ)

さて、今日は家に帰って掃除機かけて机の上を整理して〜ゾロサンなイラを描くぞーっ!!
ケンテツは多分メルマガを開始したら描ける様な気がするんですよ。やから待ってくれている奇特な方は楽しみにしとって下さいね☆

今日もゾロに萌え萌えな日々です(悦)

定期入れには常にカードダスの恰好良すぎなゾロが私を見つめていますvv(悦々)
バンダナ巻いてる時のが大好きですvvもー悦ですぅ〜(病気)

あーそろそろサンジですね。

サンジのおやつは文明堂〜♪

…否、サンジのおやつはやっぱゾロでしょ?←サンゾロかよ!!(笑)


2002年05月29日(水) 手と手をとって歌う「よろこびのうた」が遠くから

今日は1限の講義はHP作成の講義で、素材探しのネットサーフィンの旅にへと出ました。
でも、以前から使いたいと思っていた素材を入れまくったフロッピーから素材をコピーしまくって殆どしてなかったけどね(爆死)
写真素材とかでかいのとか愛島では限りがあるからねぇ〜ゾロサンサイトを作る為にこの講義では勉強しなきゃね!!
そんな感じで2限は90分全て爆睡。次の哲学の小テストではとにかく文字数を稼ごうと高野哲学並に関係ない事も書き殴りました(爆死)
簿記の講義では今後この所持金でどう生きていくかを真剣に計算してました。
…ってかTシャツ買えないよ(号泣)買ったらうち昼飯食えない(瀕死)
20日迄一万で生活…あぁ〜ラルクのFCの継続がなければこんな事にはならなかったのにぃ〜!!(泣叫)
そして、5限はマジメに受けました。

そんな講義も終わって歩いて友達と帰ってました。その子は一人暮らしをしてる子やからうちと状況は似ていて話は盛り上がります。
何時しか、漫画の話に変化。ワンピ話が勿論出てきます。一番好きなのはその子はなんとっ!!

ゾロ〜っ!!(悦)

でした。もぅ…話は二人とも大興奮しすぎで声がでかい。流石に5限迄の講義の後なんで軽く二人壊れてます。

周りサンジファンばっかりでさ〜腹巻がイヤーとか云われるんだよぉ〜
大体、あの素敵眉毛はなんなんだよー!!それが良いとか解らないよーう!

同じく私もそうで御座います。

剣が良いよねー鼻血でちゃうよー全てにおいて恰好良いよねー風呂覗かないし素敵だよぉ〜
たしぎ厭だよーみんなのゾロを何だと思ってんだよーあの筋肉が素敵ー!!

ハイ、その通りでっす!!

なんて…なんて…素敵なんでしょうか?
やっぱゾロ好きはこんなに近場にいるもんなんですねぇ〜(悦笑)
また一つ愉快な出来事が増えましたvvうへへっ(涎)


2002年05月28日(火) 時をこえて夜をこえて歩き続けよう

今日はビデオ制作演習という講義でこの天気の良い中外をうろうろ。
夏のフェスの茨城であるのにUAが入っててめっちゃ行きたいー!!とか云いながら…中々楽しく90分は過ぎまして…

次の講義はビジネス系でビジネスゲームをしてて。財務部長な轍陵さんは会社の売上を出してて…取り敢えずは今の所は一番売上は良いらしいんだが〜社長の話によると、今回やっちゃったらしくて…
当期純利益順調に上がってたのにねぇ…残念ですね(泣)

そんな感じで今日はバイト。その講義が終わった後友達と学校のすぐ近くにあるジェラード屋に行って搾りたてみるくを食しましたvv
お金が無い為に駅まで徒歩。

一番あっついサンジ頃に…(滝汗)

バイト先には新人さんが来てました。容姿がめっちゃギャルやったんでビッ栗でした。
でも、とってもいい感じな子でした。ほっ…(安堵)
今の副店長が店長になるらしく、やったーっ!!と云った感じでしょうか。
でも、店長幾ら定年でも身内なんで副店長って形で残るらしい。まー店長悪い人やないし…良いけど〜

チーフは何で移動じゃないんですかっ!!

↑必死やな

チーフめっちゃ恐いんですよーう(号泣)過不足出したら相当恐いです。自分が出して無い時でも注意されても口答え出来ません。
そんなチーフ日の時に限って過不足を出してしまうんですよねぇ〜(泣笑)
店長にとっては(バイト先の本部のデーターでは)うちは過不足出してない良い子ちゃんなのにね…(遠い目)

しかーし!!フロアーの男の子には優しいんですよ。やから、フロアーの男の子達は口を揃えてチーフはいい人やと云います。う〜…その優しさをレジ部のうちらにも分けなさいよっ!!(切実)

…とまぁ〜うちの日常ってこんな感じ。
今日は比較的楽な日程なのでちょっと違うけどね。


2002年05月27日(月) エルビスとシドとバレエ踊ろ

携帯の待受はロロノア様vv

講義中の心のオアシスです☆
今日は音楽の結構話の合う友達と一限の講義が一緒で。
初めは夏のフェスの話とかしてたんですけど、前ワンピ読んでたなーってのを思い出してワンピ話を振ってみたんです。したら、

今、ゾロが好きー!!

思わず彼女の手を握ってましたよっ!!(オイオイ)
以前はサンジさんが好きやったらしくて。でも、今はロロノア・ゾロvv
あの腹巻がたまんないよ〜と友達。
うちがあの目つき悪いので睨まれたいよーう!!と云えば同意!
極めつけは、刀がもうダメだよ〜う!!(悦)と彼女が発言。

私もお好きで御座いますっvv(感涙)

今迄もとっても仲良しでしたが更に仲良しになれそうです(悦)
同じような所で萌えてるんだもん、轍陵さんビッ栗でしたよ!!

んで、うちの周りサンジさん好きばっかなんだよー(凹)って云ったら、
うそー結構人気あると思ってたのにぃ〜(凹)ってうちと同じ様な反応をする訳ですよっ!!
本当に今迄以上に彼女とはお友達になれそうです☆★

あー今日はゾロサンなイラストでも描くかなー?
ゾロは結構描いてますが、サンジさんはまだ本格的に描いた事ないもんなぁ〜

素敵マユゲなら沢山描いたけど(爆)

…ってか、ケンテツのイラはどーしたんですかぁ〜?轍陵さ〜ん…(遠い目)


2002年05月26日(日) 孤独と二人きりで弾む楽しい会話

本日轍陵は上野動物園に行って参りました。
子ども達もいまして〜結構楽しかったですねvv
とにかく、虎の横顔が恰好良くって!!カバのパフォーマっぷりに感動ですよ☆
ぞうはやっぱ上野動物園やって事もあるんで、あの戦時に起きた毒入りの餌のぞうの事を思い出してうるうるしちゃいました。
毒が入ってるって解るから食べないぞう。そして、餓死しちゃうんだよねぇ(号泣)
餌をあげる飼育係の人もそんな事したくもないのに政府の絶対命令やから逆らえない。
酷く、残酷な出来事ですよね。

そんな事があった上野動物園も今年で120周年を迎えるそうで。
パンダのぬいぐるみ欲しかったよぅ(泣)でも、高いのよ素材が違うから上野動物園のは〜!!(悔涙)
そんなパンダ君はうちにお尻向けて爆睡してました。
お尻にアレ迄丸見えで何とも云えない気分でした。しかし、その横にいたレッサーパンダがめっちゃ可愛かったんで良しとしますvv←オイ。

そうそう、やっぱ子ども達は当然の事ながらワンピを知ってました。
男の子二人(小学校中学年)はMr.2、ボンちゃんが一番好きやと云いましたよ。

何でよりによってオカマなんだよっ!!

ハイ、勿論小学生に向かって私は云ってしまいました(爆死)
そして、女の子二人(小学校低学年)はチョッパーが好きや云いました。

だって可愛いもん☆

そりゃ〜ごもっともな意見ですね、ハイ。
お姉さんは(誰がお姉さんやねん!!)最後にゾロが好きなんだ〜と女の子二人に云ってみたんですよ。
したら、ゾロ恰好いいよねーと救いの言葉がっ!!お姉さん感涙っすよ!
しかし、もう一人の女の子がサンジが恰好いいー!!と云いまして、

そ、そんなっ!?(泣)

ここでもロロノア様が…でもねぇ〜ゾロが恰好良いといってくれた女の子がとてつもない問題発言をサンジさんに対してするんですねぇ〜(含笑)

サンジ気持ちわるーい
だって、ゲゲゲの鬼太郎みたいなんだもーん


…ぶっ!!ぎゃはははははは(大爆笑)←笑いすぎ。
いやぁ〜子どもってやっぱすげぇ!!純粋でいて、時には残酷。
その言葉がぴったりですよ、本当に。

あ、因みに男の子二人にはサンジさん相当嫌われてました(爆)

ナミさ〜ん(はぁと)

やっぱコレがいかんらしいです。
女好きは小学生でもやっぱ嫌うのね…戦闘シーンは恰好良いんやけどねぇ…(滝汗)

そして、主人公ルフィは馬鹿呼ばわりでした(ちゅどーん)

そんな彼らは……

オカマ好き(爆死)

何か、プレステのソフトで最強キャラなんだってボンちゃん。
何でボンちゃんなんだよーっ!!ゾロにしなさいよーう!!←出た、ゾロ贔屓発言(死)


2002年05月25日(土) 君は常にギリギリで生きる

本日も携帯からです。

ワンピ全巻揃いましたっ!

もー爆笑する所が何度あったか…(笑死)
特に、168話のゾロサンの絡みがもぅ私の腹を抉ってしまう位の大爆笑。
あのゾロ真顔が…サンジの顔が忘れられんですよ(悦)

『プリンス』

↑もう、ゾロ様素敵ですよっvv
やっぱゾロはサンジさんに助けて貰いたいんだねーっvv(サンゾロ!?)

多分、そろそろ24巻出ますよねー?楽しみっす!
今のWJは又々ゾロの迷子っぷりが可愛かったりするんですよねーうふうふ(涎)
サンナミは少しジェラシーやけど笑えるんで良しとします。←えぇっ!?

今日はワンピでも悦ってたけど金城様でも萌々ですvv
しかし、野島伸司さん脚本なもんやからEDに近付くに連れて暗いってかドロドロしてくんなぁ〜やっぱし(滝汗)
でもでも、武様主役やから最後迄ちゃんと観ますよーう☆
俳優さん好きなのばっかやしねんvv


2002年05月24日(金) 私はうわの空であなたのことを想い出したの

本日携帯からの書込。
あー…ワンピ単行本でどんどんバイト代が消えてるよ(滝汗)
ワンピに関する物ならすぐ金を使う今の私は完璧なワンピ中毒

…ってかゾロ依存症(爆死)

友達と学校帰りにアニメイト行ってうちは単行本を勿論購入。17巻迄揃いましたぁ☆
そして、ゾロサンな物を発見して発狂しかけて…(爆々)
『次回入荷まで暫しお待ち下さい』ってのが貼ってあるのを観て、

当たり前や〜ん(悦)

って一人呟く轍陵さん(恐いよ)
家に帰れば即単行本を読み漁り、ゾロサンな所で発狂して爆笑して…いや〜明日は全て単行本揃える為に又アニメイト〜(オイオイ)

ロロノア様素敵ぃ〜(涎)←そればっかやな。


2002年05月23日(木) 午前三時カーテンの隙間で覗き込んでるprivate eye

ゾロ素敵っ!!

↑当たり前(オイ)

今日も学校の帰りに八王子に行って来たんですよ。でも今日はバイトがあるので相当駆足って感じで。
学校のパソでアニメイトの地図プリントアウトして、探してやっと見つけましたっ!!本当に八王子駅から徒歩1分でした(ちゅどーん)
昨日は他の路地に入ってしまってたんですよねぇ〜何やってんだか…(爆死)まぁ〜夜やったし…実際昨日行った時間閉店してたし(19時迄)
んで、ワンピの単行本を3〜10巻迄買い込んで(悦)電車の中でも読み漁って(悦々)
バイトに直行!!そして、バイト帰ってきて即見っ!!

うぉーサンジさんかっけー!!

正直、サンジさん結構好きです。
本当に轍陵さんワンピ無知で、全然各メンバーの戦闘シーンを観た事無いんで観る事出来て嬉しくって仕方がないです☆
サンジさんの脚技は姉や刀夜にも聞いていましたがすっげー!!と思いました。
しかし、私はロロノア馬鹿なのでやはりロロノア様々なんですっ!!←やっぱりね(爆)
三刀流が格好良すぎです(涎)もーバンダナ巻いてあの悪い目つきで見つめられようもんならうちは失神ですよっ!!(悦死)

ゾロ様私を斬ってぇ〜!!

もう…ロロノア・ゾロ様しか見えないっ☆(ハイハイ…)


2002年05月22日(水) アノコとのアノコトを思い出してはクスリ

本日ゾロDAY!!

今日は学校の帰りに八王子に行って来たんですよ。
んで、アニメイトを探すんやけど何処にも無くって。泣きそうでした(凹)八王子駅から徒歩1分って何処なんだよっ!!(キレ)
そんな所に以前行った事のある単行本だけおいてある本屋さんがあるのを思い出して。
そこに直行!!したらうちの求めていたモノが入り口にっ!!

ガシャポンがあるーっ!!(悦)

早速、カードダス。そしたらゾロサンが出ました(悦)エースも出ました!!際先良いスタートでっす!!んで、次はガシャポン☆

Mr.プリンスやーっ!!

ほくほく気分で本屋に入ったら、在庫処分なガシャポンの山積みっ!!(感涙)
早速、ゾロを探し。ルフィが出てきても眼中無し(オイ)取り敢えずサンジさんが出た時は手に取って(ゾロサン好きなんで)
やっと、お目当てのロロノア様登場っ!!(悦)

あぁ〜ん…マリモヘッドがす・て・きっvv

その後、アンソロジー本買おうか迷ってて…明らかにうちより若い子(高校生位かな?)がワンピのアンソロジー本をサッ!って取ってレジに直行してましたよ(滝汗)
で、結局うちは買ってません(ガシャポンで同じ位の金使用した為/死)

そーそーREDも買ったんですよーう☆
ゾロとはうち同い年なんやと思うと嬉しくって〜(悦)サンジさんも同い年でしたvv
そんな最近のうちの欲望は、

頭撫で撫でしてーゾロ様〜っ!!


2002年05月21日(火) 瞳を閉じて指先と舌で盲目の愛

本日は創立記念日で大学が休み☆
なので携帯からの書込です。

いやぁ〜何か凄い勢いで日記のカウンターが回った気がします。やっぱゾロサンですか?(笑)

そうそう!今日ワンピのカードダスしたんですよ。中にロロノア様入ってて大興奮(悦)

ぎゃーっ!
ゾロ恰好良すぎーっ!
ゾロ素敵ーっ!
その刀で私を斬ってぇえ〜〜!!


↑オイオイ…

そした〜らゾ〜ロあたしを刀で斬ってぇえ〜♪

↑林檎ちゃんの歌詞勝手に変えんなよっ!(死)

因みにサンジさんも入ってました(悦)でも、踊り子の手握ってたからちょっとねぇ…

ゾロじゃねーのかよっ!?(違)


2002年05月20日(月) 君のいない世の中なんてもっと不幸になってしまえ

ゾロ素敵んぐーっ!!(鼻血)

昨日、単行本繋がり無さ過ぎでも全て読破です。
もう…ロロノア様素敵すぎですよvv何であんなに恰好良いんですか?(聞くな)
もーロロノア様素敵ー!!大好きの好きーっ!!ラブッ!!
…ってな感じで今日萌フェとメィルしてて。二人でゾロサンに壊れてて。
萌フェがこんな事を…

さぁ、一緒に叫んでみよう!!

萌「サンジさーん!!」

轍「ゾローーーー!!」


微妙に食い違い(大爆笑)
もう、うちらのゾロサン馬鹿さ加減はヤバいです。
常に二人はメィルでサンジさーんだのゾロぉ〜だのロロノアさ〜んだの云ってますよ。
轍陵さん、仕舞いにはゾロ狂同盟加入しちゃったし(爆死)

…なんでこんなにまでゾロ、ロロノア・ゾロにハマってしまったんだ……(滝汗)
もう、彼なしでは今は駄目です。もう…常にゾロです(末期)

ってかね〜うちやっぱ剣に弱いみたい(爆々)
ベルセルクって漫画でもガッツってのが出てきたんやけど…それも剣使いでねぇ…大きなどでかい剣を持っているのですよ。

まぁ〜ようするに……

ナヨってるのは死ね!!

って考えの持ち主って事でぇ〜す(超笑顔)


2002年05月19日(日) 其の華奢で大きな手も全部大好きなの

今日はワンピ〜♪

でも、予約録画を見事に忘れてしまいました(死)
でもでも、友人に頼んでどうにかなりましたvv来週そのビデオ受取です☆
楽しみだーっ!!

今日は、友達の家で餃子作りして焼いて呑んでました。
もー餃子が美味い事美味い事!!友達の料理は相当絶品ですな☆★
そんで、氷結果実のオレンジ呑んでグレフルとピングレを呑みましたvv
結構呑みやすかったねー皆。うちはこの中ではグレフルが一番好きでした☆

…ってかこういうのって甘いけん誤魔化されがちやけどアルコール度数ビールより高いのあるよね。5%のとかざらやし。
でも、轍陵さんこれ位じゃ酔いません。全然まだまだイケそうでした。
あー今度飲み屋の飲み放題で呑みたいなー姐さんと連絡でも取ろうかなぁ〜?
小説久方ぶりに更新してたし…うふうふ(妖笑)

さて、今日友達に戴いたワンピの単行本四冊読んで絵の研究だーっ!!
それにしても…1,2,11,15巻って貰ったんやけど…

繋がり無さ過ぎ(泣)

明日にでも単行本買いに行くかなーバイト代入るしvv


2002年05月18日(土) 今日は一体どんな生意気言おうか?

本日、金城武デーvv

何時も何時も土曜と云えばゴールデンボールで御座いますっ☆
もー武様が相当お好きで御座いますっvvな轍陵。今回も素敵過ぎで鼻血出まくりんぐになりそうでした(爆死)


『ごめんなちゃぁ〜い』

…がはぁっ!?(吐血)

ヤバイって!!金城様ってばっ!日を追う毎に台詞のヤバさが上昇してますよーう!!
ぎゃーす!!(何)

あー…メルマガ小説は幸福篇に入りましたね。
遂に最終篇なんですねー結構長い事やってますよね?確か二月から始めたもんねぇ〜(しみじみ)
楽しんで貰えてたんかなぁ…?今回は前のメルマガよりも反応が薄くて相当凹んだ時もあったんよね。やから、もし終わってから沢山感想貰ったり出来るかなー?とか期待してみたり。
まー実際多分無理なんやろうけど。

ふぅ…(溜息)


2002年05月17日(金) 不自由な僕を欲張りと笑え!

ゾロサン斬蹴隊発足!!

いやぁ〜マジで出来るとは思ってなかったけど作ってしまいました☆
正式名称は『ゾロに斬られ隊サンジに蹴られ隊』なんですねーってか長いですねー(滝汗)でもでもゾロファンなうちがサンジさんに蹴られ隊だけでうんっ!!って云う訳ないやんかーっ!!
って感じでこの名前になったんです。今の所カンナと刀夜で細々とやっておりますvv
入りたいって奇特な方は正式名称をちゃんと云わないと不可です!!
某ёみたくサンジさんに蹴られ隊に入りたいです!!って云っても駄目です。正式名称ってか……

ゾロを忘れんじゃねーっ!!(激怒)

…以上です。←オイッ!!(爆死)

そして、今日は大学で良い事がありましたvv
無利子の奨学生になれたんですよーう!!めっちゃ激戦やったらしくて。
嬉しくって速攻母に電話しました。めっちゃ母も喜んでくれて去年の自分の頑張りが走馬燈のように甦りました。
あー本当によかった。これで安心して大学に行けますよ……(安堵)

ってかさ〜サッカーやっぱやますぅたトルシエ抜かしやがったよ…(怒)
まー中山とか秋田とか古株戻ってきてどーなるかねぇ〜?俊介が抜けたけんムカついてるサポーター沢山かもなぁ…

とにかく日本頑張れーっ!!


2002年05月16日(木) イケナイ事でも経験したいの身体で悟りたい

ゾロ…(鼻血)

今日はレポート三昧になる予定が何をやってんだか…(滝汗)
前半はちゃんと資料集めしてたんですよーでもねーもう嫌になってきて…
眼の包容に☆いや寧ろ抱擁だっ!!(壊)もー恰好良いゾロ沢山でした。
今度勇気出してカキコしてみよvv姉のカキコも見つけたしね(含笑)勿論H.Nは変えますよ!!あー…ゾロサンサイトでリンク貼りたい所イッパイですよ(汗々)

ゾロさん抱擁してーっ!!

そうそう、昨日昔懐かしMDを発掘いたしまして。今聴きながらの書き込みですvv
久々に川本真琴の1/2愛の才能なんかが聴けて嬉しいっす♪
そんな、愛の才能から今日の題名は抜粋vv素敵な詩ですねぇ〜流石はまこっちゃんです☆
大体丁度中3やね。部活が追い込みで色々あって…そしてお笑いにドップリな時期。クラスは楽しかったな〜☆
今でも忘れられない奴とのクラスが一緒になったんは三年やったりするんよね。
元気しとーかいな…尾崎。
そんな…


1997年。


この時からラルクファンしてた人にとってはこの1997年は一番嫌いな年になるのかもしれない。実際、姉はイチバン嫌いや云ってたし。
人には嫌いな年ってのがあると思う。うちもあるもん。小6、1994年。
偶然にもラルクメジャーデビューの年やね(笑)
パシリな自分が嫌いだった。自分の意見がハッキリ云えない自分が大嫌いだった。

でも、その時の自分がいたから今の自分がいる。そう今は思える。
喜怒哀楽はハッキリし出したのは中学。小学校の頃のうちと今のうちは別人だ。
思い出したくもない。でも、それは一生付いてくる自分の過去。

だから、前高野哲が云っていた言葉がヤケに心に響いた。

きれいな思い出の後ろにいる
汚れた悲しみを忘れてはいけない。


本当にそうだと思った。
やっぱ高野哲は兄貴的存在。でも、本当の兄貴も大好きですよvv
二人とも敬愛してます。ってかそーいえば……

二人ともB型やんか!!(ビッ栗)

↑今ごろ気づいたんかいっ!!(死)


2002年05月15日(水) 「嘘だらけの世界で君だけを想う事。」

ゾロ…



ゾロが…




ゾロがぁ…


ゾロが出たーっ!!!!


ハイ、大興奮な夜七時半頃でした。姉に速攻メィルしました(迷惑だから)
姉に何時の間にそんなにもゾロにZOKKONラブになったの!?とビッ栗されたものですよ〜うふふふーっvv
雨の中を嬉しさのあまりにダッシュ!!!してました(爆死)
遂にゾロのちびぐるみが出たんですよーうvv
めちゃめちゃ可愛いんですよー溺愛ですよー♪
只今そんな可愛くて堪らないぞゾロのちびぐるみは……

サンジと仲良く並んでます(笑)

↑密かにゾロサンですか!?

今日は五限が休講になって嬉しかったです☆
でも、結局はアリストテレスの徳についての資料集めで頭痛な感じでパソ終了でしたが(死)
今日で終わらなかったから明日もせんといかんなぁ…(凹)

今日はIEが使える講義があったので、めちゃめちゃネットサーフィンしてました(オイ)
姉に教えて貰ったゾロサンサイトに行ってイラを観て…あまりにも恰好良いゾロを観て悶えまくって……悦ってました。
その隣には大抵ゾロサンサイトなんでサンジがいる訳で。サンジも恰好良いよな〜とか思いながらゾロサンの世界に足を突っ込みつつある轍陵さん(滝汗)

…にしても、ワンピの同人の方の絵の巧さには感動ですね。

めっちゃ恰好良いーっ!!萌え萌えーっ!!うへへっ(涎)

…って殆どのサイトでなりましたから(爆死)
あんまラルクではそんな無いから(あくまでうちが)なぁ…淋しいっすねぇ……(しみじみ)

さぁ〜てと…本日のメルマガ小説、hydeさんの台詞はマタマタ波乱を起こすの間違いなしっすねーん☆★うふうふ(含笑)


あーやっぱ林檎ちゃんのカバーアルバムを予約して、宇多田は後回しやなぁ……(唐突やな)


2002年05月14日(火) うばってしまえ!君の自由

ゾロ依存症轍陵さん。

そんな轍陵さんも憂鬱になったりもします。

汚れちった悲しみを胸にためて
目を閉じて膝抱え夜明けを待つのさ

握りしめる 僕の無力 力の限り
手を伸ばせ 遠くまで 心の奥まで


この詩が昨日の深夜相当キテまして。号泣してました。
今の自分をそのまま現してるようで。凄く痛くて…高野哲の顔を思い出しながら、チェルシーエンドレスで女々しく泣いておりました。

そんな所に電話がかかってきました。
それが結構救いになって。本当にありと☆★
あの時、それで大分気持ちはスッキリしました、うん。
そして、今日は深夜に姉からお電話がかかってきました。次の日二人とも一限からやってのに…

サンジ余裕にすぎてたよ!!

何でこんなにもうちらは長くなるんだ……(汗)
姉、スンマセン(平謝)今度はワンピの話だけして(ゾロの話だけして)切るように勤めます(オイ)

そうそう、講義でビジネスゲームをしてるのがあって。
うちは財務部長なんで貸借対照表とか損益計算書なんかを完成さして、当社がいくら売り上げたかを皆に知らせるんですよ。
中々楽しいですね。最初はイマイチ解らなくて…

ぎゃーす!!

って感じでしたね。ふっ…(遠い目)
A〜D社の中で一番になってやるぞーっ!!(因みにうちはA社)

さて、メルマガ小説。
hydeがどんどんビッ栗な発言をしていきますよー♪
お楽しみにしといて下さいねvv

あぁ…

ゴーイングメリー号に乗船したい…(悶)


2002年05月13日(月) 会いたいよ今すぐキミに会おう!

俺様哲様〜っ!!(愛)

ハイ、本日は俺様哲様こと高野哲ですよ(悦)
日記が更新されてた位の問題じゃないですよ!!
新サイト作ってるしっ!→ココ
しかもこの二週間飛び入りでライブしてた言うしっ!その苦情は受け付けないって言ってたけどそんなのぶっ飛ばすような情報があったから良いっ!!

全国TOUR!!九月にCD!!

もー嬉しくってニヤケが止まんないです。
イベントも呼ばれる限り行くんだってvvもしフェスとか出るとか言い出したら…うちは夏の大阪行きは無しだな。そっちに行きたいですっ!!

遂に高野哲、nilが動き出しました☆楽しみで仕方がないです。
ってかね〜哲にその日記を読んだ後メィルをしたんよ。したらめっちゃ興奮しとるもんやけんブラインドタッチは出来んは誤字は凄いわ手は震えててまともに打てないわで……参ったものでした(滝汗)

だってやっとなんだよ?もうどれだけ待ってたと思う?
言葉でこの嬉しさを表せないってメィルにも書いたけど今もそうやわ。
もー叫びたいよめっちゃめちゃに。


高野哲大好きー!!


ってな感じで今叫びたくて仕方が無いです。

そーいや、メルマガ小説。hydeのアノ台詞が相当な波紋をよんでいる様子で作者結構ビッ栗してます。
まぁ〜今日から配信のメルマガ小説でhydeの心境が明らかになってくんで購読者皆様はお楽しみにしてて下さいマセvv

アッと驚く最後が待ってますよ〜ん(含笑)


2002年05月12日(日) 明るいノイローゼ

ぎゃー!!ロロノア様〜っ!!(愛)

本日は初めてワンピースを全部観ました。(ビデオやけど)
今までちゃんと観た事無くて。しかも前観たのはまだ放送日が日曜やなかった(死)
何と!!ゾロとサンジの絡みがありまして。強いていえば、痴話喧嘩をハジメマシテ…

これがゾロサンかよっ!!(悦)

…とまぁ〜そんな同人的な見方をしておりました。
だーって話全然解んないからそんな見方しか出来んのやもーん(泣)
そんな自分がちょっと淋しかったりしました。

漫画友達に貸して貰お〜♪←買えよ(爆死)

そんな感じでやはり姉にメィルをする訳ですよ。
例の場所でヤハリ姉も相当萌え萌えになってたみたいで(笑)いやぁ〜ゾロが素敵すぎですよ、ウン!!(姉はサンジでしょうが…)
OP観て悶えて、CM観て発狂しそうになって、例のシーン観て布団バフバフ叩いて……

完全にゾロ中毒(爆々)


2002年05月11日(土) だらしない口は好き

武様ぁ〜!!

ハイ、毎度土曜の日記では熱烈に書かれる金城武様のお話の時間で御座いますvv
この日記を読んでる人はゴールデンボール観るの強制です!!
今回はもー素敵ですたvv否、何時も素敵ですぅ〜(愛)
黒木瞳さんとのキスシーンがあったんですよ。んで、武様が…

「…瞳…瞳…」

と囁く訳だ!!そしてそこでキスをして〜うふふふふふふふふ(妖笑)
そして、相変わらずイヤンとか何するの!?って笑える悶える台詞も健在でして〜

鼻血ブーですよ!!

そして、何度も何度も観てたら既に時刻は深夜二時でして…
メルマガをそれから作りまして〜送信した次第ですよ。あはは〜ん(壊)

そして!!遂に明日は……(悦)
昨日深夜の姉との電話、一時から始まって切ったのは四時近かったですよ。
四時ですよっ!奥さんっ!!(ゲラ)もー二人で大興奮でしたvv

明日のワンピに☆★

そーいやこの日のバイト先の過不足は凄かったなぁ…
うちは出してないけどボロボロと結構な大金が出てましたな。
まーたうちらの店がチェーン店の中で一番過不足出してるとか店長に注意されんのかなぁ…(凹)
でもでも、うちはそんなに過不足出してないから店長から誉められたけどねvv
轍陵さん優秀なバイトさんなのよvv
今までで一番の過不足は千円かな?相当凹んだよーでもパートの人が慰めてくれましたよ(感涙)
そんなバイト先ももう一年ですよ。新人さんがどんどん入ってきます。
時代の流れを感じてみたりする轍陵さん。
だって……

ゾロ大好きなんだもんっ(愛)


2002年05月10日(金) 先が見えたら退屈のはじまり

You are the man in super.
Our hero wears a stocking suits.


↑はかの有名な(!?)RUSH!!!の訳解らん詩の所です。
何気にサイトの詩の所みてたらコノ詩が書いてあって!!
確か歌詞カードでは書いてなかったはずなんやけど〜どうでしょうかね?
んで、それを翻訳してくれるってサイトがあるのでしてみたんですよ。したら…

あなたはその人です、の中で、最高。私たちのヒーローはもちます、1つの、仕入れることは適します。

…ちゅ〜か日本語じゃないしっ!!何なんですかコレっ!
もー…相当使えないんですけどーっ!(怒)
あー解ったよ!それなりにうちが翻訳しろって事なんやろ?
楽して翻訳なんかするもんかーって感じかよっ!!(三村風で/死)

お前は最高の人間だ!!
俺らの認める奴の一員にしてやる!

…とまぁ〜高野哲風に言えばこんな感じでしょうか?
うちは英語はそんなに得意な方ではないんで間違えがかんなりあるとは思いますが、目を瞑ってやって下さいねvv(超笑顔)
雰囲気が掴めれば良いんですから!!ねっ!←必死な轍陵さん。

今日は母と兄貴のメィルが良くきました。
そして、北村さんからもきました。

…ってかヤバそうです。

日本刀萌え萌えに火が灯し出してます(爆死)
しかも日本刀が三本なんですよー三刀流なんですよーっ!!
日本刀フェチな轍陵さん…新選組とか大好きで……(涎)
昨日あるサイトのトップを観てうちの心は射抜かれました。

ゾ、ゾロ……(悦)

見事にヤバいですよ。あんだけ駄目やとか言ってたのにワンピ。
うち実は全然読まないで一瞬みただけやったからゾロの事しらんやって。
めっちゃ悔やまれますよーくぅーっ!!
ゾロの日本刀が…日本刀が……

ビバ!!ロロノア・ゾロ!!

とにかく、姉は今のうちの状況に嬉しそうです。
何れ、うちはゾロサンの世界に引き込まれていくのかしら……(滝汗)
最近仲良くしてる子はゾロサン好きやからなぁ……

…時間の問題かな……(´ー`)


2002年05月09日(木) 君の思い出とひきかえに

俺様哲様のバカーッ!!

日記が相変わらず更新されません。
もーあの日記が更新されてるとめっちゃ血圧が上がって危険人物と化する轍陵さん。顔はニヤケっぱなしやし、もし周りに人がいなければ叫び回るね。

早く私に快感を〜!!←えぇっ!?

そうそう、昨日は散々だったんですよ。
家に帰りたくても帰れない。もぅ…泣きそうでした。
うちが乗ってる電車の路線が完全に止まってしまったんですよ。
線路火災とかでさ〜うちは大学の最寄りの駅でボーッと一時間半近くしておりました。
流石に疲れ果ててまして、昨日はお布団に入ったら携帯開きっぱなしで爆睡でした。
あー帰り着いたの22時でした。朝の六時半に起きて18時まで講義。
そんな日に限ってなんでそんな事がっ!!(号泣)
今日みたく早く終わるとかやったら全然関係なしで帰れたってのにさぁ〜

運悪すぎ(死)

今日はリンクの整理をしてまして〜久々に行ったサイトがあって小説読み返したりして…久々にカキコして〜
又リンク整理して〜とかしてて掲示板観てみると…

きゃーっ!!(狂喜乱舞)

その子が久々にカキコしてくれてました☆嬉しくてパソの前で小躍りしそうでした(ヤメレ)
んで、サイトに又行ってみたら…閉鎖してました!(ビッ栗)
小説とかは残ってたんやけど掲示板とかは無くって。うちが最後に書き込みした人になるんやなぁ…としみじみと思ってしまった次第です。

以前から半閉鎖状態やったそのサイトがついに閉鎖してしました…
多分こっちの世界に入って一番最初に仲良くなったtetsuファンのお友達。
tetsuのトークを生でした時のあの二人の壊れようは忘れもしません。
また何時かしたいっすねぇ……(しみじみ)

とりあえずこの場を借りて云わせて頂きます。

一年五ヶ月間お疲れでしたっ!!


2002年05月08日(水) このあいのうえであいうえお

俺様哲様日記が更新されん…(号泣)

ギャース!!(何)哲はうちにとって兄貴的存在☆
本当テツって名前の人にめっちゃ縁がある人生してますねぇ…轍陵は。
兄貴テツって付く名前なんですよーん実は。お父さんの爺ちゃんもテツって付く名前でしたね。
もし結婚する人もテツってつく名前やったら……

テツづくしやな(笑)

さてさて、HP作成の授業が楽しくて堪りません。もー絵を描くのが楽しくって。
マウスで描くから相当辛いけどメンバー皆描いて見たりしました☆
健ちゃんが一番良い出来でしたねvv
そして、さっきの講義でも健ちゃんの横顔とか描いてましたー♪メンバーのイラも描いたんですけどねー今日は全体的に健ちゃんがイイ感じでした。
ケンテツのイラを送るために結構練習しているのですけど…ヘボヘボです(泣)
どーにかしておくれよこのしょぼい絵!!(凹)

でも、頑張るわっ!!(キラーン)

今日は教職の講義が多くて…同じ先生と二回顔を合わせるのですよ。んで、同じような講義を聞くんですねぇ…(死)
やから二限の時なんか爆睡しすぎてさぁ〜……

涎垂れてたよ!(汚ッ)

もー袖の所で助かりましたよ。机の上に垂れてたら友達爆笑どころじゃ済まなかったね…(滝汗)

あ、そうだぁー!!

メルマガは如何な感じ残暑?←寒っ!
徹君が遂にhydeの餌食になってしまいますよぅvvでも、誰が何と云おうとも〜

ケンテツですから!!

ってかこの台詞某Kちゃんが反対の事言ってたな(爆)


2002年05月07日(火) 感じ方はもう殆ど同じ感じ

学校再開(死)

友達と久々に会いまして、普通に会話して…日常に戻る。
そんな感じでしょうか?

あっ!!そうだ!

以前、貼り付けていた我ら兄弟の笑いのツボは見て頂けたでしょうか?
相当大好きなんですよーあーいうの。楽しくって仕方がないっ!!
そんな我が兄から今さっきメィルが届いておりました。そろそろサッカーW杯じゃないですか!!
我が兄はサッカー大好きなんですよ。うちも好きやけどねvv

★福岡の星☆山下!!

只今、ベガルダ仙台でめっちゃ活躍している選手です。
福岡のめっちゃ有名な高校、東福岡ってサッカーが強い…ってかスポーツ系が強い男子校があって。山下はそこの出身なのですvv
その方がFWに入らないでどーするんですかっ!!もー明日の試合とか相当楽しみにしとうけどさーFWが腐れとるけん前の試合とかブチ切れまくりんぐでしたよ。
どーやら兄の話によるとFWの西沢が盲腸でダウンらしいんですよーう…ウヒョ。

やますぅたの出番だっ!!(豪語)

トルちゃん…頼んだわよーうvv(超笑顔)

はっ!!スンマセン!サッカーの事になると遂々熱くなってしまうんですよ…(平謝)

↑めっちゃ誰かさんにツッこまれそ…(冷汗)


2002年05月06日(月) アイノコトバを囁きたい

メルマガイイ感じぃ〜♪

徹君がそろそろ…うふうふ(涎)
やっぱ元祖小悪魔hydeには絶対服従なのさぁ〜☆

本日は朱莉さんと久々に会って来ましたvv
朝からバイトで朱莉さんの所に向かうまでの電車内は山登りの格好の人で埋め尽くされてました。

いつもこの時間は相当空いてるはずなのになぁ…

と哀しんでみたり(爆)満員の電車の中でジグを聴きつつ叫びたくなったり(オイ)

マタマタ本日も濃い話ばかりでしたね。
音楽の話に一番花が咲きました。もー楽しかったですvv
んで、ユッキーが最近参加してるCROWの曲を聴かせて頂いて……

…ヤバ…めっちゃ好み……(悦)

上条さんのドラムは格好良いし、サウンドも相当ヤバい。
あーん六月のリキッド行きてーっ!!

そして、持って行っていたCDを朱莉さんに聴いて貰ったりして…時間はあっという間に過ぎて〜
あぁ…もっと語りたかったですぅvv

で、夜…眠れぇ〜なくてぇ〜(オイ)ケンテツイラ描いてました。

キスしてるのとか…頭撫でてるのとか……

相当ヤバすぎな誰にも見せられない代物になりましたよ(死)
明日も描くかねぇ…やっと机の上がすっきりしたんで〜(安堵)
えーっと…先に云っておきます!!

期待せんどいて下さい!!(切実)←それで良いのか!?


2002年05月05日(日) 時報とともに毒を吐こう

屋根より高い〜…

子どもの日ですね。そんなの関係なしで今日も轍陵さんはバイトです(死)
柏餅が売れる事売れる事!後、菖蒲って葉っぱね。
お客さん曰く、お風呂に入れて子どもの日には入るらしい。

今日も貧血でふらふらしつつも朝から掃除機かけて、八王子行ったりして定期を更新したり…

轍陵Suicaデビュー!!

今、JR東日本だけやけど改札に定期をタッチするだけって楽なモンが出来てるのよ。いやぁ…素敵ですよ。時間のめっちゃ短縮になります☆
新宿とか切符買うだけで五分は日祝日かかるけんねー最悪だよ(=_=)

そう!!今日のランチは松屋やったんです♪
轍陵さん牛丼屋一人で良く入ります。だって安いやんか〜!!
でも今回はフンパツして新発売の…

からあげ丼

を食しましたvv美味かった♪あの温泉卵が良い感じやった…(涎)
でも、450円やからねーそんなしょっちゅうは食べれんね(泣)やっぱ…

並一丁!!

↑貧乏学生轍陵の現実(泣笑)

そうそう、真夜中に姉から電話がかかってきましたvv
その時突発的に部屋の掃除してたんで始めはばたついてましたね(汗)
二人で濃い話を繰り広げましたよ…もー本当に題名みたいな会話でしたねぇ…ちょっと(爆死)
そして、一時間くらい話してたら姉が……

今から友達ん家遊び行ってくる〜

…えぇっ!?今からですかっ!?←何故敬語(笑)

もう既に時刻は真夜中の二時を回りそうでした…
姉、夜遊びはホドホドにね……(切実)


2002年05月04日(土) 君の好みの花柄のシャツ着て

出血大サービス開始(死)

もぅ…嫌やぁ〜(泣)腹が痛いし、ダルいし……
掃除とかしきらんよ!!一日寝続ける日々。でもバイトが夕方からありますよ(瀕死)
這って行きましたさ!!もー貧血でふらふらでねぇ…
最初は良かったんやけど、バイト終了時刻に近づくに連れてお札のカウントは遅くなるは立っててふらふらしてくるしで…

頑張れぇ〜負けんなぁ〜力の限りぃ〜

って心の中は小須田部長ですよ(爆)
んで、何とか帰路に着きまして…今日はとっても楽しみにしているゴールデンボールの日でもありまして……
幾ら腹が痛かろうが貧血やろうが観たですたい!!←やっぱりね…

きゃー武様ぁ〜んvv

台詞でばかーんとかいやーんとか云わんといて下さいよー!
うちの頭ん中がばかーんとかいやーんでぇすvv←死ね。

とにかくゴールデンボールは囁く武様が最高ですよvv
来週の寝ぼけてて『ヒトミ…』って所なんか……

誘ってるわvv武様ったらぁ〜んvv(鼻血)

そんな感じなんですよ、ハイ。
あー楽しみなドラマってうちこれくらいかもなー…否、

楽しみなTVだ!!(爆死)


2002年05月03日(金) やっと君は自由になれた

デカイコミケデビュー☆←何で字小さいんだよ!!(爆死)

灰時ちゃんと行って参りましたよーうvv
好きなサークル様ピッコロさんがきてて悦でした☆
ケンテツはやっぱなきゃいかんですよぅ〜(涎)
そして、カシス姐も相変わらず可愛らしいお方でした♪久々にお話出来て嬉しかったなぁ〜vv

…にしても、灰時ちゃんの買いっぷりには参りましたよ。
最初好きなユキハイ、テツハイの所があるかなんかでいったら…次灰時ちゃんを見た瞬間凄い冊を腕に抱えておりまして……

あぁっ!?

と思わず云ってしまいました(笑)
その後、灰時ちゃんに進められたサクハイ買ってみたり…色々とぐるぐると懲りもせず回ったものでした。
ジグ絡んでるのを無意識に探してしまってたなぁ〜高野哲の好みな絵を描く方はいなかったんでちょい残念でありました(泣)

とにかく今回めっちゃ気になって手に取ったのが唯一の激エロでした(爆)
しかも無料ですよ!!奥さんっ!←は?

ユキちゃんシャワー物語

気になって仕方のなかったもんでした。テツユキなんやけどね。
もーエロかったですよ…徹さんの攻めは久々でしたね。

そうそう、皆様が大好きやというラブドラさん。
取り敢えず徹が可愛いといっているので新刊ではないけど結構減ってたのを購入。

…駄目やわ……(泣)

どこまでマイナー路線走っていけば気が済むんですか己は!!
あーうち的にユッキーアウトですね。
うー便箋は可愛い思ったんやけどねぇ…物語も、うぅ〜ん…(苦笑)
ケンハイ読まないで判断するのはいかんのは解ってるんですが〜

好みじゃないらしい。

まぁ〜そーゆー事です。
うー…好みのサークルさんを見つけたいよぅ…(切実)

そして、その足で行ったバイトは死ぬほど忙しかったよ(瀕死)
皆遊びに行った帰りでしたよ。うちもそうやけどさ〜

でもね…

閉店してから客入ってくんなよ!!(キレ)


2002年05月02日(木) 理想郷を目指して

俺様哲様日記更新!!

昨日更新されてたって事なんで早速読んできましたよ☆
あらあら、うちが噂で聞いたの哲さんが言っておりますよ!ビッ栗!!

誰だよ哲さんが結婚したとか噂し出した奴はっ!!(怒)

うちは元彼から聞いたんですよ。んで、興味ないよそんな事って交わしてたんですね。否、マジで興味無いし。
だって、普通に考えてもみてよ?

三十手前のおっさんが結婚するのなんか当たり前やろ!!

それに近い事を元彼にも言いました(笑)
年上の彼女なんだよね?…だから……

知らねーってーの!!興味ねーんだよ!

あー苛々する。やからお前なんかとは別れたんだよ!!(凄い毒やな)

さてさて、明日は遂にコミケですvv九時に新橋で待ち合わせですvv
夕方はバイトです(死)でもでも久々にカシス姐に逢えるから良いのです☆

今日は講義が昼迄あって直ぐ帰ってバイト。んで、

☆お部屋ピカピカ計画☆

バイト帰って来てから実行です。ハイ。


あ、そうだ!!

我が兄が面白いモノを送ってくれましたvv
PCでしか見れないですけど良ければどうぞ→ココ

我ら兄弟の笑いのツボが明らかに!!(は?)


2002年05月01日(水) 百道浜も君も室見川もない

林檎嬢復活秒読みっ!!

そんなこんなでタイトルを林檎ちゃんの『正しい街』から抜粋してみましたvv
この曲大好きです。ってか寧ろ地元思い出させる歌です。やからこっち上京して来た時この正しい街を聴くと切ない気分になったのを良く覚えています。
今でも…結構この曲はきますね……

そうそう、ラルクの会報で福岡のマリノアの会場が思い出の写真とかで一枚載ってたの覚えてますか?アレを観てうちは鼻で笑ってしましましたよ。
だってさ〜あんだけの写真でしょ?そんなうちがライブの前日迄の状況を撮影した一週間の会場の様子の写真に比べたら…ダメダメですよ〜う(爆笑)
建設される前から色んな角度から撮影を一週間昼と夜してました。残念ながら夜の撮影のはフラッシュ撮影にしてても全部ダメやったんやけど…今でもそのすっげー綺麗だった映像は脳裏に焼き付いてます。

あそこでteっちゃんを…(涎)

妄想は膨らむ一方でしたよ(爆死)そして前日のリハ聴きに行ってテンションは上がるわ上がるわ…写真撮影には気合は入るわ…夜は綺麗にライトアップされて作業を頑張る音が聞こえてくるわ……あの一週間はもう二度と経験出来ないようなかけがえのないモノを体験出来たと思います。
そして、liveは最高やったしね!地元がラルクの音塗れになりました(はぁと)

teっちゃんに3回も手振って貰ったしぃ〜(悦笑)

今日は遂に五月ですよ。HP作成の講義でやっとHP作成が始まりました!!
も〜うっきうきでめっちゃ楽しいvv懲りまくったもの作るぞーっ!

あ、そして本日からサイトに携帯からも見られる様に携帯のアドを貼り付けました☆文字制限が無いってのが嬉しいですねぇ〜vvこれからもどうかお付き合い下さいね!!

最後に一言。

サマソニ行きてぇーーっ!!



灯呂 |MAIL

My追加