狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXwill


2002年02月28日(木) パソだけやけど…

縦書きにサイトなってます。桐江から簡単に出来るよ〜云われてたんで桐江のサイトのソースを覗いてみまして…(オイ)
そしたら本当は全部縦にする予定やなかったんやけどサイト全てが縦に表示されて。でもあ!コレ良いやんか〜って思って英数表示の所を漢数字や平仮名にして改造。英数字は縦にならないのかなぁ…?それが今の疑問な所。まーカウンター位しかそれは困らないから良いんやけどね。
さて、今日は小説の更新をしないとねぇ…昼迄寝てて今さっき迄兄貴がパソしてたから今から活動開始也☆

BGM
DROWNINGPOOL
TOLD YOU SO
カナリ最高♪昨日からヘビーローテション☆
hydeのは母が聴きたいって云ったから一回聴いたかな?(オイ)

で今は久々にB-T聴いてます。
何かねー櫻井さんの声とか世界観って凄い好き。なんでこんなに良い歌唄ってんやろ〜って思う。今ね、二千年に出たアルバム聴いてるんよ。GLAMOROUSって曲があるんやけどもうそれが最高に良いの!!でもこのアルバムONE LIFE,ONE DEATHは全て良い曲。全て最高。でもこのGLAMOROUSはサビの詩が相当グッと来る。
ねえ ぼんやり君の目見つめていられるのなら 目覚めを知らない夢の中
ねえ 確かに聞こえた天使囁く声が さよなら おやすみ 君の中
素敵でしょーっ!!(>_<。)でもねでもねコレはシングルなのよ。アルバムしか聴けなくて最後の曲FLAMEは相当ヤバイ。だって始まりが…
あの日恋をした 忘れかけてた花が咲く
あの日恋を知った 炎みたいな
ってな感じで続くんよ。あーんこれは相当素敵んぐなラブソング☆
このアルバムは良すぎるけん大変だ…全曲紹介になりそうだね…あは。
そう、極東より愛を込めてって新曲が最近でましたよ♪そしてアルバムが三月上旬でまーす☆欲しいけど…ジグの関係で多分相当後に購入な感じです(泣)


2002年02月27日(水) 今日は天神と中洲に行きました☆

まず、美容室に行って髪の毛を揃える。前髪が出来ました(爆)これもバイトの為ですね…今までうっとおしいって位伸びてたんでね〜あはは(苦笑)
んで、スペースワールドのバイトの規定で白の靴下と白のスニーカーってのがあったので白のスニーカーを購入☆
その足でCD屋に行ってhydeの新曲に探し求めていたドラウニング・プールのアルバムを購入♪そしてウハウハな気分でキャナルシティへ。即向かうはラーメンスタジアムっ!!(大興奮)
母とラーメンの梯子です。美味かった〜特に喜多方ラーメンの所美味かったよぅ☆後は熊本の食べました★辛めなスープが良い感じ♪なんで今日は夜ご飯食べてないです(爆)
そんな今日は水曜日、映画は1000円で御座います。CM観てて絶対観る!と豪語していたキリング・ミー・ソフトリーR-18を一人で鑑賞。あっという間でしたな〜結構過激なシーンあったけどまぁ〜良い勉強になりましたね(オイ)
覗いてはいけない愛の果て。(この映画のキャッチフレーズ)確かにその通りって映画やったなぁ…とにかく原作本の『優しく殺して』が読みたいな。

そんな感じで…とっても充実した一日をすごす事が出来ました☆
2/27って色んなシングル発売やったたら視聴しまくりました。D・A・IとかソフィアとかGLAYとか〜今回結構好きな曲多いんですよ。
hydeのが初回限定とかで買わなくていいならうちは…ソフィアの方が欲しかった(悶)今回の新曲はカナリ好きです。ミサイル〜以来のヒットですうちの中で。GLAYは多分…あいのりマジック?(酷)でも詩の内容とかは良いなーって思う。
あ、問題の藤木直人の新曲も聴いてやりましたよ(人が変わった様だな)それなりに良い曲でした。でも最後まで聴きませんでした(当然)
まー詩は良かったんやない?でもあの声どーにかしてくれ…(拒絶)うちの嫌いな部類に入る声やけんしょうがないか…(諦)
いっくら他の面が好きでも歌はちょっと…って人はカナリ沢山います。もう…うちってホントにヴォーカルには煩い奴やなぁ…ってしみじみと思います。
あーうちの好み過ぎなヴォーカルって云ったらやっぱマシュー(MUSE)だよなぁ……彼を超える人は今の所出逢って無いです。出逢いたいなー未だ未だ沢山曲に出逢いたいから★☆


2002年02月26日(火) ケンハイタイトル決定☆

エターナル=デボーテ。
コレ観た時相当ビビっときましたね。それを書き記したのを伯母の家に忘れてて(爆)やけん無題やったんですよ〜
さて、これからは更新に勤しむ日々です。頑張りまーす☆★
あー久々にイエモンのアルバム8を聴いてます。やっぱ好きやなぁ〜イエモンのliveは二回行った事あるんやけど相当楽しかった!live初体験がイエモンで良かった!って思えたもん♪皆さん素敵です。あー早く復活せんかなぁ……(遠い目)

BGM
THE YELLOW MONKEY


2002年02月24日(日) 関東オフ。

会長に逢いましたー!!(嬉)美人さんでしたぁ〜(惚)直視出来ませんでした(照)いやんもう会長歌巧いし!会長の宇多田にhitomiは忘れられませんよーう。
そして初めて丸井ワンに行きました!今まで行きたくても場違いって感じで行けんやって…やっぱ場違いやったけど(死)ゴスロリの服が飾ってありました〜高かったなーでもそんな全体的に思ってた程高くなかったかなぁ〜?
うちも何だかんだ云ってメーカー品着てるからなぁ…(所詮EAST BOY/爆死)
会長は美人さん、深雪は赤ロリがキュートで似合ってたし、灰時ちゃんは姫って感じやし、健也は格好イイし…轍陵さんはダメダメですね(滝汗)
実物あったら残念だと思われる人でしょうねーうちは…(しみじみ)


2002年02月23日(土) 仮眠前に久々の日記。

三時からニッポン放送にジグが…(汗)明日は会長と初対面…(汗々)クマ出来て顔色悪いんやろなぁ…(-.-;)灰時ちゃんとさっきそう話してましたよ…(爆)
簿記はさっぱり解らないし!何だよ!難しいやんかぁ〜(TдT)これじゃあ〜落ちるよ…ヤバいよぅ…(>_<。)
あ、今姉からメルがきた☆早く日記書き終わらないと!
ジグのチケがきとります。中々の悪さに凹みます。まぁ〜地元福岡のドラムロゴスで満員が観れるんかな?とか期待してみたり。今迄は精々半分でした。最初で最後の満員御礼!でも結局は地元の人は少ないから意味無いんだよね…(涙)はぁあ〜。


2002年02月20日(水) 何か淋しいです(>_<。)

メルマガ小説…今迄有る程度の流れになったら一人位はちょっとした感想メルくれたりしたんやけどなぁ…72人読者居たとしても…何か虚しい。
あ〜でも今月末やしねぇ…皆軽くパケ死してる人多数やろし…うちみたいなどーでも良いのより他のサイトの素晴らしいのでパケ使用した方が良いとか思うんやろなぁ…更新しとらんしね、しょうがないかぁ…
あ、でも今日は良い事もありましたっ!スペースワールドのバイトが採用になりました☆やったねっ!これで長期休暇のバイト先は確保やわ〜★



あーあー何かダメやぁ…(-.-;)何か淋しい。淋しいです。


2002年02月18日(月) 初めて涙が零れた。

ジグのビデオやCD観ても聴いても全然平気やったのに今日ビデオ観てファッションモンスター2を聴いて何か淋しい気分に。こー何かバカ出来る曲が又聴けなくなると思うと淋しくなって。
皆一斉にサビになると中指突き立てた曲がオブリにあった様に何か…バカ出来る曲って必要やと思うんよ。
でも解散したら直ぐ活動始まるよ。オブリはカズ以外はもう公に出て活動しよる。フルトンはユッキー以外のダイインメンバーとバンド始めるし。
とにかくカズは!?って感じなんやけどね…早くあの人のギターと曲が聴きたいのよーう!勿論69じゃないボーカルでっ!


2002年02月17日(日) [Wonderful Days]

19991216。
↑はこの言葉が生まれた日です。
Wonderful Dayって曲があります。その曲をWonderful Daysにしときゃ良かったねぇ〜と哲か櫻が云っていたって友人から聴きました。
その日はうちの誕生日でもあって。凄くその最終日の大阪サンケイホール行きたかったんよねぇ…(>_<。)超満員やったって云ってたなぁ〜ホント凄く良いliveやった言いよったし。
その名前がラストビデオのタイトル。何か良いね。覚えてたんか〜やっぱ。って思った。うちのメルアドもそこからきてます。
でもやっぱWonderful Daysに変更しようかな〜と思っていた矢先!何か藤木直人の新曲がWonderful Daysって云うやんか!相当凹んだ。怨んだ。憂鬱になった。
変更出来んやんか!うちはまるで藤木直人ファンと思われるやんか!厭すぎそんなん!畜生…あんな奴のがWonderful Daysってタイトルとかマジ最悪。
でも多分何れメアドは変更します。Wonderful Daysってのやっぱ入れたいよーう!自分の誕生日に生まれた記念すべき言葉なんやもん……(切実)


2002年02月16日(土) 第2回小倉オフ。

楽しかった〜!!いやぁ〜もう今日はホント楽しかった★
今二人からメルで楽しかったーってきてるの返事をせんでレスとかこの日記を書き込み中です(爆)早くしなきゃー!!(焦)
濃い話満載でしたね。今回比較的同人ネタ少なかった様な気がします。でも周りから見たら凄かったのだろうなぁ……(しみじみ)
プリクラを撮りました★桐江が騒いで大変な時がありました。でも何か面白いモンが撮れてウチ的にはうふふっ(含笑)って感じです☆
さぁ〜て…今日は寝らんとねー明日はスペースワールドのバイトの登録会だっ!これ以外帰省学生はバイトがないのよ北九州は。不景気やけんねぇ…仕方ないよね。
最近爆睡やけんいかがわしい夢見てないなぁ…ホント見るなら哲。高野哲。tetsuは何処へ!?って自分でも思うこの頃。なーんか今は高野哲なんよ。高野哲にどこまでもひつこくついていくつもりやし。
高野哲の言葉を信じたいし。

またすぐ逢える!!


2002年02月15日(金) 昨日寝たのは今日の六時半(爆)

そして正午過ぎに徐に起床。完璧に逆転生活ですねーアハ。
でも今もう眠いし明日は昼から桐江と小倉で逢うし☆夕方からはサギリも合流♪楽しみでっす!
久しぶりやなぁ…何か友達自体に逢うってのが。こっち来てもなかなか予定あわんで逢えんし。しょうがないかぁ……(-_-;)
そう、何かメルマガ小説を配信する気が最近出ないです…どうしてやろ?何か駄目です……書く内容とか構想は頭の中ちゃんとあるのになぁ…どうしたんやろう?
さっさと開花編終わらせて覚醒編に行きたいんやけどなぁ…何もたもたしてるんやろ…自分。そんな自分に苛々してたりするんですよ。まぁ…配信されたら、おぉきたか!って思ってやって下さい…(切実)
新連載のケンハイ。これは結構がしがし書けそうなんで二月下旬頑張りまーす☆
さて、風呂入るかぁ〜(-_-)zzz


2002年02月14日(木) 今日は大変です。明日もね…

婆ちゃんが居ません。親戚が亡くなったので熊本の人吉迄行ってますよ。
犬と猫の世話はうちの担当になります。兄貴は試験中やし母は仕事で帰りは夜やしねぇ…散歩行って餌やって排泄の処理して……
16と17の九州オフは多分大丈夫や思うんやけどなぁ…(滝汗)泊まりはキツいかなぁ…17日は黒崎でスペースワールドのバイトの面接会もあるしねぇ……うむむむ。
でも今から私はロマサガ3するもん!兄貴が昨日ずっとしよって出来んやったし…(悶)あーでもそろそろ餌をやらなくてはならないのでは……(-_-;)
にしても今日寒いねぇ…キーボード打つ手が何時も以上に冷たいです。血行悪いなぁ……
あ、昨日は夢観てないです。爆睡したみたいで〜あぁ…哲に早く逢いたいよぅ(>_<。)


2002年02月13日(水) 昨日の夢…

再び哲さん登場です。どんどん濃厚になっていきます。もううちの暴走は止められませんねぇ…ふふふっ(壊)
何かね哲とうちが喋りよるんよ。んで、体育館(又かよ)のスクリーンで映画か何か見せられよってうちつまらんけん哲に話しかけよるんよ。うちが喋る声がでかいみたいでうちの前にいた櫻がうちに、
『うるせーよ!』
って注意するんよねぇ…(ビッ栗)そして哲が話に答えてくれんくなってうち少し苛々して声どんどん大きくなって…そしたら哲がうちの口封じをする為にキスしてきたよ!!(大興奮)
そのキスがまた濃厚だ事!軽いのから軽く口を互いに開けて舌が侵入。唾液が絡まりその唾液は哲体育館の中やけど煙草吸いよったけんほろ苦い煙草のマルボロライトの味でしたよ!!うっふっふっ(悦)
日に日に哲とのヤバイ夢が進化してます。体育館でヤリそうな所までいってましたよ(ちゅどーん)服脱がされたような気がするもん……(滝汗)
あぁ〜今日はどうなんでしょうかねぇ…?もううち変態野郎っていうか哲に対して禁断症状出まくりんぐやなぁ…早く哲に逢わせろ〜!!!!そして生で深い森にいたを聴かせてくれー!!

で、今回馬鹿会惨敗でした。
謝罪してもしきれんなぁ…(号泣)あ!たった今姉からそんなに落ちこまんでよ〜ってメルが…(感涙)
今回感じた事はやっぱ最近他人様の小説を読んでないって事。我サイトでイッパイ×2やし、しょうがないと云えばしょうがないけど…やっぱ読まねばならんねぇ……(-_-;)
悩んだのを変更したりとかしてれば〜!とか思うけど今回実際の所考えすぎて訳解らなくなってたし。解答メルする時もあーこっちはやっぱ…って思っても、もういいやぁ〜って疲れ果ててた気がします(滝汗)
人の文を読むってやっぱ勉強になるしそれに没頭する時があってもイイかなぁ〜?
でも、明日からメルマガ小説幸福論。配信再開します!何かやる気出ない日々でしたなぁ…でもどうせ簿記試験近いし休みがちになるよなぁ……
まっ!!明日はないさを胸に今日もおやすみなさ〜い(-_-)zzz

今迄色々サイト巡ってさぁ…(寝てないじゃん!)馬鹿会の解答の読んでさぁ……うちってカナリ意識されてたんですか!?やっぱり!
そうなんよねぇ…見事に桐江は難解な漢字を今回使用してなかったし、紅蕗ちゃんは濡れ場では結構喘ぎ声激しくって言葉が多くなるのに萌フェを意識して書いてるから解り難かったし。萌フェは萌フェで関西弁カナリ控えててヤラレタし。台詞少ないしさぁ……イタイよぅ。
だから萌フェの作品が二つある!とかアホな事思ったし、この凄く短いの桐江っぽいけどこっちの方が漢字がねぇ…とか思った解答が全問不正解さ。こっちが〜にしてりゃ全問正解だったのさ!此程アホな話はなかろうが!(キレ)裏を見事に衝かれたね…(悔)
他の刹那さんとえなさんはサイトの小説読んでないから前回のと照らし合わせたって感じ?
あーもー前回の解答の時詳しく云うんじゃなかったよ…そこの所全部がっつりガードされてるやん……(滝汗)
次回は当てるもーんだっ!(気合入れ)
以上、愚痴でした。勢いで連載も始めたさ!!連載でも始めないとやってらんねーよ!しかもケンハイかよ!ちくしょーう!!(>_<。)


2002年02月12日(火) 今からロマサガ3しまーす☆

今(14:53)起きました(爆死)不健康極まりない生活です。いやぁ…昨日寝たの四時回ってたしなー何やってんだか。
あぁ!大阪に行くので安いの探してたんですよ!!新幹線の方が大阪は便利がイイんですが〜福岡やったら飛行機の方が安くいけるんですよ。あー伊丹空港からの交通費が少々イタイけどね……モノレール使って宝塚線かなんかに乗り換えして阪急梅田駅で下車ってのが一番安かったのよ。萌フェとの待ち合わせ場所もあるし〜今日メルしようかな……
青春18切符やったら兄貴も来るって云うけど〜相当辛いやろなーうむむ…(-_-;)ネットカフェで一夜を明かす事になりそうやし。きっつー!!
大阪やなくて東京にすりゃ良かったかなぁ…そしたら3/17の春コミ行って帰ったやろし〜東京なら何とか土地感都心部はあるしな〜と今更後悔したり。
でもそんな何だかんだ云っても初関西楽しみですよん♪ウキウキでっす!

とか云いつつ、結局馬鹿会研究してたよ…。
今回の馬鹿会の作者当ては相当難しいです(-.-;)
何度も何度も読み返して…結局は最初に感じた直感でいく事にしました。悩む所はあるんですけどねーこれだ!って台詞をピックアップしてみて紅蕗ちゃんにメルするつもりでーす☆★景品がほっしい〜のもあるけど、とにかく外したくない!って負けず嫌い魂がなぁ〜燃える萌える!!(ん?)
ロマサガ3は夜にするか?あーでも今日は初体験あるし恋する〜もあるし昨日ビデオ録画したあいのり観てないし…(悩)
とにかく紅蕗ちゃんにメルするの忘れん様にせんと!
馬鹿会の正解迄出揃ったら確実にメルマガ小説は復活です☆気になって仕方がないんです!!!!
徹君と健ちゃんそしてhydeさん。大学生活波瀾万丈ですな。徹君頑張って!うちは応援してるよぅ♪濡れ場はどれ位で持ってこよーかなー?ケンテツの濡れ場早く書きたいなー(そんならメルマガ小説配信しなさいよ!)


2002年02月11日(月) 今日はロマサガ3。

スーパファミコン未だ捨てたもんやないよ!楽しいですぅ☆明日はずっとロマサガ3でっす!あら?簿記の勉強は…?(爆死)
さて、メルマガ小説偉いサボってますねぇ…こんなの初めてかもしんないなぁ〜大体長期の休みの時は休むって云ってからしか休まないし。まぁ〜マターリしたいんですよ今。御免なさいね(平謝)
そうそう一昨日高野哲さんが又々夢に登場してくれましたよ。更に内容はグレードアップしてました!
だって…うちの頭は哲の胸の上に乗ってんの!それも哲が『俺の気持ちが落ち着くまでこうしてて』みたいな事云ってうちの頭を寄せて哲の胸板にうちの頭がぁ〜!!(大興奮)勿論哲の手はうちのあ、頭の上っ!抱きしめられてるぅ〜♪(悦笑)
なんかねーその場所がお台場やった様な?観覧車には乗ってた。でも、ジェットコースターとかにも乗ったような?(お台場には観覧車しかないぞ/汗)とにかく公衆の面前でいちゃついてたって事さ!(爆)
あーん哲さん…今度は何処までイキますか〜?←オイ(死)


2002年02月10日(日) 何でこの鍵にしたかと云うと…

うちは19821216な訳。んで哲は19721212何だよね。うち良く1982って打ち間違えてたんよ。やけん変更です。これ楽よ〜うん。1212って日に生まれた人は最強の女たらしらしい…(母曰く)高野哲さんはどーなんでしょうねぇ…あってそうで厭だわん(爆死)
さて、生理痛の痛みも大分治まって安堵な日々を今日は送る事が出来ました。明日位からメルマガ小説の配信の再開をしたいなぁ〜と考えてます。犬の散歩に行く位元気です☆
今日は懐かしきスーパファミコンを引っ張り出して今マリオペイントをしてます。楽しいですねー兄貴と一緒にまた〜りしつつ遊んでおります。某巨大掲示板サイトの顔文字を描いて遊んでおります(爆)
マターリマターリ(ちょっとお茶でも…)


2002年02月09日(土) ボンバイエネタ…

理解出来る人は何名程いるんでしょうかねぇ…?
轍哲って書いてたらやたらカウンター回ったんでねぇ…パスワードは変更してないのにふふふふっ(含笑)
以前哲がラジオで高野ボンバイエでファックス出した時があったのですよ。櫻のミッドナイト〜でオブリがゲストで出た時なんやけどねーもう最高やったねあのラジオは。永久保存版やね!今度そん時のネタでも日記書きます。ってか解ってる人が殆どか…これ開けてんだから(爆)
あーそんなラジオも終わってオブリも解散ジグも解散…うちの携帯ストラップはオブリとジグが二つずつついてる。重いです。傷つきまくりです。付けすぎだよと母に云われました。いーんです一杯付けたいんやけん!そーいえば某Lさんのは…?(爆死)
今日は昼生理痛が酷くて死んでました(=_=)馬鹿会の小説読んだ位までは良かったのになぁ…急に気分悪くなって昼食べたの嘔吐しちゃって……腹も痛いし貧血酷いし…泣きが入るよ(T-T)
今は大分回復!明日は犬の躾教室にいかんとねぇ…ふぅ。


2002年02月08日(金) あら皆さん結構…

高野哲生誕日知ってるんですね〜!ビッ栗☆
さてさて、liveが近いけんかいな?liveの夢を見ました。しかもジグの。でも哲しかうちの記憶の中にはないし哲しか居なかった様な気もする。哲が体育館で唄ってんの。
そんでうちら客はめっちゃノリノリでさ〜そしたら哲がステージから降りてきて!客の間を通りながら唄う哲。
そしたらうちの前に来て通り過ぎてくと思ったら…うちの手を取ってさ〜手を繋いでねっ!一緒に走ってんの!!んで、客はビッ栗してて何で何で!?って顔してんの。うちも訳わからんでついていってて…
哲がでも手を取った時確かこういったんよね…
『○○○←本名。も来い!』
って!それか『お前も来い!』かどっちか。いやぁ…素敵な夢でした。起きてあぁ…夢やったんかぁ〜って少し淋しい気持ちになったけどね。
哲は本当に好きですねーファンレター久々に書かないといけんなぁ〜何を書き殴ろうか?ふふふっ☆★
そんで、久々に聴いてるYEN TOWN BAND。
誰それ?って思う人が殆どかな〜?
スワロウテイルって映画があったの知ってますか?岩井俊二監督のでチャラが出てた映画。うちはこの映画でかの有名なMy wayを知ったんですね。これ96年なんかぁ…この頃やなぁ〜ラルク知ったのも。この時がすっごく色々と音楽を聴き始めるピークな時やったもんね。
このMONTAGEってアルバムには8曲入ってて、うちが好きな曲は上海ベイベかなぁ…全部好きなんやけどねー懐かしいですなぁ〜☆
これ欲しいって駄々捏ねて母に買って貰って母が間違ってこっちを買ってきたんよね。本当はうちサントラが欲しかったから。でもこっちで良かった。一時期毎日の様に聴いてた。中毒か!って位♪さて、今日はミスチルのボレロでも聴こうかな〜?

BGM:上海ベイベ
YEN TOWN BAND


2002年02月07日(木) あらあら…w(゚o゚)w

鍵簡単かな?凄いカウント回ってる(-.-;)まぁ〜ジグ好きな人が見てるって事やからイイや☆←オイ(死)
ジグLIVE福岡後丁度一ヵ月。哲に早く逢いたい。何歌うんかな?楽しみ(>_<)/うち何だかんだ云ってジグ可成LIVE行ってるなぁ…イベント合わせると7回位かな?歌って無いのとか公録とか合わせると十超すし。哲に葉書読まれたりとか全員ゲストの時読まれたり…沢山思い出がジグには有り過ぎです。
最後のLIVE赤鰤は行けないけど…最後を一緒にすごしたいって優越感に浸るのも何か厭だし。大阪で萌フェと福岡では紗葱里と壊れます♪哲ぅ大好きだぁ〜(愛叫)


2002年02月06日(水) 頭痛いよぅ…(泣)

風邪ひいたかなぁ…(滝汗)
本日カナリサイトの改造をいたしました。如何なもんでしょう?ウチ的にはカナリお気になんですが……。
あの十字架見た時はこれだぁ〜!って思いましたね。他にも色々とあったんやけどもう…(感涙)素敵ですなぁ…(惚)バナー下に貼ってあるんでパソの方は行って見て下さいね★
そして携帯の方でも見られる下の紫月の奴!あれも素敵です…かなりのお気に入り☆まだこの素材サイトの全部見切れてないから明日は行きまくりんぐです〜♪雪の素材探してたら偶々出逢ったんですよぅ☆嬉しいな(>_<)/
あぁ…今日は風呂入ってはよ寝ます……(瀕死)Jの子にメルマガ小説送らないといけんのやけど…頭痛が酷すぎるよ……(=_=)
お休みなさい……(-_-)zzz


2002年02月03日(日) クマが出来やすい…

又出来てるよ(泣)tetsuとお揃(>_<)やけどあんま嬉しくない(死)
バイト忙しくて16〜18時迄溜息つく暇も無。帰って来てフラフラしとった(瀕死)
明後日帰省☆明日は新宿に昼行って夕方バイト。兄貴のパシリで虎の○に行きます(汗)
うちさぁ…18禁本買った事ないんよ?初買いが兄貴のってどうよ!これで二回目な18禁本購入(涙)18歳以上って証明表示しなきゃいけんのにはまじビビった!診察券で良かったけど(爆笑)冬コミに行ってれば買いに行かされてたやろな〜兄貴ゲーム系やけん。芸能と何時も一緒やもん。
今年こそはデカイコミケ行きたいよう(>_<)/


2002年02月01日(金) ワールドレスリングフェデレーション

昨日で試験終了しました☆
昨日迄に成るべく提出したいもんがあって頑張ってて、んでそれを提出する教授にさっき会ったら…
『○○さんは優ばっちり付けとくから!』
って言われちまった(ニヤリ)提出2/19で良いって言われたし〜♪
明日から春休み☆嬉しいな(悦)姉に嫌がらせのメルを沢山送ってあげようかしら?←やめい(死)
さてさて…実家に帰省したらバリバリサイトの更新とかしたいのは山々やけど〜2/24に簿記検定受けるからまだ春休み〜!!って浮かれられんのよね、実は。
自腹切って検定料払ったし頑張らんとね〜よっしゃー!!!!(気合)
それにしてもうち3/1のWWFのSMACK DOWN TOURに行きたくて仕方がないです(号泣)横浜アリーナが遠い…(遠い目)
このCMラジアン聞いてる途中にもあってたからビッ栗した。
あぁ…ロック様〜オースチン…カート…ベノワ…ジェリコ…ダットリーズ…ハーディーズ…リタ…RVD…HHH…うわーん(煩いよ)
SS席三万よ!B席で五千円…そこまでの交通費とかジグで大坂行く事考えると不可能(死)
来年来るかなぁ?好きな選手居らん様になっとったらどーしよ〜(凹)

WWFって何よ?って人が殆どでしょう。だってアメプロやもん(爆死)
うち日本のプロレスは興味ないけどコレは別モンです!激しいのお好きな方オススメです☆CATVとか加入してる人は知ってるかも?うちもそれでハマリマシタ!
今はCATVないからテレ東が月曜深夜にダイジェストのライブワイヤーってのをやってくれてるんでそれ観て状況を掴んでます。実家に帰ればそればかり観てます(悦笑)
相当ストレス解消になります。スカッとします。爽快です☆★めちゃ叫びます。そして怒られます(駄目ジャン)
とにかくロック様が素敵です☆あぁ…ーアンダーテイカーも…♪でも、最近はダメダメムーチョが流れてくる感じやからなぁ…好きなんやけど。
格好良い人もおりますよ〜ハーディーズの兄弟とかエッジとかねぇ…ジェリコも好きな人は好きやな。
とにかく肉体がマッチョなお兄さんイッパイです★そして奇麗なお姉さん方が隣にイラッシャルんですね。スタイル抜群ですよ流石☆★
あーん横浜アリーナ…アリーナ……(悶々)
きぇぇぇぇぇーーーー!!!!(奇声)←狂ってますな(爆死)



灯呂 |MAIL

My追加