ヨウの日記...壱川ヨウコ

 

 

死去 - 2003年01月26日(日)

コザクラが死去してしまいました。
たった1年も生きられなかった。
なんで死んだのか分からない。
ちょうど大雪が降った日なので寒かったのかもしれない。
けど分からない。
やっぱり寂しいです。

今日から暫くネット繋げなくなってしまいます。
今でも全然更新出来てないのに(^^:
なるべく早く手元にパソコンが来ることを願って。


...

そろそろ - 2003年01月24日(金)

パソコンに触れない日がやってくる……
今まで妹のパソコンで細々とやってきたけど、妹が旦那の実家で同居するために引っ越すことになっちまいました…。
それで、家を新築するまでの間は古いほうの家で暮らすので、家が完成するまで、秋までネットに繋がないそうで。
それよりも早く家族が揃って暮らせる日が来ることを願う。
まじで。
うちも、自分の親と同居するかもしれない可能性大。
そしたら家を新築するらしい。
ああいやだ。
家は建てたくないよお〜〜
建てるつもりもなかったけど、やっぱり結婚は二人だけの問題じゃないって事だよねえ。
親が絡めば自分たちの考えは優先できないんだよねえ。
それが難しいとこなんだよね。


...

二文語 - 2003年01月15日(水)

さくら最近二文語話すようになりました。
「わんわん、いる」とか。
成長しているようです。
ちっちゃいのに。

この間ローカルな地元なのに加えて更にローカルな「だるま祭」というものに行って来ました。
毎年開催されていたらしいのですが、私はこんな祭があったとは今年初めて知ったのです。私だけじゃないらしく、そんな人もちらほらいました。
小さい祭なので、テキ屋はあまり入っていなくてほとんど商店街の皆さんが出店を出していたので安い・旨い・気が利いてるといった感じで良かったです。
チョコバナナも、普通はバナナが串に刺さってチョコがかかっているだけなのに、商店街のチョコバナナは値段もテキ屋の半額以下でバナナの下にはずり落ちないようにマシュマロが刺さっているんですよ!
すばらしい!
しかもマシュマロ旨いし。
規模も小さいので小さい子連れは楽でいいです。


...

上戸彩 - 2003年01月10日(金)

高校教師始まりましたねぇ・・・
基本的に人の恋愛話とかには興味ないんで(笑)こういうの趣味じゃないんだけど、上戸彩が出てるんぢょなあ〜〜!
かわいいよねえ・・・彼女。密かなファンっす(笑

そういえば久々な日記。
HPにはたまに来ているんだけどね・・・
しかもまだクリスマスカードあるし(笑
一体いつからいつまでの期間限定なんだか(^^;
別にものぐさってわけじゃあないんだよっ。
パソコンいじれないだけだもん・・・
ぐっすし。(C.おとうさん)←知らんって




...

謹賀新年 - 2003年01月02日(木)

おけましておめでとうございます。
去年はあんまりいい年でなかったような、でもサイトを通じて知り合えた方もいたので楽しかったと思います。
今年はたくさん小説書いて、自分の納得できるものを書き上げたいと思っています。
そして賞とりたいなあ……(苦笑)
今年も私イチカワヨウと「ツムグ」ともども宜しくお願い致します。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home