初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2007年07月06日(金)
パス忘れそうだよね。


こんだけ書いてないと。
自分で設定できる場合はほぼ同じパスなのだけど、振り分けられるのってアトランダムだからさー覚えにくいじゃん?

そもそもこのサイト(閉じてしまったが)を作ったときにですね。正確には前進ですが。
スペースのパスがわからなくなりまして(登録時に2回ともミスったらしいよ!)
長いこと困ったことが……しかもそれ、移転する時も同じことしてたんですよ!
ほんとショックだったから。

Jcomはですね、メールもサイトも全部アドとパスが一緒なので楽です。
(FTPに接続するのにパス入力がいるんだ。面倒でクッキー使うと、初期化したときとか変更したいときにとてつもなく困るんだ。忘れてるし、メモと違うパスで登録してあるから)
(なんかrかなんかがダブってたんかな、あん時は)

まぁさすがにえーと何年だっけ……。
5年か。5年も使ってれば忘れないか。
ヤフーのメッセとかやばそうだけど。メールはすごそうだな。
最近ホットも迷惑メール多いしなぁ。どしたんだろ。アドレス、どっかに晒してたっけ??

来週はテストがえーと、火曜日に2、木曜日に4、金曜日に2とまぁ8こくらいあるんで、萎れていることでしょう。
期末考査だと思えばいいんだよ!って言いました(※私自身は思ってません)

成績に関係ないのなら、テストなんていっぱいあってもいーんですけどねぇ。
成績がどうでもよかったら、上と同じなんですけどねぇ。

あ、でも久しぶりに小テストじゃないふつーのテストで満点取ったよ。
でもあれはなー見た瞬間に100点取れるって思ったからなぁ。
全部書き問題でも私は解けた……だって記号があるなんて、先生言わないから!
一所懸命勉強したのに!!(20分くらい暇だったよ)

こういうのあると、拍子抜けしてやる気をなくす。

しかし緑本の3章は内容が多岐に渡っているな。
最初は検査について、次が先天性疾患、その次が整形外科疾患、その次が中毒(薬、茸、虫、爬虫類等々)
しかも問題集各章100問なんだが、50問以上検査に使ってます。
おぉーい。
整形外科飛ばされまくり。中毒もな。
コーレスとかスミス骨折とか大切だろ!って思いますが。

おお振りが好きです。
さっき二次創作サイトさんで田島様を見て、叫びながら後ろに倒れ掛かりました。
(椅子に座ってるのでひっくり返りはしませんが)
朝から早起きしておお振り見。
昨日偶然番組表でアニメチェックしておいてよかった。時間帯変更なんていつもは気づかないから。
DTBもロミジュリも変更ですよ。
びびっくりだよ。
そして私は1か月分溜めている……。


最近どーも、人付き合いしなくなってる。
クラスの子とはつるむのだが、そのほか一切、連絡も取らない状態です。
いやメールしたら返ってこないまま放置してるんだけどね。
新天地を開拓する気にもなれないのですよ。

どうしてもまったりムードに慣れていて(PCゲってまったり多いんだもん。範囲狭いし)アニメジャンルは慣れません。賑やかだー。

JUNEサイトさんは更新が増えて嬉しいな。
なんだかんだと、結構お気に入りサイトさんの作品は制覇しつつあります。
ほのぼのとかコメディも大好きで、こっちの方がよく読みたくなるんですが、やはりシリアスもいい。
ざまーみろ!とか指差しながら読める奴がいい(どんな)

攻めが自己嫌悪したり自分を責めている小説が好きです。
もっと困ればいい。

クラスでは最近Sっ気が全開な気がする。
いじめすぎたなーって思ったり(口が勝手に動くんだ。一応言った後にまずいと思うのだが、後に思うので口は塞げない)(最初から塞いでおけ)

予想ガイとかいいながら社長をいじめてます。
使い用いられる人とか貼り紙したり。お菓子とか飴とか配ったり(これはいじめではありません)
……関係は概ね良好ですよ?
たぶん。

マルチタップを使ってアビスをやる話をしているので、それぞれキャラにあてはめた話題も毎日出ます。
買って1ヶ月くらい経つのだが(割勘で買ったが私が所持してます。うちでやるので)まだ封も切られてません。
社長の試験が終わってからだからです。

しかし回復役のいない、攻撃主体のパーティです。
紅一点がアニス。
前衛三人の後衛ひとり。
自力回復できるのがガイだけ(ルークもちこっとはできるが)
皆大様にして、好戦的なので、どんな戦闘になるのだろうか。
連携プレイとかなさそうだ(袋叩きはありかもしれん)

きっと誰も守らないんだろうなぁ。
ジェイドは会長様が操るのできっと誰かを盾にしてる。だって会長だから。

問題は誰をどう並べて、皆をどこに座らせるか、だ。

大問題は家の片付けと掃除だ。

明日片付けするらしいよ。
かったるい……。

相も変わらず脈絡のない話でゴザイマス。

おお振りはハマイズだったらふつうに書けるんじゃないかと狙ってるんだけど、中々一歩が踏み出せない。
現代物って難しいんだ。流行に疎いから。
ジジ何それおいしいの?それとも黒猫?って感じですね。

うぅん。
眠い(いつもどおりだ)