
|
 |
| 2006年04月29日(土) ■ |
 |
| 消防デスカ救急デスカ。 |
 |
両方きてる場合はどっちですか……? いや、今日バイト先の目の前で消防車止まってるのにタンカーもあったからさ。 家事のときは両方くるよね? 救助のときも?? でもさー民家?の前なんだけど(ついでに言うなら交番の前。駅の横)
今日は救急車3台くらい? (毎日0〜4台くらい見るんだ。凄いよね。平均すると絶対1日1台は見てるんだよ……) これは笑いのネタにならないのかなぁ。 ちょっと弱いよね。 雨女の話も、毎回じゃないから……ちっさいイベントでしか雨降らないから! サークル参加すると降る確率80〜90%だけど! (一般じゃ1回、2日間だけだったなぁ。高2のときね)
花帰葬7月6日発売ですねv5040円〜v よかった。そんくらいで。 しかし6日ってさ……木曜日なんだよね。平日なんだよね。 滅茶苦茶実習の最中なんだよね……。 誰か買って届けてくんないかな……。 予約、だけしておこうかな。 でもさぁ、丁度この週の土日からバイト再開なんですよねっ。 いつやれって!? 予約して、土曜日の午前中に取りに行くって感じかなぁ。 実習の後にスーツ着て、渋谷行くのはなぁ。 通販っててもあるが……渋谷なら定期使って130円!(微妙) って、あ、期限大丈夫かな……。
この場合だと、実習は希望はずれて都心よりだと帰りに寄ってこれるよね! しかしながら7日といえば実習最終日。 寝不足でいけるわけがねぇ! どうしよ。どうしよ。
(買って保存しておけばいいものを)
あ、保存用も買っておくべきだと思う? (ここ、わらうところ。たぶん)
私信♪ 寿ぎさんくすv 4年経っちゃいましたよ。びっくりですなぁ。私自身こんな続くと思ってなかったよ(2周年で頑張ったと思ったもん) 君とのお付き合いも4年半くらいですよね(9月末頃だったから、知り合ったの) 歳月が経つのは早いよねぇ。だって当時受験生だったのに。 花帰葬7/6発売で5040円だから余裕があったら是非!声付き!追加ありだし!!
花帰葬の着メロいいな〜と思いました。 私はいまだにGBのOPなんですが(笑)そろそろクラシックに戻そうかな。 流転とか志方さんの曲でもいいんですけどね。 ……アスランは駄目だな!(貰った)あれは恐ろしい。貰ったからそのままにしてあるけど(笑) あとは牧原さんのと、なんだ。クラシックは色々。 花ワルツとかにしよっかなーメンデルスゾーンのも入ったしな〜。でも最近クラシック忘れてるんだよねぇ。 楽譜見て作りたいんだけど、使える楽譜がにゃい……前はほらメディアで不自由しなかったんだけどね! 音楽の教科書か……。
ああ、ほらやっぱり話したかったこと、忘れちゃったよ、しばらく眠い眠い言ってたものだから。
なんか風呂の日を過ぎたら気力が持っていかれました。 書きたいのはあるのよ。あるんだけどさ。
薬屋、悪魔と詐欺師入りましたよv 新書は文庫より字が小さいのか!とびっくりしました。 でもまだ1章が終わったところなので。2章の出だし、リベの名前が出てきたくらいです。 秋もゼロイチもいません。 中身を相変わらず思い出せません。私は悪魔と詐欺師は1回しか読んでないんですよ(ゼロイチすきーってわけじゃないから)(私は秋すきーていうか秋さま万歳?……むしろ信奉者?)(後は高遠さんとか直也とか柚乃とかエリカちゃんとかかな) ゼロイチ見てて何が楽しいっておいしいとこ取りしてんのもそうなんですけど、貧乏くじひいてるところがかわいいと思いませんか(なのにおいしいとこも取る) 貧乏くじ引かされてるのわかってるのに律儀に返さなくてもいい礼を返しちゃうあたりは愛い奴、と思います。
明日のお昼はどういう面子になるんだ……? ばらばら……? ううーん?
プレイヤーズ王国で音楽鑑賞を最近よくします。 しかしなんでもかんでも揃ってるわけじゃあない。 でもいいのもあるんだ。 よく止まるんだけど……;
えとえとーたぶんもうないです。 (ていうか忘れた……)
読書して寝よう。
|
| 2006年04月27日(木) ■ |
 |
| 4th anniversary. |
 |
今日だけはタイトルに困りませんねぇ。 昨日と同じで眠いので、短めに。 ああ、書きたいことあるのに!書けずに過ぎてゆきそう……。
去年の日記を確認しましたところ、昨日と同じことを言ってました、わたくし。 おぉ、人の本質って変 わ ら な い も の だ な !(笑) いいか悪いかは別の話で。
何もできなかった、ので。 限定裏ノベルをUPしてみました(過去形) もう終わりました。日付変わったから。 24時間載せていたわけではないです。半日くらい? まぁ、ご了承ください。 夜中に行動する人以外は、気づいた人は気づいたかも。 んーでもやっぱり見落としたかもしれないですね。更新記録が残ってますが、微妙な色の違いに気づく人はいない。
読めた人、いたんでしょうか。 読んだことあったーとかいう人だったりするかな(私の特性をわかってそうだ) 帳なんで。難関スチルのお話なんで。
まあ機会があったらまたいつか。
次は腐らないうちに年年歳歳と超微妙にリンクしている(意味はない)話を書きたいです。 保育園じゃないのですよ。 これは父子話ですね。ほんとはね……にいくはずだったんだけど。
アンケートは集計終わったので頁を作るだけですか。 結構面白いのでしめちゃうのももったいないような。でもそろそろ集まらないような……。
珍しく人気投票でもやってみようかなー。 でもうち作品数多いし。やったところで楽しいの私だしね。
割と王道ネタが入ってきましたね。 学園物とか兄弟とか年の差とか。 年の差はともかく、他は私は書いてみせたことがないですねぇ。
あ、でも基本的に遊んでもいいし玄花の更新でもいいみたいですね。 気分でいきます。
さー寝るぞ。 明日っていうか今日なんだけど。 授業はプレゼンとHRなので行くだけ無駄な気がする楽な一日です。 まだプレゼン、Show&Tellとかスピーチとかしなくていいもんね。
GW明けに実習HPが発表ですって。かーどきどきっ。
って明日行ったらGWだよ! わかってなかったよ。ふつーに寝て遊んでバイトですよ。
スパ初参戦の予定☆ 何時に行こう……昼間じゃ駄目か。大丈夫そうなんだけど……。 4日も昼でも大丈夫かね。 3,4、ほしいの1冊ずつなんですが……。交通費の方が高い。でも何か買いたい。 ていうか3は行かないと夏コミまでお預け!お預けだから! 完結なのに><;
悩む。 イベント行くとお金なくなるから……実習中はバイトができないんだよっ。
4日は稽古日だしなぁ;
|
| 2006年04月26日(水) ■ |
 |
| ふろのひ。 |
 |
……うぅ、インデックス更新されてなかった。 ってことで26日中に気づいた人、皆無だろう……。
そもそもそんな頻繁にお客さんがくるわけでもないので、いいか。 あぅ。
力尽きました。 11時には書き終わったのに、素材が見つからない! ……趣味に走りました。 ああいうの、好きなの。
気力がないため、日記を書くのも……。あ、あ、うー……。
おかしい。 朝から薬飲んでないんだぞ!(物の見事に忘れました) 眠いぞ。なんでだ!
実は私にとってはふろのひよりその翌日にこそ意味があるのですが、わたしおんりーなのよね。 自分の中の決着なんですよね。
ああもう、目がかすんでみえない! (眼鏡ずれてんのと、疲れ目だね)(あ、無意識によりめしてたっぽい)
……限界。 色々書きたいことあったんですが、27日の日記に回そう。 でも昼間で寝ててきっと何もしないんだろうな。 お礼文くらいは。 あとは事務更新でもしよーかなー。
去年は日記でさらりとしただけだったのかしら。記憶がない。
花帰葬がサイトの歴史の半分を担っていると思うとなんだか不思議な気持ちです。 ついこの間の気がして。
アンケ、そろそろ下ろそうかな。 次のにしようかな。
きゅぅ……。
|
| 2006年04月25日(火) ■ |
 |
| きょうあく。 |
 |
副作用め。
セレキノンの所為で眠いよぅ。よぅよぅ(涙) 頭がぼーっとしてるので、構想はあっても筆が進まない! というかサイト用のとリンクしてる別の話の方が書きたくてしょうがない。しかーしそれを書いてたら間に合わないだろう、と……。
空回ってる。 こくろに私が乗りうつってるので、生気が窺えません。 うつろだよ、あんた……。 ぼーっと空見上げててどーすんねん!動けー!!(叫)
副鼻腔炎っていうのは全身倦怠感を伴うそうですよ(今日習った) やる気まで吸い取ってくれて。 いつも思うんですが、頭の中身がそのまま文章になればいいのに。
指からするする出るものを紡ぐと、なんかもうわっけわかんねー話ができるんですよね。 感覚で書くから裏側が見えない。 のぅ。
寝ても眠い。寝なくても眠い。 どうしろっちゅーねん。
明日の朝からは4錠になる予定。 いやーどっさりくれるからね! でもあんま飲まない方がいいんだよ。よく言われるけど。
……そういえば胃薬は飲んでも効いてるのかよくわからないなぁ。 年中むかっとするというか。 胃が悪くてもお腹はすくし、キモチ悪くてもあぶらっこいものが食べたいときもある。
明日、分類法のときに内職できるといいなぁ。
黄色読みきり! 秋ー!秋〜!って思いました。 秋さま持論、はやはり経験に基づいてますか。 新刊読んでからだと台詞の端々とかにも意味が合って、感動。 辛い経験をしたことがないなんて〜っていう件、秋が秋たる所以なんだなーって思う。 普段、楽の感情が強いひとだけれど、勿論哀の感情もあるわけで。 奥深いひとだなーと思いましたね。 ますます惚れこんでみたよ。主人公にここまで愛を注ぐのはとても珍しい。 崇めたい気分だ(迷惑だろうが)
いそがないで。 発売日ですぜー!見当たらなくて焦ったよ。ラックにおいてあったー。 いやもう、小説を補完してくださって感じ! 秀が秀が! そうかこういう表情をしていたんだな、と。 秀のあの顔!好きだー。空白、空虚。前に比べたら確かにこのひと、表情豊かだよ。かわいい。 相も変わらず秀秀うるさいですが、毎日晴天は秀が一番好きなんだからしょうがない。 あたしは嫁さんにほしいくらいだ!羨ましい……。 でもいたらいたらでとてつもなく大変そう。 私は間違いなく怒鳴ったりがなったりしてるん、だろう。 CPは花屋と次男が一番好きなのかなあ。なんかふつーにらぶろまんすだもんねぇ。 これでまた1年お預けかー。1年って長いのよ、1年って。 せめて原作新刊出ないのかしらねぇ……。去年出てから音沙汰ないですが……。
明後日、何しよう。 明日の方が正念場な気がするのは、花帰葬人としては正しいのか。 ますたーとしてはアレなきもするが。 どっちもどっちか。
昨日いただいたメールで(ちゃんと届いてますよ!)、覚えていてくださったんだなーと嬉しくなりました。 去年はほんとさらっと流れてった気がするんで……そんなもんだ。 いやいや一昨年もって、毎年何もないんですが。
時々、何私頑張ってんじゃん。惰性くさいけど。と思います。
創作したい……。 それにはも少し設定を煮詰めないと。 一体いつになったら書き始められるんだ。
薬が悪い。 副作用がいけない。 と他のせいにしてみる。
起きてられるのに活動できないってのは困るだわさ。
ふみー。
|
| 2006年04月23日(日) ■ |
 |
| 怖くないよ! |
 |
怖くないっ怖くないから! ほら、なうしかに宥められるテトのキモチで!(笑)
秋の一部がわかって、更にわからなくなる感じ。 読めばわかる(あれもそれもこれも!)
気長に待ってるんで、よろしく!
初っ端から私信で、失礼しました。 でも私はこれが楽しいんだよv
もうひとりは浮上してこない上に、ここを見てないと思うので、しょうがない……。 その分量も頻度も減ってるけど、携帯メールで連絡取ってるので。 そう。そうね。
くしゃみが止まりません。 誰か代わりにして下さいよ。くしゅくしゅする……。
今日はバイトだったので書くことがありませんよ。 執筆するかフリーセルやるか、寝るか悩んでます。 読んで寝ちゃ駄目か。
ネタは決まったのだけれど、なんとなーく書く気が起きません。 私はもっと違うの書きたいんだよ!でもネタが! 風呂の日にあった話かぁ。 最近ネタ帳つけないので、駄目ですね。 サイトとほぼ同じ歴史を歩むネタ帳。書かないと忘れる……。
種デス一挙放送がやってるよー。 ミーアを見るんだ。emotionを覚えたい……。
辞書を引くと、ついついブクマをしてしまって、重くなっていく。 (マイクロソフトの辞書が入ってるのー。超楽。重宝です。読めない漢字はレッツ反転。意味もついでにわかるぞっとv)
あぁー見かねるって感情を久々に覚えました。 重なってったらいやだろなあ。 塵も積もれば〜って奴ですね。些細なことなんですけど。
礼節って大事なんだなぁ。
と思うと4、5年前の自分がとても痛々しい。 誰もが通る道なんですよね。そう、信じさせてっでも忘却していいですか?
誰かが自分も通った道なんだから、懐深く見守ってなさいってゆってた気がするなぁ。 私の好きな人かなー(人間的にって意味でね)
しかしアレには吃驚した。そして中身が見れなくなっていることにショック! のぅ!まだ全部読んでなーいーのーにー! いいのかないいのかなと思いつつ、それを言うのも礼を欠いてるような気がして何もできません。の前にメルフォすらないんだけどね、今……;
クレペリンの結果書くの忘れましたよ。 明日とかでいい?
なんか。コレじゃないネタ浮かばないかなー。 シリアス書きたいんだけど、明るい話を書いてあげたいんだよ。 したいこととしてあげたいことが違うのって困る……。
どうでもいいことかもしれませんが。 私は世事に非常に疎いです。 花帰葬界の機微にも疎いです、基本的に。 だからわかんないこともある。でも、どっかで見た気がする。それがどこだか思い出せない!
脳みそは使わないといけません。 毎日10万個死んでるんだぞー。なんでもっと早く萎縮しないんだー。 萎縮には生理的萎縮とー……何萎縮があるんでしたっけ?(もう覚えてない)
……脳みそにはもう入らない気がするこの頃です。 記憶の限界を感じる……!(ぴんち)
|
| 2006年04月22日(土) ■ |
 |
| 副鼻腔炎中。 |
 |
止まってる止まってる(笑)
生きてます。はい、すみません。 月曜あたりから↑のアレでやる気激減でございます……。 レスもしてあるのにアップロードすんのがめんどうくさいからしてないっていう……(1分で終わるのにな)(色探すのが面倒なの……) さっき上げましたので、19日にメッセージ下さったお嬢さん!ご確認ください。
これ、解剖生理の先生になんかすごいことを言われたような気がするのだが思い出せません。 ほっとくと……って感じだったんだけど。
とりあえず常時無視できるようなできないような疼痛?にみまわれます。 鼻に水が入ったときみたいな。あれ程痛くないけどって感じです。 薬飲んでるのに鼻水止まらないしー!
バイトは今日も忙しかったしな。 わたわたしてました。 うーん、わかんないよ! 電話嫌いっ。
学校。学校はですね。 初めて日本語を理解できない……と思いました。 は?何?あぁ?って感じです。ほんと。 日本語なのに宇宙語聞いてるみたい。 すごい先生って言われたって、言われてることさっぱ理解できないんだもの。 どこが要点か言わないし、聞いてても要点がわからない。 結論がないっていうか、結論に達する前に違う話に移ってる? だから先生、何をおっしゃりたいんですかっという感じなんです。 わかりません。 分類法、難しいんでしょう? 日本語が理解できないと講義が理解できません。 先輩方どーしたんだよ……。 医学の先生もね、公衆衛生学専攻のドクターだったんですが、4時間よ4時間!(分に直すと180分!?)も喋ってるだけで講義がろくすっぽ進まなかったよ。 今年の先生は総じてお喋りくさいです。 やみて。講義をして。勉強しにきてるんだよー!
とか思った次第です。 担任の授業はまあ、面白い。わかりやすいしね。確かに熱血なんだけど。
私も赤髪碧眼だなんて忘れてたかも……でも以前緑で塗った? 証拠品が消えたのでわからない。捨てちゃったのかなぁ。 彼だけ度派手な色なんだネ。目立つよ。見つかるよ(何にだ)
読んで、読んでよ!? 落ち込むかは人次第だよ!そんな底沼のような展開じゃないし。 あ、謎解きはわけわかめーになったけどね!(相生と相克自体は知ってるけど、頭に入れて読めないもんっ) 黄色い目をした猫の幸せを読んでから読むと、小さな伏線に感動できます(後に読むんでもいいと思うけど)
春、水夏、秋、火冬ってちゃんと、春日、夏林、山秋、風冬の読みに合わせて名前つけらてんだなーって感心しました。 やっぱりというかなんというか。秋さん、さすが。 先生が秋を薬屋さんと呼ぶのは名乗ってるのが本名じゃないからってのもあんですかねぇ。 本名?らしきものは、合ってるんだか合ってないんだか。 秋っていうイメージがついてるから、本名?に違和感があるよー。 しかも苗字とくっつけないと、なんか、座り悪く感じる。秋は秋なんだもん。 秋は秋だからもう塗り替えられないなー……。
色々踏まえて読むと前の巻も楽しいかもv もうすーっかりさーっぱり忘却の彼方ですから。 智充さんもあんな台詞ははいてなかったすねー。もう60年も……とかはあったけど。 ……嘘つき。かわいいーとか思いつつ、そうだねぇ。そうだなぁと思いました。 しかしつくづく秋の言ってることを理解するのは大変だと思います。 頭よかーないから、全然わかんないよ。特に引用。さっぱり。 なんで高遠さんわかるんですか。
前に銀の檻は読んでるんですよね。だからってわけじゃないけど、黄色から読んでます。文庫が売ってなくてさ。それで。 もうすぐ読み終わりそうなので、次は銀に戻りたいと思います。 続けて読まないとー忘れるー。
速読力を鍛えるにはいいのかもしんないですね。 何十回も読んでやっと理解できるっていうくらい、色々張られてるし、むつかしいお話だわ。 さらっと読んだだけでも充分楽しめるんですけどね。 理解しながら読めるのはいつの日のことか……。
フリーセルにちょっとはまりつつ。でもなかなかクリアできません。 わかんなくなっちゃう。 秋がやってるからじゃないけど、ルービックキューブほしーなーと思います。 バイト先の2階で売ってるんですよ。見本もある。 やってみたいなー。 かたいあたまをやわらかくしたい。
計画が実行に移せそうにないので、4周年はまたも興味本位でアンケート取るだけで終わりそうです。 なよーん。 なんだかんだで風呂の日目前! 明日はバイトだし、明後日はかおさんとだし、明々後日はテストだし! 25日中に書きあがったら限定扱いにしよーと思います。 間に合わなかったらそのまま収納。 限定にしても今回は早めに収納してしまうと思いますが。
今取ってるアンケート、簡単に集計取って、お題扱いにしちゃおうかなとか考え中です。 書けるものだけ、ですけど。 リストアップしたからって書けるもんでもないですがー。 とりあえずW従者とかはやろうかな。 俳優パロも推して下さってるので遠くない内にもう1本くらい。 って思うのにできない……。
6月になる前に、ある程度更新しておきたいと思ってるんですが。 何せ実習で疲れ果てて、毎日ご飯食べて寝てそうなので。
来年の夏はあると思うな夏休み、らしいので、今年の夏は遊び溜めしなくちゃーねー。
|
| 2006年04月17日(月) ■ |
 |
| 秋がっ!! |
 |
誰か!誰か薬屋談議をしましょう! 秋が秋が秋が秋が!(うるさい) うわーん><;
ネタバレ全開。
ゼロイチおいしいとこ取りじゃん。最後だけ! いや私はリベが気になります。リベは3人っちゅーか4人と今後共にしそうなのは気がするのは気のせいかなぁ。 秋は秋で別々に思ってそうなので、そこは違うのか。 しかし奴はひとりじゃ決して無理だと思うのだが如何に。
私は直也が直也が気になる! それはわざとだったのですか、秋さん……。彼のことだから計算づくのような気もする。 でもまぁ、直也なのできっとそんなもんと割り切ってそう。 距離がある分だけ割り切れるものよね。たぶん。
説話集で出てきた彼は一瞬秋かとも思いましたが……うん、色々引っ掛けて下さったなぁ、先生よ。って感じですか。 ハルの写真が出てきたとこで、既にソレの仮説は読者にも立つわけでして。同一とするならば、ね。 あっちこっちやった挙句、最後にそんな話が重要なとこに!?で。 リベのように躍らされた気分ですゎ。 ザギのように動揺しまくった気もしますわ。 ジンクイエってそういう意味だったのねーとも思ったし。いやほらもう色々前の話忘れてるから……。
最初は調子良かったのに後半に来て、真相解明でもうしっちゃかめっちゃか。 それも意図してるの先生!? いつものもやもやです。前頭葉が頑張ってマスかー?
ああでもない、こうでもない。 色々予想してみるけれど、結局全部違って。でも秋は秋なんですよねー。 寂しさなんて感じてないような気もするお方ですけど、その実寂しく思ってても全然不思議じゃあないですしね。 しかし父親に向けての言葉はもう。秋そのもの。 確かにそんな殊勝なたまじゃないですネ。
読後はかなりどん底に落とされた気分(悲しいんじゃなくて、そんなーありえなーい。っていうかそれ困るーみたいな感じで) その展開だけは予想範疇外でした。考えれば充分有り得るくらいに、強調されてたけどね。
今までの妄想展開が完璧使えなくなったので、そこに困りました。 早く次!先生次をー!!と思わず思うくらいに。
私ははっきり言って秋以外は眼中にないところがありまして。 秋さえいれば秋さえそのままなら秋がかっこよければみたいな。 セットは秋と直也が気になるくらい。
ということで秋さえ出張れば万事OKです。
しかしあちこちに伏線が張ってあるもんだから、拾うのが大変……。 何せ覚えてないですから。長いし。 彼の行動言動、その他諸々、意味あっての言葉っていうものがあって。 そうとう詰めて読まないと、駄目ですね。きっとわからない。
智充さんの台詞もうろ覚えなんだけど、ハルがそんなに若いはずはないって感じのあったような気がするの。 その意味するところを正確に把握できるのが今回の話、という感じ。
あと思ったのは……ばかがいれば救われるっていうのかな。 単純、一途な子がいれば、それだけで救われるものもあるっていう印象が残りました。 主にリベ猿(これわざとよね)のことですが、私はザギ含んで考える。 何せ彼は秋一途だもの(笑)ある意味でこの人もばか(勿論頭が悪いというわけではなく一本気、みたいな)ですからね。
秋。秋についてはすごく考えさせられるなー。 性格もあるが、境遇をもが彼の言動行動を支配している感が、ある?(言っててわかってない、いや私が)
某さんが前にゆってたんですけど、秋のあの性格は親に起因するもので。いいかろくでもないか。 ろくでもないんだなーというのはシリーズ端々から窺えましたが、ほんとにろくでもない親だな。どんな親だ!と思いました。 でもそこに捻くれた何かもあったらいいなーと思います。 夢は見とこう。 でもきっちりかっちり万倍返しでお願いしたいところです。
イェンリーの話をすっかり忘れてるんだけど、シリーズ中だとどこに出てきたんでしたっけね。 記憶があちこちまばらでどこにどれが載ってるかがわかりません。 おまけに探そうにもその巻のどこかもわからず更に難航。
とにもかくにも。 文庫版を買って、持ち運び便利にしてから、シリーズ再読破を試みようと思います。 みないと秋が理解できないし……。
ここまで同じ話で引っ張れた私、すげぇ。 でも読後はこんなんじゃあすまなかったですよ。 思うところいっぱいです。
さて、まだまだ続きます。 しかし日記書く前、レス時からもう息切れ状態なので、テンション低くてもご勘弁を。 ほんとまじ、指つる、取れる!とか思いました。今日は。
履歴書書き直すこと昨日含めて……4回? 万年筆です。下書きとして目安の線を引いてから書くことになってます。 ……今日の失敗その1。 高校入学を3月って書いた(ちーん)(初っ端学歴のとこで) その2。 職歴なし以上って書いたところで、髪がペン先に挟まって引っ張ったらインクが飛んだ……(どがーん) その3。 医療事務で一番難しい検定……の正式名称を書いているとき。 診療報酬を診療酬って書いちゃった。ごまかしがきかなかった……(ちょーん) その4。 東京消防庁主催普通救命技能認定証取得……の普通の普を間違えた。業と同じ書き方を……でもこれは誤魔化せました。ふぅ。
最後の方はペンだこがほんとに痛くて、指がー指がー(めがーめがー/むすか)と思いました。
今日からまともに授業。 でも自己紹介とか内容説明とかで終わっちゃったよ。 明日は……テスト。 履歴書書いてて勉強終わってない。ぎゃー(棒読み) 朝できるからいいのさ。
提出物がてんこもり。 忘れないようにしよう。 あ、学校とかバイト先とかおかんの勤め先の住所とかわからないので調べないといけませんね。
もう寝たいのに……。
そんなこんなでもう脳みそが限界もいいとこです。
ふぅ。
アンケートメセへのお返事は随時してますので、チェックこまめにどーぞー。 って日付変わると更新されてると思えばいいんですが。
明日。 明日こそは小説を書くんだ!
……今度アンケートお礼に過去作品のURL配布とかどうだろうとか思いました。今。 どうでしょう。 月天花1〜7。限定配布裏帳(翳りの続き)とかしかないですが。
でもきっとやんない。 空寂とかカラゲとか邂逅輪舞曲とか見ても恥ずかしくはならないのに、帳ははずかったです。 花白の声が見ててはずいよ。なんでだー。 ……玄花だと恥ずかしいのですかね? ま、表重視で。 抑えときたいネタはいっぱいあるんだ!
まずは何を書こうかな。 原稿は〆切もう間に合わないんじゃないかなとか思ってますが。 月天花〜春鳥歌の執筆が優先な気もしますが、とりあえず1本、サイト向けがほしいところ。
明るいのか切ない?のか。
泣ける話がかーきーたーいーのー。
ねむい。あちこちいたい……。
おそまつさまです(何が)
|
| 2006年04月16日(日) ■ |
 |
| お帰りなさいv |
 |
ある人に。
PS2花帰葬、7月発売予定ですってよ! きゃー楽しみーvvv用意して待ってるわっ。
タイトルがこうなので初っ端薬屋話いきまーす!(あむろいきまーす?)(違)
……実はまだ読み終わってません(爆)←懐 日記で書いたところからさっぱ進んでません。 あ、でも金曜日は読んだよ。金曜は日記書いてないんだよね? ハルの過去話第2弾のとこです。ザギと智充さんがホテルに帰るとこまで。 ひわいにきこえるのはあれだよね、あたしの目が腐ってるんだよね。耳も。 私は前の巻の内容覚えてないんですけど、高遠さんの話だっけ?(あれ違う?) 釣り橋があって、高校生の妹がいて、離れがあって。某人は……アレな奴じゃなかったっけ? ザギの出番は確かに少なかったように思います。うん。
そういえば文庫になってるよね。唯月一さん挿絵の銀の檻を溶かしての解説?は喬林先生(今日からマのつく自由業書いてる人)がしてるっていう文庫。 ほしいけど、先立つものが……絵だけ見た。よく覚えてないけど(汗)
私も創作と二次を分けようとしてますが、両立できそうにありません。 でもものっそ調べ書きたい。どうしよう!(書けばいいのに……)
つい、創作に集中しようとする花帰葬で持ち上げられるから(勝手にそう思ってるだけだけど)、もうちょっと……とか思っちゃうんですよね。 花帰葬……すごい一杯書いてる気がするのは、気のせいではあるまい!?
バイト。 昨日は忙しかったです。500人超えたよ。びっくりだ。二階も200行ってたんで、混んでたんだなーと思います。 雨が降ったらぱったり客足が途絶えたので、顕著だなぁと思いましたが。 午後は忙しなかったです。主に女子3人でやってましたからね(上男ふたり) まぁ、いつぞやの4人よりはましじゃろ(常時6人はいるとこ4人ですから……)
最近バイト後は疲れて眠くて。 昨日はパソつけずに寝てました(汗)履歴書書こうと思ってたんですけどねぇ。 今日書いてたら、入学のところを3月って書きました。あたしのばかー!(涙) よって下書きだけすませて明日に。 明日はやること一杯あるぞー。 でもいいの、13時半で帰れるから。 帰りに世界堂寄って、ルーズリーフのファイルを買わないといけません。 どうやらあの時父親が踏んだのはコレだったらしい。物の見事にぱっきり折れてました……orz 525円(税込)もするんだぞ!お気に入りなんだぞ、おい!!って感じです。 しくしくしく(下においとくなよ)
でも世界堂って遠いのよねー。明後日にしようかな。 ほら、明日はやること一杯あるから! 世界堂行ったらスープ屋さん寄るでしょうね。だって南口なんだもん。
4月はトピックスっつーかメモでも言ってる通り、更新あるかないかのない状態で申し訳ないです。 その代わり、集中的に更新できたらいーなーと思ってます。
アンケート。 俳優パロと絡まれネタは相変わらずの人気ですね。 なんか趣味に走ってもよさそうなので、初代増産していいですか? (初代すきー)(初代が一番好きv)(終わった話万歳!) その場合、初代CPじゃなくて奥さん加わった友情あほ話とシリアスっぽいのになりますがね; ……さすがに初代玄冬の許婚か恋人は出せないよね。趣味、走りすぎだよね……。 あとは保育園書きたいなー春だしーとか思いつつ、どれ書こうかなって。
裏。 あげちゃったの抜かしたら1本しかないんですが……。 月天花(2周年の)と併せて、条件付でUPはOKかなぁ。でもぬるいんだよなぁ。とか悩んでます。 あげた方が気に入ってます。特に初代好きなんだよ。あれは私にしてはやったと自画自賛したくなる程お気に入りv 一応4本書いた計算になります。 手っ取り早いのは寄稿したのを読んでもらうことかな。買わなくてはなりませんが。しかももう売ってないんじゃないのかなぁ……(苦笑) これは手っ取り早くないか。 新しく書くかなわかりませんねー。裏は春と秋に書くもんだと思いますが。 春だとひたすら……って感じ。 しかし花帰葬で引っ絡まってるところは想像できないのでした。
各キャラ、団子というか絡まった糸状態ですから。 どれが好きでどれがどうなってるのか、私にはもうよくわからない。 愛が混乱してる状態なのデス。
ま、なるようになれ。
裏っつったら、キラアスならあるんだけど、それじゃ駄目かなー。 メイドあすらんvなんですが。 裏って言ったら、あげること前提にしか私書いてませんよ、そういえば。びっくりだー。 自分のためには書いてないのが笑えるところです。王子でも。なんでも。
新作は書かないかなー。
ばかっぷるお題もまだまだ残ってるんですよね。 それ埋めてもいいかなと思ってます。 調べは楽だったなぁ。まさしくこの人たちのためにあるお題だ!と思ったのです。
そういえば。 レス返してますのでねー。なるべく3日以内に返してますので、チェック入れて下さいませ。 って見てる人はきっとチェック入れるタイプの人だと思いますが。
どうでもよく長くなりました。 睡眠時間が減ったけど、ストレスの捌け口。楽しみのひとつなので、適当にいい加減に付き合ってください。 自分の読みたいとこだけ、読むのおすすめします。
ビブロス。 ほんとに本屋にビブロスの本がないんだよ……!驚きだよ。 今日のお客さんでちょっと聞きたそうな顔してる人いたから、きっとないのを不思議に思ってるんだわ! だってテレビじゃ言わないだろうし……。 ……ごめん。テレビに碧天については扱われたみたいですね。 でも見ないよなーと、思います。
今のトコ、ほしい作家さんのは全部あるしと思いますが……。 いつ何がほしくなるかわからないですからねぇ。 不安だー。 返本されたのはどうなるんだろ。もったいない。 本屋としては当たり前の対応なのだけれど。 ……でもやっぱり倒産情報は入ってるのよね。 あそこの棚を気にしてるのは私くらいなので、誰も気にしないんでしょうが。 うぅ。
やっぱり深刻な問題なんだな、と認識せざるを得ませんな。 ……どうしても実感湧かないんだけれど;
と、睡眠時間が6時間切ってしまったので寝ますー。 定期買うから早く家出ないと。 医事が楽しみv 忘れ物ないといいなー。 出端挫かれると、やる気なくすじゃないですか。
|
| 2006年04月13日(木) ■ |
 |
| たいとる |
 |
一応被らないようにはしてますが……。 クッキーってどんくらい保存されるんですかね? 初期化したらとりあえずリセットだよね。
頑張って考えてますが(毎日大変だよ) 彼是もう4年くらい経っちゃうので被ってもしょうがないよね!
習字行って話題に上って気づいたけど、交通事故に遭って丁度丸5年になりました。 今日じゃなくて昨日で。 ガンガンの発売日、の稽古日だったので木曜日。 4月12日の木曜日。 覚えやすいよね。 いやー擦過傷で済んだからよかった。長袖長ズボン万歳! お気に入りのカーディガン、破けたけどね……。
宿題やろうと思ったのに寝ちゃいました。 電気勝手に消さないでよ!寝たふりに決まってるでしょ!!
でもってもう寝ちゃいます。 ホリック見る元気はないのー予約はした。 プリプリ感想は昨日の日記に。
最近日付変わってから日記つけてますよ。 ある意味正しい行動かもしれないと思うのですが、どう?
更新ー。どっかに更新落ちてないかなー。 新しい地を発掘しなくては。 ……結構ブクマしてても読みきってないサイトさんは沢山あるんですけどね。 お気に入りのシリーズとかってどうしてこう、更新停止しちゃうかな……。
とにかく学校には10分くらいしかいなかったのに疲れました。 てゆーか10分アリエナイ。 なんのために700円払って行ったんだよっ! と思います……。 お茶の水は遠いのです(資金的に)(時間は1時間ですがねー)
ほんと写真撮って、ナースサンダルのサイズ合わせて、終わり……。 のひょん。 スーツだからって1時間(ぼけぼけしながら)化粧したのに!(30分のところをのんびりやってたからなぁ) 非常にのんびり化粧をするので、実習期間中は朝がさぞかし大変でしょう。 ある意味近くていいのかもね。30分だよ。30分。 落ちてたら遠いかもだけど……。
筍あげてきました。 喜んでくれて幸い。 時間つぶしに付き合ってくれてありがとう! もうちょっと持ってけばよかたっと思いました。 そして同じ話をしてごめんなさい(健忘症です) ビブロスとルルル文庫の話聴いてくれてさんくすなのです。 言ってみたかったー。
早く宿題やらないと、テストの日がきてしまう! ていうかいつの授業でテストですかー。
明日こそは……! (と思いつつ日々は過ぎてゆく……原稿もな。サイトのブツもな……)
|
| 2006年04月12日(水) ■ |
 |
| るるる |
 |
小学館がライトノベルに参入するんですって。 その名もガガガ文庫(少年)とルルル文庫(少女) すまん。笑ってしまった!だが、なんか残るよ。笑いと一緒にだが。 9月末が〆切ですって。るるるは審査員に榎木先生と篠原先生が。 ほへーんとHP見つつ。フラッシュの絵が可愛かったな。うん。どっかで名前見たこと聞いたことあるんだけど、どこだっけなぁ。 あと期待賞の10万+月2万を1年間にちょっと受けました。 どーゆー作品が集まるんでしょうかね。榎木先生も本出すのかなー?? いや私は人魚シリーズしか読んでないんだけど。あれって出ないの?(びーんずだけど)
ちょっと楽しみ。
と、ビブロスの話を無理矢理友達相手にしてきました(13日にね) 付き合ってくれてありがとうよ。 メールする程じゃないんだもの。ビブロスのコミックス買ってる同志なんて、周りにいないから。 (日々おたくに励んでいる。甘いけど)
そうです。あなたのことですv ばっちし覚えてるよー!
この日っていうか前日の就寝の話になるんですが……。 寝たのが朝の5時でした。 ちゅんちゅんカーカーお日様きらきら+でした☆ ……いやー読み出したら止まらなかった、よ;
起床は10時前ですか。 飯食えーと叩き起こされたのをしぶとく布団にはりつき、更なる怒号が飛ぶ前にと渋々起き上がったのです。 だってお腹すくんですもの。背に腹は変えられなかった。
んで、父親が寝に行って(タクシードライバーですから)おかんがばーばを病院に連れていって、ひとり悠著にワンピを見ておりますれば。 母の友人のA氏こと姉(ねえ)がいらっしゃいました(名前に姉ってつけて読んでるんだよ、第二の母。似てるとこ多いんだわ、これが)
…………?……! 一昨日杏林の救急外来に行ったからか、と思い至りました(礼かと) そして水曜日がお仕事半ドンなのも思い出した。 しかし来たのは午前中だったけどね(昼前)
お茶淹れたりぐちきいたりしつつ、ワンピ見れないなーと垂れ流しっぱなし状態。 走行してるうちにおばばが帰宅(いやこの場合来宅なんだろうか)しておかんも帰ってきた。
私は雨も降ってたし(もう止んでるのも知ってたが)今日は行かないのだと思っていた。山には(洗濯に行くわけじゃない) 甘かったね。連れ出されました。初キャラバン運転ですよ。 姉も楽しそうだとついてきました。アナタ安静デショ……。 ミラーを多少植え込みに掠ったけどまぁ、ぶつけたりはしなかったよ。 デニーズの駐車場にもちゃんと入った!し。 ちなみに筍コースでした。掘りましたが先客がいました。だからあんまなかったよ。
しかーし。 僕は気づいた。 竹と笹についた血痕を。 しかも乾いてない。真新しい。
一瞬何か埋まってるんじゃと、何かあったんじゃないかと思ったのはミステリ好きだかということにしておいて(読むだけの人だがな)
いやでもほんとに血ですから! しかも刺さったかのように結構竹のあちこちに。んで周りにもついてるのよ。 何があったんだろうねー? 他の場所でもついてました。 怪我しながら筍採った人がいるのかしら。 結構ぐっさり刺さっちゃったんじゃないかと思われる出血具合でしたけど。
心配になるのは、まぁひよっこ医療従事者としてとは当然だと思いたい。 いやでもあの血は心配になるさね。色んなことに。
ほんとどーゆー経緯でついたんだろね。
サモエク話。 残すところあと1話! ベクサーさまかっこいい!! 女との約束は破ったことないって、守れなかったことに逆切れしちゃってるよ。 かわいいよ。でもかっこいーでしょう。うん。 いやぁ、外見と声とポリシーが実につぼにはまる人です。 一番好きなキャラタイプじゃないんですが、この人が好きだ。 完全ならざる正義っつのがいいよね。自分の正義を守るっての好き。 なんつか。ふふふふ(怪)
レオンとエイナは告白しあいっこしてました。 そういう直線的なことは逆にはづかしいのよ、僕は……。 レオン見ながら千葉さんが言ってるとこを想像してはいけないな。 かわいいシーンに笑いの嵐が。 いや照れで私は笑ってましたが(笑うしかない。笑ってごまかすんだ!)
プリプリ。 絵コンテ……(涙) ところでは歌は、歌はやはりあの方なんでしょうか。ごめん。私名前知らないんだけどさ。 弟さんじゃないのかって話出てたんだけど、どうなのかな? 中身。 いきなり会長でしたねぇ。 坂本さまの優しさ&牛耳ってる事実の場面はカットされちゃった。好きなのに。 やっぱり牛耳ってるじゃないかーっての。 福山さんの亨には特に違和感はあまり感じませんでした。真弓に比べればっ(まゆたんはもっとかわいいのかと思ってたんだよ!) 朴さんのゆーじろう。ゆーじ、ろう。ぷくく。ゆーじろうだ。ゆーじろうなんだけど、朴さんだ。 いやフクザツ。祐史郎ってキャラ事態に色々フクザツさを覚えるのでね。 どっちかっていうと、カナン様って思ってきいてますから。 みこっちゃんの声優さんは知らんのでスルーね。 坂本様。……キラか。キラで行くのか。落ち着いたキラさまがちょっとなよったような感じ?もうちょっとキールとかケインとかみたく人間味がほしいんだけど。 まぁ、こんなもんかー?
声よりは脚本と絵柄に、な。 ホスト部の方が。いやでもあれは原作に忠実だから好印象があったのかも。
まあ最近のアニメ感が拭えませんでした。 次はホリックかねー?
|
| 2006年04月11日(火) ■ |
 |
| よかった。間違ってなかった。 |
 |
ビブロスについてちょっと検索してみました。 まぁ、この出版社のその後に興味あるお友達は少ないわけですが……。 (皆あんま読まないんだよね。ていうかビブのコミックス買ってる子を見たことがない。私はまぁ、よく買ってたよ。みなみ先生好きだからね)
やっぱり10日発売のコミックスは出ないそう……。 編集部の受け入れ先が決まったら、出るの、かな? とりあえず好きな作家さんで買ってないのは……名瀬さんくらいかしら(最近はまったんだもん) 名瀬さんの新刊ちょっと楽しみにしてたのに……。
BL部門だけは黒字だったんですよね。 さすが、とは思います。そこは。うん。
続報を待ちつつ。 記事なんかを見ると、もうちょっと書き方があるんではないかい? と思わずにはいられないのは、私がおたくだからですか? 女性向けコミックスで止めときゃいいのに、と思いますた。 いやもう個人的な意見だけど。 好きだったんだものー。
どうなることやら……。
エクステーゼ。 ACT10まで行きました。あと2つ!!終盤ですね。 どう効率よくEDを見るか悩んでます。明日はあまりできない、と思うし。
明後日から学校なのでね。 あぁ、化粧どうしよう。下地とパウダーと口紅はどうにかなるんだけど、ライン引くの苦手なのよねぇ。
ベクサーのおっさん(笑)(たぶんおっさんなんて年じゃなんかんべ。20後半か行ってても30ちょいくらいだべ?) は、割といい奴。でも悪い奴ーって感じですね。 スタイル(信念)がさー私好み。一貫してるから。 リニアがちょっと可愛いなと思いました。なんだ、この子。いじましいぞ。
エイナとレオンの攻撃力の差がどんどん広がっていきます。 ……あすこは大剣を選ぶべきだった! ノヴァに再び会うまで、レオンの攻撃力がちといまいち。 差し引き0で同じくらい。エイナのがスピードある分より使いやすいですわ。 あはははは……。 レオンしっかりしろーこのヘタレめー!
回想ではエイナをおぶってて可愛かったなぁ(レオン=可愛いで定着) (あくまでレオンが可愛いのである) オーレルもなんかいじりたくなるキャラだよね。
キサナさまは、ああこれだから心の清い人って!と思った結末。 2の名前忘れた……なんだっけ、聖女の子。アメルだ! あの子も私は苦手なの。 ネスくらい影がある方がいいべ。あぁ、緑川氏だしね(笑)
これ終わったら次に移れそうです。
毎日の楽しみが終わってしまった……。 うぅ、明日からはまた放浪の旅です。次、始まらないかなー。 なんてROMってばかりでなく、自分ちもどうにかせんとな。 ネタはあるのよ、ネタはー!(汗)
私信。 おめでとーv 何かしたい何かする!
あれとこれとどっちがいいかな。両方!?
気分、かな。後者の確率が高そうだけど。 期待はしないでね……。
えと、なんだっけ? まだ言うことがあったの。 そう。プリプリは明日なんだよね! どうして手帳には火曜日って書いてあるのかしら!? 火曜はホスト部だろう! うぅ(涙) 明日は見るもん。ゆーじろうが朴さんだよ!? ゆーじろが……くくく。ゆーじろうがねぇ。 そういえばスパ、2日目?がつださんの表紙ですよね。姫、か? すげーほしーとかちょっとだけ思いました(すげーなのにちょっと)
遊びに行くのかなー。 ひとりで乗り込むかな。 29日から休みだしね!(この学校の少ない素晴らしいところのひとつ) ごーるでんなウィークですのことよ! 問題はクラスに馴染めずひとりですみっちょに居座りそうなことだけど。 いやー初っ端から会話なしの初日って初めてかもなのよー。 なんかもーグループできてんだもん……女子って……。 あたしくらいみたいよ、ひとりだけって(他は同じクラスだった子がいるのね) ……さすがAクラス。成績も出席率もいいのに関わらず、こういうところにはこない!(笑) 特に出席率はAが一番よかったはずだ。 今年はどうなんだ。どうなんだよ、Jクラスっ!
がっこ行きたくなーい。でも勉強はしたーい。 Aクラスに行きたい……。Iクラスでもいい……! 6階か新館へっ。うぅ。しくしく。 医事コン(医事のパソコンの授業)は重ーい点数表(1kgあるって絶対)と早見表と薬価表と……を持っていくんですよ!? 本館の9階から横断歩道渡ってですよ!? のんのん。ののんがのん……がふっ。
先月伊豆に行ったじゃあないですか。 教科書と一緒に本日届きました。湯飲み。 ……飲みにくっ。
そんなもんだ。
新学期なんて総じてこんなもんですよね。 そういえばさ、バイトの始めの頃も胃を痛めてたわ。 でも同い年の話せる子がいたんだよね……。 う、うーん。
おたくせいかつまんきつしちゃってますな日記だなあ……。
|
| 2006年04月10日(月) ■ |
 |
| 駄目人間まっしぐらだね。 |
 |
と言われました。
起きて寝て食べて寝てゲームしてアニメ見てゲームしてぼーっとしてご飯食べて日付変わったらPCつけて泳いで寝る。
ってとこまでは言ってませんが。
夕飯食べた後ゲームして日付変更したくらいにPC見て寝ます。 とは言いました。 大体8時か10時頃からゲームです(夜のな)0時過ぎまでやってます。 エクステーゼ楽なんだよ。全体的に短いし楽だし。でもたくさん引っかかった!うわーん><;(ゲームの才能はない)
そんなわけで真っ白だね! 笑 え な い 。(笑おうとするな)
で、でもね!今日はね!ちょっと考えたから。 しかし〆切が明確に出ないと急ぐって気持ちは生まれないものですね。 いや流れたら流れてたでオンリーあるからってつい思っちゃうんですよね。 いかんいかん。 少なくとも月末は待っちゃくれないのです(抹茶はおいしい、是非くれ)
これは何もできないまま当日を迎えるのか……? 私としてはせめて原稿UPはしておきたい。しかし2本。されど2本。 単純計算で60KBより少ないくらい。少なくて40、多くて60の見積もりです。 えーと何日あったっけ? 前半部は直しなおしなのでまだましかと思うんですが。うーん。 前は10日かけて書きました。その前も10日かけて書いた気がします(30をね) 真面目に書けばいいんですけどねぇ……。
つい自分だと甘く見てしまう。 うーん。今年はなんかしたいんだよ。……去年何もしてないですよね? 折角プロット切ったのに。
アンケート、いい感じに脳に刺激を受けます。 ……いかん。こっちの妄想をしている場合ではない! しかし楽しい。 ついつい全部やってみたくなるのですが、それは無茶な話なので。 (とりあえず私は手出さないなーというのもあります。読むのは大好きだけどさ!) (いや下調べさえできれば、喜び勇んで書くだろうが)(つまり調べるのが……)
どうやったら資料とは効率よく適切に集められるのだろうか……。 コーンウォール地方の暮らしを知りたい。昔の英国の田舎風景をだね! ……これは創作用ですけど。
1つか2つは書けそうなんで、気長に待ってくださるといいです。 玄花多いですが、ちゃれんじゃーな意見くれる人もいていいなと思います。 ……王道リバって書いたことないので、すごい楽しみ。 精神リバでなく、きちんと逆転させるとなるとせめて寸止め……?
まぁ、いいか。ネタだしのときに考えよう。 どれを選ぶかはその時の気分で変わるのでね。 でも1こは書きたいのがあるのーv
5月。5月からでいいかなぁ。あ、うん。実習は6月からだから大丈夫かな? 6、7月に更新がた落ちしても、見捨てないで下さるとありがたいです。 いや散々停滞してるから、それでも来てくれる人は大丈夫、だと思う。
しっかし花帰葬は毎年何かしらテンション上がる企画を出して下さるので、楽しくてしょうがないですね。 何かしよう続けようという気にさせられます。 どーするのよ。抜けに抜けられないわっ。
PDの副読本……も出るらしいけれど、どうなのかな。1年以内に情報が出るって感じでしょうかね。 うーん。楽しみ☆
随分下になっちゃった。けど。
私信返し☆ ほら、毎日見てくれるとは限らないから言ってみた! ほんとはわかった時点で報告しようと思いつつ延びた。 前巻のも面白いから見てねーv秋サマは秋サマだわ。 私も早く新刊読んで感想書く!(どっかに反転してでも)
エクステーゼ進行具合。 7が終わりそうです。世界の意志ってのがね。いちおう世界の崩壊まで言ったんだけど、ユヅキ戦すっ飛ばしたのでりたーん。 なんか諸所に召喚獣が足りなくて進まなかったり……。 仕掛けがわからなかったり……。 6はボスが弱ったかなぁ。ボスじゃないのにも氷付けされてゲームオーバーにさせられました。しくしく。 いつも突っこんでボス戦はまけます。ちょっとは頭脳プレイしようっていう教訓ですか? ほよほよと駅前歩きながら、テイルズもなんか買えばよかったかな、と思いました。 リバースは安いんだよね。レジェンディアはまだちょっと高い。アビスはあんま変わらないしな。 話題にはなるからアビスをとも思わなくもないんだけど(最近ちょっと主人公がかわいく見えてきた) しかしリバースとレジェンディアの評判は聞き及んでいるのでね。 そんなこと言ったらエクステーゼもつまらないとか短いとかまぁ言われてるのでありますが、やってる本人おもしろけりゃいいかなって。 少なくとも私はつまんないとは思わないしね。 楽でいいよ。ターン制の上にゾーン制のシステムはもう嫌だなーとかサモ2でちょっと思ったので。まだ1周も終わってないという悲しい思い出が。発売日から数日で買ったにも関わらず……。 とりあえず白夜は熱唱。好きだなー。
そうそう今回リィンバームの世界じゃないのにちょっと驚き。 そうかも、とはちょっと思ったわけですが(タイトルもだし)そういう設定かーと思いました。 EDが楽しみvあたしでも迎えられそうです。 ACT7終盤でLv.29あるし、なんとかなるだろ!(30ちょいでクリアできるらしい) 攻略本なくてもまぁ大丈夫だし。わからないところはネットが解決してくれる!
キャラはね。 ヘタレレオンがツボに入りつつ(かわいい)渋めなベクサーにちょっとやられ気味。 渋好みじゃないんだけど、あんくらいの年齢でああいう感じのおじさまちょっと手前はいいなと思う。 キサナさまがね、どうしても合わないんですよ。綺麗なこと言っちゃってーとか思っちゃうので。どちらかというとベクサー側につき気味。 おべんちゃらーと、つい。 しかしリゼルドよ、1回死んじゃったんかい、君は……?とちょっと思ったのだった。 ノヴァが石田さんだったのにちょっと笑ってしまった。久々の可憐系では。 レオンが千葉さんだからまたね。ヘタレ具合に輪をかけてくださる。何せセレストだから! 拗ねるレオンとか心配するレオンとか大勢苦手なレオンとかはかわいいと思う。 だが君は使いにくいのだよ!重量系め!攻撃力ばっか重視してんじゃねぇ!と思いました。 私はスピード系なのデス。エイナちゃんばっちぐーです。 ベクサーとリニアもエイナおんりーで倒しました。ふたりまとめて攻撃できるんだもんよ。 大抵レオン瀕死→エイナでトドメが多いです。ていうかそのパターン定着。 EDは結婚ED狙ってるんだけど、結婚は転生後にすんの……?どうなの??
ゲームは始めるとやめられないのよ……。 あ、明日はプリプリ忘れないようにしないと!(忘れたんだよぅ)
明日といえば……うん、何もしてない?(笑顔)みたいな。 ……明日でいいんですよね、せんせぃ(誰だそれは)
教科書は明日届く。よって外には出られません。 さっさと来いやー!と思います。
ワンピ見ながら号泣してみたゆとさんです。 ベルメールさんのところは何回見ても泣けるよ。 真面目にはまってみてるとついつい泣いてしまう。 ストレスでもたまっているのだろうか。 次はグランドライン突入篇だー!
今日はもう寝る。
おかんが呼ばれて杏林の救急外来から帰ってくんの待ってたら遅くなった。 眠い。 アポるって何さ?わかんねーと思いつつ飯を食しました。 やっぱり救急外来は時間かかるねーと思いました。 (ちなみにおかんはドライバーしに行っただけ。付き添い)
ねんべな。
|
| 2006年04月07日(金) ■ |
 |
| うぇぇ!? |
 |
ところどころで騒がれてますがが、ビブロス破産ですって!? うわーうわー。 王子もビブだよね?ZEROだけど。 好きな作家さんもいるのにー><;
す、すごいびっくりした。 有名どころだから、ね。 BLは黒字だったらしいですが……。
大丈夫ですかね?心配。 サイト閉鎖されてしまったから、情報が! と、とりあえず今月新刊出るよね? 名瀬さんの新刊があった気がしゅるんでしゅが……。
HRでした。 しかし上記ニュースにてぶっ飛びましたがな。 沿線で事故があったとかより全然びっくりですがな! 衝撃もいいところだ……。
えー。 よかったところから。 2人で1机だったぜ☆ロッカーはひとり2つですって。 61個あるんですが、22人いるので微妙に3つには足りないですね。
クラス、クラスね、講座とかで見たことある人がちらほら。 しかしとりあえず……馴染めなさそうな予感がびしばし。 まぁ、お弁当は2日だけだから、なんとか、なんべ?(でも2年間同じクラスなわけですが)
去年恵まれていたんだと思いました。 しかし診管コースなんだから全員皆勤くらいの勢いかと思いきや皆勤は14人で半分ちょっと。 今の3年生も2年のときは20人いたのに今14ですからね(教室すごい広いんですよ) 1期生はよかったみたいだけど……。 ちなみに私は3期生になりますね。コースでってことだけど。 大学HP受かったのはほぼこのコースの人ですねぇ。 でも私は事務の仕事に埋もれたいです。
帰りに某3人に会いました。 和んだ。 医事研に行きたい……。 まぁ、勉強したいから、いるけどさ。
やけに元Aクラスを見かけるのはたまたまなんですかねぇ?
優遇されてるとは言え、5限(13:35終了)までとか、からとか……ゆうぐう?って思うよ。 薬局薬店は89ないでやんの!羨ましい。 あ、医事研は元担任のセンセだったらしいですよ。笑える。 薬局薬店は医事のセンセでしたね。 うちは予想通りのセンセ。
このコース入ったからには勉強しようよ、と思うのですが……。 うーん。蓋開けないとわからないですからね。 性格と成績は必ずしも一致しない。まめな子はいるし。 まあ、あんまり駄目とか言わない学校なのでね。希望優先だし。
1年かければなんとかなるでせう。たぶん。
でも去年みたくもう既にあまり楽しくないぞw
花帰葬PS2移植の話。 キャストのことでぎゃあぎゃあ言ってました。 やはり三木さんだと笑いが出るようですよ。笑っちゃうよね。好きなんだけどさ。なんだか三木眞って思うだけで笑いがこみ上げてくるんですよ。 なぜですか!?
花白がいとしの斎賀さんなので何も言うまい。っていうかひたすらに楽しみ。 救の斎賀さん!(いや逆だろ) 大好きだから!大好きだから!!
PS2なら買おうかなと言ってらしたので是非とも買ってください。 花ー!花ー!!
PDの副読本の予定もあるみたいですしね♪楽しみさ〜vvv
今日はちょっとCool-Bをまじめに見てみました(読んではイナイ) ……ちょっと興味出た。 ん?スズケンさん??と思いましたが(アリブルは?) のーとんちょっと気になった。 ……兄の笑顔のうさんくささが気になる。気に入った。 あぁ、うん。でも、アリブルとHaccaさん以外は買わないんだろうな。 お金ないし……。PS2に消えたし。
サモエクはACT5に入りましたー。今日もボス戦でまけましたー。 ベクサー邪魔なんだよ!リニアを先に倒したいのにっ。 2:1なんて卑怯だぞ!(笑)こっちはひとりでふたりなのに!!(ある意味それも卑怯だ) しかし1回瀕死になっても大丈夫ってなだけなので。 あぁ、Lv19じゃ駄目? どうやってベクサーから逃げたものか……。
迷いの森のボスは距離とって気長にやれば、あっさり勝てました; 突っこんじゃいけないんだね。うん。わかった。 でも突っこみたいんだよなぁ。あー突撃したいと言い換えておこう。うん。 わからなければそれはそれで。
そうそう薬屋発売中ですね。 本屋によってくるのを忘れたので明日バイト先で買います。 ついでに文庫もかっとくか?(でも今お金ない)
すっかり新春アニメを忘れていました。 プリプリ見忘れてショック!誰か1話持ってませんか!? ホリックはまぁ、いいよ。 来週は忘れないようにしよう。
4/4はPS2で頭いっぱいだったのよ……。
ごめんなさい。 あたい倒産って書いたよね?破産です。破産。 テンパってました; 修正済み。
|
| 2006年04月06日(木) ■ |
 |
| 気も漫ろ…… |
 |
予定外に予定が入ったために何もできなかったよ!
習字行ったら気力がついていきませんでした……。 SP0……。 気が入らないので字がへたることへたること! 5枚書くのに何分かかったことか。終わったの8時前ですよ。いつも7時半には帰るのに!
なんか憑いたようにふらふらしてたました。 眠くて。 ご飯食べて仮眠取ってみました。1時間ほど寝て、起きてPCやってる私は元気なんだなーと思います。 明日から学校ですが、起きれるんだろうか……。
起きてる理由は日付変更とほぼ同時に更新してくれるサイトさん目当てです。 なかったらノンストップで寝てるよぅ! それでもいつも出る時間に起床でいいので、まだ楽か。 ほんとに10時でいいのか不安なところです。
それよりお腹減った……。 おかしい。ご飯と味噌汁と焼きタラコと焼き鯖でお腹一杯だったはずだ! (鯖は半身1/3だし、タラコも1/2ですよ)
胃が胃が。
あ。寝たから消化運動が早まったのか。そうかそうか。超嬉しくないですね。
明日はキャラバンの納車。 私はトヨタが好きなの!トヨタじゃなかったらマツダのFCじゃないとヤなの。 せめてエルグランド……。 でも運転はできないと思う。 ハイエースが好きだったので、キャラバンに対抗意識持っているのだろうか。
今回私はまるっきり見てません。いつ見るんだろ。水曜日?
新クラスだしなー。うーん。あの子の名前、思い出せにゃいよ。 顔も覚えてるかわからない! あはははは……。 おかしい。覚えたんだけどな。
電車。切符買うの忘れて、期限切れ定期で入りそうですね。怖いなぁ。 明日通学証明書もらえるといいな。時間割もたぶんくれると思うけど。 去年初回HRで両方くれたはずだから。
……早く教科書が届くといいのですが。 点数改正があったから、医療機関はわったわったしてるみたいですね。 いやうちわ情報ですけど。 ていうか10日に提出だけど、その請求はどっちでするんだ? 3月分だと前の、ですか? ……七面倒くさいなぁ。
春休みの宿題にノータッチです。 ふふふふ。 テストかぁ。
あぁ、今日はティーポット買ってもらいましたv コゼーとかストレーナーとかメジャーとか砂時計とかほしいですね。 でも鍋敷きと布巾と茶こし、ティースプーン、タイマーで代用がきくんですよね。 ていうか茶こしはストレーナーのことだし。格好が……っていう話。 茶こし、ポットにもついてるけど、やはり回ってほしいし。でも入れっぱなしだと渋くなるし。かと言って移すのも面倒。 この心を誰かわかって。 (おいしい紅茶を飲むために惜しんでどうする、という声がぁー)
さてこの白紙をどうしたらいいものか……。
|
| 2006年04月05日(水) ■ |
 |
| ぎゃっ |
 |
うわ、感動。 アンケート初日してこんなに反応戴いたの初めてですよ!? 正直、1通か2通くらいだと踏んでたんですが……うわーうわーすごい嬉しいです! 泣いていいですか?(動揺)
私ふだん浮き沈みが激しくて。かつ、更新も遅いので。 ああああああ(落ち着け) ついてきてくれる人がいるのかーと嬉しい次第です。
メッセージ下さった方にはきちんとお返事したいと思いますv
これだけ戴くと調子に乗りますね。 まだやってない組合せのリクエストもあったことですし。 それとリバは私も是非一度はやりたい……。
えへへ。 活力になります。早速ご協力戴いた方々ありがとうございます! これを更新に生かせるよう努力いたします!
しかし今日はまだサモエクなのでした……(おい)
今日は更新できませんが(断言かよ)折見て書きますよ。 明日も調子に乗ってれば何か書けるはず〜♪
とりあえず風船のように浮かれているので、何かしらやりたいと思います。 このアンケート、花頁に常設しようかな(調子乗りすぎ) でもね。そうすると私がまだ挑んだことのない組合せがね! なんか燃えませんか?
早速取り掛かりたいんだけど、ストレス発散にキャラを動かしたい、おいら。 今日は一日運転でストレスがたまりました。
雨の中、筍掘りです(褒めて) お散歩状態でしたが。先週の方がとれました。 雨降ってるから視界悪いし、前髪邪魔だし!(合羽着てやってます)(頑張りすぎ) 意外にアウトドアな家系です。
そしてコストコへ〜オートバックスにもちゃんと行ったしね!
それにしたって足取り軽いわv
実感実感。 どこに向かって拝めばいい!?
|
| 2006年04月04日(火) ■ |
 |
| PS2購入v |
 |
相変わらず時代の波には乗れてません(笑) 一歩(以上)遅れて、ですね。 GBカラーの時代にポケット買った人ですから(性格にはお返しギフトのカタログで選らんだだけ。電子辞書もそうだったなぁ) しかしポケットさんは死にそうですね。GBの方がまだ生きてんじゃないでしょか。
さてさて、花帰葬PS2移植に浮かれて準備とばかりに購入しました(色は勿論白さ〜♪) ちっささに感動を覚えました。今時はこんなに小さいのか……。 ソフトはサモナイエクステーゼとアルトネリコをv ほら、やっぱり志方さんも霜月さんも歌ってるし! 私の大好きな歌い手さんがふたりとも参加してるなんて夢のよう。 ていうか詐欺だ。月詠と月奏両方買えと言ってるようなもんじゃあ! 唄いやすいのははるかさんの方の歌なんだけど、音が出たら綺麗に出るのは志方さんの歌なんですよね。 はるかさんの歌は地声と裏声の中間くらいなので、咽喉の調子が悪くてもいーんだけどさ。
キャストもばっちし出てたし楽しみだなー。 痛いあれは早々下ろしちゃいました。いやまじで胃が痛い。 浮かれて慣れないことするんじゃないですね。 日記を隠してるのも、たまに書いたこと後悔して胃が痛くなるからなんですけど。
鷹が希望通りだったのでいいですよ。斎賀さん出るし! 鷹は絶対井上さんと!当初からずーっと(プレイ後からずーっと)思ってたのでね。 楽しみだぁ。 そして私は斎賀さん大好きですからね。倒れるかもねー。
帰り道PS2かかえながらにやけて帰ってきたのは言うまでもありません。
ソフト。流行に乗ってアビス買おうかなと思いつつ、どうしてもビジュアルで好みの人がいないの。 主人公、かわいいなーと思うんだけど、悩んでしまった。 まぁ、その、うち? Dも終わってないから、Dを先にクリアすべきかなぁ。
エクステーゼ。 2の時みたくめんどくさくないからいいvでも既につまづきました。 ライザーどこー!?ザがない!ザが!! ライザーいないと進まないことを攻略サイトで知りました。ちょーん。 どこ。あんなに歩き回ったのに! ドリトルもあとはルだけなんですけどね……。にゅにゅー。 キャラ動かしてのバトルは突っこみすぎるのが難点ですが、楽しいなぁ。 私はやっぱりスピード系のエイナが使いやすい。 でもキャラはレオンが好き。千葉さんの声きくと笑っちゃうのは愛ゆえだとでも思っといて。 無愛想さがかわいいよ。なんか。 若槻さんのファイファーも渋くていいなぁ。ヴァイス思い出すけど。
アルトネリコ。 私は草原とか森とか大地とかのFTが好きなのだよ! 機械か!と思いました。いや下降りたけどね。 まだ30分くらいなので、も少し進まないとね。 戦闘システムは本来私が最も好むスタイルのはずなのだけど、エクステーゼが楽しくて、ちょっとむ(笑) 色使いがちょっと暗いのが好みじゃないですか。絵は大好きさ! 画面とかもうちょっと見やすいといいと思ったけど、それはサモンと比べすぎだよね。慣れれば平気でしょう。
しかし背景とかは3Dでもムービーでは平面が。キャラは。 いやー平面の方が好きですがね。
エクステーゼの大地も緑も空も、色が好みで好きです。 ああいう塗りが好きなんですよ。
アルトネリコはもっと進めて、色々できるようにならんとね。 楽しみはこれからだと思うの。
でもって明日は雨だというのに合羽きて筍掘りでーす。 あははははは!(乾いた笑い・・・) そしてコストコ(町田)行って、オートバックスに行きます。 動きすぎだ。 そしてすべて私の運転。 うーん。この車トヨタエスティマエミーナを運転するのも明日が最後。 ハイエースなんて運転できるのかしら。
えっと、小説よりゲームがやりたいので、そっち優先で。 明日中にUPできればよい方〜。 ま、目安なのであまり期待はせずにどぞ。
アンケートだけ作りたいなーと思ったり。りり。
|
| 2006年04月03日(月) ■ |
 |
| 冬の終わりかも |
 |
春雷とは冬の終わりを告げる雷なんですよね。 うーん。どっちもどっちなんだけど。 春の訪れ、の方がいいのか。 ていうか春雷だけでそういう意味を持ってるので、後につけるだけ無駄ですか。
花帰葬やっててひとつだけどうしても不満に思うことがあります。 いやぁ、自分のサイトでね。 それはさ……諸所に言ってるんでいい加減しつこいわけなんだが。
玄花中心ってことです。
なんだそれわっ。 私はそれだけを書いてるわけじゃなーい!と断固主張したい! あほですけど。
あんだけ、色々やってて、色物にも走っててサイトはいつでもピンクなんですよ。 何それ。何ソレつまんない!私が!!
王子はいい。ロキもいい。 でも花は折角だから色々やりたい。やってるのにサイトに反映されてない。 なんて悔しいの!
という次第であります。 たまにこれにどうしようもなく鬱憤堪ります。
……そろそろ玄花の看板を下ろしてオールキャラの看板を掲げたい。 雑多という看板を。 むしろマイナーという看板がいいです。マイナーってなんて楽しいんだろうと、このジャンルのお陰でしっかり道がそれましたよ。笑え(笑)
だから今年の目標は(前振りがながいですよ) 玄花以外の更新!以外!それ以外!! 基本なのはわかった。だから二代目じゃないのを……っと思います。
あぁ、初代本無理そうだからサイトで長めに書いちゃおうかな。 ほんとはですね、初代玄冬の恋人か許婚かをも書きたいんです。 なんで突っこみ少なそうなそこを選ぶのかっていうと、突っこみ少ないからってのと、飽くなき挑戦?(苦笑) ていうか飽きたから挑戦?
まともにまじめに書いてたらネタかぶってしょうがないと思っちゃうのかもしれません。 でも純粋にそっちの方が書くのも考えるのも今は楽しいです。考えるの楽しいです。
ちっとアンケート取ってみますかね。 折角小説の本数だけは誇れそうなので、ついでにジャンルも雑多に色々いきましょう。 玄花ばかりなので逆ってのもありですよね。 あんま想像できないけど銀玄とか……? 私が玄銀書くと、逃避なのか双方共にボケなので、変な方向に向かい、誰も修正しないがためにのんびり間違ったまま続いていきます。 なんだろうあのあほさ加減は。楽しかったけど。漬物入りチョコ凄い楽しかったけど! 隊長は隊長だけあって(?)突込みにはなりきれないんですね。 突っこみ隊長とかむかなさそうよ。切り込めなさそう。それはもう未来救の役目でしょう。 ……ありえない図が浮かびましたが無視です。それは……救のイメージをとても損なう。黒鷹あたりと合体技繰り出したくさい。嫌、そんなの。 戦隊ものなんて!(飛躍しすぎ)どんなかわからないから、どうしたらいいのかわからない。でも楽しそう(あぁ)
長くコレが続かないと。続け。でも立派に端っこになっていくぞ。
一日中読んでただけのせいか、さっぱり日記になりません。 トリップしかけましたよ。特に救のあの格好はいただけません。なんですか、あれは。 さんじまざった……?
今日は全体的に軽いテンションです。まぁ、珍しい。
あぁ、オンリーには参加する意向で。 新刊もありです。スパは委託してもらえるのかな? オフが間に合えばいいけど。
そろそろ改装したい頃合ですね<花鳥 さぼりまくっててすみません。しますよ更新。 ただリンク先がなくなっちゃって寂しいので改装してから。 春休み中になんとかしたい。 名簿ももっと簡略化したいですね。窓にしちゃおうかな。 あぁ、なんとかすれば通販フォーム以外はなんとかなるかもしれませんね。
PS2で発売してくれるならまたもちょっと売れないかなって思ってます。 いやーまだあるよ……? ま、損はしちゃないですね。
そもそも同人って還ってこないイメージ持ってたのですが、そうでもないですよね。 創るのが目的なのでリターンを期待してるわけじゃないですが、イベント後はちと懐が暖かい。特に花鳥のお陰で私はあったかかったりする。 でも個人では本当に創るのが目的なので、コピであろうがオフであろうが、あくまで配布の形ですかね。
私が紙にしたいだけなんですよね。 紙、楽しいですよ。紙はいい。すりすりしたくなる(でもせんよ) バイトでいくら、ちっさな傷ができようが、紙好きですよ。 カバーかけならどんとこい!ですよ。早いほうだよ私。ま、うちは折るだけですけど。 折るのが楽しい(一番の目的はコピで紙を折る作業やもしれません)
淡々作業って燃えませんかー。 私はかなり好きです。飽きるけども好きです。 バイトしてると、単純繰り返しでもいい、仕事がほしいわけです。 でもカバー折りとかビニールかけとか紐かけとか、すごい楽しいですよ。輪ゴムかけも。 応用利かないから、そういう作業じゃないと駄目なんですかね。 段々把握できてきましたけどね。
今日は夜なのに教会が賑やかだったんですけど。何かありましたっけ? 礼拝は日曜でしょ?行ったことないけど(ていうか一応仏教徒?)(曹洞宗。座禅の。母方はだけど。父方は真言宗。空海和尚ですな)
4月といえば甘茶の日があるだろうってことしか……。 エイプリルフールとかみどりの日とか。 あと友人の誕生日。 来週じゃんねー。
祝ってなくとも、誕生日覚えてますからね! そう、当日うっかり忘れていても、日付は覚えているのよ。いちおぅ。
明日。明日はCool-Bの発売日? 確認ですね。 そしてPS2買うか決めるから! カードで買えるといいなぁ。クーポンきいて(だって下ろす手間がないじゃない)
|
| 2006年04月02日(日) ■ |
 |
| 春雷は春の兆し |
 |
わぁ、やってくれるとひそかに期待してました! 11/5ですねv こっから貼る必要もないと思うので、貼りませんよ?(タグ書くのが面倒だとも言う)
11/5といえば私の誕生日の4日後(関係ない) というか、あれの誕生日ね。うん。 私が祝ってやっと返事がくるね。ていうかもうメアド知らないなぁ。 関係ないですけどね。
一般かなー。一般かなー。だって11月でしょ? 私はともかく、相方さんが……? 何かしたいですけどねぇ。まあそれは相談後ですね。
昨日はですね(現在3日の午前5時半前っす)夜9時に寝ちゃいまして。 6時間後の午前3時過ぎに目が覚めました☆ 胃がぐるってます。空腹? これから寝なおししますが。お腹すいたなぁ、と思います。
そうそう、昨日のお昼でお小遣いがなくなってしまったので、下ろさなくては。 25日まで絶対持ちませんよ。札1枚分でっせ?もう1枚は判子に消えました。 習字で使う判子は高いのですよ。それでもかなり値引いてもらってますが。 諭吉さん2枚じゃ足りない値段のはずですよ、本来は。いいのならもっとするわけで。 しかし1枚でも厳しいものは厳しいですな。 ばぁちゃんとおかんからの臨時収入が丸ごと消えたんですから……ほろり。 やっと借金返したのに(したくてした借金じゃないですよ。給料の振込みミスですから)
桜が綺麗に吹雪いてましたね。 帰りに写真撮ろうと携帯構えてみましたが、近づかないと無理でした。暗いし、雨降ってるし。 ちっさな折りたたみじゃ役に立ちませんでしたねぇ。 お陰で下半分びしょ濡れですがな。
ジーパンはほぼ全部……コートも下の方はべっしょり……。
傘差して歩いてるにも関わらず、無事なのは顔くらいっていう塩梅です。 さすが春雷。これで春が来るぞってなもんですが。もんですが……。 冷たかったわぁ。
絞っちゃったもの。絞れちゃったもの。 靴も靴下も〜。いや靴は絞れんよ。水浸しってことで。
春雷を目の当たりにしたのは初めてのような気がします。 何せこの時期は毎年引き篭もりですから。
帰りピッカーと光ってびっくりしました。 空が紫に輝いたよ!?ってな感じです。はい。 落ちた様子はなかったですが。落ちたとするなら2kmは離れているはず。 音は秒速340mだもんね。
音って海の中だと地上より速い、の……? 秒速?びょうそ……?1500……?? 1513って書いてあるんですけど。そんなに違うの? まぁ、光には値しないですけどね。 地球を7周半だっけ。7週半だったらある意味すごいよ。未来いっちゃうってこと? (それともすんげぇ遅いか)
親が起き出してきたはずなんですが、物音がしませんねぇ。 寝ましたかねぇ。 ご飯恵んでもらおうかな。
|
| 2006年04月01日(土) ■ |
 |
| 季節逆戻りで。 |
 |
桜も満開。 の割りに日記の色は寒々しいです。 なんかもう色ネタなくなって参りました。ていうかいい加減飽きてきたのでしょうか。 1年……2年くらい?このデザインですしねー。 前使ってたのに戻してもいーんですけど、なんかこれがお気に入りです。 ていうか前のにすると、色変更してもあまり変わらないかなって。
あ、ローゼンが終わってしまいました。 ん?なんかさらっとしてませんか?最初と最後の音しか聞いてませんが。 で、結局どうなったんでしょ。 まあ明日の朝見るのです。
今日は朝からバイトでしたー。10時は朝じゃないってー? いつもはその時間に起きるんですよ。 8時に起きるなんてまあ!(起き出したのは半ですが)
疲れ果てて意図せず仮眠を取ってしまいますた。 ちょっと元気に。 そしてひょろひょろ放浪していたら中々いー感じに気に入る読み物があったので、機嫌は浮上であります。
あー……パソである雪空(ゆあき)ちゃんの機嫌は悪いようです。 誤変換のオンパレード。 起源、置き出す、最期……。 うんうん。意味変わっちゃうからね。最期って嫌だなぁ。 でも変換されるということは私が使っているということ? 使わないですが、あまり。 起源とか置き出すも使わないですよ!ていうか置き出すってなんですか……。
5月からバイト始めて早11ヶ月目突入目前。 そんなエイプリルフール。 始めて社員販売なるものを利用しました(ふつーはばんばん使うもんです) まぁ、私はもともとバイト先で本を買うことはないんですがね。 だって中途半端に遠いし寄りにくいのですよ。いくら駅前といえど。 停まる電車が違うので(止まっちゃ駄目だぞ)、急行で帰ってくるときはめんどい。 ていうか手前の上水のブクオフによらぁ!って感じです。 (略してます略してます。でも上水なんていうの私くらいだと思いますが) (誰も降りんし、使わんがな) 今は定期が切れちゃったので仕方なしにバイト先なんでした。
しかしもう財布に札が残ってないよ。 明日のお昼に誘われたピンチ!ですのことよろ。 (ん?ことよろ??)
4月といえばーって感じですね。 私にしかわかりませんが。 当日忘れそうでダヤンな感じです(どんな感じだ)(なやん)
学校が始まるよー><;
|
|