a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2013年05月07日(火)

やばい、そろそろサボりすぎで死んだかと思われてるのではないだろうか
ごめんなさい、
本気サボリですw

GW何してたって、
ほとんど何もしてないんだけど、
3日は釣りに行きました。
摂津峡の放流マス釣り。絶対釣れるw
んだけど、一応お金払った分だけ放流されるのでその分は釣りたい。
100匹。
ひいっそんな釣れるんかー?
って思ってたら108匹釣れたwww
釣った魚は、食べなくちゃならないんだけど、
その前に処理しなくちゃいけない。エラ取ったり内蔵取ったりね。
果てしない作業・・・は母上と妹がやってくれて、私は見てただけw
川魚うまいなあv

他は、
ドラクエしたりしてたりwww
オンラインゲームなので、定期的に新しいストーリーが配信されるんだけど、
大型アップデートごとに消滅するクエストもあるんだ。
私は1.2の時に始めたんだけども(今1.3)その時のレベルが基本職が30くらいだった。
1.3VU直前、1.2クエストは諦めてた。だって、えらい強いヤツからアイテム奪ってこいとか、無理っす!
放置してたら、ダンナが頑張ってくれてwwww
マップの障害物を利用して、敵を引っ掛けて(直撃しないようにして)
よわーい魔法使いがコツコツHPを削ってwww
なんとクリアしてくれたのでした!わあすごいよダンナ!褒める褒める!ww
さて、
もうすぐ1.4にVUするんだって。1.3で消滅するクエストは6つ。
4つ目クエのボスにうっかり弱いパーティで当たってしまって、激闘32分の末に勝ったんだけどw
6つ目のボスはダンナが瞬殺食らったと言ってたので、諦めかけてたんだけども。
所属してるチームの猛者たちが手伝ってくれて、なんとクリアできてしまった!
てか、みんな強すぎて私ほとんど何もしてないっていうか、ちょっとはしたけどw
安心して、1.4VUを待てる状態でござる。

・・・
リズム怪盗RのiOSまだぁ!?


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -