a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2011年01月31日(月)

今日日記。

チビ2号が今日まで学級閉鎖だっていうんで。
あ、すっかり元気です。
なので、歯医者行ってきました。ムシ歯の詰めてたヤツがとれちゃった×3か所(ごめんなさいせんせい
午前中、強引に予約をつっこんで、歯医者に行ったら、
「ナイトスクープ出てたやろ!」
即ツッコミwwww
そりゃ、ちいさーい時から兄妹もろとも(わたしも)お世話になりたおしてるからすぐバレたw

1号にーちゃんも学校でいろいろ声をかけられたらしい。
6年生とか、他の学年のせんせーとか。
そんでもって。
1号にーちゃんのクラスは明日から学級閉鎖です。おーのー!


最近ゲームやってないです。
カラーズやれよって感じっす。


2011年01月30日(日)

シャソニ小話


 深夜に突然跳ね起きたシャドウに、ソニックも驚いて眼を覚ました。
 荒い呼吸と薄く滲む汗のにおいが、くしゃくしゃになった毛布に紛れて冷たくなる。

 「…どーした? 酷い夢でも見たのか?」

 ソニックが聞けば、やっと現実が落ちてきたのか、シャドウは広げた手のひらでため息を押さえこむ。
 そして大きくため息を吐くと、隣で眠そうな顔をしている恋人にキスをした。
 頬に、唇に、触れるだけで粒が浮き上がる胸に。

 「あっ、もうダメだって…い……あ」
 「夢の中のキミが悪い」

 止まらない行為と理不尽な理由に、ソニックは身をよじって逃げようとするが、疲れきって動かない体には無駄な抵抗で。
 ただ、シャドウの赤い瞳が欲情の色をしているのが気になった。

 「まって…って、シャドウ!夢ってなんなんだよ!」

 強めに制止させると、シャドウは頬や耳を赤らめてぷいと横を向く。
 ぽつり。ぽつり。言葉を落とす。

 「キミが…メイド服を着て…ボクの…」
 「尻でも舐めたのか?」

 しれっとした口調で突っ込んだのは、ソニックの上にまたがったシャドウの足の間のものが最高潮の状態だったからだ。
 答えは無い。
 それが図星と判断すると、ソニックはシャドウを押し倒して、触れるだけでほぐれる個所にシャドウを当てた。
 甦った力強さにはソニックの怒りが見え隠れする。

 「夢の中のオレと、こっちのオレ…どっちがイイか決めて貰おうか?」




「嫉妬」
というお題を仁村に貰った!
またメイドかよ!というツッコミ大歓迎であるwwww

ぴくしぶ小説にも載せてます。


○はくしゅ

いつもパチパチありがとうございます!!
普段のダラケた生活のみで申し訳なく。
時々ゲームがんばりますwww
いつもホントにありがとう!!


>柏木チトさん

甜茶飴!それ好きwww
一時期花粉症が酷くて、諸事情あって体質変わったのかちょっとマシになって、甜茶で予防できるくらいになりました。
あ、ヒキコモリだから大丈夫なのかしら?www


>アクルさん

地下基地があまりにもハイレベルでビックリですww
子供らの説明では何が何やらサッパリわからんことも多いのでwww
本当はかなり「大人の力」をお借りしたらしいのですが、子供ががんばったー!っていうVTRにしてもらえてて、スタッフさんに頭が上がらないですよーw
高槻は、ちょっと行ったら山になります。梅田〜京都の真ん中…といえば聞こえはいいけど、半端なところですよwww


>あっちゃんさん

わあ、わたしのところはカットしてwwwww
地下基地そのものは、埋め戻されてしまったようです(そりゃあんな山の中、雨降ったら総崩れwwwww
お風呂があったり、木工場があったり…でも総じて税金の無駄施設wなのですが、
「山道ドライブしたい!」って時には、いい目的地になるかもしれません。
しいたけ売ってるねんwwww→高槻森林観光センター




今日日記。

チビズの、っていうか、ダークズたちが集まって、
うちでナイトスクープ見てましたwwwww

スタジオ撮りしてるときの観客のウケるポイントと、彼らのウケるポイントが微妙に違ってて面白かった。
ガヤガヤワアワア喋ってる時も、誰かの小さな発言を拾って爆笑してるしwww

それから、
スマブラX大会とマリオカートwii大会になってました。
こいつらはホントにゲーム好きなんだよな!
ちょっと飽きないの?って思うのに(飽きる子もいる)大概ずーっとゲームしてる。
そりゃあ楽しいわねえ、みんなで遊べるのが一番面白いわねえ。
夏なら外行けって言うけど、もう寒いからどうでもいいとか思うダメ親でごめんなさーい。


あ。

たんじょびでしたwww


2011年01月29日(土)

ちょ、
昨夜から興奮状態継続中でwww

ナイトスクープ楽しかったあ!
って電話があちこちからかかり、メールも届きwww
親戚のおばちゃんからも電話があり…ああ!愛媛行きたいー!!www

いやはや、
ナイトスクープ楽しかったんだよう。
何回見ても(見てますww
ダークズ最高ですな!

あの子たちはいつでもあんな感じで、
何をやっててもごくごく普通なのに、視点が面白いモンだからwwww
大阪の子はみんな生まれながらにして芸人魂持ってるけれども、
それがすりこみ式なので、面白いことなのか普通なのかわかってません。
だからってwwww

パピコはないわwww



明日はダークズがパーティするらしい。うちの家で。
え!?
うちの家で!?
かたづけなアカンてことかー!?


あ。
1号にーちゃんが髪を切りました。
切る前は、ベレー帽をかぶったようなアタマでしたが、
切った後は、ちっこいベレー帽をかぶったみたいですwww

2号の不具合は改善された模様。


2011年01月28日(金)

ナイトスクープに出ちゃったよんwwwww

小学生が地下基地作るヤツですた。
もう、
手紙が、出オチでwwwwwすいませんでしたwwwwww

放送遅れ地域の方はちょいお待ちください。うふふ。




今日日記。

昨夜からチビ2号が吐いたりしてて、やーなーかーんーじーだったんだけど、
今朝、発熱になり。
うわお、今日は音楽会なのに!
・・・
ムリっす。2号はとてもじゃないけど、体力がもたないのでお休みです。
あーん、残念!
休みと決まった瞬間からずっと歌ってたり元気アピールしてたりでしたが、どんどん熱が高くなり。
うう、やばい、これはインフルだったらどうしよう、でも昨日吐いたし、違うかも?
どっちにしろ1日は様子見ないとだめだし。

音楽会だったので、
とりあえず2号が元気アピールしてるうちに留守番頼んで、1号にーちゃんのを見てきた。
その前にせんせーズの合奏があって、chu-chu-trainで、せんせーが踊っててめっさわろたwww
1号にーちゃんの5年生は、ドラゴンクエスト序曲を合奏してて、
あんまり期待してなかったんだけど、
・・・いやいや、びっくり!上手かった!
音楽の先生頑張ったのねー!www


午後。
ヒマを持て余したチビ2号が、うぃりもこんを持ち、
「暗黒の騎士やるわ」
と言いだした。
わ!とうとう自分でやる気になったのか!wwww(前々からわたしにやれと言ってたのだww
とはいえ、発熱中のこと。
うぃりもこんを振るのはかなり辛い。タイミングとか厳しい。
でも、がんばったよ、
vsランスロット(1回目)までやったよ!
そこから汗だくになって、だんだん元気になってきたwwww


夜はー
デスノを見てるとナイトスクープに重なるので、
ハリポタのDVD見てましたw賢者の石なりwwww

そんで、
ナイトスクープみてwww
笑ってきたwwwww

かぐや姫は一刀両断ですwwwww

見てくださった皆様、ありがとうございましたwwwww


2011年01月27日(木)

ふぉおおう、何もしてなくてごめんよー!
なにかしなくちゃ、って思うとダメなんだよーw
これってなにかのびょうき?
多分サボリ病wwww


今日は
家の現金がサッパリ無くなりそうだったので(新聞代払ったら尽きた
銀行行ったりしました。
ひきこもりたかったけど、そうじゃなくなったのであっさりお買いものです。
靴下屋さんでまたレッグウォーマ買っちゃった。もふもふ。
あと、しょうが紅茶甜茶とかいうのも。ホントは甜茶が欲しかった、花粉症予防に。
まあよし、甜茶探そう。


そして、もれなくIS04にwktkしてるのですが、
嵐のCMがテレビでサッパリ見られないので、webで全部見ましたwwww
あ、べつに、じゃにをたではありませんよ、嵐の子は好きだけど。
なんかね、
白い犬と会話できなかったり、
2台持ちしなくてもいんじゃね?とか言ってみたり、
すげぇwww
スカイプau(今だけ無料)と、アンドロイドスカイプ(無料)の差は、回線の差なんだろうな。
・・・
実は予約はしてなくて、某筋から手に入れるのだが、いつになるかは分からない。
まあね、発売直後じゃなくてもいいよ、うん、不具合出たら治してくれた方がいいし。
とか言っちゃって…
ホントはねえ、もう、欲しくてたまらーんv
アンドロイド触りたい!早くカスタマイズしたい!
おれの、おれの・・・
IS04は白にしてーvカバー青にしてーv今auBrandGardenでセールしてるお風呂もってける置き台の黒買ってーv
黒い台に青白い子が乗ることになりますお風呂でね!うふふ。うふふふふ。←バカ

あ。嵐のCMはケータイからも見れる。私は58が衝撃だった!www


2011年01月26日(水)

○オフライン本の試し読み版

ぴくしぶ小説にうpってきました。

パラノイアの序盤あたりはこっちも出したことが無かったっけ?
とにかくソニックとシャドウがイチャイチャしてるのが大前提なお話ですよwwwww
どんなんじゃwwwww




今日日記。

IS06シリウスの実機を触ってきた。
ええ、
ええ、
スマホですよwwww

要するにテレビが見れてフラッシュが見れるあいぽんですね。
あいぽんはあどびとけんかしてるからフラッシュ見られない。
うわあ。
あいぽんみたい!(そりゃそうじゃw

狙ってるのは、IS04だけどね。
防水ってなあ、過去に3機ほど水没させたわたしにゃあとっても重要なモンでなあ。
今の、W61CAだけど何度も水を被って、それでも生きている生き残っている長生きさんです。
防水無いと、安心できない。
テレビはなあ、お風呂で使うねん。
チビズがテレビに夢中でどーしてもお風呂に入ってくれないときに、ケータイテレビにして使うねん。
ていうか、
テレビもwebも生活に入りすぎてて、手放せないからぬー。

早く出ないかなあ、IS04
あ、
レグザフォンだお。どこもにもあるよ。


ホントはどこにも行かずにひきこもりたかったんだwww
明日はひきこもる。目標。


2011年01月25日(火)

うひゃう、
今日日記。

実家行ってワンコと遊んで、
お買いもの行って、
みかん(ぽんかん)貰って帰ってきた。

昨夜、SWAのSランク取る話がついったにあったので、
なんとなくSWAをやり始めるのだ。
一番楽しいのはやっぱオレンジルーフス(スパゴニア)なんだけども、
相当、
相当、
そーとーおおおお!!!!
やり込んだ、ドラゴンロード(チュンナン)も結構指が覚えててwwww
昼のActは楽しいねえ♪
・・・
ってやってたら、もうすぐ各レベルがFULLになりそうです。
ウェアホッグさんも全部のレベルがMAXになりそうです。
やりすぎじゃwwww

貰ってきたぽんかん、
チビズが種を取りながら、時に噛み砕きながらww
食べてるんだけど、
1号にーちゃんがつまようじをピーンと立てて、
「摘出手術をおこなう!・・・取れたぞ!」
を繰り返している。
楽しそうである。


2011年01月24日(月)

○はくしゅ

いつもパチパチありがとうございます!
日常生活しか書いてなくてごめんなさいっ
小話、あんまり上手じゃなくてごめんなさいっ
精進しますう、
で、できるだけwww


>アクルさん

次の金曜日が楽しみ過ぎる関西人がここにもいますよ!www
うちの小話で萌えて頂けたらホント嬉しいですうふふ。
何もかもソニックさんがカッコイイのが悪いのよね!




今日日記。

毎日ダラダラしています。
今日もです、すいません。
ゲームくらいやれよーって感じですよね、
カラーズとかね、全然ランク低いままじゃん!
そろそろランクアタックの季節かしら…www
とはいえ、ゲームへたれなので、にこにこのせんせー動画がないときっと無理。
やらなくちゃー


2011年01月23日(日)

今日もわくてかなスマホの話題だよ!www

いちにちヒマだったので、お買いものに行ったんだよ。
ケータイ屋があるとこだから、スマホ見に行ったんだよw
そしたらさ、
そしたらさ、

高校の時の友達が、そのスマホ見てたのさ!wwww

「わあ、ひさしぶり!今何やってんの?」
「今はゲーム系やってんの」
「え!?じゃあシティとか行ってんの?私買い専なんだけどさ」
「こないだスペースとったわさ!」
「よし、パンフでチェックしよう。ジャンルは?」
「セガの青いハリネズミだよ」
「わあ!息長いジャンル!メガドラからでしょ?」
「私はwiiからなんだけどね。ところで何を買い専?」
「もっぱらサスケ」
「ナルトかあ!」


ええトシのおばちゃん同士の会話とは思えんwwww

チビズはずっと映画見てたよ。
ピーターパン見て、
ポケモン・ゾロアーク見て、
サマウォ見てた。
・・・
それはそれで、有意義な一日。






「ボクはこの世界に存在しない方が良かったんだ」

そう言うと、彼は必ず額に指を当てて、長いため息を吐く。
以前はそんなことは無いなどと、言葉を連ねて励まそうとしたのに、最近はただ黙り込む。
それを肯定だとネガティブに受け取る。
受け入れられないことも、ひとりきりで生きていくことも納得しているけれど、彼を捨てきれないことだけが割り切れない計算式のような気懸りになる。

「世界に必要とされていないのは、オレの方だ」

だからしがみつくように、必死になって、英雄なんてモノをやってるんだ。
ボクにはそれに応える言葉が無く、視線を逸らして肯定の意味をあらわす。
くだらない理由で繋がっているボクたちを、ふたりで嘲笑する。

「ボクたちは、最悪で最低だな」
「そうか?むしろ逆だろ?」

触れれば切れるナイフのような眼差しの、その奥にあるものを強さで覆い隠す。
隠したものは、決して見せない。
互いに。



泣かれると弱い
ケンカップルな五題 love is a moment


2011年01月22日(土)

今日日記。

実家行ったりしてました。
途中、スマホの本を買ったりしました。
ダンナにミーハーと笑われました。
・・・
だって!wwww
みんな、ってわけじゃないけど、今ジャンルの人たちは大学生でシューカツでって方も多くて、スマホ必携で主にあいぽんでしょ?
実際にあいぽん見るといいなあって思うワケよ、そりゃそうよ。
でも、ケータイ2台持ちとかムリなのよ!経済だけでなく、整理整頓の意味でも絶対ぐちゃぐちゃなるwww
それに、ニッポンのケータイってすごくいいでしょ、テレビ見れるし防水だしカメラすげーし、それなりにwebだって見れるでしょ。
あいぽんでその機能ナシで満足できるか、ってムリよご不満ですわよ!
・・・
スマホでケータイで防水でワンセグでカメラで、ていうのを待ってたんです!
いま、
ものすごくわくてかしてるっていうのにwwww


昨日の夜はヒクドラ見てたけど、
今日はパコと魔法の絵本を見てました@ブルレイ

パコはねえ、
とりあえず「さよなら銀河鉄道999」のポスターに目が行く。
あれ貼ってたよwwww

宇宙大戦争はあまりにグロくて途中でやめたー
そして、
チビズは独自ルールで将棋をしてたんだが、
「進化」とか「復活」とか、とても楽しそうです。






「大嫌いだ」

怒りを押さえることができず、彼の手を振り払う。
睨みつけた顔には、戸惑いも何もなく、ただ、自重気味に笑んでいる。

「Sorry, Shadow...」
「さっさと出ていけ。二度とボクの前に現れるな」
「ああ、そうなるだろうな。きっと、もう二度と」

会えなくなる。
それが判っていて、何故、愛した?
別れが怖くないとは言わない。ボクは、喪失を知っているから。
時を戻すことはできないが、心を変えることはできる。

「大嫌いだ、キミなんて大嫌いだ」
「オレもだ」

青い風がふわりと動いてボクの唇に触れる。
それが、最後。
彼の姿がふつりと消えた。

「…ソニック」

名を呼んだ彼を、嫌いになってしまいたかった。




嫌いは好きの裏返し
ケンカップルな五題 love is a moment


2011年01月21日(金)

ハッ・・・

今日ほど無為に過ごした日は無い・・・ってくらいうすらぼんやり。

午前中なんて、IS04検索してただけで終わってしまったし。

午後も、ほぼなんにもしてないし。
小話くらい書きなさいよ、自分。
あーすいませんなにもしてないのです。


ヒックとドラゴン、見てました。
(デスノ見なかったんでw

やっぱ、いいね、ヒクドラいいね。
そんで、
終わった後にボーンクラッシャーの伝説見るのがいいね!www
ボーンクラッシャー最高だね!
特典映像もじっくり見たね。
ボブスレーとスピードスケートが大好きだ!
いや、
全部好きだwwww


あー、今から小話練ろう…


2011年01月20日(木)

もいっかい;;

明日のナイトスクープは延期になっちゃったおー
うちのチビズが出るヤツwww



今日日記。

寒いので動けません。
じっとしていたいです。

パソ部屋は寒いので(夜はちょっとだけエアコンつける)(昼は極寒)
webであそぼうって気にもならないあんまり。

レグザフォンauへの憧れがつのります。
だって…ケータイ機能残したまんまのスマホだよ…しかも防水(重要
料金変更無しってことは、月額8000超えないでしょ、多分。
絶対キボを手に入れて、レグザフォン連結して、ポメラ状態にしてやる…
という
妄想がつのっておりますwww





上がりきった呼吸を押さえて拳を突き出せば、なんとかそれは彼の胸に当たる。
もつれた足のひざ裏から蹴られ、かろうじて転がる速度で体制を整える。
だが、それも限界で。

「ボクの、手は尽きた」

決着のつかない喧嘩を始めたのはどちらが先だったろうか。
力の入らなくなった腕で彼を手招きすれば、見下ろす視線からボクの上にのしかかってくる。
これで彼がボクにとどめを刺せば、喧嘩は終わりだ。
白い手袋が横に薙ぎ、ボクの頬に振り下ろされる。

ぺち。

触れるだけの手のひらを感じて彼をよく見れば、悔しそうに唇を弾き結んでいる。
喧嘩はこれで終わりだ。
互いに伸ばした腕で、疲れ切った体を抱きしめた。



殴り殴られ、蹴り蹴られ
ケンカップルな五題 love is a moment


2011年01月19日(水)

めも。

今週のナイトスクープは、サッカー放送のため延期だそうでーす。
もしかしてサッカー負けたら来週も敗者復活で延期だそうでーす。
次回、っていうのは間違いないらしいけどなあ。


今日日記。

のんびりしてました。いつものんびりじゃないか?って?
そうじゃない日もあるのよんw
ゲームしたいんだけど、気力もなーい。
だめだめ、こんなんじゃあ。
・・・
こんがり肉を焼くのはなかなかタイミングが難しいですな<モンハンチュートリアル中w




何か書こうと、書きたいなーと思うのに、何もでてこないよう。
・・・
お題さんにお助けを!




「シャドウのバーカ!バカバカバーカ!」

残しておいたプリンを食べたらこの言い草だ。
買ってきたのはボクだし、一人で食べる分量では無かったと言われればそうかもしれない。
だけど。

「キミが食べたとしても、キミのバカな舌では甘味の味わいなどわからないだろう」
「誰の舌がバカだって?」
「ホットチリソース30倍を平気で食べるその舌だ」

ソニックの頬が怒りで赤くなった。
今日の手土産がチリドッグだということをボクは知ってる。
そのチリドッグ入りの袋をボクに投げつけて、部屋を出て行こうとする。

「どこへ行く気だ?」
「コンビニスイーツ買い占めてきてやる!シャドウにはあげないからな!」

バン!と勢いよく閉まった扉にため息をついて、ボクは袋の中からまだ温かいパンを手に取る。
全く。
これはキミの計画なのか?
ボクの舌までバカにしてしまう為の。



売り言葉に買い言葉
ケンカップルな五題 love is a moment


2011年01月18日(火)

1号にーちゃんが、学校で、ピーターパンらしいwwwww

詳細。
身長150弱なのに、体重26キロの、フワフワかるかるの1号にーちゃんは、
オトモダチーズに担がれて教室を飛ぶらしい。
「オレはピーターパンだあー!」
そして、担いでる人の気分次第で、どこに飛ぶのかはわからないらしいwwww


今日日記。

今日も会議。
今日は資料もつくっていく会議。
学校の印刷機も、随分使い慣れました。
あと2回で終わり、あと2回で。
最後の1回が激重だけど。はふー。

なんか、
ふつうのおかあさん(擬態)してると、疲れちゃうわー。
中身はこんな、ヲタクなのにねwww


日記こばなしも書きたいけど、おやすみですーごめんねー
明日には回復したい…


2011年01月17日(月)

にじ、あいしてる!wwww

諏訪湖で御神渡りが出るかも?のニュースみたお。
梟ちゃん、見物に行っちゃうのかなぁ?w


今日こそ雪が積もるかと思ったのに、ちっとも降らなかった。
ガッカリにもほどがある!
さむいだけなんて許せない!!!!
うう、

ストーブの前にいると動けなくなるので、早々に消してしまうどえむなあたし。
家の中でも真冬装備です。さみいもん。
ていうか、

節約人生!
auレグザフォンを買うために!


今日は会議の日。
明日も会議の日。
めんどくさい役員仕事も、4月で終了…それまでがんばれおれ…


なんか、支離滅裂な日記だ。
何もしてない一日だったのだw


2011年01月16日(日)

今日日記。


ブルーレイレコーダ、買ってきた!
テレビがブラビアなんで、ソニーさんで統一!

わーいv
いちお、500GBのヤツでふ。1テラ迷ってやめたwww

さて、接続である。
これは私のシゴトである。
なぜなら、ゲーム機周りが私の管轄だから。
・・・
PS3さんは絶対として、
PS2さんは一年接続しなかったので、コード外して、
ドリキャスさんとPS2をコネクタ接続してたのを、ドリキャスで3ピン接続にして、
・・・
問題は、シアターシステムである。
シアターシステム(テレビ台がスピーカーになってる)を基礎にして、テレビやら他機器を配線すると、
テレビから録画の直リンクが不可になってる??
もう、
接続疲れた・・・
明日確かめるう・・・

って具合。
でもブルレイはなかなか素敵です。
うーん、PS3の映像って録画できないかなあ??

いろいろ試したい♪





ピカソニで、スネソニw



 ピカ!? ピカチュ??

黄色いネズミが倒れたまま動かない青いハリネズミに寄りそう。
試合は終わってる、常なら勝者のマルスに拍手を贈ってるはずなのに。

「気にするほどのことじゃない」

スネークが投げたモンスターボールのせいでソニックが眠ってしまったのに。
敵同士なのは試合中だけで、その時間が終われば助けてやってもいいじゃないか!
10万ボルトをお見舞いしてやりたいが、それこそ試合後の乱闘はご法度、子供扱いされるのがオチだ。
マルスも剣を納めて気遣ってくれる。

「悪い夢でも見てるのか?」
 ピーカ…

時折苦しそうな呻き声まで漏らしてるのに、目覚める気配は全くなくて。
無理矢理でも起こしてやろう!
眠るソニックにしがみついて、しっぽを上げる。雷を呼ぶ!

 ビカチュー!!!
「うわあっ!」

叫んだのはスネークだった。雷が落ちる直前に、摘み上げられてた。
やめろ!離せ!
じたばたすると、そっと地面に下ろされる。代わりに摘み上げられたのはソニックだった。

「悪い夢でもいい。寝かせてやれ」

その、ソニックの何もかもを解ったような顔が、キライだった。
後で絶対10万ボルトを叩きつけてやる!って思った。




2011年01月15日(土)

わあ、ダラダラ生活が止まらないwww
もうね、緊張感無くなったから!


今日日記。

ダンナがブルーレイレコーダを買いに行くとか言う。
何の為?ってナイトスクープの為!
アホちゃうかー!
って他人のことは言えないぞおれ。

ということで、電気屋に行ってみた。
うちのテレビ周りはソニーに犯されているので、ソニー一択。
ブラビアリンクで繋がっちゃうよ!

何のためにブラビアにしたかって、そりゃーPS3のソニワドするためだったんだっけwwww
もう、他人のことは言えないぞっと♪

明日、ちゃんと買うかもしれん。
雪が積もってなけりゃあな。

雪降る、雪降るって言いながら全然降らない。
さむいばっかはイヤじゃのう。
どーせさむいんなら雪降ればいいのに!
ごめんなさい受験生。


あ。電気屋さんのケータイコーナーで
auアンドロイドのIS04チラシ拾ってきた。
みーんなあいふぉんもってるでしょ。欲しくなるでしょスマホ。
でもねえ、2台持ちとかイヤなのよ。
だから、ケータイ+スマホをずっと待ってるの。
auのISシリーズの進化待ちをしてたんだが、IS04だと電池も長持ちしそうだし、
世界的にはあいふぉんよりもアンドロイドだから、アプリもいっぱいありそう。
てか、
ポメラの代わりに…wwwww
IS04て、ぶっちゃけドコモのレグザフォンだから、同じアクセサリ使えるハズなのよ。
携帯キボもあるのよ。ポメラの…wwwww

IS04出たら機種変更する!


貯金しなくちゃあw




適当小話。



雲が風にざっと流され、青白い月光が世界を満たす。
オレの姿は、邪悪に支配された獣に変わる。
四肢は地を這いつくばって走る脚になり、爪は尖り、牙はむき出しになり、全身は銀色の毛に覆われる。

「ころせ・・・いますぐ、オレを・・・」

口をついて出てくるのは最後の理性。
これが消えると、オレはただの獣に堕ちる。
ぼんやりと消えかかる思考の隙間から、黒い影を纏う友が見える。
殺してくれ、そう願うのに、オレの爪は彼の体を引き裂いた。
いや、

「カオススピア!」

赤い矢が、いくつもオレの体に突き刺さる。
銀の毛のせいで深くまでは刺さらなかったが、ぽつぽつと赤い色の毛に変わる。
もう一度、オレの爪が黒い影を薙ぐ。次の赤い矢を弾き飛ばしながら。
ふいに影が消え、何故か耳元で懐かしい声がした。

「ボクが殺してやる。…友よ」

痛みも感じなくなった頭に、赤い色が弾ける。
はやく。
オレの腕は、拳を作って、今ある世界を壊し続ける。

・・・おれは、けものだ。


2011年01月14日(金)

○通販
オフラインページちょっと更新。
新刊コピ本も通販できるようになりました。
あとね、ぽぽこさんちからも通販できます。いっぱい欲しい人はそちらへ。
・・・
え?うちで通販するメリット?
私とお友達になった気がする!っていうwww



今日日記。

なんか、ブルーレイレコーダが欲しいとか言われてるので、
今のDVDレコーダの中身を片付けています。
さしあたって、必要なのは、仮面ライダーダブルです。
これは名作www
まるっと1年分あるので(置き過ぎ)
片付けるのが大変、CM抜いてー抜いてー、タイトル変えてー変えてー
途中で何度も萎えましたが、なんとか全部DVD-Rに移した。
・・・
なんとなく、ディケイドの30・31話も置きっぱなしだったので、見た。
なんでって…椿隆之(仮面ライダー剣の子)がいるから!
わあw今見ても、剣の子は棒だぜwwwwかわいい愛しい大好きwwwww

そんなこんなで、テレビの前から動けなかったので、
ちくちくフェルトもやってました。
あんまり上手じゃないんだよう、師匠、教えてください!orz





診断メーカーごっこ http://shindanmaker.com/75356
設定も忘れかけている、ちいソニさんとシャドウさんwwww


「…いつの間にホーミングアタックなんてできるようになったんだ」
「しゃどーのまねしただけだぜ!」

体中を擦り傷だらけにして、得意気なちいさなソニック。
シャドウの「仕事」についてきては、途中ではぐれて警察の「お世話をする」。捜査協力といえば聞こえはいいのだが。
元のサイズに戻りたい為に、いろんな事件に首を突っ込んではシャドウに叱られる。

「たいした怪我じゃないから、心配するなって」
「大きなソニックが戻ってきた時、キミが傷だらけだとボクが笑われる」
「あっやだ!いてぇ!さわるな!」

額の傷から滲んだ血を拭きとっただけで大騒ぎするちいさなソニック。
これでは治療などまともにできない。
ぷぅっと頬に空気を溜めて睨みつけてくるちいさなソニックに、シャドウはあることを思い出してそれを実行した。

「あっ!!! …ふぁ…や、らあ…」
「やはりキミも同じか。大きなソニックも、ここを噛めば大人しくなった」
「やっ! あっ! …いたっ」

ちいさなソニックの柔らかな耳を、傷口ことシャドウの唇に含まれる。
ザラザラした舌で痛むより、その温もりに震えてしまうのは、小さくなる前と変わらない快感で、声を止めることができなかった。

「このままじっとしてろ。すぐに治療は終わる」
「らめっ! …あつく、なるからあ!」
「子供がそんなことを言うな!…初めてじゃないみたいだ。こんな反応…」

シャドウが疑い出すのを感じて、ソニックは懸命に愉悦を鎮めようとする。
ちいさくなってしまったのを、まだ、シャドウにバレたくはなかったから。




設定はー、確か某小学生名探偵みたいなw
なにかの組織っぽいのに薬を飲まされて小さくなっちゃうソニックさん、でしたっけ?


2011年01月13日(木)

○はくしゅ

いつもパチパチありがとうございます!!
年末からずっとガタガタしてて(てか掃除ばっかりしてて(どんだけw
ロクなモエを投下せずでホントにすいませんでした!
やったと思ったらオフラインで?ごめんorz
今年も潜ったりダラダラしたりのペースですが、楽しんでもらえたらいいなあv


>アクルさん
がっこお疲れさまです!ww
高校生ステキよぉ〜〜!大好き高校生!(ごめん変態なオトナでw
はい!シャソニも大好きです!(ごめry
ここで萌えてってくれたらホント嬉しいです!いつもありがとv


ちょい遅いごめん
>雪ちゅんさん
そして、お客さん終了で、動けないモード発動。
今はもうなにもできない。片付かないおうちですwww



今日日記。

や、やっと、昼寝ができた!!
…そんなヒマ本当は無いwwww
ゲームやりたいし、マンガ読みたいし、遊びたいねんけど、
今は寝る!

ってことで、ダラダラ生きています。

ぽつぽつ、羊毛フェルトやってます。
師匠ほど上手くできないけど。

あ!
今日のナルトが!
前に書いたオフ本のネタで!!wwwww
まんまそれで!!wwwwww

私が書く話もビョーキだが、ナルトは公式がビョーキで楽しいwwww




ついった診断メーカーごっこ http://shindanmaker.com/75356



「シャ…いい加減にっ!」

押しのけようとする手には力が入っていない。
強引に組み敷いて、柔らかな腹の上に指を滑らせれば、期待する個所がぷつんと形を造る。
意地悪くその周辺を舐めて息を吹きかけると、抗いきれない快感に彼の耳が弾けて震えた。

「恐いのか?」
「…くぅっ!違あっ…お前が!」

胸の小粒を、ひとつは甘噛みし、もう片方を指の腹できつく潰す。
彼の唇から零れるのは悲鳴ではなく、吐息だ。待ち焦がれた刺激、だが、抵抗の理由もそれ。
だから、今度は優しく弄り続ける。

「…う…あっ……いやだぁ…」
「昨夜の様な無理はしない。キミの態度次第では」

そう言ってやれば、抵抗は本当に形だけになる。
隙を逃さず膝を割って、ボクの体を押しつけた。
緑色の瞳が、困惑と欲情に濡れてボクを見ている。

「嫌がってる割に、顔が赤いぞ?」
「うるさいっこれ以上ヤラせな…っ」

煩いのはキミだ。
頬に手を添えて、その唇を塞いでやった。



リハビリw


2011年01月12日(水)

ふぁああう、まだまだ寝たりない!

ええ、まだまだお疲れさん状態が抜けません。
トシですからのう。
ああでもインテも京都も楽しかったのう!
石屋にまた行きたいのうw
めんどくさくてちゃんとやらないんだけどwww


今日日記。

銀行行ったら、通帳間違えてたり、カード失くしてたり、いろいろヌケサク。

あ!
ちっこいハリネズをわたしも作ってみたんだよ。
青い子!青い子!!
師匠みたいに上手にはできないんだけどw

その青い毛糸を探して、手芸屋さんへ行ったんだけど、
「え?これで羊毛フェルトするんですか?ふつうの羊毛使わないんですか!?」
って2回くらい言われたwwww

あふぁあ、
でも、
そろそろ、また日記でお話書きたいです。
シャソニとか!w


2011年01月11日(火)

ふええ
やっと学校始まるねえ!
・・・
ごめんねえ、おかーさんズはこの日を待ち焦がれてるんだよww


今日日記。

とはいえ、ここ数日の疲労はまったく抜けておらずのトシヨリなので、
完全にくたばるまでの間に、やるべきことをやってしまわねばなりません。

実家にお布団を返しに行ってきた。
そして、実家イヌと遊ぶw
ワンコおもろいなあワンコ!
実家ワンコはアホでかわいいwわがままなヤツです。
母上と買いものに行ったり。

家の中を一生懸命掃除したり、あれやこれや。
・・・
チビズは今日から早速給食で6時間目まで授業だったんだけど、
ダラダラやってたら昼寝の時間も無かったよ。
うーんおかしいなあ


まだまだ冬休みモードが抜けないチビズを叱咤しながら、宿題も終わらせ。


あ!
チビズが「i-Pad買えー買えー」とうるさいです!
チャリ走やりたいとかって!wwww
ちょいまて、チャリ走の為なのか!?


2011年01月10日(月)

改めまして、昨日のインテのC.CITY、
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
ビックリするほど本が並んでましたwwww
ソニックの本がこんな並ぶなんてー!

ジャンルにハマったときは、多分2サークルしかなくて、おばけさんと空太さんとこしか無かったの。
てか、大阪はずっとそんな状態だと思うの。
けど、今回は本当に、本当に、ぽぽさん感謝!
東京からいっぱい新刊持ってきてもらえて、来てくれる方もすごく多かった!
ありがとう、ありがとう!

昨日のプリキュアまだ見てないようorz




今日日記。

ゲストさんたちと京都に行ってきたよ!
・・・
とはいえ、私京都あんまりわかんない(三条・四条河原町周辺と観光地しか知らん)
ので、詳しい人にくっついていく作戦で!(わあww
もっちろん!チビズもくっついていきますwww
チビズは某えびくんの帽子が気に入って、そのうち似たようなのを手に入れて仮面ライダーダブルごっこをすると思います。

下賀茂神社近くのみたらし団子屋さんに行きました。
みたらし団子なんだけど、不思議な形をしてたので、なんでかなーってお品書き見たら説明があったのね。
斉王代がお参りする下賀茂神社云々、みたらしの池のほとりで泡がブクブクとする様子からおだんごができた云々〜
1号にーちゃんお得意の「適当読み」で
「斉王代、池のほとりで、ブクブクと」
と言ってしまい、もう、斉王様がみたらし池で溺れる様子しか思い浮かばない珍現象が起こりましたwww

下賀茂神社…だけじゃなく今日はチラチラ雪だったんだけど、神社のお庭に雪が残ってて、
私とチビズが大喜びで大興奮(DNAです)雪投げて遊んだり、お参りしたりしました。

それから豆大福買いに行ったのね。
(帰ってから食べたけど、めっさうま!

出町柳から祇園四条まで京阪に乗ったんだけど、特急の2階建て車両にまた大興奮なのねwwww

四条の一銭焼き屋さんでお昼ご飯食べたの。
「となりの人間国宝さん」の賞状がいっぱいあったの!wwww(関西ローカル
お店が全体的に変態でした!素晴らしい!

そこから食べる組とうろうろする組に分かれて、こっちはうろうろ組。

八坂神社でえべっさんをやってたので、行きました。
笹は貰わんかったけどwww
三社めぐりの朱印を押してもらえる日だったので、
蛭子さんと大国主さんと本社さんにお参りしてハンコ貰ってきました。

四条通りをあちこち冷やかしつつ、ゆず七味を買ったり!
すげいい匂い!早く使いたい!
河原町過ぎて新京極通りを北上して、ルピシア行こう!って言ってたんだけど、
まっすぐ歩けませんwwwww
あっちに寄り道、こっちに寄り道、ちょっとずつおみやげやら荷物やらを増やして、わたしは生八つ橋の梅を買ったり、石を買ったりwww
チビズは小判を買ったり小判を買ったりしながらwwwwww

ようやく三条のルピシアにたどり着いて、福袋の梅パック買ったりしました。
かに道楽のカニがうねうねしてたり、三嶋の肉屋を見たり、スタバで休憩したりw

さっき別れた食べる組と合流。
食べる組は錦市場を歩いたらしく、こっちもまっすぐ歩けない、あっちこっちで荷物を増やすの巻だったそうですww

私たちはここで皆様とおさらば。
チビズも限界だったので。チビズよく頑張った!京都歩くの大変なのよww

みんな、あっちこっちから来てくださってたので、
ひょっとしたらもう二度と会えないかもしれない、って思うのに、
何故か、また会えるよねwww
きっとまた会えるわ。

皆様お疲れさまでした!!


んで、
うちのダンナは3日間のスニーキングミッションを成功させておりましたwwww


2011年01月09日(日)

インテのC.City、おわったよー!
遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
お手伝いの某えむさんと某おつさんと某さくさん某えび、めっちゃお世話になりました!
そして、ぽぽさん。
来てくれてありがとう!
わりとまったりしてましたが、それでもインテのソニスペではビックリするくらい人がきましたwwww
ありがとう!



そんなこんなで、
シティでした。

詳細の報告は後日でごめん。

大阪市のごみ処理場で大騒ぎできただけで、あの処理場は成功だと思いました。
…大阪市では「美しいデザイン」って称賛してるんだよwww

クリームの生い立ち話はいつ読めますか?wwww


2011年01月08日(土)

明日です!(日記書くのが遅かったのでこれ見た人は今日ですww

1月9日(日)インテックス大阪【ComicCity大阪82】
サークル参加いたします。

6号館Aゾーン、ハ20ab 『針鼠盛り合わせ』
当日出てくる予定の本です!(ぽぽさんちに飛びます)

★ちょろ本新刊
「パラノイアの危険な入り口」A5/P32/\300.-
カプっぽくないけど、my脳内ではシャソニですww
前に日記で書いてた、ソニックさんが記憶喪失になって幼児化しちゃうアレを、ちゃんと書いてみました。
びっくりだよ。日記のままなら途中で放置もありえるペースだったんですが(実は)
一応ちゃんと最後まで書いて、オチまでつきましたので、興味ある方はお手に取ってみてください。


年齢制限ありの本をご購入いただく際には、年齢を確認させていただきますので、証明できるものをお持ちください。


2sp使って、Blue-Blackのぽぽこさんと合同です。
うわ、まじでwww
てか、

大阪で、こんだけ、ソニックの本が並ぶことは、かつてないと思います!!!

いつもは来るより通販した方が安いほど少ないんだけどねwwww
今回は、インテで大人買いした方が安くつくよー!
お近くの皆様、
是非、9日はインテに遊びに来てください!

MRiさんにスペースの看板ポスターを作って頂いたんですが、めっさかわいくて!
ついつい光沢紙でプリントしてしまったv
さらに、
A3サイズでプリントしてしまったー!!!ひええwwwきれいきれいwww

ハリネズストラップとかソニキャラバッジとか、グッズもあるよ!
めっさかわええよーvv



そんなこんなで、寝て起きたらインテに行きますwww



今日日記。

うちに、ゲーム上手なゲストが来てくれた!wwwwww


昼間はひたすら、上記の新刊コピ本を作ってました。
パワーホッチキスさん最強です!失敗なし!
コピ屋さんに裁断機(電動)を発見して、10分100円だったので、10分で全部斬ってやった!ざっくり!

コピ本作りながら、テレビでパコと魔法の絵本をやってるのを見て、やっぱ面白いねえw

チビズが一生懸命(彼らにとっての一生懸命)お部屋を片付けてくれて(それでも何故か出てくるヌンチャクww

よるにーゲスト来てくれたんだよー!
ソニワドの取れて無かったビデオテープ、全部取ってくれたんだよー!!
すげー!
絶対ムリですwwww
ありがたやー!


さて、明日イベント!
…に行く前に、プリキュアの録画予約しとかなあかんな!


2011年01月07日(金)


今日日記。

そうそう、お布団出さなきゃいけないの。
実家に借りに行ったりしたの。
自分ちのお布団も入れ替えなきゃいけなかったの(さぼってました)
・・・
いや、
まじで、こんな機会がないと動かない自分ダメすぎだな!

ごめんなさい。→家族


原稿は最後の見直しをしています。
これでー明日、コピーできるーはずーwww
ハンコもやらなきゃ。自分用だけど。


千と千尋みてた。
CMがウザくてDVDに切り替えてみてやろうと思ったのに、DVDがなーい
どっかいったー!
・・・
これはナイトスクープに「なくなった」の依頼をしなければwwww


2011年01月06日(木)





今日日記。

もう書き終わったんだから印刷くらいしてるだろ?
って思うよね。普通思うよね。
いやいや、ギリギリまで見直すし、ギリギリまで書き足すのですwwww

今日は朝からリサイクルゴミの日でした。
雑誌やら雑誌やら雑誌やら雑誌やら新聞やら、玄関前に高く高く積んで…
これをゴミ置き場に持っていくのかーって思うと憂鬱でしたが、
たまたまハイエナ業者(市の回収じゃなくて、勝手に古紙を集めて持っていく)がいたので、まとめて持ってってもらった。
はあ!
ラクした!

それからもう少し掃除しようか、とゴソゴソし始めて、また山ゴミです。

まったく、うちは酷いな。
結構片付いたんだけど、まだ酷いんだよなwww


チビズと一緒に電脳コイルを見ています。
今日は11話まで。
ダイチが黒キンギョなイリーガルを拾ってくる話まで。
ホント、電コは面白い。
12話なんて、毛が生えるんだぜ!小学6年生に毛が生えるっていったら…wwwww
ホント、電コは面白いwwwww


あと、ちょっとオモチャ箱をひっくり返して、
仮面ライダー剣のラウザーで遊んでいます。
ラウズカードがショボいのしかなくて…実は私が隠しもってるんだけど(出したら荒らされるから
まあ、そのうち出してやろう。
ライトニングソニック出したいし!


2011年01月05日(水)

○はくしゅ

いつもパチパチありがとうございます!
な、ん、に、も、書いてないこっちorzごめん
オフばっかやっててすいません。
そろそろついのべでも遊びたい。
も少しだけ待ってくださいね!
ほんと、そのひとポチが、すごくうれしいです!


今日の生きざま

インテに直送の荷物を送ったぜ。
なんでかしらんがすごい重い(紙だから!)

それから原稿見直しして、
直したいところがいっぱいあってもうオレ酷いな!
見直すと、こう、ダメなとこばっかり見つかるからいやなんだけど、見直さずにそのままだすのはもっとダメ。
うう、がんばれおれ・・・も少しだけ!


お昼におぜんざいを食べたら、
甘くて甘くて死にそう甘くて、
おやつはおせんべいです。ぎぶみー塩分!(ダメーwww

明日はリサイクルゴミの日なので、
年末からひそかにまとめておいたゴミを出します。
一応ダンナに確認とったぞ、おととしのジャンプは捨てる!www
10年前の雑誌も後生大事にとってたけど捨てる!
はああん、かなり空くわ♪



さて、見直し!


2011年01月04日(火)

今日日記。

チビズが実家に泊まってたので、その間に、
掃除したり掃除したり掃除したり、
洗濯したり洗濯したり洗濯したり、
なにより、

ゴミの日!いっぱいでたー!(なんかwwww

おうちがちょっときれいになったよ。
ちょっとだけなwww



そして、ひたすら校正…
で、できそう、な感じ…

とりあえず、コピーでそれなりの部数を作っちゃうので、それが無くなったら売り切れ終わりーってことでw
印刷屋には出さない。
ふふ。

まあ、でも、余るだろう。


そろそろ冬休みモードが終わりかけです。
なのに、ダラダラするのが止まりません。
やべぇ。



2011年01月03日(月)



今日日記。

絶賛原稿中v
一応オチまで書けた。

びっくり!するほど、 

 グ・ロ・い ♪

あらあら、どうしましょ。
いま、校正してます。
コピ本ですよ。
装丁が面倒なので、たくさん作らない、そして、無くなったら終わり!

・・・ってダメ?www
無くなったら印刷屋に頼む…かなぁ。

ええと、エロは無しですが、流血の大惨事です。
そして、

ソニックとシャドウがイチャイチャしていれば、わたしは幸せです!!!

ていう、感じの本です。
わあい。とりあえず私は嬉しいw
・・・
校正、校正…



夕方、実家行って、妹んちも一緒に、新年会やってきました。
カニを山盛り食べてきました。
もう、
カニいらんwwww

そのまま、チビズは姪っ子ズと一緒に実家お泊りです。

よし、校正しよう!
・・・
あ、明日は普通の日だった!
ゴミの日、ゴミの日!!←忘れそう


2011年01月02日(日)

ふああ、まだ正月2日なんだ…もうギリギリで生きてる気がするので、日付がわからんwww

今日はねえ、何もしない(できるだけ)宣言してたので、
ごはんはおせちだったり、残りものだったり、ストックだったりしました。
洗濯して、掃除はサボって、
あとは

原稿やってたの!

ごめんね、日記で書いてたあの話をかなり焼きなおしてる。
でもおんなじ話なんだけど、オチを考えずに書いてるので(いつもです!)
どうしようか迷うわあ。
迷ってるヒマ無いんだけど、全然ないんだけど、でも、ねえ、

かっこいいお話書きたいじゃない!


時間ねえっ!つーの!wwwww


よし、原稿やりながらいろいろ報告したりする。
明日は新年会。
余裕はもっと無いのだ。


2011年01月01日(土)

あけおめ。
ことよろ。




普通に元旦で忙しい一日でした。
洗濯したり、年賀状書いたり(足りなかった分とか)、ごはん食べさせたり、お雑煮作ったり、餅を焼いたり、実家寄って初詣行ったり、帰ってきて一杯(2杯ですw)飲んだり、おせち食べたり、ダラダラしたり。

元旦だけどサマーウォーズ見ました。
チビズと花札やりました。


そんな感じ。
初詣でね、
1号にーちゃんのカミサマへのお願いは、
「世界征服できますように」
でした。
そんで、ひいたおみくじは小吉で、
「努力を怠らずがんばりなさい」
でした。

正直、大吉が出なくて良かったと、思いましたwwww


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -