a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2009年09月30日(水)

おっと、日記忘れるとこだった!


朝、ニコってたんですよ。(ダメ人間がここにいます!
そしたら、なんとなく、エレクトーンのせんせーやってるトモダチに、

コレを聞いてみないか?」

と紹介してみたんだよ。
EC、スカイスクレイパー・スキャンパー昼
・・・

ウケたwwwww

そりゃウケるわ。
こんなの大好きだぜ?一緒にカシオペアやらTスクエア聞いた仲だぜ?
エレクトーンだったら弾ける。アイツなら耳コピで弾ける。
・・・
弾いてつべあたりにうpってくれんかしらwwwww
とはいえ一般人なので、慎重に布教…慎重?なにそれ?いきなり爆弾飛んでいく予定w


そんなこんなで、今日はソニのサントラを一日中聞いてました。

ちょっと、そろそろかっこいいソニックさんを書かなくちゃダメだな!


2009年09月29日(火)

●そうそう、TGS終わったんだよねえ
てことは、ソニックでいろいろをやり始めて1年近いってことだ。
・・・
・・・・・

た、
たった一年で、こんなになってしまうなんて! ☆rz
バカじゃないっすか?
バカじゃないっすか?
まあね、だいたい予想はしてたんだよ、だからハマる前にものすごーく躊躇するんだよ。
ハマると1年でこんなになっちゃうんだよ。
他ページ見てもそんな感じだよ、1年は深い場所にいるからwwwwwムシキングは半年分、剣は感想文は消したけど。
しかも、
まだ補給が途絶えない!
これは、終わらないわ…。


●はくしゅ
パチパチありがとうございます!!!
いろんなことを書きたいです。いろんなソニックさんを。
いま、脳内がとってもどえむな感じなので、ソニックさんがいろいろやばいです。わあ
でも文章にできないよう、へたれめ!>自分
がんがりますww いつもありがとう!!


>明原 奏さん
おおおおっ!ご無事でなにより!もっと元気になるように、ソニックさんを全裸に剥いてお供えしま(最初から全裸だ
こちらにもお見舞いありがとう!早く治してくれと赤血球にお願いしておりますwwww

>ゆ@さん
わあああっ見つかってしまったwwww
いらっしゃいませです!
変なのがいっぱいの拙サイトですが、お楽しみいただければ幸いですっ♪

>通りすがりのROMさん
わああっいつもありがとうございますー!!!
メフィ書くの楽しいですようっwww めーめーさん傷だらけです!ああ楽しいww(酷い
めーめーさん、かなりなんでもできちゃうメイドさんですが、ひつじさんにはナイショのことが多いので、それもちょっと負い目なので、・・・
ひつじさんに意地悪されたら、見た目元気なのに耳がぺこんとなっちゃって、それに気づくひつじさんがまたベタに甘やかせばいいです。(もうだめだオレ、脳内砂糖漬け
ダンボール箱といえば!スマブラも好きですよ!他様のスネソニスネ大好きなんですがwwww
MGSもやれと言われてるのですが、自分ゲームへたれすぎて追いつきませんwwww 
誤字、いつも教えてくださってありがとうございます!
校正とか、全部お願いしたいくらいです。いや、まじでー!!!すごくすごく感謝してます!!




今日日記
・・・
そんで?
今日は何してたの?
何もしてなかったの。
・・・
どあほう!>自分







暗い牢獄は、膝ほどの高さまで冷たい水が貼ってある。
うずくまる者に声をかけるが、ぴくりとも動かない。
電子ロックを叩き壊せば、けたたましいサイレンと赤色灯が地下一面を照らした。

「ソニック」

動かない身体を持ち上げようとすると、腕は低く床に繋がれており、水にぬれた金属がさらに重みを増して感じる。

「ソニック!」

冷たい水に座り込んだ身体は、その水よりも冷たい。頬を寄せてぬくもりを移すと、小さな呼吸が耳に届いた。
薄く緑色の瞳が覗き、口元が僅かに動いた。

「カオス・スピア!」

囚人を捕らえる鎖を断ち切った。破片がひとつ、壁に当たり金属音が響く。
やっと自由になった彼を抱きしめる。二度と手放したくはない。
なのに、朦朧とする意識の中、身をよじって再び水の中に落ちてゆく。

「ばか だ、な。 オレをおいて、にげ」
「確かにキミは最高の餌だ。ボクをおびきだす為の。このままキミを置いて逃げるくらいなら、死んだって構わない」
「いきて、ほ し  い  シャド…」

水かさがみるみるうちに増えてくる。
泳げる泳げないにかかわらずここにいれば二人とも溺死は間違いない。
握りしめるカオスエメラルドはひとつ。これでどこまで飛べるか。

「オレは、ころされ ない。あしでまといは おいてって くれ」
「そんな保障がどこに…」
「行け、シャドウ! 奴らに屈するな! カオス・コントロール!」

手の中に発生させた亜空間の通路に自らではなくシャドウを落としこむと、ソニックは気力を振り絞って、腰ほどの深さになった水の中に立ち上がる。
いずれ、死体を確かめに来る者たちに、まだ生きていることを知らしめてやらなくてはならない。

「アイツを… そう かんたんに ころさせたり するもん か」









とかいう話を思いついたんだが、前後がまったく思いつかないので、とりあえずここに放置。


2009年09月28日(月)

連休に一生懸命更新(他力本願含む)したので、もう電池切れてしまってスッカラカーンだったんですが、ようやくホントに充電できてきたみたい。
昨日の、指先切っちゃった〜の後、夜中痛くて寝れんくらいで、絆創膏2回巻きなおしてやっと落ちついたっぽくて、朝の家事終わってからちょっとだけと思って朝寝したらめっちゃ寝てしまったよ、もうすぐ昼wwwwwww
おかげですっかり元気。指痛いけど。キズパワーパッドの限界までもう傷口見ない。絶対見ない。
妄想したーいしたーい、ゲームしたーい。



↑SWA、スパゴニア昼Act2
・・・
クリアしたー!!!!!
すっごく
すっごく
すっごく
大変だった!!!!!(号泣

メダルが、月のメダルが取れてないの、取れてないの、取りに行かなくちゃ(場所見え見え
なんだけど、もう、辛くて…涙

どんだけゲーム下手なん?ってくらい下手なんよ、ホントにダメダメなんよ。神経異常になって指先までの反応速度がめちゃくちゃなんよ。これまじで。
ここまでよくやったと褒めてやろう。自分が!涙


●はくしゅ
パチパチありがとうございます!!!
ゲーム頑張れよってゆうはくしゅだと曲解しますwwwww
ちげーよ、書けよってことだよ>自分
萌え溜め中ですうふふふ。ちょっとまってね。
レスもちょっとまってね、すいませーん



あ、全然どうでもいいような、無知でごめんねーな話ですが、しらんかったんですが、
オリソニってあるやん?
みんなよく描くなあって思っててん。
性格とかちゃんと作ってんなあって思っててん。
・・・
他の人のオリソニと、恋人化するってマジッすか!??
うわあ、
ああ、

おれ、絵描けねえから、作れねえよwwwww

や、楽しそうだなーって思ったの。




2009年09月27日(日)

●はくしゅ
パチパチ!ありがとうございます!
こ、更新しなくちゃ病がまた、来た。むしろ早く来いという感じか?
ネタはあるんだけどなあネタは。
なんで脳内を文章にする機械が以下略
自分でがんばって書きます。はくしゅありがとう!!



人体って不思議、ふつかめ。
指切った。いてー!
いてー!!
ちょーいてえ。
トマト凍らせてさいの目に切るのよ。サラダに入れるとうまいのよ。冷たくて。すこし溶かして切ればいいのに、凍ったまま切っちゃったよ。
いてー。
そんでさ、
ちょっとしか、見た目ちょっとしか切れてないの。指先ね。でもすげー痛い。
キズパワーパッド必須。これ貼り替え無しでいいんだけど、変な感じに貼ったから痛いんだけど、貼り替えるとまた血がでたりしたらイヤだなーだなー。
傷が多いな。痛いの嫌いなんだけどな。


今日日記
お彼岸。墓参り。
ん?お彼岸って中日を挟んで前後三日?
…あれ?すぎた??(やべええ
まあ、行かないよりずっといい、と思う。きっと。
うちの墓は、ダンナの親ズが入っております。相手するべきはダンナであります。
ヨメはもう義務を果たしてるぞ。いろいろと!!
あーうー
今日の車の運転手状態が半日続いてつかれたぞい。


2009年09月26日(土)

にょほほほほ。
勝手にこっそりんくが増えている。
もっと増やしたいwwww被害者の方、申し訳ない。

夕方、また増えたりしてwwww

うちのサイトのメインはリンクですねw
みんな素敵なサイト様ばっかりです。お出かけください。ぜひぜひ。


●はくしゅ
パチパチありがとうございます!
体力ゲージ0でしたが、気力が先にモコモコ回復し始めましたwww
嬉しいなあ♪ありがとうですー!!!!


>舞舞蓮さん
ども、いらっしゃいませwww
アレ、どうしましょうか。提案あるんで後でコメ入れに行きます。うひひひ。
リンク、どぞどぞwww うち先に貼っちゃいました、ごめんよwwww





今日日記。
車検が12月なので、ディーラーに予約を…
ついでに、「男爵イモを詰め放題祭り」をやってたので、チビズと一緒に行ってきた。
詰め放題の箱はちっちゃいケーキの箱サイズだったんだが(入らねえよw)天上開けっ放しでのっけ盛りしたので、たくさん貰えました。ありがとうホン●!

今朝、ようやくポケウォーカーをセッティングしたよ。
お出かけ中にあるいて稼ぐかと思ったら、一生懸命振ってるんだけどwwww
8000カウントしたらしい。腕が疲れないかしらん。




や、やけどしたー!
いてー!!
ちっこいちっこい、水ぶくれができてしもた。
こんなちっこいのに、いたい。
人体って不思議。人体って不思議。(←いつも思う


2009年09月25日(金)

●はくしゅ
パチパチありがとうございます!
私のドタマをソニックさんの生足がゴリゴリしつつ、やりやがれと言っている気がしますwww
もっと蹴って、蹴って!<へんたい
いつも妄想すみません、ありがとうございます!!


>梟さん
うひゅーっ!京都!京都!www
会いたかったー!と思ったんですが、ちょうどお彼岸の京都なんて墓ばっかりで人ばっかりだったー!涙
京都ええとこなんで、またいらっしゃいましたら呼んでみてくださいな。インテよりは近いんですwww
めーめーさん、うひひひ。メフィレスさんは人気ですね!がんばって貰わなければww
めーめーさんはひたすら総受けなので、ひつじさん大変ですけれども、めーめーさんの本命はひつじさんなので、いちゃいちゃしますよん♪わーいっ!
梟さんちの王様かっこよくて好きー大好きー続き待ってます!!(こんなとこで…




今日日記。

今日も充電中。
充電中…
やっと、はんぶんくらいかいふくしたかも。
バッテリーも古いので、電池キレるの早いわ、フル充電まで時間かかるわ、へっぽこでいかん。
もうすぐ運動会だっていうのに、
そのあとも行事がいっぱいだっていうのに、
自治会の本気の運動会もあるっていうのに、
これではいかん
鍛えなければ…っていうのがこんぽんてきにできません。むりむりむり。

今週末はダラダラ可なので、もう少し充電しようそうしよう。


2009年09月24日(木)

●更新、っていうかー

そにたく/明原 奏さんちに、小話送ってきたよ。
シャソニで。シャソニえろでwwwww
短文すまんです。元気になれ!と邪念も送る!>明原さん!!!



●はくしゅ
パチパチありがとうございます!!
なんか、いろんな話が書きたいぞ!嬉しいぞ!
ありがとう!ありがとう!!

個人れす、あしたーごめんー!
あ、あ、
めーめーさんへのご質問、確かにエミーちゃんにお届けいたしますvv
ありがとですー♪


今日日記。

つ、疲れている…もうトシヨリだからなあ…orz
体力年齢は絶対老人並み。
よれよれです。

なのに、なんじゃかんじゃと用事を言いつかり、まあね、せんぎょうだからしょうがないよね、おうちのためにはたらけというよのなさけ。
明日こそはグッタリしたい。ぐったり希望。


2009年09月23日(水)

●デジカメを持ち腐れる



マズーリのソニックさんを高速連写!
8コマ/秒(ホントはもっと撮れる)
足のつま先をコツってしてるよvv


●デジカメをまっとうに使ってみる→写メ日記へ

京都に行ってきた!

世間ではシルバーウィークとか言ってみんなとっても楽しそうだったねえ。
うち、カンヅメだったんだけど。orz

でも、ようやくリレンザも昨日の朝に終了し、ウィルス押さえこみも完了ってことで、
シルバーウィークしてこよう!ということにしました。

行き先は清水寺。
七味唐辛子を買うために!
・・・
いやあ、ココの七味を使っちゃうと、他の七味が使えなくなっちゃうんだようwwww

途中、チビ2号が「足が痛い」と言い出す。
そりゃ坂道だし…って足元を見たら、いつもの履きなれたサンダルじゃなくて「オシャレなおねえさんサンダル」を履いていた!!
おま……
まあ、お出かけにおしゃれしたいのは解るが、清水の坂道にそれはキツい。涙
途中、お土産屋さんで和柄の靴下を買ったり、新しいサンダル買ってそれを私が履いて、私の履きなれたサンダルを2号に貸したり…
足元がお疲れです。
でもちゃんと最後まで歩いたからえらいえらいと言っておく。

それから、
金閣寺に行った!

1号にーちゃん、清水の坂道でエネルギーを吸いとられグデングデンという情けない状態でした。涙
が!
お土産屋さんで「木刀(短いの)買って買って!」攻撃。木刀買ったら大復活を遂げました。
おまえは、小さなお子様か!?(幼児三種の神器、水・紐・棒って言うんだよ)
金閣寺で、ズボンのベルト通すトコに木刀を差し込み、警備のおっちゃんがにこやかにツッコミいれてくれたw
さらに「小判」のおみやげを手に入れて、ご満悦でした。

一緒に実家の母上を連れて行ったら、
「万歩計が2万歩越えてるわ〜」ってコトだったので相当歩いたみたい。
あ。
ポケウォーカー着けるの忘れてた!ざんねーん!


あとね、チビズに使い捨てカメラ(レンズ付きフィルムともいう)を持たせた!
私がデジカメ持ってるのに!とも思うんだけど、子供らって写真と撮り時ってわかんないのよ。
みんなが一番楽しい時の写真がいいんだけど、そういう時は楽しむことでせいいっぱいだったりね。
いろんな場面で写真撮ってみ?って言うんだけど、解らなくて撮れないのが多かったんで、練習させてみた。
27枚撮りで残り10枚だったらまあまあだろう。
残り、早く撮らないとなあ。


帰ってきたらグッタリです。私が。
なぜかチビズは元気です。あ、車の中で寝てたからか!?

おつかれー自分、おつかれー


2009年09月22日(火)

●更新

いちおカプなのでR12なシャソニ、でもなにもやってないwwww

あれの続き。まあ、お約束でしょう。お約束wwwwww

↑の続きの続きの展開をほとんど考えてないんだよなあ。いっこネタあるけどそこへ行くまでに…
ていうか、ちゃんとオチが着くまで書くんだかどうだかわからない。
まあ、うん、がんばろう。


●はくしゅ
ぱちぱちありがとうございます!
ホントにもう、えらいこっちゃ。
毎日が未体験ゾーンです。ごめんな、ごめんな、こんなんでええのかな?
一生懸命萌えるよっ!


>Ractさん
いやっほーうっ!ありがとぉーう!wwww
962、まじでみんな応募してたんやろか?パソからしか応募できない、とか制約大きかったから、応募少なかったかもしれないですねえ。
インフル、やばいのかどうなのか…苦笑
濃厚接触者のはずなのに、全然それっぽい現象が出てこないのはリレンザ最強なのかも。かも?www


>通りすがりのROMさん
ども!いつもありがとうございます!!www
ご子息様は、ぽやっとしてますが、王子役なのです♪
ソニクロやっちゃったので、ナッコがかっこよくなっちゃっいます!お笑いだけじゃなかったんだ!www
男勝りでかっこいい皇女さまの立ち回りもやりたいですね。えへへへっ
メフィについては大正解です!どえすがいいなっ<私もヘンタイですww
ちっちゃい頃のめーめーさん、それなりの教養がありそうですが、それよりも元気いっぱいなカワイコちゃん希望〜〜!
ドレスの話は、エミーちゃんに聞いて貰おう!そうしよう!(今、考えてますw
語句の引用、ちょいっと直しました〜いつも、ホントにありがとうございます!!




今日日記。

やっとリレンザ終了。
・・・
「外行くぞ!」
「おおー!!!」

お買いものに行ったりしました。
もうインフル怖くねえ!!最強!だと思う、違うか。www

ええと、あとね、
デジカメ買っちゃった。
カシオの、30枚連写/秒 のやつ。
只今研究中〜
↑ニコに同型で動画撮影したやつがあって、素晴らしい!
文鳥さんをハイスピードで(スロー撮影)
こんなの撮れたらいいんだけどなあ


2009年09月21日(月)

●更新
は、続きじゃなくて(ごめん)、

頂き物、おたから公開っすよ!

しあわせだ・・・わたしってしあわせだ!!



あとね、年齢制限物にR15とR18の表記をつけてみたよ。
差は、それっぽい表現にとどめてるか、モロにやっちまってるか、なんだけど。
肛門性交って厳密にはセックスじゃないんで、やおってるヤツはオモテの表記R18入れてます。
にょたソニさんだけ、中表紙ページにまで注意書き入れてるのはそういう理由。



●はくしゅ
パチパチ!いっぱいありがとうございます!!!
はくしゅって普通に押すのもちょっと勇気いるよね。
ありがとう。ありがとう。すごくうれしい!

例のアレ(しつもんぼしゅうw)は、お名前入りでもナイショにしておきます!
直レスじゃなくてすいませんっwwww
大変ありがたく頂戴いたしております。うっふっふっふ〜〜(←へんたい

>明原 奏さん
おおおおおお!!!!!!いやったー!!!!
ありがとうっ!ありがとうっ!!
早速、超早速w 飾らせて頂きました♪
わーい!

>ウマシカ(仮)さん
パソ復帰おつかれさまでーす!
インフル…リレンザ最強ですよ、たぶん…。元気なのに家から1歩も出られない連休満喫中ですwwww
ソニクロは…世界では売れたゲームなのに、きっとニッポンではちっともうれてな(ry
Tシャツビックリしました。わたしも、まさか、とwwwww





それで、まだまだしつこくw

メイドさんに聞いてみたいこと、ありませんか? <しつもんぼしゅうwwww

先日頂いたおコメの中に
「執事さんとメイドさんは着衣デフォですか?」というご質問がありまして、それについて執事さんに聞いてみたんですよ。(脳内
そしたらですね、
「お前(書き手)のくだらない質問に答える必要などない!」
と半キレされてしまいまして、(脳内
それじゃあ、メイドさんと、おしゃべりなお友達エミーちゃんにガヤガヤお答えして貰おうかなと思った次第なんですよ。(脳内
でも質問がこれだけっつーのもナンですから、他にも聞きたいこと等ありましたら、
無記名で構いませんので、拍手等で質問いれてくだされ。
ふたりのメイドさんがキャアキャア答えてくれると思いますvv

そして後で、執事さんにお仕置きされればいいんです。それはデフォですwwww

しばらく続けるよーん♪



ソニクロばっかりやって、終わったはいいがなんかタマシイ持っていかれちゃってぽやんとしてたんだが、
ものごっつうお久しぶりに、

●ソニックワールドアドベンチャー(PS3)をやったり!

まだアダバタ行ってないのwwww
スパゴニア昼の、ランチ泥棒をやーっと、やーーーっと、やーーーーっと、捕まえた!!!涙
あのQTE5つ…やろうと思えばできるもんだね…でももう二度とやりたくないよ・・・orz

そんで、今、スパゴニア昼Act2をやってます。まだまだやってます。
かなり、かなり、かーなーりー、落ちてます。スタート直後に。
やっと1つめのゲートを突破したが、その先ですぐ死にまして…
わたし、ここ、ダメかも…

てか、アダバタはまだ行かないのか?と1号にーちゃん(復活)がギャーギャーいいます。
だって。
だって、
海が怖いんだもん!


2009年09月20日(日)

●はくしゅ
パチパチありがとうございます!
もっとやれ、という声が聞こえてきそうな気がしますwwww

↑追記
なんかもう、えらいいっぱい押してもらってるうう!!!
ありがとうございますありがとうございます!!涙

ゲームジャンルの中でもソニックっていうのは、大きくて長いんだよね。
一過性のものじゃなくて、ずっとずっと続いてる。
これは幸せなこと。
正直、いままでいろいろやったけど(笑)4クールあっても1年だ。公式補給が途絶えたらテンション保てない。続編出てもモチベが保てるかは分からない。
好きなものは好きで、きっと死ぬまで好きなんだけど、一度アルバムに貼りつけちゃったら、手触りは遠くなるんだ。
きっと、ずっと好きでいられて、ずっと触っていられるものを探してた。
ソニックに会えたのは、幸せなこと。

ここに遊びに来てくれる皆さまが、少しでも楽しんでいただけますように!



●更新
昨日の続き、で、途中まで。
続きは明日あさって中には。


それで、引き続き。

メイドさんに聞いてみたいこと、ありませんか? <しつもんぼしゅうwwww

先日頂いたおコメの中に
「執事さんとメイドさんは着衣デフォですか?」というご質問がありまして、それについて執事さんに聞いてみたんですよ。(脳内
そしたらですね、
「お前(書き手)のくだらない質問に答える必要などない!」
と半キレされてしまいまして、(脳内
それじゃあ、メイドさんと、おしゃべりなお友達エミーちゃんにガヤガヤお答えして貰おうかなと思った次第なんですよ。(脳内
でも質問がこれだけっつーのもナンですから、他にも聞きたいこと等ありましたら、
無記名で構いませんので、拍手等で質問いれてくだされ。
ふたりのメイドさんがキャアキャア答えてくれると思いますvv

そして後で、執事さんにお仕置きされればいいんです。それはデフォですwwww

期間は近日中。よろー。








ひるまー

明日はセゲいちですね。
いいなーいいなー
まあ、どうせ行けるこたーないんですけどね。
現在トンフルと濃厚接触者扱いですからね。

更新でもするかー?
ネタでもヒネるかー?
と思ったんだけど、いざやらなくちゃとなるとできなくなるのよね。
さあ
・・・
昼寝すっか。


ゆうがた。

●あた

あた、

あた、
あた、
あた、


あたった!

ソニクロTシャツ!!!


素直に大喜び!!!わあああああっ!!!!!!!
すでに当たって届いてるおうちもたくさんあったようなので、こりゃハズレたかなーっておもってた!
うひゃひゃひゃひゃっ
お宝Tシャツ入れに転送っすw(もうひとつはMars16のNiDな♪買えるヤツだがwwww


2009年09月19日(土)

●更新
とりあえず、、、とりあえずうpした。
続きは明日あさって中には…続き長いんだよ…ううがんがれおれ
他にもうpしたいのとかポロポロあるが、まあ、うん…面倒だよう涙



メイドさんに聞いてみたいこと、ありませんか? <しつもんぼしゅうwwww

先日頂いたおコメの中に
「執事さんとメイドさんは着衣デフォですか?」というご質問がありまして、それについて執事さんに聞いてみたんですよ。(脳内
そしたらですね、
「お前(書き手)のくだらない質問に答える必要などない!」
と半キレされてしまいまして、(脳内
それじゃあ、メイドさんと、おしゃべりなお友達エミーちゃんにガヤガヤお答えして貰おうかなと思った次第なんですよ。(脳内
でも質問がこれだけっつーのもナンですから、他にも聞きたいこと等ありましたら、
無記名で構いませんので、拍手等で質問いれてくだされ。
ふたりのメイドさんがキャアキャア答えてくれると思いますvv

そして後で、執事さんにお仕置きされればいいんです。それはデフォですwwww

期間は近日中。よろー。





ぎゃー
続きのアレを手直し中。
ざーっと書いて、6600字ってアホすぎるね。てかアホだね。
分けようかな…多くても1ページ2000字くらいじゃないとwebって辛いよね。せめて半分…うーん

それから私信。某明原奏さん、しゃそにえろでいいんだな?いいんだな??wwww


2009年09月18日(金)

●はくしゅ
パチパチありがとうございます!
いっしゅうかん、いっしゅうかん経ってる?
ごめん、更新する更新しるしるしる!
ええと、
ええと、
するから!wwwwちょっとまってね。


そんなこんなで更新しなくちゃ病ですが、
次のパートがまたもう、うん、いひひ(どんどんダメなひとになってるらしいです)
2回くらいに分けて出すから、ちょっとまって、htmlめんどくせーの。



●トンフルな状況

昨日、上陸してしまったトンフルですが、
1号にーちゃんのクラスが昨日は脱落者2名、今日は9名うちトンフル7名という爆裂状態だったらしい。
おおー
軒並み、連休がポケモンウィークになったなあ!wwww
・・・
シャレならんわ。

状況を教えてくれた子が、我が家にカタマリ転がしにくる子でねー、
「給食食べ放題やった!おかわりジャンケン無しやった!」
と嬉しそうに報告してくれる。
4年生はまだまだかわいいwww

リレンザはいいねえ。
吸いこみ方が面白いねえ。
「タバコ吸うみたいにやってみ?」
「こんな?」
↑ふぉうーと吸うwwww
解熱剤使ってないけど、もう元気っぽい。
しばらくリレンザ続くんだが。面白いなあリレンザ。



んで、元気になってるので、
●古畑vsイチロー
を初めてじっくり見た、1号にーちゃん。
すげえ楽しそうwwww
わたしもう何回も見てるから、スジ全部知ってんだけど。
三谷幸喜のお話は無理矢理で強引で、でも楽しいなあ。


2009年09月17日(木)

●はくしゅ
パチパチありがとうございます!
ちょちょちょ、ちょっとまってね、あああううう長くなってるよう・・・
がんばってうpするお!おう!ありがとうありがとう!



●上陸
・・・
トンフルがきますた。我が家上陸。
ぎゃああああ!!!
やべええっ!
2番目に無害そうな、1号にーちゃんです。うう、やべえ。
2号コムスメは心臓弱くて高熱マズいのです。でももう、ダメだな、感染ってるな。
ダンナも同じくだけども、てめえで病院いって予防タミフルでも貰ってこいとメルで終了。…終了したいよう!涙

そんで、あてくし。
いま、なんだかHOTですわ!
暑いわー。2号に言わせると「気温は普通に暑くない」らしいので、やばいのかもしれない。
でも全然平気っすよ?暑いわー真夏のように…

・・・
くたばる前に小話の続きとかいろいろ書いておこう。


2009年09月16日(水)

●はくしゅ
パチパチありがとうございます!
日々、妄想たくましくやってられるのはパチパチのおかげでありんすよ。
ありがと、ありがと♪


>明原 奏さん
ドーン!www すいません、よろしくお願いしますwww
そして嬉しいお知らせもありがとです!
うひひ。それで?シャソニがいいのね?シャソニえろなのねwwwww


>通りすがりのROMさん
すっかりハンドル定着しちゃってるんですが、いいのかな??wwww
溺死の危険、すいませんでしたww
日記のアレと、もうひとつ最初に書いた話があって、それが余りにも危険物…。
あの表紙ページの「キツい注意書き」の原因になりました。
webに普通に置いちゃダメですよねえ、アレ。さらに成人向けのような気がします。

テイルスはね、お子様だから!お布団に入ると寝ちゃうんですよ!
でも知識としては完璧にご存じなので! IQ300だものwww
そんでもって着衣デフォなのかしら? シャドウさんに聞いておきます。脱がさないの?ってwwww
そうか、フレアスカートは丈長かったっけ!?も少し短いのがいいなあ(今更
ナギーさんのメイドさんと執事さんは、私の教科書ですv(なんのお勉強だか…orz






うはー

チビ1号にーちゃんが、嫌な熱の出し方をしている。
去年?(だったっけ?)ダンナが会社のボーリング大会で貰ってきた「光クリエール空気清浄機」をやっと稼働させました。
ウイルス除去してー!


よるー
1号にーちゃんは汗かいて熱が下がったり、です。あれ?一体何?
でも今夜はポケモンする元気もない。お疲れなのかしら。運動会の練習とかキツいんかもなあ。


2009年09月15日(火)

●更新、っていうか、更新じゃないけど(何?

みどりがおか/Ractさんちへおくりものをしてきました。
Ractさんのお話「天上の謳声」を最後まで読んでから、「Rein-car-nation」へ。
元のお話がとってもいいので!・・・ついついやらかしてしまいました、すいません!



●はくしゅ
パチパチありがとうございます!
つづき?つづき??かな?
がんばって書くね!ありがとうありがとうっ


>鴨子楊さん
キャアアアアアア!!!!!!!!絶叫
めちゃくちゃ可愛いイラスト、描いてくださってありがとうございます!!!!
ソニックかわいい、シャドウかっこいいっ!
ナックルズがっ!!!!ナックルズが、とても素敵!
私がfan-storyを書いていて、一番嬉しいのは、イラストを描いてくれたり、続く話を想像してくれることです。
だから、tikalさんにイラストを描いてもらえて、とても嬉しい!!
Thank you!!! Your illustration is very favorite!!!

NiD/JoD Short story
短すぎて放置してたのを、ちょっぴり救済。


ってことで、転載許可貰ったようっ
みんなっ!
tikalさんからメイドソニさん絵貰っちゃったZE★
次回更新でこそっとupしちゃうZE★
私が大喜びすぎて出血大サービスの血の池地獄温泉でいい湯だなハハハァンと幸せの余り昇天の図を想像してくれ!
わからないか…いや、きっとわかる、見えるはずだ!!!
ってくらい素敵絵!
わああああいっ!!!
・・・
次回更新って、えええっおれがんばらなあかんやんかwww



今日は、
ネチネチとお話を考えています。
ぽつぽつと断片的なヤツは書いてるんだけども、その先。
後で小学校行かなくちゃいけない。
きっとクロニクルTシャツはハズレたな…orz


よるー
小学校行ってきたよ。おかんのお仕事。
そしたらさ、
突然、旧姓で呼ばれて、激しくびびった!なんで…うそーん、いやーんっ
実家近所の、同級生ともだちのお姉さんだった。同じくおかんのお仕事。
うそーんっ!!!!
世をしのぶ仮の姿・・・バレる、やべええ!!


2009年09月14日(月)

●はくしゅ
パチパチありがとうございます!
えっとえっと、「やれ」ということだと認識wwwww
脳内物語展開中なので、全えろじゃなくてすいません、でも萌える方向へ持って行けたらいいなーと考え中です。
うひひ。


>鴨子楊さん
って、NiGHTSのTikalさん!!びっくりしました!!!!
可愛いメイドソニックのイラストをありがとうございます!
とても嬉しかったです!私のwebsiteに掲載したいですvvvv
NiGHTS〜JODも大好きです!Crystal CastelのJewel Feverをやりすぎて、ずっとRanking-1です。笑


大記録すぎて自分で自分を越えられないジュエル…orz



ゆうがたー

うっほーう、現実逃避してーw
●3次元での仮の姿、普通の主婦っぽい人をやめることにしました

見た人強制バトン

見たら強制でやるみたいです

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



■自己紹介■
HN:ちょろりん

職業:おかん

病気:脳内にいろいろと病巣が

装備:首からぶら下がったケータイ(重い

性格:時々極悪人

口癖:ゲームばっかりしてたらDS捨てるぞ!

靴のサイズ:23.5がキツくて24.0がユルい

兄弟:頼りになる妹が



■好きなもの■
色:青と赤と他いっぱい

数字:計算は嫌いだ

動物:犬猫セキセイインコフェレット

飲み物:ファンタのゼリー

本:手元にあるのは「十二国記」

花:秋はりんどう、吾亦紅。

携帯:auのW61CA

殴り合いのケンカしたことある?:ある。負ける

ウソついたことある?:嘘の無い人生なんて

友達とキスしたことある?:ある

誰かの心をもてあそんだことある?:あるかも

人を利用したことある?:うふふふ

使われたことは?:使ってください

髪染めてる?:わからない程度に茶色

タトゥーしてる?:面倒なことはしない

ピアスあけてる?:同上

カンニングしたことある?:みたけど書いてなかった場合は?

お酒飲む?:そりゃもう

ジェットコースター好き?:いやーん!

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:いや、尻から根が生えるタチなので

もっとピアスあけたい?:消毒とか面倒くさそうじゃん

掃除好き?:きらい

丸文字?どんな筆記?:ミミズ文字

ウェブカメラもってる?:どこかにあったなあ…

運転の仕方知ってる?:阪神高速で120キロ出すくらいは

何かを盗んだことある?:アナタのハートを盗んでやるぜきらーん

拳銃手にしたことある?:オレの拳銃のことか?ことか?


■今現在■
今着ている服:リーバイスのお店で買ったTシャツ

匂い:そろそろ近所の晩御飯の匂いがする

髪型:ショートボブ

今したいこと:ゲームしたいっす

聴いてるCD:カウボーイビバップ/BLUE

1番最近読んだ本:折り紙で花を折る…むずかしくて挫折。

1番最近見た映画:アルセウス〜!

1番最後に電話で喋った人:クロネコヤマトの不在票再配達の電話の人

初恋覚えてる?:いつのことだか〜

まだ好き?:脳細胞が死滅する〜

新聞読む?:イチロー9年連続200本安打達成おめー!

ゲイやレズの友達いる?:リアルえむならいるけどな。

奇跡信じる?:あったらいいねえ

成績いい?:富士山と日本海溝くらい差があるね。

帽子かぶる?:ムスメに奪われる

自己嫌悪する?:それなりに

何かに依存してる?:web依存だね

何か集めてる?:なるべく集めないようにしている

身近に感じられる友達はいる?:いるよいるよ

親友はいる?:きっといるよ

自分の字は好き?:ミミズだからなあwwwww


とりあえずひとつもらったw


よるー
今日日記。
ほぼ、何もしていない。
明日、ゴチャゴチャするからな。今日は温存。

モヤモヤとネタを考え中。
って私はだいたい一発書きで、モヤーンな状態をガツガツ削って積み上げるような書き方をしています。なので、前と後でだんだん整合性が取れなくなったり、なんでもなかった文章をいきなり伏線にさせたりします。
適当すぎるけど、結構楽しい。
でも読む人大変ですよねえ。すいませんねえ。


あさ、ティーポット割っちゃってガックリでした。
カウボーイビバップのフライングティーポットを聞きたくなる。

愛してるなんて冗談でしょう?子どもの頃のおもちゃ箱みたいにビックリしちゃうわ!



ティーポットが死んだので、茶こしとマグカップで紅茶飲むか…。まあそれでいいっちゃーいいんだけどなあ。


2009年09月13日(日)

●はくしゅ
パチパチありがとうございます!
これは早く続きを書けってことか?
もっとやっていいのかな?wwwwwホントいつもありがとです!



今日日記。

実家の自治会のお祭りみたいなのに行った。
お菓子貰ったり文具貰ったり、プラバン作ったりアイロンビーズやったり。
昼からは実家でダラダラしたり。

実家だからダラダラしてんじゃなくて、いつもダラダラなんだけどな。

そうだ。
荷物が届いたのだ。
ぱかっと箱を開けてみたら、ポケモン金銀が入ってた。
おおう、絶対次の連休まで届かないと思ってたのに!
・・・
さてさて。金銀セットの予約をぼけーっとしてて忘れてたんですよ。
だからオマケ無しだと思ってたんですよ。
そしたら、同封に金銀セットのホウオウ・ルギア・アルセウスがあるんですよ。
…あれ?予約に間に合わなかったから、モンコレで3体買ったんだけど、そっちが入っていません。
フィギュア、開封しちゃったよ?もう、いいかしら…このままでwwwww


チビズが早速はじめました。
楽しそうです。DPPと違う仕様で、ギャーギャー言うてます。でも楽しそうw


2009年09月12日(土)

●はくしゅ
パチパチありがとうございます!
やらねばパワーがムクムク復活します!
いやもう、ホント、みんな私の妄想に付き合ってくださってありがとうございますww
もっとやっていいのかな??wwwwww



ということで
●更新
本気出してごめーんR18にょたそにさんです。
・・・
実は、このお話がメイドさん初期型。ショートVer.を一番最初にメモ書きしました。
…そしたらドバーン!!!と爆発したのですwwwww
ごめんねーごめんねー
すっごく楽しいwwwww(きっと私が一番楽しい

↑初期型R15ver.は下の方に下げた。


●今日日記

ひたすらダラダラしておりました。
ソニクロ終わったし金銀届かないし、で、チビズがソニクロやってます。
雨降ってるから眠い。

というのを口実に、メイドさん話の展開をダラダラ考えてました。
ナヤマシイwwwww
またえろなしパート入るけどごめんねー。
書き始めのキッカケが、「ソニを思う存分犯したい」なので(へんたいだ)(へんたいがここにいるぞ!)
シャソニ以外も入るよ。ごめんねごめんね。そのための布石を…ネチネチ考えております。
ネチネチ…ホントわたしって、ヒドイにんげんだわ。


夜、ちょっとだけSWAやった。
しばらくぶりだったんで…という言い訳ですが、すげえへたくそです。
これはひどい。
関係ないけどナイツ〜星降る夜〜がちょっとやりたい。
ジュエルフィーバーの1位はまだキープされてるんだろうか…。








更新分の
初期型はギリギリR15?いや、R18?せっくる描写はないんだよwww
面白そうなので反転で置いてみる。
こーこーせーまでおk?
シャソニでにょたソニでメイドさんだお。←設定ダメな人は見ないこと!


「シャドウ、呼び出しってなんだ?」

しん、と静まり返った3階廊下の突き当たりに、執事頭の部屋がある。ぴょこんと頭を覗かせたのは青い針のメイド。
使用人の就寝時間は過ぎているのに、未だメイド服のままというのも要領の悪いことだ。
シャドウが指をさしたのがベッドの端だったので、ソニックは素直にそこに座った。

「昨日は青磁の花瓶を割ったそうだな。キミへの請求書は4枚目。あと2枚増えれば、今月の給金は消えて無くなる」

ひらひらとシャドウが見せる紙切れに、ソニックの頬が引き攣る。先月もそれで新しいリボンのひとつも買えなかったのだ。

ご主人さまのご子息さまが複雑な事情で屋敷に引き取られてしばらく誰にも心を開かず参っていたのだが、シャドウが街で見つけてきたこの小娘には不思議と懐いた。
育ちが悪い割にイギリス英語が堪能だったので教育係にもなるかと思いメイドとして雇ったのだが、実際はご子息さまにいたずらされて食器等を壊すことの繰り返しになっている。

「なあ、…なんとかならないか?」
「なんとか、とは?」

デスクの上に紙切れを置くと、シャドウはソニックのそばへ寄り、その耳元へ、すぐそばへ。

「こういうことか」
「か、身体を売るわけじゃない!じゃなくて」
「そうじゃなくて?」
「ええと…そうだ、請求書の分の給金を上げろっていう交渉だ!」

必死すぎる訴えにシャドウの口元が緩む。滅多に表情を動かさないこの執事の一面に、ソニックも胸がどきりと高鳴った。

「ボクが満足できれば、考えてやろう」
「そ、なにっ…、あ、ん…!!」

つんと尖った耳に息を吹きかける。ぴくぴくと逃げるように反り返るの薄い皮に甘く噛みつくと、痛みと刺激に震える様が可愛らしい。
普段の擦れた雰囲気とはまるで違う、こういうことにはまるで子供だった。

「声を出すな。隣部屋のテイルスが気付くぞ」

耳から舌を滑らせて、頬に軽く吸いついてから口づける。
濡れた唇が触れて、ちゅ、と鳴り、シャドウの舌がさらにソニックの奥を探ると、ぴちゃりと鳴る。声を出すなと言われ、僅かな音もソニックは気にしてしまうのに。
知らずと、うずき出す身体の中心を隠すように、ソニックはスカートをぎゅっと抑えた。
シャドウの指がメイド服の首元リボンの端を引こうとして止まる。

「今日は着衣のままがいいか…」
「は!? 何言っ」
「コルセットまで脱がせると面倒だからな」

宣言通り、服の上をシャドウの指が滑る。直接触れられないもどかしさと、明日も何気なく同じ場所を触られたら恥ずかしさに失神してしまうんじゃないかとソニックは思う。

「ちょ、っと、服着たまま、って、暑いんだけど」
「深夜の見回り当番だ。部屋の外は涼しいぞ。キミも一緒に来ればいい」
「そんなこと言って、屋敷の外で…や、いっ…!!!!」

慌ててソニックは手袋を噛んで、悲鳴を堪えた。
シャドウがするりとソニックが座る前に回ると、スカートをぱっと捲りあげてその中に頭を突っ込んだのだ。
抵抗しようにも足を開くように抑えられてしまい、呼気が秘所に当たりに身体が痺れる。そして、ソニックからは見えない状態で温かい舌が表面をなぞり、ぴちゃぴちゃと激しい水音をたてられてしまう。

「ひ、やっ、いやっ! こ、こんな、っ明日の朝、絶対…ダメぇ」
「寝坊のことを気にしてるのか。ご主人様方は、皇族の晩餐会に呼ばれて明後日まで戻らないと電報があった」
「あ、あくど、い!」

シャドウがまた笑った。今度は狡猾な笑みだった。
ソニックをベッドに押し倒し、スカートの裾を大きく持ち上げると、シャドウは自身の昂りを確かめる。
目下の景色はこの屋敷全部のどこよりも、美しくなまめかしい。
今度はシャドウが自分の手袋をソニックに噛ませた。





ここでおわるーw

死んだ設定と生き残った設定が入り混じりだわー!


2009年09月11日(金)

●はくしゅ
パチパチありがとうございます!
おおう、更新しなければ、しなければ・・・しなければ病(毎週)
ごめんね、ホントR18で…酷いんです。かなり。もっとこう、夢を満載すればいいのに、何故妙にリアル?!wwww
メイドの続きはHPを削るので、もうすこしまってww


>Ractさん
いひひひひwww
読んでくださってありがとうございます。もうアレはお好きになさってください♪
歌声のお話と、チャオ転生のお話が大好きなんです。
時間を止めることができればいいのに、ソニックがそう思ったっていいじゃない。過ぎる時間に癒されるなんて不要だと思ってもいいじゃない。辛いと言えなくて苛立ってもいいじゃない。
それでも、出会うことを放棄しなければ、小さな芽を見つけてしまえば、どんな花に育つのか期待しちゃうんだよね。
こういう展開は、ホントはRactさんが書きたかったんじゃないかしら?と思いつつ書いちゃったんですが(ホントにごめん)
続く未来があるのなら、その先はお任せいたしますwwww(わあ、もっと酷い!
バトンは、長い回答部分が「もう一回見たくなる病」ですよ、危険危険!wwwww



今日日記。
書いていた。のです…
あと、
牧場で虫を入れたり入れたり入れたりしています(アプリ
ハコニワでネジ巻いてたりもします。Pたまんねえ!




唐突ですが。

○ Rein-car-nation

というのは、うちのサイトの一番最初の看板ゲーのEDでした。

そのゲームには、本編よりもオマケが多くて。
RPGだけど本編クリアには30〜50時間、真の本編完全クリアには100時間以上かかるっちゅー非常に面倒くさい…でもバトル中毒になれるwwww。
中でも、「音のカケラ」を拾い集めて、シリーズの人気楽曲を演奏するミニゲームが大好きでした。

世間的な評価は低かった。
けど、長い時間をかけて、少しずつ人間関係を変えてゆく、変わってゆく、人って人と関われば変れるんだよなあっていうのが、好きで好きでしょうがなかった。

サイトのどこかに「夢のカケラ」というお話が、今もある。
隠してるわけじゃないけれども、このゲームが好きで、ちゃんと私の主張を読んで下さった人だけ解る場所に、置いてある。
本当に、随分昔に書いた話なんだけども、消す気にはならない。

人は音で、
人と人なら音楽になる。
素晴らしい指揮者に出会えば、平凡な音だってオーケストラの一音になれる。
隣り合った音同士なら不協和音にもなる。不愉快。けれど、どちらかを消すようなことをしてはいけない。解りあうことができなくても、活躍の場は別のタイミングなのだと理解すればいい。

音楽が言葉の壁を越えて世界を繋ぐことができるのは、誰もが心の底で繋がっているからだと思うのです。

ってゆーのはとっても東洋的な思考ですね。(輪廻を含めて)
どこかに歌が転がってないかなー?って探しまくったんですが、あまりに不人気ゲー過ぎて単独でありませんでしたw
超頑張りすぎ究極やり込み動画のラスト、19:15頃から聞けますが、動画見ちゃったら歌が違う意味に聞こえるww 歌聞きたければ画面オフ鉄則wwww




静かな夜明け 時をつないで
やがて大地は光いだかれる
見つけたものは答え?問いかけ?
命つむいでく永遠の中で

悲しみ寂しさも同じやさしさ
いつくしむ重さよ この両手感じる
その名前呼んでる 君は希望と

僕がそばにいるよ
君がつまずいたときには
涙さえ乗り越え歩いて行けるよ

遥かにみえる旅の始まり
風が吹く道端に花が揺れている
永遠が揺れてる

歩き始めた君の一歩に
太陽と星影と愛が微笑んでる
僕の名を呼んでる


2009年09月10日(木)

うっひょーーーう!!!
買っちゃった…ソニックXのDVDを…
2000円以下のヤツだけwwwwwww(だから4本だけ)(当然ちゅこ)(でも良品表示)
それ以上のお値段のヤツは、理性が止めた。新品だったらDMMかなあ。ナヤマシイ。
web通販便利だけど、歯止めがきかないと怖いなあ。こわいこわい。


でもでもでもでも、それ以上に、

やっぱ、DVDいいわー。すごくいいわー。すごーくすごーくいいわー。
違法動画(お世話になってました)では、感動できないわ。
物語が理解できても、やっぱりなあ。違うわ。違うわ。全然違うわ。

昨日もお借りしてた分を見てて、チビズが騒ぐんだよう。
「めっさキレーねんけど!DVD売ってるんやったら買えば!?」
ってチビズが言うんだよう!
よしきた!(ダメ親、ここに見参!)
・・・
一晩迷って、安いヤツだけ買います。
あー、
ああああーーー
罠に落ちるーwwwwwwwww



>おとわさん
ひーっ!!!遅くてごめーん!!!
いいなあいいなあ、シャドウかっこいいなあ。アニメのマリアかわいいなあ!
ゆっくりしか見れなくて、やっとプリズンアイランド脱出のとこですが、
クリスの姫っぷりにニヤニヤしてしまうよう。
アニメだと、クリソニガチですが、クリシャもいいんじゃまいかと思ってしまう腐れですいませんでしたwww
最終回(違うけど)私も泣くかもしれません。泣いたら慰めてくださいw




●ソニッククロニクル、終了のおしらす
・・・
ううむ。
意味がわかり申した<あちこちで話題がしゅるるとしぼんでしまう

ねえ、アメリカンはアレで平気なワケですか?
オチてねーじゃん!wwwww
まあ、評価は
「アメリカのソニックファンががんばって同人ゲーム作ってみました!」
から上がらないんですが、
キャラがかわいそう。
シェイド以下、ハリモグラがかわいそう。
・・・
んー、アメリカンだと思えば、アレもアリかと思ってしまう。イキオイにクオリティ要求しちゃだめね。
以下反転
・ノクターンの物知りじーちゃんのお話が最後まで聞けてない。
・エイみたいなヤツのリーダー家のお宝ボックスを開けてないwww
・というわけで時空が歪んでるみたいなので、あのオチですが。
・何年も経っちゃダメでしょう!クリームのお母さんが心配しる!
・半年くらいですか?エッグマンがんばったんだねえ。
・シェイドはこっちに来ちゃったんでしょうねえ。
・GUNはノクターンの武器研究したいみたいだったから、もしかすっとシェイドはGUNに連れていかれたりするんじゃ
・阻止しろ、ナッコ!シャドウ!
・というわけで、ナコシェドもありだと思う。そして、シャドウシェイドもありだと思うw
・「どっちの男も面倒よ〜?」byルージュ
・ありきたりだけど、シェイドはクリームと仲良くなればいいと思う。
・…幼女最強だと思うんだもの!!
・オメガとシャドウは仲良く旅でもしながらエッグマンランドで遊んでください。
・続きのお話は、web同人でもいいですよ。読めるモノなら。
て感じです。


夕方、チビズにテレビを奪われてしまった。
なので、暇。


●サザエさんのコスプレをします。

以下反転

見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)


あー、やりたい人がやれwww
サザエさんいいな、サザエさん、23歳だぜえ〜?wwww


■マクロスF
→ミハクラしかわからない。
■コードギアス
→ルル!ルル!ニッポンポン!!
■ソウルイーター
→×
■機動戦士ガンダム00
→パトリック・コーラサワー!
■カードキャプターさくら
→李小狼!りーくん!しゃおらんくん!!名前呼び最高っすね♪
■夏目友人帳
→×
■隠の王
→×
■ポケットモンスター
→ニャースでにゃーす!
■みなみけ
→×
■らき☆すた
→×
■忍たま
→食堂のおばちゃん
■銀魂
→×
■モノクロームファクター
→×
■あまつき
→×
■D.Gray-man
→×
■家庭教師ヒットマンREBORN!
→×
■伯爵と妖精
→×
■今日からマ王!
→×
■ワンピース
→ウソップ
■もやしもん
→和のヨグル
■しゅごキャラ!
→×
■ボーカロイド
→×
■マリア様がみてる
→×
■ハートの国のアリス
→×
■仮面ライダー電王
→キンタロ!
■テイルズ
→×
■幽遊白書
→×
■黒執事
→×
■プリキュア
→美翔 和也!スプラッシュスターの白い子のおにいちゃん!かっこいい!
■新世紀エヴァンゲリオン
→×
■ドラえもん
→しずかちゃん
■涼宮ハルヒの憂鬱
→×
■ヘタリア
→チビタリ
■名探偵コナン
→大阪のこーこーせー探偵の彼女。
■天元突破グレンラガン
→×
■フルーツバスケット
→×
■純情ロマンチカ
→×
■遊戯王
→城之内くん
■NARUTO
→ヒナタ!
■おおきく振りかぶって
→田島祐一郎!4番でサードでちっちゃい元気っ子!たまらない!激萌える!!
■かんなぎ
→×
■東方
→×
■ケロロ軍曹
→×
■咎狗の血
→×
■ソニックX
→ボックン!
■ラッキーマン
→×
■ルパン三世
→ふじこちゃーん
■ハンターXハンター
→×


追加はこれ↓
■ムシキング
→ソーマ!!!!!!ソーマそーまそーま!!ソーマ最高かわいい!!!



だいたい、長い表記のヤツは、激しく大好きでしたね。愛してましたね。
プリキュアSSの白い子のおにいちゃんなんて、ほぼ誰も知らんでしょうけれど、かっこよかったんだようwwww
ムシキングのポポとソーマはいとこなんだって。なんだって。萌えるww(ダメ人間
おお振りの田島は、花井と結婚すればいいと思う。タジハナ、ハナタジどっちもおkですおw


2009年09月09日(水)

●はくしゅ
パチパチありがとうございます!
正直、ソニックマイナーと違うやろと思うくらい反応頂けるwww
いつも勇気を貰ってます〜ありがとう、ありがとう。



でもって、今日は、
眠くて死ぬかと思うくらい眠いのれす。ごおお。
小学校の課題(親用)をやらねば…

その1だけ終了。ロゴ書き。
その2はミシンを出すのが面倒で…(やれよ




某シャドウ大好き姫様からお借りしているソニックX1期SA2区間のDVDをやっとみています。
(遅い)(ごめーん)
・・・
ボックスかブルレイでの発売を要求したい!!!

うわあ。
正直に言いまして、動画サイトの違法ブツしか見て無かったんですが(すいません、ホントすいません

全然っ違うわ! きれいきれい、ソニックかっこええ〜

え?シャドウ区間なんですがwwww
シャドウもルージュもかっこええです。そして、ソニックXすげぇ面白い!!
うーん、
DVDで…うーん、新品じゃなくても…うーん、

ああ、また罠に落ちるっ


ソニクロはチャプター10をうろうろしています。ふたごロボをやっつけたぞ。
ナッコがまた騙されそうでヤバいぞwwww


2009年09月08日(火)



あさから、近所の小学校(校区違うけど近い)からソーランが聞こえる。
ユニクロでヒートテック買わなくちゃ。
マメマメしくソニクロやらなくちゃ。
借りてるDVDがいっぱいあるぞ。
てか、カナン溜まってるぞ。

いろいろと、やらなくちゃいけないことがいっぱい過ぎて、でもやってなくて積んでいる。
こういう時に、自分のダメ人間具合の酷さを痛感しながらも、何もしないところがますます…。



よるー

一生懸命ソニクロをやってます。やっとチャプター10です。
実は前に10の最初まできて、チーム分けたら全然戦えないという悲惨状態だったんで、やりなおして、ここまでたどり着いたんですが。
うん、
チャオが充実してたりアイテムが充実してると、戦い方が全然違って楽だな。
当然だけど。
ナコがなあ。切ないなあ。
正史だったら(またかw)ハリモグラでカプもアリと違うん?とか思うんだけども。

相変わらず反抗期のコムスメとケンカしながら日々生きております。
花笠音頭の前に、宿題をやれえ!!涙





↓夜中書きをちょっと下げた。





















頭部に受けた衝撃のせいで、ガクガク揺れる視界の中。
同じように倒れていた、青が、地を這う腕を懸命に突っ張って立ち上がろうとする。

立てよ、シャドウ

薄い膜の向こう側にいるような声。余裕の笑みを浮かべる口元から、血の塊を吐き出して。
空にあるものは、虚無。なにもない。そのくせ圧倒するような白灰色。

立つんだ、シャドウ。おれたちは、こんなところで終わったりしない

そうだ。僕には約束がある。
マリアとの約束が。
まだ、手が繋がっている、この足で立てる。たたかえる。
とうの昔に無くしてしまった痛みは、やくそくを思えば熱く燃える。
空から落ちた一滴の、青が、帰る場所を睨みつけている。

キミに、聞きたいことがある

微風が僕の頬を撫でたかと思うと、瞬く間に強風、烈風に変わる。その中心には金の輝き。
キミに、聞きたいことがある。
約束を持たないキミが、僕より強くある理由を。

守らなきゃならない、なんて考えてないさ。ただ、俺は

赤金色の瞳を鏡のように合わせ、僕を置いて空へ昇る。昇る。
どこまでも昇ってゆき、小さな星になる。
僕はキミを見つめ続ける。
星は僕の瞳を焼く太陽に変わり、空は青く塗りつぶされた。

キミに、言いたいこともある

自由に対して支払う代償としては、こちらの額面が大きすぎるだろう。
答えはない。
僕の周りには、輝く7つの宝石だけが空からぽとりぽとりと落ちてきた。







短文。敵不明www
仮面ライダー剣(ブレイド)の時にもつらつらと思ったけれども。
守る者がある人が強い。守れなくて約束になっちゃった場合でも強い。
けれども、真に強いのは、そうじゃない。そうじゃなくて。
うん、全部を守る。世界のすべて。それができるのがスーパーヒーローじゃまいかと。


2009年09月07日(月)

●はくしゅ
パチパチありがとうございます!
なんかな、向上心よりも趣味に比重があるので、もっと上手に書けたらいいのになあと思いつつこんな感じです。
萌える!というのは、間違いなく、読んでくださる方の「読み人レベル」が高いからです。
いつも、ありがとうございますっ


>ウマシカ(仮)さん
ねー!ありますよねー!!!wwwwww
女子は比べたり感想言い合ったり、共感っていう「横のつながり」が強いんですよね。
男子は喋らないって聞いたよ〜。エロビの趣味話(外人おk?とか、シチュ萌えとか)とかエロ漫画の貸し借りはあっても、彼女比較はしないとか。不思議wwww
シャドウさんは、ある日エミーに「4回以上は辛いらしいわよ?」とか言われて、仰天すればいいですね♪何故知っている…wwww

>通りすがりのROMさん
いつもありがとうございますー!
ナコルーですおw
ナコさんちが宝石商なので、ルージュが絶対狙うんですよ!え?宝石を?ナコを?wwww
セクハラはもちろん私が書きたかったのでwwwww ナコソニはカプ成立しないくらいが丁度いいです。
実は、ナッコゥズと呼ばせたかったんですが、そこらへんに合わせられそうな英語な会話がさっぱりわからなかったので…
(ダメだったのは国語だけではなく、英語も悲惨だったようです。過去ちょろ…)
ゲーム準拠のソニエミだとカプか友達か、ビミョーな位置ですが、にょたソニさんだったら、絶対親友です。日々楽しそうwwww

誤記、すみません!ありがとうございます!すごい勢いで感謝です!!!
間違い指摘とか、本当にありがたいんですよう。 こういうのって、自分で気づくまでずっと間違ったままだったりするし、それって結構恥ずかしい///// 
また何かあったら遠慮なく教えてください。 いや、もうちょっとパーフェクトにやれよ>自分、とツッコミ入れつつ…wwwww


>明原奏さん
わはあっブレイズさんのお話、読んでくださってありがとうございます!
ソニ→←ブレな関係、いいですよねえ。自己制御で距離を保ちつつ、くっつきそうでくっつかない。ツンツンツンツンツンツンデレツンツンくらいでwwww
30分で、っていうのは、発想があればなんとかなるギリギリタイムですww
勢いばっかでお恥ずかしい〜文章へたれてる〜〜orz
17万打、ありがとうございますっ!いやいやいや皆様のおかげですの〜〜♪
レスの続きは、明原さんちに拍手しますwうほほーい♪



今日日記。

ひきこもり。(え!?それが日記?)
ええと、
ソニクロやってたよ。
いまチャプター9まできました。
一生懸命やらなきゃ終わらない!金銀までに終わらせなければwwwww
海賊に遭遇したよ。
ハリモグラ族面白いwwww 
ナッコ、ひとりぼっちじゃなくてよかったなあ。
これが正史であれば。正史なのかしら…。どうにもアメリカのソニファンが作った同人ゲームにしか思えないけれどもwwwww



いろいろと、続き書かなくちゃ。


2009年09月06日(日)

●はくしゅ
パチパチありがとうございます!!
なんだかもう、
・・・
自分が書きたいものばっかり書いててすいません!
visitor意識すればもっとみんなが好きな話もあるだろうなーってわかるんだけども、どうにも全部吐かないと次に進めないので、ホントごめんなさーい!
ちんたら妄想が続いてますが、皆様の拍手応援が勇気になります。
ホントにありがとう。


●更新
はやっ!
昨日の続き。今度は短いのと、会話文ばっかりなので、さらりとw

あんな会話する女子友達っているよねえ!?(ここでも確認取ってみるw
どこまでやってんの?とか、あのへんが毛深くて口に入って大変とか、アレってマズいよね!飲むなんて信じがたい!とか、長さ太さ比べたりとか、ゴムきついってどんなー!?とか、連続8回やるからゴム間に合わないとか、せーりちゅーにやって処女だったのーって処女がウンウンアンアン言うかー?とか、そういうのwwwww
ちなみにこーこーせーの時ですが、アノコロはホント、コドモでしたわ〜

え?
私の周りこんな女子いっぱいでしたwwww




濃い〜〜ガールズトークみたいな、女子向け解体新書といえば、
「アクション大魔王 1〜3」米沢リカ
アタリがオヌヌメ。運が良ければブクオフで見かけるかもしれない。ないかもしれんが。
ちょいと古いけど、いろんな意味で「聖書」ですwwwwww

裸族はエロくない!を確認してみようと思えば、
臨死!江古田ちゃん 1〜4巻発売中」瀧波ユカリ
でしょう。これも運が良ければブクオフで…。
表紙買いした若いオニーサンが、内容に失望して売るパターンであるかもしれないwwwww

どちらも、「楽しく読もう」と思えば、25歳以上の女子推奨の本ですが。
ま、それ以下のお嬢様が読んでも構わないですけど、間違いなくエミー化しますお!




今日日記。

てか、来週、ポケモン金銀発売ですね。
予約しなくちゃいけないかなあ?って思ったのが数日前。
アマゾンでは金銀セットはぼったくり価格しかありません。
近所の電気屋さんだったら残ってないかなー?と動いたのが今日。

「金銀セット人形付きは8月上旬に予約完売になりました」

アホかー!ニンテンアホかー!
今までの出荷状態からして、初回どんだけとか予想できるやろ!
通常版の発売日入荷分も売りきれだと?これは軒並みこういう状態。
・・・
ニンテンのアホとしか言いようがないので(予約を甘く見ていた私もアレだが)
発売日以降の予約でwebで買いました。安値。
人形…モンコレの小さいのつけたら、web割引券が付いてきて人形分くらいは安くなった。
発売日には届かないということだが、連休は遊べるだろう。
・・・
ん???
連休をポケモンでつぶす予定か?うちの家wwwww

あと実家行ってチビズを遊ばせたり。


そうそう、朝のワンピースで三石琴乃が出てた。
夕方のはがれんで子安武人が出てた。
なんか、ニヤニヤしたwwwww

ってゆー日記が多紀さんちにもあったwwww 気づくよなあ!



今から書くと作風が違うのでムリだなあと思いつつも、
Dear my friend」でブレイブストーリーのお話を書いてみたい。
映画endなら、二人は再開するけれど、
夏の日は、
まぶしいほど美しい夏の日々は、
辛いことばかり思い出させるから、せめてふたりで支え合えばいいよね。


2009年09月05日(土)

●驚け>自分

サイトのアクセスカウンタが17万打を越えました。
うわあ。
長い時をかけて、コツコツと…増えたなあwwwww

訪れてくださる皆様に感謝。
ここに、お望みのモノはありましたか?
何かひとつでも、誰かの心に響いてくれたら、それが私の幸せですのん。



何かやるかといえば、何もしないのです。すいません。wwww
こ、
更新しるw




あれのつづきをーhtmlに持ってこーとしたら、文字数7000というドアホな感じで、1/3くらいで力尽きました…あとにする…orz
ナコソニ?ナコソニ??wwwwww

昼ー。
●更新しますた。
ナコソニ?wwwwww
メイドさん、貧乳ですいません♪R15ですね。エロくないよ。たぶん。
ちんたら長くてすまん。
次を書くよ。


ゆうがたー
ソニクロ、チャオあと1種類でフルコンプだお!!!!空いてる巣が1コだ!
フェスたん偉大!
しつこくしつこく再起動を繰り返されるDS乙。
今、みどりいもむしコロニーです。



つづきー
ソニクロ、チャオ40種、揃った!!!!!!
フェロクスたんとクリームorテイルスが、バカみたいに活躍しますw

ええとね、
・チャオのタマゴを拾ってウロウロする
・上画面でタマゴがブルブルする(生まれたw
・セーブする
・タマゴチェック。すでにいる子だったら、DS再起動
・タマゴチェック。すでにいる子だっ(ry
・タマゴチェック。お目当ての子だったらセーブする
・レアチャオのフェスがいると、レア・スーパーレアを拾いやすいみたいだお

あと、ルージュのアイテムシーフで稼ぎまくり売りまくり、強化アイテム買ってみたり。
こんなことをしているので、全然進まないwwwww

まだEDまで行ってないので(一度も
各所で言われている「なんてこったい」の意味がよくわからんのですが、
ここそこに臭うよね。
トワイライトスペースで戦争が全然終わらない理由とか。思考制御されて平和とか。とても某大国的。繊細さを感じない。
それでも頑張ったんだよねえ。アメコミっぽくて、悪くはないと思うんだけども。
・・・
ま、EDまでたどり着けよ、早く>自分



●ジャングル大帝
明夫さんの声〜〜〜
明夫さん〜〜〜〜
ええ声〜〜〜

でもって、エターナルアースの神になろうとした男の、父親は世界征服ののちエッグマンランドを建設するのが夢なんだよなあ。

俳優さんも結構声やってたけど、そんな目立ってド下手な棒はいなくてよかったな。

棒…めちゃモテ委員長を見てたら、大帝の俳優みんな上手いモンだよwwww


2009年09月04日(金)

●はくしゅ
ぱちぱちありがとうございます!
ニヤニヤしてくださいますか? 私もニヤニヤですwwww
ひとえにソニックさんとシャドウさんがかっこいいからですね♪
みんなありがとう!!


>碧瞳さん

わあああ!どもです!
かっこいい執事さん私もほしい!てか、シャドウな執事さんがwww
メイド喫茶はさほど珍しく無くなったけど、執事喫茶はまだ行ったことがなくて憧れですわ〜!ロマンスグレーな執事さんにも憧れるwwww
吸血鬼もいいですねうふふふふっ 流れ落ちて冷たいのじゃなくて、あったかい血液がいいです。うまそうですww


>シュカさん

いらっしゃいませですー!いつでもいつでもどうぞですwww
シャドウさんはエロかっこいいがテンプレですよね♪
お話読んでくださってありがとうございます!
かっこいいシャドウさんとソニックさん、がんばって書きますねw


>Ractさん

釣れた!wwww
ソニブレはホイホイですwwwww
ソニックはねえ、ブレイズが自分好きって知ってて解ってて、利用しているようで、実はちゃんと慰めてるのよね。
くそう、腹が立つな!こんなイケメンハリネズミに惚れた女の子がかわいそう!!!wwwww
たましるは、たま好きさんにはたまらないかもしれませんww




●ソニクロ
のチャオの卵って、ブルブルしてるときにセーブして、生まれたのを確認して、すでにいる子だったりしたら、DS再起動で別の子生まれるよね。
この手を使って、フェス装備で、埋まってない巣があと4つです。
・・・
チャオにムチューですwwww
今、クロン。カオエメ取ったから次に行けるかな。

チビ2号のデータはアイテムシーフで稼ぎまくり、他アイテムを買って、それなりに強化できました。たぶん…。



今日日記。
ダンナさんが退院したよ。え?何?入院してたの?wwww
してたのよ。具合はずいぶん良かったんだけど、薬の調整がうまくできなくて長引いた。
私の夏休み終わった。(2回目
家事さぼれないんだよなあ、ダンナがいるとwwww


うわあ。
なんか、

シャソニに飢えてんですが、どうしようか。どうしようか。
きゅんとときめけ!みたいなのが読みたいような書きたいような、生産力は落ちていますwww
うわあ、
飢えてるわあ。

かっこいいシャドウさんとソニックさんを愛でたいよ!

自分の以外でw


2009年09月03日(木)

脳内ぴんくが振り払えない。

そんなこんなで、

●更新
メイドさんではなくて。wwwww
ソニブレ3つ、ソニエミ1つ。

キャラとお題をくじ引きで引いて、それを30分で料理しましょう。
という、どえすな催しに出かける私はどえむですよ!涙

三連続でブレイズ・パーシヴァルを引き、どうしてもソニ→←ブレwww
ソニエミはその反動。逆風をモノトモセズニ。R18だけどそんなエロくない。注意書きもオモテのみ。好奇心で読んでもさほど問題なかろうレベルですまんwwww 

30分クオリティなので前後につながる話などはまったく考えておりません。
・・・
実はもう一つ、卵シルエロというのがあったんだが、あまりに残念なので出しませんすいませんw




●ソニクロ
昨日の昼、やろうと思ってチビ2号のDSをパカッと開けたら、なんとバトルの真っ最中でした!
おま、セーブもせずにー!!!
仕方なくバトル終了させてやろうと戦ってみたんだけれども、全然当たらないわこっちポカポカ当たるわ、どういうことかと!?
チャオついてねー!アイテムついてねー!
やばい死ぬ死ぬ!って消費アイテム全然ねー!!!!!
なんとかバトル終了させて、キャラチェックしてみると、
全員のレベルが9〜10です! 今、チャプター8、スキュラです!ゾーアです!
・・・
ああ、消費アイテムでゴリ押ししつつここまで来たのね、とモロわかる。
しかし、このままでは絶対辛い。この先辛いというか、現在辛すぎる。
しょうがないので、ルージュ姐さんのアイテムシーフでガツガツ稼ぎつつ、全キャラレベル底上げプロジェクトを始めました。
2号は、
「アイテムなくなったのはソニックのせいだから、アイテム集めてくれたらうれしいなーリーフとか」
おまえー、リーフじゃなくて、クリームのヒールとかテイルスのメディカルとかビッグのちょうはつ+エキサイティングとか使えよ…
・・・
私のデータはクロンから進んでいません。チャオ集めるの必死。



今日日記。

小学校の参観日でした。全学年一斉で、1号にーちゃんはプール参観です。
プール…校舎から遠いねん。
カンカン照りではなかったけど、それなりに寒くない程度に暑かった。
1号にーちゃん、あんまり泳げません。
クロールで15メートルくらいです。なぜなら、息継ぎができないからwwww
一息で15メートルか。そりゃ大変だwwww
一応、「泳げない子」「まあまあ泳げない子」「まあまあ泳げる子」「泳がせろ」くらいに分かれてて、
1号は泳げない子で、まあまあ泳げないグループでも15メートルくらいで立つ子がいっぱいいたけど、その差はきっと息継ぎだ。
・・・
冬に短期水泳教室けていだな。

2号は算数でセンチメートルを習ってた。竹の30cmものさしは明日貰うそうです。
1号は興味なかった竹ものさしですが、2号はオモチャにする気満タンだな。
・・・弱るorz

なんかなー、
学習指導要領が変わるってゆーんで、今1学年上でやってる学習を下の学年で、詰め詰めでやらなきゃいけないそうです。
なんかスケジュールきつい〜ってせんせーは言うんだけど、わたしら詰め込み教育世代はやらされてたしなあ。
まあ、土曜日も学校があったんで、その分の余裕が全然違うけれども。
せんせーもこどもも、大変やなあ。

あ、5月にトンフル休校があって、その時に山盛りの宿題が出たんだけども、秋に大流行でもし学級閉鎖になったらまた山盛りだそうです。
学級閉鎖も休校もしたくないんだよなあ、が全員の本音。仕事してるおかーさんとか、子ども放置できないもんねえ…。


2009年09月02日(水)

●はくしゅ
ぱちぱちありがとうございます!
そのひとポチが私に勇気を!!!
そして、にょたソニを脱がせる力になります!(やな力だなww
ごめんなさい。ありがとう!


>梟さん
フヒヒvvv
使用人カプいいよねいいよね!
ひつじさんはかっこよくて、めーめーさんはかわいいのですwww
モロ自分のツボで妄想ハゲシーんですが、ニヤニヤしてもらえれば本望です♪


そんなこんなで、ちょっと考える、
●15禁と18禁
て、一緒ちゃうーん!?
みたいなんですが、そうですね、明確な差って線引きむつかしいです。
うちの18禁は「やっちゃってる描写がモロにある」とこで線を引いてます。
でもなー、
そういう描写が無かったら?カプ話でそれっぽいのが匂う程度なら?
中学生はちょっとえっちいのはマズかろう、一応、ぎむきょいくだし。
高校生なら夢見るかな?

せげいちで18禁がダメになっちゃった件もあり(東京都の条例か何かで?)
15禁くらいならいいのかなあ?って思ったのよん。
エロはなし。エロっちいネタはあり、みたいな。



今日日記

ぐったり。
完全夏休みボケなチビズ、いや、2号…の宿題を終わらせるのが大変。
反抗期だから大変。
言うこと聞かない噛みつくわめく泣くすねる、そしてべったり甘えるのフルコースは疲れる。

早く宿題終わってくれんかなあ。風呂に入れない。涙

明日は参観日、とか、いろいろ。
名刺作らなきゃ。


2009年09月01日(火)

●はくしゅ
ぱちぱちありがとうございます!
ええと、ええと一生懸命かいてます、遅いけど!(えー


あの話は、最初はにょたそにでしゃそにのえろ1本だったんです。
が、なんとなくそのあとにもう1本かいて・・・
そしたら、
そしたら、
最初っから(今、あるやつ)書きたくなって、オチは見えてるけどすごーく遠い感じで・・・でもオチまで書きたいwwwww
なので、つたないながらも物語っぽくなりまして、えろなしぱーともあります、すいません。
でも、
でも、
基本的に、ソニ総受けです、すんません。wwwww


あ、
この間の某所の企画を持ってきたい…



今日日記

朝に歯医者行ったり、夕方に歯医者行ったりです。
朝の歯医者の時には、すぐ前のスーパーに名前知らんタレントが取材っぽいことをしていたよ。

合間にソニクロをする。
やっと、レアチャオ拾えるチャオの子を拾って(ヘンな説明www
割と丁寧にウロウロしています。
今、エンジェルアイランドが終わったとこ。丁寧に?チンタラ??www


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -