わたなべ たろの日記
風の吹くまま 気の向くまま 徒然なるままに綴る 趣味日記☆ 

2007年09月29日(土) コメント入れ。

稲葉のお家で、サークルのコメント入れをしてきましたー☆

サークルの会長サマから稲葉に、テーマイラストのコメント入れの依頼が来てまして、乱入させてもらったわけです。


最初に原稿を見たときは、やりたいなんて言わなけりゃよかった…と後悔しましたが
なんだかんだでコメントの付けづらいイラストのほうが、一番コメントが長かったりするし。

ただ、バカっぽいノリでよかったのかなーということだけが心配ですけどね。
一応、私は抑え目にしたけど(笑)

稲葉のヤツは変なところでサービス精神が旺盛でいかんよ
でも まあ、稲葉の捨て身のコメントのおかげで(笑)スムーズに終わりましたけどね。

さらば稲葉。君の勇姿は忘れない(T∧T)>敬礼
骨は拾ってやる!

会誌が楽しみだvv



2007年09月27日(木) 借りちゃった。

ブログ借りちゃいましたー☆

今はまだ何もないですが…
画像は、ぼちぼち気が向いた時に上げていきますのでヨロシクです!携帯推奨。
PCでも見れるとは書いてありましたが、私は分からないので試してみてください(笑)

コチラ↓↓
http://blogri.jp/dlive11/


ブログって、好きなときに好きなだけ書けるのがいいね。
ホっっっントに今更だけど!(笑)



2007年09月23日(日) コレ、何の罰ゲーム?

昨日、妹と妹の旦那と子供たちでカラオケに行きました。

なんでこんなビミョーな関係真っ最中の家庭に私がいるのか…



離婚の話もスムーズに進み、旦那とは最後ということで、ウチの両親が「みんなで食事に行こう」と言い出し無理やり連行。

しかも、食事の後は妹たち家族とカラオケに行くことになってました。私だけ。

絶対イヤだと抵抗したんですが、妹たちの車に押し込まれてしまい、仕方なく一緒に行ってきたワケです。


いくら妹が、旦那とは『友達』になったと言っても、そんなビミョーなとこに私なんか入ってもどうしようもないって!!(T□T)


開放された後の精神的疲労は凄まじかったです…
もーーイヤだ!!!



2007年09月21日(金) たまにしか夢を。

見ないのに、見たら見たで変な夢しか見ない。
そして、とうとう見てしまいました…


電王の夢を!!(笑)


うっかり変身ベルトを置いたまま、イマジンと戦っている良太郎に代わり

ソードフォームで全身シルバーな私、参上。
な夢です。


しかし、変身しただけで無力なワケで…;
そんな私に、侑斗がカードを無理やり押し付けてきたんですが、「ユートが変身できなくなるじゃん!」とか言いながらワァワァ騒いでいたら、コハナちゃん(だと思われる)が何枚かカードをくれました。

二人ともイイヤツだなーと思いながら、イマイチ使い道の分からないカードをデッキにしまい込み、いよいよ良太郎を救出に向かおうとバイク……ではなく、黒いママチャリに跨がり出発。
ママチャリなのは二輪免許を持っていないせいかな(笑)

チャリを必死にこいでいたら、後ろから牙王が追っかけてきまして
しかも、ご丁寧にガオウライナーキバ仕様のママチャリで。スゴイ速いし!

振り切れないので、牙王と戦おうと向き合ったところで目が覚めました。

良太郎…ほったらかし(笑)


もう、ツッコミどころ満載すぎて、何が何やら
私、間違いなく疲れてる…;



2007年09月17日(月) 疲れてます。

また身の回りが慌ただしくなって、しんどいです…

身の回りっつーか、私が一人で慌ただしいというか
どーして、なんでも私に押し付けるかなぁ。

鉄面皮だけど、一応私も人間なんですがね。
みんなして人権無視もいいところだ。
家でも仕事でも全ッッッ然おちつけないし。
なんか、もう疲れたぁーー



2007年09月10日(月) 昨日の。

日記が途中で切れてるようだったので改めて。



今回、サークルの会長サマとの『うしおととら』の合作イラをしましたv
作品はTRYのBBSに載せておきます〜。無許可なので、私が描いた部分だけですが。
興味があればどうぞ〜


スゴイ途中は省いたんで、なにがなんだか(笑)
続きじゃなくなってる…



2007年09月09日(日) 貴重な休みが…。

パケホになって初めての月…

使っても使っても加算されない…


怖っ!!!(笑)



使い始めは何とも思わなかったのですが、日を重ねるごとにジワジワと恐怖感が……ギャー(゜□゜;)
今までが今までだったので、気兼ね無く使えるのが恐ろしい…





金曜日に夏休をもらって、サークルのイラストを仕上げてました。
貴重な休みがもったいないけど、土日は絶対に出来ないと思っていたワケですよ。
そしたらアンタ!(アンタって誰?)案の定でしたぞ。

いつも通りの甥姪の子守り。+余所の子;
託児所じゃないんだからぁ(>3<)
家に居れば子守りがわたるし、だからといって私同様ギリギリでイラストを仕上げている稲葉の家に乗り込むわけにもいかないし。
図書館でトーン貼りってどーよ?
精神と時の部屋がほし…って、あれ?
前も同じことを言ってたような(笑)

まあ、今回は会長サマとの『うしおととら』の合作イラもありましたし、意地でも仕上げねばならなかったのでね。
悲しいけど仕方がなかった…(-_-;)さよなら 最後の夏休


あ。作品はTRYのBBSに載せておきます〜。無許可なので、私が描いた部分だけですが。
興味があればどうぞ〜



ブログ借りたほうがいいかもなぁ



2007年09月02日(日) 俺、誕生!

携帯変わりましたーvvわーい
これで私も、ドコモユーザー(^∀^)v


土曜日。ひっさしぶりに、稲葉と映画に行ってまいりました〜
恥ずかしながら『仮面ライダー電王 俺、誕生!』を(笑)

映画の中身だけならDVDでよかったんですがー
『モモタロスの夏休み』が、どーーーしても観たかったので、稲葉を無理やり同行させて(チケットも買わせて/笑)子供にまじり観てきました。
なんか、もう。恥をしのんで観に行った甲斐がありました!!
カんワイイ〜〜〜vvvv(*´∀`*)
本編もモモタロスが最初から最後までクライマックスで、凄く楽しめましたよ☆
電王最高(>▽<)b


この勢いに乗り、携帯のきせかえツールを使って、モモタロスVer.にカスタマイズしました。どこでもモモちゃん(笑)


 < 過去  もくじ  未来 >


わたなべ たろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加