わたなべ たろの日記
風の吹くまま 気の向くまま 徒然なるままに綴る 趣味日記☆ 

2007年05月28日(月) メール。

メール来た!メール!
エンピツのフォームメールから!!

こちらで日記を書くようになってから何年経ちましたでしょうか…


初めてです!!


初めてです!!(何故か二度書いてみる)



ありがとうございます〜〜っvv
すっごい嬉しかったです!牛歩で頑張りますねっ!


って、直接メールを返すのは憚られて、ここに書いてしまったけれど…よかったのかしら?
でも、本当に嬉しかったんです。嬉しかったんですよぅ☆



2007年05月22日(火) 振り返ってみる。

昨日、大阪での戦利品を受け取りました。
一緒に稲葉家へ送ってもらったのですが、お家がゴタゴタゴタゴタしてる(現在進行形)ので、取りに行けずに一週間。
わざわざ稲葉が持ってきてくれました。重かったろうに…。
大阪行く時もだけど、飛行機のチケットも稲葉が管理してくれたり、世話を焼いてくれるので、無双の島左近はこんな感じなんだろうな…とか思ってしまったり(笑)



そして、反省。

今回の(今回も?)姫と稲葉には悪いことしてしまいました…。
せっかくの大阪。遊び回るつもりが、体調を崩してしまって…。
それなのに、二人とも気遣って薬局まで探してくれて(涙)見付からなかったけど。

イベントより、姫がホテルの受付で薬局の場所を聞いてくれたことが印象に残ってます。
普段体調が悪くなっても(悪くなくてもだが/笑)、親からも放っておかれていたので、姫の行動に「何!?」と驚きました。
稲葉もずっと心配してくれて…。
誰かに本気で心配されたのは初めてで、なんだか…ちょっぴり泣きそうになったぞ。
久しぶりに熱を出してキツかったけど、それ以上に楽しかった。二人は楽しくなかったカモだが。

いや〜もぉ〜マジごめんなー
と、この場を借りて謝ってみた(笑)



2007年05月16日(水) 大阪。

どうもー。インテお疲れ様でした(゜∀゜

会場で、のらいぬサークルの会員様とお会いしたり、イベントの感想とかを書きたいとこですが
それどころじゃないです。

家に戻ってきたら本格的に修羅場になってました。
どうやら、妹は両親に話をしたらしい…。何の話かは書けないですが。

私は、大阪行く前から話の内容を知っていたので、気になって仕方なかったです。
少しでも気を抜くとイロイロと考えてしまうので、必要以上にはしゃいできましたが…。
姫と稲葉に申し訳なかったな。体調も崩しちゃったし…ι
早く落ち着けばいいのに。



2007年05月07日(月) (何故か)大阪出陣!

うはー。久しぶりでございますな(゜∀゜日記!(笑)

5月の連休前…稲葉と二人で修羅場ってました。
つか、私は修羅場だったけど、稲葉は地獄だったよ。絶対。
稲葉、ぶっ倒れましたしι片足突っ込んだよね?(何に?)

事後処理は、全面的に姫に押し付け…もとい。お任せしたので、姫が一番に迷惑を被ったワケですが。
残業週間にもかかわらず、全力で応えてくれまして(涙)
…何があっても二人に付いていくよ!

大阪で、みんなの汗と涙の結晶に会えるのを楽しみにしてますよっ


 < 過去  もくじ  未来 >


わたなべ たろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加