わたなべ たろの日記
風の吹くまま 気の向くまま 徒然なるままに綴る 趣味日記☆ 

2006年02月27日(月) おひさ。

パロー!(稲葉との間で微妙にハヤってる、判る人には判る挨拶/笑)

2月。めさんこ仕事が忙しくて、日記を書く余裕が無かったです…ι
残業があったワケではないんス。決まった時間内で、最大限に働かねばならない余裕の無さに死んでました…ι
国民健康保険証の一斉更新は、余裕を持って計画的に処理していただきたいよ。無計画でギリギリで指示もなくて、慌て半端に出してしまった為に、今は電話のラッシュです。課長カンカン〜☆17年度に入ってからは、課長が怒ってないことが無いわ〜(笑)


無計画な仕事のお陰で、こちらも被害を被りまして、自分の仕事には一切手を付けられずに3月に突入しようとしてますー。
一月分なら60〜70件の処理で済むのが、二月分となると120〜140件処理しなくちゃいけないワケだ〜(^∨^)一人で。孤独に。黙々と。
病院に何十件電話するのー私?な感じですよ。係長が、他人事みたいにヘラヘラ笑ってるのがムカつきます。
オ マ エ の せ い だ ろ !
酔った勢いで殴ってやろうかしら…
ま。済んだことだし、今更泣こうが喚こうが意味がないですな。


 ★,。・:*:・゜☆


幻水5と戦国無双2が、別々に注文したのに、いっぺんに手元に届いてしまって本気で焦りましたι親に見つかったら殺される!!(大人なのに/笑)
慌てて箱を隠しましたよ…危ない危ない(>∀<;)
ちょっとだけ戦国無双2プレイしてみたんですが、凄い楽しー!!
システム変えて正解。1はミッションやら色々と面倒だったけど、2はストレス無く遊べるのがイイですな!男前も増えたし!!
その代表、石田三成には早速ヤラレました…。幸村と直江とのやり取りに悶絶(笑)
いや〜。イイわ〜。アイツら(*´∀`*)三成カワ〜vv
反対に、浅井長政にはガッカリさせられました…。前回のようなヘタレ旦那っぷりが良かったのに…熱血で金髪で。誰だオマエ。
お市も変わり果てて…(T-T)あのプニロリっぷりはいずこへ?お市、大好きだったのに〜。返せーロリキャラをー!三國の大喬、小喬みたいなのが居ないとダメなんだ。ダメなんだよ、私はー(必死)
3では、確実なロリキャラ求ムー!



2006年02月04日(土) チェオクの剣。

小さいノートを買いまして、1日から日記と4コマのネタをつけることにしました。
何故に半端に2月なのか…。気が向いたからですよ(笑)



唯一、毎週観ていたチェオクの剣が終わっちゃいました…。
雑誌を立ち読みしてたんで、結末は知っていたんですけどもー けどもー。な〜んか、ぶっつり話が切れてるような感じがして、納得いかなかった…。
最後に、チェオクがソンベクに抱き着いて庇うシーンがあるんですが、それではソンベクとの仲を皆は誤解しちゃうよ〜ってなカンジで…。ただでさえ、途中はそんな流れだったワケだし、出来れば「兄さん!」とか言って欲しかったかな、と。
ホント、いきなり終わったんで、フォロー入れろよ〜とか、ツッコミ入れてみたけど、よく考えれば主役級は皆死んでるから、誰もフォロー入れられない!( ̄□ ̄;
作品としては悪くは無かったけれど、チャングムが良すぎたせいか、パッとしなかった…が、ソンベクがカッコ良いので是非観ておくれ。

次に始まるのは『クッキ』とかいうヤツだそうです。お菓子でも作るんかな?(まさか〜)



2006年02月01日(水) お別れ。

会員制サークルを閉めることになりましたー。4年と半ぐらいかな?思っていたより続いたっすーv

途中、色々と問題も勃発して、大変な時もありましたが、無事に最後を迎えることができて良かった!
最後まで付き合って下さった方々にはホントに感謝です〜(>∨<)良い方々ばかりです!
色々な方々と関わることで、精神的に成長でき、視野が広がったような気がしますよっ。
敢えて、苦手な人付合いに体当たりした甲斐がありましたね〜。
まあ。中には、私のことを「なんだ、こいつ。ムカつく」とか思った方も居たかもですが(笑)
言葉が足らない上に、冷たいしキツイから、そう思われても仕方がない。自分でこれだけ判ってるのに、どう治していいのかが判らないんでねぇ(゜∧゜)
でも、そんな私とやり取りして下さった方は神ですよ!
特に…ご姉妹で参加されていた、〇〇さんと△△さん!(笑)
手紙の文面から人柄の良さが伝わるステキな姉妹でしたvv 特に妹さんの方は、毎回丁寧なお手紙で。癒されてましたね〜(*´∀`*)癒 し 系 vv


ホントはサークルを閉めたくなかったんですけど、仕方がない状況だったんで…ね。約5年ですから、色々と環境が変わりますし、年を取りましたから…(笑)

また皆さんと会うことがあるといいな…。
ちょっとでも、サークルを、WILD FLOWERsを思い出してくれたらいいな…。


 < 過去  もくじ  未来 >


わたなべ たろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加