わたなべ たろの日記
風の吹くまま 気の向くまま 徒然なるままに綴る 趣味日記☆ 

2004年12月22日(水) ポーラーエクスプレス。

稲葉っちがデスノのマグカップとマンガ・ぷちぷりユーシィをプレゼントしてくれました(^∨^)
デスノのカップは、前々から凄いカッコイイから欲しいとは言ってたけど、まさか見付けてプレゼントしてくれるとは…いい相方持ったわ(T▽T)ありがとう。


 ★,。・:*:・゜☆

ポーラーエクスプレスを観てきました。仕事さぼって(笑)
日本語吹き替えしかやってなかったんで、トム・ハンクスの声が聞けなかったのが残念でならないけど、なかなか面白かったですよ。北極点に着くまで、ドキドキするような所がたくさんあったし。
でも、やっぱりCGなんで、微妙な表情ができないのが…ιこれを受け入れられたら楽しく観れる…かも?



2004年12月18日(土) 大人だからってムダ遣いは出来

ないんだよ。分かってくれる?(ここまでが題名)


アズカバンを受け取りに店に行ったら、メタギア3とリバースがお出迎え。レジの横にはニンテンドーDS。…DSを12月中に見れるなんて思わなかったよ。こんな田舎には、しばらくは入ってこないと思ってた。

ぅあー。でも、メタギア3とリバースに出迎えられるなんて思ってなかった〜(´Д`)財布見たもん 財布。金入ってっかな〜って。ポイント使えば買えなくもないかぁ…とか、脳内会議開始。動悸、息切れ、めまいを起こしながら、今までに無いくらい頭使った!真剣に考えた!
考えた結果、大人の理性が勝ちまして、アズカバンだけ持って帰ってきました。だって、大人の理性が「年末はただでさえお金がかかるんですよー。それに1月は福岡に行くのでしょー」と。ムダ遣い禁止条令発動。が・ま・ん(T_T)



 ★,。・:*:・゜☆


今日のデュランダルさん…いいえ、ギルバートと呼ばせて(笑)。
裏がありそうなんて思ってた私が悪かったわ。平和を語っていた時の貴方の瞳はウソじゃなかった…と思いたいのに、もっともな事言って、アスランを丸め込もうとしてるようにしか見えないのは何故?池田ボイスだから?(失礼な)。まだまだ裏がありそうな雰囲気を醸し出してくれそうだ。そうでなければ面白くない…ふふっ。



2004年12月16日(木) アニメ化。

アイシールドがアニメ化かぁ( -_-)宮崎のテレビには期待できないんで喜びません!
かわりに思う存分泣いてやるわぃっ!どーだ!(といわれても)

アニメになるってのが分かって、一番最初に筧の声は誰だろう?と思った!だってカッコイイし、重大な問題なワケですよ。(お前だけな) 私的には、も…もり…もりか…森川さん…が…
ぎぇ〜〜〜恥ずかしい!趣味丸出しで恥ずかスィ!でも、宮崎じゃ見れないですから〜 たぶん。白刃取り!
あ。ついでに銀魂もアニメにならないかなぁ。希望。



2004年12月13日(月) 晴舞台。

嫌な予感的中。
ヘルシングよ、静かに眠れ…(混乱)



日曜は、甥っ子の通っている保育園のお遊戯会に行ってきた。頼まれてもないのに無理矢理付いていったさ(笑)。
チビッコはみんな可愛かったが、自分トコの甥が一番可愛かった!かもめの水兵さんの踊りが一番上手かった!可愛かった!ステージ中央で一番目立ってた!ブロードウェイも夢じゃねぇってぐらい!
うちの妹は、息子の晴舞台に感激しすぎて泣いてたよ。てか、泣きすぎだ。撮影するか泣くかどっちかにすればいいのに。



2004年12月10日(金) PSP。

PSPのCMを観るたびに、呪いにかかったように苦しみだす。欲しい…欲しいけど買えないッツ(血涙)だけど欲しい!!欲しいぞぉぉおおおっっ(@□@)

ちょっと無理すれば買えなくもないが、冬にFF12とかFFACとか出たらヤだな〜とか、色々考えたら手ぇ出せない…。しかも2月には王の帰還スペシャルエクステンデッ(略)が出るんですってよ 奥さん!痛!
ん。そういやヴァン・ヘルシングのDVDはいつだったかな?ハリーのアズカバンが12月に出るのにヘルシングはまだ……(・_・)

嫌な予感がする



2004年12月05日(日) 休日。

11月末に体調崩して以来、体力がなかなか回復しない…。ナイス虚弱!


つーことで、2週分のマ王とシードディスティニー観てました。
シードディスティニーはデュランダルさんが出てなかったので語る必要が全くありませんな(ヲイ)。イザークがいつも出るなら別だけど、イザークも出てないからなぁ。早くデュランダルさんが活躍しないかなー
マ王は、ヨザックが ヨザックが ヨザックが(しつこい)凄ぇーカッコ良かった〜( ̄□ ̄)!!ハスキィな声は好きだったけど、あのキャラあんなにカッコ良かったか?ヨザック男前や〜vv来週の彼も見逃せないな。噂のグリエちゃんに会えそうだし(笑)



2004年12月01日(水) ディーノ。

ディーノさんって少女マンガのヒーローみたいや。目がキラキラしてる…ように見えた。私には。カワイイな…ディーノさん(*^∨^*)って、獄寺くんはっ(笑)。
なんつーか、ディーノさんと獄寺くんに漂う微妙なヘタレ感が、萌え火にガソリン注ぐ勢いなんで、来週の私は萌え死してるかもしれないです。
きっと、来週はツナの取り合いするんだ。ディーノと獄寺くんで。んで、最後は山本の一人勝ちオチとか。寧ろ、そうあってほしい!


 < 過去  もくじ  未来 >


わたなべ たろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加