わたなべ たろの日記
風の吹くまま 気の向くまま 徒然なるままに綴る 趣味日記☆ 

2003年11月29日(土) 邪魔者。

アンソロの締切が間近に迫った稲葉の手伝いをするため、稲葉のお家にお邪魔してきました。
とはいえ、何もしてません(笑)
ただただ邪魔をしに行ったのみ!素晴らしき役立たず!(-_-+キラーン

何をしてきたかというと、ネットを覗いてきただけです。いやぁ〜久しぶりに見てきたけど、変わったなぁ〜・・・自分トコ。
知らない間に知らないイラストがたくさんアップしてあって、自分のナマケぶりに呆れるばかりι はぁー・・・。

良いも悪いも自分の絵なんだし、何も考えずにガンガン描いていこうかね。考えるからダメなんだよなっ。





そういや、今まで描いた自分のゾイドマンガもしっかり読んできた。
自分で言うのも何だが、上達っぷりが目に見えて厭な感じι ヘボには変わりないが、最初に比べれば上手くなってるよっ。それに、面白かったっ。(自分で誉めるなよ/笑)
自分のマンガに対して少し自信がついたし、これから先、少しずつでも何かを描いていこうかと。・・・思うのは最初のうちだけなんだよね〜(ダメ人間)



2003年11月25日(火) 5。

稲葉と買物に行った翌日、治りかけていた風邪が悪化してしまいました…(;-_-)

休みの間にゴロゴロしながら治したので今は平気ですが、ゲームが出来なかったのが悔いに残った貴重な私の3連休。


稲葉との買物で、G5を散々眺めまわしてきました。
狭い家のどこに置けっつーのよってぐらいデカくて、足をぶつけたら絶対痛いだろうなって感じの外装なのに、欲しいっ!と思ったのは何故だろう・・・。
買うならスペースを取らないスマートなヤツにしようかと思ってたんですけどねぇ(゜゜)
これが理想と現実は違うってヤツですか(違)


どう足掻いても自分の部屋にG5を置く場所がないので、ペラっと諦めます。私にはゲーム機で十分だわ。



2003年11月21日(金) 削除。

お気に入りだった日記が、何の前触れもなしに削除されていました・・・。

なかなか面白い話、というか、面白い書き方をしているので、読み物として気に入っていたんですがね〜残念ですよ(´д`)

お気に入り日記を見付けに、また旅に出ようかと思います。携帯でどこまで探せるかが問題なんですがι



2003年11月17日(月) 占い。

稲葉からハガレン占いについて話を聞きました・・・。

結果は『ハボック』
どこで占っても殆どがハボックだったそうで。


・・・・・・ι


稲葉から「嬉しくないの?喜んでないのはアンタだけよ」と言われたが、どう喜べとッツ!?
だって奴は、貧乏くじを引くキャラで、笑いを誘うちょっと可哀相な奴よッツ!!「あぁ。たろさんにピッタリ」って、周りに納得されて喜べるかってんだ( ̄□ ̄;)!!!このクールビューティに向かってコンニャロウ!
ハボックキャラを脱してやる!いつの日か!



2003年11月15日(土) ハガレン。

あぁ・・・普段は「ヒューズ〜〜vv(* ̄▽ ̄*)」な感じなのに・・・今日はスカーに萌?スカーにモエモエ??スカーに萌え燃えすかーー!!!!(爆)

マンガ版の彼には見向きもしなかったというのに、アニメの彼にはムネキュンvv(>▽<)
どこが自分のツボだったのか全く以て判らないが、テレビを観ながら、のんびり啜っていた茶を噴くほどの衝撃!!キャラが違ェけどカッコEーー☆
ハボックも大変よろしい感じで素敵でしたが、今日はスカーに持っていかれました。という訳で、今回の悲しい話にも関わらず、こんな感想。自分最低。



2003年11月12日(水) 選挙。

日曜に選挙事務をしたせいで、今日は木曜だと勘違いしてました・・・損した気分(´〜`)



今回、投票用紙を配り間違えたとこがあるとか?
どうやったら間違えられるのかがナゾなんですが(゜_゜;)だって用紙の色が違うし、小選挙区・比例代表・国民審査とハッキリ表記されてるのですがねー。
私なんかは、受付けの受付けた人数と配った用紙の枚数、男女の人数。合わなかったら土下座ではすまないとドギマギしながらやってたのに〜(;^_^A
選挙に寸分のミスも合ってはいけないのですよー。

今回の選挙で初めて開票に参加したんですが、意外と楽しかったです(^-^)
最初は投票箱の前に一人ずつ付いて、一斉に箱を開けるんです。そして、小選挙区・比例代表・国民審査それぞれのテーブルに票を出して、空箱を管理者に確認してもらうのですが、みんな一列になって空箱を見せている様子は、ある種の宗教のようでした(笑)。
女性は22時ちょい過ぎ頃には強制的に帰されたんで、後の詳しいことは判らないですけど、結果が出るまで時間がかかったそうです。
とりあえず、選挙は疲れるので、しばらくはしないでほしいですιι



2003年11月04日(火) ドテラ。

『ドテラマン』というアニメが昔々にあったのを、どなたかご存じないだろうか・・・。

宮崎県で放送された数少ないアニメの一つなのに、誰の記憶にも残っていないιお陰サマで、私の妄想ではないかという疑いがかけられているのですが(笑)OPを曖昧だが憶えているので、絶っっっ対に私の妄想でない!!と思っていたが、最近揺らぎはじめてきた(;^_^A
ホントに誰も知らないのかー??


 < 過去  もくじ  未来 >


わたなべ たろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加