あんまだコメント
アマチュアバンドライブイベント〔あんたもまだまだ子供だよ〕の企画や、
プロのコンサート制作ディレクター・舞台監督を経て、
現在マネジメントオフィス【unique style agent-G】代表じゅんこさんが語る気まぐれなコメント

2005年02月28日(月) じゅんこさんよ

代理人、君に「コメント」依頼しておきながら、ちょこまかと割り込んでごめんなあ。

ちと、書きたいことあんねん。

じゅんこさん、本日付けで、POWER SLAVE STUDIO の任期終了いたしました。

1年間ではありますが、お世話になった関係者の方々、ありがとうございました。

さて、今後のじゅんこさんの動きですが・・・・

なにをやらかすんでしょうね?

あの人と一緒に仕事かもしれないし、この人と一緒かもしれないし・・・

いろんな形で日本全国に出没するかもね。

テレビやラジオや雑誌をこまめにチェキしてねん。

マネジメントオフィスは忙しいのじゃ。

なので、しばらくの期間、引き続き代理人のコメントをお楽しみくださいませ。

つーかさぁ、ねえねえ代理人、どーやって字の大きさ変えたり、色変えたりしたの?

くっそ〜まったくわからへんで。

しかも前回のコメントに登場した「若い奴」って、もしや、私のランナウェイズCDに喜んでた人かしら?

とりあえず、グーグードールズ早く聞きなされ。

また気が向いたら割り込むわ。

では、ばいちゃ。



2005年02月24日(木) 代理人 その2

じゅんこさんから頼まれて
書込みしてますが
まだたった2回・・・

今日は最近の友人の話です。

仕事でいろんな会社に行くのですが
仕事柄話しかけられると失敗しそうな作業中に
決まってその会社の若い奴(20代半ば)が
いつものように
「ね〜エアロスミスのDVD買いました〜」とか
「モトリーのベストは買って損しました〜」
等と話しかけてくる。

手が離せない仕事の場合ははとてもうざい

でもその日は「GooGooDolls知ってますか〜」
と話しかけてきた。

作業中のドライバーも止まってしまい
「えっ!なんじゃそりゃ」という話になりました

奴「知らないんですか〜 え〜 そんな〜」

私「知らねーよ!忙しいんだ! んっでもどんなの」

奴「変な名前だけど曲はかっこいいっすよ」

私「え〜[手が止まり] 聞かして〜 いや 聞きたいから持ってこい」

奴「いいっすよ!車で爆音で聞いて下さい!」

私「わかった!聞いて帰る」

といったのだがそれが2日前 まだ聞いていない・・・

いったいGooGooDollsってどんなんだろ〜
こんなコメント書いていてもまだ聞いてない
いったいいつ聞くんだろ
ごめんね もう少し貸しておいてね

ちなみに私の仕事はPC関係一式ですので
その日は壊れたHDDを交換作業中だったので

無駄話のおかげで次のクライアントのところに
行けませんでした・・・ごめんなさい



2005年02月18日(金) 割り込み失礼しまっす by J

皆様お久しぶりでございます。

最近太ったとか、むくんで顔がでかくなって面白いねとか言われ放題のじゅんこさんです。

しばらく冬眠してたので、代理人(管理人)にコメントをお任せしてたのですが、ちょっと割り込みさせて。

じゅんこさんはただ今、目黒ライブステーションに来てるのだ。

【NITROGENIE】の遠征ライブに合流中です。

ついさっきリハが終わり、メンバー達はホテルにチェックインしに行っていて、私は仕事があるのでこうしてネットカフェを利用してこちらでの仕事関係者と通信してるのであります。

実は今回の東京入りは【NITROGENIE】の同行が私の仕事ではなく、agent G の仕事のプロモーションが主な目的なのよ。

私の出発と同じ日に【NITROGENIE】もライブで東京入りと聞いていたので、「もしかしたら千歳空港で会ったりして」 なーんて思ってたら、なんと、羽田空港でニトロメンバーを発見!

あの大勢の人込みの中で、ひときわ変なオーラを放つメンバー達。

なんてわかりやすいんだ!  なんで羽田でくつろいでるんだ? しかも手ぶらで。

まるで、「ちょっと散歩にきたんだ〜」とでもいう様な軽装で空港にいた。

そんで、一緒にライブステーション入りした。

さて、この後は、頭の中も顔もお仕事モードに切り替えなくては。

ニトロメンバーとは今夜でお別れして、夜中からは業務をこなすべく都内を走り回るのです。

東京は私の地元なので、迷うことなくどこでも行けるんだけど、時間が足りない。

ま、こっちでちょっくら仕事して、そそくさと札幌に戻るわ。

また時間あったらコメント書けるかもね。

代理人はよくがんばってくれてる。 さんきゅ!

まだ引き続きコメント書いててね。 お願い!

じゅんちゃん、なにやら忙しいねん。 年だしね。

じゃ、まったねー!   ちゃお!



2005年02月17日(木) 代理コメント その1

代理のコメントその1です
すっかり遅くなり申し訳ありません。
先週中頃よりカゼひきまして
インターネットどことではありませんでした

前回のコメントは読んでくれた人いたのでしょうか?
知らない人が読んでもつまんない事だらけでした

代理人は今年で37歳になるのですが
今では聞くのみという状況です。
ここに来る皆様もほぼバンド活動されていた方が
多いと思うのですが
私は高校生時代より音楽とたずさわり、
今では、懐かしいギターやベース等を
ささっと触るくらいで活動なる行動を
一切取っていないのですが
掲示板を読むと活発な皆様が沢山いるなーと思っちゃいます

私は絶対年取ってもギターを触って老後を過ごそう・・・
いやいや、その前にもう一度・・・と思っております。

これを読んで「あー昔はやったなー」とか言う方が
いらっしゃるのであれば是非今後がんばっていただきたい!

老後はスポーツカーと懐かしいギターが欲しい代理人でした。

それでは



2005年02月09日(水) 代理のコメントです

しばらくの間じゅんこさまに代わり
管理人の私が日記書きますので
じゅんこさんの日記楽しみにしている方
ごめんなさい・・・

先日、じゅんこさまより電話があり
「もう年で日記書けないよ〜」
と連絡が入り代わりに書きます。
(あっホントは年のせいじゃないけど・・・)

そんな訳で今回は僕とじゅんちゃんの出会いを少々

最初にあったのはもう18年くらい前かな〜
じゅんちゃんの旦那の友達と夜遊んでて
「おまえ〜 音楽興味あるんならおもしろいとこ
連れってってやるから〜」とか言われて
その家に着きました。すると
とても小さいお子様と奥様(これまた小さい・・・)
と旦那がいました
それからは異常な程連日ご飯食べにその一家のもとへ
ほんとに多分、連日だったような気がします。

そのときから大変お世話になっていたので
そのご恩をお返しすべく、このHPを作ってしまった。
ノートPCも直した。後はなに頼み事があるのか?

でもなんでも聞きますからね、じゅんちゃん、旦那
そしてすっかり成長してしまった娘達へ

それと聞かれた文字を大きくしたりするのは
こんな感じかな〜
じゅんちゃんパパ元気?
それと色も付くよ

もう一家にどれくらい会ってないだろ〜
たしか娘達がまだ学生の時だったような・・

それでは近日中に
別の話で日記書きます。

本当に代理で申し訳ないです


 < 過去  INDEX  未来 >


agent-G [HOMEPAGE]

My追加