四日記

2003年08月29日(金) 2万以上サイフに入ってると怖いのです。

私は貧乏性なのです。
でも、研修期間は給料が手渡しなのです。
正直、フリーター(?)時代の給料も手取りだったんですけど、即効銀行に振り込んでたんで結構安心だったんですけど、
今の生活サイクルだと、仕事終わったら普通に振込みとかできる時間帯じゃないから、普通に夜中ビクビクしながら家路を急ぐわけですね。

お金は怖いからねー

最近、どうも冷たい物を飲むと左上の奥が痛かったんで、虫歯かいな?って思って親に保険証を送ってもらったんですけど、なんか保険証が手元にきたら痛くなくなっちゃって…
これって、ただ、しみてただけなんでしょうかね?
やっぱ虫歯?

どっちよ?

私の経験上、もしも虫歯だったら早めの処理だと一日で終わるしまったく痛くない治療をしてもらえるんですよね。
なんか変な液体を歯に塗るだけなんですけど、



ん?

もしかして、虫歯なんかじゃなくて歯科医にだまされたのかしらん?



2003年08月23日(土) 最近はテレビも見てないのです

会社でヤフーのニュースを読んで世を確認している私の部屋は大量のペットボトルの巣となっています。

10時〜25時までお仕事。
うわさでは一月後くらいからは
10時〜26時までお仕事。
になって
ずーっとそれが続いて、マスターアップの時期とかになると11時〜30時とかになって
3時間とかしか寝れないとか…

あはははははは

面白いね〜
やりがいがある仕事って感じですよ。
会社のHPのBBSの書き込みとか読むと半分は2ちゃんっぽくて嫌ですけど半分は、かなり励みになる書き込みでうれしかったり。

漫画家とかの人がファンレターで元気をもらうって話はあながちウソじゃないんだなーって思ってみました。

…よし!

仕事再開するか!




2003年08月19日(火) 最近あんまし食べる時間なくて…

体脂肪が減ると。
かなーりスリムーな体系になっております。

なんか会社でもウィルスの事でいろいろとあっておりますが、実際問題。私の今やってるプロジェクトにウィルスが混入したらどうなるんでしょうね?

発売日遅れるくらいの騒ぎじゃないように思われますね。
ほんと、ウィルス作らないでくださいって感じですよ。

私が作ったデータが壊れたりしたら、作り直すのは当然私なわけでしてね。
ま、壊れてないからいいけどさ。

ウィルス怖いわー


なんか盆休み最終日に友人が遊びにきまして、そんでPS2初期型をくれました。
なんか読み込みがおかしくて、レンズとかが悪いような感じだったらしく、その友人もソロソロ買い替え時みたいな気分だったようで、
ならクレ
って言ってみたところくれました。

なんかレンズクリーナー使ったら普通に読んでくれるし、結構な品なのですが



やってる時間ねーよ!

あうあうあー



2003年08月13日(水) 着々と技術は進歩しているのですね

なんか気づいたらもう一ヶ月たちましたね… 一人暮らし初めて…
なんか盆休みが13日〜17日まであるんですけど、私はまだ全然ダメ人間だから会社に行こうと思ってて実家に帰らないわけですね。
つまり

あいもかわらず更新もできないという…

会社自体には結構なれたんですけど、仕事にはまだ全然なれませんでしてね。はやく仕事になれて会社に貢献できるようにならんとク…

正社員になってやるぞー
おー


ちなみに私の一ヶ月の食費は3万くらいで十分まかなえそうな感じです。

今はまだ仕事が忙しくて、なにもやれませんけど、慣れたらまた、いろいろとイラストをアップしていきたいなー
周りは皆、うまい人なわけで、そんな人の絵を見てると、このままじゃいけないなー、もっとがんばらないといけない!ってなりまして。

とりあえず今はがんばっとこう。



今も。

そしてこれからも

ふぉーえヴぁ〜

あぁ、壊れてるなー

帰って寝よう。


 < 過去  INDEX  未来 >


四 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加