< 昨日  INDEX  明日 >

2013年05月29日(水) 愛と筋肉はお店では買えません♪

さてさて週の真ん中ですが、堂本兄弟



わあ、びっくりした。パティーンが変わってるのか?

いきなり光一さんがゲスト紹介したよ

中川しょこたん、私立恵比寿中学?・・・なんや?それw

参観日ですか?



しょこたんの全裸リボンにひとしきり盛り上がる光一さん

そして中学生は、ももクロの妹分らしい

ももクロ率高いな、堂本兄弟w

「King of 学芸会」ってなんやねん!!(爆)



リクが剛さん見て、不遜にもオレみたいや言うてましたけど

うん、ちょっと前のリクみたいですね、ファッションがね(笑)

今はりっくんZですから。基本作業服ですけどもwww



私立恵比寿中学には、中学5年生も混ざってる

・・・1人変な生き物も混ざってる( ´艸`)



どこから出てるのかわからん声に、あたふたするKinKi Kids

「どうしたどうした?」「スイッチついてんの?」

スイッチついてるのは、アナタの相方ですけども。



KinKi KidsがずっとKidsみたいに、私立恵比寿中学も

ずっと中学生なんですっていうあいかちゃんに

「そ〜〜なんだぁ!」って、光一さん・・

その満面の笑顔はなんだ、悪意か?(爆)

剛さんは超怪訝な顔してましたけどw



あっ!うわああ!!シノハラがいる!!!!ヾ(≧∇≦)ノ"

びっくりしたー、みんな出払ってるのか?真治君ですら?!

年取ったぞ、言われてるっ(爆)

だって、ヘタしたらエビ中くらいの娘がいてもおかしくない年((((;゚Д゚))))

そりゃ〜、二の腕も震えるわっ!

(キンキさんもですけどね・・)



『しょこたん、今のこだわりドコはここ!』が今日のテーマですけど

ドコをカタカナにしてしまったために、光一さんが変なところで切ったぞw



おお、なつかしい。コスプレしたのって2007年やったんか!

そんな前か?!トムさんがいるな、そういえば

こだわりドコを聞くのに、イチイチ裸リボン画像が出てくるぞ

これはこれはセクシーだぞ( ´艸`)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです









我ながらイヤだ(爆)





いきなり「生きた証し」ですけども。

人生80年を日数だの、秒数だのに換算する人達(笑)

なので生きたか証しを収集してるしょこたん

何かと思ったら化石か!(笑)



化石よりも、ぶっちゃけ光一さん・・

あいかちゃんの声の方が気になってるよね?w



化石といえば、西川コレクション

すごい高いやつだ!・・って言われてますよ。

やっぱそうなのか!(@@)



自分が全く知らない世代のものが見れることに

ぐっとくるレボレボと、理解してる光一さん

ふーむ、古墳掘ってる人と同じやんな?w





続いて、エビ中が好きな、しょこたん

年齢差、かなりありますけどね。

事務所が恵比寿にあるから、エビ中ですけど

どうもあいかちゃんが、しゃべると、光一さんがへにゃっとなるな(笑)

剛さん曰く「時空間がゆがむ」らしい。

なるほど、時空間がゆがむと、光一さんがへにゃっと笑ってくれるのか!



ここで自己紹介を1分で手短によろしく。

さっぱり頭に入ってきませんでしたけども(爆)



しょこたんは中学時代呪いのノートを作ってたとか

ロッカーの教科書いれかえて、1人でいるのをごまかしてたりとか

どネガティブエピソードを披露しておりますが

うちの王子が乗っかっちゃったよ、気持ちわかっちゃったよ。

どんだけ友達いなかったのかって、ショックを受けてる相方w



付き合っちゃえよって、なんでやねん(笑)

マイナスとマイナスでプラスにするって、これまた強引なw

この人達なら、太いマイナスになってまいそうやで!!(爆)



エビ中にクラスメイトとして参加するしょこたん

いや、無理があるだろう。なんなら担任の先生だろう(笑)

だって、体力のないレベル28でしょうがw

倍やんか、倍!!



体力つけるために、みんなが色んな物を勧めるんですね。

たかみながフラフープすすめてるよ

うっかり首フラフープした剛さん、回ってるけどかっこ悪いし( ´艸`)

しょこたん、怖いし(爆)

なんやろな?長い黒髪だけじゃなくて、動きが怖いよな?(爆)



たかみー、改め鉄のおじさんオススメは、リアルだ。腕立てだ。

来年還暦なのに!いや〜〜、鍛えてるねえ〜〜



愛と筋肉はお店で買えないよ、って名言だなあ( ´艸`)

ネット通販でなら買えるかなあ?w



さらにスタミナなのかゲテモノなのかわからないものが出てきましたけど。

しょこたんに実食頂きますけども、

割り箸割って渡さない光一さんに

「だからモテないのよ」 出た!ツヨねえだ!(爆)



マムシの唐揚げだったらしい。剛さんも食べてる。

コレは美味しいらしい。

光一さんは、さらっと昔はマムシの粉末飲んでたって言うてますけど(笑)

大丈夫かな?中学生ドン引きしてないかな?w



ん?続いては、お口に合わなかったようで、剛さん

「剛がこうなるって相当やで」って・・・

やだわ、光一さんたら(〃∇〃)オレだけが知ってるみたいに( ´艸`)



でもほんまに「これなんやろ?怖い、答え聞くの・・」って

不安な顔してますよ、剛さん(萌)・・・萌えんのかいっ!

おたまじゃくしかも・・って心配してたけど

すっぽんの肝臓でした。意外とまともだったね。



ただ、マムシ食べてスッポン食べたツヨねえ

今日寝られへんかったらどうしよ・・って(笑)

いやん(〃∇〃)リボンでも巻いといて( ´艸`)



って、せつこさんがお相手するって?!

光一さん!なんてことをっ!(爆)

剛さんが丸飲みされそうやんか!



最後に出てきた飲み物が!すごい色やなー(-_-)

シノハラが光一さんにふってる。ふふふふ(笑)

いいなあ、この光景。いくつになってもバカだなあ



なんやかんや言って、みんな飲んでますけど。っていうか

何入ってるかわかんないもの、ウチの王子に飲ませないで!!(爆)



あん?ここでたかみながドロン?

ライブのために、7時過ぎからスタジオ入り?!

6時起きっていうか、光一さん寝る時間やないか!

あー、そのためにシノハラが呼ばれたのか?

だったら最初からたかみないなくてもよかったんじゃないのか?(笑)



ベストヒットたかみーの「新!」を言うシノハラに

ジャンピング邪魔する光一さん

楽しみにしてたシノハラにぶっ飛ばされてるよ(爆)

こんなアホな光一さんが見れるのも、シノハラがいる時くらいかw

大人になったのは剛さんだけですか?

あ、剛さんは、おじいちゃんやったな・・・



トシちゃんは、しょこたんが唯一はまったアイドルらしいけど

ストロー持って帰ったらアカンやろ!!

行きすぎやって光一さんに叱られたな。うん。



だって光一さんが使ったストロー持って帰られて

光一さんを培養されたら困るもんなあ(>_<)

(どんなアンドロイドや!!)











2013年05月28日(火) ZIPの剛さん、2週目


先週に引き続き、ZIPの剛さん



あ、ほんとなら、もう火曜日だから堂本兄弟に行くはずですが

レベル46も終わりかけになると体力も気力も↓ですから( ´艸`)

ボリューム少ない方をチョイスしましたよw



えーと、ダイスケくんのやつですよ

誰かに似てると思ったら、ポルノグラフティの人やん!

冒頭の、帽子かぶってるPV的なやつですけど。

剛さんとしゃべってる時はなんか違うよね?

近所の子が紛れ込んだみたいになってるよね?

(25やっちゅーてるねんw)





先週に引き続き、剛さんにアドバイスを頂いてます。

ステージでの歩き方がダサイってスタッフに言われるらしい。

歩いてみてもらいましたけど・・・



剛「あー、なるほど。ハイキングですかね」



ダイスケくんはリズムとってるつもりなんですけど



剛「どういうこと?ハト的な感じがあるよね(笑)」



わりとバッサリいきましたね(笑)



剛「好きなアーティストのライブとかの間で

たまにちょっとパッとやるようなものを

一回マネたりとかしてやってたりすると・・」



おお、思いの外、まともなアドバイスだ!

って、さっきからまともなアドバイスしかしてませんけどね(笑)



どうしてカバーをやろうと?という質問には

剛「レコード会社が出してくれって」



シンプルですね。そのとーーーり(^^)/



あちこちで言うてることを言うておりますね

曲を作るのは大変な作業で、それを自分が歌うというのは・・と、

拒絶してたけど、ありがとうって思いながら歌える楽曲ばっかりを

チョイスして歌うならと、OKサイン出したんですね



『はじまりはいつも雨』はお姉ちゃんが歌番組見てたのを見て

500円握りしめて本屋さん行って買った話してますが

お母さんにお小遣いもらったくだりははしょりましたね(笑)



そのASKAさんと、今では家にお邪魔したりという仲に。

剛「人生ほんとにわからないからね」



ほんとにねーーっ!

想い続けてて、それが叶った夢みたいな話をちょいちょい聞きますが

あと10年くらいしたら、リクも剛さんの家にお邪魔したりしてる仲に

なってるかな〜〜〜( ´艸`)

その時、剛さんが44歳、リクが32歳、そしてワタシが・・・・(遠い目)



ダイスケくんもギター始めた時に、剛さんの オリジナルカラーをカバーしてて・・

・・・いやいやだから、それカバーじゃなくてコピーって言おうよ〜(^^ゞ



まさか本人に会ってアドバイスをもらえるとは思ってなかった言うてますよ。

うん、今度は一緒にステージで歌う・・くらいの夢持ってください(笑)



お、スタッフが演奏しろと言うてるらしい

マジですか?めっちゃビックリ顔になってるよ、ダイスケくん

だいたいそんなくだりになることは、わかってたんじゃないのか?

何のためにギター持ってきてるんや(笑)

 

剛「僕もASKAさんの前でがっつり歌ったやつ聞かれたからね、こうやって」

腕組みして目を閉じてる剛さん・・ASKAさんにそうやって聞かれたんですね。

まあ、直で、生歌歌ったわけじゃないですけども。

ダイスケくんは、生歌でお願いしますよ(笑)



剛「すごいよな、こんな日がオレも来るとは思ってないよね」

スタッフに向かって言うてる剛さん、カバいい・・



ワンフレーズでしたけどね。

頑張りましたね、ダイスケくん

伏し目がちにして、右手を口元にあてながらリズムとってる剛さんの前で

ギター弾き語りしてますよ



あ?・・・あれ?『やっぱ愛はいい』って歌ったな?

オリジナルなのか、間違えたのか、間違えて覚えてるのか(笑)

リクがめっちゃ指摘してたわ( ´艸`) それくらい許したれw



「お〜、いいねえ」・・って、大御所の顔になってるよ、剛さんが〜(笑)



剛「嬉しいです、ありがとうございます。

自分が作った曲が知らないところでも弾いてやってくれた瞬間が

少しでもあるってことは、曲も作った意味がまた変わってくる」




是非歌ってください・・って言うてるけど、

それって、カバーされる方の気持ちなわけですよね?(笑)

剛さん、カバーする側としては、そんなことしたらアカンみたいなこと

言うてたんで、若干矛盾しておりますが( ´艸`)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです









カバイベントでの『はじまりはいつも雨』映像が流れてるわ〜〜ヾ(≧∇≦)ノ"

ああ、いいよなあ。なんでこれ、抽選でプレゼントDVDにしちゃったのか?

リリースしてくれてもよかったんじゃないのか?!

ライブイベントは抽選でもいいよ、キャンペーンでもガマンするよ。

でもその映像DVDは、見せてくれたってええやないか!(キレ気味w)



・・・で、ダイスケくん、それにかぶってしゃべらんとってくれるかw

貴重な映像なのに(T_T)





2013年05月20日(月) 光一伝説スペシャルw

週の初めの堂本兄弟!



オンタイムで見れなかったけど、見なくてよかったな(笑)

せっかくの吉田山田ライブでの感激が、寝る前に打ち消されてしまうところだった。

危ない危ない(笑)ブラウン管・・・じゃないな、今は(爆)

液晶越しでも、この破壊力。さすがジャニーズ



今日のゲストはカメちゃんと、元木さん

ほお、カメはスポーツキャスターもしてんのか〜

キャスターっていうか、映像的には野球しかしてなかったけど(笑)

ワタシ的には未だに少年野球のエースのイメージが(爆)

いつの話やねんw



片や元木さんは、ジャイアンツなんで、それほど詳しくないですけども

もちろん存じ上げておりますよ。スター選手でしたもんね。

剛さんは知ったかぶりしてますけど、なんでそこで篠塚が出てくるのか(笑)

聞きかじりの名前を繰り出しても、相変わらず可愛いカバ仕様です(〃∇〃)

 


元木さんも緊張してるけど、カメちゃんの方が緊張してるよなあ

初めてか!堂本兄弟はおろか、KinKi Kidsと仕事するのが?!

そうだっけ?!







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです









光一さんはプライベートではちょいちょい会うらしいけど

それを「ゲイバーで」って、剛さん(笑)

ほーら、さすがに怒られたw



光「自分の発言、どれだけ影響力あるか、考えたことあるか?!」



あっはっはっは(笑)リアルや、リアル説教や

どんなもんヤでもたいがい適当なこと言うてますからね(爆)

ガールズバーくらいにしといたらええのになあ、ほんまに。

(その方がリアルやwww)





『ジャニーズvsジャイアンツ ニッポン最強男組伝説!』



んもー、男闘呼組って変換するんだから、ワタシのPCは(笑)

紛らわしいタイトルつけんといてw

ジャニーズとジャイアンツを同じ土俵にあげるとは大胆ですが・・

そんなことよりも!!



ぎゃーーーーーー!!



KinKi Kidsが並んでる!並んでる!並んでる!!

ベストヒットたかみーじゃないのに、並んでるーー(感涙)

そうやん、これがあるべき姿やん。 もうこれで番組やったらええやん

どうよ、この2人並んだビジュアルの良さ!!

34歳にして、この端正な・・・・・はあ・・・・・・うっとり・・・・

ほてっと座って、カメラ目線の光一さんの愛らしさよ

カバ景気に乗っかる剛さんの美しさよ



(つい、うっかりこの2人と握手して、間に挟まって写真を・・とか

考えてしまったやん。アカンアカン、そんなんムリムリ(爆)



えーというわけで、緊張しすぎのカメちゃん

カードは逆さまだわ、ちゃんと挟めないわ。もうほんとにね。

最後まで、手震えてたもんね。いい子やな。うん(しみじみ)



KinKi Kidsの絶対領域伝説を語るカメちゃん

資料映像がポップジャムやがな、光一さんしかおらへんw

そうか、7歳も違うのか!そりゃ怖いな(爆)



KAT-TUNは光一さん専用やったん?!そやったんか!(今頃)

ちゃんと育てなアカンやん!放し飼いやん!!(爆)

ヒガシ様から、MAをお下がりでもろたから、いらなくなったん?

(様々に問題発言やけど、ふんわりスルーしてw)



カメちゃん的にはジャニーズで一番緊張する先輩が、KinKi Kidsさん

っていうか、光一さんやんな?( ´艸`)光一さんの持ち物やってんから(笑)

そんな光一さんに、呼ばれて?出来ないバク転を「やってみ?」

こえぇえ〜〜〜〜っ(大爆)



まあ、そのおかげで出来るようになりましたから

結果的にはよかったって話になってますけども?

途中まではものすごい恐ろしい話じゃないですか(爆)



光一さんの親心っていうか、先輩心で一応育ててる範疇だけど

カメの気持ちになったら、そりゃ怖いよなあ、縦社会だもんなあw

いやー、立派になってくれてよかった( ´艸`)

剛さんも、隣でほっとしてるはず(*^_^*)



ジャイアンツの給料明細の話はさらーっと流しますけどね。

グッズの売り上げも、個人の給料になるねんな?!

え?ジャニーズは?ジャニーズはどうなん?!

みんなが買うたシャマしょいで、剛さんギターの弦くらい買えてる?!(爆)



これを比べて判定するのは難しいっちゅー話ですけどw



続いて、カメちゃんの初対面伝説、これすごかったねー(゚o゚;)

ドラマみたいだよね。調子にのって、街を歩いてたらカメ!と呼び止められ

車の窓から、サングラスをとって・・・「木村」



出来る?ねえ、これ、まず出来る?!

パワーウィンドを、うぃーーーんってさげて「・・・堂本」

どっちのや!みたいなオチになるわな(爆)まずそこでw



初めましての対面が、そんな偶然ってあるねんなー

持ってるなあ〜、カメw

そこで、木村兄さんにつれられ、カフェオレをいただき

兄さんいきつけの店で、買ってもらい、最後に「コレ俺のアドレス」って

渡すのか、兄さん。なんてスマート!!クール!

っていうか、剛さんの顔が若干うらやましそうや(笑)

直属の先輩ですからねwww ステージの袖で見てた憧れの( ´艸`)



オレらやったらギャグやもんなあ!って、二人して腕組みして

顔見合わせてますけど。いやいや、そろそろそれくらいしていこう!KinKi Kids!

34やで。もうそろそろアラサーでもなくなるで!(爆)



そのあと1時間くらい放心状態って、カメちゃん(笑)

ただのファンや、それ(笑)その気持ち、ものっすごいわかるけど(大爆)



初対面でアドレスを渡すとこがポイントやって、みんなに言われてるKinKi Kids

いいんだ!KinKi Kidsは!渡さなくて!!

だって、メールしても返信来ないほうがショックやんか!(爆)

最初から知らない方がきっと平和だ・・・(遠い目)



えーと、元木さんは、また松井ネタですよ(笑)

ゴジラネタ出せばいいと思ってるなw



あれ?光一さん、いつのまに、札の持ち手がとれた?

折りましたか、アナタ・・

小道具は大事に使ってくださいよw





次は『堂本光一のやっぱりスターは違う伝説』

番号はしらないけど、草野球ではプライベートで会ったことあると(笑)

弁当届けたって、話に入りたい剛さんが、また影響力を考えずに

適当なこと言うてますけどね(笑)



どのグランドにもフェラーリで。釣り場にもフェラーリで。

もうフェラーリって言えるようになったね。本にも載せちゃったしねw

ある時違う車で来た光一さん・・・雨用の車だったらしい(爆)

さすが王様キ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ワタシそんなの持ってない〜!って言うてる弁当担当の剛さん








クリックするとコメントが変わる投票ボタンです









雨用の車って、傘がついてんのかって・・・あっはっはっは(笑)

すげー、高見沢さん、ナイスコメント!!



なんでその時に、乗ってく?って言わなかったのか、反省してる光一さん

光一さんの辞書にないだろう、後輩を乗せるとかw

そこが木村兄さんとは違う・・・って、光一さんが兄さん言うと違う方の

木村兄さんに聞こえてしまうわ(爆)



元木さんのバレンタイン伝説っていうか。いたずら伝説ですけども。

元木さんって、いたずらっ子だったイメージがあるんで、

そういう伝説は枚挙にいとまがないだろうよw



いたずら伝説その1,その2くらいやった方がよかったんじゃないか



ジャニーさんの電話伝説も、枚挙にいとまがないですな(笑)

ただカメちゃん、話す順番間違えたなー

ポケットに携帯電話を入れてたことを先に言うたらアカンやんw

オチ言うてもうてる(笑)まあ、緊張してるからな、しゃあないけど



しかしジャニーさんに勝るとも劣らない、さすがミスター

長嶋伝説もすごいなあ

選手の名前をめちゃくちゃ言うのは聞いたことありますね。

ワタシも若干その傾向にありますけどね。ミスターと一緒にしたら

怒られるけども(笑)子どもの友達の名前とか、ものっすごい

ふんわり言うて、謎な会話になってしもてるしw



だからジャニーさんは、YOUっていうのか!理由があったのだな(笑)

長嶋さんも、そうしたらいいねんなあ

でも、長嶋さんは、自分が間違えてるって自覚ないと思うからなー(爆)

導入はしづらいと思うぞw





ベストヒットたかみーは、おおお、そっちいくか

巨人軍の歌か(笑)

そして、長嶋監督サイン入りギター!すげーーー!レア〜〜!



そんなレアなギターには及びませんがw

元木さんが現役時代に来ていたジャンパーをKinKi Kidsに?!

「えっ?!」と意外なほどに喜びを表した剛さん、

そないに野球知らないはずなのに、そんな嬉しいか?と思ってしまって

ごめんよ、汚れてもうてるな、おばちゃんw



ブカブカですけどね。全然デビュー出来へんかった子みたいって

レボレボのコメントは毒がありすぎるが大丈夫かw



光一さんは嬉しいやろなあ。ジャイアンツファンやしなあ(*^_^*)

嬉々として、ジャイアンツ帽子被って歌ってるわ〜

剛さんの方が断然似合ってるのが残念やけど(笑)



おお、元木さんのユニフォームは、カメちゃんに。

そんな記念撮影シーンは、東京ドームに来たただの子どもみたいになってますね

確かにね(笑)

年末には東京ドームでコンサートしてる子どもですけどね(爆)





あれ・・っていうか、剛さんの話題がなかったことに

今気が付きましたけど?カメちゃん?・・・






2013年05月17日(金) ZIPの剛さん


はー、危ない危ない。ZIPって朝やったやん(笑)

前の日に予約しとかなアカンやん

無事に捕獲いたしましたよ



ダイスケ、という若手ミュージシャンが

アーティストの極意を聞きに行くいうスタンスね

ダイスケ君、神奈川出身の25歳、AB型らしいよ(*^_^*)



横浜は赤レンガ倉庫ってことは、アレか!カバイベントの時か?!

先週の話ですなー



お、座っているのはカバいい剛さんだ(*^_^*)

背後から攻めますよw

振り返らせたわね。見返り美人ショットをありがとう



そんな剛さんの紹介VTRがまさにそのイベントの模様ですな

LOVELOVELOVE歌ってはる〜♪



というわけで、テーブルを挟んで向かい合わせに座る2人

飲み物はなんやろな?アイスカフェオレかミルクティーか・・

同じようなんだけど、ダイスケ君の方がより白っぽい(笑)

・・・んなこたどうでもいいんですがw



剛さん、黒いジレに茶色の水玉パンツ

ダイスケ君がピンクのハーフパンツにカラフルパーカーなので

剛さんがいつになく、ぐっとシックに、ぐっと落ちついて見えますわ



しかもですよ!でかしたことに、ダイスケ君、小柄ですね?

ほっそりしてる分、なんなら剛さんより小さいですよ。

いやー、キミいいねえ。ゆっくりしていきたまえ(*^_^*)

剛さんが、めっちゃいい感じのお兄さんに見える♪

(どう考えてもいい感じのお兄さんですけどw) 



しかもダイスケ君、ギターを始めたころ、ORIGINAL COLORを

コピーしてたらしいやん。当時のPVがながれますけど

いやー、剛さん、ロン毛だ(笑)そして眉毛が細い

色んな時代を経てきましたなあ(しみじみ)



うん、ダイスケ君、それはカバーっつーか、コピーやんな?(笑)

だから、ドキドキしてる上にカメラに慣れてないらしい。



「カメラに慣れてない?まだ?」って剛さん

アナタの相方も、未だに写真撮られるのに慣れてないとか

ほざいてますけども?(笑)



剛さん曰く、カメラさんや音声さんには失礼やけど

いないものとして生きた方がいいよと。

「結果その方が撮れ高は高くなるじゃない」

兄さんたら、自然体なのか、計算高いのか、わからない(爆)



KinKi Kidsとソロの気持ちの違いはあるんですか?という質問には

「気持ちの違いは、単純に外が決めることですから」



腕組みして「色々な壁乗り越えてきてますから」語ってる兄さん

25歳のダイスケ君を前にして、余裕あるな〜〜〜

いや、大人になったなぁ〜〜〜、34やもんな〜〜〜

感慨深くなってるファンが多数と思われる(*^_^*)



『街』をかいたら、オマエは男にモテたいんかって

めっちゃ怒られた伝説持ってる剛さん

色々と誤解を生む言い方ですけども(爆)

女の子だけにモテることを考えてろってことですよね?(笑)

そうかー、アレでそんな風に言われちゃうのか〜(>_<)





ダイスケ君、初めての全国ツアーが始まったらしい

「いいですねえ」余裕の剛さん・・・あ?いやでもソロでは

全国ツアーしてないよな?一箇所で長期間はあるけども



続いてはダイスケ君のしゃべり問題にアドバイスする剛さん



「カッコつけようとするから・・今日はホントにみなさん来てくれて、

みたいな。正直アホちゃうかと思って」



いやいや、剛さん、問題発言やん(笑)

っていうか、アナタもたいがい言うてますよ。

結果的にかっこよくなってることも多いですよ(爆)



ただ、まあかっこよく見せようと思うよりも

それより、昨日ホテルでねー・・みたいな普通の話をすればいいと。

「一応サービストークでご当地ネタは入れといた方がいい」

ためになるアドバイスですなw



ご当地ネタはみんなテンション上がるから。

「奈良人なんですけど、鹿の話とかされるとちょっとテンション上がるから」



剛さんが上がるんかいっ(笑)

ご当地ネタを話そうとしても、ここがどこかわからなくなってる人も

たまにお見かけしますけどね。あの写真に慣れない方ね(笑)



剛さん、右肘をテーブルについて、親指を軽く口元にあてつつ

はぁ〜〜、なんてカバいい を通り越して色っぽいですな



「カッコつけたいんであれば、僕のレクチャー、全部違いますよ」



先にそこ聞いてあげてw

ダイスケ君、カッコつけたいけど出来ないって問題やったんか?(爆)





細かい話なんですけど・・・と。ダイスケ君

ギター出していいですかって、立てかけたハードケースから

取り出そうとしてますけど



「まさかスナイパーじゃないよね」



兄さん、イチイチボケんでも(笑)

拾うにはダイスケ君いっぱいいっぱいじゃないかw



ハンドマイクで歌を歌う時、手のやり場にこまるという細かい相談に

さらにワイヤードなのか、ワイヤレスなのかという細かい質問する剛さん



ワイヤードと聞くと、「じゃあ・・・・」



無言で、ワイヤーを片方の手で持つジェスチャーの剛さん

ソウルミュージシャン、ファンクミュージシャン

モータウンを引き合いに出して、こうしたらええんちゃうかと・・



さっきLOVELOVELOVE歌ってる時の剛さんもハンドマイクで

ワイヤーを片方の手に2重巻きしてましたもんね



ま、ワイヤーを持たないと一直線になっちゃうから

「前川さんみたいになるやん」







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです











えっ?・・今週はここまで?!

そっか、来週もあるんやった〜〜ヾ(≧∇≦)ノ"

24日忘れず予約してくださいねー!







2013年05月13日(月) とりあえず可愛すぎるな

5月病もなんのその、全く無関係に気が付けば5月!(笑)

すでに半ばにさしかかっておりますが!

カバ祭りも甚だしい今日この頃、乗り遅れたりしつつも

週の初めは堂本兄弟だこのやろー!(←暑いらしい)



ゲストはmiwaとももクロ・・・またももクロ(爆)

いや、今日はmiwaクロなのか。



それはともかく、光一さんのビジュアルもグッときたけど

剛さんっ!!



生きててよかった(爆)



なんだ、その可愛さっヾ(≧∇≦)ノ"

イチゴちゃんて!バースデーケーキにのっけてほしいのか?!え?!

丸飲みしてほしいのか?!え?!え?!

また、ハットの可愛いこと。個人的にはやまちゃんとかぶってんだけど

ダメだって。剛さんの方が可愛いんだからっ(爆)

いやもう、ココだけの話、アカンて、剛さんに本気出されたら

世界がひれ伏すって!ヾ(≧∇≦)ノ"



あ・・えーと、堂本兄弟やったなw

miwaクロ、一緒にコラボしてるんですね



「おまえら!おいっ」



えっ?どうした、光一さん、いきなり絡んでる・・と思ったら

この間Kin×クロやったのに・・・って、嫉妬か!(爆)

いやでも、常に長いものに巻かれて生きてるももクロ



って、聞いた時の、剛さんの、ふっ・・って片方の口角だけあげて

笑った顔ったらもーーーーー(〃∇〃)



・・っていちいち剛さんで立ち止まってたら、全然進まへん(爆)

画面に映るたびに、はうっ!( ̄∇ ̄)・・ってなるからw



ツアーに出ちゃった研二の代わりに、久々に真治くんがいるのを

いい感じにいじる剛さん

「ある日突然みんなに会えなくなるこの気持ち・・」

うん、久しぶりだとコメントも冴えてるよ、真治くん(笑)

3ヶ月に1回くらいのペースがいいんじゃないか、もしかしてw





で、『miwaクロ○○を語る!!』

おっと、今週はテーマを選んでもらって語るパターンですかw

定まらないけど、色々やるねんな



しょうがないから武田くんから。

miwaさんの、妄想デートの話かー

男女のグループで海に行って、実はその中に好きな人が・・

っていうか好きな人でもいないと、行きたくないよなあ(爆)



乗っかって、行きてぇ〜〜ってダダこねてる光一さんですが

その前に団体行動無理だろって言われてますよ(爆)

意外と協調性あるのよ、言うてる。

そりゃそうだよ、なかったら座長出来ないよ。







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです









おっと、いきなりシチュエーションコント?

ももクロに仕切られてますけど、大丈夫?(笑)



ってことよりも、ももクロを色で呼ぶってどうよ、光一さん

確かにわかりやすいけど(笑)ワタシも名前覚えてないけど(爆)



いきなり始まるももクロに、のっかるストロベリー剛と革

ひゃ〜〜〜〜、芝居してる〜〜〜(〃∇〃)

かっ・・可愛い〜〜〜〜(もちろんストロベリーが)



miwaがちっちゃいから、いい感じにお兄ちゃんサイズやし

たまら〜〜〜ん・・・と思ってたら、色んなもんが出てきたでっ(爆)

ああっ、座長!階段もないのに、血流してるしっ!!

救急車っ!!〜〜〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ←今日おかしいな?



こういうことやったことない話してたら

「オマエ絶対ないな」って、剛さん?ってことは、アナタはあるんですか?

その顔、なんか意味深じゃない?・・・って、もやっとなってたら



んー、いいなあ、光一さん☆

いきなりジェットコースターロマンスの世界に連れて行ってくれたな(爆)

やっぱアレはデートやったんやな(笑)





続いて、ダイエットするなら、ももクロ流ダンササイズ

流行ってますね。光一さんも負けずに出そうよ!光一メソッド!

待ってるよ!



ドリフから始まるダンササイズに巻き込まれた剛さん

でも本気、踊らせたら本気、キレハンパない

あ、座長もやりたくなった!(笑)

ふっふっふ(笑)剛さんのターン、誰よりもステキ



いやー、楽しそう☆一緒に踊りたい♪

まず、最初のドリフでつまずくけど(爆)



コンサート前の儀式は闘魂注入・・・って、またももクロね?

どんぐらいなのか・・って、マネージャーさんにやってもらってるのに

ももクロで再現しきれないやろ・・けども、やって貰う光一さんは

ドMがバレましたね(爆)

「オマエ、気持ちよくても変な声出すなよ」

って剛さんが、いいフリしてくれたのに!

(いいフリやけど、文字だけ見たらめっちゃエロいがなw)



リアクションもとれませんでしたか、座長。

つか、座長に本気だして叩くなや、ももクロ(-_-)

それは、真治くんにしとこうよ





剛さんが選んでしまったので、またオバカ対決しております。

中学生レベルといいつつ、うちの筋肉バカな大学生は読めるだろうかと

若干不安になるなw 『便宜』とか読めない気がする(爆)



敏感を計ってみる剛さんがちょっと可愛かったけどね。

いやもう、何してても可愛いんだけどさ(〃∇〃)



ベストヒットたかみーはアルフィーの曲か!

「SWEAT&TEARS」懐かしい〜

おおおっ!紫が坂崎さんにちゅーしちゃってる!

オジサンキラーなのか!よかったな、KinKi Kidsはオジサンじゃないw

(やられてたまるかwww)



おお、miwaちゃんがフライングV,たかみーが天使のギター

ももクロ光ってるし(笑)すごいな・・変なの1人いるし(爆)



キンキさんもコーラスしてるー♪

んでまた、ハットにメガネのせちゃって、可愛いんだからー

(しつこいくらいに可愛いよ)



うはー、たかみーもちゅーされましたけど

それは、アレだよね?桜井さんにされてますよね?(爆)

嬉しさも半減じゃないかw



剛さんの可愛さが壮絶なんで、あんまり触れてないけど

光一さんのビジュアルも、絶好調やねんなあ



そんな絶好調の光一さんに「そこのポンコツ!」と言い放った

ももクロ赤、でかしたぞ(笑)



意外とそんな風に言われると、たじたじっと言うこと聞いてしまう

光一さんの一面を出してくれたわ( ´艸`)

やっぱドMなのねっ(〃∇〃)萌っ











2013年05月09日(木) カバライブ


えーと、依然としてカバはまだ手元に来ておりません

楽しみにしてる時に限ってコレだよ(^^ゞ

ええ、じらしてくれたまへ(T_T)

今日中には届くでしょう

なんなら下のポストにいるかもしれない

昼過ぎに見たときはまだだったけど



それはともかく、8日に横浜であった『堂本剛 カバ Premium Event』

当選したのは50組100名でしたか。すっかり当選する気でいたのにw

恐ろしく少ない人数やったなー



でも、なんですか・・4曲しか唄わなかったとか?!

マジでか(@@)

ちょっとしたインストアライブやんか(笑)

無料招待やから、そんなもんなのか・・



関西ローカルで思いがけず流れたので、その後の番組を録画したのに

そっちではもう流れなかったなー(>_<)

めざましテレビでも1分足らず。歌ってるシーンだけでしたわ。



関西ローカルは、なんかしゃべってたのに!

なんやったかイマイチ記憶にないけど(笑)

ジャニーさんにやれって言われたとかだっけ・・?

んー、ニュースを読んだのとごっちゃになってるかも(^^ゞ



剛さんは、青・・というか、紫がかった、たぶんモニターで

色が再現しにくい感じのきれいな色の透かし編みのカーディガン

たぶんレディースやろなあ、ヘチマ襟だったしなあ(笑)

母の日コーナーで売ってそうな感じだったよ( ´艸`)



インナーは黒っぽくて、ベルトが赤っぽくて

黒地に白の水玉パンツ、可愛い髪型でハンドマイクで



ライブで歌った『I LOVE YOU』と『はじまりはいつも雨』と

『LOVELOVELOVE』を少しずつ流してくれましたわ



背中向けてるけど、キーボードは十川さんだよね、きっと

ピアノの上にカバ頭が2つ

そしてドラムは屋敷さんやな・・・

ギターはなごちゃん?!

ベース他がわかんない(^^ゞ



いやあ、4曲のために豪華なメンバー集めましたねえ

もったいないオバケが出そう・・

USTとかツイキャスしてくれたらいいのに〜〜〜(爆)

プレミアム会員のみのニコ生でもいい( ´艸`)



・・・ま、そんなわけにはいかないジャニーズ

ってか、そろそろそんな枠をとっぱらってみよう!

先駆者は堂本剛!

(無茶を言うな・・・)

(ソロ活動するのも大変だったんだぞ)











クリックするとコメントが変わる投票ボタンです









2013年05月07日(火) カバイブ

剛さんのカバーアルバム『カバ』のリリースを明日に控え

音楽番組やら、ラジオコメントやら、プチ祭りっぽくなってまいりました。



というわけで、関西ローカルのラジオになりますかね?

FM OSAKAとMBSでのコメントレポENDLI★Kidsの方にアップしておりますよ。



我ながらびっくりしたんですけど、1年近く放置でしたね(笑)

いや、アレの扱いを色々考えていて・・考えて考えて

休み休み考えて、今に至ってるわけですが(笑)



今後の予定としましては、REPORTコンテンツをこのブログに

移行させようと思ってます。そしたらどこからでも見れますしね。

PCでもガラケーでもスマホでもタブレットでも見れますよね?



あ、もちろん、今までの剛さんのソロ活動のエントリは置いておきますよ。

その辺はふわっと適当です(笑)

っていうか、shamanipponのレポを書こうとして【1】ってなってるのに

全然【2】にならないというね(笑)

【1】を書いてた自覚がなかったわ(^^ゞ



しかも、だったら草稿があるのかと思ったらそれもないんですよ?!

あの時は確かメモもろくにとってなかったんじゃないか

っていうか、メモ出来るほど見えなかったんですよ(遠い目)



というわけで、ラジオで「I LOVE YOU」が流れたのを聞いてたら

この間のMステで言うの忘れてたことを思いだしたんだけど

ドラムアレンジがとても剛さんぽいよね( ´艸`)



実際アレンジしたのは誰だかわかんないですけど

今までの剛さんソロの楽曲を思い出すわ〜

ちゃんと踏襲されてんなあ(*^_^*)





えーと、それとラジオのコメントで、カバーアルバムを

切望されてたのに、断っていたという経緯を話されてますけども



『ファンの方々が一度きりの人生の中で、自分の人生と重ねながらね、

大切に思い出として持っている本当に宝物じゃないですか。

それをずけずけとね、入ってきて、んー、なにかするっていうのが

なんか出来ないなってずっと思ってたんです』



そこまでわかっているのなら!

どうして『愛のかたまり』は、あっさりカバーOK出したんですか?!



まあ、アレは光一さんとの共作だから剛さん1人の思いじゃ

どうしようもないだろうし、大人の事情も色々あるでしょうけども。



ちなみに前にも言いましたけど、ワタシは『愛のかたまり』に

そこまでの強い思い入れもないので、カバーされることについては

色んな人に聞いてもらえる機会だわ、くらいにしか思ってませんでしたけど

ちまたでは、えらい騒ぎやったじゃないですか(笑)



それこそ、大切な思い出、宝物だと思ってる人にとっては

KinKi Kids以外の人が歌うことについて、衝撃だったはずですよ(^^ゞ





で、まだ『カバ』のリリース前で、フラゲもしてない今ですけど

そんなこと言わんと、カバーアルバムは徳永兄やんみたいに

コンスタントに出してほしいなあ(*^_^*)



カバーされるってのは、作った人にとっても光栄なことだと思うんですけどね?

今まで知らなくても、カバーによって知ることも多々ありますし







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです









っていうか、それはわかってることだけどwww







2013年05月06日(月) 最初で最後のアイドルポーズ☆

連休中ですが、週の初めの堂本兄弟

いやー、さすがGWスペシャル、めっちゃ面白かった

(誰もスペシャルだとは言うてないw)



ゲストが手越とナオト・インティライミ

初めてほんとに友達タッグで出てきた感がありますけども(笑)

今週のMCは光一さんが定位置にいらっしゃいますわ。 



剛さんは春もたけなわですが、可愛らしいコート姿

シックに収まってますよ。どうしたんですか、リリースが近づくにつれて

どんどん可愛くなっていく様ったら!!



サッカー繋がりって話をしてるのに、全然関係ない話を切り込んでいく光一さん

「インティライミさんがね」ってそこで切られるのも、微妙ですけども(笑)

コッシーにそっくりだと・・・言うてますけど、そないに似てない(笑)

わざわざ衣装が似てる写真を探してきてくれてますけど、

言うても、コッシーもジャニーズやから(笑)



手越が最初に出たのは15歳やったのか

あの時も可愛かったけど、ほんとチャラくなったよなー。。。という褒め言葉

うん、手越はほんとにいいよね(〃∇〃)



『直撃!ホントはどうなの?』とランキング形式にしないで

1つずつ攻めていくことにしたんですね。毎回試行錯誤ですね(笑)



前半はサッカー話ですね。プロサッカー選手の友達が多いんだ・・

「内田くんね!」ってまたまた剛さんたら、適当に話合わせて・・

と思ったけど、知ってるんですね?ほんとに?(笑)



香川選手はワタシでも名前を知ってる選手ですけど、フットサルするって

すごいよな。アレだよ、剛さんとカラオケ行ってるようなもんやんかw



そして手越はキャプテンなので、予約から振り込みからお知らせまで!

なんというコミュニケーション能力!!

KinKi Kidsは絶対やらないよなーー(爆)出来ないよなー(^^ゞ

釣りですら、餌つけてもらう王様やのになあwww



熱くサッカー語る手越に「それは感動しますねー」と後輩をばっさりの光一さん

そうだよね、アナタもF1を語るたびにそういう憂き目にあってるよね(爆)



というわけで、たかみな仕切りのサッカーボウリング対決!

おおお!KinKi Kidsがタッグを組んでる!ありがとう!

光一さんトバしてるなー、いきなりプラトーン出てきたなあ〜(笑)



剛さんが4本倒したあとの、光一さん明後日の方に蹴りましたな

そこまではずさなくてもよかったですけどねw

プラトーンやりゃいいってもんじゃない(爆)



ナオト・手越組に小学生並のディスり方する光一さん(笑)

勢い余って剛さんにまでディスってたけど。

自由すぎる(爆)



剛さんがはずしたので、光一さんブーツを脱いで・・・1本倒しましたよ

「倒さへんよりはいいよ」としか言いようがない結果(爆)



そのあとの手越は1本しか残しませんでしたけどね。

仁王立ちして「チャンカパーナ!」って(爆)

光一さん面白すぎるわ。アナタどっかチャクラが開いてしまいましたかwww

(チャック開いてたら大変ですけどね( ´艸`)

さらにナオトさんが、その1本をきっちりスペア



うん、対決させるのは可哀想やったんじゃないのか(笑)



ナオトさんもそう思ったのか、ラストフレームでさりげなく

ハンデをつけてあげるというw

ちきしょう、むかつくぜ!と言うたけど、ウソですよ(笑)

ちゃんと頂きますよ、ハンデは。

あまつさえ、剛さんがそこそこ倒したあとの光一さん

プライドもクソもないんかい!(爆)超至近距離にボールを置いて怒られたw



最終的に「この俺たちを倒すとは!」と1本しか倒せなかった人が

吠えておりますよ。ピンは1本だったけど、小ネタは多かったってばw



罰ゲームの一発芸がやや不安なKinKi Kids・・と思ってたけど

いつの間にか成長してたこの人達・・

剛さんの全力の猪木が、ストライクを出せばアイドルっぽかったけど

キレーにはずしましたからね。



そしてさらに不安な光一さん・・全力で罠にはまる人・・って

すげー!笑ってもうた!っていうか、立派な芸やん、それ。

帝劇の舞台かと思ったよ(笑)パントマイムやもん。

が〜まるちょばに弟子入りしたかい?w



剛さんも「新ジャンルやな」って言うわな

いつの間にか、こんなことも出来るようになってんなあ(*^_^*)

階段落ちてるだけじゃない・・



続いてナオトさんのガチな旅話は、いい話でしたね、心の革命ね、

少しの待ち時間にも携帯見てるって話をしてましたけど

ワタシくらいになると、手元の携帯が見えなかったりするんでね

出先じゃ、割とぼーっとしてますよ(笑)

でも、誰からもメールがこないとか、ブログにコメントがないとか

そういうのはちょっと寂しいよw



さらにナオトさんのバックパックは、ワタシには全く参考にならないので

割愛(爆)もしかしたらいつか参考にする日がくるかもしれないけど。

絶対ないとは言えないからなw 人生何が起こるかわからない



あ、ナオトさん、洗濯板って言うてから、クイズをするグダグダなところは

コッシーかもしれない(笑)





さ、いよいよ本日の本題!手越のアイドル講座!(←ちょっと違)

カウントダウンで、ファンを子ネコちゃん言うた手越を見習って

化け猫扱いする光一さんが・・w



ステージの上の手越は、向こうの領域にいってしまってる状態か。なるほど!

「ほんとに子ネコちゃんたちと思って言ってんの?」って

先輩!そのテンションで聞かれても困るわ、剛さんw



よく聞いてください、先輩がた



「僕はファンは彼女だと思っているので」



どうよ。大至急手越ファンになったね、ワタクシ(爆)



あまりの堂々とした答えっぷりに、さすがの剛さんも固まったよね( ´艸`)



職業アイドルに誇りをもってる手越。ファンの喜ぶことを意識する手越。

アイドルの風上に置いて拝もう!( ´艸`)



まずファンの人が好きそうなポーズ、いきますよ

3.2.1,どん・・・・・光一さんが照れてどうする(爆)



日常生活でこの瞬間はないよ、剛さん

アイドルは日常じゃない!非日常!!



「こういうのカッコイイと思うの?」って今聞く?!光一さん?!マジで?

そうなんやー・・って、感心されても、困るわ、化け猫としても(爆)

そして、これを光一さんにやらせる剛さん

アイドルですけどね、具合がわからへんから、見てみたいよね?(笑)

「おもろくやった方がええんかー?」

「真剣にやってもおもろくなるから」

そのやりとりがどないやねん(笑)



光一くんの最初で最後のアイドルポーズ

確かに!



それでもやってみる光一さん、アイドルの先輩としてはね。

逃げも隠れもしませんよ。

ほら・・ほら!!途中までは、めっちゃカッコイイねん!

最後、自分に照れてわろてもーたから、こうなったけど!

途中で一時停止したら、上から見下しつつも、キレイなアゴのラインが萌える







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです









オマエもやれや!って、剛さんにふりましたけど

誰やと思ってるんですか。剛さんですよ?



スタンバイの時点で、どや顔ですよ?

「3,2,1ちょうだい」←このセリフですでに萌え







ずきゅーーーーーーーん!







アカン、本気出された(〃∇〃)

そうでなくてもビジュアル絶好調なのに

こ・・・こんなサービスショット・・

ありがとう手越、剛さんのアイドル魂に火を付けてくれて





続いてスマイルショットもスタンバイする手越に

「オレはもうやらへんぞ」ってオッサンなことを言うてる光一さん(爆)

何をヘソ曲げてるんですか( ´艸`)



手越渾身のスマイルに

「わかるか?こうやって騙されてんねんぞ」って(笑)

光一さん、アナタにも相当騙されてます(爆)



じゃあ、KinKi Kidsもせっかくだし、ここは先輩として

アイドルを見せておかんとな・・という面持ちで光一さんに歩み寄る剛さん



安定の省エネポーズの光一さんに寄り添う剛さん

もうこれだけで阿鼻叫喚の不憫な化け猫たち(爆)



剛さんは真面目に渾身の笑顔を作ったのに、光一さん!!ヾ(≧∇≦)ノ"

アナタは、帝劇の板の上でしか、あのノーブルスマイルは見せないのんかw

そうか・・高いねんな( ´艸`) 地上派なんかで見せてたまるか(爆)



手越すごいなー、オマエプロだな・・ってアンタもプロや!って

みんな突っ込んでくださいよ(>_<)

 

ちなみに事故しか起きてないレボレボとダルビッシュは

2人とも本気でやったらKinKi Kidsをしのぐ勢いやのにな?( ´艸`)





ベストヒットたかみーは「上を向いて歩こう」

また手越も歌上手いからなあ(*^_^*)

お、そして、キンキさんもギター&コーラスですね

さすがGWスペシャル、大サービスやわ♪

(だから誰もスペシャルとは言うてない)





あ・・あれ?ダルビッシュもコーラス?

・・・エアコーラスやな(爆)











2013年05月05日(日) Mステの剛さん


5月に入ったと思ったら怒濤の日々になってるワタクシw

ぜーぜー言うてますが、のんびりしてたら祭りがどんどんやってくる

合間を縫って光一さんもちょいちょい細かい仕事してる(笑)



なるべくペンディングせず、サクサクいかなくちゃ

あっ、そう言えばメルマガには書きましたが、GREEのCMは

実家で2種類とも見ましたわ(*^_^*)

だらだらついてるテレビもたまには役に立つ(爆)



ゲームに関しては、何の事やらさっぱりですが、

2人そろってCMに出演してるのが何より嬉しい。

嬉しいけど、対戦しとるんやんな?闘ってはるのよね?

敵対させたらイヤや(爆)←子どもかw





というわけで、Mステですよ!2時間スペシャルやった、知らんかったw



階段の登場シーン・・・

何回聞いても「しょーもとつよし」・・って言われてるよな?

ワタシの耳が変?ナレーションが変?w



大きめの水玉シャツに濃紺ジレ、ヘチマ襟のニットジャケット、

細身のパンツ、ちんまりと可愛らしい( ´艸`)



んーー、誰かわかってくれる人がいるかどうかわからないけど

大石くんっぽいな、テイストが・・(爆)

知ってる人は、あ〜・・って思ってくれるはず!(笑)

いや、大石くんはもっと華奢やけどもw



後半の方で、剛さんの応援ソングを聞かれておりますが

・・ああ、春の応援ソングってテイだったのか

2時間スペシャルだったもんね。

すいません、ほとんど見てないもんでw



剛さんはミスチルさんの「終わりなき旅」をチョイス

コレ、98年かあ〜〜(@@)



剛「当時謎解きをじっちゃんの名にかけてやってた時に」



わかりやすいっ!!(笑)

元祖はじめちゃんっ。ぼちぼち剛さんがやってたのを

知らない若い子が出てきそうだけどw



マネージャーがミスチルのアルバム持ってて聞いてたそうで。

あ、当時の写真だ!18歳ですってーー



ああ、なんか見覚えがある・・・

これ、パナソニックのCMのやつじゃないか?

だっ!・・だっ!・・・ってやつ(←伝わりづらいw)

正解だったら、すごいけど(笑)何も調べずしてですから・・



照れつつ、レーズンみたいな感じってw

言い得て妙。ワタシレーズン大好物です。通りで通りで(笑)

(納得してていいところだろうか?w)



いつまで経ってもテレビの画面半分に18歳の剛さんが

微笑んでるので、いい加減どうしていいかわからなくなってきた剛さん

「結構長い尺乗せますね」言うてますけど



だから同じ顔してカメラ目線して欲しいんやん!(爆)

テレビ的にっ!www

言うても、変わってませんよ?全然

なんなら今の方が可愛らしいくらいですよ( ´艸`)



はぅう〜〜、奇跡の子やな

(もう「子」って年じゃない・・)





剛さんが歌うのは、「I LOVE YOU」のカバ♪

お姉ちゃんに頼まれて小学生の頃から歌ってたと・・・

ええなあ、おねえちゃん歌うまい弟がいてwww



っていうか、小学生のころにやっとカラオケ出来たのかー

そうか、そんなもんか

ワタシはがっつり大人やったもんなw





というわけで、宇宙人の様な栗山さんの向かいには、腕組みした剛さん

この落差のある曲順はどうなのじゃよw



オンタイムで見れなかったんで、始めて見たのが深夜1時すぎ

なんかもう泣きそうだよーと思いながら1回見ただけ。

そして今、PCに持ってきて、いつもなら映像流しながら打つわけですが

3回リピートするまで、なんも出来なかったね( ̄∇ ̄)ニヤッ

ひたすら聞き入ってしまったな。

うっとりにもほどがある( ´艸`)



リクは、剛くんもっと高音伸びるのに・・・と、押さえた感が不満そうでしたけど

確かに、その気になれば、もっと歌い上げることは出来るだろうけど

あえて押さえた歌声の合間から、時々こぼれてしまうツヤのある声にグッとくるやん



あえて押さえてるというより、マイク握る手や、胸に当てた指先から

緊張が伝わってきたから、そういうのもあったかも。



はー・・この1曲で、これだけずっしり来てしまうのに

「カバ」が手元にきたらどうなることやら(〃∇〃)



これほどの圧倒的な歌声、四の五の言わずに感動してしまう声に

さらにこんなに可愛らしいだなんて、ほんっとに奇跡の存在だよ



多少めんどくさかろうが、わかりにくいMCだろうが

何もかも超越してしまう存在なんだよなーヾ(≧∇≦)ノ"





はー・・これから音楽番組を見るたびに、違う曲が聴けるのねー

楽しみだわ(*^_^*)







あ、そう言えば、以前剛さんの「優しさを胸に抱いて」の歌詞が

見れないと言うてましたけど、沢山の方に「LOVELOVEあいしてる」の

サイトの中でまだ見れますよと教えていただきました。ありがとうございますm(_ _)m



無事に見れました〜(*^_^*)

あの歌詞はあの歌詞で、今の声で聞いてみたい気もしますね♪

ちょっと青い感じがいいじゃないですか( ´艸`)









クリックするとコメントが変わる投票ボタンです









って言ってたらしいです(爆)










 < 昨日  INDEX  明日 >


のりこ ★MAIL





My追加