< 昨日  INDEX  明日 >

2008年05月31日(土) うわー、関係ないわー(爆)

連日の寝不足とアドレナリンの放出で

(詳細は例によってファミリーサイトで・笑)



へろりんこな今日この頃

青い封筒が来たとて、まだ何も考えられない

ぼんやりしてる猶予はないんだけども。

1週間しかないですからね、あっという間ですよ







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです












・・・・いやいや、ほら

例えだから、例え(爆)









そんなこんなで、ネタもないのですが

とてつもなく関係ないものをやってみました。



以前光一さんもゲスト出演された北海道ローカル番組

『ハナタレナックス』



そこで「お絵かき心理テスト」があったらしい

http://www.htb.co.jp/hanatare/phycology/index.html



興味のある人やってみてください



ワタクシの結果は↓

































想像した性格:一見可愛いが、実は凶暴









アップするために、急きょマウスで描いたので、こんなグダグダに・・



なったのではありません(爆)



その辺の紙にてろてろ〜っと描いたものを忠実に再現しました(笑)







えー、予想はしてましたけど

『動物はあなた自身を表しています。』 なんですよ。



あ、一応コレ、パンダです(笑)

色の具合がおかしいですけどね。正確に描く努力が出来なかったわ(爆)



パンダを描いた人はどうなのかっていうと



【パンダ】(人気の象徴)

人気者である自分を客観的に理解していて、

あえて役割を演じている面もあり






おおっ!人気者なのか?!

でもそろそろ陰りが出てないか?その人気(爆)

もうパンダなんて誰も見向きもしないんじゃ?(笑)





『そして、想像した性格はあなたの隠された本性を表しています。

 つまり、普段は表に出さない「本当の自分」がそこに表れているのです。』




ええ、そんな事だろうと思ったよ

凶暴ですから気をつけて(爆)





『オリは、自分を縛っている仕事や家族など、周りの環境の象徴です』








しまった・・・・オリを描くんだったのか。



あたしゃ、柵しか描いてない(爆)

おおざっぱすぎる・・・・





強いて言うなら



『☆オリが浮いている

 現在、逃げたい状況にあります。存在感が危ういです。』






ってとこでしょうか。



存在感は危ういけども、凶暴です。

取り扱い注意!





ちなみに…表情(様子)から今現在の心理状況もわかるらしいですよ





『☆表情が暗いようだと、上記の性格がもとでトラブルを起こしがちな状態。』



明らかにコレですよね?

うつろだもんね、目が・・・



実際紙に書いた方なんて、ロンパっちゃってますから

・・・・しかも無意識に(^^ゞ







大丈夫かーー?!







つか、これを光一さんにやって欲しかったなぁ〜♪



猫を描いたのに、犬に見える場合は、どう診断するのか・・とか(爆)











2008年05月29日(木) 拝啓 堂本剛様【未公開編】

拝啓 堂本剛様



青い封筒が来ません・・・

離島はツライよ

まあ、来たところで速やかに郵便局には行けないんだけど(笑)



お知らせも緊急なら、振り込みも緊急

そうでなくても日々大至急、緊急で生きてんだから(爆)

(だがそうは見えない)





というわけで、正直しんどいは未公開SPでしたが

正月の特番そのものが未公開なんでね?

何しろ一部地域なもんで(爆)



いったい何をしてたのかさっぱりわからないけども

ウェブゲストってのがいたんですね。

ウェブなのか?それは?(爆)

つか、ウェブにする必要があるのか??

普通にテレビの中継を駆使したらいいのんちゃうのか?



様々な疑問はとりあえず置いとくけども。



FUJIWARAのネタを延々とか・・水着の着替えを延々とか・・・

この期に及んで、特に見なくてもいい気がするんだが(爆)

まあ、水着はちょっと楽しかったけど(爆)





続いて正直どやねんの未公開



・・・・・・





あっっ、しまった!!







あたしゃ途中まだ見てないのがあるんじゃないかよ〜〜〜(爆)

しまったなあ、先に未公開で見ちゃうのか〜〜?(笑)

んで、本編見た時に、あれ?なんか見た事あるなあ・・・とか

デジャビュなことになるんだよ〜〜〜(爆)



・・ふっふっふ、わろてもうたや〜ん

つーか、これ、脱ぐところが見たかったわ





で、後半にまた正月の未公開がありまして、

次はコスプレ・・・・って、水着着替えたり、コスプレしたり

正月から何やってんだ(笑)むしろ、正月だからか・・・・(遠い目)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです












そうか・・そういうことかい・・・









2008年05月28日(水) 決まったのか?!

なんですか



なんですか、奥さん・・



ついに、KinKi Kids全国ツアーが決定なんですか?!





関東ではもう青い封筒が届いてるとな〜?(←未確認情報)

どんだけ急やねん

ドッキリみたいやんか(笑)



って思ったらまさにツアータイトルが『KinKiyou コンサート』?!

ダジャレつか、オヤジギャグも極まってきたな

尊敬の念さえ沸いてくるなー(爆)



で、何が嬉しいって、大阪も東京もちゃんと入ってるねんな?

良かったわ〜〜★

ってことは、新しい内容のツアーなのね?!

ってことは、新しいアルバムひっさげてとか?!



まあ、この際ひっさげようが、ひっつめようが

何だっていいんですけどね(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










やー、でも今度こそ、Jアルバムか?

それやったらツアータイトルにダジャレ入れるやろうしなあ?

緊急やからなあ(笑)緊急アルバムが出てもイヤやしなあ(爆)





しかしね、昨日マシンが「KinKi Kidsのコンサート行きたいなあ」

って言うてたとこなんですよ。

リクと違ってエンドリさんはもひとつ食指が動かないマシン

やっぱ基本光一ファンやからな?(笑)



だけど、こんな先の・・しかも夏休みじゃ予定もさっぱりやなあ(笑)

ヘタしたら合宿中やろなあ〜、可哀想に〜〜〜

近藤くんもコンサートしてくんないしなあ(笑)



やっぱり幼少のころからコンスタントにコンサート行ってると

ちょっと間があくと恋しくなるのか?(笑)

あの空間が懐かしくなるのか?

でももう残念ながらキミは親子席には入れないよ(爆)





2008年05月27日(火) 引き続きこっちも連続で!

ポポロを二ヶ月連続企画するなら、当然Myojoもでしょ(笑)

何しろ束になってやってきてるんだから。



というわけでまずはMyojo6月号

とっても陰りのある光一さんから

黒いシャツジャケットに、髪も黒っぽいし

くるくるもしてないし、若干青いし・・

結婚詐欺でこないだムショから出てきたみたいよ(爆)

ふっふっふ。絶対出来そうにないけど<結婚詐欺

普通の町並みを歩いてますけど、寒そうに腕組んで・・

なんでスタジオで撮らへんの?言わんばかり(笑)

あ、だから、こんな陰りがあるんだ



季節柄上京してきた時の話なんかしてますけども。

何の違和感もなく東京暮らししてますよ。

すでに人生の半分以上東京住んでますしね。

家事もちゃんとこなすし、お腹が減っても明日現場で

食べればいいやってパスしちゃったりするし(笑)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










ただ飲み物は充実してるらしく、差し入れをダンボールでもらうから

家の中は酒屋の倉庫並らしい。

またまたぁ・・・

それ飲み物じゃなくて、燃料なんじゃ?

引火しないよね?大丈夫?(爆)





おおおおっ!めくってびっくり

頑張ったグラビア(笑)

光一さんと剛さんと、同じ場所で撮ってるっ!

若干角度が違うのが残念ですが(笑)

どうせ日差しの具合も違うしね。

でもまあ、晴れた空に林立するビル群バックに。ありがとうありがとう。

なんやったらここに行って写真撮ってきたいくらいです。ワタクシも(爆)



剛さんも黒のピーコートっぽいジャケットに、黒っぽい髪だけど

まあ、とっても少年ぽいったら♪

確実に結婚詐欺に遭う方ですね(爆)

・・・と、いいつつ騙すキャスティングでお願いしたい。

こんなあどけないのに、騙すのかー、とか

いやもう日夜騙されてますけどね(笑)

はー・・かいらしいわ。これはわざとボタンを掛け違えてるのか

こういうデザインなのか、どっちやろ?

(ちなみに光一さんは素で間違えて着ますけど・爆)



東京に違和感なく街も好きだという光一さんと180度違う剛さんは

未だに慣れないですよ。出来る事なら地元で生活したいんですよ。

一生ホームシック・・・(遠い目)

お爺ちゃんになったら奈良に住んでください

その頃はきっとおっさんになったリクが奈良で待ってるはずです。

・・・私もどうにかして生きて待ってるから(爆)



とはいえ、新しい環境や状況をさけるのではなく

立ち向かう事で自分の世界が広がると前向きなメッセージもありますよ。

何より「みんなが希望がもてるように、パワーを与えられるような

仕事を続けていきたい」って頼もしいじゃないですか。

最後は「ね、いっしょにがんばろうよ」ですよ!

よりそうような剛さんの言葉。



ちなみに光一さんは「晴れやかな気持ちですごしてくれい!」

突き放されてますけども(爆)

各自お好みのパターンで勇気をもらってください(笑)

ええなあ、KinKi Kids♪





では続いて7月号

うわあああっ、何をするねんっ何をっ!

半分モノクロになるだけで、こんな気持ち悪くなるとはっ(爆)

なまじ服がモノトーンっぽくて、一瞬わからないだけに違和感バリバリ・・・・

半分石になっていってるみたいやんか〜〜(>_<)

せっかくカッコイイお兄さん達やのに、カラーならカラー

モノクロならモノクロってはっきりして!って言わしめたいがための

テーマが『灰色禁止』なのね(爆)



困った時のQ&A(笑)この形式は、質問の内容にセンスが問われます。

くだらない事聞いちゃいやよ(爆)



ええ、こっちのグラビアは、トランプの絵札よろしく

カラーとモノクロが上下(?)になってますわ。

良かった、半分じゃなくて。

カメラ目線のショットが、同じページに上下してあるのも

なんとなく居心地悪い感じもしますけどね(笑)



まあ、KinKi Kidsを別取材だとしても同じテーマで、

同じシチュエーションでまとめてくれてるから、

そこは良かったかな(何様)



で、だいたい同じ質問を2人にしてますけども

180度違う感じを楽しんだらいいのよね(笑)



無人島に何か一つだけもっていけるとしたら?と聞かれて

「火」と答える光一さん。なんて現実サバイバル的

無人島で火をおこそうとせずに持っていこうとするのが

何とも言えず光一さんだけど(爆)



そして剛さんは「気心のしれた友人を1人連れていくと思う」

・・・・連れていかれた方はたまらんのちゃうか?(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










相方はどの教科の先生が似合う?って質問はよかったね

くだらなくてね(爆)

光一さんは「家庭科かな」言うてますよ

「お裁縫とか服飾関係の事とか得意そうだから」ってのが

理由ですけども。まあ、料理もしないことないしね。

斬新かもしれない。男性家庭科教師しかも可愛い・・・

果てしなく妄想がふくらむじゃないか(爆)



かたや剛さんは「理科とかでいいんじゃない(笑)」

どうよ、この投げやりな感じ(爆)

そら、こんな現実味のない質問には、これくらい投げやりでないと

やってられへんっちゃあ、やってられへん(爆)

本人も先生やるとしたら体育か理科っていうてるから

あながち間違ってない。



あと印象的だったのは、予算関係なしで舞台を作ってくださいと

言われたらどんな仕掛けをしてみたい?と聞かれた光一さん。

とてもじゃないけど簡潔に答えられない・・というのは

ごもっともなんだけど、さらに「お客さんを楽しませるためには

どうしたらよいか考えるのは本当に血を吐くような作業」

・・・・光一さんが、言うとほんとに血を吐きながら考えてる画が

浮かぶんですけど(^^ゞ そんなこと気軽に聞いてごめんなさいって

感じよ。お金は関係ない、大切なのは中身だと。

さすが座長っ!腹のくくり方が違うわ。



そして剛さん、コクるとしたら、そのキメゼリフは?

ワタクシ、この答えを読んで思わず涙出たわ・・・

飾らないシンプルな言葉が、こんなに胸を打つとは・・・

ああ、やられてもた・・・

(アンタにコクってんじゃないから)









2008年05月26日(月) 2ヶ月連続で!

おっと、モナコの結果は言わないでおくれ

まだ見てないのさ

まあ、言われたところで、実際見る頃には忘れてそうだけど(笑)

そして順番もぐだぐだに見てるもんで、レース結果より

F1が走ってるのを見てるのが好きな人になりつつある



というわけで、堂本兄弟がお休みでしたのね(^^ゞ

月曜気分半減(爆)

最近、テレビ見る暇もないアスリート生活を送ってるマシンが

土日に時間があると、堂本兄弟見よ♪・・って見てるねんな(笑)

キミのその貴重な時間を使っても見たい番組なのか。

だらだら時間がある時には見てなかったのに(笑)

まあアレですよ、三つ子の魂百までってヤツですよ。

ほんとに3歳頃からKinKi Kidsに浸かって育ってるし。



というのは余談で(爆)

本日は画期的ですよ、奥さん!

なんと、ポポロ2ヶ月連続企画!

危なかった。先月のチェックしてないどころが

手元になかったことにこの間気が付いた(^^ゞ

なのでまとめて、まさに文字通り束になってやってきちゃったから(笑)

さくっとやっちゃうよ。



まずはポポロ6月号

うきゃ〜〜〜、白いシャツに黒いナロータイの光一さんっ

しかもデニムに、黒いコンバースっ(@@)

何をしてくれるね〜〜〜んっ

(この私の動揺、わかる人が何人いるのか・・・・爆)



はああ・・しかし、ゾンビみたいな顔してますけどね

なんでこんな写りのヤツをでっかく持ってくるのか

後半は非常に綺麗なお兄さんショットやのになあ

ほんまこんなシンプルなカッコなのに、キレイやわ〜〜

素地が違うのね・・・・・・



テキストはスシ王子だから。銀幕版だから。

あー、もうスクリーンも終わってしまう。

やはり当初の予定通りDVDでしつこく鑑賞やな。

何しろドラマが今佳境だから、私(爆)



撮影してるときは、体力的にもギリギリだったから

「カメラが回っていないところでは、スイッチを切っていたからね」

おおっ!とうとうカミングアウトだ、光一さん!

スイッチ切れるんや!やっぱり!!(笑)



スタントなしのアクションも全然大変じゃなかったらしく。

SHOCKに比べたら、体力的には100分の1らしい。

ってことは、少なくともSHOCKはスシ王子の100倍の体力を

使うってことなんや?!それをあれだけやってるんや・・

ひょえ〜〜〜〜(>_<)



続いて大人になった剛さんの横顔アップ

ちっとも変わってないけど、確実に大人になった横顔

ああ、そうか。母の日前か〜〜(笑)

あ、ほれほれ、左端のカットが色っぽいけども、

IAND愛のポスターには及ばずっ

ほんま出し入れ自在やねんから・・・

オーラも色気も(笑)

右端の慈愛に満ちたほほえみは、まるで生まれたばかりの我が子を

見つめるようじゃございませんか(たぶんこんなもんで済まないだろうが)



でね、母の日前ですから。母話ですよ。

息子の迷惑になったらアカンからって、友達すら作らなかったお母さんて・・・

相手の事を考えすぎる、ほんま、似たもの母息子なのね。

今では友達もいて楽しそうにやってはるらしいですけども。

そんなお母さん見てる方が、息子としても安心でしょう

(・・と、さりげなく自分を正当化)



記念日にはこだわらず、母の日だからってあえて何かするわけじゃないけど

普段から、目に留まったらプレゼントするらしい。

リクもそういうところがあるなあ。6割乙女だからかなあ。

マシンは母の日にも何もなかったですけども(爆)



続きまして7月号

こちらは剛さんから。

うーん、最近こんな色っぽい流し目顔多くなーい?

しかもなんか暗いから・・・

暗いって、外がね。夜やのに、外やから(笑)

暗い中でそんな顔で見つめられてごらんなさい

おばちゃん勘違いするから(爆)

しかも黒いVネック鹿Tシャツときたもんだ・・・



忙しい日々だけど、眠れてはいるから大丈夫・・

大丈夫のハードル低いで、剛さん(^^ゞ



ミュージシャンの男友達の優しい言葉に救われてるらしい。

それは、オッさん達ですか?(爆)

”みんなイメージで決めつけずに1回剛くんと話してみればいいのに”

って、言うてるのは、どこのミュージシャンかな?





話出来るもんなら、させてくれー!





はぁはぁはぁ・・・

久々に叫んでもうた







ま、その中にファンは入ってないんでしょうけどね(笑)

えええええ、わかってますよ、わかってますとも。

わかってるけど、叫んでみたかった(笑)



後半はそんなファンのことを一番考えてると。

ファンの人の為に、その前に立ちたいと。

最近繰り返し話してる事がございますわ



闘う剛さんを、ずっと見つめて応援してますから

安心して闘って。



続いて光一さん、先月はゾンビだったが

今月はうっすらチンピラ風味。萌え♪



もうこのどアップなんて、参りました!!なシャープさやん

はーーーっ、かっこええ〜〜〜

その分となりの立ち姿が、ぽやんと力抜けててマヌケですけど(笑)



銀幕版の地方巡業・・・じゃなくて、プロモーションで忙しかった時期ですね。

あ、それが終わった時期ですね。

1週間休みをもらったらしいですよ。

すっげーーーーーーー(@@)私が驚く(爆)



それでも06年のSHOCKの稽古から、ずーーーっと

息つく間もなく仕事してたもんなあ。

ほんま、もうちょっとゆっくりしてください(笑)

(の割には、CD出せとか、DVD出せとか、ライブしろとか言うけど)



その1週間も、ずっと家にいたらしい

家にいるからメールを返すのもソッコーだったらしい。

なるほど、それであちこち連絡とってたんやな〜

休みがないと、連絡しない人やねんな〜

これでまた仕事に入ったら音信不通になるのんか〜?(笑)



ご飯もデリバリーで済ませてて、いいデリバリーを見つけたのが

休みの収穫だったらしい







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです












としか、言いようがない(爆)





さ、最後は剛さんの新連載『命音』でございます

見開き2ページ、フォト+ポエムなんですよ

剛さん撮影の写真に、剛さんの言葉を添えてます

第一回はふるさと奈良の美しい思いを・・・って書いてるねんけど

写ってるのが、ほぼ桜だけなんで、場所が奈良なのかどうなのか

特定すら出来ないんですけども(笑)



しかし写真もさることながら・・あ、写真をね

こうアルバム風に、テープで貼った感を出してますけど

これいらないわ、ちょっとウルサイ感じがする。

剛さんプロデュースかもしれないけど、いらないわ(笑)



このポエムっていうか、言葉が、確実に進化してますね。

こういうポエム的な言葉は、ずっと昔から色んな所に

ちょいちょいでてましたけど、どんどん洗練されて

どんどん研ぎ澄まされてきますな。

連載が楽しみですよ







2008年05月23日(金) 幅広いんです

朝はまだ具合悪そうだったリクに、

「休む?」って言うと、学校行きました

わかりやすい天の邪鬼(爆)





というわけで、今日はエンドリさんの方更新したので

こっちは、お休みです



ってお知らせせんでもいい?(爆)



ほんとに、どうして二つにわけたのだ?って状況ですが(笑)



まあ、分けないと、いくらなんでもこっちで

西川先生のライブレポとか出来へんもんなあ(爆)

(ええ、そんなことまでしてるんですよ、幅広いブログだ・・)











クリックするとコメントが変わる投票ボタンです














2008年05月22日(木) 全曲シャッフルカモン

突然ですが、ファミリーサイトの日記をご覧のみなさんは

ご存じでしょうが、昨日から胸が痛いワタクシ

(独り言にもちらりと書きましたけども)



胸っていうか・・・肋骨?・・・みたいな

まさか骨折はしてないだろうが、肉離れ?みたいな

動くとものすご痛いんですよ

じっとしてても、じわじわ痛いんですけど(^^ゞ



なんなんだよー・・・とやる気が無い上に



ギターも弾くが風邪もひく

リクまで学校休んでますよ(爆)



風邪が流行ってるらしいですな

お気を付けください



肋骨痛いのは流行ってない?



(イヤだよ、流行ってたら)







それはともかく。

この間リクが、オークションでiPodを落札したんですよ

我が家は、私がDAKARAで光一さんのソニースティックウォークマン

当ててから(”光一さん”はつけなくていいと思う)ソニー派だったんですけどね(笑)



しかし何しろDAKARAのウォークマンは512MB

(当時としては画期的・笑)

マシンが持ってるヤツ(ダンナがどこかからもらってきた)のも512MB

リクが高校入学祝いに買ってもらったのは、かろうじて1GB



もうねえ、512MBくらいじゃたいして入らないのよねえ(^^ゞ

リクのiPodは4GBですってよ。ええなあ・・・・

でもリクがiPodを買ったということは、リクが使ってた1GBは

もう使わないってことだ!



なので、この容量の少ないスティックウォークマン3台それぞれに

色んなモノいれまして、本体を使い分ける事にした(爆)

というわけで、本日は1GBに延々とKinKi Kidsのアルバムが

全部入ったわ!余裕で入ったわ!

これで、念願のKinKi Kids全曲シャッフルが出来る(爆)

若い声も、艶っぽい声も、かわりべったんにカモン!



おっとシングルのカップリングとか、J−FRIENDSが

まだ入ってないな〜♪







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです












どうしたもんかなー









2008年05月21日(水) 拝啓 堂本剛様【もてるぜWalker編】

拝啓 堂本剛様



久々に見た気がする・・

気がするじゃなくて、久々かもしれない

だから、かもしれないじゃなくて、キッパリ久しぶり(笑)



間が抜けてるところを埋めつつ見ないで

最新のから見るから、後からわけわからなくなるんだけどまあいいや

この間のMiniVoteの結果、見てない人が多数だったのよ!

どういう事?!(オマエもな)

きっとこれは、見た気にさせる詳細Nikkiも要因の一つじゃないか?

ええい、見ないとわからないNikkiにしてやる(爆)

(簡略化の言い訳か?!)



えーと、浜口さんとのもてるぜWalkerの第二弾!

いいねえ、とりあえず剛さんが楽しそうでー♪

だから剛さんは充分モテてるんですけど・・・

光一さんも呼んであげたらよかったのに(笑)



だって最初のモッフルの店!

こここの間光一さんが行ってたとこやん?

読者モデルに一夜限りの相手に選ばれた(爆)

だから、3人でもう一回選んでもらったら良かったのに。

でも間違いなくこの3人でも光一さんは一夜限りやろな(大爆)



ファッションはアメトラですって。

アメリカントラックじゃないのよ



・・・いやーーーーーっ、かわいいーーーーーーっ!!(>_<)



アイビールックなのに、短パン★

剛さんの短パン姿は見慣れてるだけに、

こうきちんとした短パン姿されると、めちゃくちゃ可愛いやんっ

ええ、確かに。確かに、コナンだよ(爆)

いやもう、じっちゃんの名にかけてみたり忙しいやんか〜〜(笑)

(まさか30手前でコナンになるとは・・・爆)



移動は、ハマー2・・・車ですよ、車。

ね、光一さんがいたら、どんだけうるさかったか(爆)

その時点ですでにモテないってことがわかったろうに・・

っていうか、800万の車を1千万かけてカスタムする意味がわからん

そんなにTVあってどうすんねんっ!



続いて、コラーゲン鍋を食べるわけですが。

ね、ほらモテる剛さんは、すでに数軒チェック済みよ。

コラーゲンでプルプルよ♪

そんなプルプル剛さんがプロポーズよっ!

奥さんっ!!どうするよ、そのシチュエーションから鼻血っ!!

お風呂で・・・お風呂で?!お風呂ーーーー?!

一緒に入ってること前提ですか?

しっ・・・しっ・・・しかも、背後からっ・・・?!



ぎゃーーーーーっ!(>_<)



すいません、それお風呂でなくても、鼻血出ます(T_T)

ちょっと、浜口さんてば、実はドキッとしてない?!

したでしょ、ちょっと!!

っていうか、だから光一さん連れてけばよかったのにー(爆)

まあね、光一さんが相手だったらそんなんしてくれないですけどね。

浜口さんだからこそですよ!



耳元で、結婚しようや・・・って・・・・

はうーーーーー(T_T)←感涙



すいません、巻き戻してもっかい見ます★









クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










まあ、そうやんな?(笑)





最後はスカッシュで、汗をかくわけですよ

た〜のし〜とご満悦な剛さんがかいらしい

そして暑くて脱いでいくのも楽しい

(いやTシャツにしかなりませんけどよ)



基本的に運動神経いいんですから

(だから、モテるんですから)

剛さんは難なくこなすわけですよ。



いったい浜口さんが鈍すぎるのか、剛さんが素晴らしすぎるのか

(きっと両極端?)

だってあのボールが予想外に跳ねないよね?

私もきっと空振りする・・・けど、あんなにやったら慣れてもよさそうだけど(笑)



まあでも剛さんも汗だくになりながら楽しそうやったからな〜

朝4時前までやってたらしいからなあ〜

そこまでやったら不健康っぽいけど(爆)









2008年05月20日(火) お知らせしてお願い

相変わらず小分けにして、週に1話がやっとこさ・・なペースで

見てますよ・・・・・・・・・スシ王子を(爆)





だんだん・・なんていうか、光一さんが出てるから見てるって

意識がなくなってくるね、あれね(笑)

どう見てもスシ王子になってくるね。



で、私はずっとスシ王子を見る度に何かを思い出すと

悩んでいたんですけど、ええ、オンタイムの頃から(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










ああ、すっきりした♪







すっきりしたところで、ちょっとお知らせというか

お願いというか、お含み置きくださいというか(笑)





世間は五月病も通り過ぎた頃かな、なんて思いますが

4月にマシンが高校生になってから、生活が一変いたしまして。

1ヶ月もすれば慣れるかなと思ってましたけど、

確かに4時半に起きるのは慣れてきたけども(笑)

全体的に気持ちの余裕がなくなってきまして(^^ゞ



ちょっと更新のペースを落とそうかなと思ってます。



とはいえ、ラジオはもちろん毎日起こしますし

たぶんNikkiも、休みがちになるかもだけど

たいがい更新すると思うねん(笑)



ただ詳細なものを書こうとすると、ちょっと時間が

足りなくなってきてるので、全体的にざっくりめになるかもなー

って感じですよ。



ってことを、一応予告しておかないと、もしかして心配したり

ファンじゃなくなったんじゃ?って悩んだりされるかもなと

(悩みはしないか・笑)思ったもんで。



でもまあ、何かあったら、きゃーとか、わーとか言うてるだろうし

表向き、大人しいなーって言うときでも、実は裏で色々

やったりしますんで。ええ、堂本光一方式(いつから?爆)



Nikkiに全身全霊注いでると、サイトの整備とか全然出来なくてですね(^^ゞ

処理能力が衰えてるんで、一個やったら、一個休んでると

そんな感じで、これまで以上にぬるく見守っててくださいませ。



っていうか、10周年ですからね、今年。

なんか、考えたいし(笑)←考えるだけで終わりたくないし・・・(遠い目)









2008年05月19日(月) 常春の光一さん・・・・

やっぱり眠い週の初めも堂本兄弟

今週はハット・・というより、パナマ帽にグラサンにヒゲにビーサン

リゾートの怪しいおっさんスタイルな剛さんと

黒い光一さん・・いや、衣裳が黒いだけですけどね

全身黒いですよ。ま、すっかり夏衣裳で半袖なのが嬉しい今日この頃



ゲストは麒麟のお二人でーす

なんで来たんですか?と剛さんにいじられるのもお約束

3本目なんで、高見沢さんも寝てますよっ(爆)

おおぉーーー、3本目用ボードなんすっか(笑)



本は売れたが胃袋が貧乏のままの田村さんと

モテモテの川島さん



「オレには春こねぇなあ」・・・って、

みんながリアクション困ったところで

「まぁずっと春ですけど♪」

・・・ああ、頭の中がね

(って、誰しも思っちゃったなー・笑)



いやいや、この世の春を謳歌してください(笑)



一問一答でございます

二度としたくないバイトで

ハンバーグ屋さんと答えたら

「宇多田ヒカルが嫌いなハンバーグ」・・・って光一さん!

堂本剛が好きなハンバーグって言うてやってよ(笑)

それは恥ずかしいか、そうやな・・うん・・・



新品のCDを買ったらCDが入ってなかったそうですが

「たまにあるらしいよ」って!ほんまなんですか〜

っていうか、どこ情報ですか?剛さん?

詳しく聞きたかった(笑)(聞いてどうする)



剛さん、後のYUCALIちゃんに何をこそこそ?

何を指令してるんだ?と思ったら

自分が寝てみたってことか(笑)わかりやすいトコいきましたね

たかみーがボードですからね。どうせならみんなで寝ないとね(爆)



女性に言われたキツイひと言が「エクレアみたいやな」って言うてんのに

「あー、エクレアっぽーい♪」って!

光一さん、立ち上がってまで嬉しそうに言う事かい(笑)



生まれ変わったら誰の顔になりたいですか・・って

そこは、光一君とか気を遣って言わなくていいのか(笑)

でも田村さんが言うた「シメオネ」がサッカー選手とわかった光一さん

「今オレわかったん奇跡や」ってちゃんと自画自賛してますから(爆)

そこは、ちゃんとオマエよぉわかったなって言うてあげて、剛さん♪





川島家の敵討ちする父・・・2階から猫を狙ったという姿が

どう見てもライフルなんですけど(爆)

いったい何で狙ってたのか、めっちゃ気になる(笑)



ハンバーグ専門店でバイトしてた川島さんは

朝昼、帰りもハンバーグ。年間900個食べたらハンバーグになれるらしい(爆)

どう?剛さん、カレー臭がするくらい、カレー食べてみたいかな?(爆)



初めて作ったネタを披露する段になって

「オレも?」・・・って、新しいな(笑)

ソロ活動させようとしたんですね?ちょっと儲かったからって(爆)



田村さんのとんでもない元彼女・・とんでもなくダサイっていうか

ランドセルに、トドメが椰子の実?

しっ・・・篠原?!(爆)



今度剛さんも、椰子の実小銭入れ首からさげてライブして欲しい(爆)

流行るかもしれん・・・・・・・・流行ったらどうしよう・・・



べすとひっときょうこ〜〜♪

かわいい〜〜、台本棒読みでも可愛い〜(爆)

例えこれが仮の姿でも可愛い〜(大爆)



お互いにお手紙を書きあったりしたことはありますかぁ!?

しゃべったらええ話やろ?って剛さんに言われたら

「だって書いてあったんだもん!」って逆ギレする司会

どんな司会や!って、光一さんに突っ込まれてますよ(爆)

いやあ、光一さんもまだまだやなあ、このくらい突き抜けないとなあ(笑)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










うわー♪アコースティック編成だ〜〜

いいなあ、アコギ2本で(ベースとサックスもいるて)

ああ、光一さんの弦を押さえる指がっ

こんな間近で見ると萌え萌えじゃないか〜〜〜

ナイスカメラアングルっ★



っていうか・・・田村さん歌わんでよかったんちゃう?(爆)







2008年05月17日(土) 久々に抜く宝刀

やっちゃったよ、やっちゃった(^^ゞ

土曜日でも関係なく4時半に起きましたが

5時半に送り出してから、7時半まで寝ーよう・・・って寝たが最後

起きたら9時でした(^^ゞ



ま、そんなに寝れるってことは疲れてるってことよ(遠い目)

しかしリクの方が先に起きてたのは不本意だった(爆)





というわけで、朝から数時間のロスをしてますからね

グダグダですよ。いつもグダグダですけども。



しかし今日はごまかします!

久々に伝家の宝刀がございます!

もっと前に頂いてたんですけど、バタバタに取り紛れてもうた(^^ゞ



光一さんが全国行脚していた際の、北海道ローカル番組のレポを

みどりんさんに頂きましたので、REPORTにアップしております。

2週連続でご出演だったそうで。とりあえず1週分。

ありがとうございます!!きっと2週目もレポくれるはず(笑)



北海道じゃ、大泉さんもアイドルだと聞いた事がありますけど(笑)

果たしてどんなアイドル対決だったんでしょうか(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです














2008年05月16日(金) アイドル誌ゲットだぜ【6月号】

もうね、5月も半分過ぎてますから(笑)

アイドル誌も3誌まとめて、さくっとやっちゃいますよ

やれば出来るのよ(爆)



まずはヘイセイジャンプ(←カタカナにするとマヌケ(^^ゞが表紙の【duet】

157Pから剛さん、後ろの方だったわー

ジャケット着てベンチに座った姿がカラーとモノクロで並んでますけど

。。。間違い探し?

えーと、目線が違うでしょー、手の組み方が違うでしょー

あとは・・・うーん・・・(間違い探しではありません)

やや上から撮ってるから、カメラ目線するともれなく上目遣い

お、ジャケット脱いで白いシャツ姿が色っぽいわ♪

大人って感じですよ・・・っていうか、充分大人ですけども(笑)

REAL VOICEシリーズですよ、今回は趣味について。

でもまあ、趣味と仕事の線引きが難しい立場ですからね。

音楽はそうだろうなと思うけども、魚に関するスタンスが斬新

観賞というスタンスじゃなくて、共存というスタンスらしい。

ってことは、ルームシェア的な?(笑)いや、もっと親密な。

・・・同棲?(爆)



でもまあ趣味に使う時間がないのも事実・・でしょうな。

釣りも行けてないらしい。嵐のリーダーとも行けてないねんなあ(笑)

その分、音楽が趣味になって、いつしか仕事になってるってことは

「それはそれでステキなことだと思って感謝してる」そうですが

ほんま幸せなことよねえ。たまにはツライだろうけど(笑)

あー、だからさ、趣味はミュージシャンと話しすること、とかにしたら

いいんじゃないですか?(笑)ミュージシャンと音楽すると

仕事になっちゃうから、しゃべるだけにするねん(爆)



続きまして光一さん。カジュアルで若々しいカッコなのはいいねんけど

何でさりげなく『ナゼオレハモテナイ!?』・・って!!!

モテモテやがなー、世間の男子にシバかれるで(笑)

あ、そうか。王子にしてはモテないってことか(爆)



そんな光一さんに○○といえば?って質問にだーっと答えていただきまして

そこから各自何かを読み取れと。丸投げ企画でございます(爆)

コンビニで買うものと言えば?・・・氷、とかね。

でもマネージャーさんに買ってきてもらうんだけどね(笑)

自分は車で待ってます。なぜなら王子だから。

・・・って光一さんが自分で言うてるねんもん。

自分で王子って言うちゃったら、もうミッチーやで(爆)



ひどいのは映画と言えば?・・・画面がデカイ!

連想で答えればいいからって(笑)映画館で見ることがなくて

見るなら家でDVDだから・・ってそれじゃあ、画面がデカイってのは

映画じゃなくて、映画館から連想するもんやんかー、んもー

人の話聞いてないー(爆)



お酒と言えば?の答えは良かったですね。

「平和だなって思う」だもんな。そういう空間や時間を

楽しめてるのが穏やかでいいと思うらしい。

光一さんのお酒は穏やかで平和なのねー(*^_^*)



で、1ページに9カットの光一さんがちまちまっといるんだけど・・

なんか、なんか違和感あるなあと思ったら、全部同じ衣裳やねん(笑)

同じ衣裳やのに、場所が違うねん。いろんな場所いろんなポーズの光一さん

珍しくバリエーションのあるポーズ(爆)

でも顔は同じ・・みたいな(笑)

やはり真ん中のはしごショットがいいかなー

顔は見えませんけども(笑)一番雰囲気あるわ♪



続いてタキツバ表紙の【POTATO】

嵐の次に光一さん、おーーーーー、爽やかーーーー

ミントの香りが漂ってきそう〜〜〜〜(笑)

ミントの中に、ほのかに甘い香りがするような・・・・

どう?作ってみない?光一フレグランス(笑)

ラフでナチュラルな感じがいいねえ、表情も穏やかだわー

はー・・・・30歳が刻一刻と近づいてるとは思えない(爆)

アイドルとしてのピークはもっと若い頃にあった気がするけど

男としてのピークなんじゃなかろうか。ああ、うっとり



そうそう。米寿司名義で『No more』リリースしたのに

duetはそんな話なかったやーん(笑)PVは銀幕版の

続編のようなイメージになってるらしいですよ。

あら、じゃあ銀幕版を見てないと不完全ってことやねんな。

映画公開直前は映画PRモードだった光一さん

いろんなモードがあるらしいよ。応援してくれる人は

今は舞台モードなんだなとかわかってると思う・・って。

ええ、知ってますとも。モード切替スイッチがあることくらい(爆)

「仕事をしてるときのオレはすべてにおいて”素”じゃない」

そうでしょうとも。専用アンドロイドが仕事してんでしょ?

グラビア用アンドロイドだからこそ、こんなきれいなお兄さん・・うっとり



素で仕事すると、動かないししゃべらないし・・・って(爆)

生きてんのかーい!状態やな(笑)なるほど、それがモテない原因だ(笑)

恋愛モードだと楽しいよね・・と言いつつ、今のオレはめんどくさい

・・って言うちゃったらなあ(爆)モテなくてもいいんやん・・



ラストは爽やかなお兄さんが緑のボール持って座ってますが・・

何がいいって、その隣の3連続ショット

片手でぽーんと上に放り投げ、かまえて・・・

投げちゃったっ(笑)な、顔がっ!!

いやん、可愛い〜〜〜、いいの?投げるで?カメラに当たっちゃうよ・・

みたいな、わくわくした顔がっ(>_<)

珍しい表情のある光一さんをありがとう(笑)



で、なぜか関ジャニをはさんで剛さん。なんでKinKi Kidsで関ジャニを

サンドするのか?!続けたらええがなーっ!

おー、こちらも爽やかな風吹き抜ける剛さん

なるほど。光一さんと続けると、あまりにも衣裳がおそろいっぽいからか?(笑)

淡い色のシャツに、白いステッチのデニム・・・ペアルックやがな(爆)

前髪きっちりあげて、コーヒーカップ手に座り込んでますわ

朝食のイメージで撮影したらしいですけど、そんなとこに座り込んで朝ご飯?(爆)

犬みたいやんか(爆)

一人で作って一人で食べるのは寂しいらしい。

作ってもらうのも好きだけど、人に作ってあげて美味しいって

言われるのも好きなんだそうな。そうかー・・・

食に欲がない人に作ってあげてもしゃあないなあ(爆)

お姉ちゃんが仕事帰りに急に遊びにくることになって

食材買ってきてもらって二人で野菜スープ作って食べた・・って

相変わらず仲良しですなあ。お姉ちゃんも30半ばやなあ

嫁にいかへんのかなあ、余計なお世話やけども(爆)



最後にアーティストの表現について語ってますけども

自問自答しながら表現してる姿をみてもらうだけでいいと、

それでいつか何かが伝わると信じてるから・・・って話を

一緒に出来る恋人がいると一番いいんだけどな〜〜

・・・って、いや、いつでもしますけど?

手料理もいただきますけども?ずっと待ってますけど?



青いシャツとピンクのシャツ、微妙な色違いで4カット

お外で朝ご飯をお召し上がりなのね(笑)

はい・・ってオレンジジュースを渡したくなるわ〜♪



テーマパークがスペシャルバージョンだったんですが

ジャニーズで自分の兄弟だったらいいなと思う人はいますか?

って質問を光一さんにしてますけども。

やっぱりマッチさんが筆頭に出てきましたね。アニキだね。

何がウケたって、弟にするなら山下(智久ね)

友達に「あれ、オレの弟」って自慢できるかららしい(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








嵐が表紙の【Winkup】

順番通りにめくっていくと、最初にこぼれ話しが出てきますが

今月のはたいしたことないから、スルーしてやれ(笑)

ほら、どんどんハードル高くなってるよ、光一さんっ



次はどんなもんヤ、二人のどんなもんヤ

おおお、すっぴんのこの二人。こうやってみると確かにもうすぐ30だ(爆)

おっさん一歩手前のかっこいいお兄ちゃんらやなあ。

こんな人たちが近所にいたらいいのになあ(爆)

二人そろってると、つい兄弟の楽屋?とか思っちゃうけど

このときはちゃんと二人でスタジオ収録やったんや。

もうすでにそれが珍しい(>_<)

ニットキャップを目深にかぶりすぎてあわや面白くなってる光一さんと

前髪きっちりわけて黒いブルゾンでやたら男っぽい剛さん

男っぽいけど、光一さんのコーナーでは暇なので

お絵かきしてる姿は可愛らしい。その絵までありがとう(笑)

めっちゃかわいいわ・・・(爆)



さ、やっと出てきた光一さんグラビア

出てきたけど・・・暗い

や、物理的に暗い(爆)なんで逆光やねんっ!

全体的に薄暗い感じでお送りします・・・・光一さん的には

ぱーっと明るいより薄暗い方が好きな感じもするけど(笑)

薄暗くても半袖に萌え〜。もうすぐタンクトップの季節ね(期待)

スシ王子のキャンペーンで回ってきたお話を。

行く先々で温かく迎えてもらえたけども、分刻みのスケジュールだったらしい。

そやろなあ、すごかったもんなあ。

名物も各地でそれなりには食べたけど、それは関係者と一緒だったからだそうで。

一人だとホテルのルームサービスが好きなんですってよ(笑)

メニューは色々あるし、好きなモノ頼めるし、ホテルによって

味に違いはあるし・・・って(笑)その気持ちは若干わかるんだけど(爆)

私の場合値段が高いのがネックだけど、王子にそれはないもんなあ(笑)



SHOCKから全然休んでないからそろそろ休みが欲しいと

光一さんも珍しく休みをご所望。体のケアにも行きたいし・・・って

そうね、たまにはメンテナンスしないとねえ。油さしたりねえ・・



光一さんも薄暗かったが、剛さんも薄暗い(爆)

彩度を落としたアップだわー・・・とめくると、奥さん!

ここに今月ナンバーワンショットがっ!!

ノースリーブにアームウォーマーさせたアナタ!(←誰?笑)

えらいっ!素晴らしいっ!

しかもこの角度っ、伏せた目っ、二の腕に触れる指先っ

ああ・・完璧(T_T)

なんかダンサーみたい(笑)いや、踊るけどさ、充分踊りますけども。



隣の顔だけ端っこに寄せたレイアウトも、秀逸、素晴らしい

今にもフェイドアウトしそうな、はかなさ・・うっとり

もう今月このグラビアだけでいいよ。テキストいいや

・・・て気分になるわ(爆)



20代最後の年について語ってますけどね。

エンドリライブの時に語ってるようなこともね。

自分から逃げないということは、闘うということ。だとか

応援してくれる人達に対して、思ってもいないことを

言いたくない、だとか。

だからずっと信じて応援してられるんですけどね♪



Winkup創刊20周年ということで、表紙のメモリアルスペシャルがありますわ。

KinKi Kids二人の表紙、ソロの表紙・・・

ああ、全部記憶にあるわ〜、良かった〜(爆)

キンキさんからもおめでとうメッセージあるんですけど

光一さん・・・「いつになったら両目をあけるんでしょうか」って

コメントは、果てしなくオヤジギャグですよね?(笑)

はじめて表紙を飾った時には、ぬいぐるみ抱いてたのに・・・(大爆)







2008年05月15日(木) チェックしたぜ!



ああ、アイドル誌はチェックしか出来なかった(T_T)

色んな事考えてたらゲットに到達しなかった・・・



やっぱり昨日はライブに行って、それでも途中で帰ってきたんですけど

なんだかんだやってたらやはり寝るのが1時を回りまして・・

3時間半寝れてんだか寝れてないんだか



なので今も起きてんだか起きてないんだか(笑)

頭もぼんやりさんですよ



もう5月も半ばを過ぎてんのになー

毎月いうてるよなー



うーん・・・・・・・・













クリックするとコメントが変わる投票ボタンです












ワタクシ忘れておりまして

危ない危ない(^^ゞ



他にもあるんじゃないでしょうか、忘れてる事が。

ううう、怖い(T_T)







2008年05月14日(水) どうしましょう

欠席届です

いかんともしがたく欠席届です



独り言にもちらっと書きましたが

昨日はライブの予定で、リクと三宮まで行ったものの

突然の訃報で、急きょとんぼ返り

なんとかお通夜には間に合った次第



ライブ用の厚化粧だったが致し方ない(^^ゞ

涙でぐちゃぐちゃでも、しょうがない





で、なんと昨日神戸であったライブが

今日は大阪であるという・・

元気だったら2日連続で行きたいなあ

でも無理だよなあ・・と思ってたんですよ(笑)



なので本日リベンジしてきます。

してきますけど、このバタバタのサイクルを二日続けたら

いったいどうなっちまうのか









クリックするとコメントが変わる投票ボタンです
















あ、そうそう。

関係ないですけどね。

剛さんが美味しいと飲んでる黒ビールをですね

昨日飲んでみたんですよ。

ビール買ってくるなんて、初めてですよ!

アルコール飲むなんて何年ぶりですか?!



ビールにしては飲みやすいし、香りもいいんですけど

缶ビール半分が限度でした(笑)

そしてそれもちょいちょい苦くて、お菓子を食べつつ・・・



こんな生活してたら太るな

(そうでなくても太ってきてんのに。いや、私がな?)



もうちょっと甘くて可愛らしいお酒から練習します









クリックするとコメントが変わる投票ボタンです














2008年05月13日(火) 今頃ですが(笑)

今日はライブなので、早めに更新しておきますよ(^_-)

ライブつっても、インディーズバンドのライブハウスですけどね

そしてまた、リクと一緒ですけども・・



ワタクシが世間とずれて生きてるのはみなさんご承知だと思いますが

なんと!ただいま!





スシ王子見てます







ええ、映画も公開中なんで、それほどズレてる感はないでしょ?(爆)

けど、だいぶ前やったな、連ドラは(^^ゞ

HDDをかなり遡った(笑)



何しろここんとこ1時間ドラマを一気に見れない身体になってますけど

2、3回に分けたら見れるということが判明しまして(笑)

色んなものを少しずつ見てるんですよ。

っていうか、オンタイムでも途中まで見ててんけどなあ・・



なんだかイマイチ話に乗れずにいつしか放置プレーになってたんですけどね。

奥さん・・・いやいや・・・・

今見たら面白いやん、スシ王子!!

どういうこと?(爆)



何が違うの?

あの頃はマシンが受験だったから?

(今はリクが受験ですけどね?)



あ、朝見てるからかな?(爆)

頭がはっきり起きてるからとか・・・?



清々しいほどの、強引な話の持っていき方とか

展開のし方とか小ネタとか・・ウケる〜〜♪





で、今日も朝から見てたら、なぜかリクも一緒に見てまして

自転車押しながら「オマエなんか、握ってやる!」言うて

学校行きましたけど。







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








  ↑ バカすぎる(爆)




いやあ、今映画公開中で良かった(笑)

めっちゃ、ズレてるってば(^^ゞ









2008年05月12日(月) キレイなお兄さんはトイレ話が好き

週の初めは堂本兄弟、もう抜けられないこのパターン



あ、その前に!

だからね、1100万ヒットだったわけですよ。

ふとワレに帰ると、まさに御礼カウントだったわけですよ。

本気で数字に弱いんですね(すでに他人事)



キンキさん10周年に1000万ヒットで浮かれてから早1年ですよ!

いやいや、いつもありがとうございます

今年はサイト10周年ですけども、日に日にウダウダになってますけど(爆)

相変わらずまったりと、ぬるくゆるく続けていきますので

今後ともどうぞよろしくお願いしますわ〜



さ、堂本兄弟ですよ。

グレーの光一さんに帽子の剛さん



そして今日のゲストはマイラバのakkoさん

・・・あー、びっくりした

ワタクシ何を思ったか・・・ずっと今日のゲストを持田さんだと

思ってました。いつすり替わったんだろう??

(ていうか、どんな脳みそしてんだい?)



akkoさん堂本兄弟には初登場だそうで

ってことは、LOVELOVEにはご出演だったんですね?全く記憶にありませんが

・・・11年前?!そら覚えてない



はっ、高見沢さんっ!!!!うわあああ〜〜〜どうしたんだ〜〜〜

くっきり起きてるよ〜〜(笑)

”今日は高見沢さんお休みです”ってテロップ出ましたけど

理由無しかよ、お休みなのは見たらわかるよ!!(爆)



同じ衣裳は着ないポリシーの高見沢さん、ボードになっちゃったんで

とうとう衣裳がかぶった・・のかと思ったら、なんとわざわざ

ボード用に作ったらしいよ。すごいな。極めてるな〜(@@)

で、1回着た衣裳はどうしてるんだろう?別のところで着てんの?

だってオートクチュールでしょ〜?







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










えー、ゲストはakkoさんです。

KinKi Kidsが18歳、akkoさんが24歳の時の映像を・・これまた

ううむ・・・リクとほぼ同い年かー、うーん・・・

しっかりしてんだかしてないんだか、よくわからない(爆)

でも24歳に思われる事はないから、KinKi Kidsがしっかりして・・

いや、老けてたのか?!



akkoさんこの11年で一番変わったのは・・ってそれ聞いちゃう?!

って思ったけど、子どもが2人になったことだけですって(笑)

24歳の時にはお母さんだったと聞いて

なんでそんなに驚いてんの?光一さん?

(私もそうやったで・・)



さ、ようやく一問一答

あら?また曲変わった?



ゴム跳び・・って聞いたとたん、なんですか?光一さん

急に動いたら剛さんびっくりするから。

いや剛さんだけじゃない、全員がびっくるするから。

何の発作かと思うやんか。いったい誰のゴム跳びのマネですか(笑)



芸能界には、なんでそんなキレイなのか・・って思う人がたくさんいるんですて

ええ、キンキさんも、なんでそんなにキレイなのか(笑)



綺麗な深田さんに「最近髪の毛が抜けてしょうがないんでしょ」

って、なんでそんな墓穴なフリをするんですか、光一さん

それは光一くんでしょって言われたいがためのネタフリですか?

剛さんは、かいらしい手でラップトップピアノしてますけど(笑)



は〜ん、なるほど、トイレのフタを閉めなかったんですね、Kさんは(爆)

閉めない人が多いやね?・・・って、どこ調べですか?光一さん(笑)

上蓋は、なんの意味があるんやろって素直な疑問ですけど

水がむやみに蒸発しない為じゃないの?

ああ、臭いの問題もあるかもねえ。

そんな臭いモンだすん?!・・って、光一さん人間は臭いんですよ(爆)



完全に一人暮らしなら、開けっ放しって・・・

もうすでに長瀬の事も言えない光一さん。

いつのまにそんなオープンな人に(^^ゞ



トイレ話の長引きようにakkoさん引いてますけど

好きなんですもん、だってー。小学生なんですもーん。

まだウンコって言わなかっただけ、褒めてやってください(笑)



飼い犬の名前がぞーい、とーれ、ちぇるしー・・

ううむ、覚えられないなと思った矢先に、光一さんがウソクソ言うてくれたわ(笑)

ありがとうありがとう。無理やんなあ?(笑)



童心に返ってゴム跳びやりたいakkoさんにやっていただきましたが

今は誰が楽しいの?・・ってトムさんと同じ疑問を抱いてしまった(爆)

何しろ私はゴム跳びやったことないもんで(笑)



いやいや、akkoさん、はーはー、言うてるで。

そんなヒールでやってコケたらウケるぞ・・・と思ったけど

難なくやっちゃったなあ、実は普段もやってんじゃないの?(笑)



さ、実演系は剛さんの出番ですよ

おおお、ゴム跳びうまーい(笑)

とくいげ★

膝の高さになっても・・・出来ますよ〜

いやあ、嬉しそうだ(笑)超可愛い〜〜〜♪

あ、光一さんはやってくんないのね(^^ゞ

座長の華麗なゴム跳びも見てみたかったですけども。







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










ベストヒットきょうこ〜〜

わ〜〜い、可愛い〜〜〜♪

可愛いけど、ものすごい司会っぷりだな(笑)

16歳なら、それでも許すけど・・って司会やぞ

また光一さんに酒席のネタにされそうですけども。





剛さん、半袖でギター弾いてる〜♪

帽子もなーい、可愛い〜〜〜

おや、光一さんがアコギなんだ



そして、おおお、剛さんのソロっ

うわ〜〜〜〜い、アップ三昧っ

エフェクター並べちゃって、楽しそうだなあ

高見沢さんがいない分頑張ったね。

・・・って、あら?つっちーもいない??

剛さんのエレキ1本か?!そら、がんばらねば







そして最後の最後に(笑)

ツアー中のためお休みって動く高見沢さん出てきましたよ

ここに来てやっとお休み理由を発表されましたわ。良かった(^^ゞ







2008年05月11日(日) ありがとう。1100万ヒット

母の日の親孝行

母とデパートをウロウロして、ふくらはぎが痙攣してます(爆)



そんな今日この頃

見逃さずキリ番ゲットいただきましたので更新でございます!



11000000番(あってるよね?)ゲットしたのは

ことえさん♪おめでとうございます〜〜〜





で、次は久々のスペシャルターゲットだー!



・・・と、思ってましたけど、スペシャルターゲットの前に

通常10万ヒットごとにキリ番設定してるんで

11100000番が先にくるわけですね?



ってことに、さっき気が付きましたよ(爆)

気が付いてよかった。キリ番1回飛ばすトコだった。



ほんとにね・・ほんとに数字に弱いね(^^ゞ





弱いのは数字だけか?って話もありますけども









クリックするとコメントが変わる投票ボタンです












ってことに、たった今気が付きました(爆)



脳みそそのものの心配をした方がよさそうです・・・



2008年05月10日(土) いや、そんなっ!

意外と早く予約開始になりました

そらそうだな、6月18日発売予定だからな

あと1ヶ月ちょいですから・・



こちらにもリンクしておきます




We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定仕様)


We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08



26%offですから、お早めに♪









で、ですよ、奥さん



巷では、あんな事もこんな事もカットになってるんじゃないかと

そんな噂ですよ。そうなんですか?どうなんですか?!





いや、ワシは信じとるで。



信じてる









信じてるで、KinKi Kids!!!













・・・・・・プレッシャーかけてやるぅぅ(爆)









でもまあ、KinKi Kidsの後には、JEがいたり、事務所があったり

ひいてはジャニーさんがいたりするわけで。

色んな大人の事情があるのかもしれん。









クリックするとコメントが変わる投票ボタンです












うまいっ!(自画自賛)

座布団持ってきてーーーー!!









どうするよ、このΦ DVDが出したあとでさー

アルバム出してさー、そのアルバムの初回特典が

元旦コンMC完全版DVD とか(爆)



そんなことがあっても驚かない

そんな自分がイヤ(笑)







2008年05月09日(金) わ〜い、DVDだ〜★

おー、ワタクシが昔のライブビデオが見たくなったと言うたばっかりに

(ばっかりにじゃないと思うが・・)



ライブDVDが発売じゃないかっ!

いや、信じてたで?信じてたけども、早くないか?!

1月1日のライブを、はや6月にリリースって・・

頑張ったな。やれば出来るんじゃないか(爆)





ってことはよ?

そのライブDVDをひっさげて全国ツアー!?





・・・・あれ?





ライブDVDひっさげてっての、おかしい?(爆)

おかしいよな?なんでやねんって話やな?



ふっふっふ(笑)

わけわかんなくなりましたよ・・





ま、何はともあれ、嬉しいわ〜〜〜〜

φは、2階のとぉ〜〜い席からしか見てないからなあ

しかも横からでさあ、贅沢言うたらいかんけど

贅沢言うと、正面至近距離から見たいやん?(笑)









クリックするとコメントが変わる投票ボタンです












いや、もう間違いない!



しかも、あんなんとか、こんなんとかも、入ってるんでしょ?!

ちっ、やっぱりDVDになることが計算の上だったか(爆)

やられたぜっ♪(やられっぱなし)




え〜、で、相変わらずAmazonでの予約開始は遅いと思いますが

始まり次第、リンク貼る予定ですのでよろしかったら

こちら通してご予約くださいませm(_ _)m



2008年05月08日(木) 次のKinKi Kidsは・・

こんにちは、ダメ人間です



・・・もとい、ダメ妖怪です(笑)

人間になるなんざ、300万年早かったですね、はい





母の日は、義姉のプレゼントに一口乗らせていただくことにして

アイドル誌はめでたく発注いたしました。





そして、今日もエンドリさんの思いでアルバム(笑)

数少ない覚えてる事を、全部出しておかないと

何も上書き出来ない今日この頃・・・

全く作業効率が悪いったらありゃしない







だいたいね、ソロ活動してるのがアカンねん

早くKinKi Kidsの活動をしていただきたい(T_T)



あー、でも次のKinKi Kidsの活動は、なんとなく

地方回るツアーになるんじゃないかい?

雰囲気を総合すると。ぬか喜びかもしれないけど。

いや、私はぬかでも喜んでないけど(爆)



普段行けない地方をって考えると、普段行ってる大阪は

今回はいいか・・ってことになんねぇか?

ってことは行けないぞ?え?!



いやほら、大阪もさあ、もうずっとドームだからさあ

小さいトコでやってみない?

厚生年金会館とは言わない(懐かしい(T_T)

なんばハッチとも言わない(どんなんや・笑)

大阪城ホールでいいから!







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです












ああ・・・・なんか、昔のライブビデオが見たくなってきた(爆)



だ・・だから、アカンて



思い出アルバムが終わるまでは(爆)



2008年05月07日(水) うわぁぁ〜〜(←若干マジ)

はー。やれやれ

やっとGWが終わりました



ふと気が付けば水曜日だったのね(^^ゞ

どうせ普段からろくに曜日感覚はないけども

一段となくなってもうた(笑)



GWは終わったけども、頼まれごとを一つ思い出したのと

ざっくり掃除をしただけで、精一杯

忘却の彼方になりつつある、エンドリさんの思い出を

必死に思い出しつつ、久々の4時半起きに打ちのめされてました



ね・・・眠い(@@)









今週中には、通常のペースに戻りたいものだ・・と

カレンダーを眺めてて、今大変なことに気が付きました









クリックするとコメントが変わる投票ボタンです

















クリックするとコメントが変わる投票ボタンです














もう・・・・・・・ダメ人間です・・・









2008年05月05日(月) めくるめく未公開

タンゴの節句でございます

クロネコではございません(笑)

(これがわかる人がどれくらいいるのか?爆)



パソコン持ってかれて、今日は話しにならんなー

・・・と、思ってたら、思いの外早く帰ってきた

なので、未公開総集編ですし、さらっと堂本兄弟を。



・・・っていうか、未公開だからめまぐるしくて

しゃあないわ(笑)



まずは一問一答の未公開

倖田くうちゃん・・・滝から飛び込めたら

高所恐怖症って言わないんじゃ?(笑)

タクシーで橋を渡るってのは、これまた・・・

剛さんでもそこまでいかないよねえ?



中学2年まで朝ご飯を知らなかった黒沢さんにもびっくりですが

あーちゃん(@パフューム)・・・弟の頭をカミソリで・・・(@@)

そんな最中、お父さんは実況中継しながらビデオを回していたらしい

いるよね、そんな家庭・・いるいる(笑)



宇多田ヒカルは若い女の子とおっさんに気付かれるそうですが

9割男だという剛さん(笑)

いや、たぶん女子も気付いてるけどそんなに驚かないってことでしょ(笑)

男子は「やべぇ!」って言いながらすれ違うんや〜(笑)

わかるわかる、目に浮かぶ★



しかも自転車ごと突っ込んだ少年もいたらしい(笑)

ええ、確実に剛さんせいやな〜

リクもきっと、突っ込むぞ(爆)

なんやったら剛さんに突っ込むぞ(危)



その場面を再現してくれる剛さん・・・

なんてステキなカッコ(爆)



スキーしながら独り言言うのは、誰やったか忘れたが(笑)

剛さんもスノボーで、急な斜面になると独り言言うてしまうらしい

か・・・可愛い(*^_^*)マイク付けて滑って(爆)



ジェロに、ジャロって間違えられないか?って聞いたトコまでは良かったけど

「ジャロがあるじゃろ」と言ってしまったために

ブーイングをくらった光一さん

でもね、光一さんのオヤジギャグじゃないのよね、

ちゃんとCMがあるらしいよ。

だからって「ばっかじゃねえの、オマエらが知らんだけ」って

そんな勝ち誇った顔されても〜〜(笑)

いやあ、CM知っててもどうかと思われてんじゃ・・・?(爆)



パジャマが好きなあーちゃんは、たくさん集めてます

レースシャンシャンなのもあります。

すごいなその擬音・・・

光一さんが寝る時は「基本全裸ポロンポロン」ですから。

今度から、その擬音必ず付けてください(笑)





続きまして未公開トーク



あれ・・・伊藤由奈さん・・・って今年だよね?

剛さんベレーだね?うーむ、この出で立ちに記憶がない(笑)

どういうこと。自分にびっくり・・

(なので、Nikkiをくってみました・爆)



ああ、光一さんが跪いてカッコよかった時や!

車に乗る時のエスコートをやってもカッコよかったのね。

っていうか、光一さんなら何してもカッコいいんじゃ?

何しろこの時の出で立ちが、すでにカッコいいし♪



カッコいいけどモテない光一さんのどこがいけない?

を会議してくれたのね。

いけない話の前に倖田くうちゃんが、ぐっときたいい話を・・

「いいとこ言われたの、この番組で初めて」と光一さんが

感激するいい話を・・・

そんないい話は、その後で出てくる悲惨な話の最後にしてくれると

良かったのになあ(爆)



そんな悲惨な光一さんですが、どうも若い女の子とか

自分が興味ある人がくると否定から始まる・・らしい

おおお、トムさんの分析あたってんだ(爆)

っていうか、わかりやすいもんなあ



森三中ゲストの時は、光一さん足しまってましたけど

あれは、足を開放すると出て行ってしまうからか(爆)

自分で自分を拘束中か(笑)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










『パフューム』のイントネーションが

おじさんイントネーションだった光一さん

ああ、ショックを受けてるよ。今さらだな。

さんざんおっさんや言われてるのに、まだ自覚ないのかい?

パフュームからKinKi Kidsは、友達のお兄ちゃんってポジションらしい

少女マンガでいうといい位置だと(笑)

剛さん、よぉわかってんな〜〜〜その、シチュエーション(笑)

いや、でもそのシチュエーションにするには、

ちょっといきすぎてる感がなきにしもあらず(^^ゞ

(何しろ30手前だし)



あっ、マッチさんだ〜

名前の由来をね、語ってたんですね、キンキさんも。

1月1日の朝生まれだから『光一』

お父さんの名前から1文字とったんじゃなかったっけ?

で、強い子に育って欲しいと「つよし」そのまんまね。

お母さんは剛史にしたかったのに、とってまえって

剛になったのね、でも強くないのね・・・

いやいや、すっかり強くなったじゃないかー



えー、そして後半は陣内さんとケンコバさんのネタで

占められましたな(笑)





で、帰ってきたぞ宮古島(CM)

の、あとに

アップの剛さんのCHU★



うーん、そんな真顔でされてもなぁ(笑)

もうちょっとはにかんだ感じが欲しかった(爆)

(贅沢)









2008年05月04日(日) 金色に輝いてますか?

ほんとに欠席届すら出せなかった・・・・(^^ゞ



なんかもうずっと眠くて、ずっと頭がぼんやりする

五月病?!





(寝不足です)







GW中の日曜日だってのに、朝からお弁当2つ作ってりゃ

そりゃやさぐれて、ユニクロで大人買いもしますよ!(爆)



ユニクロで大人買いしたところで、マシンのジャージには及ばない

靴にも及ばない・・・





えー、そして明日は、パソコンのメンテをするらしいので

明け渡します。若干怖いですが、明け渡します



物理的にエアーを吹いて埃を飛ばしてくれるのはありがたいんだけど

中身を・・中身をいじらんでくれ・・・・(願)



今何も不都合はないから、いじらんでくれ〜〜(祈)





さらに明後日は、マシンの部活絡みの昼食会



やれやれ



ということで、ひょっとしたら5日分のラジオの更新が

遅くなるかもしれませんわ。ご了承ください

皆様、GW満喫しててください(笑)









クリックするとコメントが変わる投票ボタンです














・・・ってこんなとこで言われてもね?(爆)









2008年05月02日(金) 『No more』 ゲットだぜ

やっと、やっと開封したぜ!(笑)

とりあえずDVD付きの初回限定盤をゲット

星条旗はためくスリーブケースに入ってらっしゃいますわ

12Pジャケットには、赤いテンガロンハットの米寿さん

どう見ても西部劇(笑)



ブックレット前半は映画の米寿さん中心ですな







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








後半は、PV撮影かしらね

腕に寿司シール貼ってる・・のはPVかぁ

そうかぁ、そりゃリンゴにもなるわなあ(笑)



・・え?で、どこにも映画の話は書いてないのね

そんなもんだっけ?!

だって・・・・どこにも堂本光一って書いてないのよ?

でも明らかに赤いテンガロンハットかぶってるのは

堂本光一なんだけど(笑)

知らずに買った人がびっくりしない?

知らずに買う人はいない?(爆)



知ってて買ってもびっくりしてるワタクシですが

何がびっくりって・・・あーた・・・

『No more』1曲しか入ってないんかいっ!(爆)



あと2曲はリミックスだったのね・・・

そうだったのか(ものすごく今さらな人・笑)



で、通常盤に『修行唄』が入ってんのか

修行唄って・・・・アレだよね?

今歌詞が出てこない自分が切ないけど、哀愁帯びたメロディーだよね?(笑)



『No more』ですが・・・ラジオでも毎日流れてるし

Mステでも聞いちゃったしな〜

とっても光一さんっぽい楽曲なのよね

光一さんが作ったんじゃないけどね

どうしてもカッコ暗い感じがね(笑)



※カッコ暗い=カッコいいんだけど、暗い



注釈せんでもわかるわいっ!







DVDはですね、おおおっ!

メニュー画面が、ニューヨークの街角やん〜

看板とシグナルやーん、おっしゃれ〜〜(笑)



まずはPVから。初めて拝見ですわよっ♪

「帰ってきたぞ宮古島」・・・ってPVのセリフやったんや

で、なんで関西弁しゃべってんねん(爆)



コミカルな演技から、一転カッコよく踊り出す米寿さん

青い空と海をバックのダンスと、赤い夕日をバックのダンスが

交互に・・・・冷静と情熱の間だわね(笑)

っていうか、足元が、砂浜に、海水に・・・

相当大変だよ、ダイエットになるな。

米寿さんはこれ以上やんなくていいのに(爆)



最後はウミガメのポーズをびしっと決めて・・

そしてヤギがいっぱい(爆)



どこまでもオチ(笑)





続いて、ダンスで修行編・・・は、いわゆるメイキングですか

普通のメイキングと違うのは、光一さんに、あ、いや米寿さんに

勝手な吹き出しがついてるってことね(笑)

これ・・楽しいなあ、誰が作ったんだろうなあ、作りたかったなあ

光一さんが作ってたらウケるんだけどなあ(爆)



米寿司が歌って踊ってることに関して

「どっかの国で踊りも覚えてきたんでしょう

 修行の一環で」と、解説してるのは、光一さんか?(笑)



雨が降ってきて撮影中止になったりー

強力なライトあてられてまぶしかったりー



砂浜だから、足取られて疲れる・・って言うてるわ。

ほら、やっぱりなあ(笑)そうなんだよなあ。



なので水まいて、スタッフが踏み固めて、踊りやすいように。

スタンバイした米寿さんもふみふみして、足元固めてますよ

「ふみ」・・「ふみ」・・・「ふみ」・・・って

ちっちゃい吹き出しがめっちゃ可愛い(爆)



いやいや吹き出しだけじゃない(笑)

モニターチェックの笑顔も可愛い米寿さん・・・

全然違う、素だ、素♪



今度は浅瀬で波蹴散らして踊る米寿さん

またもやちっちゃい吹き出しが・・・

「ぴち」「ぴち」「ちゃぷ」「ちゃぷ」「らん」「らん」・・・

ぶわっはっはっはっは(爆)どうしよう、ツボにはいっちゃった(笑)



楽しく踊って唐手も覚えるリリーズブートキャンプかよ(笑)

「奥さんも一緒にどうですか?」とか、出さない!(爆)

うっかりドキッとするから!!



砂浜より動きやすいらしい

てな事をいいながら、モニターチェックしてたら

最後の決めポーズでコケてるダンサーさんが(爆)

あっはっは、しかも一番前でっ!



しかしまさか光一さんも、こんなアテレコされるとは

思ってもいなかったろう・・・・・な?

光一さんがアテレコしてたらアレですけどね(笑)





続いてヒッチハイクシーンか〜

ほお、これはヒッチハイクしても車が止まってくれないから、

頭の中で踊ってしまった・・・?!

斬新だな、米寿司



相変わらず現場で色々アイデア出してるなー光一さん



最後は宮古島空港で撮影

宮古島は1年ぶりだけど、つい最近みたいな感じ、がするらしい。

だよなぁ、1年くらいじゃ(笑)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです














あ、そうそう。忘れちゃいけないCD特典の

千社札シール・・・・こ・・これをどこに貼れと?!(爆)

千社札なんだから、社寺に貼る・・・のか?(アカンやろ)









クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










そういうのがあったらええのになぁ〜〜











2008年05月01日(木) 米寿さんゲットしてるんだぜ?

しまった



だからCDが来てるのに。



どうして未開封なんだ???



今日はCDゲットだぜの予定だったんだぜ?



なぜ?









そうか・・・・

マシンが昼から登校で午前中いたんだ(T_T)

244レポを書いただけで精一杯だったんだ



何しろ家にいる上に、足を痛めてて動けない

何の役にも立たない

邪魔なだけ(T_T)



なぜかずっとテレビの前で堂本兄弟見てるし・・

なんでやねんっ(爆)









クリックするとコメントが変わる投票ボタンです












明日もたぶん午後から芸術鑑賞だけのはず。

なんてGWな学校やねんっ!



そしてその先は3連休

欠席届すら出せない可能性もなきにしもあらず!






いや、腹いせに欠席届は書くかもな(爆)

(腹いせて・・)




 < 昨日  INDEX  明日 >


のりこ ★MAIL





My追加