< 昨日  INDEX  明日 >

2007年03月31日(土) 回転してません

祝退院

無事に退院してまいりました



退院して参りましたが、ワタクシは昨日から玉姫様乱心中で

よれよれでございます。予想以上によれよれ(@@)

お疲れ様でしたー・・・・って感じですよ(爆)





ほんとだったら昨日の続きと補足をもうちょっとたらたらと

しようかと思ったけど、とてもじゃないけど回転しない

エンジン開発凍結中(爆)



その上退院してきたエンドリクが、ゆる〜っと周りを漂ってるんで

集中出来ないこと甚だしい・・・・・・

これがあと1週間続くねんな、奥さん

春休みやってんな、奥さん(T_T)

一難去ってまた一難(難言うてやるな)





だってさ〜、もうさ〜、剛さんが着てるのと同じタイプの

アディジャが欲しくて欲しくて、だけどやっぱり高くて

ぶつぶつ文句言うてるねんな、これ

うっさいがな(爆)



そんな何万もするジャージ、ちゃんと自分で働いて

稼げるようになってから買うたらええがな!







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです
















剛さんは、永遠の思春期やからな・・・・・・





2007年03月30日(金) うだうだですが読んどいてね

どうやら明日には退院出来そうでして

そして今日は午後にちょっと時間が出来たので

見ようと思ったらホワイトドラゴンを見れたのですが。



ちょっとこの間から考えていることを書いておこうと思いますよ

うだうだしてますけども、是非とも読んどいてくださいませ。



常日頃、このNikkiは独断と偏見と個人的感想に充ち満ちてるわけで

ヘタなスキーヤーも真っ青のボーゲン・・いや、暴言だらけなわけで

読者の方から苦言を呈されることもちょいちょいございます(笑)



ま、それが明らかにワタクシの思い違いや、間違いであった場合は

謹んでお詫びして訂正させていただくのですが

それ以外の私が感じた感想や表現は、よほどのことがない限り

お詫びして訂正したりなんかいたしません(爆)

お詫びして訂正するなら最初から書かねぇよ、奥さん



気に入らんなと思えば読まなきゃいいんです

読まなければ存在しないのと同じだと、美輪さんもおっしゃってたじゃないか(爆)

自分が神様の前に立ったときに胸を張っていられたらそれでいいのだと。

ええ、ワタクシも万一キンキさんの前に立ったとしても

胸を張れますから。







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです












かもしれないが(爆)





いやいや、それはともかくね。コレは前フリでね(笑)

何が言いたいかっていうと、エンドリさんなわけよ。

正直言うて、私にはあの人がわからなく。

それは今に始まったことじゃなくて、昔からわからなく。

だからこそ、好きなんですけどね(笑)



例えば思考回路がね、奥さん。箱だったとしますよ。

(え?なに?すでについてこれない?頑張ってついてこい!)

その箱にね、ボールを入れるとしますよ。

すると、出口があってね、光一さんの箱からはバットが出てくるとしよう。

ちなみに、私もバットが出てくるんだよ。

グローブが出てくる人もいれば、帽子が出てくる人もいるかもしれない。



ところが剛さんの箱からは、なんで醤油が出てくるねーんっ!!!

・・・みたいな衝撃があるわけですよ(爆)私にとって!

箱の中身をよーく見せてもらったら、なるほど醤油になるね・・ってのが

わかるのかもしれないが、何しろわからないよ、急に出てきたら(爆)

・・くらいの衝撃を常に味わってるわけで、楽しいったらありゃしない。



ありゃしないんだけど、中身がわからないのに、どうして醤油になったのか

そこを私が勝手に想像すると、たまにとんでもない推理をするねんな。

それが、剛さんと同じ箱を持ってる人からすると、はがゆかったりするだろうし

たまに、あとから箱の中身がわかると、全くの間違いに気づいたりすることも

あったりで・・・



だから、ちょっとしばらくエンドリさんについて語るのを控えていたわけなんですよ。

エンドリさんについては、各人の受け取り方や解釈がすごくバラバラな気もするし。

というわけで、今後はワタクシの箱から出てきたエンドリさんをぬるく語るので

そのつもりで、ご覧くださいませ・・っていう注意書きなのよ(爆)

アナタの箱とあまりにも違ったら、黙殺するもよし、参考までに覗いてみるもよし。





だいたい、私自身もね、書きながら悩んでたりするしね(爆)

悩んだまま書いててええんやろか?って思ってたりしたし。

で、その悩んでる時に、たまたま入院中のリクの宿題テキストを

ぱらぱら見てたら、なるほど!って文があったのよ。

ちなみに現国のテキストだったわけですが(笑)



以下引用



『筆者の主張は形を変えて繰り返される

主張は抽象的、普遍的で形のないことが多い

形のないことは私たちは頭ではわかっても

なかなか実感出来るものではない

そこで形のないことをもっと身近なものに

置き換えて同じ事を繰り返すことがある



これが比喩である

比喩もやはり形を変えた繰り返しである』





そう言うことなんだな。

だから、エンドリさんも、何度も何度も形の無いことを

実感させるべく、置き換えて繰り返し歌ってるのよね?



ただ、その比喩がね。

シミリ(直喩)ではなく、メタファー(隠喩)になった場合に

うっかりバックボーンが違いすぎると、真逆とまではいかなくても

見当はずれの方に行ってしまうことがあるねんな(^^ゞ



だから、きっとエンドリさんは、よりわかりやすくしようと思ってんのに

勝手に難解な方へ、難解な方へ踏み入れてたりしてね(笑)



というわけで、おそらく私が使うメタファーも、見当違いの方へ

転がってるかもしれぬという危険もはらみつつ

・・・・・・・なんだかよくわからない今日のこの頃

(考察するのに疲れたらしい・爆)





2007年03月29日(木) ずれて一人前

はー、ほんとにね。

この分じゃほんとに退院するまで、ホワイトドラゴンが見れないね

ソレはひとえにマシンがインフルエンザという

大誤算があったわけですけども(笑)



まあいいや

ゆるゆるいこう、ゆるゆる

世間には遅れてなんぼ

ずれて一人前

(どこの標語だ?爆)



そんなこんなで今日も病院で半日つぶしましたので

みなさまにおかれましては伝家の宝刀

キンキラレポでお楽しみくださいませm(_ _)m









あっ、そうそう!

忘れちゃいませんか?!

私に言われちゃおしまいですけども(爆)

忘れちゃいませんか?!



ほれ!応募ハガキですよ!

クマさんの!

クマさん目当てじゃなくて、応募券目当てで買ったはずなのに

いつしかクマさんしか目に入ってないことはないかえ?!



危なかった危なかった

私が一番危なかった(笑)



なんと30日(金)当日消印有効だったね〜

30日つったら明日だよ?!奥さん!

忘れず出してね♪







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです












そこんとこよろしく!



2007年03月28日(水) 拝啓 堂本剛様【森三中とナイトウォーカー編】

拝啓 堂本剛様



ワタシも正直しんどいわっ!



・・・・・・んはははは(^^ゞ

そんなゆるく始められたら、力入れた私はどうしたらええねん

・・・みたいな。靴はいとるがな。

そして髪がストレートになってますね

先に兄弟見て驚いてるからな、すでに

伸ばしてるのかな?



六本木ヒルズにいる剛さんは、くるくるしてますけども

ムリヤリ反対側からクルクル持ってきて、芝生にかぶせてますけども。

黄色い花柄シャツに、紫カーディガン、反対色コーディネートでございます



今日のゲストは森三中、3年半ぶりなんだ?

へえ、もうそんなになる?その分濃かったからなあ(爆)

持ち込み企画はナイトウォーカー

女アピールして、最終的にデートが出来る?

なんだと?私も持ち込んでいいか?企画!

最終的に式場も押さえとくぞ?(爆)



いきなりランジェリーショップからなんですね

剛好みの高級ランジェリーって・・・

ものすごく違和感ある言葉になってますけども(笑)

だからって剛さんに「普段どういうのつけんの?」

って普通に聞かれるのも、もっと違和感ですけども(笑)



しんどい始まった当初は純情だった剛さんも、今や、ブラに夢中(爆)

選んでる選んでる(なぜ選ぶ?)

あっ・・・・あててみてる!(爆)

あっはっはっは(笑)着たいんや、剛さんも



おや、インフォメーションはいりましたよ。

ただいま一人で見てる人・・はーい!

目をつぶった方がいいらしい。魔界の入り口が開くらしい。

出てこいアスタロト!(そんなええもんは出てこない)



しかし新しいなあ・・・

肉襦袢に、下着

それやったら、オレも出来る・・・って思ってない?剛さん(爆)

そのうんざりした顔は?!

出来るとしてもやらないでね。あまりの倒錯の世界に悩殺されるから(笑)

それこそ妖怪の入り口が開いてしまう(爆)



次はご飯〜♪

そんな姿を見た後に喉を通るかどうかわからんけど、ご飯〜

なんと乙女心をくすぐるレストランらしい

森三中がお姫様になるより剛さんが一番ティアラが似合うはず

それは分かり切ったことですけども、今日は王子様ですから剛さん



王子様パスタ好きだからって、お昼もパスタだったのに

またパスタ食わされるらしい。半泣きだよ、もう(爆)

リサーチがイマイチやな、森三中

カレーなら365日3食でもOKやったのに。



で?王子に食べさせるのが『魔女の手作りパスタ』?!

確実に毒入りなネーミングやんなあ(笑)

じゃあワタクシは、妖怪の手作りカレーで(爆)



でもまあ、美味しいそうですけどね。

大島さんによると「うどんにちかいすぱめてぃ」らしいですけど。



で、わざわざ食べながら女アピールするわけですか。

うなじ見せたり?「そうそう」・・・って剛さん、

考えてリアクションしてないやろ?適当に返事したやろ?(爆)

もう正直どうでもええやろ?



なんだと?王子って呼ばれたからって調子にのってない?!

たべさせてあげるだと〜〜〜?!

ええなあ〜〜〜(>_<)

・・・・でも餌やってるみたいやけども(爆)

楽しそうだなあ、餌やり

S心刺激されてるよなあ(爆)

ええ、ええ、たまには刺激してやって♪

プチSな王子姿が新鮮だわ〜〜〜





さ、続きましてデートにぴったりなゴルフ練習場で何を?

・・・ゴルフです

あ、ステキなブルゾン着てるわ〜、剛さん



やたらと剛さんにすりよる村上さんをモニターで見て

剛さんのファンの方に申し訳ないってお詫びされてるわ(爆)

いやいや、とんでもないです。

剛さんからしたら、きっと犬猫ほどにも思ってないでしょうから(爆)

いや、むしろ犬猫の方がかなりランク的に上やんな?



女優気取りと戯れすぎたので、黒沢さんとは無言でゴルフを・・

放置したまま、ゴルフしてたら・・・あ〜あ〜

ルミネの楽屋の黒沢さんになってるらしいよ(爆)

どんよりしてるよ。眠いんですか?疲れたんですか?

・・・休憩してんのかい(笑)



あ、上手い!大島さん(笑)さすが経験者

コーチされてるよ、剛さん。

さっきまで王子だったのに、しまいに絡まれてるよ(爆)

っていうか・・必要だったか?この場所?



まだ行きますね、なんか、すごいところ来たよ??

カラオケラウンジ?!すごいなあ(笑)

フィーリングカップルが出来るんだってよ

・・・つか、このメンバーでフィーリングカップルする意味あるのか?(爆)



とりあえず剛さんとデュエット

・・・・ですが、剛さんが飲まれてる(爆)

ふっはっはっは(笑)

剛さんに歌わせない人たち初めてみた(大爆)

「大半オマエがうたっとるやないか」って思わず抗議するわなあ?

普通お金出してもなかなか聞けないねんで?

歌わせないとは(爆)

・・ああっ!やっと剛さんが歌ってるぅ〜〜

さすがやねえ・・・でも、それでひるむ森三中ではない

よくぞここまで剛さんを困惑させた

でかしたよ(笑)



ああ・・すんごい可愛いなあ

スイッチの先にいる剛さんが誰よりも可愛いねんもんなあ

そら1番の人選ぶわな?(爆)



逆に問うてますけどね

「君たちなら選べるかな?」

究極でも選択したくなかったわけだよ







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです














ああっ、きれいにオチつけちゃったっ(爆)







2007年03月27日(火) 開演前の真実

毎日こんな生活してると(どんな生活?)何がどうなってるのか

さっぱりわからなくなってきますが・・・(^^ゞ

とりあえずホワイトドラゴンはまだ見てなけりゃ

マシンはホワイトデーも返してない・・・・

どっちもひどいな



というわけで、本日はまったりグランプリトクシュウでございます

相変わらず18日の開幕戦の速報が載ってますからね。

すごいね、グランプリトクシュウは。

どんな仕事してるんやろね(笑)



しみじみとめくりながら『堂本光一のF1賛歌』は76P

おや、15回目にしてタイトルロゴが微妙にリニューアルされましたな

『堂本光一』の文字が大きくなって『F1』にきらきら〜っと

星が散ってるじゃないか(笑)光ってる光ってる。スターだ♪



そんな光一さん、今月のポートレートはどこの楽屋だか

(帝劇の楽屋かな?)プーマのジャージ姿です。略してプージャ

・・・って言うねんてな。アディダスのジャージはアディジャ

んでもって、ジャージじゃなくて、ウインドブレーカー系だと

プーシャカ、アディシャカ・・・って意味わからんわっ!(爆)



それはともかく

プージャお召しの光一さん、ほおづえついております

セットする前の髪はどこまでもサラサラなのね〜〜

細くてサラサラで少し黒っぽい髪でノーメイクでほおづえついてると

一瞬誰だかわからない・・ことはないけども(笑)

アイドルでいるときの光一さんと全然違うからなあ

いやあ、なんだかとってもカッコイイお兄ちゃんやなあ

・・・・・って、そうやねんけどさ。なんていうの?!そうでなくて!(笑)

言わんとすることをわかって!(爆)わからない人は見て(笑)

ああ・・そういうことかあ・・ってわかるから。





というわけで、テキストはですね。新しいシーズン始まりましたけども

たぶん開幕戦見る前のインタビューですから、若干マヌケ

・・になるかと思いきや、大きく外してないところは、さすがなのよね。

(外れたところはカットしただけかもしれんが・爆)

トップグループは、フェラーリ、マクラーレン、ルノーの3強だけど

「ルノーがやや遅れをとってる印象を受けます。

 逆にマクラーレンには勢いを感じます」

ね、ポディウムにはマクラーレンが二人、そしてルノーは5位に終わってるから。



そして光一さん、フェラーリのチームの心配もしてるからなあ(笑)

ファミリー的なチームだからこそ、崩壊するときには

がたがたっといきそうで怖い・・・って。

そしてライコネンには、「早くチームに馴染めよ、馴染むんだぞ」と

念じてるらしい(爆)怖い・・光一さんが念を送ってる(爆)

しかも、ライコネンに(大爆)



この間のオレファンでも言ってましたけども、プライベーターの

活躍も願っております。とりあえずスーパーアグリが頑張ってますから。



そしてミハエルのようなドライバーは「もう生まれない。それは

A.セナのようなドライバーが生まれないのと同じだと思います」

でも、違ったタイプのスターが誕生するだろうと期待してますわ。



今回光一さんの写真より大きいのは、マッサでございます(笑)

マッサ対ライコネンのジョイントナンバー1体制を楽しみにしてる

光一さん。開幕では、すっかり影の薄かったマッサですけども。

アンタがテストしたんちゃうんかい!って光一さんも突っ込んだだろう(爆)



最後は堂本メモ。SHOCKも2月末で千秋楽を迎えましたが







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








テンションあげてたらしいですけども(笑)

初めて聞きましたな?!(爆)

それが真実なのか!









2007年03月26日(月) 光一さんのカミングアウト♪

すでに平熱に戻ったマシンくん

恐るべし基礎体力・・・・SixPackで治すインフルエンザ(爆)





というわけで、本日は堂本兄弟をチェック♪



おおお???いいいい????

いつのや?これは?(爆)

いきなり剛さんの髪型に驚愕するワタクシ

タイムスリップしたのかと思った(爆)

ふうむ、セットの具合であんなになるのかあ、すごいな、剛さん。

ファンタスティポ歌ってる頃を思い出したわ(笑)



で、光一さんも若干すっきりされてるんでしょうか

これはSHOCK終わってるんでしょうか?

・・・・・もう3月も下旬やな。そら終わってるやろ?



本日のゲストはミヒマルGTって・・・?

お話されるのも初めてなら、あたしゃ名前を聞くのも初めてだ(笑)

「どっちがミヒでどっちがマルで、誰がGT」

おっさんな質問やで、光一さん(笑)

とりあえず何する人か教えてくれる?

芸人には見えないから、たぶん歌ってる人だと思うけど(爆)



KinKi Kidsの「きんきってあの、魚?!」って言われちゃったよ

ミヒマルのヒの人に。

それじゃ、稚魚だよ・・・(^^ゞ



ヒの人は子どもの頃マメって呼ばれてたらしいですが

光一さんも「似合う」って言うてるけど

マメってあだ名の子いたのよね、高校の時。

こんな感じの子やったなあ(笑)兵庫県には多いのか?マメが?(爆)



う〜、今日はアンニュイですなあ、剛さん

いいねえいいねえ♪見てるだけでうっとりだねえ



・・って思ってたら

気まずい苦笑いといえば

「デート中にうんこを漏らすっきゃない」

せっかくのアンニュイ剛さんも、やっぱりウンコネタ(爆)

そしたら光一さんも黙っちゃいられない。

うんこ踏んだまま車乗ったマネージャーネタですよ(笑)

さんざんウンコ話ししといて

「ところでウンコってなんだい?!」



「君が東京ドームのライブ前に・・」とご丁寧に

説明してくれましたよ、剛さん。

それ、この間どんなもんヤでも話ししてくれたヤツですね(笑)

KinKi Kidsのコンサートが遅れてる時は確実にウンコ待ちだという

剛さんに、うっかりちゃんと時間を計って、計算して行ってると

反論する光一さん(笑)



「どこに?」

「・・・・ウンコや!」



見事な剛さんの誘導尋問にとうとうカミングアウトしたね!(爆)



っていうか、すいませんね、ミヒマルさん・・

ウンコでもってちゃう司会者で(笑)





子どもの頃半Tバックになったヒの人。

組体操での出来事らしいですけども、

女の子も組体操するのはジェネレーションギャップ?地域差?

ちなみにワタクシ光一さんとはほぼ同じ地域ですから

ジェネレーション的に光一さんよりでいいってことですかね?(爆)



失恋話が続きますけども、ミの人は

ギター弾いてた自分の友達を好きになられて失恋だったわけですが

「キツいなあ〜〜っ」思いっきりしみじみしてますけど、光一さん

アナタにもそんな経験が?!とみんなが食いついたのに

「想像してみた」だけなんですね(^^ゞ

リアルに想像してみたんですかね?

その想像では、いったい誰に彼女をとられたんでしょうか?(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








想像でも不憫じゃないか!





そんな光一さん思うに失恋からは「女性の方が立ち直るの早くないですか?」

そうですね。きっとそうですね。

あんまり引きずってたら子孫繁栄に響きますから(爆)



写真とかも燃やす人いれば、あまり落ち込まない人もいるし

ねっ、そんな感じでしょ(笑)



それに比べて、たかみー・・・・遊ばれちゃったんだ(T_T)

遊び人風に見えたんですね。確かに見えるけどね。

だから、見かけに気をつけなさいって怒られるんだよ、若者よ(爆)



「光一とかたいした恋はしてないだろうけど」と前置きして

ふられたことがあるかどうか聞いてくれるトムさん

ありがとうありがとう(笑)

「ありますよ♪」ってやけに楽しそうだな、光一さん。



これさ、ふられるって、付き合ってる状態で向こうから別れ話を

切り出されることなのか、それとも告白したら断られたのか

どっちなんだろうなあ?すごい悩むねんなあ、そこ。



たぶん、前者を前提に話ししてると思うんですけど

「何て言われたのかなあ・・・それは内緒だな」

思い出したんですね(爆)そして言えないんですね。

ずるいなあ(笑)なによ、まだ生々しいの?

やっぱり逢えないのがイヤで別れたんちゃうのん?(爆)



飼ってる犬の気持ちがわかるってヒの人に

「わかるんですか?犬の気持ちが・・・」

なんでそんな顔なん?光一さん(爆)

アナタはわからなくてもこの人はわかるねんからっ

犬の写真には、剛さん前のめりですよ。

ミルや、言うてんのに牛田さん言うてますけど

すっかり中に誰かいる設定になってますけど。

牛田さんって呼んだらこもった声で返事するらしいから(笑)

レボレボノリがまだ続いてるな(爆)



ベストヒットたかみーは・・・

おおお!ブルーハーツだ!

いいねえ、ブルーハーツ♪



剛さんは『青空』が好きだそうですが

光一さんはがっつり聞いたことないのね。

でも、知ってるのね。

っていうか、年頃的に聞いてる方がびっくりやもんな



んでもって、ブルーハーツやっちゃうのか

ミヒマルGTの楽曲じゃなくていいのか?

君らの曲を知らないまま終わってしまうけど、いいのか?(爆)



miyakeさん、人前で歌ったりギター弾くのが久々??

じゃあ、普段何やってんの???!!

と、様々な疑問を投げかけて終わるのか?!(爆)



そんなmiyakeさん、ギターポジションがすげえ西川先生やな

よぉ、あんなポジションで弾けるなあ(笑)



光一さんのアコギは必死感出てますよ(笑)

さすがに剛さんは、ナチュラルに弾きこなしてるけども

見てるだけで指つりそうなコードやな(^^ゞ









2007年03月25日(日) 危険地帯

もちろん今日も欠席なんですけども。

黙って欠席するのも気持ち悪いんで

報告だけしておきます(笑)



あ、そうそう。

『BRAND NEW SONG』のリンクはめでたく貼れましたので

どうぞご予約くださいませm(_ _)m






クリックするとコメントが変わる投票ボタンです












混乱させてどうする





はー、ワタクシも全身倦怠感が襲っております

危ない・・・非常に危ない

頑張るんだ、なんとか堪えるんだ





ふぁいとー

おー







2007年03月24日(土) デーモン閣下じゃねえっての

本意気で病気だ・・・・(T_T)



インフルエンザB型ですってよ、奥さん

ええ、マシンがね(遠い目)





長男は入院、次男はインフルエンザ

そして母はイースト入れずにパンを焼く

どういうこと?

呪われた館?!





あ、イーストを入れずにパンを焼くとどうなるか

画像はファミリーサイトの方にアップしましたので

興味のある方はご覧ください(爆)



食べてみたい方は先着1名様に送りませんから

自分で焼いてみてください(爆)

ずっしり重いんだから、これ・・・

イーストって偉大だなあ





言うてる場合ではございません



そんなこんなで、さすがに楽しくNikkiを書いてる場合ではなく

新曲リリース情報が入ってきたのに、Amazonのリンクが貼れず

だって『BRAND NEW SONG』で検索したら、なぜか聖飢魔IIの

楽曲がヒットするんですもん(爆)どないやねんっ!

なのでもうしばらくお待ちくださいな(^^ゞ







仕方ないのでじんわりこつこつ地道な作業でもしておきます。

いずれ表に出るであろう、地道な作業

まだ言えないんですけどね。







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです




















2007年03月23日(金) 病気だ

本日は欠席です

キッパリ欠席です

伝家の宝刀もございません

言い訳無用の欠席です



言い訳は無用だけど、理由を述べると

燃え尽きちゃってるねんな

出来れば萌えつきたかった(T_T)



今日はそんな理由で病院には行かなかったんですが

腰は痛いわ、やる気は出ないわ、思考は空転するわ

ある意味病欠です、病欠







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです


















相当末期です



2007年03月22日(木) 拝啓 堂本剛様【連続値段アップ鉄板焼き編】

拝啓 堂本剛様



正直しんどいが巡ってくるのが非常に早い気がしますよ

兄弟はそんなことないのになあ。なんでやろなあ?(笑)

単純に剛さんを見る回数が多いってことか?



児玉清です・・・ってカンペが出るのんかい!

無茶ぶりなカンペやな(笑)

カンペは好きなこと書いてええのんか〜♪

またそれを律儀にやってみる剛さんも素直(笑)



・・・で、なんでしたっけ?今日は

ああ、連続値段アップの鉄板焼き編

ほんま、やりすぎやで、これ(笑)

しかも同じメンバーで。

撮りだめしないとアカンのはわかるけども(爆)

アンガールズに、和香ちゃんに、まちゃまちゃ

剛さんがあんまり映らないパターンやんか(T_T)



え〜、ワタクシ鉄板と言えば、笑ったらアカンやつを

思い出しますが(笑)鉄板芸人は特に出てこないですね。

芸人はいますけどね。



そんな中剛さんは花柄シャツ花柄ベスト、ふんわりニットジャケット

一番可愛いなあ、一番♪今回も一人お花状態でいてください(遠い目)



さ、参りますよ、値段アップ。一番安いのが600円

安くても600円。ってことは高いのはいったいいくらになるのか

戦々恐々としております。

どうするよ?実はめっちゃ値段が僅差とかだったら(爆)

600円の次が620円で、その次が655円とか・・・(笑)

イヤやわっ!・・・ね、一番高いのは2万円です



メニューの詳細を根掘り葉掘り聞いております

剛さんたら、手を口元に、ほんにゃり・・・うっとり

「チーズたべちゃおか」

やっぱ食べたいものがいいよね(笑)

トマトとチーズは美味しいねんなあ

串揚げもこの組み合わせだったもんね



あの・・・すいません、時に感想言うカメラさん

食べた瞬間の剛さん押さえてくれる?(~_~メ)

まちゃまちゃはいいからっ!!

「かなりおされ」ってご満悦な剛さん見たい



調理してる板さんに「何度くらいなんですか?鉄板って」と

食材じゃなくて、板の方を質問しましたね、剛さん

209度らしいよ。あっという間にアサリがぱかっと・・

「即席ですね」・・って。チキンラーメンじゃないんだから!!(笑)



アサリ食べる剛さん「ん♪」←美味しかったらしい

209度の高温で一気にやってるから、こういう・・・

コメントがすでにグルメレポーターみたいになってるよ(笑)

いつでも出来るぞ、食いしん坊バンザイ!



おお〜ガーリックライスにはサーロイン入っちゃったよ〜

「こんなん美味しいに決まってるやん」言うてますよ(笑)

すごいね、刻んで来たよ、100円きざみ(笑)

男も女も旨い旨い言うてる中、剛さん「これ美味しいよ〜」

ああ・・・さすが剛さん、私が見込んだだけはある(何様)

男とかまちゃまちゃはともかく女性が旨いって言うのは

どうかなって思うわけよ、おばちゃんは。

ご飯食べると、仕事終わったみたいになってもうてるらしいけどね(笑)



そのご飯を和香ちゃん必死で食べてますけども

みんな番組進んでるから、残してるんですよ

ごっつい基本的なところやったな・・



きのこはともかく、さっきからメニューで気になってるのが

あるねんけどアグーって何?アグーって。気になるわ〜

あ、みなさん気になってた?

なるほど沖縄にしかいない黒豚か!

・・って聞いてみたけど、注文しないのね(笑)



甘エビリゾットにしちゃったのね。

出来上がった姿を見て「ちょっとこれ高いんじゃないですか〜?」

ドキドキしてる剛さん(笑)

えっ・・・エビがっ、エビがはみ出てますわよ、口からっ(>_<)

「コレは女の子が大好きな味じゃない?」

・・・ってことはアナタはそうでもないんですか?え?



6連続目に選んだ甘鯛はスーパー高級魚でしょ?高いんじゃないか?

剛さん、魚には一段と食いついてますよ

心なしか鉄板を見つめる目も真剣(笑)

そして次々出てくるオプションを見る目が動揺してますよ(爆)



・・・ほら1万円じゃん4位じゃん

だからスーパー高級魚だって言うたやん!!



というわけで「自腹一人18500円やて!」と驚いて終了ですよ

「いやあ、やってくれたね、井上」って

だから、アナタも隣にいてんから止めないと(爆)



深夜でやってるのもったいないでしょと前向き発言してるのに

・・・沈黙のスタッフ







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです
















ざんしーん♪







あ、そうそう。またもや巡ってきたキリ番ゲット

9400000は ひろこさんにゲットいただきました〜

ありがとうございます&おめでとうございます

そろそろやな〜、告知せなな〜・・って思ってた本人が

すっかり忘れておりまして(^^ゞ

忘れずゲットいただきまして、嬉しい限り♪



2007年03月21日(水) 今日こそ

はー・・・・

病院に行ったら帰してもらえなかった(T_T)

そりゃまあ、二人部屋に一人だけ隔離されてちゃあ淋しかろう(笑)

インフルエンザ感染の疑いで隔離されてたんですけどね。

同室の人が全員インフルエンザになったから(笑)

明日にでも大部屋に戻れると思いますが

ある意味ホテルのツインルームをシングルユースしてるようなもんで

食事は全部ルームサービスみたいなもんで

そりゃやることねえよな(入院してるんです・・)



なので、まあうだうだと夜までいたわけでございます。

なので、Nikkiが書けなかったという言い訳でございます。



しかし、本日もまたりいさんよりキンキラレポを頂きましたので

伝家の宝刀抜きますよ。今日こそ間違いなくアップしますよ(笑)

2月のキンキラは剛さんソロで、どんなもんヤは光一さんソロ・・・



剛さんソロといえば、ばかでかい箱が届いてから1週間

・・・まだ見れてない(T_T)

毎日少しずつでも見たら見れるんだけど、少しずつ見たくないやん?(爆)

やっぱり、まとめて見たいやん?

せめてディスク1枚は続けてみたいやん?



というわけで、しばらく寝かせておきましょう

あのSHOCK DVDを寝かせていたことを思ったら何も怖くない(爆)

(もうどれだけ寝かせていたか覚えてないけど)



たぶんリクが退院してきたら否応なく見るだろうし(笑)

見る時間も生まれるだろう。

と言いつつ、その前に見てるかもしれないけども(爆)





そう言えば、昨日はマッチコンに行ってたわけですけども

バンド編成が、ドラム、ベース、ギター、ギター、キーボード

トランペット、トロンボーン、サックス、コーラス兼ダンス隊

ここまでは、エンドリバンドと一緒やん?!







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










このバンドを率いて80年代アイドル曲を歌うマッチさん

40過ぎても、”さよならなんて言えないよ、バカヤロー!!”

言うてましたから。後輩も安泰(笑)



2007年03月20日(火) 生まれてきた意味

ああ・・どうしたことでしょう

ワタクシてっきり3月9日にキンキラレポをアップした気でいたのに

アップロードされてなかってんなあ(笑)

作業は出来てたのに、最終段階でミスっておりました(^^ゞ

失礼しました。っていうか、どうして誰も気が付かないんだ(爆)

おかしいなあ・・チェックしたはずなのになあ・・・

というわけで、改めてアップしておりますm(__)m

りいさんにもご迷惑をおかけしました〜。申し訳ないです(^^ゞ





さ、というわけで、本日はFINEBOYSです!箱の中でじっと待っておりました!(爆)

早くチェックして病院に持っていってやらねば(笑)

ちなみに大学生くらいの男の子向けファッション雑誌なんですが

結構見てると楽しいねんなあ(笑)うっかり女性ファッション誌より

真剣にチェックしてたりするし。今月も「春シャツ男子」特集を

真剣に読んでたら、めくったページに剛さんがいて超びっくり(爆)

いい加減、このパターンやめようと思いつつ、学習できない(笑)



とりあえずその色彩にびっくりしたわけですけども。

黄色・緑、赤・青、紫等々のビビッドカラーのパーカーにびっくり

そして!やられたね、コレ。

一歩間違えたら駅長さんみたいな帽子を小粋にかぶり

刈り上げの所に、赤い髪を2筋たらして・・・

ロンドンのパンク小僧か!!みたいな。

いやいや、いいねえ、アバンギャルドだねえ

キッパリしたアシンメトリーになってますから

刈り上げの方から見るとアバンギャルド

そして反対側から見ると、くるくるした長い髪があってフェミニン

さすがAB型(爆)



今回はですね、高円寺のお店に立ち寄ってるわけですが

古着や古本や雑貨などがごちゃごちゃとある混沌としたお店ですよ

ええ、最初のグラビアだけじゃ何屋さんなのか全くわからんもん(笑)

何が気になるって、剛さんの背後にある『クリップでカーテンはさみなさい』

って貼り紙ですよ(笑)試着室なんだと思うねんけどさ。

命令口調かよ!みたいな(笑)

その上に、もう1枚『クリップでカーテンはさんでね』って

ちょっと柔らかくなったのもあるんですけども。

そないに何回も言わんでもぉ(爆)みたいな・・・

きっと、そんなツッコミどころもたくさんあって、好きなんじゃなかろうか?(笑)



ぎっしり天井までつまった本棚を見上げる剛さん

そして、ちょっと背中まるめて下に置いてる雑誌を物色する剛さん

・・・の、うなじがっ!ゆる〜っと背中まで開いてるうなじがっ!

ああ、なんて色っぽいの(>_<)一人さくらん(違)



高円寺は仲のいい友達が住んでたこともあってなじみ深かったけど

最近ご無沙汰だったそうで。

で、この店には、宇宙関係の本・・っていうか、UFO系から

宇宙人の生態に関する本まで「なんでこんなに一堂に集めちゃったんかな?」

って品揃えがあったらしい(笑)



そんなユルく、かつ斬新な品揃えの店から、どんな話が展開するのかと

思えば、好きなものを追求して、やみくもにそれを追っかけていれば

いいわけであない・・と思うようになってきたらしい。

最近は「自分の存在する理由とか、生まれてきた意味」について

深く考えるようになったらしい。まるで高校生みたいな考察ですよ?

え?最近の高校生はそんなこと考察しないんですか?!



大人になると忙しくなって考えなくなるもんだけど

誰よりも忙しそうなのに、まだ考えるか?!すごいな、剛さん・・・

大きな事が出来るわけではないけど「それぞれに何かしらの

きっかけを与えることは出来るんじゃないかと」いうわけで

ファッションもこだわり続けるよと・・・ファッション誌に戻ったな(笑)

「ファッションに正直に進む僕の姿から、皆それぞれに色々なことを

感じてくれれば」そして、みんながいい方向に動いていけば

世界は変わるよと。ね?どうよ。これを読んでる男子達。

わかったんだろうか?(爆)

いい方向ってどっちだろう?って迷ってないだろうか?(笑)

とりあえず、自分の存在する理由とか、生まれてきた意味を

考えてみるのもいいんじゃないでしょうか?



今月のポラは、ピンクの髪の張りぼて・・・?

作品名が”やっと逢えた”なんですけど。

え?ってことは、これが宇宙人?!(爆)



そして筆文字。

『FINEBOYSな高円寺』・・・今月はわかりやすい(笑)

高 望み

円 盤

寺 が好き







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです














アタックちゃ〜〜〜んす♪






2007年03月19日(月) トリオ漫才♪

相変わらず波には乗れてない

そもそも何処に波が来てるのかすらわかってない

DVDレコーダーのHDDがいっぱいなんですよ(T_T)

ほんとに困っちゃうね



というわけで、堂本兄弟。週一の番組には食らいつく(笑)

だぼっとしたパンツがめずらしい座長に帽子の剛さん

レボレボがゲストですね

わーい、ちっちゃい3人組だ〜(笑)



相変わらず可愛いねえ、レボレボ

・・・えっ?堂本兄弟初登場?意外や意外

そうだったんだ〜。しんどいに出てるからか、よく絡んでると思ったのは。

だからね、光一さんとはね、久しぶりなんですよ(笑)



久しぶりなのにのっけから、噛んでる光一さん。

ゲストに日本語わからへんって言われてるよ、司会者(爆)

あんまりやる気ないですって剛さんがフォローしてくれましたけど

(フォローじゃないし・爆)その上ゲストに頑張ってくださいねと

言うたと、暴露までしてくれましたよ(笑)



芸能界の荒波で魔物に変えられたらしい、光一さん

魔物どんとこい!むしろ魔物で♪



で、ターボはどこいったんですか?・・引っぱるねえ、光一さん(笑)

よっぽど気になるねんな(笑)あれは時期のものだから。

カンパチみたいなものだから・・・って説明するレボレボもレボレボだけど

成長魚?!あまりにも堂々と言い放つから、うっかり聞き流したやんか(爆)

出世魚だから!魚はみんな成長するからっ(爆)

いやあ、面白いなあ、トリオ漫才・・・



一見トリオ漫才ですけどね?剛さんとレボレボは二人で完結してますから

光一さん、ちょっとうらやましい(笑)



あい、ではまいりましょー

堂本一問一答・・も、ゆるっとリラックスして始まりましたよ

倖田來未さんより、もっと一問一答じゃないからな(笑)

レボレボが一答すると、もれなく剛さんが二言三言

そして光一さんが、四言五言(笑)



70年生まれのレボレボは今年37・・・・ううむ、若いな

さすが妖精、妖怪と違うところやな(爆)



絵が好きだったので美術教師になれればと思ってたレボレボ

「絵でおもいだしてやんですけど・・」

もしもし?噛んだなんてもんじゃないですよ?光一さん?(笑)

ものすごく普通に言うて、何食わぬ顔してますけども

流せない!そんな言葉!(爆)

疲れすぎて口が回ってないってわかるけども。

”思い出したんです”を回転数落としたら、そうなるかもしれないけども(笑)

なんてツッコミ甲斐のある人なんだ(笑)



ええ、物ともせずに急に近況報告する光一さん。一段と自由だ・・・

自分宛に来たDM開けたらものっすごい卑猥な絵が

いっぱいかいてあったらしく(爆)振り込み用紙まで同封されてたらいく。

ソレいくら?!って食いつく人もいますけども(笑)



世の中的には、堂本光一買うかもしれない・・って見られてるねんわ(爆)

・・という結論になりましたよ。

ツアー行ってどこいったんかな・・・思ったら秘宝館にいるって。

確かに、レボレボのリアルなしゃべりは一瞬そうなん?って思うからね?

でもよく考えたら、一人でうろうろしない人だもんな。

ソレを知らない人は確実に信じたね(笑)



秘宝館で盛り上がっちゃったので、一問一答!!って

怒られたなあ、ラウンドガールに(笑)前代未聞にひどいな(爆)

ちなみに剛さんの所には卑猥浮世絵は届かず

イギリスの画家のDVDみたいなん来たらしい(笑)

世の中のイメージって怖いね♪





家に帰ったら薪を持って入るレボレボ

・・・薪?・・・・リアクションに困ってるね(笑)

暖炉? は普通だ。焼き鳥もあるっちゃあ、ある

食べるって・・・恵方巻きって・・・・

この人達の思考回路はどないなってんねん(爆)

剛さんの恵方薪エピソードを語ってめっちゃウケてる二人に

「どうでもいいことふくらますね〜、この二人は・・」

やっぱうらやましいねんな〜、光一さん(笑)



頑張って買ったのに使わずに終わってしまったものを聞かれ

考え込んでしまったレボレボ

ほんとは打ち合わせで何かあったはず(笑)忘れてしもてんな?

あるいは、質問が微妙に代わってるとか・・・

「何〜〜?」って悩んでるレボレボに

「ぬね」「の〜〜」

あっはっはっは(笑)ええなあ〜〜

見事な関西人プレーやなあ(笑)



めっちゃ楽しそうやし、剛さんとレボレボ(笑)

「二人でメシくってても、ご飯へらへん」

食べる暇ないねんな(爆)ボケたおして。

しかも8時スタート4時くらいまでやってるぅ?!

剛さんとご飯食べるのも体力勝負やな(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










初恋の人の話をしてたと思うんですが

なぜにそれが松平になるのか・・・(爆)

いいなあ、入りたいなあ(笑)そのふくらませた話に!!

面白すぎて涙出てきた(爆)いいなあ、この人達。

素面でコレやもんな。そらキャバクラのお姉ちゃんいらんわ(笑)





ロマンティックな演出のデートをレボレボから引き出そうとしてんのに

CCBを引き出そうとする剛さん(笑)

アカン、また離れたところで広がってしまう!

「♪ロマンティックあげーるよ・・どんなことしてあげました?」

お、司会者っぽい!話を元にもどしたよ!



なのに!台無しやん!

玄関ほぼ犬やからねって、また離れた離れたっ(爆)

いや、もう離れても楽しそうな剛さんがこれだけしゃべってるから

どんどん広げちゃって♪ってなもんですよ、奥さん



やっと一問一答終わりましたよ。

ほとんど一問一答だったね。だって一答じゃなかったもんな(爆)

やりきったね、お疲れ!・・って、もう撤収する勢いやで(笑)





ニューヨークから帰ってきたばっかりらしいですけども

何かあるとすぐ”松平くん”になってますよ(笑)

気に入っちゃったなあ(笑)

光一さん、それ松平さんじゃないからね、”松平くん”って

キャラだと思うから。剛さんとレボレボの中に産まれた(笑)

温かく見守ってあげて♪



玄関の薪写真があるそうですよ・・・ほんとに薪だな?

え?みんな薪?!山小屋?!(違)

なるほど、薪ストーブがあるんですね。炎見て癒されてるレボレボ

その時点でロマンティックだな♪

夏場は炎を見れないから、洗濯機を見てるらしい。

洗濯機だけで、これだけ盛り上がれる二人・・

何かユニット名付けてあげたくなってきたなあ。

えーと・・・やっぱ、松平くん?(笑)

どうも〜〜、松平剛でーす、松平貴教でーす・・・・みたいな(爆)

あ、二人いるから『松平くん☆松平くん』やな♪



あ、ベストヒットたかみーあるんだ。

久しぶりですね。しゃべりすぎてないかと思ったよ(笑)

97年セレクションですって。



パフィーだ、なんか気まずい!・・ってテレビの前で思ったら

「お、元嫁」・・・元カレじゃなくて、元嫁ね(笑) 

「近所に住んでんねん」って情報まで教えていただきましたよ。

なんかおごれってうるさいらしいですよ(笑)

気まずくなかってんな(爆)



おっと!硝子の少年 騒ぎすぎ(爆)

「電話がつながらな〜い♪」ってなんで楽しそうやねん、剛さん(笑)

でたっ!レボレボ。元祖向かい風!(笑)

うーむ・・・10年前やのにな。

このトリオ漫才の人たち、全然変わってないっていうか

むしろ若返ってるなあ。怖い怖いっ(>_<)魔物だ、魔物(爆)



好きだろう、失楽園!・・と光一さん名指しで言われましたけど

見たことないです・・って笑顔が、スケベ入ってるから!

また送ってきちゃうから!!

妖精は、失楽園より天使のさし棒気に入ってますけども(笑)

たかみーも気に入ってたんですね。ワタシも好きです(笑)

日常生活で使う場がないけども(爆)









2007年03月18日(日) アイドル誌ゲットだぜ【4月号・Winkup編】

アイドル誌が3日連続でちゃんと続くなんて・・・よかった(感涙)

っていうか、もう18日だし(爆)いつの話やねん!!



最後はNewSが表紙の【Winkup】

44Pから剛さんでございますよ、シックですよ!!

モノトーンのブルゾンにインナーはボーダー

そして金ラメのニットベレー。どんな衣装を着ても

衣装のコンセプトにすんなりはまるんですのよ

なんだかちょっと中世の香りがするのは気のせい?(笑)

ああ、伏せたマツゲの長いこと長いこと・・・

マツゲありありショットをありがとう、ばくさん(*^_^*)



そしてページをめくる・・・と・・っ!

おおおお!でかした!コレをチョイスした人誰?!

ありがとうありがとう。金一封差し上げたいくらい(爆)

シャツも黒、パンツも黒、ジャケットも黒

赤い柄のチーフをポケットに無造作に突っ込んで

何が素晴らしいって、このお帽子が!

黒い羽根がどっさりついたお帽子ですのよ、奥さん!

ソファにゆったり座って・・これは、何?え?

イタリアンマフィア?目立ちたがりの殺し屋?(爆)

いいねえいいねえ、肖像画にしたいくらいだねえ♪



テキストは明度差が少なくて年寄りには若干読みにくいですが

ブルーベリーでも食らうでい

こちらもQ&Aですよ。そして、初っぱなから同じ質問ってどうよ(爆)

地震の時に何を持って逃げるか?・・・こっちで違うこと言うてたら

面白かったけど、やっぱギターと答えてましたわね。

でも「そのとき自分が”おまえ!”と思ったのを持って行く」らしいから

必ずしもギターってわけじゃないと含みを持たせております(笑)

まあ、とりあえず何も持ってなくていいから、本人だけは

いち早く逃げおおせていただきたい・・・(遠い目)



落ち込んだときは、特に何もしないんですって。

例えば気分転換するとしても、気分転換してること自体に

イライラするらしい(笑)それじゃ気分転換にならんやないかい(笑)

だから、何もしないのね。通り過ぎるのを待つんだと。



人生をやり直したいと思うことは半々・・だけども

人生をまるっきり変えるなら小学生くらいに戻って

美容学校とか服飾専門学校に行って、アートな道に・・・と

言うてますけども、それはそれでアレちゃうの?

お母さんは奈良市役所に行って欲しいなと思ってたんちゃうの?

そして期待に応えてしまってるんちゃうの?(笑)

そんな気がする(遠い目)



意外だったのはですね、お腹いっぱいでも食べられるのは

ハンバーグかと思ったら、カレーライスなんですよ。

365日3食でも余裕でカレーいけるらしい。

カレーって言うてもいろんな種類あるからねえ?

バリエーションも含めて、365日でしょ?

全く同じカレーを毎日だと厳しいよね?そこんとこどうよ?(笑)

・・・ああ、しまった。カレーが食べたくなってきた(T_T)

(そして晩御飯はカレーにしてしまった・爆)



思わず抱きしめたくなる女性のしぐさは?って聞かれても

「もうないね、この歳になると(笑)」冷めてます、完全に冷めてます。

1000Wくらいでチンしてあげたいよ(爆)

全部計算にしか見えないらしいからな・・・・

アナタの周りって、アレですか、よっぽど計算高い女ばっかりいるんですか?(笑)

話聞いてたらどうもそんな気がしてならない。



だから思わずガッカリしてしまう仕草もないからね。

人生の中で女性が重要な存在になってないらしいから。

「彼女とか好きな人ってなって初めてその人のことを知ろうと思う」

・・・・・って、その人のことを知らないのに好きになったり

彼女になったりするかな?(笑)

剛さんが使う『知る』のメタファーがイマイチわからんぞ(笑)

(ラブファイターでも思ったけど・・・(^^ゞ



最近したひとり○○は?

・・・っていうか、一連の質問に異議を唱えたい(笑)

今是非とも剛さんに聞いてみたい事をあんまり聞いてないじゃないか(^^ゞ

アイドル誌だからって、やーやーやーに聞いてるみたいなことを

聞かなくてもいいんじゃないか?こう見えてももうすぐ28

そりゃ「すべてがひとりだらけだよ(笑)」って言われるってば!

当たり前やがなっ!





さ、光一さん参ります。ブラウンのサテンぽいシャツを羽織って

珍しく庇護意欲そそるまなざしですわよ。ひ・・跪かなくていいのかしら?

光一さんにこんな目させるのはモロナガさんだから?!

・・・・う・・わ〜〜〜〜い、めくったらびっくりした

光ちゃんがいっぱい光ちゃんがいっぱい(笑)

いや、思わずうっかり”光ちゃん”って呼んでしまいたくなる

ナチュラルショットが満載(T_T)←うれし涙

グレーのVネックカットソーを1枚さらりと着て

オフショットかと見まがう数々・・・つか、オフショットでしょ?(笑)

文庫本を手に5カット、軽く下唇噛んで真剣に見入ってる姿がいいなあ

無邪気な笑顔がこんなにあるのも、スゴイですけどね

そしてとトランプしながら5カット

去年のソロツアーからずーっと大富豪してますよね、アナタ

トランプ好きの28才もどうなんだ?って気もしますけども

光一さんだけに、ギャップ萌えということで(笑)

あ・・でもこれは、もしや手品してんのかな?

へっへ・・楽しそうだわ〜。ハートのAもって

照れくさそうにポーズ決めてたりね(笑)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








はあ、楽屋の座長をかいま見たような楽しさ♪

テキストは、もちろんSHOCK真っ最中

今までの蓄積があるから、余裕を持って考えられるようになったらしい。

おかげで、斗真ちゃんと役について話す時間を持てたそうで。

良いタイミングで入れたわけですね、斗真ちゃん。

具体的に斗真ちゃんとのディスカッションの内容を

ちらっとお話いただいてますが、これ見てないとわからんよなあ?(笑)

まあ、DVDを見てればある程度わかるとは思うんだけど

微妙に変ってるからなあ・・・・また出して欲しいなあ、DVD



そして2階席に降り立つ演出は、フライングするときのレールと

2階席が結構離れてるから、最終的には光一さんが振り子になってるらしい・・

そ、そんな大変なことやったんか〜〜〜(@@)

気が付いたら迫ってきて、降りたってたからなあ(笑)



MADも絶賛していただいてますよ。一番成長してるって♪

育ち盛りだからなあ(笑)成長してるって褒めといて

「MADは全員変態だからなあ」言うてますけどね(爆)

特に松崎は・・・って名指しかよ!



なぜ名指しなのか、MADのページを見てみると・・

光一さん見えないところでMADを笑わせようとしてるらしい。

しかも、静かな場面で・・・(笑)

3人は笑いをこらえるのに必死になってるのに、松崎は

びくともしないらしいよ。

で、あとで光一さんが「負けた・・松崎、強ぇえな」ってつぶやくらしい。

・・・君らは舞台上でにらめっこしてるんですか?(爆)



前回は雲の上の存在だった光一さんと接点が持てたと

喜んでますよ、MAD。可愛いなあ(*^_^*)



続きまして、どんなもんヤ。おおお、二人ですよ。二人。

二人ですけども、光一さんの相方は松浦亜弥さんみたいですが(笑)

堂本兄弟の楽屋だったんですね。松浦さん、新種のマリモかぶってます(笑)

でも、モノクロなんでね・・・どう見ても、丸刈りが伸びたんで

金髪にしちゃった・・みたいな頭に見えるんですが(爆)



おっ、光一さん暑かったんですね?シャツをはだけてタンクトップ姿に!!

いやあ〜、ごちそうさまごちそうさま〜(笑)

それでですね、銀座の高級クラブの話題ですが、光一さんは

スタッフの人とかに流れで連れて行かれたんですね。

剛さんも一回くらい連れて行かれたでしょって聞いてますが

「僕はないです。意地でも行かないです」って(爆)

意地でも行かないんや。



かと思えば、マネージャーが恋出来ないって心配してみたり。

だから人の心配はいいねんって!(爆)

かと思えば、ゴキブリネタのポエムのあと

唐突に光一さん「ネットですごい動画見た」と・・

そしたら剛さんが「キミ、よくネットですごい動画みるな」

・・・他にどんな動画見てたんですか?光一さん。え?(笑)



えー、ちなみにマンホールに殺虫剤入れたらものすごい数の

ゴキブリが出てくる動画らしく(>_<)

剛さんも「めちゃめちゃ見たいねんけど、それ、ないの?今」

・・・見たいんかいっ(爆)光一さんはもう捨ててもうたらしいが

「ええ〜、オレに一回見せてからやろ」

って抗議してまっせ。どんだけ食いついてるねん(爆)

動画は、剛さんに見せてからでないと、消せないシステムになってるらしいよ

光一さん、今後気をつけてね(笑)





最後はこぼれ話でございます。

これ・・・・こぼれてるかぁ?光一さん・・・?

これまで数々の開脚姿があったけども、微妙だったため

お蔵入りになってたらしいが、今回は蔵に入れなかったのね?

・・・でも、開脚ってわからんし。カーペット挟んでるしっ!

いや、でも裸足だったのね。素足だったのね

そこは萌え〜だわ(笑)

つか、その行動、乳児みたいなんですけど(爆)

乳児はその後カーペットをなでなでして、キレイにしませんけどね

さすがきれい好き(笑)









2007年03月17日(土) アイドル誌ゲットだぜ【4月号・POTATO編】

お台場でライブしてますが、みなとみらいを思い出し

ブルーベリーパンと桜あんのパンを食べてみました。

懐かしいなあ・・・・



と言うわけで、相変わらずアイドル誌。

続きまして、ピンクの関ジャニ∞が表紙の【POTATO】

巻頭の関ジャニの次に座長でございます

ピンタックの黒いシャツ着てたたずむ座長

えもいわれぬノーブル感が漂っておりますわ(>_<)

ああ・・・なんてキレイ 空気まで居住まいを正してしまいそうだわ(笑)



めくりますと・・・あああああっ!これ好き、すんごい好き!!

右手をテーブルの上に載せて、今寝てたけど、ゆっくり起きあがった

・・みたいな、長めの髪が顔の横に流れておりますわ

こうして見ると、結構長いんですのね、髪・・うっとり

寝起きでこれまた若干機嫌の悪そうな表情もいいねえ(笑)

これでもっと、ほよん・・とした顔でもされてた日にゃ(>_<)

想像するだにえらいことになってしまう(爆)

あー、もうこのワンカットだけで、腹八分目(笑)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです






な妄想が出来て良かったんですけどね(笑)

(妄想して楽しいか?それ)



テキストはですね、2月初旬の取材のため、SHOCK後半に突入した

座長でございますよ。右手親指の爪がはがれたあとですね(^^ゞ

テーピングしてるから支障なく続けてるそうでございます。

支障はないけど、痛いやんなあ(^^ゞ



Endless SHOCKも3年目ですけども

「作品って始めるより続ける方が難しいんだよね」ってお言葉が

深いですな。見た人が前回よりよかったと思ってもらえるように

続けていくことは、確かに大変だもんな



楽屋ではF1のDVD見てるらしいですよ(笑)

何のDVD見てるんやろな?昔のヤツ?

いよいよ開幕ですけどね。今頃わくわくしてるでしょうな(笑)



「MAは相変わらずオレの体重を気にしてくれてて・・」って

MA一丸となって気にしてるんですね(笑)

MA全体的に体重気にしてますからね(爆)体重マニア?

おかげで、減ると気にして食欲なくても食べようと思うらしいから。

そんなときは温泉卵らしいから。森さんのお弁当じゃなくて?(笑)

でも、確かにグラビア見てても、そないにげっそり痩せてないよなあ?

やっぱり2日目に見た光一さん、アレがMAXに痩せてたんやろなあ(笑)

あの時より増えてる感じするもんな。

ううむ、是非その体重グラフを見てみたい(笑)

(見たら凹むかもだけどさ・・・・)



ラストグラビアは上から光り降り注ぐバストショット

黒いシャツがパフスリーブに見えるのは間違いなく目の錯覚ですが(笑)

パフスリーブでも全然OKやのになあ・・・そいでもってピンタックだけじゃなくて

レースとかフリルでもいいのになあ(笑)

めっちゃ無表情で、着せ替え光ちゃんみたいやねんもん〜〜(爆)

ええい、メイドにしてやる〜〜〜(脳内で遊ぶ遊ぶ)





そんな光一さんの隣(のページ)には、前髪あげて

サイドの髪も後ろにやっちゃって、顔丸出しの剛さんがっ

ひゃっはっは、か、可愛いなあ。ゆで卵みたいだわ〜〜

ほっぺたむに〜〜〜〜〜ってしたくなるっ(>_<)



と、めくったらば!うおおおお!これはこれは!

どうよ、奥さん。ウチの現役高校生よりも、高校生っぽい人がっ(笑)

28まであと一ヶ月切ってるとは思えない。あり得ない(@@)

ジャージつーか、スウェットっつーか、スポーティな姿にスニーカー

モノクロなのが、やんちゃさを際だたせてるんでしょうか、これまた。

ポケットに手を突っ込んだ立ち姿も、しゃがんだ上目遣いも

間違いなくティーンエージャー(笑)すごいな・・・

つか、これ、どこで撮ってんの??床丸くない?(笑)



というわけでですね、エンドリさんの活動が忙しい時期ですが

その話題を出さずにアイドル誌で語ろうとすると困るわけで(笑)

まったり卒業だの引っ越しだのの話題でございますよ

引っ越しを考える余裕もない剛さんは、忙しすぎて寝るだけの部屋に

なってるらしいですから。ま、それくらいなら驚かないんだけども

「この1年くらい部屋でコーヒーを飲んだりとかもないかも」・・・!!

なんですと?!







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










「人に対しても何に対してもそうだけど、あまり余計なカロリーは

使いません、みたいな(笑)」状態の剛さんも、ギターは別ですのよ。

ちょー高かったギターを売って、それを元手に2本買おうかな・・と

もくろんでるらしいですけども。

剛さんなら、元手がなくても普通に2本買えるんじゃ?って思うけども(笑)

あれこれ考えたりするのも楽しいんやろな〜



高校入った時は1週間でやめてまうかも・・と思ってたけど

親のために頑張ろうと・・・ほんとに頑張った3年間でしたけどね。

っていうか、それももう10年前やねんなあ。しみじみ(心底しみじみ)

あの剛さんの高校時代が10年前って・・・ええええ〜〜〜〜?!

受け入れたくない感じがする(爆)私だけ時が止まってて欲しい(笑)



今は少数精鋭主義で生きてる感じの剛さん

忙しくてプライベートな時間を作るには睡眠時間を削るしかないけど

そこを削ると仕事のクオリティが落ちるから、睡眠欲は優先してるそうで。

プライベートを削って寝てるんですな、それも仕事のため。

「でもどんなに忙しくても自分で選んだ道やから」・・って

きっぱり言える仕事についてる事が何よりよな〜

やっぱり自分で選ぶのが大事やな〜

(昨日進路説明会だったもんで・・爆)



「もし目標があるなら、何年かけてもそこに向かって自分らしく歩いていけば

必ずその目標にたどり着くことが出来るって」

・・・色紙に書いて貼っといていいですか?(笑)

そしてその目標が『剛さんと結婚すること』でもいいですかね?(爆)



ラストカットは、上を見上げる横顔でございます

目標に向かって飛ぼうとしてる目ですわね。

っていうか、これはカラーなんですが、そうだったよ!

片方刈り上げの髪型やんか!忘れてたけど。

上からふわっとかぶせてたら、全然わからんやん(笑)

あげくにモノクロにでもされた日にゃ、すっかり可愛らしかった。

見事な変幻自在ヘアですな。



あとはですね、57PにCM情報がございますわ

十六茶&ハイチュウ

あ、そう言えばこの間十六茶のニューバージョンを見たのよ!

木に登ってたっけな?爽やかだったな〜♪



そして巨大ハイチュウ持ってる剛さん・・

その顔は、もうめんどくさくなった顔やんな?(爆)







2007年03月16日(金) アイドル誌ゲットだぜ【4月号・duet編】

もう3月も半ばを過ぎてしまいましたが、アイドル誌ゲットだぜ

今更だろうがなんだろうが、お構いなしにやるアイドル誌ゲットだぜ

ある意味このNikkiが私の記憶の外付けHDDだから(笑)

本体がものすごーく古い型なもんで(・・うっさい!)



まずは嵐が表紙の【duet】でございますが

めくれどもめくれども・・・めくれどもめくれども・・・

KinKi Kidsが出てこない。はー、一番最後やった(爆)

裏からめくったら巻頭やったのに!!

今月もくっきり別撮りですが『KinKi Kids』でまとめるduet

もう意地になってないか?(笑)たいがい無理がなきにしもあらず(爆)

とりあえず見開きにKinKi Kidsはいるけれども。

なんちゃってツーショットにすることもせず(笑)

遠くを見つめる室内の光一さんに、お外で伏し目がちな剛さん

斜め横顔の光一さんの目には鱗・・じゃなくてハードコンタクト

そういや光一さんって寝るとき以外はずっとコンタクトしてるねんから

裸眼を見るって、ごっついレアなわけやねんな?

・・・・裸体よりも裸眼が見たい(←プチ変態)

レンズを通さずに瞳孔が見たいわ〜〜〜っ(いったい何フェチなんだ・爆)



はい、まずは剛さん。お、おおおおお!

いろんな帽子かぶってる。全部違う帽子だわ♪

グリーンのハットはチロリアンみたいなのにニットなのね?

そして、赤いニット、ベージュのハンチング

どれもお似合いでございます。さすがベストボウシスト(作るな)

ピンタックをいっぱいとったピンクのカットソーに

ざっくりグレーのカーディガンに、グリーンのデザインカーゴパンツ

うーん・・・桜餅が食べたくなる色合い(笑)

いや、むしろ菱餅か?(季節はずれやな)

どっちにしても、餅なのか?!(爆)



帽子とポーズによって、表情が微妙に違うところもさすがですわ

グリーンの帽子は、よぉっ・・って感じだし。

赤い帽子は可愛らしいし・・・可愛らしいねんで?

めっちゃラブリーな表情やねんで?







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








そこを思い出すのは私だけだと思うが(爆)

しかも名前が思い出せなくてめっちゃ悩んだし・・

こんな事に時間をかけるから忙しいんだ。



ハンチングもよく見たらニットやねんなあ

全部ニットの貴公子(違)でまとめたのね♪



テキストはQ&Aでございます。

だんだん街角アンケートみたいになってきてるなあ(笑)



最近ゲットしたアイテムはスピーカー(しかもネットで)

ここ1年で一番高かった買い物は「やっぱりギターかも」

断定してないんですね「かも」なんですね。

じゃあ、ギターの値段に匹敵する時計やアクセサリーも

買うたってことなんや・・・っていうか、そんなもんかぁ

ええなあ(何をうらやましがってんだが・爆)



昨日の晩ご飯は出前の鍋焼きうどんだったらしいですが

最近はまってるメニューは「チョコレートばかり食べてる」

・・・それはメニューじゃないし(T_T)

疲れすぎて頭が回らないから糖分ばっかりとってるらしい。

チョコレート、そしてコーヒー・・・私のおやつやな(笑)

なのにそれが主食なん?!うーむ、ご飯食べてる暇もないのかあ(T_T)

玄米のおにぎりでもそっと差し入れしてあげたい

よく噛むのよ・・ってメモつけて(笑)



部屋の布団の色は、掛けも敷きも紫・・・・って

聞いたことあったっけな?んで、枕は使わないんですね?

なんていうか・・・・・寝てるっていうよりも

客観的に見ると、宝物の安置みたいな感じなんですけど(爆)

ま、主観的に見ても、宝物の安置だけど(笑)



昨日の睡眠時間は・・・6時間・・・・・・6時間?!

よぉ寝てるやん、へたしたら私より寝てるやん(爆)

でも朝方6時に寝て、昼の12時起きじゃあ疲れはとれないらしい

アナタの相方は日々そんな寝方してますけども(笑)

生身の人間はそれじゃあもたんよなあ。生体リズムってもんがある。

だいだい夜22時から2時の間は寝とかんとお肌に悪いわっ!



で、剛さんのベストは夜中の1時に寝て、朝の10時に起きる・・・

って、それはまるっきりエンドリクのベスト睡眠(爆)



地震の時に持って逃げるのは、ギターだそうですけども。

・・・ケンシロウは?!ケンちゃんはデフォルトなの?

相手する時間がないから今一緒に住んでないとか?



そして!奥さん!必見よ。剛さんの健康管理

「寝てないのにごはんを普通に食べると太るからあんまりたべてないの」

やっぱり寝ると痩せるってのは本当だったのか?!

でも、寝てないわ、食べてないわじゃ、不健康の極みやんなあ(T_T)

ま、まだ若いからね、そんなことが出来るのも今のうち(笑)

「少し空腹なくらいじゃないと感覚が鈍る」ってのもわかるけども。

心身共にちょいハングリーな状態の方がいいよね。



今までで一番印象に残ってる仕事は、初めての写真集の撮影で

オーストラリアのパースに行ったとき・・・てな事を聞くと

ああ、ファースト写真集ゲットだぜがやりたいなあと

思ってまうねんなあ(笑)これだけいろんなもの山積みにしといて

何を言うとんねんって感じですけども。



海外で自分のことを誰も知らないところにいるのがすごく新鮮で

気持ちが落ち着いた思い出があるらしい。

あのころすでにそうやってんなあ(遠い目)



会ってみたい人は、おばあちゃんとおじいちゃん・・・故人ですねん

思い出話をしてますよ。いつの間にかお母さんの話になってるけども。

余談ですがエンドリクもなぜか病室に亡くなったおじいちゃんの

写真を持って行ったなあ(彼女じゃないところが切ない爆)



最後にファンへ一言

「末永くよろしくお願いします!」

・・・って、プロポーズかと思ったやないの(爆)

10周年はおろか、命ある限り一緒に楽しむから

覚悟しーや(爆)





さ、続きまして光一さん。光一さんは帽子かぶってませんよ

ヅラはかぶってますけどね

座長真っ最中なのに、ふわっとした良い表情なのよねえ、これが

髪をセンターでわけてふわっとさせてるから、印象が違うってのも

あるんだろうけど、オンとオフが・・・いや、ブロードウエーじゃなくて(笑)

数年前だと、明らかに座長中は、いかなる時も座長の顔だったんですけども

(それはそれで、きりりと壮絶で好きだったんですけども)

すっかり切り替わっちゃえるようになってんなあ。

プロフェッショナルを感じますわ。

特にグリーンのVネックの表情のやわらかな事ったら



光一さんもQ&Aですけどね。質問しがいがないったらありゃしないよ(笑)

最近ゲットしたアイテムは「ない!まったく何も買ってない!」

・・・・だって、ガソリンやもんな、最近の買い物が(^^ゞ

というわけで、当然ここ1年で一番高かった買い物も

「なんやろう、去年はそんなに高い買い物はしてないからな」

という、つれないお答え。だからもっと具体的に聞いた方がいいねんて。

この人の高いと、庶民の高いに、隔たりがあるような気がしてならない(笑)

一見垣根はないようで、絶対あるからっ!(爆)



今日のパンツの色は・・・これ剛さんにも聞いてますけども

二人とも黒やったな。ほとんど黒やねんな。

SMAPの黒いパンツを見て衝撃を受けていた少年の頃が懐かしい(爆)

誕生日プレゼントでもらった赤いパンツも何回かはいたらしい。







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










最近はまってるメニューは温泉卵ですってよ

舞台前の楽屋でも食べてたらしい。

・・・食べたくなってきた。

作ろうとしては失敗するねんなあ・・買うて来た方がいいよなあ(爆)



さ、光一さんの部屋の布団の色は?!

掛け布団は黒っぽかったりベージュやったり、白やったり

基本モノトーンな感じなんですね。

で、冬のシーツは”フサフサ”してるねんて(笑)

ふわふわじゃなくて、フサフサですから、相当毛足が長い訳ね

・・・・・・・・・絡まったりしないのかしら?(爆)



光一さんの睡眠時間、翌日の舞台が1回公演だったので

久しぶりに7時間くらい寝たらしい。

結構寝てるわね?アナタも。安心したわ(笑)

ただ、朝6時に寝て、昼1時に起きるって・・・・・(^^ゞ

お昼寝やん(爆)



地震の時に持って逃げるのは・・・悩んでますけども

「とりあえず服は着たいね(笑)」

全くでございます(爆)着てる間に被害に遭わないように

くれぐれも気をつけて頂きたいものでございます(遠い目)



で、光一さんはお母さんのことを「母上様」と呼ぶと。

例えば家の中にいて、遠くにいる場合ね。

ってことは、やや大声気味ですよね?

大声で「母上様ーーー!」

・・・・・・ちくちく面白いな、それ(爆)

「母上様ー!マントどこー?」みたいな?(爆)





気になる後輩はいますか?・・・って質問もどうかと思うけど。

舞台にも出てるから、MAとか斗真といいかけて

思い出しましたよ、光一さん。

タッキーの舞台を見に行った時「オレと振り付け師が話ししてたら

Jrのコがオレタチを指さして、ははは、似てるって言ったんだよ」

・・・・・・・そのコだ誰だったか光一さんは気にしてますが。

振り付け師って、サンチェ??

サンチェと光一さんが似てるってことか??

そのコを今すぐつれてこーい!(爆)

・・・・・おもしろいやんけ(笑)



っていうか、そのコは光一さんを知らないのか?

いや知らないわけじゃないやろ?堂本光一を知らずして

ジュニアやってたらしばいたる(爆)

ただ・・・そうか・・・舞台に立ってなかってんなあ・・・

プライベートの光一さんを見て、だれだかわからなかったのかあ

そりゃ無理もないっちゃあ、無理もない。かもしれない(T_T)



小学生くらいのJrには、こっちが話しかけて「はい」っていうより

「うん!」って答えるのが素直でかわいいなあって思うらしいけども。

そうかあ、門限は6時、小遣いはなしの光一さんも、そこはええんや〜

逆に剛さんの方が”ちゃんとはいって言いや”ってしつけてそうやもんなあ(笑)

そこんとこどうなんやろなあ(爆)





で、このインタビューは、SHOCKの座長部屋で行われたらしい。

座長部屋って・・(笑)光一さんの楽屋のことよね?

あ、そうか、楽屋も新しくなったんだった。そして座長部屋になったのか(笑)









2007年03月15日(木) 拝啓 堂本剛様【しんどいWalker大阪編】

拝啓 堂本剛様



なんとなくカレンダーを見ながら予定をたててたら

ほんとにリクが退院するまでDVDが見れないような気がしてきた(爆)

DVD鑑賞休暇が欲しい(T_T)



とりあえず本日は、悶絶のしんどいWalker大阪編(笑)

お、なんかいい感じの髪型・・・

って、もしかしてこの間からか?(笑)一緒やんな、服は。





いつの間にか大阪にいらしてた剛さんは

うわーい、ニットのキャスケット♪か・・可愛い(*^_^*)

そして革ジャンに、裾折り曲げてデニム

今日のゲストは薄着ではYOUさんに引けを取らない多部未華子さん、

5ヶ月ぶりなん?ああ、確かにこの紹介VTRに覚えがある(笑)

・・っていうか、1回で変換しない名前はやめて(爆)



そんな多部さん、なんの宣伝なくしてわざわざ大阪まで来たのは、

大好きなチュートリアルさんがいるからだと!

徳井さん福田さんね、どちらが好きなのか?

「逆に飛び越えて僕なのか」ほんとにね、ジャニーズさしおいてどないすんねん!

そうですか、徳井さんのファンですか、ベタでしたね。

剛さんを隣にして「カッコイイです」って!多部ちゃんてば!

。。。まあ確かにかっこいいけども(爆)

認めちゃうんかいっ!



チュートリアルさんが案内した上に、おごってくれるのね

そりゃ大阪まで来てるねんから剛さんが。

そのくらい接待してくれななねえ(笑)



まずは道頓堀に参りますよ。カニやらフグやら龍やら・・・

朝早いんかな??人通りがかなり少ないですけども。

しかしあそこに剛さんが・・・剛さんが・・・うっとり(*^_^*)

あんまり見知った所に剛さんがいると変な感じがしますな

道頓堀が、もっと生活圏内だったらパニックするやろなあ

(妄想中・・)



あら、妄想してる間に、いつの間にかチームにわかれてるわ(笑)

多部ちゃんと徳井さんがすっかり恋人気分ですからね(爆)

仕方なく剛さんと福田さんチームで・・・(^^ゞ

うわあっ!!どさくさに紛れて、あーんしてるがな!

たこ焼き屋の子に!!何をしとるねん、何をっ!

今度行ってしばいたる(爆)(何処に行って誰を?)



あまりにも多部ちゃんと徳井さんがラブラブなので

「リアルにイライラしてきた」剛さん

ええ、確かアナタの番組のはず。アナタがメインのはず。







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








・・・・そうでなくて!(爆)





続きまして焼き肉屋さん、吉本芸人がやってくる店らしいですが

いつぞや誰かと行った店ではなくて?(って何も覚えとらんがな・爆)



上着を脱いだ剛さんは、ハデなシャツにベスト着てまんな

やっぱシャツやねんな、ギタリストはシャツやねんな(先生談)

そしてベストやねんな 〆(°°)メモメモ



東京より全然旨いらしいよ、焼き肉

そうなん?東京でもそこそこの店で食べてると思われる剛さんに

そんなん言われたら、おばちゃんも嬉しかろう。



・・・っていうか、カンペ棒読みな人たち!

慣れてへんねんな?(爆)カンペ読まされるのに(笑)



二人で遊んだりするんですか?と聞かれたチュートリアルさん達

幼稚園から幼なじみだそうで。今更わざわざ遊ばんでもね?

キンキさんももれなく聞かれますからね、相方のことを。

しかし、ホテルの部屋が別々やということにびっくりされたんかい(笑)

いつも二人で仲良く寝てんねやろ・・・・っておばちゃん!!

そんなしったかされても困るわ(爆)

例え仲良く寝たくても、寝る時間帯が全然違うねんから無理っ!(笑)



続いて千日前、なんばグランド花月の向いで

お勧め若手芸人の芸を見せていただくと。

いや、しかし・・・この観客の前でやるのはキツイやろ(爆)

チュートリアル、多部ちゃん、剛さんやもん

この4人だけやもん。あと誰もいないねんもん(爆)



どんっていうよりは、ちくちく来る感じが良かったらしいですよ、剛さん

笑いがちくちく・・・・・・・・・・・って、痛いんかいっ!(爆)

ああ、その場で突っ込みたかった(笑)突っ込めよ、チュートリアルも!



じゃあ、せっかくなんでチュートリアルさんもネタをやっていただきましょう

是非ともその力の違いを見せていただきたい(笑)

・・・・・や?ややや?!

多部ちゃん剛さんにかぶってないか?

くっついてないか?ごぅらぁ〜〜〜!!!

(チュートリアルのネタは聞いてたのか?こら)



ぶらぶらと道具屋筋にやってまいりましたよ。

楽しそうですね、ここ。行ったことないですけども(笑)

へえ、サンプル売ってねや〜・・って興味深い店で

剛さんが気に入ったのはちっちゃい靴べら(爆)

そんなもんわざわざここで買わんでも売ってるやろっ!



その上ちょぼやきってよくわからんもんを作るアイテムを買って

(っていうか、買ってもらい)

なぜか徳井さんの自宅に行くことに。

大阪にあるんだったら仕方ない。行っとかんとね(笑)



あら、キレイっすね、うちの方がよっぽどひどいね(笑)

来るってわかってて片付けてたでしょ、徳井さん。ずっこいわ(ずっこい?)

「家にKinKi Kidsが来てる!」って喜んでますよ。

お、冷静に考えたね?(笑)確かに!うらやましい!



・・・・・うらやましくない(爆)

冷静に考えてもうた(笑)来なくていい、来なくていい。

誰も来なくていい。ぐじゃぐじゃやねんから、大変大変(爆)



徳井さんの家で、相方がオムレツつくってくれてますけど

それは勝手知ったる相方の家って感じなん?そうなん?

どうよ、これ・・・妄想するわな(笑)

例えば光一さんの家で、オムレツ作ってる剛さん・・・・ほよよよよ〜ん

みたいな(笑)



で?一つのオムレツをつつき合うのか?無言で・・?

なんだったんだ、そのオムレツは(笑)

相方の家で作ってる姿を見せてキンキファンに妄想させるためだけだったのか?(爆)



ちょぼやきも作ってみたいんですけども、カセットコンロに乗らないので

手で持ってなアカンから「じゃいけんしましょ」って。

じゃいけんやで、じゃいけん♪・・・して、言い出しっぺの人が一人負け(爆)

メインやんな?この番組の。はぁ〜・・って盛大な溜息ついてね

大阪まで行ったのに(爆)人んちで、持たされて。



うすぺったい板に油をなみなみと注ぎ・・強火で・・・おいおい?

おいおいおいおい、燃えてる燃えてるっ!

危ないし、君ら。誰か止める人いないんかい(爆)

大阪の一室で堂本剛が煙に巻かれたらどうすんねんっ!!!



ね?それ銅でしょ?熱伝導のいい銅でしょ?

ちょろっとしたタネに、そないに強火でやってどないすんねん?

ああ、もう見てられへん(笑)

しかもさ、ワタクシも知らなかったんですが、ちょぼやきやねんから

たこ焼きじゃないねんから、タコとか具にしないもんらしいやん?(爆)

あ〜あ〜、暗黒の世界になっちゃったね

きったね〜 言われてるし(カメラさんに)

東京のカメラさんはコメントしてくれるねんて。

撮りながら感想言うてんじゃないわよっ!



え〜・・・剛さん食べてますけども、それは罰ゲーム?(笑)

「まっずいな」言うてるもんな。じゃいけんで負けた人の罰ゲームやったんやわ



というわけで脳内空間に戻ってきましたけども。

大阪まで行って人のいちゃいちゃ見て帰ってきただけだと憤慨してますよ。

だから、ちょっとウチによっていちゃいちゃしていったら良かったのに!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・自分で言うて恥ずかしいわ(爆)







2007年03月14日(水) 新たなる法則

どうして昨日あんなタイトルにしたのか?

考えれば考えるほど自分がわからない(爆)



というわけで、無事入院を見届けたけども、昼ご飯を食べ損ね

ふらふらになりながら帰ってきた私を出迎えた

ばかでかい箱・・・・・・・(が宅配ロッカーに入ってた)



なんじゃ、こりゃ!!(@@)



聞いてねーよ!!

疲れた身体にむち打って、ばかでかいAmazonの箱を

小脇にかかえ、帰って参りました。







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








いや、ほんとそんな感じ(笑)





ううむ、初回限定盤はちょっとしたキーボードくらいのでかさやな(笑)

無念だ、リクに見せてやりたかった

(退院したら見せてやれ・爆)







・・・・と言うわけで以上



これ以上ためつすがめつジャケットを眺める気力も

ましてや開封するがんばりもございませんでした(^^ゞ

自分も病気持ちってことを忘れちゃいかん

・・・いや、その病気じゃなくて、あの病気

(どっちにしても色んな病気持ち・爆)







でもですね。

以前ワタクシが編み出した、ワタクシのみに適用される法則

すなわち元気な時は剛さんで、疲れた時は光一さんを

身体が求めるのだ(←微妙に隠微に感じるとすればアナタが悪い・爆)



・・だったのですが、さらに!

心身共に疲れ果てるとやっぱり剛さんに戻るらしい(笑)

DNAったら正直者っ(爆)塩基も喜ぶ歌声(なんじゃそりゃ)

ああ。このよれよれの身体に染み渡る〜〜





これ、たぶんDVDをひもといたら、も一つ癒されると思うんだけど

それをすると癒されすぎて、家事も出来なくなるからなあ(^^ゞ

てなことを言うてたらいつまで経っても見れないんだが(爆)

まあ、以前長期にわたってSHOCK DVDを蔵に入れっぱなしだったことを

思えば、多少のタイムラグは怖くない・・・・よね?(爆)









2007年03月13日(火) 波乗りジョニー

業務連絡です。

アイドル誌もまだなのに、色んなモノがやってきてる中

業務連絡してる場合じゃないんだけど、業務連絡です。



それはひとえに!何か手を付けようと思えば出来るんだけど

お腹が痛いねん(T_T)そして頭がぼーっとするねん。

その上、左手首も痛いねん・・・と思ったら

人差し指を削いだところがまだ治らないのに

親指に安全ピンをぶっす〜〜っと突き刺してしもてん(T_T)

満身ぼちぼち創痍(爆)

こんな回らない頭で(普段は回りすぎて振り切ってるねんで?)

何か変なことを書いてしまってもどうかと思うので

業務連絡のみにしておきますよ





とりあえず明日からリクが入院でございます。

今回は手術があるわけじゃないので、大丈夫だと思うけども

そこはそれ・・・何があるかわからないのが入院

(だんだん学習してきたよ・笑)



さらに年度末でございまして、今年は受験生も卒業する人も

誰もいないんだけども、さりげなく慌ただしく。



当分の間、グダグダになるかと思いますがご了承くださいませ。

・・・・つか、常日頃グダグダのクセに、何を言うとるねんと

お思いの皆さん。全くその通り(爆)



DVDが発売されようと、ライブが始まろうと、

ドラマ・・は、まだ先だな(笑)・・・・

今から言うておく。

波には乗れない(爆)





だから波に乗ってたことがあるのか?!

と、突っ込んだみなさん。全くその通り(遠い目)











クリックするとコメントが変わる投票ボタンです












って、言うことは、今の今まで忘れてたってことだよな(爆)






はー・・・こんなタイトルにしたら、どんな内容だったか

後からさっぱりわからんじゃないか!



2007年03月12日(月) つよちゃん光ちゃんスタッフちゃん

Amazonの箱が積み上がる今日この頃(遠い目)

とうとう箱すら開けてもらえないのが2箱(爆)



そんな中、ワタクシは堂本兄弟

お、短パ・・・・うわああ、酔うじゃないか(T_T)

カメラを回すな、カメラを!



ふー・・短パンにキャップの子どもみたいな剛さんと

だぼっとしたパンツの光一さん・・

これまたお父さんの服を着てるような(笑)

これがホントのKinKi Kids(寒いね、寒波だね)



ゲストは1年ぶりの倖田來未さん

ヅラの倖田さんに白々しく「髪の毛伸びましたね〜」

うらやましいんですね、光一さん(笑)

アナタも髪の毛くらい伸びるでしょう。人形じゃないんだか・・

あ?人形みたなもんか?アンドロイドって?(爆)

(だからハ○る心配もないよ)



一問一答なのにしゃべりすぎた過去を持つ倖田さん

「みんなしゃべらないようにね」と釘差しといて

自分も口押さえてる剛さん

あの・・目は開けててもいいと思うで?(笑)



子どもの頃は男の子と”受け”して遊んでたらしいですが

「・・受け?受け?受け?」悩んでますよ、司会の人が(笑)

体育倉庫で、オマエが・・オマエが悪いんや・・・って

うわあ、人間・失格だぁ!!これまたなつかし映像をありがとう。

っていうか、覚えてたんですか?光一さん、このシーンを!

私は忘れてました!(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








やっぱりな。そんなことだろうと思った(笑)



剛さんが一生懸命しゃべるの我慢してるのに

今日は一段と光一さんがしゃべってますよ。立ち上がってるからね。

しゃべったらズルイわ・・って訴えられてもねえ(爆)

司会者だからねえ(笑)



言われても言われてもしゃべる司会者に

「ちょっとさあ、大人げないよ」ツッコミ入りましたが

いつまで経ってもKidsなんだから、そこは仕方ない!(爆)

そうか・・その体勢は、寝てるんじゃなくて

”おばちゃんが涙をこらえるときの体勢”やったんか〜。

っていうか、おばちゃんは涙こらえへんで?

だーだー泣いてるで(笑)



ライブのオープニングは宙づりから始まるという倖田さんに

ああっ、光一さん、アカンて、もう!

ほ〜ら、にらまれちゃったよ〜(笑)

無言でにらまれるのが一番怖いよねえ(爆)

「誰や、今しゃべったん!」ふっはっはっは(笑)

きれいな顔してよく言うよ、アンタはっ!

そこまでやると、感心されちゃいましたけども。

・・・あ、光一さんも口押さえてる!



しかし『スタッフちゃん?』・・そりゃ気になっちゃうなあ(笑)

スタッフちゃんにダンサーちゃん・・・

ううむ、剛さんのツボにはまってしまったらしい。

スタッフちゃんって言われるたびに、吹きそうになって

苦しんでますが、笑っていいんですよ?

笑ろうたらアカンコーナーじゃないって言われてますよ。

笑ったからってケツはどつかれないから、安心して笑って(笑)

「僕の中では、オッサンしか出てない」らしい・・・

オッサンのスタッフちゃんが、乱舞してるわけですよ、脳内で。



おおっと、Warning!

スタッフちゃん思い出し笑い剛さんは危険なんかい(笑)

色んな事をオッサンで妄想してもうてんな

実演ありがとうありがとう

剛さんもう止まらない

スタッフちゃんコントが繰り広げられてるねんな〜

完璧に後に引っ張るタイプですね、ええ、くぅちゃん、その通り(爆)



あっ、それはアカンそれは。スキューバダイビングはキーワードとしてアカン(笑)

のたうち回って喜んでしまったので、つまみだせ言われてるで(笑)

珍しい、剛さんが光一さんにつまみ出されるとは(爆)

(つまみ出されてません)

黙ってると妄想して笑ってしまうから、しゃべっていくことにしたらしい。

私はもう、くぅちゃんの胸が気になって気になって、

スタッフちゃんどころじゃないねんけど(笑)



そんな倖田くぅちゃんも妄想系だったなあ(笑)

萌えポイントしゃべるのに、だいぶ芝居したなあ



そして、首の匂いフェチらしく・・・

うわ〜、光一さんのその角度っ!ありがとうありがとう。

匂いはともかく、首フェチかも私も♪

ほお、フェミニン系・・・ってのがあるのか?!(爆)

チュウは首からする倖田さん発言に

今日は過激やなあって、喜んでますよ、光一さん♪

え?ってことは、くぅちゃんは座長の方が好み?

もう赤ちゃんの匂いはしそうにないけどな・・・(T_T)





というわけで、ツアー中に遊園地行った写真がございます。

「スタッフちゃんが映ってないじゃない」

ご不満ですわ、剛さん。でも妄想のスタッフちゃんと

イメージ違ったら困りますからね(笑)



三重に行ったならなんで鈴鹿行かへんかってん?・・と。

絶叫マシンが好きな倖田さん、鈴鹿にはサーキットランドもあるから(笑)

もしかして知らんのかも、光一さん(爆)

サーキットの隣に遊園地あるの(爆)



わんこそば101杯食べて別人になってるくぅちゃんもいます(笑)

スタッフちゃんが組長、組長言うねんな

剛さんが嬉しそうだ、ありがとう組長(笑)

だけど空気読めないスタッフちゃんもいてるねんや(爆)



「その食欲わけて欲しいわ」言うて

世の中の女性を敵に回してます、座長

どうやったら太れるかわからへんらしい。

筋トレをやめて、食え!(爆)



好きな人は常にいるんで恋バナになるとテンションあがるくぅちゃん

対して、好きっていう感覚がわからんKinKi Kids

・・・・えええええっ?!

携帯3日くらい鳴らないらしい、光一さん

ん〜、もう、言うてくれたら、なんぼでも鳴らしてあげるのに〜(爆)



「恋実るよう、祈ってるわ」と力なく祈る光一さんに

後ろからトムさんが、君もがんばれ・・って(笑)

「祈っといてくれ、みんな」・・・投げやりですね(爆)

みんな、バラバラなこと祈ると思いますけどいいですか?(大爆)



倖田さんの新曲のアコギは剛さんか・・・・と思ったら

師匠でございました(笑)



うわーい!!れいんぼーえんどりっく

DVDのCMですよ、2週連続CMで盛り上がってるなあ(笑)

ひゃ〜〜、この数秒でこんなテンション上がってちゃ

DVD見たらどうなるんだろう・・・怖い(笑)











2007年03月11日(日) カレンダーゲットだぜ!完結

さあさあ、とりあえずアイドル誌の箱はまだ未開封のまま(笑)

カレンダーゲットだぜを完了させたいワタクシ

だってやっぱりKinKi Kidsがテンションあがるじゃないか

二人なのが嬉しいじゃないか。



というわけでですね、あのシルバーのバインダーを取り出した底に

砂浜に残る轍と足跡があったわけですよ。

おや、これを加工するとバインダー立てが出来たりして〜?と

ひょいとつまんだら、ブックレットがはずれましたよ。



懸命な皆さんはもうおわかりでしょうが、この時点で

ワタクシカレンダーの付録が、なんであるかわかっておりません(爆)

おおおっ、今年のオマケはフォトブックかぁ・・・

・・・・・フォトブックだけかぁ?!



そうだよな。剛さんだけで2000円のカレンダーだと

マニキュアや鏡がつくだろう

光一さんだけで2000円のカレンダーだと、やたらめったら

写真を撮って黒革の手帳もつくだろう

KinKi Kidsで2000円だと、こんなもんなんだな。

しゃあないな(^^ゞ

だからって、KinKi Kidsだから4000円にしますって言われたら







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








なんて言われると困るからな(爆)

ま、絶対それはないけども(大爆)

(付録に3枚組のDVDつけないとアカン・・それはそれで欲しいかも)





というわけで、轍フォトブック

TOW HEARTS ってタイトルなんですか?

to Heartのパロディかな、やっぱ(笑)



赤いパンツ、メタリックブルーのブルゾンにベレー帽の剛さん

そして、ブラウンの革ジャン、ブラックデニムの光一さん

遠くに東京タワーを望むお外ロケでございます

こ・・光一さん、一段と顔が怖いんですけども(爆)

そんな、きゃぴきゃぴいちゃいちゃして欲しいなんて言わないけど

そないに怖い顔せんでもええやんか?(笑)



続きまして、くらーーーーーい、室内

黒いソファに二人並んで座っております

剛さんのヒョウ柄ハットが堂本兄弟を思い出すわ。

ええ、一番最初のね(爆)キャラ設定が会った頃のね。

未だにどっちが進でどっちが歩かわからないやつね・・



ここではお互いの事を語ってます。

剛さんから光一さんへ。『相方の長所と短所』

短所は世間に出ないことなんですて(笑)

ええやんか、秘蔵やねん、秘蔵。

「長所は、まあ短所とも言えるけど」・・・って

それじゃあ、短所だらけやんか!!(爆)

結構こだわるところが、長所でもあり短所でもあり。

まあね、2分のシーンのDVDを8時間かけて編集してたら

確かに長所だか短所だかわからない(笑)



『相方をプロデュース』

光一さんをプロデュースしたくてしたくてしょうがない剛さんですが

こんなところで、うっかり本心をバラしたりしない。

ホストクラブのナンバーワンにプロデュースする言うてるもん(笑)

他のトコより値段を下げる言うてるもん(爆)

・・・・案外本心かもしれないが(大爆)

光一さんがナンバーワンの、ホストクラブって・・・・

たぶん、そのナンバーワンは、一段高いところのカプセルの中に

座らせておいて、みんな見てるだけ・・っていうホストクラブなんちゃうか?(爆)

(それじゃあ、見せ物だ・爆)



では光一さんから剛さんへ『相方の長所と短所』

「はまるとはまる。そして冷める」

・・・非常に簡潔にまとめて頂きましたが、

どれが長所でどれが短所だよ。つか、長所は短所てことだけどさ(笑)



光一さんが、どうやって剛さんをプロデュースするのか?

興味津々でしたが、これまた素晴らしいよ(笑)

「死ぬほどエフェクターを用意して、剛がギターを弾いて

次はコレ、次はこれと聞き比べる番組を作る」

是非とも作ってください、すぐ作ってください(爆)

なんだったら、DVDにしてくれてもいい。

ゲストは是非西川先生で(笑)

ついでにエフェクターを通販で買える仕組みにしといてください。

(それじゃ、通販番組だよ・爆)





赤いジャージに、紫のハットをかぶった剛さん

片面はブルーバックに『僕らに関わってくれた人たちに

感謝の気持ちを表したい』と書かれてあります。

関わった人に、ファンももちろん入りますよね?

感謝の気持ち・・って言う割には、その目はなに、その目はっ!!

そんな物言いたげな、憂いのある目で見られた日にゃ!!(@@)



光一さんは迷彩ジャケットに、デニムで股をおっぴろげて座ってます

ハードなテイストの迷彩柄なのに、胸元にお花のアップリケがあるのが

可愛いじゃないか♪光一さんみたいだな(笑)

こちらは黄色バックに『10年前の事はよく覚えてない。

基本的にふり返らない人間です』・・・・って、またまたぁ♪

人間じゃないくせにぃ〜(爆)

いやいや、ふり返らない じゃなくて、ふり返られない なんでしょ?

よく覚えてないんだから。そこんとこはっきりしとこうよ。

・・・てなことは本人には言えません。怖い顔してるもーん(爆)

ほら、思い出さなくていいから、眉間の力抜いて抜いてっ



めくりますと、ヒョウ柄ハットの剛さんアップは言うに及ばぬ

男前ショットなんですが、そのとなりっ

パーツフェチにはたまらないショットが(>_<)

ジャケットをふわっとずらした、指先、肩、腕・・

ああっ、その生二の腕に触りたいっ

がっしりした肩口から、少しほっそりしたあたり・・・

ああ、ありがとう。フェチ心満足



続いて見開きツーショット。迷彩ジャケットの光一さんと

紫ハットの剛さんが並んで座ってるわけですが

テーブルの前のお皿に、光一さんの前にはカットしたリンゴが

そして剛さんの前には、赤いバラが一輪

”バラは食えねぇよ”という寂しげな目をしてます、剛さん(爆)



そして眼光鋭い光一さんのアップ・・こんな目されちゃ

跪くしかしょうがあんめえ!たまには慈愛に満ちた目をしてください(爆)

ふわっとジャケットプレイ中の、指先ショットもございます

・・・年齢を感じる手になってきたな



お・・おおお、紫ハットの剛さんが寝そべってる〜

どういうシチュエーションだ?外なんだけどな?

外にソファがあるんですか、これは(笑)

そうだな、さっき光一さんも座ってたがな・・

視線がこっちにないのが残念ですが、うっすらほほえんでる・・ように

見えないこともない表情です(どないやねん・爆)

『幸せを感じる瞬間は、人の温度や優しさを感じたとき』

温度・・・って、体温ってことじゃない、わな?(笑)

ぬくもりってことやんな?(笑)

危ない危ない、もうちょっとでセクハラになるところだった(爆)



続いて見開きに、ちっちゃいKinKi Kidsがちまちまとたくさん♪

黒いスーツ、黒い帽子の剛さんが、なんてキュートなんだ

片手を上にあげると、丈の短いジャケットがさらにきゅっと上にあがって

たまらんキュートな姿になるのよね〜♪

光一さんもスーツ姿で、一見いろんなポーズがあるように見えて

よく見ると、どれもこれも省エネポーズ(爆)

正面カメラ目線が、二重あごに見えんのはアングルのせいですね?!

なんてアングルで撮るんだ!(カメラマンのせいにする)



真ん中で、”なんじゃ、ごるぁ”な目線で見つめ合ってるところがステキ♪

”やんのか、ごるぁ”・・・に見えるけど、やる気はありません(爆)



続きまして、ソファに半分寝そべる光一さん

相変わらず股は男らしく全開(爆)

日差しを浴びて、寂しげで切なげで、非常にキレイなのに

『最近の買い物は・・・ガソリン。ガソリンて買い物?!』

そんなノリツッコミな(笑)

ガソリンいれるってことは、たまには車に乗ってるのね・・と

安心するファンもファンだけどさ。



見開きいっぱいに、モノクロの過去ショットと、カラーの現在ショットが

入り乱れ。いやあ、懐かしいね(笑)どれもこれも比較的ついこの間に

思えるなあ・・・・(遠い目)

2000年のアップの下で”どない?変わった?”と今の剛さんが(笑)

基本的に変わってないけどなあ

髪型だけは、びっくりするくらいバリエーションありますけど(笑)



おお〜、ショート丈ジャケットに、革キャスケットが

ロック小僧な剛さん、3カット。これが一番好きだなあ♪

可愛らしいのとあどけないのと、色っぽいのと退廃的なのが

ほどよくミックスされてるのよね〜♪







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










次もなつかしモノクロ過去ショット

現在ショットが、テーブルで頭抱えてる二人・・に見えるんですけど(笑)

怖い物見たさな、剛さん、光一さんは、寝てるな、むしろ。

ショックのあまり気を失ったか?

・・・そんなショッキングな過去ショットじゃないってば(爆)



そして、光一さんのジャケットプレイ3カット

いやあ・・過去ショットを見て改めて思うね

若返ったよ、光一さん(爆)確実にコレが一番可愛らしい

どうやったらそんな可愛らしくなれんの?秘訣は?!

・・って思わず問いつめたくなるわ〜〜(笑)

新型ボディですって言われたらどうしようもないけども(爆)



ラストページは、後ろ姿のKinKi Kids

高いところから見下ろしてますよ。

おお、これが思わず光一さんが触ってしまう剛さんのオケツ(爆)

・・・そうでなくて!



背中で10周年を語るKinKi Kidsですよ



『実力のぶつかり合いがKinKi Kidsというブランド』と剛さん

『この10年という年月を僕たちなりにとらえて

 次のステップへとつなげたい』とコメントしております。



光一さんは『剛がいなければKinKi Kidsはなかった。

KinKi Kidsがなければ、今の自分も存在しなかった』



KinKi Kidsがなければ今の私も存在しておりません(爆)

ムリヤリな三段論法だけども、剛さんがいてよかったなあ

・・ってことですよね?(笑)









2007年03月10日(土) そんな賞はないでしょう

あーらあらあら 

アイドル誌が入ってるはずのAmazonの箱が未だ開封されず(笑)

このままでは次の箱がやってきてしまいますよ(^^ゞ

もう何を注文したんだか、開けるまでわからなくなってくるな・・

玉手箱状態(爆)

だからって白い煙がもくもく出てきても怖いけど



というわけで、昨日の疲れを引きずったまま

買い物にいって、野球の試合を見て、父の古稀の祝いをしてきたら

ヘロヘロでございます。

さすがに今日は宝刀もございません







うーん・・・・ネタがない・・・

あ、今隣で、エンドリクが

剛くんはベストジャージスト狙ってる

ほざいてるんですが、なんじゃそりゃ!



・・って言うたら、ほんまにあるねんな(爆)

去年の1月に第1回ベストジャージスト

選ばれておりますが、第2回はどうなん??

やってんの?え?第一回で終わり?(爆)

っていうか、投票するまでもなく剛さんじゃね?

何しろ主催がアディダスだもんな〜



光一さんは最近ジャージというより、一般的には

むしろ全裸の方が浸透してるしなあ

(浸透してるのか?爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです












・・・絶対噛むよ、コレ(爆)









2007年03月09日(金) てんやわんや

いーやいやいや

カレンダーも残ってるのに、アイドル誌がやってきて

てんやわんややのに、午後中美容院にいたんですよ(笑)

1時の予約で5時までいましたから。はー、疲れた。

何をしてん?!って感じですよ(爆)

20センチは切ったでしょうか・・・

そして久々にストレートじゃないパーマをあてたら

明日から自分でスタイリング出来るかどうか、超不安(爆)





そんな今日この頃・・・

天の助け、伝家の宝刀が!

りいさんより頂きましたキンキラレポをアップしておきますわ(*^_^*)











・・・あ、そうそう。

光一さんが、森光子さんにお弁当差し入れしてもらってた

話してましたが、それと同じものを見せていただきましたわ。

もち米のご飯に、煮物にミートボール、あとかまぼこかなあ?

美味しそうだわ(*^_^*)

確かに、あれだけもち米食べたら体重は落ちないかもしれない(笑)

光一さんも、森さんに差し入れてもらったら

食べないわけにはいかないだろうし(爆)

なかなかナイス作戦(作戦?)やな。









クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










そんな情報いらない?(爆)



2007年03月08日(木) 拝啓 堂本剛様【連続しんどい串揚げ編】

拝啓 堂本剛様



カレンダーのオマケが残ってますが1回休み(笑)

「連続値段アップ、やりすぎだね」言うてる剛さん



ほんとにやりすぎだよね。

何でかっていうとね、リクが勝手に私より先に

この回を見てたのよ!Nikkiに書くまでは

中途半端に見たくないんだけど

てっきり、見たやつかな〜と思ってたのよ、連続だし。



しかもアンガールズに井上和香だったしね(爆)

晩御飯の支度しながら、ふと画面見たら、

まちゃまちゃがおるやんか・・・・・

まだ見てないーいっ!!!



と、止めさせる非道な母(爆)

ああ、ほんとに紛らわしい。





と言うわけで花柄重ね着にエンジのカーディガンの剛さん

初出演のまちゃまちゃと串揚げ値段アップですよ

串カツじゃなくて串揚げやねんな、ふうむ

で、お店のネタ+番組が選んだネタ・・・って(笑)

誰が値段決めるんだよ(^^ゞ



お、剛さん両手に花ポジションですね

微妙な花ですけどね。片方ラフレシアみたいですけどね。

ま、なんだかんだ言うて、剛さんが一番お花ですけどね♪



前髪をいつもと反対側から持ってきてるのね

色んな所がくるんくるんしてるし♪



あら、ナスを前に腕まくりしちゃったよ、と思ったら

・・・・あれ?次の瞬間カーディガン着てるよ?

どうなってんだ(笑)

いつのをはさんでんだ!繋がってないぞ!!(爆)



そしてししとうの150円が言えてない剛さん

始まったばかりですが、すでに力尽きてるやん(笑)



次は野菜の話してるのかと思ったら、

急にソフトシェルクラブに話をふる剛さん

はあ・・・カニなんですか。グニャグニャのね。

脱皮したては案外安いんじゃね?



チャゲ&飛鳥的な挽肉に惹かれた剛さん

「メンチカツにする!」

・・・きっと食べたかったんだな、うん(笑)

真剣にメンチカツに取り組んでるわ

しみじみとお召し上がり(*^_^*)



次はアスパラに生ハムのカツ・・・お弁当によさそうやな

ハムを生にせんかったらええよな←独り言



魚介に行きたい山根は、何処の車エビ?

って聞いてわかるんかい!聞いてみただけやろ?(笑)

結局選んだのはカニの爪ですが。

剛さん、ほんのり顔が嬉しそうね?

やっぱ野菜より、そっちのが好きなのね?(笑)



あっ!!金目鯛のリアクションやん!!!

さっきのナスで映ったやつ。

なんでもう一回使うねんな〜(笑)



さあ、いよいよ高級食材しか残ってない後半

やっぱどうしてもソフトシェルクラブが気になってる感じやな、剛さん

名前が気に入っちゃったんだな(笑)

剛さんのツボがいったいどこにあるのか、未だによくわからん(爆)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








やからなあ(笑)





和香ちゃんがアワビで上げちゃったからなあ、串揚げだけに(寒)

剛さん悩んでる、悩んでる♪

この辺まで来ると上に行くだけじゃアカンもんなあ

ある程度上位を残しておかないとアカンもんなあ(笑)



剛さん、フォアグラを選びましたけども。

これ、時間的にもうヤバイね(笑)

何しろあと数分しか残ってないからな。



・・・・ほぉら、ゲームオーバーだ〜〜(笑)

高かったのね、フォアグラ。規制かかってるらしいよ。

時事問題にも詳しくないとアカンよな(爆)

あ〜あ〜、なんて顔だ剛さん(笑)

片膝たてちゃって・・・



一人8950円の自腹になったらしいけど

そんなに食べたっけ?

・・・っていうか、食べられなかったけど

フォアグラの分も入ってんのか?!そりゃイタイ(爆)

(計算してみた・笑)



脳内空間に戻ってきて、最後の方が予測がつかない、難しいって

普通に解説してるがな(笑)

お、視聴率がいいから、ゴールデン狙っていくのね?(爆)

企画書の指示しながら、指先口元攻撃ですか?え?!(@@)

はああ・・・ここが今日一番の萌えポイントだった(爆)


ね、ゲストの人数増えて、食材も一杯映すから

ちっとも剛さんの萌えポイントがないんだよ、連続しんどい!

頼むよ、ほんとに・・・・(^^ゞ





・・・?!・・ああああっ、いつの間に大阪にっ!!(爆)

うぎゃあ・・来週は悶絶だ(T_T)







2007年03月07日(水) カレンダーゲットだぜ!その2

はい、カレンダーゲットだぜ、後半でございます。

そういや、今年のカレンダーは飾れないと文句垂らしてる人がいましたが(笑)

飾ったらええがな!何のためのバインダー!

1枚ずつはずして飾ったらええがな〜〜

そんなこと言うたら、絵本になってた剛さんカレンダーはどうする!(爆)

手帳として持ち歩くには大きいし、どないせーっちゅーねん

・・って代物だってあったんだから、これくらい驚かない(笑)



さ、後半後半。10月にたどり着くまでにまだまだあるねんから。

ツーショットの隣は、赤い花・・・椿??

いや、ハイビスカスか!赤い花が2輪

それをめくると地図があるんですよ。見開き使って地図。

KinKi Kidsって書いた地図があるから

これまた架空の地図で、曲名にちなんだ地名を作ったりしてんじゃ・・・

と、眺めてみましたがどうもそんなことはなく(笑)

ん?左上に日本地図が?・・・・ああ!伊豆か!下田か!

思いっきり実在してるやん。で、なんで伊豆の地図が??



ワタクシ相当悩んだんですのよ。

地図中に、★A とか、★Bとかあるんですけども

なんだね?これは?と、かーなーりー、悩んでたんですよ。

悩んでもわからないので放置して先に進んで

2周目を眺めててやっと気が付いたよ。

撮影ポイントか!(爆)それならそうと書いといてくれなっ!

なるほど・・・ちょっとまて・・!

各ページに隅っこに小さく書いてるのは、ページノンブルじゃなくて

「mapA」とか「mapB」とかどこで撮影したかってことなんやん

年寄りはちっさい文字が見えへんねんから、頼むで〜〜(笑)



で、その地図は左右にびろ〜んと広がりまして

それぞれソロポスターになるわけね。

ここんとこだけ紙質が違うもんね。ちょっとツルッとコーティングしてる感じ?

とげとげの葉っぱをバックに、赤いベレーの剛さんと

Vネックニットの光一さん、バストショットでございます。

遠慮せんとツーショットにしてくれて良かったんですけどね?

こーーーんなに空間あるねんからっ!(爆)



さ、ようやく10月です。カレンダーやったことを忘れる(笑)

赤いヘンリーネックの光一さんソロ

屋内ですよ、ウッディーな壁にオレンジ色の照明で

暖かい穏やかな雰囲気をかもし出しておりますが

いかんせん顔がスケベだ(爆)

”へっへ・・ 変態仮面?”とでも言うような(笑)

えもいわれぬ楽しそうなスケベ顔(爆)

・・・せっかくの笑顔なのにスケベ顔って言われちゃおしまいだよ



11月は剛さんソロ。アコギ抱えてつま弾いてるわ〜

黒い長袖カットソーでね。

ああ・・コレ、顔を隠したらめっちゃエンドリクっぽいわあ(爆)

髪型といいTシャツといいギターといい・・・

でも顔が違ったら台無しやねんけどさあ(笑)

手元じゃなくて、ネックの先の方見てる

伏せた目の横顔がっ(>_<)

弦を押さえる指先もピックをつまむ指先も

はぁあ・・・見飽きないっ



うーむ、これ10月と11月の写真が逆やったらなあ?

ギターを弾く剛さんにスケベそうな目でちょっかいかける光一さん

そしてそれを、完全に無視する剛さん・・・的な感じで

良かったのになあ(うん、Nikki的に良かった・笑)



次は見開きでアルバム風になっております

写真をぺたぺた貼った感じね

風景や車に混じって、ツーショットが3カット

ツーショットって言うても、あくまでも同じフレームに

二人が写ってる、というだけで。

今さら仲良し♪感を盛り上げてはおりません(笑)

そういうのが見たい人は滝つばカレンダーを買うように(爆)



毛布にくるまった光一さんがうつむいてる後ろで

ぼやーっと剛さんが空を仰いでるとか

車にもたれた光一さんがこっちむいてる横で

剛さんが真横向いてるとか

半径1.5m以内にいるだけで嬉しいから(笑)

ええ、それで満足でございます。

スイートテンの夫婦なんてそんなもんでっしゃろ?(笑)

ええ、付き合ってた頃を含めたら、それ以上のつきあいだし。



サッカーボールと剛さんてのも珍しい組み合わせやなあ

別に戯れてるわけじゃないけどね(笑)

サッカーボールの横を歩いてるだけですが(爆)

同じシチュエーションで、光一さんは・・・

んあああって伸びをしてるんですかね?

半笑いですよね?この顔は・・・どうしてこれ、もっと寄らないんだ?!

このおっさんぽい姿をアップで撮らないんだ?!

うつむく儚い王子様ショットの隣にあったらアカンかったんか?(爆)

いいじゃないか〜、そんなのもたまには。

ギターと、弾いてる剛さんの指と、膝と

ペーパーバックのショットもたいがいマニアックだしなあ(笑)



12月!クリスマスだよっ!・・・・・・・えーと・・・

光一さんのシャツが赤いっ!

だから、どうして赤いベレーと緑のカーディガンの人を

12月にしないのか?(笑)いいやん、ベタで〜(笑)

赤いチェックのシャツの光一さんが、片手をあげて

へい、たくしー・・・じゃなくて。

何かに手をかけてるんだと思うんですけども(見切れてるんだもん)

その背景が、なんなんだろう????と、ものすごく考えたね(笑)

ついつい、光一さんがいるとバックはパドック?って思っちゃうから。

下田にパドックはないから(爆)

カッターとかオールとか、そんなもんでしたね(^^ゞ



1月・・ううむ、新年ぽいと言えば、二人が盛装っぽい(笑)

あくまで、っぽい だけ(爆)

冬枯れの砂浜で、ハットに金ボタンがずらっと並んだジャケットを

お召しの剛さん、なんて似合うことっ!

空を見上げて、ほへ〜・・な口元も。帽子にちょっと添えた指先も!

うーん、似合うわあ。

そして光一さんも似合うよね、こういうのね。

タートルネックに、シルバーグレーのジャケット

そしてデニムにメタリックな靴

見上げる剛さんと対照的に、足下見てますけど。

いや、その足下見るじゃなくて・・(爆)

砂浜見てます。



”なんか雨降りそうちゃうぅ?(オレ帽子かぶってるからええけど)”

”ん〜・・・・(ヤバイやん、オレサビるやん・・)”

【アフレコ中】



なんとなくもの悲しいテラスの風景がありまして

・・・しゃあないやんな?きっと夏やったら活気があるねんで?

パラソルも閉じてもうてるもん



おおおお、わんこと剛さん〜〜〜〜♪

らぁぶり〜〜〜〜♪

っていうか、何よぉ、このわんこってば

なでなでしてもらいながら、めっちゃ気持ちよさそうに

目閉じちゃって〜〜〜〜〜っ(>_<)

うらやましいったらありゃしない(T_T)

わんこの首周りのくるくるした毛が

剛さんの後頭部に似てますわね(笑)

ええ、もちろん剛さんも絶品の笑顔ですわよ〜

カメラ目線じゃないのが惜しいですけども

横からそっと眺めてる感があふれるわ〜〜

急に、「ねっ」・・ってこっちを見たらどうしようという

ドキドキ感もありつつ(爆)



2月です。

旅もそろそろ終わりに近づいてきたかっ

1月の盛装スタイルのままのツーショット

それはそれはアフレコ魂をそそるシチュエーションでございます(笑)



”・・・疲れたな”

”ん〜?そうでもないんちゃう?”



”晩飯何食う?”

”シシカバブ”







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








”うん・・ぼちぼち”



各自いろいろお楽しみください(笑)



ラスト3月は・・どうしたんですかっ!

ここへきて、遭難ですか?・・・そうなんです

なんて、寒いこと言うてる場合じゃないっ(爆)

寒いんだったら毛布にくるまっちゃいなよってことなんですよ

くるまって見上げてる剛さんはまだ可愛いけども

光一さんに至っては、顔も疲れてないかい?(笑)

ほんとに救助された人みたいだよ〜〜(爆)

先月の男前っぷりはどうしたんだよ〜〜







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








そんなオチでこの旅を終えるのか?(爆)

いいのか、そんなんで(笑)



ラストは、4月の二人にまた戻るわけですよ

お、旅に出る前より若干距離が縮まってる!

んっふっふ(笑)いやいや、寄りましたからね。

力が抜けたその一瞬を切り取った感じですな

剛さんの、このほよ〜〜っとした目ったら(>_<)

そして光一さんの寄りそうで寄らない目ったら(爆)

こんな感じでまた、まったりもう10年すごそうぜ、みたいな



さて、カレンダー本編はこれで終わりですが

おまけがあったのよね、おまけが(笑)

まだ続く・・









2007年03月06日(火) カレンダーゲットだぜ!その1

さて本日はカレンダーゲットだぜ!

開封したぜ!案外早かったぜ!(笑)



今年は何しろひっさびさのKinKi Kidsのカレンダーですからね

待ってましたよ♪

おや、箱は存外ちっちゃいな。

ほっといたらどんどんバカでかくなっていった光一さんも

過去の出来事ですよ(笑)

段ボールの表に描かれてるのがですねえ

これは、タイヤだよね?紛れもなくホイールだよね?

タイヤが一つ・・そして、タイヤに重なるように

木が生えてるところを見ると山かね?

無理したらギターケースに見えないこともないような山が・・







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








ああ、めるひぇん(爆)



10周年のスペシャルエディションなわけですな。

え?リアルなジャニーさんとビギンのコラボレーション?

・・・・どうやったらそんな読み方が出来るんだよ

the Real Journey Begins やないかい

新しい旅立ちだよ、旅立ち



というわけでオープン ザ ボックス

きらーん、シルバーですよ、高級感あふれるねえ

ロゴがエンボス加工されております。



開けますと・・・・2穴バインダーやな

ワタクシのは、半分閉じてあって、半分バラバラだったんですけど

みなさんそうだったんですか?なんでやねん?

綴じるなら全部綴じといてくれたらええがな(爆)



はい、めくりましょう

・・・・・・・・・おお、えらい緑色になって!

ボケるのも限界があります(爆)

このソテツの群れにKinKi Kidsは隠れてないはず

いきなり景色から始まりましたよ(笑)

何の説明もなく、マイナーコードが似合う感じの風景から。



めくると・・っていうか、その景色の裏側が4月のカレンダーになってます

おおお、二人いる二人いる(それだけで感涙)

剛さん、バスローブ?!・・ではなく、ニットジャケットでしたね

赤いベルトしてます、ざらっとした感じの印刷と相まって

ノイズをガウスに分布処理したのかと思ったら、そんな柄でしたわ

(・・ってわかりにくい例えを・爆)



古いオープンカーに二人もたれてるわけですよ

光一さんはタンクトップにシャツにワークパンツ

彩度を落とした出で立ちですね。年相応にね(笑)

で、これから二人で車に乗って旅立ちますって

そんな感じなんですか?(笑)

でも、その表情からは旅立ちに際しての期待とか

そんなものが全く感じられませんけども(爆)

剛さんに至っては”え〜〜?行くん?〜〜”って

イヤそうですから(爆)



隣の5月はですね、乗り込みましたね、車に。

もちろんステアリングは光一さんが握ってまして、

ちょっと後方確認・・みたいな感じ?

しかし・・・ものすごく無造作にトランク積んでますね(爆)



んで、剛さんは助手席から身を乗り出して

完全に向こう向いてるんですよ、後ろ姿なんですよ

何なの?!会話のない熟年旅行なの?!(爆)

・・・・あ、そっか、剛さんは反対側の確認してるだけか?

(希望的観測)



ちなみに剛さんは刈り上げる前の髪型ですからね

いやあ、良かったよ!ほんと良かった(笑)

非常に可愛らしい♪

光一さんは・・そんなに長くないですね

サイドがやや短くて、襟足との差が大きくて

ワックスたくさんつけましたね?って感じやな。

お外だけにしっかりセットしとかないとね。



そうそう。ちなみにカレンダーですからね、カレンダー

どこかに日付があるわけです。さあ、どこだ!

・・・って探さなくても、下にあります(笑)

横に一列数字がずら〜〜っと♪

こんな数字の行列じゃ、カレンダーとして機能するかい(笑)

しょうがないから、数字の列つけて、カレンダーって名前にしとくわ

・・・って、事ですよね(笑)



さ、続いて6月・・・に素直に行きませんよ

何しろ旅なんだから。ロードムービーなんだから。



冬の海だわ・・・砂浜に白い波頭が・・・

そして、5月を反対側から見るとこうなってたのか!

全然確認してへんやん、剛さん(爆)

両手の上にアゴのせて、黄昏れてるだけだったわ

”うーん・・イヤやって言うてんのに、乗せられてもうた”

すねてますか?すねてますよね?(萌)

ああ、うらやましい光一さん・・連れ去るのね(なんか違)



6月ですよ。ワタクシの誕生月は剛さんソロ♪

”読めへんやんけっ”って顔だよね、これはね

英字新聞だよね?これ(笑)

何よりその新聞を挟む指にMAXに萌え〜〜♪

はああ・・・なんてきれいなの〜〜(>_<)

ピントがあってなくてぼやっとしてるところも

さらに妄想をかき立てる♪



7月は、朝ご飯ですよ。

・・・んん?さっきは新聞読んでたし、すでに一泊したんですか?!

いつの間に?(爆)・・・・・・・・それはともかく

朝ご飯ですよ。半袖Tシャツの二人ですよ♪

段々重ねのホットケーキに、シリアルに、オレンジジュースに

コーヒー・・って感じですか?野菜がないよ、野菜が(笑)



シリアルに、ミルクピッチャーを高いところからどぼどぼ〜〜〜っと

ミルク注ぐ剛さん、口元がちょっと楽しそうやな。

ご機嫌直ったんや〜〜(笑)

タキレー紐いっぱい巻き付けた左手がやけに色っぽいし♪

でへへへへ〜〜〜



光一さんはね〜、ホットケーキにバターを塗り塗りしてますけども

顔が・・顔が、アンタってば(笑)ちょっと素になってないか?(笑)

ロードムービー、ロードムービー!カレンダーやから!

ちょっとこのシチュエーションに照れてるような・・・

こんなホットケーキ食べるか?普通・・みたいな

いやあ、これがこのカレンダーで一番柔らかい表情じゃなかろうか



8月に行く前に、光一さんソロ

赤いチェックのシャツ着てますよっ

な・・なんか可愛いじゃないかっ(笑)

28にみえなーい!(撮影当時は27か?そんな違いはどうでもいい・爆)

MADE IN U.S.Aのバス(?)を背景に

はー・・・キレイな顔やなあ・・ちっちゃいなあ、顔・・



はい、そして、シリアル(笑)シリアルソロでございます。

シリアルやんな?オートミール?・・・よくわからんけども(笑)

餃子の皮が入ってるんじゃないよね?(爆)



8月です。8月ですけども。

カレンダーなんですけども季節感は全く無視です(笑)

二人ともニットの長袖着てるからね(笑)

剛さんは、赤いベレー帽に緑のカーディガン

光一さんはグレーのVネック・・ああ、なんてステキなVネック(笑)

どうよ、この胸板、肩幅・・・うっとり

なのに、なんでそんな厳しい顔しちゃってんの?

そしてその中途半端な人差し指は?!







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








って言うてるに違いないっ!(爆)



9月は剛さんソロでございます

黒いハットに、チェックのシャツ、赤いカーディガン

すっかり秋めいた出で立ちですけども。

たぶん、残暑もうもうの頃だと思います(爆)

サイドの髪をきゅっと耳にかけて、男前ショットですわ

そっか、耳にかけると男前になって、垂らしてると

可愛らしいのか〜、変幻自在やな〜(*^_^*)

これも、ちょっと髪をたらして帽子のかぶりかたを変えたら

いきなり可愛くなっちゃたりするんやろな(笑)

楽しいなあ♪(妄想じゃーにー)



後半に行く前に、光一さんソロ

黒いジャケットの横顔でございます。

ちょっと力の抜けた穏やかショットですわね

あるいは、スイッチ切ってるアンドロイド(笑)



一面の葉っぱショットを挟みまして

ツーショットよ、ツーショット。

赤いカーディガンの剛さんと、黒いジャケットの光一さん

KinKi Kids的省エネポジションですけども

それやったら顔も省エネしとき〜な、光一さん(笑)

なんで顔に力を入れる?!眉間の力を抜いて抜いて!!

せっかく剛さんが、ほよんとした顔してんねんから(笑)



はい、というわけで、後半に続きます

あ〜、やっぱ楽しいなあ、二人のカレンダーは(*^_^*)







2007年03月05日(月) 師匠対決

大荒れかと思ってたら、帰ってくるまで天気は持ちました。

ワタクシの日頃の行いか、はたまたカバンにつけた

シャンパンゴールドクマさんの御利益か(笑)

(『高級感』はなんの関係もない気がするが)





というわけで、堂本兄弟チェックする元気が残ってて良かった(笑)

おや、今日はハンチング剛さん。

めっきり地味ですな(笑)(普段比)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです



そして、光一さんは黒いシャツ

うーむ、二人とも上品にまとめましたね



さて今日のゲストは浜崎あゆみさんです

「それ以来カマキリはどうなりました?」

突然なんだよ、光一さん?!・・・・・あっ!

おおお、思い出した!何かと思ったやんか(爆)





そうですよ、前回はお絵かき対決したんですよ

呪文の様な絵だのヘッドフォンしたおっさん風カマキリだの

好きなこと言われてる光一さんの絵ですけども。

光一さんもザキさん相手だと強いよな。めっちゃ強気(笑)

だって、ザキさんの昆虫じゃないもんな、

だからってメリケンサックって、剛さん(爆)

ふり返って復習して頂きましたわ。





おおおっ!!!!

CMだCMだ!十六茶じゃないよ、剛さんだけだよ。

かっ、かわいいーーーーーーっ(>_<)

イチゴだ、イチゴ!

飛び出してるし!ええい、どうしてくれよう!

食っちまうぞーーーーーーっ!!

(油断してただけに相当盛り上がってしまった・笑)





さて一問一答

ドラえもんの登場人物でいうと誰の性格に似ていますか?って

また斬新な質問ですね(笑)

ドラえもんかなあ言うてる、ザキさんですけど

ドラえもんの性格説明しようがないねって言うてる君たち。

ロボットだからね?ドラえもんてね?

猫型ロボットだから。ほれ、光一さんの仲間(爆)



じゃあ、しずかちゃんにする・・とあっさりキャラ替えするザキさん

いつもお風呂入ってるからなんですけども

「うちのオカンほんましずかちゃんやで」って

びっくりするやん、急に、光一さん(笑)

今日は突然攻撃やねんな、座長

電話すると必ず風呂に入ってるらしい

その時間帯を見計らってかけてないか?(爆)



剛さんによると誘惑らしいけども(爆)

オマエから生まれとんねん!って・・

そんな普通のリアクションしてどうすんねん(笑)

5分だけでも騙されてみない?・・って

剛さんなんか、今日一段とおもろいなあ(爆)

近親相姦のススメみたいになってますから。

危ない危ない(笑)



小学生を相手に授業するとしたら・・

これまた質問が新しいなあ(笑)

美術と答えたザキさんに

「ええ?なんだとぉ?」

光一さん、ハゲしく面白い顔ありがとう(爆)

今日は表情豊かだねえ(笑)





浜崎さんの時間感覚で朝は、午前10時なんですね。

「オレ9時くらい・・・ああ、誰も聞いてない・・」

つぶやいてる剛さんっ(爆)参加してるのにスルーされてるっ(笑)

アナタもたぶん一応司会者なのにっ(爆)



夜は2時くらいから・・・「午前2時?」そりゃそうですよ。

午後2時はまだがっつり明るいよ(笑)

さっきも光一さん10時は、午前?って、聞かなくてもそりゃそうですよ。

誰よりもアナタの時間感覚が面白いことになってるやろっ(爆)



9時は夜?・・って剛さんにふってくれましたよ

ゲストが司会者に気つかってもらっちゃって(笑)

7時すぎくらいから夜な剛さん。ええ、それが普通だよね?

それが普通なのは、わかってるんだ光一さん(爆)





浜崎さんは手フェチ、きれいすぎない手がいいんですけど

「チンパンジーくらいとか?」

今日いいねえ、剛さん(笑)切れてるねえ。すっぱり



ギタータコがついてるのがいいんだ・・・

ギタータコって何処に出来るんだ?(爆)

さ、みんなの手から選びますよ〜

マニキュア塗ってる男の人の手はイヤなんですって

あ〜あ〜、たかみー落ちた。剛さんは今日塗ってないんだ!

それを見越して?(笑)爪が大きくてもアカンのや

というわけで、KinKi Kidsが残りましたが

お、剛さんの手が選ばれましたよ♪でも似てるらしいよ。二人とも

「KinKi Kidsやもんな〜」とせっかく可愛く光一さん言うたのに

そんなに沸きませんよ、わりと流されてますよ?

「ファン的にはいや〜んなとこやんなあ」って

これこれ、いやらしいで、君ら(笑)

「そんな態度でくるか君ら!」って言われてもなあ(爆)

だいたいKinKi Kidsやからって手が似るか?・・って

まず疑問に思ってもうたんやんか(笑)

微妙にツボを間違っとる!なんでも言うたらええってもんじゃない(爆)



爪が折れてる人?って、我が身を削ったアピールしてる人もいますが

功を奏しましたね(笑)絆創膏とか好きらしいよ、良かったね(爆)





何?次は三択の質問?斬新なのが続きますね

心理テストみたーい(でも心理テストじゃなかった・笑)

家の中には絶対滝が欲しいザキさん

王子様はメリーゴーランドを押してますけどね。

「絶対服かかったりするだけやって」

・・・って剛さん、リアルやな、想像が(爆)

まるでそんなメリーゴーランド見たことあるみたいですけども(笑)

ごっつい生活感溢れるメリーゴーランドになるわけやね

メリーゴーランド型ハンガーやねんな(笑)



財布・携帯・家の鍵、どれを落としても焦らないザキさん

男前やね。携帯はしょっちゅう落としたり忘れたりしてるらしいけど

そんなにメモリーいれてる友達もいないらしいから

大丈夫・・って(爆)



光一さんは、名前そのまま入れてるから落としたらヤバイらしい。

それはむしろ拾いたい(爆)

なので「今度から山々みたいな」景色名で名前をいれとけと

剛さんからアドバイスが・・・

自分がまず誰かがわからないよね(笑)

電話かけるにも、誰にかかるかわからない

ロシアンルーレット的な楽しみも生まれるよね(爆)

(生んでどうする・・)



財布落とすと、資格いっぱい持ってるから更新するのが

めんどくさいピカイチさん(笑)

「いつ綱引きやんの?」・・・・ね、今日の剛さんは冴え渡ってる(笑)

真顔で聞いてくれるのがステキだわ。

「ライブで木とか切れよ、オマエ」言われてるし(笑)

フォークリフトくらいじゃ許してくんないね(笑)



上着忘れるザキさんに「おマヌケですね」と笑顔で言い放つ光一さん

「光一さんはホテルからスリッパで出てきましたからね」

すぐさま、もっとおマヌケ体験を暴露されてますけど。

しかも何度もあるらしいから(爆)



フードが前にあるまま踊ってるとかね、どんどんおマヌケ

バックは暗い中で着替えるからと言い訳してますけども

光一さんだけが暗闇じゃないからね?(爆)

剛さんは暗い中でちゃんとやりましたからね。

「みんないろんなハプニングあるんですよ」

・・って、それを具体的に覚えてないのがツライよね(爆)





絵の話になると、「絶対一番下手ですって」

「ほんまヘタやで自分」力一杯言えていいね、光一さん(笑)

めったに言えないよね。



さ、今回もお絵かき対決あるんですて。

まずは好きな動物

もう光一さん、師匠って呼ばれてるし(笑)



剛さんは予想通り龍です。普通に上手いですよ。

なんか指の数多くないですか?

まあ、架空だからいいけど(笑)



あら、みんな描いたんだ

いちいち文句言うんだ、師匠、さすが師匠(笑)

さ、ここから世紀の対決ですよ。

頭割れてる犬を描いたザキさん 対、

猫・・・だと思う、光一さん(笑)



惜しいねえ、光一さん。あとヒゲさえ描いたら

もっと猫っぽかったのになあ(笑)



続いて自画像

ザキさんのパネル見て「何やねん、それ」と言い放つ光一さん

「ゴメンオレ、上手いわ」

光一さんが自信に満ちあふれてるのが怖いですねえって剛さん

いつもやん?光一さんが自信に満ちあふれてるのは(笑)



さ、まずは剛さんの力作・・ですが!

ソレ見て「これは、わからへん」と不満です、師匠

「街頭で聞いてみ、これ誰でしょう?って」

・・・そんな顔して言わんでもええがな、師匠(爆)

面白すぎる(笑)



ザキさんのは、確かに誰かわからんけども(笑)

態度もでかければ口もデカイ師匠に言われたくないよなあ



あ、でも光一さん・・・似てなくはないんじゃね?

案外上手いって!!







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








ベストヒットたかみーは、がっつりザキさん

ライブ映像たくさん見せてくれてありがとう

すごいね50mのトレーンって・・・(@@)



楽曲もベストアルバムからでしたが

ベスト脱いでちょっとはだけたシャツ姿で

エレキ弾く剛さん・・・うっとり

光一さんも若干はだけてるねんけどな・・

はだけかたが足りないわっ(爆)











2007年03月04日(日) クマさん♪

日曜日でございます

カレンダーも到着しましたけども

開封すらままならず(T_T)



あれこれやろうと思ってたことも何も出来ず

1日が終わろうとしております。

ええ、早く終わって寝ないと、

明日大荒れの中、病院行かないとアカン(T_T)



そんな可哀想な私(爆)

今日は買い物に行って、買ってきましたよ!

十六茶!



なんかね、セールしててね。

お姉さんが試飲を勧めてくれましたけども

飲まなくても買いますから!

だって、でっかい画面にCM流れてるねんもんっ(>_<)

正視できない私(爆)

そのCMが流れてると気づいたとたん

顔が赤らむのを感じる私(爆)

ああ・・・一人挙動不審



というわけで、重いので2リットルを3本だけ

買って参りましたわ(笑)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








でも案外あのクマさんが可愛かったな(笑)

ちゃっちいかな?って思ってたけども案外可愛かったな

カバンにつけちゃおっかな〜(笑)




(↑少年隊?!)




しかし、ボディカラーにいろんな意味があるなんてっ!

知らんかったなあ

知ってても、選ぶのに困ったと思うけど(笑)

でもなかなか我ながら必要なもんを選んでるよな











2007年03月03日(土) 男前の休日(ザ・ワイド)

ひな祭りですなあ

いや、もう我が家も全然関係ないけども

剛さんは娘が出来たら人形の久月に入り浸るそうですけども(笑)

この人達って、子どもが出来たら・・って想像するとき

ほとんど娘を想定してるよな?なんでや?(笑)

息子と一緒に釣りしたいなあとか、息子と一緒にF1見たいなあとか、

そういう方向には妄想アンテナは向かわないんだろうか?・・・謎



それはともかく。

昨日は、ザ・ワイドに光一さんの文字が・・と

情報掲示板にございましたので録ってみましたよ。

まあ、SHOCKやろなとは思ったんですが

確かにSHOCKだったんですが。



きゃ〜〜〜、せめたり〜〜〜〜っ!

そして、夜の海!さらに、エンディング!

ワタクシ的SHOCKベストスリーが!

いやあ、でかした、ザ・ワイド!

特に、せめたりーがやや長めだったのが非常に嬉しい。

アレ大好き♪ほっそりしてるわ〜〜〜(>_<)萌え萌え〜〜



さらに、胴上げされたあと、そのままアッキーに

軽々とお姫様ダッコされ、なぜか得意げな顔(笑)

そして、アッキーがやたらと男前(爆)



もちろんフライング映像もございます

階段落ちもございます

なんだかんだ言うて、私が見たWSの中では

一番映像長かったなあ(*^_^*)



舞台上から客席のみなさんへの挨拶

「見に来てくださるみなさんがいるからこそ

こうやって何度も再演も出来るわけですしね

そういったものをこれからは大事にしていかないと

いけないなという風に思っております」




”これからは”って、じゃあ、今までは大事にしてなかったんかい!

って突っ込みたくなるやんか(爆)



「今回81公演支えてくれたみなさま。

 本当にどうもありがとうございました」


深々と全員でお辞儀しております

そのウチの1公演を支えたと思うと光栄でございますわ(笑)



その後微動だにしない、写真撮影がありまして

そして囲み会見へと行くわけですね。





お休みの日は何してるのかな?と聞かれまして



「うわ〜・・あの、予定をたてず、目覚ましをかけず

 起きたいときに起きて、なんか腹減ったかなと思ったら

 冷蔵庫開けてあるもの食って、ゴロゴロします(にっこり)」




>結構引きこもりっぽい感じ・・



「うっはっは(笑)最高ですよ、それが!」



仕事のストレスは仕事で解消する光一さんですから。

っていうか、ストレスって何?ってもう言わないんですかね?(笑)

やっと最近ストレスに気が付いたかな?(爆)



でも、腹減って冷蔵庫開けて何も入ってなかったら

何も食べないんやろなあ・・・

じゃ、コーラでいいやってなるんやろなあ





ええ、で、確実に余談ですが、階段落ち。

1回に8メートル落ちてるらしいんですが、

これまでに385公演・・・合計すると・・って

そんな計算しなくても!(爆)

東京タワー9本分って、何か意味あるんかい!

ギネス申請出来ますよって、デーブが言うてたけども(^^ゞ

そんなギネス持ってて嬉しいか?(笑)

じゃあ、エンドリさんの同じ会場で100公演ってのも

ギネスに申請出来るんじゃ?







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです












2007年03月02日(金) 二人のルール(M)

座長も千秋楽を迎えて、少しはお休み出来てるのかしら

(出来てないだろうな)

時を同じくしてそいだ私の指もまだ癒えてないってことは

座長の親指もまだまだなんだろうなあ・・

ああ、おいたわしや



というわけで、本日はMyojoでございます

うっかり間があくと忘れてしまいそうになってた(笑)

そうでなくても次から次へとAmazonから箱が届いて

どないなってんのかわからなくなってきた(爆)



見開きに二人、ばーん!といらっしゃいますけども

もちろん別撮りですよ。お互い忙しいですからね。

でも光一さんの背景は石、剛さんの背景は木目

なんとなく自然素材で揃えていただきましたか?(笑)



石壁バックな光一さん、SHOCKの目張りが

まだ残ってるか?な雰囲気ですわよ(笑)

なんだかアイラインとマスカラくっきり入れた?みたいな・・

黒目強調コンタクトいれてる?みたいな・・

あわや京本さん?みたいな(笑)

ファー付きジャケットでスポーティな中にもゴージャスさを表現ですよ



一方剛さんは、出た!マリモ!

マリモちゃんきっちりお召しでございます。

こう、グラビアでしみじみ拝見しますとですね。







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








・・・・ああ、しまった。一度そう見えたら、

もうずっとそう見えてしまう(T_T)

まあ、剛さんらしくていいや(なんでや・爆)



黒いブルゾンの隙間から見えるTシャツの人の目が気になるわあ

なんだったら剛さんも同じ角度で見つめて欲しかった(笑)



はい、というわけで剛さん。10周年にちなんで

1〜10の言葉で語るわけですが、大きなノッポの置き時計も

10時をさしております。剛さんよりノッポだよな?(笑)

マリモはそのままですけども、青×白のマリンテイストな

ブルゾンに、グレンチェックのデザインパンツ

小粋な坊ちゃんになってますよ♪



1は、いちばん・・2は、ふたり・・

剛さんと光一さんはお互いにルールというものがあって

それをわかりあって進んできてると。

具体的に言うと「何事も僕は光一を待つようにしてる」

・・・待ち合わせじゃありませんよ?

光一さんが、ダメだ剛、やっぱ頼むわって言ってきたら

「うん、わかった、と、そこで僕が動く」らしいよ。

ほおお、それで上手くいってるねんなあ。なるほどなあ。



私やったら、なんでもっと早く言わへんのっ!って

怒ってるやろなあ(爆)いや、光一さんに怒るなんて

恐れ多くて出来ませんけど。

(つか、光一さんは頼みに来ないから安心しろ)



ちなみに、3で、剛さんのルール3箇条を教えてくださってます

一つ、言いたいことは言う、一つ、本気で傷つけようとはしない

一つ、(中略)感謝の気持ちを忘れない

それは、対光一さんのルールじゃなくて、生きてる上での

ルールなんですよね?(笑)



6と言えば6弦ですよ。ギターですよ。

常に自分のそばにないと落ち着かないらしい。

もうほとんど依存症やな(笑)ギター中(爆)

ずっと弾いてないと音が拗ねるらしいし・・・

ここまで来ると「恋人だね」って言うのもわかりますけども

人じゃないし・・って、嫉妬込みでそっと突っ込んでおきます(爆)



で、9が休日って・・ダジャレじゃないんだから(^^ゞ

ほとんど取れてないらしい(T_T)

ほんとはまとまった休みをとって、ハワイに行きたい・・って

この間行ったんも、強行軍のCM撮影やしなあ。

まあ、まとまった休みをとってハワイに行ける27才も

どのくらいいるかってことなんで・・・(結構いるのか?爆)



10は、もちろん10年でございます。

「10年の間、全く考え方が違うアーティスト同士が

いっしょに歩んでいくっていうのは、奇跡的なことだよね」

と、しみじみされておりますわ。

考え方が全く違うのは、確かだけども

その分、声がどんどん似てきてますから(爆)

グループとしてはいいんじゃないか?(*^_^*)



続きまして光一さん。黒ずくめだわ・・

黒のロングコートに、黒の細身のパンツ

相変わらず目元くっきり、口元ほんわり

若手女優まっつぁおだよなあ(*^_^*)



光一さんも1から10までですけども・・ああ、お題は微妙に違うのね。

いきなり、1はF1だからね(笑)のっけからしゃべらせてもらえるのか(^_-)

レギュレーションの変更点について寂しさを語り

さみしいと言えばシューマッハの引退もショック・・

って、まだ言うとるで。諦めきれないね。

去年の鈴鹿の予選で1分28秒で走ったことにびっくりしてる光一さん

その歴史的瞬間をを目の当たりにしただけで、ワタクシは満足よ(笑)



3は、地球があと3日しか持たないのであれば・・・

諦めて何もしない。もう生きていけないのであれば

何も食べなくていい・・って(笑)

ほんとに食に対して、執着がないねんなあ(爆)

でも、喉がかわいたら、コーラは飲むねんて。

偉大だな、コーラ・・・



4が四天王なんですけど・・・・またF1に戻ったよ(笑)

光一さんが心から尊敬する四天王。

ミハエル・シューマッハ、ロス・ブラウン、ジャン・トッド

ここまではいい、とりあえずフェラーリ陣営って感じだけど(笑)

最後の一人がコリーナ夫人(ミハエルの奥さん)

選択理由が、「あの偉大なシューマッハの奥さんになった人だから」

・・・・って(爆)わかったような、わからんような・・



これ剛さんだったら、間違いなく3人はミュージシャンで

残る一人はジャニーさんやろな(笑)



5で、ゴーカイってのは「ムリヤリやなあ」って笑ってますが

自分がゴーカイだと思う瞬間は、洋服のまとめ買いらしい。

スタイリストさんに色々持ってきてもらって、よく見もせずに

「OK、買うわ」って買うときがあったりするねんて!!!

それは、豪快っていうか、適当?(爆)



試着はしそうにないけども(笑)見るくらい、見ようよ!

どうすんねん、処分に困ったけったいな洋服が混じってたら(爆)



光一さんの10周年は、その前から活動してたわけだし

「特別意識することはないけどね」ないけど、10周年だし(笑)

ああ、10年なんだ・・と、ふり返ることより

「この先の10年をみすえていきたいっていう感じかな」

さすが過去はふり返らない男。

・・・・覚えてないからふり返られないのかもしれないが!

「もっとこの二人のユニットをおもしろくさせたい」という

お言葉に心強いモノを感じますわ。

いっぱいいっぱいになったら、いつでも剛さんが待っててくれるしね(笑)





2007年03月01日(木) 座長3連発

ううむ・・・

モニターが19インチになって、無駄にでっかくなったんですが

イヤホン端子がないんだな、これが・・・・

TVチェックに不便になってしまった。

戻してもらおうかな(^^ゞ



というわけで、本日は座長千秋楽をチェック

と言ってもワタクシのことですから、3番組しかチェックしてません

これでも頑張った(←自画自賛)



まずはズームイン

ダンシング、太鼓、殺陣、ジャングル

階段落ち、はしごフライング、リボンフライング

ダイジェストで見せていただきますよ〜

ああ・・・ステキ、座長・・・・



と、そこへなぜか近藤君がズームインっ!(爆)

これはこの間の短パン姿。

3月の武道館でフライングに挑戦するつながりなのね(笑)

近藤くんいわく「光一に言わせると”1本吊りは難しいですよ”

って言うんですよ」ほおお、そうなんだ。

そう思って見ると、金色衣装での1本吊り

確かに!確かにバランスとるの難しいやん、それ!!

(今頃気づくな・・・・)

499公演終わった時点でやっと気づいてる人もいます(爆)



囲み会見の光一さんは黒いスーツでございます

スパンコールがキラキラついてます。

白い衣装もいいけど、黒もいいねえ・・

髪はさっきシャワーしましてん・・って感じの

さらさらヘアー



マッチさんなら何も問題なく出来ますよと笑顔で

太鼓判押してる光一さん

「背筋を使ってください」とアドバイスしたそうですよ





続いてめざましテレビ

夜の海 はしごフライング 太鼓

マスク リボンフライング、おおお、ステッキダンスの

なんてステキな笑顔!!



こちらは帝劇のお客さんを前にしてのごあいさつシーン

「このタイトルのようにエンドレスになってくれればうれしい」

と、おっしゃってますが・・

一人五役舞台は、どうなったんでしょうねえ?

それも見たかったんだけどなあ。両方は無理かなあ?(爆)



さらにMAと斗真が中心になった胴上げもございますわ

「こえぇ〜〜」言うてます、座長。

自分の腕だけを信じて飛ぶフライングは怖くないけど

他人に飛ばされるのは怖いのね(笑)



おっと、7時台にはGパン、白いジャケットでのダンスシーンも

あったわ〜〜(*^_^*)





続きまして関西ローカル



マスクをとってキメポーズの座長

・・・めっちゃカッコイイ〜〜(>_<)

そして、セメタリー、太鼓、フライング、はしごフライング

見せて頂きまして、囲み会見

「毎回そうなんですけど、終わった気がしないんですね」

と、おっしゃってます。そりゃそうよね。これだけ通いつめ

これだけ演じ続けたら、また明日も飛ばなくちゃ!・・ってなるよねえ



>今回は体重も減らなかったということで



「そうなんですよ、森さんがずっと差し入れをいれてくださって

カゲでずっとこのSHOCKを支えてくださいました」




>どんなお弁当だったんですか?



具体的に言おうかなと思ったけど、ヤッパリやめた・・

みたいな笑顔で「おいしいですよ〜」とだけ(笑)

どんな・・って、たぶん細かく覚えてなかったんだよなあ?

それとも言い難い何かがあったのか?(爆)



「手を握って頂くんですよね

パワーを頂くというか・・」




ほおお!!妖怪パワーですか?ですよね?

吸い取られそうな気もするけど、やっぱ森さんレベルになると

分け与えるパワーがあるねんなあ・・・ううむ

もらっとけもらっとけ(爆)



>来年みなさん待ってますよね



「やっぱりお客さんがのぞまないかぎり再演はありえないので

その為にも自分は努力を惜しまないようにしないとな」




うーん、男前だっ!とっても真摯な目で語ってらっしゃいました

ほんとに惜しまないからな、努力を。







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








みたいな人だもんなあ(笑)





しかし、途中からBGMがなんでHarmony of December になるねん

おかしいやろっ!(爆)そりゃKinKi Kidsやけどさ・・・





というわけで、千秋楽の光一さん

2日目に見た時よりふっくらされてますよ・・ね?

やっぱあの時がMAXに痩せてたんだなあ。

だから体重はむしろ増えたんだよなあ?





あ、そうそう。光一さん7月からドラマもあるそうで!

5年ぶりで非常に喜ばしいんですけども

10周年だけどやっぱソロやねんな?(爆)

まあ、今更二人で主演やられても、どうしていいかわかんないけど(笑)



しかもなんだかコメディちっくらしいね?

っていうか、魚の目を見ると暴れてしまう設定・・・?!(爆)

まあ、時間帯も大人な時間帯なことですし

楽しみにしておりますわ〜〜〜〜〜(←何を?)






 < 昨日  INDEX  明日 >


のりこ ★MAIL





My追加