INDEX  明日 >

2002年12月31日(火) みなさま、よいお年を

さて、今年最後のNikki★Kidsでございます

玄関は・・・玄関は、ものすごい間に合わせ方をしました(笑)

もう、いっそ一年中これでごまかし通したいくらいの勢いですな(爆)

いやいや、取り急ぎなんで、たぶん1月中には新しいのに

変わる・・・はずですよ。たぶんね、きっとね。



えー、身体の方は、とりあえず熱はさがりましたが

まだふらついております(笑)

頭がまともに動いてません(^^ゞ



しかしより重症なのがPCですよ。あ〜た。

どうにもこうにも、復帰できなかったんで

再インストールになってしまったんです。

人生何度目かの再インストール。

したのは、私じゃないですよ、ダンナですよ(笑)



過去いろんな過ちを犯し(データーがぶっとんだりデーターが消えたりデータがなくなったり)

要は、データのバックアップをしたらええんやろ!と、

すべてのバックアップをとった。はずでございました。



まあ、そんなに人生うまくいかないわな。



よりによってこの時期に、住所録のデータだけが行方不明

(つか、消しちゃったんだろっ!!)

この時期にまだ年賀状を印刷してない人にも問題はございますが

・・・ああ、だからって・・・(遠い目)



そんなわけで、年賀状はものすごく遅れますm(__)m

手書きにするにしても、入力しなおすにしても

同じ手間だわな。。。(^^ゞ

全く持って申し訳ございません。ここでお詫び申し上げますm(__)m



住所録が消えたのは事件でしたが

わかっていても、たまらんのがアプリケーションのカスタマイズ。

小さいところでは、単語登録から。

大きいところではサイトのftpから。

何から何まで〜一寸先は闇



これがもうちょっとなんとかならないことには

コンレポどころの騒ぎではありません。

今日ラジオを起こすのも大変だった(爆)

ああ・・そりちゅーどと入力するだけで、曲名が出てきてたのに・・

Jふれと入力するだけで、J-FRIENDSと出てきてたのに・・

がんばれ、パソコン!学習するんだっ!!



えー、というわけでですね。

今年も一年、おつきあい頂きましてありがとうございましたm(__)m

ほんとに、マイペースかつ自分勝手なサイトで今年もまともにやったのは

ラジオ★Kidsだけ(笑)それもサポート隊の皆様のご支援あってこそですから。

この場をお借りして、皆様に御礼申し上げますm(__)m



来年も・・いや、来年こそは(笑)もうちょっとなんとかなるサイトに

していきたいと思いますので、今後もご愛顧よろしくお願いしますm(__)m









クリックするとコメントが変わります














く・・薬飲んでるんですよ・・・(苦)



2002年12月30日(月) 発熱してました・・・

歌ってる間はよかったが

とうとう歌えないくらい高熱が出てしまいましたよ(^^ゞ

インフルエンザか?と思ったけど、一日で下がったので

とりあえず普通の風邪だったみたいですね。へへ。

出かけるたびに必ず寝込んでる今日この頃

ウイルスに対してあまりに無抵抗じゃない?

ちょっとは抵抗しろよ、カラダ・・・・



というわけで、しゃれにならない状態になりましたね。

年末どころの騒ぎじゃない。

年賀状はごめんなさいね。

とりあえずいただいた方にはお返しするようにがんばります(爆)



コンレポは今からでも書きたい気分なんですが・・

ええ、今日から東京コン始まっちゃったし。

・・・・なんですが、なんたることかっ!!!



私が寝込んでいる間に私のパソコンをちょっとメンテしようとしたダンナ

どこをどういじったのかわからんが、立ち上がらなくなっちゃったのよーーーっ

そして今日は帰ってこないのよーー(涙)

Nikkiだけは、レンタルにしておいたおかげで

子供用PCから更新することができるってわけですよ。



玄関も非常に残念ながら、1日には変わらない・・・

未だにクリスマスなだけでも間抜けさ満開なのに(爆)



来年は、カラダを丈夫にしよう。

本気でそう思うよ・・・

剛さんのことを笑えなくなっちまった(^^ゞ




ところで今、ベストテンの特番を見ていたんですが

YMCAが絶好調だった頃のヒデキって24歳だったんですね?!

24歳といえば、明後日の光一さんが24歳じゃないですかっ!?

えええええっっっ

ヒデキが老けていたのか、光一さんがかわいらしすぎるのか

おそらくどっちもなんだろうな



はあ・・光一さんも24かあ・・

びっくりだよなあ、光一さんもびっくりするでしょ?

まだ16歳くらいの気分でしょ?

でも24歳だからね(笑)大スターなんだからね。





そうそう、年齢で思い出したけど

(話がころころ変わるのは熱のせいじゃなくて、いつものこと)

コンサートで、キンキのファンは盛り上がらないでじっと見てるから

もっと盛り上がってくれ
とおっしゃってましたが



盛り上がってたんですよ?!

あのねー、初めてコンサートやった頃、大阪厚生年金とかでね

一日3公演くらいやってた頃、私もスニーカーはいて

3公演とも、飛んでましたわよ、ええ、ほんと。

1日で2キロやせるくらい飛んでたわよ、マジで(爆)



それが、あなた、今じゃ・・・

親子席で座ってないと疲れてみれないって(爆)



ま、それは私が年取ったからなんですけどね。

そうじゃなくて、今じゃさ、ドームなわけですよ。

キンキさんも、もっと小さいところでやりたいと言うてましたが

ドームじゃ、すみからすみまで飛び上がれるほど

盛り上がれないっすよねえ〜(^^ゞ




だからと言って大阪城ホールクラスに戻すと

今度はチケットがとりにくくなるんだよねえ

スターのジレンマだわさ・・・









クリックするとコメントが変わります


















年の初めからいやだわよーー



2002年12月28日(土) 剛さん、今日は釣りに行ったのだろうか?

♪鼻水が〜〜たれてくる〜〜〜〜・・・・風邪



WINTER KILLのメロディで、さあご一緒に!



♪筋肉痛〜〜〜腕〜〜双眼鏡〜もちすぎて〜〜





さまざまな愛の後遺症に悩まされております(爆)

あのね。コンレポはね、下書きをしましたよ。

古代文字なみに解読の困難な走り書きメモ

とりあえず書いてある順番に書き起こしました。

今ならまだ、何が書いてあるか、かろうじてわかる。

これが明日になるとたぶんわからなくなるから(爆)



メモを起こしただけで、膨大な量(爆)

またもやウザ長いレポになるぞ(^^ゞ

覚悟めされい



しかしね、この間ワタクシは、青の時代とtoHeartの区別が

つかなくなってると申し上げましたが

rocketmanとふらいんぐぴーぷるもごっちゃにしてることが判明(爆)

違うやん、このメモ・・・とつっこみ入れましたがな(^^ゞ



はぁ。。と言うわけで、今日は何日よ?

28日でしょ?



げげげ



今年もあと3日

あと3日で、年賀状とコンレポと玄関描き

うー。コンレポは今日仕上げる予定だったのに

寝ちゃったのさ。寝ないと死にそうだったのさ(爆)

なのに剛さんは、今日は釣りに行くと言ってたが

ほんとに行ったんだろうか?

コンサートやってる人より見てる人の方が疲れてるって

どういう事なの?(爆)




あの・・誰か・・大掃除とは言いません

ご飯作りに来てください(爆)

もしくは3日間1人にしてください

・・・・とても年末の主婦の言葉とは思えないな、とほほ



と言うわけで、今日はこのくらいにしておきます

コンレポで頑張るから(^^ゞ









クリックするとコメントが変わります






















でも、一番いいニオイだったのは

翼君らしい(笑)





2002年12月27日(金) コンサート帰り

ただいま(*^_^*)



コンサート帰りで一体何から更新するべきか?と

悩んだところで、Nikkiからにいたしました。

もっともとりとめなくてOKだからだな(爆)



1年ぶりのキンキコン2公演

詳しくはレポしますのでね。

近日中にね。

大掃除も年賀状もそっちのけでレポしますよ。

早くしないと忘れるから(爆)



とりあえずよかったですよ。すごくよかった。

だてに待たせたワケじゃなかったね(それはTOKIO)

5番テーブルで待ってた甲斐がありました(笑)



ちなみに、私の家から大阪ドームまでは

JRの駅まで20分バスに乗り、大阪で乗り換えて

環状線の大正まで、かれこれ1時間ちょいかかるんですが

車で行くと、20分足らずで着くんですよ(笑)

ここんとこ腰をいわしてたんで、長時間の移動が不安だから

タクシーで行こうかと思ったんですが、

あまりに贅沢だと子ども達に叱られ(笑)

電車で行ったんですけどね。



子ども達が、カバンを持ってくれたり、気遣ってくれたり

ドーム内で弁当食べたあと、コーヒー飲みたいなあと

だだこねたら、買ってきてくれたり(爆)

非常に、いたれりつくせりだったのですよ。

ええ、そのご褒美ですね、リクくん、マシンくん



・・二人揃って、剛さんにも光一さんにも

握手してもらえましたよ(@@)


いいなーーーっ(爆)

親子席の端っこだったんで、アンコールの時に

来てくれたんですねえ。

だーっと前に殺到したんで、私は遠慮いたしました(^^ゞ



剛さんと握手した手で、ほっぺたなでてもらったから(涙)

光一さんと握手した手を触ったから・・

な・・なんかイマイチむなしいけど(号泣)



あんまりここでネタバレになってもイカンので

控えますが、非常にKinKi KidsがKinKi Kidsしてたコンサートでしたよ

わけわからんか(爆)



ああ、私ってKinKi Kidsのファンだったんだわ

再確認するような(笑)

やっぱりKinKi Kidsっていいよな

再確認するような(爆)

だいたいKinKi Kids本人達がそれを再確認してるよな?

って勢いだったけど(笑)



ま、詳しくはコンレポで(爆)







クリックするとコメントが変わります












クリックするとコメントが変わります






















て・・・手強い(^^ゞ

つか勝負したくない



2002年12月26日(木) 拝啓 堂本剛様 スペシャル!!!

あー、楽しかった。楽しい1時間だった。

もうフカキョンがめっちゃかわいかった。

ワタクシは息子達に言いました。

彼女を連れてくるならフカキョンみたいな子にしてくれ、と(爆)

てことは、息子達を王子様に育てないとイカンのか。

出来るかな?妖怪が育てる王子様・・・





いきなり話が思いっきりそれてますが(笑)

ワタクシが先週懸念していた事が、やはり今週も・・・

あなた、とうとうメニュー持ってくるお姉さんに話しかけましたね?



「自分も京都まで来たん?」



なんなの?誰なの?

すごい気になってきたよ。



京都ですよ、京都。いいねえ、京都。

高校の頃はしょっちゅう河原町まで遊びに行ってたけどね。

ここんとこ1年に1回行くか行かないかってとこだなあ。

ま、私の思い出話はおいといて。

なんで京都なんですかね?剛さん(笑)

紅葉の季節はとうに過ぎ、雪の季節には早い京都に。

ああ、なるほど。観光の隙間だからですか?(爆)



パラソルさんが運転するタクシーで、移動なワケですが

フカキョン「時間かかったね、仲良くなるのに」

えーーーっ、フカキョン!

もう一回言うて、もう一回!

仲良くなったの?ねえ?仲良くしてもらってるんですか?

他に共演した草なぎくん、タッキーなんかとは

仲良しなのに、剛さんとはアカンなあ・・と思ってたのに

仲良くなったのね〜(*^_^*)





・・・という私の笑顔(と、剛さんの笑顔)はすぐうち砕かれることになるんだが





いきなり念仏寺ってね・・

わたしゃ、USOかと思いましたよ(笑)

絶対USOロケだよ、それじゃあ(爆)

昼間だったけど、あれだけ墓を並べられちゃ

剛さんの数珠もふっとびそうだった(笑)



早々に出ておみやげやさんにて。

だからね、教訓だよ、剛さん。

女の子といる時に、相方の名前を出しちゃイカン(爆)

あ・・あんなに素直に「光一君大好き」とか言われたら

見てる私も凹んだぞ(大爆)

「光一君かっこいいよねー」「光一君王子様みたいだよねー」



ええ、ね・・まあ、相方をけなされるよりいいです。

ハゲだよね、とかオッサンだよね、とか、コワイよねとか

言われるよりは、そりゃ、かっこいいと言われるのがいいです。

いいよね、剛さん、ね?(共感)



ええけど、オレが隣におるときに言うなや

ってとこですがな、ほんまに(笑)



それでも私は恭子ちゃんがかわいいけどね(爆)

あー、恭子ちゃんが剛さんを好きだったらよかったのになあとは思うけどね。

あんなに素直にストレートに、かっこいいよ、大好きだよって

言うてくれるとね、嬉しいよ(涙)



でも、アレでしょ?恭子ちゃんはガックンが好きなんでしょ?

リモートの現場にガックンが来たときは

光一さんと共演してよかったって言うてたんでしょ?

氷室効果で光一さんもよくなっちゃったのか。

無理もないがな(← 光三郎風に)







あれ?拝啓堂本剛様なのに、フカキョンと光一さんの話しかしてないやん(爆)







剛さんも、この時はビジュアル的にひけはとってないんだけどなあ?

7:3キンパにはなってたけどねー

アカン?アカンかな?恭子ちゃん





確かにね、トロッコ列車に乗ってもね、景色がよく見える窓側に

自分が座っちゃうのは、王子様じゃないよね(^^ゞ


もっと、こう・・さ。

あの・・フカキョンが王子様みたいな人が好きっていうのはね

自分をお姫様扱いしてってことなんだからさ。

それをわからないとアカン(今日もダメだし・爆)

とりあえず今日はオレがフカキョンの王子様になるぜ的な勢いでね

スペシャルですから、お願いしたかったですけど







ですけど、ジャニショで光一さんグッズ買ってるねんもん(爆)

ほんとは剛さんのポスターを持たせたかったんですよね、

でも、ほら、完売だったから、完売。

私もびっくり(爆)

やっぱ人気あるんですねえ?剛さん・・・(だから悩むなっ爆)



次は・・?次は、お茶やさん遊び。

なんでこんなもんがメニューに入ってるのか(爆)

まあ、興味はあるわな、視聴者もな。

一見さんはお断りやからな。

そんな舞妓遊びにのぞむ、半そでTシャツの兄さんと赤いジャージの姉さん。

どないやねん(爆)

どうせなら、ここは、ここだけは、剛さんとフカキョンではなくて

剛さんと光一さんで見たかったなあ〜(笑)

また行ってくださいよ、ジャニーにつけといていいから(爆)



そしていよいよ。忘れていたが宿泊先に向かうお似合いの2人。

ほんとに部屋は一緒って、知らなかったんですか?剛さん。

リアクションが割と素っぽかったですけど(笑)

ある種軽いドッキリですよね(爆)



お風呂もね。

剛さん、パッチ着用なんですね(爆)

あれって普通男の人ってはいてるんですか?(素朴な疑問)

ええ、剛さんくらいの年代の人。

割と衝撃でした。リアルショック(笑)

・・・・・私も欲しい。



剛さんの入浴シーンもリアルショックでしたね。

普通に風呂入ってましたね(爆)

やっぱね、これは堂本剛にしか出来ない!(断言)

堂本剛しかやったらアカン。

光一さんの入浴シーンは見たくない!

見ただけで妊娠しそうだし(爆)



子ども達も一緒に見てたんですけど

コカンを隠しての入浴シーンに大ウケでしたよ。

そこ笑うところちゃうからっ!!

・・・・なんていうか、隠し方がおっさんぽかったのね(^^ゞ

「裸の少年」の入浴シーンとはひと味違うわ、みたいな(爆)



風呂上がり、浴衣姿で並ぶ2人は、ほんといい感じやのにねえ

はぁ・・・あのまま並んで寝ていたら何か起こったかもしれぬのに(爆)

いや、だからフカキョンは連れて行かれたんだけども(大爆)





・・・ま、そのままにしてたって、何も起こらないんだけどね(^^ゞ

隣に寝てるだけで腹が立つだろうて、フカキョンファンは。

ええ、失礼いたしましたよ(^^ゞ

あのー、光一さんならよかったんですかね?(笑)

ガックンならOKとか?ヒガシ様は?とか(爆)











クリックするとコメントが変わります
















ところで息子達は初めて「正直しんどい」見たんですが

気に入ったみたいですよ(*^_^*)

・・・・もしかしたらフカキョン効果かもだけど。

くるみちゃんは毎回出てるのか聴いてたから(爆)











2002年12月25日(水) Fアルバムゲットだぜ

聞いてますよ、Fアルバム

ただ今初視聴中

聞きながらアルバムコメントする予定です(笑)



えー、やけにキラキラしてるんですけど。

ジャケットが。

ああ、限定版なんですけどね。

フォトブックもきらんきらんですよ(笑)



例によって曲についてのコメントは

初めて聞いてコメントしますんで

あとで読むと、どっちらけだったりしますけど

気にしないように(爆)



【ルーレットタウンの夏】

1曲目にしては地味ですよね。地味。

ちょっと大人っぽすぎるんちゃうん?キンキ

・・ってくらいの勢いですね、

サビの部分、かなり好きなんですけど。

何か思い出すんですけど、なんだったかさっぱりわかりません(爆)



【solitude〜真実のサヨナラ〜(New Edit)】

・・・何がニューなのかさっぱりわかりませんの(^^ゞ

音についての、何か目の覚めるようなコメントは

誰も期待してないと思うんだけど、ほんと音に関しては

弱いからね(笑)少々アレンジ変わってても気が付かないし(爆)

やりがいねーヤツだな・・と光一さんに叱られそうですが。

いや、叱ってくれるなら本望だけどさ。

だいたい違いに気が付くくらい、シングルの方を

聞き込んでないってのも問題だよな(^^ゞ

リモートで聞いてたくらいじゃないかえ?(爆)

・・・・・・

ああ。最後まで聞いてもわからんかった(遠い目)



【ライバル】

3曲目になって、多少アップテンポになったものの

まだまだ渋いよ、KinKi Kids

普通「ライバル」と言えば、素人は恋のライバルを思い浮かべますが(笑)

歌詞が意味深というか、本当の意味のライバル、みたいな感じですね?

キンキさんはタメ年のライバルじゃないもんなあ?

生まれ年は一緒だけど、学年が違うと「タメ年」って感覚じゃないやんね?

誰かなあ・・・・?ケミストリーとかですか?(爆)



【冬のペンギン】

あのね、冬の・・と言えば、ライオンでしょ?ライオン。

打ち間違えるからタイトルを(笑)

ワンコーラス目を剛さんが、ツーコーラス目を光一さんが歌うという

パターンですね。そしてコーラスはKinKi Kids。

これ、ほんとにKinKi Kids?(失礼・笑)

すごいいい感じのコーラスやねんもん(笑)

キレイなバラードです、歌詞は寂しいけどね(^^ゞ



【WINTER KILL】

出たよっ!出たっ!

このイントロ。よかったクリスマスに聞けて(爆)

剛さんのソロでございます。

冬ソング。アレンジのおかげで寂しいクリスマスソングに聞こえる(笑)

ほんっとにね、寂しいよ。涙出てくるよ・・・

未練たらたらソングだもんな(笑)

歌詞を・・歌詞をもうちょっとロマンチックにしてくれると

クリスマス定番ソングになったやもしれんのに。



【ハルカナウタ】

かなりアップテンポになりました。

えー、しかしまだマイナー(笑)

KinKi Kidsの王道をいくマイナー

踊るマイナー進行(爆)

うー、この間奏からコンサートやられたら

絶対他の何かと混乱する(爆)

あ・・でも、剛さんがかなり歌い上げてくれてる♪

キーが高くて本人的にイヤだろうけど(爆)

私は聴きたい。コンサートでやってくれ。願望切望。



【ひらひら】

剛さんがKinKi Kidsのために作ったという楽曲です

ジャニー・・じゃなくて、ジャジーな感じで

管楽器とピアノがかっこいいですね。

剛さんでいうと、溺愛ロジックみたいな感じの。

え?違う?似てるやん、ほら、レトロなマイク持ってそうなところが(爆)

(所詮私の音楽センスなんてこんなもん)



【月夜ノ物語】

おっと、正月だよ、もう正月来ちゃったよ。

・・なイントロでした(爆)

おお、日本情緒あふれる歌詞じゃないか、どれどれ?

ぬおおおおおおおおおっ、光一さんだったのか?!

光一さんが書いたのか?この詞を、この曲を。

くぅーーーっ、だから光一さん好きさ(爆)

こんな詞書いちゃうから人妻ファンが増えるんだよ(爆)

いやあ、これソロで聴きたいね、踊って欲しいね、

もう、今私の脳内でかつんが踊ってるけどね、バックで(爆)

紫の布ひらひらさせながら(笑)



【愛のかたまり(Acoustic Version)】

だから、アンダルシアバージョンです(笑)

あの、これくらいベタベタな歌詞で、ですね、

WINTER KILLをですね、やってくれると良かったんですけどね(爆)



【Hey!みんな元気かい?】

え?このアルバムにこれが入るのかい?(笑)

順番的にはそうだったかもしれないが、なんというか

Fアルバムにしては、かなり異質です

ちょっとびっくりするくらいですな(笑)

だからさ、こういうのをリミックスしてさ

アンダルシアバージョンとかにして、馴染ませるといいんじゃないの?

それとも異質を狙ってるのかしら?



【テノヒラ】

暖かいラブソングですね。

これこそアコースティックバージョンですよね(笑)

二人してギター弾いて歌ってる姿が浮かぶような。

あるいは、リフトで高いところでゆっくり回ってるような・・

。。。ってなんで私がコンサートの構成まで思い浮かべてるんですか(爆)

ある種、既視感な楽曲ってことですよ(^^ゞ



【カナシミブルー(New Mix)】

ドキドキドキドキドキ・・・・

ど・・どこがニューなん?どこが?ミックスなん?

わ・・わからん(^^ゞ

わからんけど、この曲は好きだなあ。

初めて聴いたときはそうでもなかったんだけどな(笑)

やっぱあの振り付けがよかったんだな♪

いやいや、どんちゃんの曲がよかったんだよ(爆)





さて、蛍光灯の元でみるとまぶしくてしゃあない

ブックレットの方ですが。



自転車に乗った白いコートの光一さんが

釣りしてる剛さんのところへやってきました。

光一さん、ベルト締めすぎっ!

ウエスト細すぎっ!感じ悪っ(爆)





・・・あっ!コラっ!KinKi Kids!!!

今、ちょうどどんなもんヤやっとりますが。

人が一生懸命アルバムコメントしてんのに

あんたらがしたらアカンっ(爆)

ふんっ!先にNikkiをアップするもんね(笑)





えー、戻りまして(笑)

釣りしてる剛さんも、もちろん撮影なんで

とうてい釣りするカッコじゃない姿で

釣り竿持ってます。

。。。いや、そのブーツインはやっぱり釣りっぽいけど(笑)



あとは、喫茶店みたいなところで撮ってたりするわけですが

もみあげが生えるようになったうれしさに

どれもこれもモミアゲとヒゲがオプションで付いております剛さんですが

それだけ生えててもちっとも気にならないくらい顔の造作がかわいいです(爆)

しゃあない、カワイらしい顔に生まれついてんから。

早くあきらめてください(笑)

ま、ムダな抵抗をするのが反抗期だけども(爆)



光一さん?光一さんは見事に全部同じ顔。

プロだねえ〜(笑)

唯一表情が出てるのは、釣りしてる場面で

剛さんと向かい合ってる風なショットですね。

ほんとは違うんですけどね(笑)

なにかしゃべってる感じなのね。

後ろの方〜に自転車が2台寄り添ってるのがいいよね(*^_^*)



と言うわけでものすごいやっつけた感じのFアルバムですが

何しろ、今夜はしんどいスペシャルがあり

明後日はコンサートで、年末で・・

何を隠そう年賀状もまだ書いてない。

しかしやっぱり玄関が優先か?とか

もうわけわからんことになってるのよさ(爆)








クリックするとコメントが変わります




















まんまとやられてる(爆)






2002年12月24日(火) 普通にキンキファンになってます(爆)

メリークリスマス!



・・・なんですよね?ちまたではね?

うん?全然関係ない(爆)

クリスマスケーキじゃなくて、

明日のバースデーケーキがメインだからね。



それはそうと、DVDをね、導入したんですよ。

えー、ポータブルDVDはあったんですけど

見るたびにテレビに接続するのが面倒で

あんまり見てなかったんですけどね

(だいたいテレビにビデオデッキが4台ついてるのが問題)



じゃーん、PCにDVD導入(笑)

喜んでますが、今や普通ですよね?

ちなみに、我が家はデスクトップが2台並んで設置されてるという

うざいことになってます(爆)

私専用PCじゃなくて、隣の子供用PCに(実はスペックはこっちのがいい)

入れたんで、DVD流しながら私は作業が出来る用になったわけですよ。

わっはっはっは、こりゃあいい(笑)



思わず実況中継しそうになるよ。

ちなみにただ今「雨のMelody」

KISS見てるんだよ(笑)シンデレラクリスマス見たかったから(爆)



いやあ・・・剛さん、ほんっとかっこいいわ、かわいいわ・・

どうなっとるんだ?愛されるより愛したいのプロモなんて

涙出そうになったわよ(><)

はぁ・・・・息が止まりそうだ・・・



昨日は少年隊のDVDを見てたんですが(笑)

ヒガシ様のかっこよさにうっとりしながら・・

光一さん、ヒガシ様にそんなに遠くないよなー

かなり近い線行ってるよなー

なのになんで私は光一さんじゃなくて剛さんなんだろうなー



と、かなり疑問に思っておったんですが



KISS見てわかりました。

(それまでわからんかったんかいっ爆)

剛さん、すっっっっごいかわいいっす

めっちゃかっこよかったです(あれ?過去形?)

そりゃ好きになるよな・・って勢いでした(え?だから過去形?)



たぶん、ここ1,2年でファンになってたら

絶対こうらーになってたよ(笑)

確信するね、我ながら。



だからって今の剛さんを否定するわけでなく。

彼は彼なりに暗中模索して、釣り竿片手に西東してる姿も

それはそれで愛おしいのですが(笑)

基本的に、私は剛さんの歌が一番好きなんで

見てくれなんて、実はどうでもいいんですが















クリックするとコメントが変わります












あのカワイらしかった剛さんを一番間近で見ていた光一さんが

誰よりもかむばーっく!と思っていることでしょう(遠い目)







クリックするとコメントが変わります








責任転嫁(爆)











2002年12月23日(月) コンサートモード

実は、昨日のNikkiはかなりもうろうとした感じで書いておりました(爆)

なんか、イマイチわけわかんないことなかった?(笑)

もうさー、疲れててさー(^^ゞ(クリスマス会で)

しかも、今日もまた自転車こいで遠征だったので

すでに筋肉痛ですよ。寒いですよ。なんじゃ、こりゃ(@@)



ふと気が付けば、明日はクリスマスイブで相葉ちゃんの誕生日で

明後日はクリスマスでリクの誕生日で

明々後日にはFアルバムが出て、その次はコンサートだよ。

怒濤の日々じゃないか・・・持つかな?身体がな?



毎回コンサートの度に具合が悪いんだけどね・・

風邪ひいてたり、ぎっくり腰だったり(爆)



しかし、先ほど少年倶楽部の1時間スペシャル見たら

すっかりコンサートモードになってしまった(笑)

いやいや、行くのはジュニアコンじゃなく、かつんコンじゃなく

キンキコンだからっ!!(爆)



剛さんがかつんにかいた「離さないで愛」

初めて聞きましたよ(たぶん)

剛さんらしい、いい曲だったな。

女性詞なんだよね、剛さん、女性詞の方がうまいよね(笑)

さすが自称女っぽい。

夢見る少女のロマンチックラブソング(爆)

それをカメちゃんが歌うねん。よかったよ、似合ってたよ。



剛さんも歌ってくれへんかなー、コンサートで。

光一さんも、少クラのエンディングを作ってるんですけど

いい曲なんだ、これが。

歌ってくれへんかなー、コンサートで。









クリックするとコメントが変わります








Fアルバムも発売が26日で、コンサートが27日。

正味25日の夕方には手に入ると思うんだけど

そげな・・・

1日や、2日で覚えられまっかいなぁ〜(笑)



今すでに、キンキさんの楽曲ですら、混乱してるというのに。

未だに、「青の時代」と「to Heart」がごっちゃになるのに(爆)

そんなん私だけすか?(^^ゞ









2002年12月22日(日) プリンス対決

今日のゲストは新庄選手ですから。

プリンス新庄だからね。


なんていうか、身内みたいなもんなんですよ(爆)

え?もちろん、私にとって(笑)

いやいや、アンタ身内が多いなと呆れかえってください。

今となってはJリーガーになりそこなった大リーガーですが

ちょいと前は、タテジマのセンターだったじゃないか。



確かにあなたのお尻はかっこよかった。

レフトスタンドから見る後ろ姿はスタイル抜群



そんな新庄を前にして、若干舞い上がる堂本光一(笑)

そうか、よかった。新庄も野球選手のはしくれとして

光一さんに認識してもらってたんだな(爆)



ご丁寧に大阪ドームをバックに(今週末にはあそこでキンキコン)

亀山が延々しゃべってるのに・・光一さんが阪神ファンなら

そらもう、エライ食い付き方だったでしょうが、

いかんせんジャイアンツですから、彼は・・・。

残念だ(^^ゞ

私が盛り上がってどうする?(爆)



え〜、今日の堂本兄弟は、クリスマスムード満点でしたね。

光一さんも剛さんも、キレイめの衣装でコンサートを彷彿♪

剛さん、髪はまだ黒かったが(笑)



それにしても、あ・・ああっ、新庄さん、立ち上がっちゃダメだよ!

キンキさん、ちっさいんだからっ!

まあ、新庄くらいだとね「ああ、もしかしたら新庄がものすごく大きいのかな?」

って思ってもらえるかもしれないからいいけどね(爆)



お座敷堂本にて・・想い出の曲を聴いてましたが

「尾崎・・・」としか言わなかったでしょ?新庄さん。

あたしゃ、紀世彦さんかと思ったじゃないの(笑)

豊だったのね(爆)イヤだわーーーっ

そしてマシャね、タイガース時代バッターボックスに入るときには

桜坂が流れていたんですけど、メジャー行きを決めたのもマシャだったんですな。



っていう、ワケのわからん話に、どう絡んでいいか

イマイチ悩んでましたね、光一さん。

あんまり出会ったことのないタイプじゃないですか?(笑)

タダの天然じゃないからな。自信たっぷりの天然(爆)



おかげで、振ってはいけない人に振ってはいけない話題を振ってしまってるし(爆)

剛さんも、一応やってみないっ!(爆)

おかしいでしょ?考えたら。ヤラされてることがっ(爆)







クリックするとコメントが変わります
















剛さんの苦労がわかったんじゃない?(爆)



2002年12月21日(土) どんなもんヤ本【3】

USOもリモートもない土曜日

・・・・なんか忘れてない?私?大丈夫?

あ、雑誌を買いに行くのは忘れた(笑)

忘れたことにした。雨だったからね(爆)



と言うわけで、こんな日はどんなもんヤ2

ちょろっとでも進めておこうよ(笑)



今日は53Pの「うらばなし集」からでございます。

収録現場でのとっておき素顔が掲載されておりますよ。



例えば2000.2には、足のニオイの話になったからって

自分の靴を脱いでニオイをかぐ剛さん(爆)



「この日誕生祝いをしてもらった光一」の割には

日付が2000.3だったりするんですが(爆)
・・・え?

ケーキが・・これ、手作りじゃないですか?!

チーズケーキっぽいよね?スタッフさんの手作り?

愛だねえ、愛・・・・

それを「ケーキうまっ」と次々とほおばっては

「うえっ、食べ過ぎて気持ち悪っ!」な光一さん(笑)

気持ち悪くなる前にやめなさいってば(爆)



ああ・・この頃はまだ光一さんが剛さんの後ろから

うぎゅーっと。。抱きついたりしてたよなあ

もう最近はとんとしなくなったね(笑)

たまには、剛さん・・・かさかさだなとか言いながら

光一さんに塗ってあげてください(爆)



剛さんが遅れるため、初の単独収録に立ち向かう光一さんの

もうのすごーく、アンニュイな姿とか・・

やっと到着した剛さんの帽子を嬉しそうにかぶってたりとか

やっぱこの人、限りなく中身が子供ですな(爆)



続いて、ピアノを弾いてる剛さんとか

だるまKidsとか(笑)

いつものスタジオじゃない場所だったんですな、これは。

確か、追い出されたんだっけね?(笑)



そして、マイクカバーを指につけて遊んでる2人

コメントが「よくこういうのあるよな〜、と一言、確かに!」

・・って何が確かになのか、よくあるのか、わからなかったんですが

ジーーーっと見てると、ああ・・・(^^ゞ

マンガとかでね、指を挟んでふくれてるところね(爆)

そんなコメントじゃわからんかったじゃないかーーーっ

光一さんの表情でわかったのよ、光一さんの表情でっ(爆)



剛さんの作曲中に、バナナを食べ始める光一さんも・・

ものすごく嬉しそうな顔をしてるのは、ネタにされたからですね(笑)

そして、こんなに思いっきり皮をむいて食べるんですのね?

なんか途中で折れそうじゃないですか?(爆)



でね、これって2000.10ってなってるんですけど

どーしても気になって、今探しました(笑)





クリックするとコメントが変わります



58Pは情報箱、キンキさんが差し入れ食べてるのとか、

話が長引いて曲がカットになってるのとかは、

わかりますよ、聞いてれば(笑)

あのね、金曜日はオンエアあるところとないところが

あるじゃないですか?!

金曜日のハガキは、聞ける地域から採用してるらしいです。

はっはーん、だから私のハガキは金曜ばっかりだったんだ(爆)

文化放送ではオンエア出来ないネタなのかと思ったよ(笑)



と言うわけで、今日はここまでです。

















【オマケ】



少年隊の会報が来たんですよ(笑)



少年隊の会報ってデカイんだよ。

さすがだね・・・・ってそんなことはどうでもいいけど。

いつも持ち歩いてるバックの中身・・ってのを聞いてるんですよ

かっちゃんに。



1位 財布

2位 携帯電話

3位 ヘラブナの雑誌



今はヘラブナについてとことん勉強してるらしい(爆)

いやあ、もうね、かっちゃんの釣り好きは知ってましたが

剛さんがかぶってくると、おもしろさ倍増(爆)

だって、かっちゃんのインタビューもすぐ、釣りの話になるんだよ。



舞台の時の飲み物の話を聞いてるのに、釣りに行くときは

自分でコーヒー煎れて行く、とかね。

ロケの朝が早いなあって言うと、釣りの方が早いじゃないですかって

言われたりとかね(笑)



ああ・・剛さんもこうなるのかねえ。

いや、いいよ、かっちゃんは。家庭があるから(笑)

休日に朝5時から釣りして、夕方帰ってきて家族で夕ご飯食べるんだから。

しょうがないねえ、パパはねえ、なんて言われながら(想像・笑)







2002年12月20日(金) 拝啓堂本剛様(瀬戸朝香編)

拝啓 堂本剛様



非常に関係ないところから入りますが

友だちに今井翼の写真を見て瀬戸朝香?と言った人がいますが

今見ると全然似てないよね?



んでもって、この間からずっと気になってるんですが

メニューを持ってきてくれるお姉さんの目を必ず見てますね?

なんでなん?あのお姉さんになにか秘密が?

そりゃ、目を見て渡してもらうのは、非常に礼儀にかなっておりますが

ゲストすら目を見て話せない、挨拶すら忘れてしまうって勢いで

緊張してるのに、ウエイトレスのお姉さんだけ見てるってのも

なんか変じゃありませんか?え?剛さん?



メニューといいつつ、半強制的にバースデーパーティになったわけですが(笑)

プレゼントを物色するべく裏原宿に繰り出したはいいが・・・

歩いてるのは、まあ、よかったよ。

朝香ちゃんの方が背が高かったけどね。

ま、それは仕方ないよ。



・・・あなたね、ほんとに、ほんとーーーーーーっに

いつになったら、勝手におもちゃ屋に入るのやめるんですか?(爆)

もうね、おもちゃ屋禁止令を出す。

絶対あの姿を見て、1人・・また1人、剛ファンが減ってるに違いない。

まだ始まったばっかりのこの番組で、すでに2つ買うてるんですよ?

そのたびに家中フィギュアだらけですって言うてるんですよ?

いや、人の趣味をとやかく言うつもりはありません、

ありませんが、おおっぴらにせんでええから(^^ゞ



気合いの入ったお姉さんの瀬戸朝香さん。

やるね、100万越えるルビーの指輪をこともなげに

欲しがる姿にあたしゃ、感動すらした。

堂本剛なら100万の指輪くらい買えるでしょ?

いわんばかりに(爆)

ひゃっはっはっは、一回やってみたいね。

100万の指輪して、これがいーなーって・・



例え私が大金持ちになっても、指輪に100万出せないな(爆)

・・・・剛さんもフィギュアに1万も出せないらしいけど(笑)



パーティ会場の、やっぱり普通の家に到着したわけですが

手作り感いっぱいのセッティングを見て

「学級会みたいやな」ととっさに出た剛さん・・

記憶が小学生で止まってるねんなー

普通出てこないで?ハタチすぎてその感覚。

いや、誉めてるんです、感心してるんです(笑)

嬉しそうに、三角帽子を思いっきり前後ろにかぶってる剛さんも

まるで小学生ですが・・・



例え小学生でも、順番間違えてても、自分の誕生日に

剛さんに生ハッピーバースデーを歌ってもらえたら

もうそれでいいけどね。夢だけどね・・・はぁ(><)



朝香ちゃんも、あの長い包みをもらったらね、

途中で「指輪にしては大きいよね」ってぼそっと言うんじゃなくてね

最初から「まーっ大きな指輪!」って最後まで

指輪としてボケ倒して欲しかったね


(女優にダメだしする女・爆)

剛さんが一緒にどこまでボケてくれるか見たかったのに。



ま、でも瀬戸朝香26歳のバースデーに

釣り道具一式を贈ろうなんて思う人はいないだろうからね(爆)

ある種、良かったのかもしれない。



・・・・良かったんだよ、剛さん。





そして、延々釣りの話をしながら、途中で番組を終わられた剛さん

非常に目を輝かせて、生き生きとお話しされてましたが

ふと、冬コンのMCの事を思って、気が遠くなりました・・・





光一さんの活躍に期待するばかり

























ところで、愛のかたまりのアコースティックバージョン

光一さんったら「これ聞くとびっくりすると思います」

なんて言うから、何事かと思ったけど。

あのー、アコースティックバージョンっていうのやめません?

アンダルシアバージョンって言いません?

たぶんジャニーズ内キンキファンにしか通用しないと思うけど(笑)

フォアクロアを意識した、光一さんの衣装と振り付けまで

見えて来そうなアレンジを今後アンダルシアバージョンと呼んでください(爆)











2002年12月19日(木) Love Me All Over

本来なら今日あたり、拝啓堂本剛様企画なわけですけど

やんごとなき事情のためビデオ見てる場合じゃなかったんですね。

(クリスマス会の買い出しだよ)



正直しんどいは見れなかったが、買い出しに行ったついでに

ようやくJフレのラストシングルをゲット(*^_^*)



いやあ、笑った

つか、ウケたね〜



限定版を予約してたんですが、受け取るまで

いったい何が特典でどうなってるのか

さっぱりチェックしないまま行ったわけですよ。



まず店頭で

おおおおデカイ(@@)

おおおお高い(@@)

。。。。値段もいくらか気に留めてなかったのね(^^ゞ



そして持ち帰りまして開封ですよ。

『ビニールポーチスペシャルパッケージ仕様』

ってのは、横長のビニールポーチに入ってまっせってことですね。

あのー、キンキさんで言うと・・・なんでしたっけね?

ジェットコースターロマンスの特典でしたっけね?(笑)

・・についてたような感じの巨大版。

(なんてわかりにくい説明・爆)



『メンバー直筆寄せ書きカードジャケット』

もういちいち表現がたいそだから(笑)

横長の厚紙に、片面が13人の写真

片面が直筆寄せ書きになってるわけでして

13人が並んで、歩き出してるショットでございますよ。

もう次の場所に行かなくちゃならんってことですね(笑)

これを見て、ああ・・Gメンなどと思った人は同世代(爆)



寄せ書きはですね、赤地に白字で全員のコメントが

・・ラストですからね・・あるわけですが。

剛さん、大爆笑。

「今までJ-FRIENDSを応援してくれてありがとうね(ハート)」

おお、かわいいな、「・・ね」っていうのがいいね。

「これから先も皆の心の中で僕らが生きていられるなら幸せです」

って、おおおーーーーっい!!

剛さん、死ぬんかーーーっい?!(爆)心の中でしか生きてくれないんかいっ(爆)

謙虚さもたいがいにしないと、突っ込まれます(笑)



ちなみに光一さんは

「今年もみんなで協力しあえる事に深く深く感激してます

 心からありがとう」


うん、まともじゃないか。素晴らしい。



コメントもそれぞれ個性が出てておもしろいね。

イノッチとケンちゃんは、隣の席のイノッチを見てケンちゃんが

書いたって感じだし(爆)リーダーはクサいし、意外にも

・・・意外にも?一番いいコメントだなと思ったのは

智也さんでしたね(笑)




さあ、そして本日のメインエベント!

『J-FRIENDSオリジナルトランプキット』

なんて、なーーーんって素晴らしい(爆)

子供だましを通り越して、大人も積極的に騙されたい代物(爆)

なるほどね、13人いるからね。

各々4枚ずつのショットを撮れば、トランプになりますわね。

あまりにベタすぎて思いもつきませんでした。

トランプとして使うには、なんと「◆A」とか「◆3」とか

シールを貼って使うんですよっ(爆)

キングやクイーンの為に、ヒゲシールとか

花シールもあるんですよ!


どうよ?めちゃめちゃ楽しそうじゃない?



正直私はこのトランプ5セットくらい欲しいです(笑)

こんな楽しいセットなんだったら、もうちょっと予約しておけばよかった(爆)

。。。と思わせるくらいヒットですよ。



遊びたいけど、保存版にもしておきたい

ジレンマ・・・



っていうか、このトランプで誰と遊ぶねん?って話ですけどね(笑)

間違った遊び方とかしそうだしね。

うーん、ポンジャンみたいなのが欲しいなあ(笑)

剛さんばっかり集めるとか、したいじゃないのさ?

キンキさんと、リーダー、岡田を集めると、KANSAIって役になったり

智也、光一、森田剛で同級生って役になったり

リーダー、ぐっさん、坂本で三十路って役になったり

(妄想実行中)





































トランプのオマケがCDなんだよね?(笑)



2002年12月18日(水) 剛さんは「はい」しか言うてません

えー、全然知りませんでした。

1億3000万人が選ぶベストアーティスト30(笑)

まさかあんなにちゃんと出演して歌うとは。

一応録画しておいてよかった(^^ゞ



なので、コレを見る前にNikki書きかけてたんですけど

削除(笑)

あんなん見ちゃったら・・ははは(笑)



でもね、ずるいよね。

KinKi KidsもTOKIOもV6も選ばれてるのに

まとめてJ-FRIENDS扱いになるのはさ、気の毒じゃないか。

せめて、各々1曲、都合4曲のメドレーにせんかいっ!



という声もあろうかと、あの並びになったんですね。

通常のJフレの立ち位置ではなく、各グループごとにまとめて座った状態で

歌い出しましたよ。キンキさんが並んで歌うJフレもかなり新鮮。



あ、そうそう。イントロ部分で光一さんが何かかけ声かけてる?と思ったら

剛さんと目を合わせて後ろを見てましたね?

ちょっと鳥肌立っちゃいましたよ、久々に(笑)

歌い出しも、2人のハーモニーでね。

並んでフレームに収まってる姿がなんて美しいの・・・・

ああ・・保存版(笑)



また今日のこの照明が・・ちょっと病気っぽい青い照明で(笑)

白い衣装に反射してキンキさんになんて似合うの?(@@)



途中で立ち上がり、通常のJフレ立ち位置に戻ったんですけど

・・・さながら運動会のマスゲームのように(笑)

ああ・・離れていく〜(><)



歌の前に、今年一年の活動について聞かれたんですけどね

光一さんが、剛さんのソロCDやライブの話までしてくれまして(笑)

剛さん、かわいらしく「はい」「はい」しか言うてませんでした(爆)


半分キンパでね(笑)



そいで、出演者がどの世代に支持されてるかってのが

グラフで出るんですけど、TOKIOは30代、40代の女性が多く

V6は10歳未満の子供が多く(笑)キンキさんはほぼまんべんなく

支持されておりましたが、20代女性が一番多かったかな。

ちょっと意外。もっと高くくるかな?と思ったんだけどね(笑)

案外同世代に支持されてるんですねえ〜(*^_^*)

ま、どの世代に支持されてようが余計なお世話って気もしましたが(爆)































2人のために〜



2002年12月17日(火) Japanese Famous 王子様

なんでまたダニエルくんが?

世界のハリーポッターがSHOCKに?

誰の意向だったんでしょう?



そいでなんでSHOCK練習中の光一さんを

タッキーと表敬訪問するんでしょう?(爆)

なんで剛さんじゃアカンかってんっ!(爆)



意図がどこにあるのかさっぱりわからんが

とりあえず光一さんの姿がテレビに映っただけで

大満足じゃよ、ほっほっほ(笑)



光一さんとタッキーに挟まった、ダニエルくんってのも

かなりおもしろい画だったけどね(笑)

いったいどっちの格が上なんだ?って勢いよね(笑)

まあギャラ的に言ってもダニエル君の方が上のはずなんだけど

タッキーはともかく光一様が素晴らしかった。



そりゃ表敬訪問されてる側なんだからそれでいいんだけど

その出で立ち、まさにヒガシ様を彷彿とさせるその表情

完璧だよ、王子様(@@)



王子様の国からやってきた少年に全くひけをとっていない(笑)

堂々たるその態度。どうよ?光一様はよ?

っていうか、ほんとにわかってたのかな?光一さんは?(爆)

知ってたかしら?ハリーポッターを。

いや、さすがに知ってるよな。

でも絶対読んでないよな(笑

映画も見たかな?どうよ?

ちなみに私は賢者の石のビデオが家にあるけど

まだ見てないんだよな(爆)

そりゃ箱根の旅にもたどり着いてないのに

ハリーポッターにも行かないよな(遠い目)



しかし、グリフィンドールのマフラーをした

ジュニアが後ろにわらわらと出てきたそのショットは

まさに保存版!・・・・・・だけど保存してない(爆)

いいのさ、心のディスクに保存してるから(笑)

(よく壊れてるけどね、このディスクは)



光一さん、是非この日のことをラジオでレポしてくださいね。

ああ、コンサートのMCで言ってくれてもOK。

ただし27日にしか行かないから、そこで言うてください(笑)

いったい光一さんはダニエルくんのことをどれくらい把握してたのか?

なんであんな事になったのか?

剛さんは釣りだったのか?(笑)










そりゃ貫禄もあるわな(^^ゞ







2002年12月16日(月) ありがとう、240万ヒット&どんなもんヤ本【2】

ありがとう!240万ヒット!!!



びっくりしました。ついこの間、どーもとモードを終えて

安心して230万ヒットを迎えたと思ったのに(笑)

いったいどんなもんヤ本はいつまで引っ張るかこうご期待(爆)



Nikkiを毎日書くようになってから、楽しみにしてますとか

メールを頂くんで、非常に嬉しいです(*^_^*)

嬉しいですけど非常にプレッシャーです(爆)

プレッシャーには負けないので、出来ないときはお休みしますよ(笑)

これから年末なんで、書けない日もあるかもだし。

いや、1行でも無理矢理更新してるかもだけど(爆)



今後ともまったりとマイペースに進んでおりますので

おつきあいいただけると幸いでございます。



さて、さっそくどんなもんヤ本ですが。

よく考えたら、中身はほとんどラジオレポなんで

わりとさっくり進みそうですわ(笑)



えー、いよいよ本文に参ります。

『KinKi Kids トークの考察』

「どんなもんヤは、バラエティ番組であると同時に

ドキュメント番組でもある」
と大きく出てますが・・

始まった当初の15歳の2人が成長していく様子を

日々チェックすることが出来る・・・って、収録はまとめてるんだから

毎日成長してへんやん(爆)と、細かいところに突っ込みましたが

確かに、トークは成長してます。しかも考え方とかも

変わってきてるからねえ、人間だから当たり前なんだけど

そういうのも聞けるからね、確かにドキュメントですわな(笑)

始まった当初は台本が分厚かったけど、最近は最低限の進行だけあれば

自分たちでなんでも出来る・・らしい。

その割に光一さんは、しょっちゅうオープニングとエンディングを

間違えるんだけどな(爆)




それから各コーナー別に、トークが並んでおります。

日付別に載ってるわけじゃなくて、「オープニング」

「MONDAY TALK SELECTION」「TUESDAY・・」と

曜日別コーナー別になってまして、それがさらに何年何月OAと

なってるわけですが、日付まで細かく書いてないんですよね。

詳しい日付が知りたい方は、ラジオ★Kidsをひもといて

チェックしてみてください(笑)



ざーっと読んでみたんですけどね、見事に覚えてないね(爆)

読むと、ああ・・そう言えば聞いたかも・・

でもどんなもんヤで言うてたんかなあ?ってくらいですわ(^^ゞ

なのでひとたび読み始めると、食い入るように読み続けてしまいます(爆)



火曜日のトークの次に「PHOTO GALLERY」がございます。

WinkUpさんが収録後に撮り溜めた2人のキメショット?!

毎月WinkUpの誌上でおなじみですね。

それを並べて見てみますと・・・

えー、これはメールで指摘をいただいたのですが

2000年2月、5月、7月の光一さんの上着が

全く同じですね?(笑)
お気に入りの私服なんですね?

よーく見ると、'99.12と2000.8の光一さんのシャツが同じだったり

2000.8と9の剛さんのシャツが同じだったり

2000.4と7の剛さんのトレーナーが同じだったり

スーパースターと言えども、私服は着回ししてます(笑)

庶民派KinKi Kids(爆)

まあね、釣りが趣味ってとこがすでにとっても庶民派だけど。



こうやって並べてみると変わってるようで変わってないねって

感じなんですが、やっぱり剛さんがロッカーになった頃から

(服しまうところじゃないですよ)見た目は激変してますね(笑)

とりあえずまゆ毛がないのはコワイですから。



そして番組が始まって8年になるどんなもんヤ

ディレクターも4代目らしいです。ほぉ〜、すごいね。

それぞれのディレクターからのコメントがあります。

初代Dは15歳の2人は「学級委員タイプの優等生」だったらしいです。

確かにはじけたやんちゃくれではなかった(爆)

二代目Dは「光一は新しいもの好きでいろんな事を知っている。

剛は頑固者で自分のスタイルを変えない。みんな逆に思ってませんか?」


思ってませんよ(笑)ただ、光一さんはみんなが知ってることは知らないだけで(爆)

三代目D「他で厳しい仕事をしてる分サラリーマンでいうところの

飲み屋でいっぱいという感覚でトークしてると思います」

。。。っていわれてもサラリーマンじゃないんでわかりません(爆)

仕事してないみたいに聞こえるじゃないかっ(爆)

4代目Dは、光一君はF1の話、剛君は釣りの話になると目が輝く

。。のは、聞いていてもわかります(笑)



ちなみに私が電話でしゃべったのはディレクターだと思うんですが(笑)

剛さんのことを「剛」と呼んでいたんですね。

それがちょっとジェラシーでしたね(爆)















目がしょぼしょぼしてきました(爆)





2002年12月15日(日) 後ろの人がしゃべるヒマがない堂本兄弟

おおおっ来週のゲストは新庄なのかぁ〜(爆)

楽しみだなぁ〜(*^_^*)

と最初から来週に思いをはせてしまいましたが・・・



今週のゲストガレッジセールは、危うく知らないところでした。

ついこの間まで知らなかったんだよな。

最近の(最近でもないのかもだけど)お笑いの人って

いまいち認識出来ないのよねえ(^^ゞ

まあ、普通の奥さんがジュニアの名前まで知らないように

普通の奥さんなんでお笑いはよくわからない(爆)



ガレッジセールも体育王国に出てるから知ってただけで。

実はココリコもエネルギーも「芸」そのものを見たことはない(爆)



話がそれましたが・・・





やっぱ光一さんって顔ちっさいねえ〜(笑)

そんなに顔をくっつけたらアカンよ

ゴリさん2倍くらいあるから(爆)

あ、ちなみにあなた達の共通点は「潔癖性」だと思います!


剛さん、お笑いの人がゲストの割には

それほどはしゃいでなかったですね?

朝早かったんですか?(笑)

それとも入る隙がなかった?

ま、ビジュアルがかわいかったからいいですけど。

オーラが消えそうだったからね(笑)

衣装が派手めでよかったよね。

きらきらのお帽子がよくお似合いでしたわ。



・・・あの髪の毛はどうかと思うけど(^^ゞ

自分で切ったらアカン、ほんまに。

貧乏な主婦じゃないんだからっ(爆)

だんだんおかしくなってくるから。

ま・・・まさかあの片方金髪も

自分でやったんじゃあるまいな・・・・・(@@)




ああ・・・川田さんに悪霊が憑いてるから

剛さん元気なかったんちゃうん?(笑)


マジ心配だわー、連れて帰ってないよね?(^^ゞ

でも霊が憑いたり、故郷に帰りたくなったり

剛さんと川田さんは合うんじゃないだろうか(笑)

えー、是非正直しんどいに来てくださいね。

私がオファーすることでもないけどね(爆)



沖縄の手の話は聞いたこと・・・ないような気がするんですけど

いつの話なんでしょ?ずいぶん昔よね?

光一さんが同じ部屋で寝てたってことはね?

あれ?光一添い寝?って浮かぶんですね、とっさに(笑)

添い寝だったらどうするのか聞きたかったですけどね(爆)

しかし、光一さん・・・・ステキだわ。普通に、オレもつかまれたって(笑)

あ・・光一さんつかまれたんじゃなくて、掴んだんじゃないの?(爆)

っていうか、出来ればつかみに行きたいけど(爆)



やはり相方話になりましたが・・そもそも友だちだったという

ガレッジセールに対して、光一さん・・



「ここは友だちという感覚はないと思うんです」



思うんですってなんやねん、思うんですって。

光一さんはどないなんですか?(笑)

オレは友だちだと思ってるけど剛はないと思うんですとかさ

オレは友だちという感覚は無いけど、剛はどうやねん?とかさ



まあ・・ないねやろな(爆)

相方やからね。

だから、いちいちKinKi Kidsの不仲説を言うのはおかしいと

光一さん思ってらっしゃるのでしょう。

仲が悪いわけではないが、なんで仲良くせなアカンねん?と。



ある種へそ曲がりだから、この人(笑)

仲良くない割にはツーカーなんだけどね。

あ、ドコモだけどね(爆)



わけわからんじゃないかっ(爆)




















そう言えば私も20代までは夜遊びが出来たのに(涙)







2002年12月14日(土) なんたって最後のメッセージはI love youですもん

今日の私は太田黒と呼んでください。



冒頭、資料を持ってきた太田黒に

「礼を言う」としか言わない氷室ちんに



「ちゃんとありがとうっていいなさい!」



とテレビの前で説教たれたのは私です(爆)

そのあとすぐ同じセリフをらくだに言われましたな。

ラストも、ああ・・このまま全員でそげなーで終わるのねって

言うてたら、アレでしょ?

わかったわよ、私の思考回路は太田黒警部よっ(爆)

勉強になったでしょ?(^^ゞ







と言うわけで。

ああ、リモートってラブストーリーだったんですね

ずっと推理モノかと思ってたんですよ。

推理するのは、はじめちゃんだったね(^^ゞ



ていうかさー、光三ちゃんさー

普通気づかないか?

彼女の身体から出た弾が自分の拳銃のモノだったからって・・

落としてるやん?その前に。素人でも気づくで、しかし。



んでさー、結構簡単に出て来ちゃってるしさー(笑)

絶対くるみちゃんの幻だったと思ったのにさ。

助けに来てくれちゃってねえ。



うーん。



あのさ、くるみちゃんはやっぱ婚約解消した方がいいと思うよ

っていうか、するんでしょ?解消(笑)

氷室警視と職場結婚した方がいいと思うな。

そげながあまりにもかわいそうだ(^^;



いったい光一さん的にはどう思うのか聞いてみたいね。

剛さんなんか激怒なんちゃうの?(笑)

それは二股やろう?ってことにならないかえ?



ええ、ま、ストーリーは横においといて。

光一さん、様々な回想シーンにて、

様々なカツラを・・・・・・・・え?違う?

カツラじゃない?地毛?地毛ですか?あれは?(笑)



面白かったねえ。

何が一番面白かったって、つき合ってる頃の光三郎ちゃん

な・・なんか光一さん変(爆)



あのさ、微妙に髪型が昔の光一さんっぽいやん?

真ん中分けのね。でも顔が大人になっちゃってるから・・

おかしいねん(笑)びみょー(爆)



やっぱ一番よかったのは、回想シーンを語る光一さんを

斜め下のアングルから撮ってるヤツね。

あれは、かっこよかったね。

ずっと地下にこもってるとは思えないかっこよさ。







・・・そう言えばいきなり地上に出て、よく走って助けにいけましたね?

ずっと部屋にこもってたら筋肉も衰えてるはずよね?

地下にトレーニングルームもあったのかしらね?

私なんか今10メートル走ったら息切れするけどね(爆)













絶対阻止してるはず、光三郎ちん♪













2002年12月13日(金) 13日の金曜日

今日は、どんなもんヤ本2で来ると思ったでしょう?

甘いな(爆)



そんな期待にいちいち答えてたら

サイト運営を4年も続けれられないさ(爆)

だいたい・・・あのさ、人から言われないと気が付かないんだけど

どんなもんヤ本に行くのはいいんだけど

箱根の旅をまだ見てなかったのね(大爆)

そろそろ箱根の旅って何?と言う人が出てくるんじゃないか?

という危惧もあったりする今日この頃

そういや、どーもとモードも完結の頃には

その本は知らないんですが・・って人がいたな(^^ゞ



時代の流れに取り残されたり、漂ってたり

よどんでたりする私ですが、今日は沈殿



とりあえず寒くて思考が一時停止しております。

ヤバイ。このまま立ち当番なんかに行ったら

また寝込むじゃねーかよ・・・な勢いなので

新しいことに踏み込まず、昨夜をリピートしたいとおもふ







おやすみっ









はぁ・・・・油断してて聞いてたら

耳元でささやかれたじゃないか、剛さんに。

思わず、ぎゃーーーーーっと叫んだのは言うまでもない

素で照れたよ(笑)



まあ。あの・・追加分のUpはまだですが

どうも文化放送では「・・強く願って寝ていただきたい」と

話をしていたらしくて、その流れでだったのね。。。と

わかるんですが、ABC放送ではざっくりカットになってるもんで

唐突にいきなり言われたのだよ。

ま、このさい、あの「おやすみっ」をカットしてなかっただけ

めっけもんだなと思ったり(笑)



ああ。。あの「おやすみっ」を毎晩聞きたい

お願いです、剛さん、毎日言うてください。









とかなんとか言って、今割と真剣にどんなもんヤ本

読んでました(爆)

あれ?これ聞いたことねーぞ?カットになったヤツだな?とか思って

ラジオ★Kidsをひもといたら、ちゃんとUpされてましたわ(爆)

ほほぉー、やっぱり読んでも思い出さねーじゃなんかよっ(爆)














えー、読んでもやっぱり今日はどんなもんヤ本2にまではいかないので

1のおまけ・グラビアアフレコ



着替え編:左

光「なぁ〜?なぁ〜?なんで脱がなアカンねん〜?」

剛「知らんがな」

光「・・・・・・・見る?」



着替え編:右

剛「・・・おい、パンツは脱がんでええねんでっ」

光「脱がへんで?」

剛「だからズボンやっ」





以上、フィクションです



2002年12月12日(木) どんなもんヤ本【1】

えー、なんていうか。

頑張ってるやん?私(爆)

毎日書いてるじゃないさ、Nikkiをさ。

これ今までを考えると、もう青天の霹靂ですよね?

読める?ヘキレキだよ、せいてんのへきれき

我ながら変換して漢字が出てきてびっくりした(爆)

読まれへん(爆)



やっぱり書こうと思ったら毎日書けるんですな。

レンタル日記にして正解だったのか(笑)

アクセス数や投票数も非常に励みになりましたよ。

正直、ほんまに知らんかったからね(爆)

こんなとこまで読むのは一部マニアックな人だけだろう・・と

タカをくくってたところがございました。

沢山の方が読んで頂いてて、ほんとにありがたい。

女子校できゃーっと騒がれて喜ぶ剛さんみたいな・・・(爆)



で、今日はなんですかねえ?

FNSもやったし、拝啓堂本剛様もやったし・・

あっ、どんなもんヤ本や(笑)



これまた・・・これ長いよ(爆)

アカン、一日で終わらへん。

どんなもんヤ語らせたら長いねんって(爆)

冬コンまでに終わるだろうか。

また数年かかる企画になっちゃイヤよ(笑)

終わった頃にまた次が出たりしてね・・・(遠い目)



だいたい今回は99年秋から02年秋までが収録されてるわけでしょ?

完璧に全部レポしたヤツやん?(爆)でも覚えてないねえ。

しゃべった人が覚えてないと言ってるねんから

起こした人が覚えてるわけないやん(爆)


まあ、読んでると思い出しますが・・・



えー、まず体裁ですが、今回は箱入りです。

箱入り息子達が2人

もうあちこちでご覧になってご存じと思いますが

1冊は2人のトーク、1冊はソロトーク

と言う分け方になってますね。

大ざっぱに言うとね。あとグラビアもあり

スタッフの内輪話あり、未公開ショットあり。

盛りだくさんよ♪

聞いてない人も、聞いてた人も、起こしてた人も楽しめます(爆)



箱の表のお二人は、剛さん黒のなんちゃってモヒカン時代です

ヒゲも生えてます・・アゴにね。まゆ毛はりりしいけど。

アイドルじゃないね(爆)光一さんは、どんなもんヤらしく

髪のセットが若干適当で・・・あ、簡単に言うとWinkUp1月についてた

ポスターと同じですわ(笑)

裏のお二人は、・・・ええっと、8人います(笑)

剛さん、光一さん、剛さん、光一さん、剛・・もうええっちゅーねん(爆)

もちろんそれぞれポーズは違うんですけど・・違うんですよ。

剛さんは明らかに違うんです、足あげたり、横向いたり、つま先あげたり

もう1人の人がほとんど同じなんですけど(爆)

なんつーバリエーションのない人なのっ(爆)



全体的に白を基調としておりまして、「1」の時の

派手なオレンジ色と違ってお手に取りやすいんじゃないでしょうか?



・・って箱だけでこんなに語っててどうするんですか。

まだ2冊あるっちゅーねん(爆)



今日は箱で終わり・・とか言うとコケル?

こけるよね?やっぱり(^^;

あ、ついでにお値段も言うておこう(笑)

1429円+税、ワニブックスさん発行ですよ。



中身行きますか?中身・・・どうせ中途半端になるからいいか。

じゃあ、2人のトークから。

箱は白いが中身の冊子はオレンジでした(笑)

ちょいと濃いオレンジが2人のトーク。

表紙にはシルエットのキンキさん、くっついてるキンキさん



めくると笑顔の2人がお出迎え。

これはまあ、箱と同じなんでどーってことはない。

問題はその次の撮り下ろしグラビア

なんだってこんなもん撮り下ろすんだっ(爆)

さすがどんなもんヤ本だけはある



白いシャツブラウスの光一さん、淡いガラシャツの剛さん

アンニュイな雰囲気を漂わせ・・・てるところまではよい



何で脱ぐ?(爆)

何で実況中継する?(爆)



ぎゃーーーーーっ!!

生着替えっ!!生着替えですわよっ、おくさまっっっっ




つ、つ、つよぴーのパンツがっ(グレーですわよ)

光一さんの肩胛骨が、背筋が、鎖骨がっっっっっ

はぁはぁはぁ・・



久しぶりにハァハァしました(爆)

やっぱね、光一さんの肩胛骨は色っぺー(><)

剛さんのギャランドゥより、光一さんの肩胛骨



脱いだ・・・かと思ったら、もう着替えてるしね、

次のページでね、嵐の写真集みたいに

実はミシン目切り取ったら中からハダカ写真が出てくる

とかじゃないんですか?(爆)



着替えて、今脱いだシャツを畳んでます。

たたまされてるよ、このアイドルは(笑)

上着を着る光一さんが、めっちゃかわいいねー

間違えた幼稚園児みたいだねー(爆)

あんな色っぽい肩胛骨の人とは思えないねえ(爆)



着替えた・・と思ったら、また表紙の衣装の2人がおりました(爆)

剛さん、ずりりりりっとずり下がって、いつもならかわいいんだが

そのヒゲのままやられると、微妙・・・・・(^^;

光一さんは人相悪くてステキです♪



はぁ・・・・どうよ?

まだ本文にたどり着いてないよ?(爆)










今回も長引きそうな予感

もしくはざっくりうち切るか?(爆)



2002年12月11日(水) 拝啓堂本剛様(フミヤ編)

拝啓堂本剛様



非常にかっこいい・・・フミヤさん。ね。40ですよ。40

アタクシが36なんで4つも上なわけですよ。

永遠の不良はいいね、いくつになってもかっこいいね。

永遠の妖怪なんて、不気味なだけだね(爆)



と言うわけで、オープニングの剛さん

あのニット帽がカーラー巻いたおばちゃんヅラかと思ってしまいました。

ええっ?!男性ゲストだからってそこまでくだけるのか?って。

そんなわけないですね(爆)フミヤさんだから。



めったに行けないからと女子校散策しましたが

フミヤと堂本剛じゃなかったら、ただの不審者ですよね(爆)

怪しすぎるよね。パンフとか持って帰ったんですか?(爆)

異様に嬉しそうなんですけど・・・・変態一歩手前ですよ。

しかし、フミヤさん、カッコいいけど小さいっ

小さくてありがとう。剛さんと並んで歩いても違和感ゼロ。

これがねえ、相手が智也クラスだと木にとまってるセミみたいになるから(^^;



誰もいない教室に座って・・思わず夢のカリフォルニアみたいでしたけど

高校時代の思い出とか語ってましたけど・・

一回もない?高校時代に?ウソやろっ(爆)

まだ時効じゃないのか、高校時代の想い出は。

フミヤさん、高1で高3の彼女とつき合ってたって

かっこいいね(笑)なんでかっこいいのかわかんないけど(爆)

剛さんもさ、ほら、卒業した先輩から上履きもらったやん!

言うておこうよ、フミヤさんにさ(笑)

胃薬ももらったんですけどって。突っ込まれたら困るのか?(笑)



生徒会室に侵入して、タッキーのポスターにサインしたり

(欲しいです、それ、すごいレアもの・爆)

卒業アルバムあさったり・・・もうね、一般人の顔になってるよ。

剛さんもフミヤさんも(爆)



女子校にいったおかげで珍しい剛さんの姿も拝見出来ました。

踊る大走査線・・じゃなくて、踊る剛さん

真剣にレクチャー受けるダンス部のみなさんも好感持てました(*^_^*)

滅多にないからね、剛さんにダンスを教えてもらえるなんて。

ジュニアに入ってもないからね(爆)

●っても、ジャニーズの剛さん。すらっと踊って見せましたが

あれはやはりかなり腹筋だの背筋だの鍛えてないと出来ないよね?

あとから、ハーハー言ってたけどね(爆)



えー、談話室でミニライブを行うトップミュージシャンフミヤと

なんとなくミュージシャン剛。

あの至近距離で弾き語られたら、そりゃ泣く。号泣する。

私も泣く。自信ある(笑)

心なしかフミヤさんも目頭を押さえていたのはなぜ?

眠かった?・・・いやいや、剛さんのピュアさに心打たれたかしら?(笑)



私はさー、フミヤさんに振られた時に、また即興の

♪フミヤさんのカッコイイ歌が聴けて、オレはうれしいぜ〜みたいな(笑)

作曲ずどーんずどーんずどーんをするのかと思ったのね。

ちゃんと歌ったんやぁ・・・・・ええなぁ、女子高生。

しかも「あなた」ですよ。部屋に古い暖炉があるやつじゃないよ(爆)

ま、それでもよかったけどね(爆)



お腹もすいたのでおでん屋さんに。

屋台のおでん屋なんですけどね

すごい照明よね、あれ(笑)

遠くからでも確認できるね(爆)



もっとフミヤさん、言うてやってください。

恋愛についてね。

人生についてね。

私が言っても説得力がないが(ていうかそもそも届いてないから・爆)

フミヤさんが言うと、考え直すかもしれん。

恋は奪い合いだよ。オーイエー!

落とし物の財布は拾っとけ!オーイエー!

拾われたら取り返しに行けーーーーっ!(爆)



はぁ。。。上海でフミヤさんの曲を聴いて涙してた人だからなあ。

一番どんぞこだった頃ですがな。

どんぞこだったんですよ、フミヤさん。

だいぶはい上がってきてるんで、もう一押し。

ええ、もう一回メールしてきてくださいね、フミヤさん










おでん屋の剛さん・・

伏し目がちに語るマツゲの影が(@@)

はぁ・・・早く拾いに来てください(爆)




※●には好きな言葉を入れてください(爆)



2002年12月10日(火) ようやくFNSにたどり着く

これからダブルヘッダーで個人懇談だというのに

Nikki書いてて、いいんだろうか?(爆)

Nikkiなテンションのまま懇談に望んでいいんだろうか?



つか、逆に個人懇談なテンションじゃNikkiも書けやしないので

いいのだよ、これで。わっっはっはっはっは。

せっかくFNSをリピートしたのに。

今日を逃すともう二度とFNSは訪れないぞ?



ちゃんとFNSを頭からカウントチェックしながらざっと見ましたよ。

もう何年も前から編集するのはあきらめて、番組ごと残すことにした(笑)

その代わり、カウンターで嵐はどこから、キンキはどこから

TOKIOはどこから・・とメモを貼り付けてます。

マメなのか大ざっぱなのかわからん。



と言うわけでFNSのキンキさん。

番組開始からざっと1時間半ごろに登場。真ん中へんだね。

今頃事細かにレポして誰が嬉しいんだ?

もしかしたら、見逃した人もいるかもしれないじゃないか

海外に住んでてFNSが見れない人もいるかもしれないじゃないか

録画出来なかった人もいるかもしれないじゃないか

などなど、今さらな私の行動を正当化しつつ(爆)



楠田魔女に「王子様みたいですねーーーーーっ」

そんなに普通に感嘆詞付けて言われたら、照れる王子様

「遊ばれてます・・・(^^ゞ」



あのね、ちゃんとスタイリストさんに遊ばれてますとか言わないとね。

もしかしたらわからない人もいるかもしれないじゃないかっ(爆)

だっ・・誰が光一さんをもてあそんでるのだ?

ああ、そうだ、楠田魔女。注意しておくが、「みたい」じゃないから

王子様だから、断言してほしい。断定して欲しい。

「王子様、今日もステキですね」くらい言うてください。

そしたら、相葉ちゃんみたいに「ステキですよ」って言うかもしれん(爆)



ここで2人の王子の正装っぷりをお伝えしましょう。



まずは光一王子。ぱっとみは、黒いコートジャケットにパンツ

ディティールが凝っている。ブラウスがなんていうんだろう?

毛足の長いファーで作ってるような・・(笑)

ふわふわというか、ひょろひょろというか・・。

(おそらく)自前のネックレスはブラウスの中にいれ

シルバーグレイのネクタイをゆったりと締めて

ネクタイの上から、さらにネックレス。

右耳の後ろに・・・これは髪飾りのうちにはいるんだろうか?

髪に止め付けてるんだろうか?カツラに止め付けてるんだろうか?(爆)

ながーーーくて細いチェーンが数本、ちゃらちゃらと。

同じようなチェーンがジャケットの左エリにもついてました。

流行る?

そして腰にはゴールドのストールを巻いておりましたわ。



剛王子は、とりあえず髪型に目がいきますな。

また髪型変えましたな。あのね、7,3・・・で3が金髪ですね(笑)

あのぉ・・あしゅら男爵みたいなんですけど(爆)

はい、わかった人はここで大爆笑。っていうか圧倒的に少ないんやろな(^^;

左側が金髪で、右側が黒いんですけどね、片方ずつの側面を見ると

明らかに人相が違うよね(笑)

途中で脱色剤がなくなったんちゃうか?とかいろんなこと考えますけど。

これ冬コンまでこのままなんだろうか?(爆)

えー、出で立ちの方も、基本は黒いジャケットにゴールドのパンツ

ジャケットには同色のオーガンジーでひらひらが付いてます。

微妙にメルヘンチックですな。シャツはガラものながら

モノトーンで落ち着いて、そこに幅広で黒いタイ・・に

異様にデカイゴールドのタイピンしてます(笑)

ちょっと面白いくらいのデカさです。

剛さんも、光一さん同様、タイの上からネックレスが、デコラティブな

ネックレスがじゃららんと垂れ下がってます。

髪に飾り物がない代わりに、指輪が鎖つきですね。

相当うざそうですけどね(笑)

あと、パンツにもチェーンベルトしております。



王子様たち、コンセプトは「チェーン」でしょうか?

大小とりまぜてじゃらじゃらしておりましたね(笑)



続いてインタビュー

未だにケンカしないんですか、なんて事を聞きやがるんですが

他に聞くことないんでしょうかね?

秘訣は、というと、剛さん

「そんなに互いに関わらない」

・・・・あまりに素の顔でボケてしまったため

ちょっと慌てる、本気にされてるかも。

いや、ある種本気だけども(笑)

お互いに尊重しあながら・・とへどもどフォローをするはめに。



楠田魔女「どちらかが我慢してるわけではないんですね」

って、そんなダメ押ししなくても(爆)

はいって言えないだろうが「はい」とは、さ(爆)

いや、僕が我慢してますねんってね。

いやいや、オレも我慢してるがなってさ(笑)

子供の時から大人なんでね、お互いに我慢出来るんですよ。

いや、我慢できるって悪いことじゃないよ。

最近の若いもんは、我慢がなくてイカン!

(ここで説教してる場合じゃない)



光一さん、「たぶん滝ツバよりは長いんで、いいコンビだと思います」

言い切ったあとで、下向いて「冗談です」って言わなくても大丈夫よ(笑)

本気って知ってるから。

滝ツバが、必要以上に仲良しでーす、いいコンビでーすいうからね

あれもうざいよ(笑)そういうのは、見てたらわかるからね。

もしかして、ほんとは仲悪いんちゃうん?って時々思わせてくれるくらいが

ファン的にもドキドキしていいってもんよ(笑)








そうそう。今年のJフレ

いつもより、堂本剛と仲間達の色合いが薄くなったね。

それぞれのボーカルが際だってました。

ま、それでも堂本剛と仲間達ってのは変わらない(爆)



2002年12月09日(月) 堂本兄弟の春の人

トリプルターンしたあとの剛さんみたいな感じになってます。

あるいは、遊園地のブランコに乗ったあとの剛さんみたいな



要は気持ち悪いっちゅーねん(^^;



なので、昨日は堂本兄弟も見ないで寝ました。

昼下がりに見ましたよ(笑)



BoAちゃんですね。

あのね、この子ってああやってトークしてたりすると

ほんとに普通の、地味な女の子なのに

歌って踊り出すといきなり輝くのね。

びっくりするよね。

ある種剛さん的な、オーラの出し入れが出来るのかしら?

末恐ろしい16歳



出で立ちもよかったね。

これから剛さんと釣り行くか?って感じでね(*^_^*)

え?違う?ブーツイン?

・・・・・・・

だから、もういくらブーツインが流行ってるのか知らんが

全部長靴に見えるねんてば(爆)

剛さんも長靴・・じゃなくてブーツインだったじゃないですか。

だから、ああ、これから釣りやねんなあ・・

って、思わへん思わへんっ



キンキさんたちも、あれだけ先輩が「カムサムハニダー」

いうてるんですから、ちょっとは覚えてあげてください(爆)

♪サランヘヨ〜くらい言うてあげてください。

(いや、いわなくていいです)



えー、ね。

光一さん、選ばれたうれしさに両手で口元押さえちゃって

信じられないかわいさでしたね(笑)

本気で嬉しそうだったわね、16歳の正真正銘の女の子に

選んでもらっちゃったね。よかったね、ガックンお休みで(爆)



オレから聞くのもなんやから、剛聞いて・・ってアンタねえ(笑)

アナタの周りにお花が飛び散ってるのが見えたわよ。

ええ、春だよ、春が来てるね、1人だけね(笑)

いいさ、剛さんはずっと木枯らしで(爆)



で、なんであのカツラの人を選んだんでしたっけ?(爆)

(   ↑ 本気で忘れてる、今見たのに)



でもPJであっても冷たいってのは覚えてるのに(笑)

挨拶しても怖かったって・・。

普通にしてるとコワく見える人だからな、KinKiKidsは。

だけど、第一印象が怖いと、そのあと、ちょっと優しいと

スゴク優しく思えるから、
いいよね(笑)



ああ、コワイ人だと思ってたのに、辛いモノ食べると

こんなにお茶目なんだ・・・



BoAちゃん惚れちゃったかもしれん(爆)

牛乳求めるしぐさに惚れちゃったかもしれん。

「んあ”っ」って顔に惚れちゃったかもしれん。



・・・惚れてしまったのは剛さんかもだけど(爆)

あの振りは絶賛する程でもないっての。

次の振り付けにいれなくていいから。

コンサートでするくらいにとどめてくださいよ。












そう言えば、ポポロの取材(釣り)には

どんちゃんも同行してたらしい。

ホントに仲良しなんだ。

っていうか、ホントに一緒に釣りしてるんだ(爆)



2002年12月08日(日) リピート

FNSどころか(またかよ)
どんなもんやどころか(え?)
堂本兄弟も見れなさそうです(@@)

ええ・・また風邪ひいたわよ。
いわゆる一つのリピートですわよ。
それでもまだ律儀にPCの前に座って
更新しようとする心意気だけかってください(^^;

朝からなんにも食べてない
つか、食べたら剛さんみたいになったさー(^^;
食べないと、ふらふらになってくるのよね。
10月にやったわ、この風邪・・(爆)
あの時はPC立ち上げる気力さえなかったから
まだマシか・・・(遠い目)

しかしコンサートまであと20日足らず

だ・・大丈夫か?ワシ・・








2002年12月07日(土) FNSより、坊ちゃん・・・・

わっはっはっはっは。

いつまで経ってもFNSにたどり着かない。

どうしたもんかな。

今日はリモート明日は兄弟(たぶん)

ネタ切れするまで放置プレイか?





だってだってだって。

氷室警視があんな事にならなかったら

素直にFNSをリピートしてたのに

あれじゃあねーーーーっ

王子様見てる場合じゃねーっちゅーの(爆)



あまりにもあっさりと明かされる坊ちゃんの過去

榊姉妹と並んでいても、あまりにもちっさい坊ちゃん

ずっと地下室にこもっていたから気が付かなかったんですが

もとい、忘れていたんですが、ちっせーよ、光一さん(爆)

せめて犬はもうちょっと小さいのにしておこうよ(^^;

それとも犬が大きいから坊ちゃんが小さく見えるのかなー?とか

ボブが大きいから坊ちゃんが小さく見えるのかなー?とか

目の錯覚を利用しようとしてたんですか?!



途中から、苦悩の氷室警視

ここは帝劇の板の上か?とまごう演技だったりもするけども

やっぱりちょっと切なくなりましたよ、坊ちゃん

気分は華江さんですよ・・坊ちゃんおかわいそうに・・・・・・・

金髪にしなくっちゃ(^^;

つか、家政婦の爪が黒くちゃアカンやろ



閑話休題



そんなことはどうでもええねん(爆)

最後のくるみちゃんにびびっただけやん

や・・やるじゃん、くるみちゃん(><)

そうきたか、くるみちゃん

光三郎様を抱きしめていいもんなら、抱きしめたいがなーーーーっ

なでなでなでなでなでなでなでなで



いつもの氷室警視なら、ふりほどいて怒鳴られてるんだろうが

隙をついたな、くるみちゃん(爆)

ああ・・・人のぬくもりは氷の心も溶かすのね(メルヘン)



あれだけかと思ったら、なんでーーーーーっ

なんで添い寝までしてんねーーーーんっ

それじゃマシンやんけーーーっ(爆)

(すいません、未だに息子の添い寝してます・爆。内緒です)



ああ・・・こーざーぶろーさまーーー

ていうか、あの状況で添い寝だけですむんかい?(爆)

普通すまないよなー(期待感いっぱい・爆)

でも、すんでるんだろーなー(ちっ)



あ、一応シンゴの代わりに

「そげなーーーーっ」って

叫んでおいたからね(涙)



来週はもう最終回なのかぁ・・

氷室警視とお別れするのが寂しいわ(涙)



合間にはいるドコモのCMも嬉しかったのに。

最新の・・目を開けただけの光一さんバージョン

あれから様々なエフェクト、CGが加わりまして(笑)

目を開けただけのCMなのかと思ったら、途中でサイボーグになってました(爆)



今日初めて見たんですけどね、ちょっと前にマシンが見まして

「コワっ・・・・・・・」

絶句してたんで、いったいどんなCMなんや?と思ってたんですよ。

確かに怖かったよ(笑)

光一さんの顔がメカになるから、サブリミナルで(笑)



えーとえーと



あっそうそう。FNSどころかさあ、どんなもんヤ2もゲットしたさー(笑)

やだなあ、やっぱ毎日かぁ?(爆)

あのね、師走だからね。師走。

大掃除とか、年賀状とか、いろいろあるんだからさあ・・・



それでね、今回のは2冊組なわけですよ。

1冊は、1人でやったのをまとめて

1冊は、2人でやったやつ

まとめて箱入りです。

ショットも満載。グラビアもサービス。










別にアンタが・・・て感じだけどね(笑)



2002年12月06日(金) アイドル誌ゲットだぜ!

FNS歌謡祭について、言いたいことは山ほどあるが

そこはそれ、ほれ、電話もないのに本屋に行って

いそいそとアイドル誌をゲットしてきちゃったさ(笑)

だから、FNSは明日ね。こうやって引き延ばし工作をしてると

毎日書けるじゃないか(爆)引き延ばし工作によって

二度と振り向かれなくなった企画もあるにはあるが(遠い目)

さ、いくよ。今月のアイドル誌ゲットだぜ♪



まずはキンキさんが表紙の【Duet】しかもシークレット表紙だよ。

ミシン目にそって切り取ると中からまたまた出てくるキンキさん。

ほほ。ピカ☆ンチ写真集によってカッターでミシン目を切るのは

お手の物になっているワタクシ(爆)

開くと・・おーっクリスマスカードですねーーーっ

赤いバックに立ち姿のキンキさん

こうやって見ると剛さん、決して太ってるようには見えない。

(だから太ってないねんで?)右側はFアルバムの紹介ですな。

うーん、どっちもいいなぁ。来月の玄関はコレで行くかなあ(爆)

剛さんの髪型がスゴク微妙に山本穣二なのが気になるけど・・

年末恒例・自筆クリスマスカードのプレゼントもあります。

珍しくイラスト無しですね、剛さん。

なかなか本文に行きませんが(笑)別冊で2002年を振り返るDuetついてます。

今年一年のグラビアとニュースをだだっとまとめておりますね。



さて、31Pからキンキさんです。完全ツーショット、くぅー、嬉しいねっ

めくるとですね、お外ロケツーショット15カットだだだっと。

おお、幸せだぁ♪光一さん、キレイだぁ〜。Duetさんはお肌の修正が上手いね(爆)

ワタクシ的ベストショットは、一番左上のツーショット

剛さんの鼻の穴が上向きなのがポイントですねん♪

室内ショットは、座ってトーク・・ってシチュエーションですね。

右の小さいショットが、よーく見ると光一さん、明らかに釣りしてるカッコで

なにげに笑えますわ(笑)そんながに股で釣らんでも・・・



で、トークの方ですが、剛さんが光一さんをゲストに対談をする・・

というシチュエーションを剛さんが勝手に作り上げております(爆)

しかも光一さんの今年の3大ニュースも勝手に作っております(笑)

まあね、スケジュールも把握してんねんからニュースくらいお手の物やんな?

ちなみに、1位はSHOCK、2位はイタリアに行った、3位はかなり考えて

釣りをちょっとやりました。・・・3位ははずれてるらしい(爆)

お返しに光一さんも剛さんのニュースを作ってあげたが

1位ソロライブ、2位そり込みを入れた、3位釣り

・・・・そり込みを入れたのが光一さん的に衝撃やったんやなあ〜(爆)



この司会者はいきなり、あいうえお作文をやらせたり

好きな鍋の具を聞いたり、どないやねん?(笑)

まあ、あんまりインタビューで好きな鍋の具とか聞かないからね、

聞けて嬉しいけどね(笑)ちなみに光一さんが好きなのは白菜と豆腐

・・・枯れてるねえ〜



クリスマスの話題になったら、光一さんったら剛さんに

欲しいプレゼントある?・・・あ、剛にあげるんじゃないけどねって(爆)

たまにはくださいよっておねだりする剛さんも剛さん。

去年もらったやん・・・・去年だったよね?PJでね?

作務衣、もらったやん(笑)あれは、光一さんが剛さんに買って来たんだから(笑)

例えプレゼント交換でたまたま当たったにしろ・・・

ラストページのアップは、光を飛ばしてですね

光一さんがまぶしそうな・・眠そうな目をしてるのがいいね

こんな左目、なかなか見れないよ(笑)



さて、お次はカミセンが表紙の【POTATO】

巻頭が光一さんでーす。合わせ鏡の前に立つ光一さん・・珍しい後ろ姿つき

今月のテーマが「分身=かけがえのない宝物」だからですね。グラビアはオレンジ色で

とってもポップなんですけど・・映ってる人がとってもシックなんですけど(笑)

こんなポップなレイアウトにするなら、衣装もたまにはかわいいの

着せてみようよ(とうとうスタイリストにまで注文付けだしたよ・爆)

えー、分身です、分身。

何かを自分の分身ととらえるなんてそんなの傲慢だよ。

・・・って。いきなりテーマをぶちこわす発言(爆)

ちなみに「傲慢」って読めます?バカにすんな?あたしゃ悩んだよ(^^ゞ

「ごうまん」ですからね、ゴーマン。

例えば、子供やペットや、車だって分身とは思わない、そうな。

オレにとって大事な存在だから。そりゃそうだ。ごもっとも。

だから、宝物を分身ととらえるのにとまどったんですね。

繊細ですね、光一さん・・・・・・B型なのに(爆)

(いや、ちょっとまて、B型は繊細なのだよ)

で、結局延々と半分以上車について語ってらっしゃる(笑)

あとは、SHOCKとコンサート。

あなた、自分の分身が欲しいんじゃなくて?(爆)



剛さんも、鏡の前に座ってるんだが・・・・ああ、この後ろ姿

この・・この背中をばぁんと叩いて、コラ!おっさん入ってるで!

カツを入れてやりたい(爆)イヤーカフしてる場合ちゃうでっ

そんなおっさんな剛さんも、グラビアはポップだ(笑)

赤と黒のしましまのマフラー巻いて♪(ああ・・編んであげたい・涙)

延々と車を語った光一さんに対して、予想通り剛さんは

ギターについて延々と語ってらっしゃる(笑)

なんか釣り意外の話を久しぶりに聞いたような気がする(爆)

弾いていて一体感のある、すごい好きな音を出すギターが1本あるらしいけど

ライブに出すには、キズがつきそうでコワイらしい。高いらしいよ(笑)

音的には、丁寧さよりラフさ、クリアな音より乾いた音の方が好きらしい。

・・・って言われてもよぉわからん(爆)抽象的かつ主観的な話やん。

自分の好きな感じで考えて深く作り始めると、ファンの子には

受け入れられへん・・・って、なんで断言するねんっ?!

ファンの「子」には受け入れられなくても、ファンの「まだぁむ」には

受け入れられるかもしれへんやんか。やってみ?(今日は何様度高めでお送りしております)

もちろん、最後の数行で釣り竿にも触れております(笑)

最近コレがないと剛さんじゃない感じがする。



44Pには、ダースのCM撮影の裏側が。CMの合間に釣りがやれた・・と

喜ぶ剛さん、オレにとっては釣りは単なる暇つぶし、語ることはない

と言った光一さんに

「暇つぶしって無邪気な顔して楽しそうにやっとったやないか」

突っ込む剛さん。にゃー。無邪気な顔の光一さん・・み・・見たい・・

しかし、そんな剛さんも・・このあとの模様はなぜかWinkUpに続く(爆)



はい、続いて【WinkUp】TOKIOが表紙です。♪でぃんどーん

こちらも直筆年賀状プレゼントございます。羊の身体にメッセージ書いてます。

光一さん・・・あなた間違えましたね(笑)それを消して虫にしてますね(爆)

ぎゃっはっはっは(笑)ごまかし方がかわいすぎ。

23Pから剛さんです。うーつぶせーで倒れてるけど、どーしたーん?

メールが来ないんですか?(爆)ホテルで迎えるステキなクリスマス・・

ってシチュエーションらしいけど(笑)彼女が来なかったんですか?(爆)

めくると、一応めくるめく2人のパーティの世界になってますけど。

ホテルだからヒゲも剃ってきたで、ちょっとめかした帽子もかぶってるで。

・・ってそんな感じの剛さん。正直こんな剛さんとホテルでクリスマスしても

落ち着かないこと甚だしいけど(爆)・・あ。ちょっと待ってください?

ヒゲも剃ってきたのかと思ったら生えてました(爆)写真が暗いから

よぉわからんかった(^^;トークの方はですね、クリスマス釣りー

話してますね(笑)25日も大阪で釣りするって手もあるな、言うてますね。

ええ、してください。つか、うちに来てください(笑)

そこで釣りできますから。そいでリクの誕生日パーティしますんで招待するわ(笑)

えー・・でね、全部すべて、気持ちよいくらい釣りの話してるんですけど

森くんと釣りに行くとボウズになるらしいですよ。森くんが魚の嫌いな電磁波を

出してるらしい(爆)
本心から釣りに行くのが苦じゃないって言ってくれる

彼女が出来たら、そんな電磁波出してる森君と釣りに行くこともないのに・・と

嘆いてます(笑)本心から釣りに行きたいけどなあ、剛さんと・・・・ダメですか?

イヤな妖気を出すけどね(爆)



お次は光一さん・・・この光一さんかっこいいねーーーーん(><)

全身黒いんですけどね・・それはよくあることで

長めの上着丈で・・それもよくあることで

しかし胸元をちょっと余分に開け黒いネックレスに、

これなんやろ?幅広のタイをチョーカーっぽく巻いてますのよ。

それがとっても似合ってるのよ。ほんと遊び甲斐のある人だわ、この人は(笑)

ぎゃー、かっこいいーー・・って思ったのに

グラビアでは一転モノクロになっちゃって、白いコート姿に。

ちょっと白く飛ばしすぎよ(WinkUpにもダメだし・爆)

羽根しか入ってない鳥かごとたわむれてます。

・・・カゴから逃げた鳥が光一さん?(まさか食ったんじゃないだろうな・爆)

光一さんのお題は3つの願い。一つ目は欲しいモノ。いきなり全自動掃除機。

いかにも光一さんらしい(笑)なんでこんな事知ってねん(爆)

欲しいけどさ。あとは車の情報誌、よく飛ぶバッド。

うたばんでタカさんに持っていったあのバッド、結局中居兄さんが

持って帰ったらしい(爆)で、やっぱり欲しくて手に入れたらしい。

あ、あの時にもらった指輪を歌の時にシャレでしてたの気づいた人いるかなって。

気づくの気づかないのって、指輪をもらう前に歌がオンエアになったから

かなり動揺してんからなっ(爆)どどどど・・どうしてっ?!って(笑)



誤解しないで欲しいこと・・運動会で「ほんまにたよりにしてまっせ」を

歌ったのは運動会ならではだから、コンサートではやりませんって。

あれをやったら他のメンバーが「おいしいなあ、キンキずるいよ」って言われたらしい。

やっぱりおいしいのを狙っとるんやんか(爆)

だから、オープンカーじゃなくてよかったんやん(笑)

ただ、他のファンの人たちが「キンキってまだコレ歌ってるんだ」

普通に思われてるかも・・(笑)思われてるかもな(爆)

最後のドアップのグラビア・・なんで、左頬のほくろだけ修正するんでしょう?

そんなに気になるかなぁ?チャームポイントなのになあ?

そこを修正するなら、ヒゲそり跡の青いとこ修正しとこうよ(笑)



あと。カレンダーの発売のお知らせもございます。

光一さん講談社発行¥2100、2月中旬発売予定

剛さん小学館発行¥2100、2月下旬発売予定

ご予約をお忘れなく♪



どんなもんヤ本発売記念として、でっかーーーいポスター付いてます

さすがWinkUp。久々だな、BIGポスターは(*^_^*)

しかし片面は文字とシルエットだけ。

片面はでかい2人が並んでます。剛さん・・・ポスターなんだから

ヒゲ剃ろうよ(^^;だんだんケミストリーの黒い方になってるよ・・・

(だからオセロじゃないんだから、黒い方っていうのやめなさい)

誌上レポの剛さんは非常にキュートです、このボンボリぼうしは

去年もかぶってたっけね?いい人なんか悪い人なんかわからん・・っていう(笑)

それに黒縁のメガネをあわせております。

・・・客観的に見るとやっぱり変かも(爆)

普通に道歩いていて、こんな人がいたら関わらんな(^^ゞ

光一さんは相変わらずキレイですな。なんでこんな髪がぼっさぼさやのに

キレイなんやろな。ある種むかつくな・・・

いつも申し上げておりますが、ここのスッピン光一さんが一番好きです(笑)

遊ばれてない光一さんね(爆)

でっ・・でもですね、座ってるイスが破れてるのはどないなもんでしょう?(爆)

スッピンでも王子が、堂本光一が座って雑誌に載るイスが

破れてまっせ(うちのイスの破れ方と同じだし・爆)

えー、オンエアになかったトークも盛りだくさんなわけですが

運動会について語ってるところが興味深かったですわ。

オンエアを見たけど、ビーチフラッグをあそこまで広げるより

フットサルをもっとドキュメントちっくに編集した方がおもろいんやないか
と。

おお、剛さん、テレビ局にダメ出ししてるでっ(爆)

どうも、ホワイトチームがレッドチームの楽屋に殴り込みに行った

コント部分がカットされてるのが悔しかったらしい(爆)



あとですね、伝言板のコーナーで「年内にやっておきたいこと」ってのが

あったんですが、光一さんの「やり残したことはありません」ってのは

スゲーと思いました。ちょっと氷室光三郎入ってる?(笑)

ちなみに私が年内にやっておきたいことは、冬コンのレポです(爆)



さて、いよいよPOTATOの続きなんですが(笑)

こちらにもダースCMの模様があるんですけど

使ってる写真が全く同じなのよね?配給されたんかな?

同じ写真なのにコメントが違うのが笑えます。

光一さんがただうつむいて立ってるショット

POTATO「海辺にたたずむ光一。スナップでも絵になるのはさすがです」

WinkUp「切ないシーンの撮影中にも、笑顔がこぼれます」

私「剛さんをじっと見つめる笑顔がやさしい光一」



この下の方に映ってるのが竿やねん、たぶん。

竿があるってことは、剛さんがおるやろ?(笑)



撮影の出番待ちに釣りをしていた剛さん・・

そして釣れた魚を光一に見せるため、嬉しそうに戻ってきた剛

くーーーーっ、泣かせる、泣かせるねえ。

もう、そんなかわいい剛さん見れて、うらやましいね、光一さん(笑)

お母さんになった気分ちゃう?(爆)

おかーさん、みてみてー、つれたーーー

って走ってきてんなあ(笑)



これ、堂本兄弟のHPにアップされてた話ですね。

走ってきた剛がかわいかった・・・・と光一さん

50mも離れてたのに、走って見せに来るねんで?

かわいかったんかぁ・・っていうか、カワイイって言うなっ(爆)

聞いてる方が恥ずかしいっ(爆)










ごくろーさんです剛さん・・・・



2002年12月05日(木) 拝啓堂本剛様

拝啓 堂本剛様

とりあえず初めて?腹を抱えて笑いました(爆)
ああ、お礼を言おう、MAX
剛さんにお酒を飲ませてくれてありがとう
剛さんの泥酔姿を見せてくれてありがとう
呑んだらもっと静かなのかと思ったら
明るくなるねんや(笑)あのあと、寝るねんな。
一時でもハイテンションになるなら、呑んだらええがな(爆)

えー、まずね。遊園地ね。
剛さんもおっしゃってましたが、お父さん。
だって喫茶店の時点でお父さんやったやん。
「ゆーえんち、いこか」と言うた時点で
4姉妹に説き伏せられたお父さんやったやん(笑)

お父さんは、釣りにいくつもりやったのに・・
って、勢いのカッコしてたけどね。
長靴はいてね。
え?長靴ちゃう?(爆)ブーツインですか?
どう見ても長靴やで?もしくは乗馬やん。

ジェットコースターは断固として阻止したけども
(乗ると吐く前に泣くもんな。泣き虫剛になるもんな・爆)
うっかりブランコ乗っちまいましたね。
アレはコワイんだよ、ジェットコースター好きの私も
あれは嫌いなんだよ。仲間も呼ぶよ(^^;

軽いイジメだったメリーゴーランド
しかも乗ってるのが犬やし(爆)
しかも似合ってるし・・・・

餃子パーティで好きなように、いじられてましたけど
ほんと、呑んだ方がいいよ。
例え村上ショージのギャグでひかれても
本人が楽しかったらええやん、もう。

もっとも嫌いなタイプの王様ゲーム
1人で「もう、いやや」とつぶやいてる姿が
客観的に見たら気持ち悪いかもしれないが(爆)
たまらん、かわいいなー、もう、なー
MAX相手にしてる時点で、もういやや」、やもんなー(笑)

で、実はワタクシ、王様ゲームってしたことないんですが
(だいたい合コンをしたことないんで^^;)
ああやってするねんなー、なるほどなー(笑)
勉強になりますぅ〜

剛さん、あのね
チンパンジーは15の時にやったら、かわいかった。
もうやったらアカン
いくら呑んでるからって、やったらアカン
まだタケシの物まねしてる方が似てなくてもよかった・・・(遠い目)
今日の私のダメ出しはそこだけです(爆)

かしこ


と言うわけで、メールが来なくて倒れてる剛さんは
たまらんかわいかったですなー
ほんとに来なかったんですなー
あんなにおごってもらったのになー
ひどいなMAX
遊園地連れて行ってくれてありがとうございました
くらい、言うてもバチはあたらんぞ?
剛ファンの逆襲にもあわないぞ?(爆)
あっ、もしかして、メールが出来ないんじゃない?
(ムダな慰め)

閑話休題

ところで、新装Nikkiにしてアクセス数を目の当たりにしました
へへ・・・2,3歩後ずさりしましたよ(爆)
いやあ、こんなに沢山読んで頂いてたんですな(^^;
あんなふざけたトークを・・

しまったな。
正直びっくりやな。
今までの暴言失言を反省しても、もう遅い










剛さんに意地悪すると、光一さんがチェックして
じんわりと嫌がらせしそう(爆)



2002年12月04日(水) Nikki★Kids 突然の移行

いやいやいやいや(笑)
いきなりレンタル日記にしてしまいましたよ(爆)
あのさ、この間チェックしたら、HPの容量がぎりぎりだったのね。
ヤバイ・・ヤバイじゃないのさ、このままじゃ。

と言うわけで、iモード版も近々引っ越ししようとか
いらないファイルは処分しなくちゃ、とか
にわかにバタバタしておりまして。

ホントだったら、年明けてね、来年早々から変えりゃいいようなもんだけど
年末年始はそうでなくてもバタバタするし
コンサートも続くと言うわけで、思い立ったが吉日

・・・っていうか、思いつき?(爆)

Nikkiだけでも、レンタルに移行させてみました。
ワタクシ的に不都合だったら、また戻すかもしれません(^^;
ま、その時も思いつき(爆)

とりあえず「拝啓堂本剛様」シリーズとか
「アイドル誌ゲットだぜ」とか
こっちでやってみてどんな具合かな?ってのを
やってみたいと思います。
ま、たぶんこのまま行くと思うよ(爆)

だってお手軽なんですもん。
うっかりすると、毎日のように「今日のポイント」拡大版を
書いてるかもしれないしな(笑)
TOPページの更新すら忘れてるかもしれん。
ま、その時はその時(爆)








遊べるしなー
どれくらいの人が読んでくれてるかわかるので
励みにもなるかも

・・・凹んだらどうしよう?(爆)


   INDEX  明日 >


のりこ ★MAIL





My追加