くりくり♪

2006年03月31日(金) オリジナルちょー聴きてぇー

むしろわたしがもとめてたのはこっちこっち。
もともと自分が理屈なしに好きな音楽がどーしてもこっちのジャンルだから
個人的にはもうぶっちゃけこっちでガツーンとくるのを望んでおりました。
本人の心の内が今現在どうなっているのかは知るよしもないけれど、
男が聴くロッケンローのが絶対似合うって改めて確信したわけ。
氏のこーいうのを待っておりました、この『バンド』っぽさを。

温度差がこれからどーなっていくのか、問題はそれだけかな。
そっちの方向にあくまでも自然にいくよーになっていけば幸せだなー私は。
原曲を上回るすんげーかっちょいい曲ができればもうモウマンタイ!

何だかわかんないけどスンゲー楽しくて久々のドキドキ&ワクワクでした。



2006年03月30日(木) wake up little my friend♪

夜、亀戸にてめちゃうま中華バイキング。
バイキングといってもオーダー制。誰も遠慮しないので明らかに食べ過ぎ!
食べ&呑み放題で美味しくて安くておしゃべりも楽しいお食事会でした。
で、思い出したのです!亀戸と言えば自性院。自性院といえば宮城君。
そうです。昨日は元ヒルビリーバップスの宮城君の命日でした。
ほんとはせっかく亀戸に来たのだから自性院にもイキタカッタのだけれど、
ヒルビリーなんて全く知らない友人達だったのでそんなことは言い出せずー。
て訳で、ガーベラも買いたかったけれど夜もふけ花屋はしまっていたので
家でヒルビリーベストCD(黒っぽいジャケのやつ1988?)を聴いてました。
毎年思い出した様にこの時期には必ず聴いているのですがこれぞ名盤!
この昭和全開っぷりがタマらんです♪宮城君、生きていたら41才か。。。
実は完全に後追いですけれど、私の中では今でも現役健在でございます♪
*収録曲*
嵐のカーニバル
僕たちのピリオド
Blue Moon of Kentucky
BETTER BETTER HOLIDAY
崩れ落ちてゆくサマーナイト
Dear Friend
バカンス
ビシバシ純情!
ブレイントリップA-Go-Go
ウェディングベルを抱きしめて
二人の為の甘いバラード
真夜中をつっぱしれ

ここにあるのは決して消費されない音楽なのです。



2006年03月27日(月) 牛乳のみながら。

ハゲタカウォーズ!
やっぱおもしれーミラクルあるね★
クイズ番組嫌いなのにコレはイケる。
先週の再放送も今日のも面白かったー磯山嬢サイコー。

あと最近は車の本眺めてます。
昔の車は国産も外車もふぉるむもカラーもかっくいーっす。
日野のコンテッサ泣く程欲しぃ〜!!!

今度こそ4月から頑張ろうと思っていることがあるので、
今週中に準備をして来週から真面目にします。

明らかな嘘情報(もしくは受け手の勘違い?)に対して、
事実を言えずにいます。言わぬがハナか。逃げるが勝ちか。


 < 過去  INDEX  未来 >


くり [HOMEPAGE]