ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2013年06月30日(日)  水無月

水無月を食べる日。抹茶のヤツを食べました。無病息災。今年もすでに半年が過ぎた。嗚呼、はやい。

そして、私の誕生日。嗚呼、55歳。無事に家族とともにこの日を迎えられたことに感謝。オットとしゅ〜へ〜からのプレゼントの花でいっぱい。


携帯から初めて更新してみたけど、みょうな感じ。うむ。

それはさておき、最近みたモノ、かいつまんで。
ガリレオXX
おもしろかった。本編より楽しめた。やはり内海が好きだ。

二流小説家
つまらなかった。期待が大きすぎた。

100回泣くこと
つまらなかった。覚悟はしていたが、その上を行くつまらなさだった。
よかったのは、別にファンではないが、忍成くんを見てちょっとうれしかったのと、エンディングの『涙の答え』のすばるパートが思ってたほど、悪くはなかったことくらい。

怪物
佐藤浩市と多部ちゃんに引かれて見たけど、前半はおもしろかったのに後半が酷かった。う〜ん。


2013年06月19日(水)  日記ならぬ月記

月イチ更新になってしまっておりますが、久しぶりです。
今、約1ヵ月分の“みたモノ”について書いていたのだけど、PCの不調で消えてしまいました。ぎゃぼん。

もう、タイトルだけあげとく。やさぐれ。


・展覧会
子どもの小袖 千總ギャラリー
幽霊・妖怪画大全集展 大阪歴博
森と湖の国フィンランドのデザイン 大阪東洋陶磁 
Kimono Beauty 奈良県美
加藤まさをの乙女デザイン展 「えき」


・ステージ
ギア-GAER- VER.3.00 ART COMPLEX


・映画
偽りなき者 京都シネマ



・エイト関連
「涙の答え」3種。
「絆奏」がエイトらしくてしっくり来る。
PVの眼鏡渋谷さんがステキすぎる。

「渋谷すばるの脳」最終回の写真は見た。
何回か本屋で手に取っても買いたいとまでは思えなくて、まあいいか。


テレビは、ドラマとかエイトの出演番組とか、まあまあ見てます。

そんな生存報告。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL