本日の更新&自堕落生活トーク

2010年08月20日(金) ふう

朝5時に起きて、また彼の試合がなかったと知った時の気分といったら、もう.....うう。
リタイアが続くのっていうのは、どうなんでしょうね。まるで「試合できてない」というのも、けっこうクルんじゃないのかしら。しかも、次の相手はデンコちゃんだもんなー。全豪で倒してあるとはいえ、3セットマッチだとまだなんかコワいのよ。


こんにちは、いとうです。
サイトを更新する間がないので(あとで時間をみつけたら....)こちらに記しておきますが、テニスの新刊、出ます!がんばったよ。いや、まあ書き下ろしひとつ程度ですけど。ネタとして積んどいたわりにはぜんぜん進まなかったのですが、某動画を見て「こ、これはまさか時事ネタ?」というわけで、なんとか仕上げました。
「You And Me, And Language」24P/\200です。
当日会場にて、お待ちしております。暑い中、へばっていると思いますが、ぜひぜひ話しかけてやってくださいまし。マクダニでも、フェダルでもどんと来いだ!


>BONBONさま
うわーん、おひさしぶりですー。覗いてくださっていて嬉しいです。あんなんではご容赦いただけないだろうとは思うので、そ、そのうちまた....でもいい加減、「リクエスト承ります」の文は下ろしたほうが良さそうな...(汗)
大阪、いらっしゃるのですね。お目にかかれるのを楽しみにしてます。暑さは想像つきますから、どうぞお気をつけて。

>きりさま
マクダニ本、無事に届いたようでよかったです。通販は、それだけがコワいんですよね....到着を教えていただけると、ほっとします。
新婚ネタ、というよりプロポーズネタですね、楽しんでいただけて嬉しいです。イロモノですからね(笑)事件ネタより、どうもこういうほんわかしたSSのほうが萌えて書けるんですよね....事件ネタは切り出しは考えられても、オチが難しくて。わたしには。
またぽちぽち更新始めますので、時々覗いてやってくださいね。

>Mさま
こんばんは!なんとか新刊仕上がりましたよー、書き下ろしひとつだけですが、読んでいただけると嬉しいです。
そうなんですよ、前回も、有明でもスペース、洋ドラマの近くだったので油断してました(汗)館まで違っちゃうと寂しいなー....とりあえず在庫は少なめで参ります(汗)フェデ、無事にトロントでは準優勝しましたし(惜しい!し悔しい!けど、いまの彼にはちょうどよかったのかなと....)、シンシィではまだろくに試合をしてませんが、きっとフェダル準決勝、そしてディフェンディング・チャンピオンしてくれると信じてます。祈りましょうね!




2010年08月11日(水) ひさしぶりの更新です

*本日の更新*
・CSI:NYにマクダニひとつ
・インフォメーションに、22日の大阪でのスペースNoをアップしました。


「生存報告」からも更にひと月たってしまいました。てゆか、前回SSを更新した日付をみて、いやはや情けなさ倍増!な気分でございます。てへ。

こんにちは、いとうです。

フェデの誕生日もすぎたし、初戦は突破してくれたし(ものすごく不安だったわー....)ココハヒトツ思イ切ッテ浮上シテミヨウカナ、と書いてみました。マクダニです。
ひさしぶりすぎて、なんだかえらくぎこちない文体、しかもなんとなく初々しい内容に(汗)
ずいぶん前にいただいたリクエストからはかーなーり離れてしまってますけども、「キス」つながりってことでご容赦いただけないでしょうかBONBONさま。.....ええと、その、まだ覗いていただけてるといいんですけど...
ダニーはもう、日本公開シーズンのラストでも、本国公開シーズンのラストでもなんだかエラい目に会わされてますが、わたしの脳内ではシーズン2までがエンドレスで上映されている(そのわりにはいろいろとその後のシーズンのネタも持ち越されてますが)ので無問題。ネタがだんだん詰まってきちゃうのが難点ですが。
------というより、この怠けっぷりからすると(自分で云うな)案外、ムーパラまで余裕ないよね?ネタくらいは積んどかないとなあ....たまには事件ネタを取り扱ってみたいけど、自分の力量はよくわかっていますのさ....

ムーパラより、まず大阪シティですが。あと10日くらいでは、まあこんな状態なので、新刊はひじょーにアヤしいです。が、薄っぺらいコピー本ならなんとかなるんじゃないかと....思いたい....たとえ需要のほとんどないテニス本でも!
ぶくぶく沈んだ状態が長かったのは、この暑さのせいでもあります。カラダばかりでなく、ココロまでが「ほらほら。怠けたいんでしょ?怠けてしまいなさい」と説得にかかっている感じでね(苦)なるべくクーラーを使うまい、と頑張るのがイケないのかしら....うむむむ。
とりあえず、積みネタをひっくり返してフェダルをふたつ捻り出すとしましょう。過去ネタに逃げるのは、現状からして、しようがありませんよね。ええ。

あ、でも今回、なんか配置が海外ドラマからは引き離されちゃってるんですよね....前回ものすごく近かったから期待してたのに....NY本は少なめに持っていこう....




 < 過去  INDEX  未来 >


いとうようこ