The life in every day


 BACK   INDEX  NEXT 



2003年04月30日(水) キャッツ幕間サインの中止

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キャッツ名物の1つである幕間のサインが中止になったらしい。
やっぱり静岡初日も大阪の千秋楽ちかくのように大混乱となったのでしょうか?
大混乱となった理由…
原因は猫フリークな人たちが原因なんでしょうね、きっと。。。

…あれはひどいものがあったからナァ(苦笑)
特に千秋楽が近づくにつれその殺気さは異常なものがあって、
メモリーも途中から動き出す人が余りにも増えてきたため
スタッフのおねぇさんが通路でしゃがみながら待機して
その予防に努めるなんて風景も現れたくらいで。。。
私としては、折角の前横通路側での観劇で障害物まったくなし!の状態を
思う存分楽しみたかったのに、スタッフのおねぇさんが気になって気になって
メモリーに集中できなかったという思い出がありまする。

でもねぇ、メモリーでフライングする人たち。
いったい何を考えて観劇にきてるんでしょう?
あ、もちろん人それぞれの楽しみ方は千差万別なので文句は言わないけれど、
リピーターだからこそ守らなければならないことってあるんじゃないのでしょうか?
なんだかおなじリピーターとして悲しいものがあるぞっっ!!
これからもう幕間のサインが復活しなかったら、、、!!!



2003年04月29日(火) 静岡キャッツ開幕!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえずどこの四季ファンサイトでも言われているだろうけど…

趙マンカスってナにぃさぁーーー?!!!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

ちょっとスッキリ(^O^)
いやぁ、もうさすがやってくれるぜ劇団四季!
ここまで突拍子もない不意をついたようなキャスティングをしてくるとは…
多分ほとんどの人が想像していなかったこのキャスティング。
思わず携帯電話を握り締めて大爆笑してしまったヨ!

グリザ@範衛華(このひとがブランクが空いた後が怖い…)
ジェリロ@井上智恵(お久しぶり井上ジェリロぉぉーーvvうれしー!!)
ジェニエニ@服部良子(まぁベテラン当たり役ということで…)
ランペル@松永さち代(これも当たり役で、もうこれがなきゃ!って感じ)
ディミ@増本藍(久しぶりに…)
ボンバル@上村朋子(このペアは嬉しいぞーーー!)
シラバブ@中村友里子(やっぱ初日はこの方か…)
タント@高倉恵美(コンタクト…キレイだったな…)
ジェミマ@大田未稀(歌パワーアップ希望!)
ヴィク@大月悠(姫ですよ!姫!(笑)
カッサ@井藤湊香(安定キャストですねvv)
デュト@増田守人 (おぉ!初日からですか!)
ガス@村俊英(福岡なんか行かなくてもお会いできる!嬉しい!!嬉しい!!!)
マンカス@趙宇(…え??)
タガー@キムスンラ(タイガーに戻る日はくるのか;)
ミスト@蔡暁強(先生も…出て欲しい!!)
マンゴ@李涛(美猫♪美猫♪)
スキンブル@鈴木涼太(エンジェルもしつつ、ってことなんでしょうね)
コリコパット@徐元博(是非次のステップへ!)
ランパスキャット@幸田亮一(嬉しいんだけど…コリコじゃねぇーーー!!!)
カーバケッティ@齊藤翔(キャッツデビューおめでとうございます!)
ギルバート@萩原隆匡(まぁ安定…か?)
マキャヴィティ@赤瀬賢二(ひ、久しぶりだっっ!!嬉しいぞっ!)
タンブルブルータス@山口博之(結局コンタクトでは見れなかったので…)

とまぁこんな感じ。
マンカス、カーバ、ランパス以外は予想していたキャスト。
というよりほとんどかわってネェ。
でもいきなりマンカスに昇格した趙さんにはビックリ!!
…日本語大丈夫なんでしょうか?それが一番心配…。
たどたどしいナレーションのマンカスなんて…嫌だよ(-_-;)
ということで、趙さん!是非頑張ってネく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



2003年04月28日(月) コンタクトも昨日で千秋楽

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週劇団四季の行ってる公演ってたったの4つだったんですね。
東京の「ライオンキング」「マンマミーア」「クレイジーフォーユー」と
大阪の「コンタクト」…
でも昨日で大阪の「コンタクト」は千秋楽を迎えてしまったので、
となると今劇団四季の活動地は東京のみ??
しかも明日初日を迎えるのは静岡での「キャッツ」…やっぱ関東圏じゃん(怒)

ほんと東京はいいよねぇ〜
小劇団もいっぱいあるし劇場もたくさんあるんだもん。
大阪なんてこの前老舗の扇町スクエアがつぶれて次は近鉄劇場。
すでに近鉄アート館も機能しなくなってるし、、、
どうやらMBS劇場が現在の大阪の演劇事情を考慮して、
劇団四季との契約終了後も劇場として運営していく方針らしい。
でも…あの劇場の大きさってすごく微妙だとおもんですよねぇ〜。
規模としては近鉄小劇場より少し大きいくらいで大きな芝居をするには狭すぎ。
小劇団がするには少し大きめ。。。むーん、考えすぎかな?
でもあの劇場が残ってくれるのは交通の弁的にも個人的にとてもうれしいコトですvv

ところで、昨日のコンタクトの千秋楽のチケを友人の為に前日予約をした際の
ちょっと奇妙…というか笑い話を1つ。
この友人、今ダンスを習っていて、岡山に住んでるのですが、
金曜日に急に電話をかけて来て「劇団四季のコンタクトのチケットを取って!」
ときたもんだ。しかも指定の日は千秋楽…(汗)
確かに、急な日程でも「もしかしたら取れるかも」とは言っていたけど
千秋楽のチケを取ってクレとは…ほんと古い友人じゃなきゃ却下よ却下!!
結局「千秋楽だからとれるかどうかわかんないけど取れたら土曜の2時すぎに電話するわ」
と言って電話を切りました。
やっぱ凄く見たい!と言ってる友人の頼みを断ることは出来なかったデス(苦笑)
んで土曜日の2時15分前。
「さぁ〜前日予約だっ!」と意気込む私の携帯に又彼女から電話が…。
「○○ちゃん、予約がんばってくれてありがとう。残念や…でも福岡まで行くわ」
「え??なんのこと??今から予約するんやけど…」
「え、だって、今朝の8時くらいにショートメールで『駄目だった。福岡公演へGO!』
って内容のメール送ってくれたやん」
「…私そんなの送ってないよ!しかも私Jフォンだからショートメールちゃうで!」
「携帯変えたかとおもったんやけど…えーーーー!!!あれ○○ちゃんちゃうの?!!!」
「ちゃうちゃう!!!そんなの送ってないし、携帯も変えてへん。
。。って今電話してる番号大学から変わってへんやろ!?」
「そうやなぁ…夢やったんかなぁ〜〜」
「………。(夢って…;)」

結局前日予約に成功して彼女は日曜日にわざわざ大阪までやって来ました。
帰りに大学の友人らと買い物をして帰っていったようです。
私も用事がなきゃご一緒したんだけどなぁ…。
とまぁこんなに面白い女のお話でした(笑)
どこまでいっても憎めないヤツです(^o^)



2003年04月27日(日) コンパって呼び名が嫌い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はNさんチへお出かけしてきました。
お食事会と称してのお見合いみたいなものだったけど…
とりあえず、帰り道にお互い電話の交換をしたようなので私の出番修了!
はぁ〜〜やっと終わったぜっっ!!肩の荷もおりたヨ〜(>_<)

ほんとここんところ人のキューピットばかりしているような気がします;
それはそれでいいのだけど、、、最近コンパメンバーが足らなくなってる。
しかも女性軍がっっ!!!
男性側の補充はいくらでもきくが、女性は補充が難しいのでちょっとヤヴァイっす。
「別に彼氏がおっても飲み会ぐらいいいや〜ん。ただの飲み会や〜ん」
という考えのコが私の周りに居ないのは
私にとっていいことなのか悪いことなのか(悩)
…私が上記の考えの人間なので悪いことだな。きっと。

てかいつまでコンパ(飲み会)してるつもりだろ、私;
このままだとダンナもいて子供もいてもコンパをしてる
(ただしホントウにみんなで集まって騒ぐだけのコンパ;)
Nさんのようになるんだろうか、私も…(-_-;)



2003年04月25日(金) 明日からGW!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だけど…飛び石連休!!
こんなのゴールデンとは言わないんだよ、コノヤロウ!
今日は久しぶりに会社へ出勤です。ハァ…シンドイ;

またまた王様の耳はロバの耳していいかな?いいかな?

うちの会社の人の話だけど、、、
自分が機嫌が悪いからといってそれを態度に出すのってどうよ?
しかも私にだけ…
…だってこの人男性の前では態度変わるから(苦笑)
いくら先輩とはいえ、その態度はどうかと思うこと度々。
彼女は私の仕事態度のことをいろいろ言うけど、自分はどうよ!!!!

ふ〜
こうゆうのってあんまり書きたくないよね(なら書くなよ;)
でも人間どこかでストレス発散しなきゃ(書くだけではストレスなんぞ無くならないけどネ;)
今までこんなこと考えたことも無かったし、人間関係でストレスを感じたこと無かったけど、
これって今までが恵まれすぎていたってことなんでしょうね。
ホント、女性間の人間関係とはムツカシイです;



2003年04月24日(木) ちち〜んぷいぷい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ、なんとか怒涛の仕事月間が終わりそうです。
あっというまに明日は給料日だよっっ!!(嬉)
ってことで、新店でNEWつけ爪買っちゃった〜〜(^_^;)
でもでも、某店で2900円だったワンタッチつけ爪が1980円!
安くない??
ということで、今度のお出かけの時が楽しみですvv

ところで、四季の公式HPによると今日の「ちちんぷいぷい」で石丸さんが出てくる!
ということで、楽しみにタイマー録画して出かけたのですが…
出番少なっっ!おまけに録画じゃん!( ̄□ ̄;)!!
おまけの撮影方法が悪いよ、あれは。目もとにシワが…(涙)
でも、やっぱ石丸さんは別格にカッコイイです///

んで、ちょっとそれ以外に美味しいことが。。。
ぷいぷいの一番最後で「注目の人」として紹介されていたのが石垣琢磨クン。
むー私的には、石垣クンは「イケメン」というより
「かわいい男の子」って感じなんですよね、まだ。( ̄^ ̄)ムー。

うぉぉぉーーーー!!
『ラヴァーズ・キス』と『あずみ』の映像が紹介されてるぜっ!
しかも両方とも成宮クン出てるじゃネェかよぉぉーーーーー!!!


はっっ。。
ちょっと取り乱してしまいました、失礼;
しかも『ラヴァーズ・キス』、高尾→藤井への暗なる告白シーン(爆死)!!!
あ。。。あ。。。あかん!!
やっぱこの手の耽美的シーンには耐えられない(涙)
しかも石垣クンはこの手のキャラクターは似合わないよぅ(滝涙)
あ、動いている藤井役成宮クンはかっこよかったです。
あれくらい自然な演技のほうがスキダヨ。ワタシワ。



2003年04月19日(土) チケット争奪戦…なんか変??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も今日とてチケット発売日だったのですが
(このままじゃ破産しちゃうよぉぉ〜〜〜泣)
なんか先行予約のシステムが変です。

どう変?と聞かれるとはっきりはいえないのだけど、なんか変なの!!!
たとえば今まであまり苦労していなかった電話での予約がまったくなのです!
ちなみに電話とはオペレーターとの直接やり取りです、ハイ。
以前(といっても2年位前?)は初日でも30分くらいしたらオペレーターに掛かって
そんな時間でも最前列が取れたり(キャッツで!!!)でかなりおいしかったのですが
ここのところオペレーターの方にはまったく掛かりません。
てか、自動予約もまったくです;
なのでほとんどネット取りなのですが、これまたサーバーダウンしたりなど
かなり曲者;う〜ん;どうゆう訳なのでしょう?

でも時間がたって改めて空席状況を調べてみると、
あの電話規制が嘘のように空席だらけです。
電話回線を増やせ!とは言わないのでせめてサーバーの強化をしてみませんか?
劇団四季ネット部&経理部様!

まぁ今回は1公演、平日ソワレのセンターブロック大好きな5〜9列以内の
見やすい席なので大満足です、ハイ(^◇^)
(文句があるのは美女と野獣…ブツブツ。あと「オケピ」のチケがJCBからまだ届かない!焦)



2003年04月18日(金) Rホテル。メシがマズイ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は会社の仕事で某Rホテルに行ってきました。
むー、毎年のことなんだけど、ダラダラと時間だけが過ぎていく〜〜。
今回の大商談会での戦利品は…あんまり無かったです(涙)
でもまぁ『バディエット』の試供品(10日分)を2つ貰ったのでよしとしよう。
ということでこのサプリを貰ったのをいい機会にダイエットを本格的に始動するぞ!
今回は口だけじゃないぞ!だって3日に身体測定があるんだもん…。
って毎年この身体測定前の時期になるとそういっているような気がするんだけどね;

さてさて、大商談会のあとは宴会会場にてパーティーです。
お呼ばれならまだしも、いつものことながらあまり食べれませんでした。
サラダとかちょっと食べたんだけど…前回よりマズイ(怒)
量もかなり少なかったです( ̄Д ̄;) がーん
お酒のみ放題より食べ物一杯のほうが招待客も絶対嬉しいとおもんだけどナァ〜
(時間が時間だし、立地条件上車で来る人のほうが多いだろうし)
そんななかでもケーキを6種類とシャーベット2つ食べた私はスゴイ?
(弁解すると、バイキング用の小ケーキだよっっ!!)

…はっっ!!
昼間心に決めたダイエットはどうなったんだ?!私!!
おまけに会場を移動する時に1階のケーキ売り場でエクレアとクレープ包みを買ってるし…!!
これだからいつまでたってもダイエットが出来ないんだよ;"(ノ_・、)"シクシク



2003年04月14日(月) 検索ワードに♪お〜どろいたもんだ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この「エンピツ」って日記には飛んできたページを検索するようなページがあるのですが
そのページがなかなか面白い(笑)・そしてスリリング!

私のこの日記は単独に存在しているので(今日現在までね)
無人島・一人小島のようなこのページへやってくるのは
大本の「エンピツ」サイトから来る人や迷い込んでやってくる人がほとんどなのですが、
たまにどえりゃぁ検索ワードへ引っかかってくる人が居ます。

「マンマ・ミーア!」とか「コンタクト」など劇団四季に関してのものでやってくる人は多数です。
たまに「コンタクト 菊地」とか「オペラ 村」なんかが出てくると
『あぁ。。。同士だ(一方的思い込み)』とニヤついたりしてます。←怪しい;

他には一時期多かったのが『あずみ』や『レスリーチャン』
そして『成宮』『小栗』クンたちのフルネームで引っかかってくるのがめっちゃ多い!
むむむ〜〜ごめんよーそんなサイトじゃなくてー(涙)

しかし!しかし!
昨日ちょっと怖い検索ワードが残ってました;
それも「かごのとり キャッツ」「かごのとり 劇団四季」
………。
( ̄Д ̄;) がーんだ、、、だだだ、、、誰なんでしょう!!!(大汗)
ちょっとビックリビックリかなりビックリ(動揺中)
わわわ、、、、わわわ、、私のハンドルネームで検索かけてくるなんて、どなた?!
あわわわわ…もうドッキドキです( ̄□ ̄;)



2003年04月13日(日) 従兄弟の結婚式+初歌舞伎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の大雨が嘘のようにピカ晴れです!
まさに結婚日和というところでしょうか?日頃の行いがいいせいでしょうか?
とにもかくにとホントウに晴れて良かったよぉぉ〜〜

結婚式は宇都宮のホテルにてつつがなく行われました。
どうやらこのホテル、ほぼ結婚式専用専用らしく、チャペルが2つ・神前1つ
ホテル内の雰囲気はクラッシックで統一されていてかなり女性好みのつくりです。
さてさて肝心の結婚式の流れはさておき、まぁ疲れましたわ(苦笑)
チャペルで初めて顔合わせした花嫁は、なんと花婿の15歳年上!
おまけに花婿の母親とは5歳違い!!( ̄Д ̄;;
ちなみに花婿は「若すぎる」花婿でした;
…私、それくらいの年齢の頃はまだ学生で結婚なんてものは
はるかかなたにある産物だと思っていたんだけどねぇ。。。
まぁそれでも二人が幸せなら何よりです。ラヴラヴらしいですし。
末永くお幸せに…。

帰りは新幹線で東京駅へ向かい、時間が余ったので銀座ブラなんぞしてみたのですが、
買い物に興味を示さない父親のことも考え歌舞伎座を見に行ってきました。
丁度夜の部の2幕「二人夕霧」が始まったところだったので
1幕(約1時間)だけ4階席から見て帰途へ付きました。
いやぁ〜歌舞伎なかなか面白かったにゃぁ〜(^◇^)ホクホク
1幕だけ見れるなんてめっちゃイイ!システムだよねぇ。
時間つぶしや観光にはもってこいだわ。800円だったし。
結局クレイジーは見れなかったけど、ちょっと新発見な今回の東京。
今度大阪の歌舞伎座へも行ってみようかな?



2003年04月12日(土) 本日は鬼怒川温泉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

in鬼怒川プラザホテルにて。

今日は明日の従兄弟の結婚式に出るため一路東京へ…
んで、当初の目的は従兄弟の結婚式のついでで
東京観光(というか観劇?)をする予定にしていたのだけど、
叔父さんの粋な計らい(余計なお世話??)で泊まる場所が
この鬼怒川温泉になったのであります。
いやぁ〜大阪からめっちゃ遠かったよっっ!!ホント!
東京までは飛行機で約1時間ほどなんだけど、
そこから浅草へ行って、リベンジおみくじをしたのはいいが
見事に返り討ちにあって「凶」…。浅草寺の階段でもコケタしね。
んで、浅草にきた目的の一つの「芋きんつば」を買って
雨の中を日光東照宮へ行って、靴をびしゃびしゃにしながら観光して
もう大変でしたっっ!!!
賞味このホテルに付くまで12時間かかったもんね(笑)
なんだか電車の乗り継ぎ時間とかタイミングが全部悪くて;
コケルし、凶引くし、雨降ってるしと、かなりバットデーですわ;

そして今親戚一同(総勢19人だぜっ)との宴会が終わり
今一人でロビー横のカフェにてこれを書いてるというわけです。
なかなかこんなのも楽しいよねぇ(笑)

明日は朝から挙式・披露宴・そして大阪へリターン。
かなり大変な1日になりそうな予感。
さっさと寝なきゃ。おやすみなさ〜い。。。



2003年04月03日(木) 中国ページがOPEN!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

な…なぜ中国語?!
劇団四季の公式HPに中国語のページがオープンしました。(4月1日に)
なんの冗談かとおもいましたよ、あははっは〜♪
ページの雰囲気としてはそんなに変わってはいないのですが、
画像も内容もかなりごろっと変わってます。
しかも、特集ページは中国キャスト専用になってるやん!
いやぁ〜しかも幻の王ちゃんのナラ写真まで載ってるよ…取っておこう…ボソッ
ちょっと面白いので興味のある方は是非にvv

「ライオンキング」が《獅子王》で「キャッツ」が《猫》か。そのまんますぎ(笑)
そういえば昔韓国旅行に行ったとき中国のMTVで流れていたラルクアンシェルの表記が
《虹貝》になっていた時は笑ったナァ。「ラルク〜」とそのまま読めばいいじゃん!ってな。

http://www.shiki.gr.jp/cn/index.html



2003年04月02日(水) 嘘だと…(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日香港でレスリー・チャンさんがなくなったそうです。
飛び降り自殺だったそうな…(涙)
なんだかこの前の古谷尾さんの自殺といい、今回のことといい、
40代と脂の乗り切った男性がどうして…と悲しく思います。
レスリーチャンはまだ独身だったけど、ファンも沢山いてこれからの活躍が楽しみだったのにナ。
「さらばわが愛」での女形のレスリーチャンはホントきれいだった…(涙)

http://www.lesliecheung.com

最近集団自殺というものが続いていましたよね。
ネットで知り合った何人かで集まって自殺する…
むー(悩)(ー_ー)私には全然わかんない世界です。
そもそも自分の命を絶つっていうのは凄く勇気(?)のいることだと思うのです。
どんなに辛いことがあろうと、悲しいことがおころうと、命を絶つ苦しさを思えばまだマシ
って感じでしょうか?だから私には到底無理…
自殺をする勇気があるのなら十分現世で生きていけるような気がするっていうのは
私の身勝手な言い分でしょうか?

命とは自分が思っている以上に尊いものなのです。
だから自ら命を絶とうとは思わないで下さい。



2003年04月01日(火) エイプリールフールで【ライヤーライヤー】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに映画の感想文なんて物をかいてみたりしよう。
う〜ん…そうだね、今日は4月の1日。
エイプリールフールにちなんで嘘つき男のお話「ライヤーライヤー」なんでどない?

【ライヤーライヤー】
主演は最近ちょっと出る映画間違っていない?って感じのジム・キャリーです。
やっぱこの人は変に内容の凝った映画に出るよりこんなかんじの映画のほうが
キャラクターを生かせるような気がするなぁ。
(ただし、キャラクターに頼り切ったような動物のお医者さん映画はどうかと思うが…)
ということで、ジム・キャリーの映画の中では一番好きな映画です。コレ。
というか、映画のなかでもかなり気に入ってる部類に入る映画です。
だからダビングビデオも持ってたりなんかして(笑)
ジム・キャリーの吹き替えをしているのは一貫して山ちゃんで、
私はこの人の吹き替えは雰囲気を壊さず難なく見ることが出来るのですが、
この映画に関しては吹き替え版より「字幕版」がおすすめです。
マスクよりもジム・キャリーの声の表情の変化やニュアンスが楽しめるからっvv
ペンに苦戦するシーンはジム・キャリーの真髄を得てますね!最高にスキvv

ただ…ちょっとシモネタ?部分があるので、「おかあさん、あれどうゆう意味?」
などと聞いてくる多感な年代のお子様をお持ちの方はやめておくほうが無難(笑)
私なら中学生に上がるまで見せネェぜっっ!!!!

とりあえずハッピーエンド、コメディー、悲しい要素一切無し!なので
気軽にぼーーっっと何度も楽しめる映画だと思います。
ジム・キャリーはもっとこうゆう映画に出るべきだっっ!!!
(路線を変えようとした「マジェスティック」は最悪だったもんなぁ…(涙)

あ、そうそう、ちなみにジムの働く事務所の社長は
「ダーマ&グレッグ」のグレッグの父親役の人。
。。。やっぱああゆうひとは何処に行っても「重役」顔なんだネ。


 BACK     INDEX ::MAIL    NEXT 

My追加