INDEXpastwill


2008年11月16日(日) 「『たんぷれ』って何ですか?」

★新堂本兄弟
 #362 08/11/16 一青窈 さん#2

もういつの撮りだったのか忘却の彼方なんですが朝早い1本目ってことで、光一さんが逆にテンションおかしくて、ついでに衣装も好きな感じで(はおりものが長くて、素材がヘロっとしてて、ちょっと鎖骨が見える? みたいなの(笑))最初から最後まで金太郎アメ状態で楽しく観させてもらいました^^)
一青嬢だからってのもあるのかな? 
剛も気の置けない異性(気分は女同士?)の友だち風で、良い感じでしたし>剛の場合、一問一答中の感じで分かる。めずらしく拍手してて、お客さんもつられてなかったですか〜?


ツボはいっぱいあったんで、まず箇条書きで。


1)「あ〜、ハイドロ!」シンクロキッズ。
テロップの出し方も上手い! と思う。

2)相変わらずウ○コに過剰反応する光一さん。
>光一さん「全てのウ○コを!」 剛「UNKO is Life」(でしたっけ?)って!!!

3)タオル相手に熱演? 光一さん。
過剰演技と分かってても、凄過ぎてちょっと引きそうな迷演技(苦笑)。

4)「たんぷれ」が素で分からない光一さん。
可愛かったーと思ったのは私だけデスカ? 
光一さんが何か疑問に思う度に、首をコテン。とさせてたのにジタジタジタ!
かかかかか……かわいいかわいいくぁわいいーーー(暴走中)。
ちなみに「イロチ」を剛が知らなかったのが意外。
私、普通に使ってたよ? ってもしかして古い省略語……!?

5)フォークダンス@手つなきキッズ。
私も思った。
何で男女の交流の場で男同士、女同士で固まって輪を作るのか、と。でもアレがキンキにとってはきっと普通なんでしょうねえ。
ふたりが手を繋いだ時に、「キャー!」とか聞こえるかと思ったけどそうでもなくて「アレ?」と思う(爆)


そして今回一番の萌えどこは、合コンシュミレーション時の光一さん携帯を探す件でしょうか。
ものっそさりげなかったけど剛さん、光一さんの超貴重な女の子ひっかけアクションを、見事に殺してますよね?
光一さんの彼女とか奥さんとかになる人は、本人に好きになってもらうことだけでも大変なことなのに+剛のお眼鏡にも叶わないといけない訳なんだなー。
そりゃあもう、たかみーやお東サマの道を簡単に辿れるわ! と同情しちゃいそうです(……と言いつつ喜びまくりだな間違いなく)。
でもって剛の方はサラっと結婚とかしちゃって離婚とかもしちゃうんだろう(>エェ〜〜?)


一青さんのKinKi Kidsへのダメダシは無難だったけど的を得ておりました。


*****

久しぶりにちゃんとメモ取って感想書いたけど、反芻して2度楽しめるのが良いですね。


-----2008.11.17.AM7:15






sunny |MAILHomePage

My追加