INDEXpastwill


2006年10月30日(月) 小尻SHOCK

感動のミラコンファイナル帰りの一発目のタイトルが↑って……(汗)。
だって本当に本当に衝撃が凄かったんだもっ!!
変態って連呼されても良いから見たいよ!!
あぁ見たいさ! ←光一さん風に言ってみた。


ってことで。
それなりに長い人生で初! の3日6公演参加ライブ(地味に1本増)から現実に戻って参りました。
正直、寄る年波には勝てず、身体は200%よろよろです>光一さんのMC、否定しない。
けど気持ちは凄く良いの。
何と言うか、
“人生って良いなー”
と思いましたよ。

堂本光一はホント凄い。
かっこいい。
可愛い。
男前。



感想というかレポ? がっつり今、書きたい気分なのだけど、明日は仕事(それも無理矢理休んで行ったので絶対に忙しい)だし、朝からTVチェックはあるしなので、一言だけ書いてみました。


ちなみにタイトルは、ずっと見たかった城ホールシャワー写真(本当にかまいかったv)を見せてくれた時の発言から。
実はもう1枚、その時に撮った公開できない写真がある、と。
それにはなんと! あの小尻が写ってしまってるんだそう。
シャワーカーテンで隠してたつもりが出てたらしい(汗)。
撮ってたマネージャーさんも本人も気が付いてなかったらしいけど、その写真はちゃんと、スタッフのパソの中に納まってる。
&MAは見せてもらうと言っていたような。くそ〜。うらやま><)


あんな良いコンサート見て来たのに「尻」「尻」連呼するって人間性が疑われる?>そんなもの最初からないですけど。

ホントすみません。
けど参加した方は皆さんきっと、良い感じの感想を書いてると思うので、たまにはこーゆーのも良いでしょ!?
はははははは!!


胴上げとか、照れ照れ「MY WISH」とか、「木彫りの熊が守神」とか、今日(30日)分だけでも書きたいことがいっぱいあるんだけど、今日は寝ます。
おやすみなさいzzzzz。


-----06.10.31.AM2:25


2006年10月27日(金) 中途半端な置きみやげ

すみませーん、バリ週記です。
なーんか、全然落ち着かないまま横アリに突入〜。
チェックするものは一応してるはずなんですけど書く余裕がありません。
仙台のレポも全部やっていきたかったのに途中までだし>MCが書いても書いても終わらない。湧いてきます^^;)

そんなことで、横浜に旅立つ(?)前に、その途中のレポをレポブログにアップしていきます。
じらしプレイみたいで恐縮ですが、こうやっていけば、これだけは最後までアップするだろうと、自分に枷をかけてく意味で。
よろしかったらのぞいてみてください。

さて、光一さんだけじゃなく、ケリーもいよいよラストスパート!
ケリーの方は9月に参加しただけで今日明日も不参加ですが、友だちが今日行くので明日、横アリで話し聞こうと思います。
私は今日の夜から最後まで横アリ通い>帰りは月曜深夜。
次にいつあるか分からないソロコン、思いきり堪能してきます。

ではいってきます。

私信>御会いできそうな方、声かけしてください。

-----06.10.28.AM10:10


2006年10月22日(日) 堂本光一に外れナシ!

無事に仙台から帰宅しましたー。
はー、楽しかった!
メロメロです〜〜。
明日からまた1週間、仕事しないとなのに、レポ書きたくでしょうがないんですが。
あの衣装を変えた初回に立ち会えてなんか得した気分〜。
幸い? 兄弟オンエアもこれからだし、レポブログに少しだけ、箇条書きでもアップしようかと思ってます。
あ、まだ書いてないので明日の朝あたりにちょっとのぞいてもらえれば……。

-----06.10.23AM12:30


2006年10月21日(土) いってきます


この1週間、風邪も治せず(ひいてます)ロクな更新もできないまま、仙台ミラコン当日です。
現地からの更新は微妙ですが(なにせ家族旅行も兼ねてるので)、あるとしたらブログの方です。
福岡以来のナマ王子、どんな風に進化してるのか?
シャワーを超える写真は出るのか!?
邪な期待も胸に(笑)、いってきます。

-----06.10.21.AM7:10


2006年10月19日(木) 仙台に行かれる方へ@帰りの臨時列車時刻

放置しまくってますが一応は、元気です。


JR〜!
利府から仙台までの臨時列車の時間、分かるまでに20分くらい待たされたですよ。電話途中で切られるし!


ってことで、辿り着くまでにえらく時間かかったので、
帰りに利府駅使う方に同じ苦労をさせるのはしのびなく、
調べた時間を書いておきます。


★21日 利府駅発 21:59-仙台駅着22:14

★22日 利府駅発 21:00-仙台駅着21:16


各日1本ずつだそうで。
うーん、満員列車になりそう?
利用予定の方、よろしかったら通常運行の列車と共に、メモってってください。
ちなみに22日は、21:00発に乗れれば21:26(24だっけ?)の新幹線には間に合いそうです>私はそれに乗る予定^^)

-----06.10.20.AM10:30


2006年10月13日(金) 「高見沢さんは裸(ら)ですから」

ご無沙汰です。
仕事自体は忙しくなかったんですが、長野帰省の荷物片付けや横アリチケットが届いたりSHOCKのことがあったりしたので、個人活動にいそしんでおりました(笑)。


では、最近のことをアトランダムに。

最初のネタは光一さんソロコンの軽いネタバレなんで、読みたくない方はスルーください。










★ミラコン@大阪で披露されたと言う“シャワールーム写真”に妄想爆発継続中。

見てないからこそ広がる妄想(笑)。

参加してたお友だちから「ソーゼツに可愛かった」と聞いてしまい、
“オフショット写真としてオフィシャル販売希望署名運動”
でもしようかまで思ってしまいました>露天のアヤシイ店で売って儲けさせるより、事務所で稼げばいいじゃな〜い?
今日の北海道はどうなってるんだろう?
仙台で何か、シャワーシーン(?)に勝るお宝ショットを見せて頂くためにも、今日明日の頑張りに期待、期待。








★会報No.61

表紙、相変わらず貴重なスッピン2ショですね〜。
隣にB=PASSがあって、つい見比べてしまいました>良い子はやってはいけません(笑)。

“music of life”ドキュメントはBSフジでもフジ721でも関東ローカルの深夜枠とかでも良いから、絶対にすべき。
あと、別の日にライブ・ノーカット版もねー。
確かに見れる人と見れない人が出て不公平かもだけど、そこはホラ、ファンのネットワークあるから、それでもかなりの人が観られるはずです。100%出回らないより絶対良いって!
こーゆー時は、キンキがジャニなことが恨めしいです-_-;)


セカンドライブのレポは、だいぶ心静かに読めるようになってました^^;)
たかみーの名前満載なのが嬉しい♪
写真が1枚もないのが残念だけど。せめて集合写真とか載せてくれればー。
そう言えばLOVE2でハワイに行った時は、坂崎幸ちゃんがちょいちょい載ってて凄く得した気分になったものです。

メリーアンの替え歌 
♪ジャニーさん〜
が聴けるの、私も期待してます。



★SHOCK

1カ月の予定が突然2カ月になった経緯はまあ、某グループの騒ぎを見てれば分かる訳ですが、チケット取りには楽でも、また光一さんが年末にテンパリまくりながら、どんどんガリになってくのを見るのかと思うと切ない〜〜><)

こっちが何を言おうが、どんな事情があろうが、最終的には光一さん自身が了承したことですから、こちらはただただ、楽しみのためにチケ取り地獄に身を投じるだけです。
振込みは給料が出たら……します。
キンキコンの振込みあったし(あ、でもこれはケリーファイナル返金分でまかなったんだった)、今度の週末は仙台だし、お財布の断末魔が聞こえてきそうだ……。あともうちょっともうちょっと!



★ミラコン@仙台に関する色々

仙台の観光地で、短時間で楽しめるとこってドコデスカ?

以前にも書いたと思いますが、仙台は長野にいる家族との旅行も兼ねてるので、21日夜公演は母親と、22日昼公演は不参加、22日夜公演は、ひとりで仙台に残って参加してから帰宅となりました。
21日と22日の昼は観光時間なんですが、程々の時間には会場に向かわないといけないので、案外時間がなさそうなんですよねー。

あと交通手段が悩み所。
一応、最寄り駅まで電車で行き、そこからバスに乗って往復予定ではあります。
近所に(バスチケット売ってる)「ぴあ」ないし、まだ時間は決まってないけど臨時電車は出るらしいから(JRに電話して確認しました)それにかけます。
22日の夜はアンコール、捨てることになっちゃうでしょうけど、新幹線の指定も取れたので、割り切って振りきります。



★ミラコン@横アリ

個人的なことですが、会えそうってお友だちの方いましたら、お気軽にお声かけてください。
お土産に、私ならではの菓子をちょろっと持参予定>先着9名でーす。
某Aさんと両方ファンの方には多分不要なブツ。自分で買う&買っただろうから……って書けば両方ファンの方には何か見当つくはず〜(笑)。
ネタにしてください。

ちなみに28日夜から参加します。


*


今晩はこの後、「愛エプ」からためまくってるHDDダビ作業です。
先日「兄弟」の収録もありましたけど、Aさんたちが新曲発売に伴って、色んな音楽番組に出るんで、きちんと空けておかないとマズイ……。

ってことでプチ宣伝。
次週の「音楽戦士」は3人があの“キグルミ”ちゃんたちとダンスをしてます。
たかみーの王子衣装を着る桜井さんも見れるかも!?
面白そう、と思ったら是非視聴ください〜〜。


-----06.10.14.PM8:40


2006年10月06日(金) 交換成立

本当は何らかの更新して行きたかったんですが(これから長野に帰ります。でもってあさっては長野アルコーン)時間ないので報告だけ。
長い間、告知させてもらってました10月29日・光一さんコンサートのチケット交換が成立しましたので、下げさせていただきます。
お騒がせしました。


届いた横アリチケットは、センターの良さそうな席から天井までバラエティに飛んでました。
おかげさまで立見だけはなかった^^)
交換して頂ける席がまだ不明なんですが、ここに立見が来てもドンと来いです!

*

昨日からスタートした光一さんの大阪3DAYS話しもお友だちや人様の日記で聞く限りとても楽しそうで、仙台までの2週間が長く感じます……。けど仙台になちゃうと
「あと少しで終わりわ」
と切なくなる、きっと。


ではでは、道中はmirrorを聴きながら、実家でのんびりしてきます〜。

-----06.10.7.PM12:40


2006年10月05日(木) 「いで! ……もしもーし」

ただいま「昨日公演」等速でダビ中〜。
仕事が早めに終わったので、すっかり切れててダビ作業ができなかったDVD-Rを買いに走り、無事に作業に入れました。


今さら感想書くのもなあ……と言うか、人様の日記など拝見して妙にうなずいて満足してしまったんです。
例えば
青ひげ〜、とか、
座長芝居が随所に〜、とか、
眼鏡萌へ〜、とか、
Tシャツ持ちさん〜、とか、
鞄斜めがけ〜、とか
電燈に頭ぶつけてるのがかーいい〜、とか、
「次男ツヨシ君」って!、とかとかとか。
つか、7年後ハンパにリアルー?!

実は何より結婚指輪にドキドキした私です。
ノリちゃんへの愛情はあんま感じなかったのになあ(笑)。
剛も指輪しちゃったし(@「ホームドラマ」)、キンキもそーゆーお年頃なのね、とか感慨深くなりました。
(一方的に)出会った頃はピチピチでニキビの10代だったのに、今では吹き出物の心配ですよ(笑)。

ドラマ自体は、個人的には好きな感じでした。
あれでヘンにハッピーエンドだったら興醒めだったと思うので。
電燈に頭ぶつけて素っぽく「いで!」言ってるシーンと、ボールを持てなくて嗚咽してるシーンが好き。
光一さんが、ヘンに綺麗キレイじゃなかったのが良かったドラマでした>誉めてます。


*


「TVガイド」に掲載されてる剛写真が、必要以上にアイドルアイドルしててドキドキしました。
やれば十分出来る子なのにっ、キー!!
自分を偽ってまでやれ、なんて欠片も言わないけど、基本的にはツルっとキョロンとしてて欲しいと思うのです……。
夕べの「しんどい」も不思議な子だったしな。

-----06.10.6.AM12:30




■チケット交換をお願いします■


[持っています]
光一さんmirror コン・10月29日(日) 横浜アリーナ 夜公演 2枚(連番・電話確認済)

[譲ってください]
光一さんmirror コン・10月29日(日) 横浜アリーナ 昼公演 2枚(連番希望)


当然ですが、ドタキャン転売など常識外なことはもちろんしませんし、しないで頂ける方希望です。
難しいかもしれませんが、お心あたりのある方は メールフォーム からのコンタクトをよろしくお願いします。


※しばらくの間、掲示させて頂きますのでご了承ください※


sunny |MAILHomePage

My追加