INDEXpastwill


2006年08月29日(火) 業務連絡

夕べ、文化放送では「どヤ!」が飛ばされました(泣)。
清原氏のサヨナラホームランはあの長時間ゲームの締めに相応しかったと思いますけどね。
せっかくのふたりラジオなのになー。まっとうに聴き始めてから初めての経験でした^^;)
仕方がないからレポで我慢。


そして昨日は、友だちの所に福岡チケが到着しました。
2公演のうち、席まで判明してるのは1公演。
普通にスタンドでしたが、アリーナだと埋もれる人なので問題ナシ。
週末に受け取る予定だけど、チケット見たら「いよいよ」って実感湧きそうです。

-----06.8.30.AM6:35


----------------------------


本当だったら書く予定じゃなかった日記ですが、光一さんソロコンチケ交換告知内容がちょっとだけ変わったので更新しました^^;)。
変わったことで条件合ったよー、って方はよろしくお願いします。



■光一さんソロコンのチケット交換をお願いします■

[譲ります]
10月29日(日) 横浜アリーナ 夜公演 3〜4枚(連番・電話確認済)

[譲ってください]
10月29日(日)  横浜アリーナ 昼公演 3枚(連番希望)

(差額を清算して頂ければ、当方の4枚との交換でもOKです)


当然ですが、ドタキャン転売など常識外なことはもちろんしませんし、しないで頂ける方希望です。
難しいかもしれませんが、お心あたりのある方は メールフォーム からのコンタクトをよろしくお願いします。


※しばらくの間、掲示させて頂きますのでご了承ください※


2006年08月28日(月) 「愛の解禁日」

ってことで、嬉しいふたり揃っての「どヤ!」@3週目(ただし今週は、反響しまくりなスタジオから)。
なのにふたりしてなんで、しょっぱなからリアリティあるう○こネタに走る〜?(苦笑)
「突っ込みキンキ」も「突っ込みキンキ」で生活臭漂う氷&水リアルトークだし。


でもかかる曲はゴージャス感満載な「愛の十字架(クロス)」(笑)。
曲はちょっと意外でした。1曲目だし、タイトルからしてもっと大袈裟かと思ってたので、「へー!」って感じ。
イントロのギャップが好き好き。
アルバム、楽しみだな〜♪


氷と水に関しては、光一さんの理論分かりますけどね。
私も群馬に来たら、生水絶対飲まなくなりましたから。浄水器は付けてないけど、付いててもきっと飲まない。


-----06.8.28.PM10:55




-----------------------------

■光一さんソロコンのチケット交換をお願いします■

[譲ります]
10月29日(日) 横浜アリーナ 夜公演 3枚(連番・電話確認済)

[譲ってください]
10月29日(日)  横浜アリーナ 昼公演 3枚(連番希望)

(28日(土)昼公演 or 30日(月)昼公演チケット1枚も一緒に譲って頂ける方がいらっしゃれば、29日夜を4枚連番でお譲りすることも可能です)

当然ですが、ドタキャン転売など常識外なことはもちろんしませんし、しないで頂ける方希望です。
難しいかもしれませんが、お心あたりのある方は メールフォーム からのコンタクトをよろしくお願いします。


※しばらく掲示させて頂きますのでご了承ください※


2006年08月26日(土) 「エンピツ」復帰宣言(大げさ)&キンキファン的近況

「復活しまーす」

言いながら大変遅くなりました。
やっとめどがついたので、本日から正式に「エンピツ」での日記書きを復活させて頂きます。


今回は1回目なので、日記を書いてなかった間の簡単な近況中心です。


★ケリーライブレポ書き終了

ブログの方で予告していた、8月6日のレポです。
あれから3週間たち、やっと書き終わりました〜。
「遅!」ですが、私のペースはこんなが普通なので>すみません^^;)

で、今までは自サイトにアップしてたんですが、めんどくさがりな私がちょっとでもアップしやすいように、
ライブレポ専用のブログを借りました。今後はこちらにキンキに関するレポをアップしていこうと思います。
アップした時には日記で案内します。

KinKiKids関連(ソロ活動やイレギュラーなイベント参加も含む)レポ専用ブログ 
LOVESICK


★光一さん鏡コン参加予定

横アリの当落もやっと判明し、皆さん一喜一憂してらっしゃると思います。
私も、参加会場や日時が固まってきました。

●福 岡 ●仙 台 ●横 浜

って感じです(もちろん、どの会場も全ステではありません)。

しかし、コンサート関連では初! の本州脱出(アルフィーでもやってないんです)、長野にいる家族との旅行を兼ねた仙台、おかげさまで何回か参加できそうな横アリ……、と個人的にもインパクトのある鏡ツアーになりそう。
本当は大阪にも行きたかったんだけど、ちょうど地元(長野)のアルコンと重なってしまうため断念。前回のソロの時も行き損ねたんだよなあ>苦。実家でまったりしながら、親のパソコンでレポ拾いしようと思ってます。
自分が参加した回のレポは、できる範囲で書く予定です。



★雑誌とかTVとかラジオとか?

分かってるものは一応チェックしてるはず。

インパクト強かったのは、やっぱ24時間TVの特番?
内容聞いて、関西の友だちに縋ってしまいましたよ、「送ってー!」って。

結果、手間かけてもらっただけありました。
1分もない映像に宝が!(笑)
お友だちへのメールに端から書いてたんですが、光一さん、剛にチューにいってるようにしか見えなくないですか?
ええもう、どんどん絆っちゃってくださいよ! 
見てるこっちがどんだけ恥ずかしくても、しっかり耐えてみせまする。
(ちなみに、今日の夕方してた「ラジかるッ」って番組でもハグシーンがチラっと紹介されました。24時間TV、24時間チェックするべきなんですかねー?)


「どヤ!」の公開録音放送も楽しかったなー。
やっぱお客さんいるとテンション変わりますね。
24日の光一さんのしゃべり方は、深夜の外国モノ通販番組の吹き替えのようだった……。
事故るよね、確かに。
やっぱふたりは良い。理屈じゃないの。


-----06.8.26.PM9:25


2006年08月21日(月) 近日復活! の予定です〜〜

今年2月から更新してなかったここエンピツでのキンキ日記、思うところがあり……ってか、何カ月かやって

「やっぱりこっちの方が私には合うわー」

って実感したので、近いうちに復帰します。
ブログの方も残しますけど、メインはこっち。


ってことで、どのくらいの方が今でものぞいてくださってるか分かりませんがこそっとご挨拶。
改めてよろしくお願いしまーす(ぺこり)。


ああ、やっぱエンピツいい〜〜。
安心する。

-----06.8.21.PM1:00


sunny |MAILHomePage

My追加