ぷぃっぷぃ日記  日記の目次へGO!これより前の日記これより新しい日記

2003年11月27日(木) 防災訓練、消防訓練

防災訓練と消防訓練があって、
消防訓練では梯子車で屋上から救助される役をやりました。
去年できなかったから、できてよかったです。
救助袋もやったし、いざという時はもう大丈夫そうです。

--今日のひとこと
ばかと煙は高いところへのぼる。

2003年11月26日(水) ゆず紅白出場!!

ニュースを見ていたら、ゆずが紅白に出場決定といっていたので
びっくりしました。

年越しライブは一応予約してみました。
抽選だから取れるかどうかわからないけど。

紅白と年越しライブはダブルブッキング??と思ったけど、
多分ライブ中継なんでしょうね。

いずれにせよ、大晦日にゆずが見られるのは確実だから楽しみです。

2003年11月21日(金) ぽかぽか陽気

ぽかぽか陽気でした。
家を出た瞬間、くしゃみを連発し、鼻水が止まりませんでした。
秋の花粉症かな。
今年は軽いぞと思って安心していたのに。
もしやこれからくるのか。

2003年11月20日(木) ぷぃっぷぃ2周年

祝!ぷぃっぷぃ2周年

日記は最低でも1週間に2回は書いてるかな?
リニューアルもバーンとやろうと思っていたんだけど、
細かいところを整理するのが面倒だったので、
ちょこちょこと作業することにしました。

去年も書いたんだけど、
まだネタはあるので少しずつ追加していきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

2003年11月15日(土) 日記を読んで振り返る

去年の今頃の日記を1ヶ月分くらい読み返してみました。
今は毎日書いていないんだけど、
あの頃は毎日書いていて我ながらすごいと思いました。
(っていうか暇だったのかなー。。)

最近はあまり家にいません。テレビも朝ドラしか見ていません。
大学にいる時間の方がへたをすると長いかも。
家にはほとんど寝に帰っている状態です。

2003年11月14日(金) 待ってました!

てるてる家族、やっとヒロインの石原さとみちゃんが出てきました。
朝見られなかったので、お昼に事務室でみていたのですが、
「おー、やっと出たかぁ〜。まってました」
とか言いながら見てました。
・・・おばはんです。(-_-o)

2003年11月13日(木) ゆずの輪継続特典

家に帰ったら、ゆずの輪の継続特典が届いていました。
前のCDケースもそうなんだけど、
もったいなくてこれは使えないなー、というものでした。

ゆずスマイルのライブDVDももうそろそろ届く頃かなぁ。

冬至の日ライブの告知もあったけど、
「西へ、西へ・・・初の地方開催(仮)」と書いてあったから、
今年は東京や横浜ではなさそうだな。
もう2年行ってないから、今年は行こうと思っていたのにー。。
地方っていうことは名古屋とか大阪とか都市ではないってことかなぁ。
長野とか?静岡とか?
んー、どこだろ。

2003年11月12日(水) インゲン巻き

学食に鶏のインゲン巻きというメニューがあるのだけれども、
インゲンを鶏肉で巻いてあるから、
インゲンの鶏巻きなんじゃあないかなぁ、と思ふ。

2003年11月10日(月) 11月のカレンダー

カレンダーを見ていたら、
いつのまに11月が始まっているし、
しかももう中旬になっているし、
休みは今月は1日しかないし、
びんぼう生活だし、
なんだかなぁって思った。

2003年11月05日(水) 家でゆっくり

ここのところ家には寝に帰るだけという生活をしているので、
たまには家でゆっくりしないとなぁ。

本も読みたいし、編み物もしたいなぁ。

ロッカーのハナコさん、明日で最終回だ。
でも、今週はなんだかイマイチかも〜。
(月と水は見てないからなんともいえないけど)

2003年11月04日(火) 胃もたれ

昨日まで学園祭で今日は片付けの日で休講だったので、
授業もなくゆっくりできました。

・・・学内のいたるところがお酒くさかったです。


夜ごはん食べてなかったのにお腹がはっていて、胃がいたかったです。
もしや膨満感か、これは。
そういえば、昨日は自分も学園祭の打ち上げで食べて飲んだんだよな。
この歳になってようやく自分は消化系が弱いことに気が付きました。
食べ過ぎるとすぐおなかこわすし。

2003年11月01日(土) 学園祭だった

大学の学園祭でした。
外に特設ステージがあって、
サークルでバンドを組んでいる人たちが演奏していました。
でも、わたしが通りかかったときには
叫び声みたいなやつしかやってませんでした。

風邪を引いて熱があったので、頭が痛くなりました。

pico |メールホームページ  

↑エンピツ投票ボタン