携帯からのアクセスはこちらのアドレスで

- 理系男子のブログをはじめたよ!たまにアカJも -
  リアルタイムな話はココで! 11/3移動(Twitter) web拍手!

【さっこでんせつ】 2007年01月31日(水)


熱情ですたんす(…ひらがな)ナニ コレー ナニこの歌。震えますた。

■オシャレしおって!
プッ仕事の打ち上げ連れてって貰えなくて。ないわー。いっぱい働いたわりには冷たいんですのね!ばーかばーか!(…)もう本気で仕事したくなくなった(……)て・考える時間が、ちょっと あった 今日 でした(…)あたしの元気の源が……ああ…ああ…あ。ぺこん…(凹)しょうがないけどしょうがなくないと思うの…ごはんたべたい…。なにひとつ約束を守って貰ってなーい…

■じゅじゅんくん
ほっちゃんと歌ってるMake it Real with love てゆう歌がー!かっこよくてー!きゃー!(いぬかみキャラアルバムに入ってるであります)きゃー!!ほちゃの下のパート歌ってたりするから声、低いけどカッコよいの!わわわ潤じゅ!!

そういえばギアスのキャラソンが出たらってゆう話をした時に
『ルルーシュはロック歌わされますよね』
つー結論が頭を離れません

ロック… きもすお(ひどい)

■帰ったらネギま!?みよ
門脇まいまい が 改名して門脇舞以になったですよね。字数でも悪かったんだろうか…


【ハレ晴れユカイの自由度】 2007年01月30日(火)


が高い件について(…)
結構何しても大丈夫そうな最近の晴れハレユカイの各キャラバージョン

歌の中でキャラ名を言ってもイイって事がキョンの妹のハレ晴れverで分かったじゃないですか…まあ…なんだ、結論から言うとアレだ。古泉のハレ晴れの歌詞はキョン妹のやつでいいんじゃないかな(※妄想の途中経過を書・か・な・さ・す・ぎ)

なんかもう、この歌詞で歌ってくんねーかな←なげやり

『キョンくん、起きてー』

ですよ

いいんじゃないかなー(よくない)


ああ…書くことないと こうゆう日記になっちゃうの!!!!!!!!(笑)


【哭き と 縻風】 2007年01月29日(月)


っていう漢字が読めなかった

今日、具合悪くて家で寝てたんですけど…母親のロデオボーイ音で…
起…き…ま… した orz ロデオて!ロデオて!寝てたあたしも悪いけどロデオって無いわー!
ちょっと しんみり した 瞬間でした(笑) ロデオ効くの?(笑)

■昨日の書き忘れ
SBのアナザードラマCDのLOVEがないね。データでね…!(MDはあるような)やっちまった!
loveって言われても…一体… なんの話の所なのやら www
moreは自分で買った気がするんだけど どこに貸したのやら www
まだまだSBのデータ整理は 続く ぜお

■ぱちれす
□mixiでのお名前は違うのですか な 方
結賀カズハという名前ではやってないのですが…かなりの高確立で
神谷浩史のコミュから発見されます(さ むい)もう、すごい見つけられ方です
皆『やっぱ 居たーーー!』て思うみたいです  ぎゃぼーバレバレー!
プロフ画像が、ココの日記の小窓の絵なので探してみてくださいー
でも、ミクシって、あんまり日記書かないし変なコミュはいる方向にガッツ出す所<…!
になってるので面白いスペースかどうかが怪しすぎるんですが(ほんとすいません)
ここのサイト見てますー!って話かけて貰えたりマイミクして貰えたりするとミクシイもイイなーって思う、嬉し恥ずかし、ミクスィーマジック(?)
でも何も おもしろい日記は ない、と(ほんとすい/略)

あそこって一体 なに かけば…
尚且つ 職場の人間がマイミクだらけになると…もう 手も足も 出ないです
声優の話  いっぱい出来ん!すこしはするけども!
ヲ友だけでミクシやりてぇぇえぇぇぇえええええ   と よく思います…
や でも…見つけてくれてマイミクなんかして貰えると嬉しいかもです(小声)

□水城さま! 遅れて申し訳ありませんでした…
□涼風さま! 大丈夫です!名前、控えさせて頂いて、待ってます!
□斎さま! ああよかったです 遅れてごめんなさい 飛んだ千尋でごめんなさい…!


【かみやさんのたんじょうび】 2007年01月28日(日)


■シュナイゼルーーーーーーーーー!
の声 そうそう 井上さんだそうでね(こう書くと 誰なんだかわからん)
どうでもいいけどこの人の事って雑誌とかオフィサイトとか
いつのまにか ネタバレってるケースばっかり!(笑)ロイドの上司なのも雑誌でみたし
もう 何 な の この 金髪は

で、井上さん。名前見るけど 誰だっけかな、声あんまりわかんないな って思ってたら
新城さんが『ネギま の たかみち の 人 だ よ』って教えてくれました

あーーーーーーーーーーー!ラーメン食べてる人かぁー!

■厄介なキャラソン NO1
スピーカーの音が悪いPCで薔薇ラビリンスを聞くと、余計 声が浮き上がって聞こえて
お腹をかかえて笑う事しか出来ません  このスピーカー やるな…!(爆笑)
プリンス達の声が 気持悪い と思う この 状況(きもいとかいうな)
ひー! 薔薇ラビリンス恐いよー!フルハウスキス恐いよー! 爆笑

小野くんの歌はもう出たのかな
フルキスの歌よくわかんないんだー…

■さ 気をとりなおして
毎日のようにツタヤに通ってみた。今回わSBのデータで持ってないドラマシリーズと
あたしですら把握出来ない(…)ラジオとコメディ系のドラマCDを借りてきてみました
今、もくもくと読み込んでる最中です……  かーーーーー!時間かかるー!

ていうか、SBの読み込みを始めるまえに、iTunesの中が20Gぐらいになってて!こらマズイ。と思ってバックアップとりはじめてたんですけど…もう…それも大変で…結局終わらず…。DVD-RWを初期化して、そのディスクを使おうとしたんだけど、初期化のやり方が まったく わからず( orz )本当に消えたら困るような曲を外付けHDにバックアップをとろーとしたら、HDが奇怪な 音は 出す わ(ギリギリで生きてる音がする…!)中身みたら、おおおおおおどうしたコレ っていう数のBLCDのデータが入ってるわ…ガクガクブルブル ガクガクブルブル。なにも終わらず 中途半端 な 作業のまま 今日が終わりそうです。とりあえず iTunesタソに頑張ってもらって SBを撮り終われば…な な なんとか…。頼むから他の消えないでおくれ〜〜(涙)

そんな感じで楽しくデータ作業中です。嘘です。今 は 楽しくないです。
あたしの趣味の項目には、多分『音楽データ整理』という文章が書ける気がする今日この頃

■セイントビースット…!
http://www.saintbeast.com/  アニメのサイト?

いいな…絵がな…   ※悪口(え 今いいな って 言った じゃん)

アニメなー…別に あさぎ桜のラインじゃなくてもいいような。とも思う。の。です。あさぎ桜の絵すきなんだけど…こう…なんだ……………そのクオリティでアニメ本編が進む気が 一切 しないので(!)なら、もう始める前から万人が描きやすい絵で始めたら…(!)みたいな…。ね…。しょーねんおんみょうしのようには行かないと思うんだよ…。(!)アニメって やっぱり 興味ないと 描くの しんどい ←話が変わった

や それはどうでもいいんだ このページの一番下にある
『セイント・ビースト MUSIC CLIP』
って何だろ?値段凄い高いしwwww なにwwww アルバムじゃないしなー?
はてー。キャラソンに映像をつけて売りますか!そういう感じですか!
は! やっべwwwwwww ktkr wwwwww 永遠の愛が刻まれる 時が キタ www



orz

愉快な…!!!!

■通販のメールフォーム
下ろしましたー沢山のお問い合わせ有難うございました///
封書は31日あたりを狙って送ってくださると助かります!
宜しくお願い致しますですー

■PCの知識ないんか
はぎゃー ギアスのビッグロブの配信が見れなかったー!
もー 古いPCなので 映像ものは 諦めていこう…

もしもしスザルルが見れてない反動か、今週のもまだ見てません
なんてこったー

■大慌てだった 28日。勘違いしていた27日かと思った。
もう神谷さんのファンとして失格です。あるまじきです。と…テンパった日記をさっきまで書いてあったんですけども(笑)誕生日は28日みたいでー。ギリギリセーフですー。もしも27日だったら あたし お祝いせずに 過ぎてた 所 ですー。神谷さんファン失格ですー。ぎゃーすー。

よし!28日!

かみやさんはぴば なのですよー!     きゅん

誕生日来て良かったね!と、今だから言えるものの、ちょっと前ではシャレにならなかった
この文章…。いや…ほんとに…良かったです。お誕生日を元気におめでとうなのです!
生きててくれて有難うなのですよ!
今年はお仕事いっぱい してくれると 嬉しいですね!ね!ね!
あとイベントとかー 夏とか何かあるかなー?
思い付かないんですけど…表に出てくるような仕事が…。ふむ!ま 何かあるだろ!
生身に逢いたい(な ま み?)(笑)  なまみー! なまー!まー!
神谷さんをたくさんあいしてゆきます

■すこぶるどころの騒ぎじゃ…
うあ PCの 調子 悪!iTunesの調子 悪!


【なでなでしてもらうの】 2007年01月27日(土)


だいすきー!!!!


( □ ) ゜ ゜
翼、なんだって?(…)

バレスタサード…はやく!はやく…!!皆!!!!はやく聞いた方がいいよ!(必死)はやくはやく!!!!!!!!サード!!!!はやく!!!!

↑うるさい

潤じゅ好きな人と
鈴好きな人と
櫻井さん好きな人と
保(略)

バレスタキャストが好きな人わ もう はやく はやく!!!! はやく サードはやく聞い(略)


ぎゃーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


【すずむらパワー】 2007年01月26日(金)


バレスタサードをフライングゲッツー!楽しみ過ぎてバタバタして(…)今日3つぐらい失態をかましました。あほや!!なんてゆうか…この先の奈々ちゃんコルダセイントビーストのイベントに…どうしても行きたくて行きたくて行きたくて何とか頑張って毎日真面目に生きようと思ってたのに…ああん…どうやったら全部お休みになるの(涙)心配だよう…死んじゃうよう…うあああんああ

質素に生きる気持いっぱいなのにTSUTAYAで佐藤利奈のアルバム借りて来ちゃったり…だ…ウッ。だめじゃん質素じゃないじゃん…!!!!ネギ先生の中の人の歌声が好きなの…ウッ

聞くものがいっぱいだ!そん中でも茅原みのりんの、純白サンクチュアリを一番聞いてます。多分。ネギま!?の らぶ★せんせいしょん、かもしれないです。はて。

■メイトで
ハレ晴れユカイの新しいダンスのアニメが流れてたから見てきたー(DVD最終巻に入ってるあれですね)堀口さんの絵なんwwwかわい!!!!

古泉が…腕あげると
なんで あんなに きもちわるいのかしら(愛) 気になる…!!!!

ぺとぺと歩く長門が可愛かったです


【若干・愉快】 2007年01月25日(木)


うおオ…繋げたら意味わかんない文になった(笑)

TSUTAYAに会員カードの継続に行ってきた!あと、いぬかみボーカルベスト借りてきたり(潤じゅんの、お歌…ぱあぁ)(ていうか引き続きスタチャの罠にかかるあたし。名塚ちゃん大好き←?)と、ヴィデュランのレザたんが出てる巻を借りてきた!これまた潤じゅ(笑)ぼはー!!レザ出てる巻、MDで持ってんだけど やはり…今わ データで欲しいのです……

レザかわいーレザ
レザのビジュアルが好みなのです。シヴァみたいな感じ(お前の好みわかりやすいな)シヴァから福山潤の声がするのが、ヴィデュランです(!!!!)

レザの声のトーン忘れた!!!!

TSUTAYAすごいね!借りられまくりね(笑)なんもないやー?らぶドルのベストはまだ入ってねーんかー

■アニカン
ネギ先生が表紙だったので(…)ぱらぱら、見て た ら Aice5のアルバムの広告がアター!わあ!えろい!真っ白でかわいかった!

■今日は平和に
下野 紘 萌え でした orz


【全体的に古泉】 2007年01月24日(水)


が きもちわるい(…) うあーん!また駄目な日記のタイトルになったー!
CDの感想書いてたのに 消えちゃったよーーーーーーーーーー!
うあーん!最悪だーーーーーーーーー!
ドラマCD面白かったーーーーーーーーーーーーーーー!

コルダの潤じゅの歌 すごいいいよ! すごいいいよ!
ハルヒのキョンの妹のCDが出たって事は キョンと古泉まで あと 一ヶ月 ってこった!

…ウッ  また書いてみます… とりあえず  これだけ書いとく

■おお振りキャスト
阿部・中村悠一
花井・谷山紀章
田島・下野紘

思ってた以上に知ってる声がついたので本気ビックリしました
これわ他のコも期待出来る…!(笑)
下野くんは どんだけ実力派なのか聞きたい。紘くん仕事多いよ…!
スタチャイベントが開催されるみたいで、ひまわり、まなびストレート、ながされて藍蘭島(放映前から知るか!っていうアニメだよね。藍蘭島(爆笑)いぬかみ、もかな?そこらへんの声優陣が来るんですけど、大量のおんなのこの中に、下野くんも召還されるんです。お…おおう。おとこのこ紘くんだけなの…。ソルティレイか何かのイベントの時も司会やってたり、突然ビックリするような舞台上がる所を よく見る声優さんな気がします。藍蘭島…がんばれよ…(えー)行人かわいいよ行人

カズハさんわスタチャの下僕です(おおお)スタチャ作品が好きで困る

■ぱちれす
□4冊だと送料は240円の切手になりますです!
□発送は2月上旬あたりを予定しています
□『梅』って読んで どうすんだ 杉田(爆笑)
 小野くんと杉田のラップ、凄かった…。突然 放り投げられた感 たっぷりの2人でしたね
□幸福喫茶3丁目。そう それでした。
 なんか遊佐さんのキャラと鳥海さんのキャラのコが仲良しなんですか?
 はて。そんな…。そ ん な。

■今日も平和に
ネギ先生萌えでした(…)


【バンドやろうぜ】 2007年01月23日(火)


古  泉  き  も  い



大変です。涼宮ハルヒのドラマCD1巻が出た…!今聞いてるー!
古泉のキョンへの耳打ちは息が多い・と。キョン、ごっつ嫌がった(ぎゃぼー)

リアルタイムで聞きながら感想書くの難しいや。や!でも!凄い面白い!
音だけなのに凄い面白いー! すごいすごい。アニメのまんま。
杉田のナレーションなんか久しぶりwww
古泉のセリフ全部変wwwwこんな人だったっけwwwwセリフ多いから余計ww変wwwwww
こいずみ きもいいいいい(好き)

■月末のCD発売ラッシュー!ぎゃー!!ありがたや ありがたや せいゆうさん ありがたや
あたいはこれで生きているで あります…!!!!(本気)

感想書こうーとりあえずメモメモモ

□1000%BOX   ネギま!?にモエ殺されるんじゃないかと思う最近
□志水 じゅじゅん コルダ  ちょ…!反則ですよねコレ!
□ロストユニバース保志くん 今回の大穴
□茅原みのりん 『純白サンクチュアリィ』
□凉宮ハルヒキャラソン。キョンの妹。喜緑。
□グランロデオ
□Clover

□くじアン あみっけ藍ぽ

□凉宮ハルヒの憂鬱ドラマCD1巻『サウンドアラウンド』
………………… 古泉『僕の事は いっちゃんで いいですよ』……とか
なんだろう、どうも古泉セリフが耳にひっかかる コレ なんで こいずみきもい(ひどい)

杉田と小野くんのラップの時間があります(…)

ちょ

キャラじゃない(爆笑)アドリブのラップが(笑)

つづく

そういえばカナコがSBの大宙のCD買ってた…!たかひろキャラ絵はじめてみた!かわいいんね!


【君の彼女になりたい】 2007年01月22日(月)


最近思ってるんだけど、口にしてなかった事があって…ウッ!ネギ先生…!あたし思った、ネギくんに『好き』って言って貰えるのが一番嬉しい気がしてきた(うわ!何その告白!てか身内、大爆笑ですがな、この文章)

中身の人の佐藤利奈モエなんだか普通に雪広あやかバリの思考に私が行ったのか まったく分からんが、面白い。面白いぞ!(帰れ)うわあネギてんてーktkr。や!!違う!!せっちゃん一筋←…。せっちゃん。

さ。つまんない告白も終った事ですし(…)

■ぱちれす
4冊分の送料ですね!調べておきます!ちょっとばかしお待ち下さいネ。でもって、だいすきって2回も言われてしまいました…。わ!わっ わっ わっ!嬉しい…!!
あれですね…好きって言って貰えると凄いテンション上がりますね。なんかもっと頑張らないと(涙)って、うおぉあー!!!!ネギ先生の話した後じゃ何の雰囲気も出ねぇえ え え え え!!!!馬鹿かあたしわぁあああ(爆笑)ごめん…

嬉しくてつい…

■社長が優しい件について
な なんか 凄い心配されとる?最近なのです。なぜなんだ。ひゅお お お。コチラとしては仕事が遅すぎて申し訳なさいっぱいなのに…や、でも おかゆが辞めたらあたしも辞めるから(それだよ、それ!そうゆうのだよ)(笑)


【美形天使友情アドベンチャー】 2007年01月21日(日)


え?なんだって?

セイントビーストがゲームになると、ああいうジャンルになるわけですよ…もう…どこ突っ込んでいいのか悩むー(爆笑)本編わ割りと友情の枠を越え気味(…)なのに、友情を主張してきた所にグッときた。おまっ…!!デキてるやつら(……)の中に投入されてもコッチは何したらいーか分かんないだろ…!!

…ゲーム楽しみです。あたしが考えてるようなのではナイと思うんだけど(笑)もうカップルを破壊していくゲームとかいいんじゃないか…自ら三角関係になっていくゲーム…!!ユダ・シン・自分。みたいな奴。うおおお…シンなんかに勝てるハズがねぇええ眼鏡ええ

SBのFC会報のCDが来たので聞き始めましたさ(言うの遅ぃ)櫻井さん何か、しっとりしてた ※なぜか私的に面白い、しっとり系さっこ

てゆか!シン・デレラてゆうシンのお話のトラックがあるですよ。またミラクルな題材なんだけども。『シヴァねえさん』てシンが言った瞬間に

…ギブ!!!!(爆笑)

と、思って聞くの止めました。すごい挫折の仕方(笑)油断してると萌え殺されるわーマジ危ないわー<…。なにその容赦ない感じ!!え?姉妹?wwwwww

みたいな…。まだ全然聞き終ってないんです。あー。セイントビーストかわゆすわぁ。かわゆすわぁ。←病気

わ!櫻井さんの話ばっかり


【みく みや】 2007年01月20日(土)


タイトル思い浮かばぬぇええぇえ(笑)みくみや=ベリルクロムであります……ウッすいませんすいません。クラスターの新しいドラマCDどこにも売ってません。な・ん・で

■ぱちぱちれす
□KKK3と4は各300円になりますー

□ヒデさんのブログにいる神谷さんの話!アッ!カナコの日記に書いてあるスーツな神谷さん写真わヒデさんの所にあるのですね?!ほわあ。見に行こう。魔界村(…)つか!携帯日記のサーバが落ちているのですよ…なんぼか送ったのにエラーで返ってきちったorz
ヤプスは、もうすぐ終るんですよね…はやくヤプログに移動せねばー!消えるー!2年以上書いてるのです(笑)一番最初とか何かいてたのやら

□まお ら の 声優
種村有菜 ktkr!!…また…なぜに(笑)
新條まゆor種村有菜か、みたいな所まで差し迫りましたね! ※迫ってない
そっかー へぇー


ハルヒのイベチケ発売日でありましたね!お疲れ様です!あたしは…もう3月わセイントビーストに行ければ…コルダよりもセイントビースト。セイントビーストだけは死守しないと(泣きながら)えーん!おやすみが危なすぎるよー!さっき4月までのスケジュール貰ったんだけど、駆け抜けるようなアニメのつくりっぷりに…もう…なんていうか……セイントビーストとコルダ行きたい(…)

せいゆうさんにあいたいー


【キョン…!】 2007年01月19日(金)


あ、違った 夾…!(…)

今フルバを読んでいた所です。日付が変わってしまいそうなので
先に日記書きます!!!!てへ!名前間違っちゃった!
いくら智一と智和だからってなぁ!(…)
スマン、正直反省している


(笑)

■キヨショーの2巻を聞きました!お!
モブから潤じゅの声して面白かったどす(…ん?)です。打ち間違えです。プリプリん時もモブからすぐ見つかり気味でかわいいなっ。つか凄い台詞言うもんだから。『よろこんでー旦那さまー』 …か…(倒)なんかそうゆう濃いモブが居たの。うぉおおお。おっお。ビックリ。

ブチ切れてる潤じゅんと不幸な吉野くんの声のするコ達が好きです。BLに慣れない否定的なコ達。…はやくキャラ名前覚えてあげなきゃだ!!

めっこい!めっこい!(キヨショーを聞くと分かる暗号ポゥ)(…)

2巻のフリトは小杉さんから発生した 石田彰だいすき ビームが最高でした…
さすが……さすがです(爆笑)さすがの仲良しさん達です

キヨショーおもしろい

■コルダ2
理事長(?)の瞳の色が 赤い のね(笑)
黒髪赤目か…… …
金髪緑目な宮野キャラも………

金髪緑… か… あわわ。どんな人達なのカナ


【しようか?】 2007年01月18日(木)


浪川大輔の話 しようか?  の、『しようか?』 です(…)
4大輔トークをしてたんだけど にゃみーくんの話あんまりしてないネ、って言ったら
『しようか?』 ですよ。御遠慮願う!(爆笑)カナコさん最近のDD好きっぷり異常ですよ!


■ぱちれす
http://www.kzstation.com/400thu/?
ね!おしゃ木の神谷さんね!  うおおおおまぶしいいいい(笑)
その茶色のパーカー…! ウッ!まぶしいいいいいいいい     その服かわいいよね…!
元気そうでなによりです
http://pc.webnt.jp/hotnews/news177.html
あとハチクロのこれなんかもまぶしいです。ウッ!画像デカ…!
元気そうでなによりです

ぎゃー!(笑)

K'sな…今回 も 見れない方向で…!
前回のは優しい友達が見せてくれたんですよ…!なんてこったい!優しすぎる!!!

あとハルヒイベントはDVDになりますよー っていうやつとか!
よ か っ た。 ほんと に よかった。これで見れる…!!!
でもやっぱり行ってみたいよね…『うぇるかむUNKNOWN』に合いの手(字わかんね)入れられるかもしれないのか、って思うと凄い行きたいよね。
なんであたしは あえて うぇるかむUNKNOWNの話を出したんだ、と(笑)

って いうか

生の 小野ビジュアルから古泉の声を聞いたら、正直、死ぬと思うんだ


…。

パチパチ有難うございますー!

■SBすぱーく
ちょ…!今UPされてる鳥海さん超かわいくね…?  あれ? かわいいよね?

■まおら。紳士同盟クロース。
久遠たーん!(私信)や やっぱり!だよね 男の子だよね
わああ BLになってしまったんだね 紳士同盟ってば!
まおらの声は誰だったんだろう… すいません行き着く先は 絶対声優の事になります(笑)
ぬー。まおら男のコverのビジュアルが激しく好みなんですよ
『イオン』に出てたコに似てる orz ちょうかっこいい…

■昨日の ぶそうれんきん
なにを偉そうな事を…て感じなんですけど昨日の武装みてて、潤じゅんは芝居が
ほんとに上手なんだな…って思ったですよ
『声の質が前にでて…』るから得してる、みたいな話、本人がしてた時あったけど
絶対、声の善し悪しの評価だけじゃないと    思った!思ったの!

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じゅんじゅんすきよー!(分かったよ)

ここ数日、随分と ふくやまじゅん ばかりです。ええもう。すごいです<なにが?
明日わキヨショーを聞こう!2巻からきいてないの!
はやくバレスタサード出ませんかね!フルバの新刊買うの忘れました!今日! おぎゃー

■メンズスペシャル
今月に新しいの出るんだよね!
今でてるhm3に載ってる広告的にわ『関 智一』 が押しらしいのですが
…あの雑誌、広告を裏切るので 発売日に どう転ぶかわかったもんじゃねぇえええ
でも、ちーちくんかもですよね。のだめ だしね。
なんだー メンズスペ出るのはえぇよー
神谷浩史 復活祭 をしてくれる 雑誌だと あたしは信じてたよ(…)
はえぇよー  はやいよー(笑)


【拝啓 私の王子様】 2007年01月15日(月)


見続けると心に決めた『まなびストレート!』の2話を見逃し…
今期、忘れずに見れてるアニメはただ一つ 『京四郎と永遠の空』

orz  (爆笑)

今週の、滝の上から  『はっ!!!』て降りてきた京四郎が忘れられません
はっ!  て何なのー!!!!  あのキャラ一体 何なのーーーー!
小西は何も 悪くない

■通販です
やっとこ はじめられるようになりました!
どうぞ…宜しければ問い合わせてやって下さいませ…
メルフォで送ってもらうと、すぐ返事が来ると思うのですが
2日経っても『来ない』っていう方わ web拍手か何かで連絡頂けると非常に助かります…
ごめんなさい… ああ

ふはっ  お手紙用の絵 なに描こかなー

■はくす
冬コミでー鳥海さんでーの方
有難うございますですー!  えへへ。えへへ!(嬉)


【M・Z・D・D】 2007年01月14日(日)


マジDD  ↑

… ?!(吃驚)   mzdd? mzdd?  ?!(吃驚)
マジディーディーって何なんだろう(爆笑)カナコさん、あまりにもDDが好きすぎて
とんでもない単語出たね。マジ岸尾浪川か…。

マ ジ カル岸尾浪川 なんじゃないの?    魔法使いDD

■はくす
50押す勢いだった方へ!
…熱い拍手有難うございました…こんなに熱いはくす初めてかもしれないです
カナコと びっくら しまくりでした(笑)
うあああ 喜びますですよー!!!!!なんも更新しなくて心の底からごめんなさい

■通販をはじめるまでの格闘
自動返信メルフォをつくっているのですが これまた 上手くいかなさすぎて
おおおおおおお   おおおお  おおおお?  おおおお(悶絶)

-本日の勝敗-
完全 に 負け戦(…)

新城さんを巻き込んでまでメルフォと格闘しても 一切ラチあかなかったです!!!
も どうしたらいいのやらです
なんかスムーズに通販のやりとり出来ないもんか   

■四苦八苦してる中
Kanonの神谷さんの声のする生徒会長の声 野島健児 に なったんだって?
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(悶絶)がくーん

ハチクロキャスト変更 再び(笑)
Kanonのアフレコ収録、はやかったんだねー
なー ココも変わったんだなー  あーあああああ
ドラマCDを聞いて ムカつく生徒会長を補給するしかないです…
ないのです… 話変わる&またこの話なんだけど
どうしても 野島さんと神谷さん っていう組み合わせが萌えて死にそうなんだけど
なんとかなりませんかね!(なんないよ)
このワガママぼっちゃん系声優達 なんとかなんないですかね
萌え声! 萌え声!(えー)

のじまさんの傾向は 泣いて泣いてワガママなおぼったま系 ※あたまわるい。茶髪なイメージ  
かみやさんの傾向は 自分の手を汚さないおぼったま系 ※あたまいい。明るい髪のイメージ

ですよね!<意味不明
あたまわるい って     ひ   ど  い(笑)

■ババババレスタサード   動揺を隠せないこの想い
声グラにバレスタサードの収録写真が載ってるのですよ!ちっさいですけど!
ちょ…wwww 斉賀みっきーが居ない orz 1巻から別撮なのかなー…

            鳥ちゃ   さっこ 子安さん
            じゅんくん すず  ぱっぴー

ていう位置で並んでるんですけど
や! 眩しい!(えー)恐ろしいまでに好きな声優さんが集合こいてて ま眩しいよ!
はやく出ないかなー サード… この記事の皆のコメントも面白かったので期待しまくりです
公式サイトに収録写真アップされてないかなー て思って探してみたんだけど
みつからなかったや   もすこし待ってたら見れるかな−

うおーーーーーー まぶしーーーーーーーーーー   うお!まぶしっ ※GUN道


【みみ】 2007年01月12日(金)


神谷さんが…こう…3日連続ぐらいで日記書いてるの見るの初めてみるんですけど(笑)今年は書く事いっぱい あんのかね

日記!といえば去年、日記のタイトルを適当に つけない。とゆう実に下らない目標のもと365日頑張っていたんですけど(笑)もー!今年は酷い有り様です!適当過ぎてイラッとしています。何で去年はちゃんと思い浮かんでたんだろ…。私的な範囲だったけど意味ある奴つけてたのに

みみ
で、耳。
みみー!!
とにもかくにもボイスニュータイプの潤くんの写真が かっこうよくて かっこよくて!好きすぎて困っているのです。あん中にあるピアスと耳と手の写真が すっ ごい お気に…で …。 ばたり

みみ…!!


きゃー


【暗い話ばっかりで!】 2007年01月11日(木)


セイントビーストすぱーく が更新されてるですよ!(鈴と吉野くんと、たつお回)おー!DJCD3巻に出るメンツが…発表に…なってるみたい?文章読むとそんな感じ?!

カナコとギザすれ違い生活ですだー
ホモが描きたいわー て言い出した所をツッコミ忘れて自分も乗っかってしまいました(笑)しまった!!や、でもBLっぽいものがやりたい。キャラで。キャラ。パンシヴァ(※言いたかった)ちがうな…今熱いのは古キョンだな…声優雑誌に載ってた小野くんが超かっこいい。小野大輔に夢中。

アニメ雑誌わ全然見れてないんだけど、付録でついてくる冊子は見た!!ギアスのやつにラジオのインタビュが あって…。山々なコ達の写真が。潤さまかわよいなー。かわよいなー。志水のキャラソンもうすぐ出るね!楽しみ!なんかアニメのCMで ちょっと流れてるらしいんですけどアニメ本編を2話ぐらいから 見ちゃ いない のです orz

あとわ何だろー
声優雑誌の感想わパソコンつけた時に書こう

なんだろー…
ぱふ に載ってた執事喫茶でイベントやってた時の野島けんじ の写真が 可愛かったかな!すごい楽しそうで(笑)前髪あげて?前髪短くて?オデコ出気味なのカワユスね…

今日は眠くないのに気付いたら寝てた。みたいな。無意識(笑)熱出てはやく帰ってきた。みたいな次第です


【なにみてますか?】 2007年01月09日(火)


ちょ 今日のDグレにラビと神田の共演とか  orz
アニメオリジナルだとか  orz
録ー画ー しーてないのに ー   orz  見たかったなにそのオイシイアニメ!

新しいアニメは多分 まなびストレート!しか見れてません(介錯のは…?)
11日から ひだまりスケッチ?とかいうのを見ようかな〜 って思ってたり
4月の新番組の方が 見たいのが多そうですゼ!
グレンラガンみたいんゼ!小西とかっきーと檜山さんと小野坂さんが出る 
なんとも うるさそうなガイナのアニメが楽しみなのです ふふふ

あと いつやるのかわかんないんだけど プリズムアーク!ちょうみたい
愛媛みかん氏(プリズム〜のキャラデやってるんですよ!すごいかわいいの!他だとグラヴィオンのキャラデとかの人ですっていうとわかるかな)の絵わ やっぱり可愛いです。楽しみー!テレビなのかな OVAかなあ…。メガミマガジンに絵が載ってるんですけどネット上にわないのだろう か。是非見つけてください…『好きそうな アニメ』だな て 思ってください(さむい)

OVAといえばーTo Heart2のOVAが ごっつ見たいです
絵がすんごい綺麗なのです ゲームの絵に似てるのです! 見たいみたい!
でもって でもって しっかり綺麗な絵な 潤じゅ主人公と お友達とりうみさん!

うわーーーーーーーーー
見てぇーーーーーーー
綺麗な絵から  あの声 してる ところが みてーーーーーーーー(笑)  で あります
98%目的わソコです  2%は 落合ゆりしー…  ←声が好み


で 新番組の話に戻ると!
京四郎… きょうしろうですよ…
なんか いろいろ 強烈なダメージがあっていっぱい文書こうと思ったんだけど
今日おかゆと喋ってる時に『京四郎の声が小西で王子様の声はナリケンなんだよね』って
教えて貰って







ダメージ(笑)…そうなんだ…30分 全編とおしてアイツのカオからする声は全部コニタンだと
思っていた 自分のスキルのなさっぷりに   余計落ち込みました  orz
くっそおおおおおおおおおおおおおお あの眼鏡めぇええええええええ


明日わ 声優アニメディア ボイスニュータイプ
不思議な表紙のアニメージュ などなど!雑誌の日だー!嬉しいなー!



けいたいにっき を ばかみたいにかくのでココになにかこうかおもいつかなかった
そんな にっき…


【タイムワープ】 2007年01月06日(土)


走れヨタ ハチー(?)
櫻井さんのゲートキーパーズのキャラソンわ熱いね…!


■月末
神谷さんの誕生日が あるですよ
お祝せな…! てゆう話をしながら帰ってきました。なに描こう…。


【午前2時の】 2007年01月04日(木)


チェリーパイ    

なんで す って ?!(笑)すごいタイトルだなー破壊力抜群だぜ…!
今さいしょの方 ちょろっと聞いてみたけど 曲も破壊力抜群な予感…!毎回やるな!
LoveDropsよ…!わっほーい とりうみさんの新しいお歌ー!

ウッ そんな事よりも腎臓が痛い… あああああー キター あああー…


はぐ&きっく聞いたよー面白かったよー  『情熱を持て余す』
やっぱりBLは持ち歩いてても聞かないみたい(笑)はずかしくってさー

おなかいたたす  あと ちょっぴり期待ハズレな事があってしょんぼり  …うおおイタス


【ユウって呼んでみるといいさ】 2007年01月03日(水)


さー…   さー…  さー…   (エコー)

あたし もう だめだー  確実な侵食をー受けています(笑)さっき先週?のDグレのアニメを見ました。鈴村さんが出て来たよって聞いたので録画しておいたブツでございますよ。ほほほ なっ!なにこの わけわかんない程かわいいブックマン鈴村…!い いい鈴村さんだ!かーわいー!な!ななな。幸せな気分で見てたら『ユウ』って言うから。なんか…いい回にブチあたったな…その名前のやりとりを まさか 音声つき で 見る事が できるとは AHAHA(動揺)

イイタイミングでした   ゴチです!(かえれ!)

そんな感じです。はー!部屋が片付かなくてだねー!今2日の夜(3日か)3時30分ぐらいです。うっかり夜更かしモードです…。だって部屋が片付かないんだもの…!カオス!

とりあえずラベル無しのCD-Rを整理して、焼いたDVDを整理して、読んでない漫画と借りた漫画を並べて…です。全部CD-Rは片したと思ったら まだ ありやがって メチャ困りました。あ〜 あとおようふくと散乱してるMD達を何とかせねばなのです…神谷くんの声のはいってるMDをどう 並べて いいか 四苦八苦(意味わからん)これ どこから聞こう。ウッ!幸せが山積みだ!泣ける!部屋が汚い!泣ける!

明日に備えてipodも調整↓

主のおおせのままに/接吻禁断症状中
生徒会長に忠告
伯爵様は危険な遊戯がお好き
僕は君の鳥になりたい
HUG&KICK
栗林みな実のアルバム
中原麻衣.清水愛アルバム
宇宙のステルヴィア大歌謡祭

榊原ゆいアルバム藍ぽんアルバムクローバーアルバム は 最近の標準装備なので このまま。あと あたしのipodは アニメベストとおとこのこ声優フォルダとおんなのこ声優フォルダ という謎の領域があります。これが ひたすら重い(どうでもいい話だ…!)

あたりを入れてみました


orz

そんなにBL入れておいても聞かない自信があ るお…!
キャストかぶってる! キャストがかぶってるさ!! すごい片寄ったカップリングだ それ

全部聞いたら寿命が縮まると思います   …思うさー(←『さ』言いたいだけ)
杉田鳥ちゃんCD大豊作なのかな…手許にあるから そう思うだけか
ていうか…いまだに受け身な鳥海さんの音源が沢山ある世の中に慣れません
そんな贅沢な時代(?)に鳥浩さんを好きになった人じゃないので ビビる!
まだ全然ビビる…! あの人 BL食物連鎖の上の方にいたはずじゃ…(笑/懐かしいその表現)

時代の流れにうまく流れそびったんですアタイ!
びっくりするけど否定わ全然しないです     むしろ(略)
じゅじゅんのが聞きたいなー      なんかないかな


こ…この散乱したMDの中に   あるハズ  だ  ガクガクブルブル。汚いお部屋。



はやく片付けよっと!

アッ!学園ヘヴンの『強気な2年生』(だっけ)を読み込んだのに それいれればいいんじゃん
いい…ん   ……なんで けいた×さいおんじなの?←時代の流れにうまく流れてない所


はやく片付けよ!(2度目)


【おそろしい…もう時間がない】 2007年01月02日(火)


(爆笑)おそろしい…他のコはあと2日もこんなに自由な時間があるのかい おそろしい
あたしにも通常モードな冬休みをおくれよん。ばかたりー!
下の日記にも ちょろちょろ付け足しつつ。も う 2日かい!おそろしいお!
日記に書くと気がすむので書いちゃうだね…ごめんお…明日から仕事なの かなしい!


ふりかえって 正月(?)
31日から斉藤さんとみやねとケムとカナコな仲良しメンツで年越しポーリーをしていました。すっごお酒呑んだ(笑)頑張って ババー って呑んでた。眠くなったけど…奇行はなかったね。あとカラオケしてた。1000%SOざくね にハマっているカズハさんは 1000%SPARKING!を探していたハズなのに やっくんに超夢中でした…あの曲いいよね… やっくん可愛いよね

あと誕生日プレゼント貰たーーーー!メイド服もろたー!(爆笑)
ありえん! こら もう 相手の誕生日にもプレゼントしかえす しかないと思いました。ああメイド服よ…着る機会が…ないのではないですか(笑)ぎゃーつか似合わないんじゃああああないのこれえええ。でも嬉しいです。メイド。フリヒラ好きだから。<え?

あとあと ベルラジのDJCD貰ったりだよー!
これ!西園寺の新しい台詞?あるんだってね! わくわく 聞かなきゃ!
あととと 乙女なマグを貰ったり!ハチクロの3巻デーブイデーなんかいろいろ貰いました
あとと そういえばカナコさんには JUSTシロ×カズヤなCDとエターナルガーディアンのCDを貰ったんですよ!これは21日に頂いたので、ガンガン聞いてます。鳥ちゃんの歌がいいんだコレが!(笑)JUSTの方はASKが好きみたいです。ああでもどれも好きです。和哉のうた大好きです。

なーん。他は ちょこちょこ ネギま!?のフィギュメイトを頂いてました
皆 なんか いっぱいくれただ…ありがてぇ…!!!!

DVDも沢山かしてもらってきたので、見た時に携帯日記の方にイチイチ写真撮ろうと思います(笑)…記録よ! 記録! 生きた 記録よ…!<しょこたんの影響が orz

ふりかえって 冬コミ(どうしても書きたい)
そうそう…アレですよ… 専門学校の後輩が… もー!アレね!(アレ?)
2人程声 かけて 貰えてるんですけど… も… も  もも もも もう すごい可愛いくてね
顔が好みでね…(え そんな話)…えらい参っています… およよ 思わず書いちゃうお(笑)
かわいいんだもの かわ… わわわ  いいな二人共ほんと美人さんやな

なー! 機会があれば遊んで貰おう;っていうか 学校行きたいな〜全然行けてないな〜
先生に逢いたいなーーーーーーーー  うーん

■神田ーーーーーーーーーーーラビーーーーーーーーーーーー
2007年のしょっぱなわコレだな!(さむい)
神田やっべぇええええええええええ
神田がやばいといいますか? 神田ラビが非常にヤバいです  萌える!
世間とは逆気味かね?(さむい)(2回言った)  でも 萌える!萌えてしまうですよ!

おえっぷ  同人誌を読んでる時はなるべく 声をつけないように頑張ってはみるものの
結構 アウト   で   あるわけで   アウトおおおお!!!(爆笑)

萌えるです。なにあの めんこいコ達。めんこい櫻井さんと鈴村さん。アニメ化ありがとう(素)

逆でも大丈夫です。でもラビがかわゆい方が いい   かなあ


【無敵のービッグフォ】 2007年01月01日(月)


http://www.rwc.co.jp/baresuta/bare3.htm
バレスタのセカンドは5巻で終わりだったのね(気付け!)
え だって 終わりっぽい話じゃなかったじゃないねー!
サードでもキャラが引き続きだから いいのかー!    にしたってねー!

ぎゃ〜 もう 皆でケイスケをとりあえば…いいじゃん…
もう そういう話じゃん! そういう流れじゃん!毎回!(爆笑)
翼とリョータローと晃がんばれ(……!ケ ン サ ク 無視?)

というわけで楽しみね!!!!サード!!!!!!!!
あたしの中で、大分 自由なカップリングが成立していますバレスタ
ケイスケをめぐって わりと  自由です!!!!!!<!
自由を楽しみたいので視聴なんか しないお!<!
鈴のキャラが どーくるか なんて視聴しないお!ケースケをとりあうんお!<帰れ!

あああ ああああ おおお  好きな声が沢山しよる  おそろしいバレスタ
はやく戻ってきて ガンビ大せんせい


えっちらおっちらCDのデータ整理をはじめました
■宇宙のステルヴィアのキャラソンを今更 読み込む
ちょ wwwww 岸尾の歌wwwww
あたしの中に岸尾大輔という人がインプットされた作品です…
もう 見事に下マツゲの長いキャラでしてね!大好きでした(笑)
一時、岸尾くんの事を『まつげ声優』と読んでたのは コイツがコレだからですぜ
まつげ まつげ! まっつげ なげぇえええええ

でキャラソン。ぼー(吹いた) なんつう声で歌…  歌っちゃった ぎゃぼー
ビッグ4のメンツ、檜山さん岸尾メグーぱくりょみアニキ。なんですね!
ろみろみーの事なんかマジ忘れてたよ! 歌うめぇよ!びっくりしたよ!
他の3人は覚えてた。うん

だいちゅーと藍ぽんの歌が炸裂してて胸が痛いです(笑)

■我が家にはお友達の協力あって?
杉田とー諏訪部とー健児とー神谷くんのーBLCDが大量にあるううううう

ていう事に気がついた
おおう!いっぱいあんなマジびびるわ!これをバシバシ聞いていかないとだな?
つうか宮ね、とカナコから借りてゆくと 杉田と健児ばっかになるんだああああ ああ
ぎゃー(笑)片寄ってるーーーーーーー!    神谷さんのCDはまわりの皆が分けてくれました
ありがとうございますはやくききます すばやくききます(今年の目標)

■そうだ 今年の目標!

『仕事をためない』 
すごい困るのが分かったので預かったカット袋はその日のウチに片付けよう!と思って…はいるんだが…もうすでに溜まってしまってワンわんわわーんワンワンわわーん(いぬのおまわりさん♪)ぎゃああすタスケテェエエ そんなにいっぱいみれないよ!アニメそんなに作らなくていいよ!マジで!

『版権ものにも貪欲に』
躊躇ってないと思ってたんだけど(笑)無意識に遠慮しがちだったみたいで!
サ サイトでもっとキャラ絵を描こーう!コードギアッスーセイントビーストらいらいお

今年の目標っていうか、去年より 『やりたい事』ですね…目標は  ウーン…
前向きに俊敏に適当に(意味不明)