携帯からのアクセスはこちらのアドレスで

- 理系男子のブログをはじめたよ!たまにアカJも -
  リアルタイムな話はココで! 11/3移動(Twitter) web拍手!

【ジャスタウェェェェイ!】 2004年12月31日(金)


雪降っとるー!お腹が痛いー!(まだ寄生虫にやられてる)
ううん ううん 全然ふつうにお腹が痛いだけなんだよ あたし、虫じゃないよ!笑

29冬コミ
行って来た!行ってきたよ!
激的に雪が降っておられました… 何じゃ ありゃ
買い物をいっぱいして帰ってきました 久しぶりに同人誌に触れて元気が出た
いいね同人誌!同人誌いいね!やっぱ同人誌いいね(うるさい)

30忘年会
学校のコと先生と大ぶっちゃけ大会!

31
コンパスが欲しくて買いに行こうと思ったんですけど 雪がつもってしまったので
家にいます ぽつん。どーしよ 困った お腹も痛いわ〜


【うわぁ】 2004年12月28日(火)


スキャナ使えなくなったー

どうしよ!
あとラクガキ帳の表紙が モゲた(!)
これは…あたしに絵を描くなって事だな〜!
くそー!ばかたれー!!そんな事しなくても作画用紙と戦うよ…!ばかたれー!
も げ な く て も い い の に 

しょんぼりするわい


【やべぇ忘年会】 2004年12月27日(月)


激!腹痛により欠勤!仕事おさめでしたのに…
こういうイベント事には行けない法則ユイガカズハです もう いいよマジで
つか会社…!行け…!仕事しろ…!   おぎゃ〜(産声)

きのう
アキツさん(はじめまして!)とマキさん(いつもありがとうです!)とカナコ(いつもどうりです!)と 寄生虫博物館へ!(笑)声優好きが集まって虫を見に行きました…不思議ツアーでした。なんか、面白かったです。えらいものを展示してる所でした おえぇぇぇえ(吐)その後、さおりさん(2度目まして!)と合流して御飯を〜 皆で細長いものを見ては『虫だ!』と言い合い うどん食べたり そういう感じでした 声優好きがあつまってもあんまりボイスアクターの話、せんかったよ(笑)楽しかった…!また遊んで下さいませ

で、帰り道から すっげぇお腹痛くてですね…年末の暴飲暴食ですかね
よく分からない腹痛に悩まされて寝込みました(さむい)
スターメン見れなかったよ 見なかったよ ええん すげぇ損した…!ちくしょー

きょう
寝込んだ

アムドライバー おかげで生で見れたわ…!
遊佐さんのお歌がかかってしまった30分でした
シャシャの歌じゃ駄目だったのか。シーンさ!凄い性格変わったよね!
あんなに 仲間を大事に な人じゃなかったよ 気持悪い!(ひどい)
ニルギース×シーンが推奨できるようになった回でした
KKがヘタレすぎました
ロシェットがあんまりにも酷い事を平気でするので心が痛い回でした
福山さん 高い声で 長く 笑いすぎ (つられて笑った)流石です!ブラボー!こわいー!


銀魂の5を買いに行かないと  うえええ顔絵サイト!最低!


【ルシファーー】 2004年12月24日(金)


じゅんじゅんが兼ねてどうするんだよー
SBラジオ面白かったー
ボーイズラブでした。〜完〜
鳥海さんと福山さんが 凄 い 元 気



▼Mステみ〜た〜よ〜
タ翼を録画してみたよ。お阿呆ー…!
好きなのは分かるけど、歌ってんのに胸つかんで放さないオバさんが目に痛かったです
そうかそうかそんなに翼くん好きか 凄い番組側のミスでござった

あたすも目に痛いものを描いてみた。サクトリセレナーデ(死んでください)

▼タクティクスを見ましたよ
あのナリだとですね…!大川透の声がしてこないと落ち着かないですね!(…)
ロイマスタングから松風雅也の声がしたよ〜 訛ってないと違和感があるよ〜
この回の作監さん、アムドライバーもやってますよね!ぶはっ(吹)

きっと、銀魂がアニメになったら土方さんからも『大川透の声がしないと違和感がな!』とか
言うに違い無いです ソックリ外見

▼アムドラ
鳥海さん声のモブがどこにでもいるアニメ(…)
こっちも作監さん南さんでしたよ! うわすげぇタクティクスと同じ人そして同じ週。
絵綺麗だったです。ラグナが美人さんでした うえっへっへ
キャラデの人も描いてたっぽかったです もういっかい見るッス!


ハッピーメリークリスマス
…ヒナタ…!(言わないと分からないシリーズ)


【写真いいネ】 2004年12月23日(木)


ラジオの写真いいですよね…
PKOん所、毎回可愛くて さー おえー!
昨日の夜から気持悪くてたまりません! うぇええ吐きそう 何だろう

髪切りに行ってきましタ
アシンメトリにして中黒くして外、ブリーチったんです が あんまり明るくならなかったので年末年始でもっとハイライト入れよ〜…お〜つか外寒いよありえないッス

デジカメみてきた
どれがいいカメラなのかな!まったくわかんねぇな!水瀬さん助けてー…!
オリンパスがいいかなぁ タッキーがCMしてる奴を一番手にとった今日でした

雫たま
わー!有難う!!あ、犬おめでとうvvv
その子達は全部、家で飼うの?ちっさくて可愛いネ〜
写真いっぱい見せておくれ〜////


【大興奮だー…】 2004年12月22日(水)


SBのラジオの写真見ましたか!
顔 ちけぇな! 腐女子らしく潔く きゃっきゃっ しようと思います
顔 ちけぇな!(2度目)そしてイイメンバーですね… 顔ちけぇな!

いつか 櫻井さんと鳥海さんと福山さんの3人になって欲しいです
ユダシンシヴァは叶ったので。ぶはー(吹)

友達と遊んで来ました
冬コミのパンフを貰ってきた 29日に行こうと思います
何か、特に用事もないんですが行きたくて行きます。行ける時に行かないと!です
あとネイルをやってもらう約束をしたり!!楽しみだ…皆、いろんなジャンルの職についてくれて有り難いです。指輪とかも作っても貰えるだ…!技術者達め…!あたしは何も頼りになりゃしない…鉛筆を沢山持っているぐらい(糞)あ〜ダルイよ〜!

おかゆさんへ 春コミ3月末なんスね!知ってたら御免なさいよ〜

旭プロダクションの人はね鈴村建一と打ち上げすぎね…
3本目…!4本目はデス種? あの…やろう…(笑)や、でもいちいちメールをくれて
優しい人だー!マメだー!
あと祥子ちゃんが試しの子にー!(爆笑)あたしにもくれるそうです
あたしも試しの子です ありがとう…!お互い、サヤさんには気をつけましょうね ほほほ
http://yapeus.com/users/tsdam/
これからも『セイさんの小さい頃は岸尾に似てるよね!』て言い続けようと思います


【ありがとう2004】 2004年12月21日(火)


お誕生日mailを沢山頂いた…!嬉しくて涙出ちゃう…!ありがとうありがとう!!!!

0時を楽しみにしながらコタツにいたですよ。もー…ね…睡魔の妖精さんに連れてかれてしまってね(笑)携帯 をにぎりしめた まま 寝た と!!!!なんだ!!!!コタツで新しい朝を向かえてしまったわ!!!!あほ子…!あほのこ(`□´;)

人生が不安でたまりませんな!(さむい)

******************************************

たぁ!引き続きメール有難うございます 全部保存しよう2004です(笑)
新しい携帯が欲しい。とりあえず卒業式に向けてデジカメを手に入れたいと思います
ほんとうに感謝ですよ〜

▼アニメ雑誌
見た 見たよ!中嶋敦子のタクティクスとトリニティブラッド…! 濃…!(褒めてる)
ハルカは予想の範疇でしたがカンちゃんが 凄い事になってい たですよ。いかがわしい

▼声優雑誌
達央と元気
この2人が一緒にいると こう 微妙な 気持に なったり な
なんでしょうね 『わ〜黒い人と茶色人だ〜』 とかですかね。違いますね!即答
カレンダーの達央くんは水?あれは水?色気?水?!み、水?!
やっぱ何か違う世界の人なんだろうな…ヤンキーだ…こわいよ〜(笑) 
今イチバンの挑発男として君臨している歌の上手な 人 です 挑発系

元気くんはね、ネバーランドの人みたいだね

おっと 嫌いじゃないんだよ御免よ 挑発系・異世界系

PASH!の福山潤
じゅ…!    ばたり



webはくす>>>
まんじゅ…さくらさん(さん?!)ですかー?
わ〜 有難うございます〜 わ〜わ〜 わ〜わわ〜 わ〜


【ドロップ】 2004年12月20日(月)


のDVDのCMみてたらちゃんと岸尾いましたね大宙もいましたね えへへ

ファフナー 近藤くんアホでいいよね
毎回絵がね!  すげぇ
作監が平井さんじゃないのに何でこんなに平井さんの絵なんでしょうかね
え SEEDは… ですね!(ひどい)ほとんど似てる〜
話は全然分かりません!この若い人は誰ですか 近藤くんママ?
甲洋くん 生きてたーーーーーーー!意味わかんねー!メカになったー!

最初にキャラソンが流れたのにグッときました 結構ヤバそうな…もごもご


【シャランラ〜】 2004年12月19日(日)


なんか、もうすぐ冬休みだそうですよ わっほい!
嫌になるぐらいサイトを更新してみたい えへえへ声優さん描くんだえへえへ
や!描いてあるんだけど塗ってないだ
アレだ あと卒業制作とかいうヤツだな!今日も頑張りました。まだ頑張ります。

岩窟王の7話を見ました
その指輪は岩窟王(そういう名前じゃない)に貰ったのかー 毒殺かー
いかがわしいラストでした。あの金髪が智一なのですね!今回は全然喋らなかったですが
すごいきもちわるかったです あれからともかずのこえが…(ひどい)

そうそう!今までのお友達で親密な仲になるような子達を振返ってみるとですね
皆 関智一 が好きでね!どうしてくれようね!中学校の頃からのお友達話でした…
ひぃひぃ(笑)新城さんぐらいですね。智一好きじゃないのね。

ダムSEED10話
デス種の女のコ、どの娘も まったく 好みじゃなかったんですが ミーアキャンベル萌え!で。
アスランにはピンクの髪の子がいいと思うのだ…
キラはラクスといない方がいいと思うのだ…
シンは本当に主人公なのかな…
EDで一番最初に『鈴村建一』て出ると 首を傾げます!!!
あと、杉田さんモブの声やりすぎですね

うたかた(また見てる)
試しの子 は継続するんですねー おー
やっと話が分かったような気がするんですが、じゃー何で試すの?
って所は全然分からないです。もーHOMOシーンですべて忘れさす方向ですよね
うんうん。監督の奥様も やるね…!キディグレイドからの念願は叶ったんでしょうか
あの時も水色の髪の人 声、飛田だった…(そんなに飛田さんにHOMO役やらせたいのかしら)
そんな門之園恵美氏が大好きです ラブ
また見よう。俺 お前の事が 好きだった を見よう!

明日はアムドライバーです
さっきガキの使いみてたらナレが遊佐だったです


【飛田THEゲットライド!】 2004年12月18日(土)


(意味不明)

落ち着いた。落ち着いたよ。


▼うたかた まだ神奈川でしかやってないのですよね!反転で なー

『セイさんとカイさんが気合いいれてキスしてたね』
という記憶のみがバンバンに残るアニメなんですよね りょーかーい!
あんなに艶かしくしなくても!恥ずかしい!ぶっとんだアニメだった
素敵でした…壮大にホモでした なんだあれは ちゅー したー!!


あ、フィール 動画やってたよ!(聞いてないよ)いいアニメでした。保存保存
神無月も凄いアニメだ!ソーマ君がシヴァですよね ※髪型


【えっちらおっちら】 2004年12月17日(金)


ヒートガイジェイが見たいかな…!
お おま 櫻井福山松風雅也 じゃ ねーか  危険なゾーンを見つけてしまいました

参った!  戦う前から降参だ! ごめんなさい!
http://www.heat-guy.com/
小西もいました。アイター 凄いアニメだー
結城さんのアニメに興味があるので(とか言いながらエスカの再放送の2話を見逃したのはあたしです)大変見とうございます。そういえばリアルタイムでやってたとき、櫻井好きな子が『さくらいがー』って言ってた ね。懐かしい。


卒業制作がー ごあー
作画の締め切りって終わったんですよね   …へぇ…
今日、学校行ったらすべてを白状してアレだ。アレするよ。ごめんなさい!


【課外授業】 2004年12月16日(木)


おねがい★鈴村

▼SBラジオ
杉田が さくっ と『おねがい鈴村』て言いましたよね
…そんな 分かりずらくて…面白かった(笑)
『ロマンシング吉野』とかも やや分かりにくいですよね!おもしろ杉田さん
真面目な話されたので 真ん中の方内容を覚えてません ひでぇ!
ルシファーとキラマヤの話をしてくれたので為になりました。なるほど〜 ッス

▼VOICE CREW
http://www2.fan.to/vc/index.php
いっぱいいる!いっぱいいる!


【なんかまだあったような】 2004年12月15日(水)


すっかり抜けて覚えてない事がある気がする

今日は学校に行って(しかも遅刻したよ 特別講議 遅刻った。時間を守れない人に!やべぇ留年する)御飯食べて また喋って。アニメイトに行きたかったので行きました。何かあったんですが忘れました。ええい!くやしい!あ、セイントのイベントDVDを予約してきました。リザーブカード?がさっぱり意味が分からなくてな!焦ったな!店員さんが優しく手ほどいてくれました…不思議カードを頂いた。学校に着いた時に、机にヴァイスが広がっていた。やるなお前ら…!(ぶるぶる)どうやら智一ブームが来るそうです。智一檜山松風雅也森久保祥太郎に夢中な人達

なんか ちょっと ズレズレ です

新谷良子/堀江由衣/田村ゆかり/DUP/エンジェル隊/GGF なCDを貸して貰いました…!こりゃ!有り難く聞かねばだ!ずっと興味はあったのですがナカナカ難しい部分だったのですが踏み入れる機会を貰ったよ…!すっころぶよ!ネオロマもすっころんだタイプ(笑)

CD
アムドラキャラソン3枚目を聞いたですよ  シャシャ歌うめぇ な!歌手め!
やっぱりイイ曲を貰ってくるアニメだと思いました
あ、アニメイトでDVDを見たんですけどシーン遊佐しかいなくて…1巻〜4巻も見たかったな

思い出してきた〜よ〜

DVD
ツタヤでメガレンジャーを…見て… 松風雅也…すごかった あーあ!見てはいけないもの見た
恥ずかしいナ! その後にタイムレンジャーを真剣に見ました
後は、マーメイド(略)ぴちピッチの作画監督を見ては ギャーギャーしました
こ れ が 噂 の


なんだ、新しいヤツ
カフェ吉ICSフーキーズ の次のやつ! 絵が、アレですよね
フラキラ描いてる方ですよね!家に本が!好きだった!
杉田さんにビックリしました。是非聞いてみたい所です
フーキーズ 全然 通過 しなかった あたし


幅が 馬 鹿 み た い に 広がってしまった日記
昨日今日、いろんな事してたんですね
来週のtacticsは松風雅也。と!メモだよ!メモ!

久遠たまへ
PASH! …て なんだ… え、あたし恥ずかしい事聞いてる?(笑)
とても読みたいです。おもしろ雑誌。達央雑誌?


【ことしもよろしく!】 2004年12月14日(火)


サプライズバースデー ぴったり1週間前のはやめのお誕生日会を開いて貰いました
もー ドキドキしました。去年は…学校をサボっただか何だか、行かないで『なんで 来ないの 企画がパーだ!』って事をしてしまって(マジすいません)物凄い後悔したんですね。こ こここ今年!わざわざ先輩も足を運んでくれて祝って貰いました…!鼻血出る!(笑)有難う有難う!有難うございます 嬉しかったー… ケーキに変な名前書かれたー…!おぎゃ〜

死ぬまで御付き合い下さいね!愛しています! で っへへ
プレゼントも有難うございます!ラグナのカードを頂いた
あれだけキャラがいたらジェナスとか出ても変じゃないのにラグナが多かった!
素敵ですよ!すーてきー  大事にしまっておきます


後は5時間超え大お喋り大会をかまして帰って来ました。良い1日でした。


【鯨井17歳にビックリした日】 2004年12月13日(月)


▼アムドライバー
ラグナがかわうい・さー
どうしよどうしよ
ニルギースいい声ですよね
絵が綺麗だった…(笑)

▼うたかた
とにかく見た方がいいよ!セイさんがハイレグだよ!と…言われたので早送りつつ今週の見ました。わぁ…変身してる…ぽかーん。っす!あ、あいつら!デキてやがる!おそろしく仲良しで…モゴモゴ…ホモ。外見が岸尾(似てない?)な顔から出る若い飛田声、結構平気でした。全然平気。大きい方がやばい

1時間、にこにこ でれでれ した よ…

▼来週からファフナーを見るよ。最後を見るよ
クレジットの原画さんの謎は 無 事 解決しました

寝ます
http://www.konamijpn.co.jp/products/amdriver/party/index.html
あーかわいい


【ふーくーやーまー】 2004年12月12日(日)


ふしぎ遊戯の玄武のCDを聞かせてもらいました!
おっきいふしぎ遊戯の本が出ているそうなのですが、最新刊におまけのCDがついているのですね…!福山さんも紀章くんも出ているですよ!で!結構良かったです オカマ。オカマ岩永てっちゃんオカマ紀章 です おおー 『ちゅーさせろ』っていうCD(…間違ってないよ)潤じゅんが可愛かったです。相変わらず こういう役 お上手ー!!腹黒いキャラぴッタンコ ですね(笑)本編CDとかも聞いてみたいです。『真殿(ほんとはキャラ名)様 真殿(ほんとはキャラ名)様』て してる いかがわしそうな福山さんを…!

明日は アムドライバー ですよ…!銀魂ですよ…!楽しみです
おー その前に会社…

▼先輩と先生の誕生日〜 おめでとう〜
メールした!楽しかった!これからも仲良くして下さい!是非とも!

▼うたかた
小さいセイさんからも 飛田さん の声が するそうですよ


ハゲそう


【マッハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!】 2004年12月11日(土)


もー 浪川みると『マッハ!!!!!!』しか思い浮かばないよ〜(笑)
ロードオブ浪川を見ながらそう思いました。マッハ!とても素敵な映画ですよ
最近見たんですが面白くって面白くって!ものすごいオススメッ
頭部を狙いに狙いまくった浪川さんオススメッ
最大のダメージを与えられるパーツは 『頭!!!!!!!!』 オーイエス!
トニージャー 可愛いです。常に頭部と仏像の事しか考えてないので浪川さんのセリフは10ページもないかと思われますが(…)是非見ておきたい映画 です よ

カナコと会社帰りの電車の中 お互いのブーム声優がつるんでいる作品を探しました。森久保祥太郎と松風雅也ですよね。濃そう!無さそう! あ!おはスタ!(子供番組をつかまえて 濃そう とは何事だ)…全然 すぐ見つかりました。カナコさんが描いてくれるハズです!どうにかあの人に松風雅也を描かせるために 一時間おきに『Get Ride!』とメールを送り続けてみる、とかアニメロミックスからアムドラのOPをプレゼント し 続 け る 、とかいろいろ考えてはみたんですけど おはスタのおかげで何とかなりそうです。ここまで大々的(?)に書いておけば描いてくれるハズです 一安心!!ディアボーイズでもいいよ! ※マイブーム

ものすごい嫌がらせですね
好き声優の幅がどんどん広がっていって 描ける範囲も ギリッギリな所まで来てますが
2005年もどうぞ宜しくお願いしますね…(?)

最近、日記の文章があんまりにも浮き放ってしまっていたので説明っぽく書いてみたはいいんですがダメですね!もーね!書きたい事も 忘れたね!(さぶい)今日は 駄目だ!ものっそいダメ日!もくもくと卒業制作をして寝るゼ!SEED見てないぜ!あ アニメージュ見たゼ!トキメク記事は『ハチクロ』の版権と『ネギま!』の版権でございました!孝宏もいたよ〜!イケメーン!檜山さんもいました!シーユーアゲイン!何かおかしいゼ!今日!


【わすれる】 2004年12月10日(金)


ブシのラジオ 忘 れ る

もーラグナが好きすぎて夜、眠れませんでした。やべー
シーンとラグナ やべー ジョイとラグナでも良い。ジェナとラグナでも良い。
なんでもいいんだ。うん。はやく月曜日に な〜れ〜 
銀魂も巻頭カラーですよ!山崎に色が ついているのですよ! おー


【少女漫画の話をする日】 2004年12月09日(木)


レポート出し終わった後にカラオケに行ってきました
PKOが入ってるの初めてみました。歌ってきたよ!やっぱり男の人の歌だね(え サエキさんは)低くてどうしようもなかったです ランガン楽しかったーフキコたまに『息ぴったりだね!』て言われてしまう程バッチリ歌ってしまわれました。カナコカズハは今日も元気に声優ヲタクでした。おしまい!

▼ハチクロ かなり期待しております。
脚本が 脚本が 脚本が…! 黒田洋介 なんですって
大事件だー!超楽しみだー!ぷきぷきぱよ おしえてせんせいさん だー(?)
黒田脚本はよだれが出る程の大好物なのです。ガンダムSEEDもお前さんが書けばいいのに。と思っています。無理だっていう。あとはキャストだけですね!JCSTAFFなハチクロ。

▼ラブ★コンのマイティ先生 諏訪部 なの…?!
あれ 置鮎さんはドコいったんよ?あれ?

▼ピーチガール  そういえばドコが制作なんですかね
カイリの声 鈴村建一なんですって ぶは(吹)マサキさんに教えて貰ったですよ!
ものすごい好みの声な予感がします。たたたたた楽しみ。へらへらペタペタな鈴村さん

▼今週のSBラジオ。お まだ聞いてません
吉野さん、髪の伸びるの早いッスよね


【終わらないよい】 2004年12月08日(水)


レポートが終わりません。授業面白かったんだけど『おもしろかったー』で終わっちゃってるから書く事がまったくありません!どうしよう!どうしようもない。macのG5様をコタツに出してやり始めたはいいが、使い方が分からない OSxめ!勘弁してください。アベノ橋魔法商店街がまた始まったので見てしまったり 録画してた アムドライバー 見たり そりゃもう進みません。ので、部屋のmacG4のモトに帰ってきました……

▼アムドラ36話 絵がヤバかった
ジョイがめちゃめちゃ可愛かったです。久しぶりに見たので話分からないナと思いきや 大丈夫だった。対して話は進んでいなか…った…!鳥海さんがものすごい長い(※今までの中で)台詞を喋っていました。めずらしいものを見てしまった。オヤジキャラですけどもね

ラグナが かわいー よー

▽4枚目のキャラソン
ジェナとダークさんなんだって!  出続けますね。頑張れ。KKまで辿り着け(念)
新城さんが最初『ニルギースとダークのCDだって!』て間違えたばっかりに『ダークニルギで萌えろというスタッフ様からの指令でしょうか。さすがに無理です』って所まで話が発展してしまいました。それはなかなか売れない組み合わせです。恐ろしい。5枚目はラグナとタフト かな うううん そんな組み合わせいらない…


【なんて事しやがる…!】 2004年12月07日(火)


松風ブルー雅也…! カナコさん何て事しやがる…!

爆笑

アムドラのキャラソンいいよ〜
遊佐好きさんには是非
http://www.konamistyle.com/product/product_detail.aspx?pfid=KMCM-35
是非!
http://www.konamistyle.com/product/product_detail.aspx?pfid=KMCM-34
買わないでもツタヤにあるので是非!(しつこい)

まわしものです。
DVD2巻のジャケットがなまめかしくて困ってます。ま〜つかぜ〜!

▼岩窟王6話まで。今、何話までやってるんですか
まったく難しいアニメです…伯爵が斜左上に飛んだ5話が忘れられません キモ恐い!大ウケ
つか。5話は伯爵が ハゲっていくですけど(…)髪の毛が後退してくの。なにあのアニメ
彼のオデコに夢中になってしまいそうです。アルベールが馬鹿で仕方がないです
あとフランツの下マツゲに興味があるよ!なげぇ

▼声優アニメディア いい雑誌。ものすごくいい雑誌
見て来ました!すっごい綺麗に写真をとってもらえる雑誌 声優アニメディア
櫻井さんのドアップとか やりすぎ ってぐらい大きくてビックリしました
鈴村さんの髪短いの、はじめてみた。いやー ほんと綺麗に写ってるー
達央くんと森田さんと浪川さんと諏訪部さんもいましたよ 綺麗綺麗
パクロミお姉様が美人で眺めてしまいました。片寄りがあんまりない雑誌でイイな〜
このまま沢山の人を扱ってくれる雑誌でいて欲しいですv

▼ネオフェス7
パンフを見してもらったよ! あの星のステッキが気になりました
皆、変身でもなさるのかと思いました シャランラ!

▼ブリーチ
最初の6分見逃したんだ 6分の間に水色、喋ったよね… ですよね……

エスカフローネがはじまったので見ました。智一だった。


【ごろごろ】 2004年12月06日(月)


銀魂にも転がされてますがリボーンにも転がされてます ごろごろ。面白い ごろごろ!

最近読んだ漫画 ハチミツとクローバー(4まで)
おもしろいです!森田せんぱいが好きです!あたしのまわりには『真山がいい真山がいい真山メガネ』と言う人が沢山いるんですが 森田で!かっこかわいい。これに声をつけていこうとすると結構難しいですね 真山見ると、山寺宏一を思い出しちゃう所をマズ直さないとな!真山。眼鏡。

松風雅也の顔を思い出そうとしてもナカナカ思い出せず、高橋広樹の顔ばっかりが浮かぶ1日でした。遊佐さんの顔を思い出そうとして うっかり 小西 を思い出す1日でした 似てねぇ?!

※似てない


【冬 だめだな】 2004年12月05日(日)


寒いのよくないー

明日、直純さんの誕生日だ!何か描こうかな
ネオロマの方お疲れ様でした〜行きたいぃぃ と悶々としてました。が。結局行かなかったですね…パンフの写真を見せてもらって元気出たよ!直くんと潤様を見せて貰いました。冬のソナタみたいだ った …潤様 マ・ジュンジュン。今日ピンク着てたってー!!ピピピピピンク!

あっはっはっは あっはっは ネオロマ来ればよかったのに!っていうメールがくる あっは っは っは あわわ。本当ですね。じれっ隊が揃った所に何故か立ち会わないあたくし。一生懸命踊ってる保志さん、見てみたい。みた事ない(笑/足でリズムとってる所は見た事があ るよ)ピンクいものが見たかったー 何日か言い続けよう。ネオロマ行きたかったよ〜

ウザイ。と。
ほっさんの曲聞いて頑張るよ シャイニングティアーーーーーーーーーーズ

▼学園アリス
達央出てた。武内さんも出てた!ディアボーイズ
(何でもかんでも繋げりゃイイってもんじゃない)

▼SEED
アスラン、ザフトいっちゃうんですねー


寝かた が下手で体が痛いです


【SBラジオ追い付いた】 2004年12月04日(土)


マヤがパンドラの上 乗ったー!
福山さんが鳥海さんのモノマネったー!

深夜にハードなラジオだ!


【グッジョブ!】 2004年12月03日(金)


ジョービ ジョーバ! ジョビジョバいいよね いいよね 懐かしいー大好きだったーという話を延々としてきました。今も好きだ。杏と御飯食べてきたよ!ジョビジョバしてきたよ!ジョビジョバとゆずの同人誌時代がありましたがアレです。結局、ジョビとヴァイスの話を沢山します ヴァイス!青春時代(?)た〜か〜と〜り〜 もみあげが生クリームの親父。今度は杏ん家にジョビジョバのDVDとニューフェイス犬を見に行くぜ!

▼アムドライバーのキャラソン
ジェナとラグナのCD良かった!で、シーン遊佐とラグナ松風のCDも借りてきました!期待をはるかに超えるイイ曲なのは…どうしよう 物凄いヨイです。3枚目は女のコなんですって…4枚目、出るかな。広樹KKと福山ロシェットまで辿りつくかな…鳥海シャドウも入れてあげて欲しいです 歌うたって欲しいです おおう

▽ドラマパート
キラキラ星をピアノで弾く福山潤 は… どうしよう(動機)
1枚目も2枚目もいかがわしいお話でした


▼ジャンフェス、直純さん来るんですね!今年は行かないのです。去年は鈴を見に行ったです
あれから1年ですか はえぇ です

▼保志さんのソロデビューCD  CD借りてばっかり!
よい曲…! 最近、あたし、キャラソンを与えられると物凄く喜びます…
ほ〜し〜さ〜ん 原点は保志総一朗。マル。よい声!

12/6メモ
アニぱら サエキトモと松岡由貴
岩窟王をキッズで見る


【学園アリスも見てないよ(重症)】 2004年12月02日(木)


ふしぎ遊戯の玄武の奴を読みましたよ!福山潤ていうより保志!谷山紀章っていうよりも杉田!…て感じでした(?)普通に面白いです。とりうみさんがほしいところなんですがね。本音!や、でも8人出きってないなーと思うとキャスト楽しみです

▼ちゃりんこ鈴村デーブイデー
一気に見たら泣くんじゃないかと思って ちまちま見てます。最後の登りを超えてバスん中でぶっ倒れた所まで見たぜ!ひー と思いました。えらい大変そうな事を…!!

岩窟王は火曜日からキッズで見ます。6話とか…かな…アニメ…見なくなって…き…た…な…あわわ。うたかた見てないしね