PARANOID DIARY  海野  
 
ぼくらはみんないきている。 / 2009年02月23日(月)
 

最近はゲームばっかりしてます。一番時間潰せますし…。それ以上に積みゲーが多いから!

いや、本当に積みゲがシャレにならないっす。だってSSとかDCの「いつかやろうソフト」もいっぱいあるからね! SSまだ動くとは思うけどさ…。内臓時計が死んどると思う。

だけどまだ自重できない私! 最近はXBOXのソフトばっかり買ってます…。SO4は買ってないけどね! SOといえばSFC版を積んでるんだが…。


話は変わりますけど、エヴァの「破」がようやく上映決まったそうですね。絶対見に行くし! という強い気持ちを↓で表してみました。



いやいや、本命はアスカだけどね。
結構つくりが良かったからね…。
置く場所があんまりないので、こういうガチャフィギュアとかのほうが好きです。というか立派なフィギュアもほしいけど如何せん高いよね!
ということで見るだけで我慢してます。
1回買うと深みにはまっちゃいそうで怖いんだ…。



最近、「初恋限定。」を読んだんですが、いちごと違ってすごく好みな話でした。アニメ化も決定してて、製作がJ.C.STAFFなんですごく楽しみにしておきます!
春アニメではあと、やっぱり鋼ですよね。キャラデザの人変わったのかな? 私は割りと前作は大好きだったんで、前作の続きでもいいのよ!(別物になるっぽいですけど)
あとはKANANかな? 428もやりたいけどまだやってない…。
それと戦場のバルキュリア。主にA-1的な意味で。というわりにバーディ2も黒執事も見てないけど。
まぁ暇だけはたっぷりあるんで、素敵なひきこもりライフ堪能します。


 
お誕生日おめでとうございます。 / 2009年02月15日(日)
 

2月はお誕生日が目白押しです。

11日は私本人の誕生日。
15日は同居人の誕生日。
もう亡くなりましたが、16日は父の誕生日。
22日は祖母の誕生日。

そして14日はKAITOさんの誕生日です!



今まで我慢してたのに、とうとうねんどろいどにまで手を出してしまいました…。この勢いで、figmaも発売されればいいのに! と思ってます。
本当はお誕生日に何か描きたかったのですが、最近自分の画力のなさというか根性のなさにほとほと愛想が尽きてまして、見送ってしまいました。

ていうか最近の若い子は本当に絵が上手いよね! 私はもうそんなとこまでいけないからアイデア勝負に行きたいけど、そんな才能もないからどうにもならずにもうROM専だよ! という気持ちです。

…やだやだ落ち込んできた。



落ち込むといえばTOVが微妙に難しいです。なんか気を抜くと、ボス戦ですぐ死にます。しかも直前でセーブできないときに限って…。
現在闘技場で、混乱した○○○○さん相手に戦ってるんですがもう2回死にました。イージーでやり直すかなーとも思うんですが、なんかあと一歩でいけそう! と思うとなかなかそれも出来ません。
とりあえずあと1回だけ挑んできたいと思います。

そういえば来月からNEETなんです。(今月まで会社に在籍してるけど、現在有給消化中…でも仕事終わってないから会社にちょこちょこ顔出して気まずい思いしてますが)
しばらくは働く気がないので、積みゲーを思う存分消化したいと思います。PCゲームも含めるとかなり遊べますよ? まぁ精神が持つかどうかが心配ですが…。飽きたら職探しに励みたいと思います。


 
XBOX360買ったよ! / 2009年02月06日(金)
 

去年くらからXBOX360が欲しかったんですが、ようやく購入しました☆

…無職になるっていうのになにやってるんだ\(^o^)/

バリューパック買ったので、とりあえずビューティフル塊魂をクリアしました。これからテイルズオブヴェスペリアするんだ。

やっぱり次世代機だけあって、グラフィックが綺麗で幸せです。でもなにより幸せなのは、普通にDVD見るときも綺麗な気がすることですよ! 今までPS2で見てたんだけど、読み込みのときに必ず円周キズが入っちゃうのがいやで、なかなかDVD見るきにならなかったんですよねー(ほら、コレクターだから)。でもこれで思う存分DVD見れると思うと嬉しいです。まぁ欲を言えばBDが欲しいですが…。

今日ヨドバシでBDレコーダー見てきたけどまだ高いもんなぁ…。あんな高いの買うくらいなら、アクオスのBDつきのやつ買うよ。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加