PARANOID DIARY  海野  
 
正直ボカロ…。 / 2008年09月17日(水)
 

正直なところ、初音ミクたんのデザインは素晴らしいなあと思いながらもボカロにあんまり興味を持てずにいた私ですが、彼の存在をしって、超久しぶりにニコ動に行ってしまいました…。

そう、彼の名はニーサン…。

初心者なので再生回数の多い動画を中心に見ています。「白虎野の娘」って曲が好きだなー。完成度の高さもすごいんですけど、たぶんこれは原曲が好きなんだろうな、私…。よし、パプリカ借りてくるか。

あとは「紅の花」って曲が好きです。サビがちょうカッコイイ!

なんかこのまえ腐女子リミッター解除してから、どんどん深みにはまってるな私…。もし私がアニメキャラだったら「ババア自重!」とか「ババア結婚してくれ!」とか言われる歳だって言うのに…。


 
萌え細胞は死滅しません! / 2008年09月13日(土)
 

実は…ここ数年、何を見ても昔のように「萌え」られなくて、どうしたんだろう、私は病気なのかな。それとも病気が治ったのかな(治らなくてもよかったのにな)。なんて思っていたんですが。

本日1日ヒマなのをいいことに、ずーっとネットで動画見たりいろいろしてたら

みwなwぎwっwてwきwたwwwっうぇwww


ごめんなさい、病気治ってなかったみたい。



絵が描きたいなぁ、不埒な話が考えたいなぁと、夢ひろがりんぐwww とりあえず今までギアスはフツーにやおいなしで見てたのに、スザルル最高すぐるwwwwとか思ってます。(本編とは別にキャラ単体としてというか…種のキラたんに抱く萌え感情と非常に酷使している)おお振り病もぶりかえした。あとキョン最高すぐる。

しかし本当に、二次元のセカイに入ってしまいたい…と真剣に思い、ちょっとやみすぎだなぁと思った次第です。まぁ何事もほどほどが一番ですよね。腐女子自重!ってことだ。


 
最近のアニメ。 / 2008年09月08日(月)
 

ここしばらく、同居人がギアスにはまってたので、ずっと無印〜R2を見てたんですが、見終わったのでマクロスFと舞乙見てます。

マクロスはランカちゃんが可愛くてよいですね! でもシェリルも可愛いと思う。アルト姫はもっととっぽいにーちゃんかと思ってたが(顔はイケメンなのに性格地味メンとか)以外とナルちゃんでしたね。でも可愛い! 戦闘シーンは結構ぼーっと見てしまってます。アクエリオンに比べると真面目に戦ってるからなぁ…。映像はどっちもすごい!けど、アクエリのが好きかもしれません。

舞乙は、ふと可愛い女の子がいっぱい出てくるアニメが見たい!と思って見始めました。舞himeは好きでDVDも全巻持ってるんだけど、舞乙では大好きだった命がネコってことであんまり見る気がしなかったんですよね…でもアリカたん可愛い! 舞乙だと今のところ、あかねちゃんが好きかもしれません。あと名前忘れたけど斎賀さんが中の人な子。遥ちゃんも相変わらず好きだし、ぶぶ漬もよい…もちろんなつきたんもいいけど、もっと可愛い格好して欲しい。ネットでは不人気言われてるけど、私はまいまいも好きなんですよね。まいまい可愛いよまいまい。早くまいまいも出てこないかなー。

他にも女の子がいっぱいでてて萌えも燃えもあって嫌味のないアニメがあったら見たいです。私はいぬかみっ!も好きですよ。主にぞうさん的な意味で。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加