PARANOID DIARY  海野  
 
おっぱいおっぱい / 2008年05月18日(日)
 

今日は仕事は休みだったので、家でだらだらしながら、おっぱいの勉強をしてました。

先日からまたフィギュア熱が再発したんですが、購入できず(お金的な問題より、スペース的な問題で)もっぱらフィギュアレビューのサイトみて心を慰めてます。1コインフィギュアくらいだったら買ってこようかな〜と思って、昨日近所のおもちゃやに行ったけどあんまりグッとくるフィギュアがなかったので。

そんでフィギュアはロリーよりもおっぱいのおっきなセクシー系が好きです。凄いですよね。肉付きとか超萌える。おっぱいもおっきいと、重力を感じさせる作りで、ほんと日本人スゲーと思ってしまいました。丁度サイトを見てるときに、テレビでダビデ像が映ってたんですが、多分ミケランジェロも今の世の日本を見たら「日本スゲールネッサンス!」と思うに違いないのです。あとおしりもいいですよね。むちむちしたおしりとかぱんつとかたまらないです。

フィギュアは動きがあるものも多いので、見ながら書くと勉強になるかなーと重いながらいくつか描きました。全部おっぱいとおしりに力を注ぎましたが。今一番欲しいフィギュアは、こじかのりんたんが前屈してるやつです。こじか自体はあんまり好きじゃないんですが(私屋先生は三白眼が最高傑作だと思っているから)、こじかの立体化されたものは全部クオリティたかくてやばい。


 
アニメとゲームの日々。 / 2008年05月08日(木)
 

なんか…社会人生活も3年目に突入したにも関わらず、相変わらずオタクライフです。
もう結婚するまで変わらないんじゃないかな。結婚しても変わらないかもしれないけど。

ただ、物理的に絵を書いたりサイトの更新をしたりってのができません…。パソコン実家に置きっぱなしなんで。

一応しょぼいノートがあるんで、巡回する分には支障がないものだから、購入に至れません。今度引っ越すときに考える!


最近はコードギアスを今更見てました。面白いけど、ガンソとかスクライドの方が好きかな…。バカな主人公が好きなんでしょうね。ルル様もある意味バカだとは思いますが。やおい的にはロロ×ルルがいいと思います!

昨日今更ながらWA3をクリアしたんですが、超萌えた。ヴァー男前過ぎるだろ、常識的に考えて。もうみんな、ヴァーの嫁でいいと思う!
(※ヴァーことヴァージニアは女の子です(>_<))
次はテイルズしようかなと思いつつ、幻水5を買ってしまいました。グランディア3と迷ったんだけどネ!グラ3もいろいろ言われてるけど、私は結構好きだと思うんだ。

そう言えば今年もGWは仕事してました。あれ、おかしいな…フリーターは卒業したと思ってたんだが…。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加