PARANOID DIARY  海野  
 
∀の公式サイト。 / 2007年02月24日(土)
 

4月に発売される∀ガンダムの公式サイトができたよ。だけど絶対リンクなんてしないんだから! なぜかって…? 登場人物紹介で最終回までのネタバレがされてるからです! …何考えてんだバンダイビジュアル……。

∀のDVD-BOX買うのなんて富野ファンかガノタしかいないと踏んでのことかー! まぁ実際そうなんでしょうけど。でもデジタルアニメ全盛のこの時代、セルアニメをゆっくり見るのも良いものですよ。セルアニメにはセルアニメのよさがあるんですから。∀はとっても面白いですよ。私は富野作品をさほど見たことがないからわからないんですが、富野節ってやつも感じられると思いますよ。

まぁ何にせよロランたんが可愛ければ良いのですから…。


 
俺の下でAGAKE。 / 2007年02月09日(金)
 

今更ですが、あのある意味伝説のボブゲ「俺の下であがけ」が、「俺の下でAGAKE」としてPS2に移植らしいですよ…! これは今から楽しみです。スズケンさんの新しい絵も見られるだろうし、早く発売されないかなー。

前回の日記で頼んでいたパズルが届きました! いざ始めてみたら、久しぶりなせいか、なかなかできずに…その日は眠かったのでもう諦めて寝てしまいました。今度の連休にでものんびりやろうかなーと思ってます。鋼のほうは300ピースなのに500ピースサイズなので結構場所とる。

バンダイビジュアルのDVDを購入すると、中にシリアルナンバーが入っていて、それをネットで入力するとポイントが溜まるようになってます。で、久しぶりに登録したら、前回の登録から1年以上経過していたため、今までのポイントが無効になってしまってました…結構溜めてたのに! かなりショックです。最近バンダイビジュアルのDVD買ってなかったからなぁ。今はコードギアス購入してるので、また溜めますが。それでも無限のリヴァイアスとアウトロースターのBOX買ったので、結構溜まった…。溜まったポイントで、「ファンタジックチルドレン」のDVDをもらおうと画策しています。まだ1巻しかもらえてないですが…。面白いし、音楽がすごく良いのでオススメです。心がキレイになる気がしますよ。でも萌えもあるよ!

最近人に会ったり電話したりするとグチばかりなので、環境を変えたいです。自分はもう変わらないんじゃないかな。嫌な事があるときは、アニメやゲームに逃避するのもまた1つの方法です。全然関係ないですが、プロバイダ料金払い損ねたので、サイトが気付けば消失するかもしれません…早く入金せねばー。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加