PARANOID DIARY  海野  
 
復活してみようかなとか…。 / 2006年12月20日(水)
 

またお久しぶりです。社会人を始めて以来、ずっとペースがつかめずにここまできてしまいました…。もう少し自由気ままにプライベート重視で生きるはずだったんですが…何の罰ゲームですか。

今年度はとにかくネットする時間つくらないわましてやサイト更新なんて出来ないわで超放置な年でした。仕事も慣れるかなーと思ったんですが、先月から部署異動して、やる仕事がまるっと変わってしまったので戸惑っております。

いろんなところでいろんな人に愚痴ってますが、ここではあんまり愚痴らないように、楽しいことだけを考えて電脳人として生きて生きたいです。(今ネウロの最新刊を読んでたので電人になりたいとか考えている…)

もうすぐクリスマスですが、特に欲しい物もなく過ごしてます。お金で買えない欲しいものと大金を積まなきゃ買えない欲しいものはあるんですが、そこそこ高くて欲しいものがないんですよね。しいていえば財布が欲しいですが、それこそ3年くらい前から「買い替えよう」と思って事あるごとにチェックしてるんですよ。それでもぐっとくる財布に出会えないですから…。4月に東京に行ったときに「これいいかも」と思った財布があったんですが、そのときスルーしてしまったのが今でも悔やまれます。福岡に帰ってきて名刺入れを買いに行ったとき、同じデザインの名刺入れを購入してすごく気に入ったので財布が欲しいんですが…。誰か私の代わりに表参道ヒルズで買ってきて下さい…。

あとは旅行に行きたいです。旅行といえば温泉しか考えてません。温泉サイコー! 黒川温泉とか行きたいんですが、めちゃくちゃ高いっすね…。今まで合宿の時に温泉だけつかりに行ったことはあるんですが、宿泊だとやっぱりこの時期2万円は超えますね…さすがにちょっと考える。黒川にこだわらず、あんまり観光地でないところでよい温泉ないかな〜と思ってます。できたら福岡から車でそう遠くないところ。どっかいいところあったら教えてください。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加