† ボクノオモイ †
                 〜 武兎 〜

                                           キレイな羽根のように ボクも キレイな人になりたい...




    2003年10月23日(木)
 title... どうにもこうにも。

あさってで終わりです。私の主将生活。

長かったようで〜短かったようなぁ〜1年間〜

...よぅわかりません。

よかったんだかわるかったんだか。

こんなもんだろ...って感じれす。



明日っから〜出発れす〜。

朝7時なんて〜起きれるのでしょうかぁ〜

...今からお風呂入っておこうw


煙草が吸いたい(´Д`;)



    2003年10月20日(月)
 title... んー。

何だかなぁという気分です。

あんな失礼なこと書かなければ良かったと後悔しつつ。

書いてしまったものはもうどうしようもないと言う気持ちもありつつ...

母さんにいい加減にしなさいと叱られつつ。

幸せのあとには 気持ちが停滞するときもあるものだと思いつつ。

あ。別に 彼氏サンとうまく行ってないというわけではなくて。

好きですよ。大好きです。

そういうことじゃなくて...私の精神的に。

どうしようもないんだなぁ〜って感じでごあす。

このまま...のこのこと生きて行きたいと思いますですはい。



    2003年10月19日(日)
 title... いやだわぁ...

モバイルで書き込んだら化け放題でした。

武兎ですm(_ _)m



その後。変わりなくほのぼのと過ごしております。

明日からまた学校だ...

頑張ってきます。



    2003年10月18日(土)
 title... 喨涓臙渊B

なんかね…パッとしない気分。

大切な親友が離れていってしまいそうというウザイ不安…

やだなぁこんな自分…

私が大好きでも 相手の気持はワカラナイから…

こんなコト言ってはイケナイんだよね。

そういう奴だって思われてしまうから。

だから 強くいようと思う。



…蝿がウザイ(怒)

変なオチ(笑)

これが 私らしいんだよね(^■テ^)



明日もいい日でありますように…



    2003年10月17日(金)
 title... 疑うコト。

どうして ちょっとしたコトですぐ信じていられなくなってしまうのだろう。

どうしてだろう...


どうやったら 広い心をもてるのだろう。

こうしたらもてる!と言うものはないのだろう...

デモ そういうものを探してしまう。

マイナス思考っていやだな...どんどん悪い方に考えてしまうから。


どうやったら 自分に自信がもてるのだろう。

こうしたらもてる!と言うものはないのだろう...

デモ そういうものを探してしまう。

私にとって 自分ってなんだろう。



自分を大切にするって どうやってやるんだろう?

相手ではなくまずは自分。自分が大好きになりたい。

いや...好きなのかな。きっと好きなんだよ。

ただ そう思われるのが嫌で 嫌いだと思い込んでいるのかもしれない。

それなら その思い込みを取り払ってみよう。

...どうやって?



どうやってばっかりだな...

こんなにも マイナス思考な自分が嫌だ。

大好きな相手を 疑ってしまう自分が嫌だ。

じゃぁ どうすればいいんだろう?




答えなんてないのかな...自分次第なのかしら。

自分自信の思考回路を 第3者として解剖して解析してみたい...



    2003年10月16日(木)
 title... 2003年10月16日

今日は あなたにとって何回目の誕生日なのだろう?

それは あなたに出会って間もない私だったから...

わからないけれど。

私にとって今日という日がとてもタイセツだと言うこと。

そして あなたを待っている人にとってもタイセツだと言うこと。

いくら あのときから一歩を踏み出した人がいたとしても

やっぱり 今日という日はタイセツなんだよね。


私は あの日から一歩は踏み出せないでいると思う。

そんな人からの祝福の言葉は聞きたくないかもしれないけれど...

デモ 私は言います。

あの日から 私からのキモチは何も変わってはいないから。


あなたは今何をやっているんだろう?

就職をしているのだろうか?それとも 音楽活動?

どちらにしろ あなたが頑張っているのなら 何も文句はないデス。

...また 私たちの前に来て欲しいという願いはあるけれどね(^−^;;;


今日は あなたにとって何回目の誕生日なのでしょう?

それはわからないけれど...

これから またあなたが一歩を踏み出せること。

そして 今日から1年間 あなたにとってすばらしい年であるコトを祈って。



これからも 自分の一生を 頑張って生きてください。

...私に言われてもしょうがないだろうけれど(^−^;;;

私は あなたがずっと幸せであるコトを祈ります。



To Keitaクン。

Happy Birthday!!



    2003年10月11日(土)
 title... いろーんなひと。私の中の戯言。

ひとには 気が強くて意見が言えるひと。
ひとには 勇気がなく意見が言えなくて争いゴトがキライな平和主義のひと。
ひとには 意見は言えるけれど責められたら何も言えなくなるひと。
ひとには 広い心を持ち 相手の全てを許し 全ての人が好きと言えるひと。
ひとには 来るものを拒まず 去るものを追わないひと。
ひとには 意見を聞いて相槌を打ち 相手を癒すひと。
いろーんなひとがいるんだってコト。


その中で 友達になったり 尊敬をしたり 恋をしたり 恋人になったり...
いろんな人がいる中で 関係を築き 成長したり並行だったり落ちたり。
それは これまでに出会う人たちの中で変わっていくものなのかな。
親にだってそうだと思う。出会うのかな?
自分自身が身体的に成長すると伴って 精神的にも成長して...
その中で “性格” と言うものが決まっていってね。
それは 簡単に変えれるものでもなくて。
本当に変えようと思っても 簡単に変えれるものではなくて。
デモ その少しの変えようと言う気持ちを
汲んでくれるひとも 汲んでくれないひともいて。
認め合うことが なかなか大事なのかなって思うし。
全てを許すことと 認め合うことは なんだか...
少しだけね。違う気がして。
お互いがお互いに認め合うと 面白くなかったものが
ちょっとだけ...面白く感じるようになったりとか。
するような気がするんだ。
“言わなきゃわからない”とか“行動じゃなくて言葉で”とか
それもそうなんだけれど...やっぱり それができないひともいて。
“聞いてくれるひと”が 1人でもそばにいると
なかなか楽になるんだなって感じたよ。


お互いがお互いに認め合うって言うのは 簡単なことじゃないけれど
認めることができる心を ちょっとでも持っている人になれれば
私はいいなぁって思った。


そう考えると 私と彼氏。そして 私と大切な親友は
少しでも 認め合えているのかもしれない。
だから 相手のことが大好きだし 信じていられるし 心配もする。
ちょっと 疑っちゃうこともあるけれど...
デモ そんなコトはどうでも良くて。
私は あなたが好き。大好き。だから ずっとそばにいる。
私は あなたに対して心配もするし 信じていられる。
そんな気持ちがあれば これから 何があろうとやっていける。
そう思うのカナ。
そこらへんは やっぱり人それぞれなんだろうな...


なんとなく ふと思った私の中の戯言。



    2003年10月09日(木)
 title... ボクはここだよ。


愛しい人よ 泣かないで

君がなくしたものはここだよ

だから泣かないで

ボクはここだよ...


*********************************************************************



寒いです...がむしゃらに寒いです(意味不明)

どんどんと秋が深まってきて 冬が顔を覗かせています。

落葉の時期です。

なんだか...幸せすぎて怖い気がします。

楽しすぎて恐い気がします。

いつ崩れてしまうのか いつ壊れてしまうのか。

そんなコトを言っていてはダメなのかな...

先に進むには 今の自分に何かをしなくてはいけない気がして。

その“何か”がわかれば すごく楽なのになって思ってしまう。

私は何がしたいのだろう?私は何を求めているのだろう?

目先のコトしか目に入らない自分。

これでいいのだろうか?

もっと考えた方がいいのではないか?

考えているようで...自分の事しか考えていない私だから...

もっともっと...周りを見れるようになればいいのにと思う。

自分に余裕がない証拠だな...

彼氏サンが すごく周りを見て自分なりに解釈する人だから。

焦ってるのかな...焦らなくてもいいのにね。

私らしくしていればいいのにね。

それが できない自分がすごく悔しくて 嫌いになっていくよ。

強く強く。なりたい。



    2003年10月08日(水)
 title... 気がつけば...

たくさんのときが過ぎておりました(笑)武兎ですm(_ _)m


この数日間何をしていたかと言いますと...

何もしていないのですが(笑)

一番大きかったことは 弓道の公式戦で団体1位。個人3位になったコト。

団体1位と言っても 3部の1位なのですが。

2部に上がれるチャンスを逃してしまいました。

この弓道部も今年で終わり。来年はありません。

おしいなぁ...


そんなこんなで。

平凡な日々を送っている 武兎なのでした。


バイト頑張ってきまぁす。



    2003年10月02日(木)
 title... おめでとう。

キミが生まれてから もう21年のトキが経ったんだね。

来月には 私が...君に近付く番だよ。

デモ...今日は キミと私にとって 大切なときだと思うんだ。

だから...寝る間も惜しんでキミと一緒にいたい。

大好きだよ。


Happy Birthday...

* past * future * today * contents * mail * home * bbs *




+++++ love +++++++++++++++++++

かにとくま。 サマ。
古い骨 サマ。
+++++ never love... +++++++++++++
ROCKET -Vivid official-
++++++ thank you ++++++++++++++
Hosiyan Webpage
ねじ式
fu*fu
+++++ ather +++++++++++++++++++
ちいさな木陰
徒然アジアンタム日記
+++++++++++++++++++++++++++++


My追加