徒然日記帖
日記の目次   登場キャラ紹介

2002年04月30日(火) やっと

やーーーっと。トップページとコンテンツページがつながりました。
はーーー。長かった。
今日が本当の誕生日ですね、このHP。
どうにか4月の内に(すんげえギリギリだけども)形になった。
でもまだ絵が表示されないので、それを解決せねば。

うーし、今夜はレバーのショウガ煮とワラビの玉子とじとワサビワラビ!
さあ作るべー。



2002年04月28日(日) もう日曜日になってしまいましたが

今は土曜日の終わり。
土曜日の出来事を書きましょう。(笑)

行ってきました、カドリードミニオン!
阿蘇! 寒かった! 凍えた!
でもいいっす。かわいかったから。
何がかというと、くまさん、わんわん、みーあきゃっと、かぴばら、やぎ、だちょう、ぷれーりーどっぐ、ねずみ、うぉんばっと、うし、あらいぐま、ぺんぎん、りすざる、etc!
もお、かわいい動物さん達が大量にいて、幸せで気絶しそうでした。<馬鹿

熊の子どもを抱っこして写真とったり。熊さん達に餌を投げたり。リスザルに餌のミルワームを手からあげたり。
楽しかったなあ。

もうちょっと自然に近い状態で飼育できたら良いんでしょうけどねえ。
そしたら掃除が大変になってしまうもんなあ。

いとうづにも行きたいなあ。やっとopenしたことだから。



2002年04月27日(土) 映画は良い!

ロード・オブ・ザ・リングを観ました! 2回目!
映像が綺麗で幻想的なのが良いですねえ。
前回観た時にはなかったんだけど、今回は最後に次回予告が!
おお〜っ、楽しみ!

明日は8時にはお迎えが来て、おでかけです。
朝の8時に家を出るなんて、どれくらいぶりだろう‥‥。

近頃随分とヒアリングができるようになってきたようで。
字幕を見なくても分かったりすると嬉しいっすなあ。
学校の授業でも映画を字幕でどんどん見せて、英語に慣れ親しませれば良いのに。
それと、今日はハングルの授業でも先生(韓国人)の言ってる文を聞き取れて意味も分かって(簡単な文だったから分かって当然なんだけど)、すごく嬉しかった。
1年生の時に習った後、ブランクがけっこうあったんだけど、どうにか取り戻して頑張ってみたいね。韓国旅行で値切れる程度に!(笑)



2002年04月24日(水) 超スリット☆

超セクスィーなスリットの入ったチャイナを着たお姉さんがウェイトレスをしているお高いレストランに連れて行ってもらった。
御飯も美味しいしお酒も美味しかった。お店の作りも凝っていて黒人シンガーが生歌を唄い、南国風の水がジャングルっぽく流れてたりした。
そして何よりお姉さんのチャイナのスリットがセクスィーーー!!
すばらしかったです。

今日は初の法医学の講議がありました。
おもしろいなあ、法医学。
本を探してみようかなあ。
図入りのやつとかないかなあ。



2002年04月23日(火)

ようやく。
HPのおおまかなところが出来たようで。
ちょっと一息ついたりなんかして。

でもまだまだなのでどんどん肉付けしてゆかねばな。

今日は1ヶ月以上ぶりに血圧を計った。
自己血輸血の時以来、計ってなかったんだよな、そういえば。
下は忘れたけど、上は113でした。
私にしては高い。
これで高いのか!?って言われるかもしんないけど、
だいたい100辺りだから。普通は。98とか。
つまりは低血圧とまではゆかないけど低め。
冷え性なのはそのせいだろうかにゃ〜・・・



2002年04月22日(月)

庭のさくらんぼを食べた。山程。お腹いっぱい。
おいしい。おいしくていっぱいで幸せ。
今年は豊作だ〜♪

健康診断を受け、視力が0.2と0.5だと判明。
矯正は両目共に1.2。
小学生の頃は裸眼で2.0だったんだけどなあ。
これ以上悪くならないように気をつけよう。

そして体重。最近増えたと思っていたけれど、
それほどは増加していない事が判明。
しめしめ、これならいっぱい間食できるぞ‥‥
じゃなくて。
ここから更に減らしてゆけば、夏には夢のXXキロ台に
到達することも‥‥!  いよおーーーし。



2002年04月21日(日) のんびりしてたら日曜が終わった

のんびりしすぎたー(笑)

今日の夜御飯で、スープにタラの芽を入れてみた。
おいしい。今まで天ぷらしかしたことなかったけど、
タラの芽の食べ方としてはこういう風味を生かせる方が宜しいようだ。

ところでさっきふと思い出して、気になって仕方がないことがある。
ジャンプで連載していたギャグ漫画に出ていた宇宙人で、
犬のうんこを主食として食べ、自分達は黄金のうんこを出す、
という宇宙人がいたのだけれど、それは何星人だっただろう。
名前が思い出せないの。喉まで出かかってるんだけどなあ。
その漫画の名前も思い出せない。
何だったっけなー。



2002年04月20日(土) 初日記

日記だーっ!
何を書こう。
やっぱ、今日の出来事を書かねばな。
今日は‥‥映画を観たよ。
コナン。今日が初日。初日に映画観るなんて初めて。
土曜日の昼ってことでお子ちゃまだらけ。
でも最近の子供って行儀良いんだなあ。
7年前くらいに東映アニメフェアを観に行った時は、缶は転がるわポテチ食ってるわ雑談して笑うわ泣くわ走るわで‥‥混沌としてたけどなあ。

映画自体は楽しめましたよ。


   日記の目次  後の >


さえる [HOMEPAGE]

My追加