浪漫のカケラもありゃしねえっ!
DiaryINDEXpastwill


2003年11月03日(月) 二重生活

仕事の都合で、これから二重生活に入ることになっちゃいました。
JRのダイヤが減ってしまったのが大問題。自宅から通勤できない時間帯の仕事になってしまったので、これからは別宅泊りの日々。特急料金や寝台料金払って毎日通勤するわけにいかんし、仮にそうしたとしてもダイヤの都合で3時間睡眠しかできへんし。ううう、田舎ならでわの悩みにどっぷりですわ。(T_T)
問題は、留守中のニャンコの世話と、ネット出来る時間がすごく限られてしまうこと。
別宅からネットカフェや漫画喫茶もけっこう遠いんだよなー。
今はレースもオフシーズン中だから、すこしは我慢はできるかもしれないけど。(今までも仕事で撃沈してた日はネットのぞけてなかったし)
そんなことを思いながら、いつの間にかPHSのデータ転送使い放題プランとか別宅方面のプロバイダー(今使ってる地元プロバイダーのアクセスポイントがそっち方面にない)の料金プランとかノートパソの価格チェックなどをしちゃったりする秋の夜長。.....あ、PHSの使い放題プランって、もしかしてMac対応してないん?(汗)
まだノート買うとは決心つかないものの、こころが揺れる〜。ウチのMac、8年ものだし。すげえ重いし。めざせ渡独資金!への道のりがさらに遠くなっちゃうんだけどなあ。はは、ははははは。(^^;)
ともかくまあ、これからはネット接続、HPや日記の更新、板のレス書き、今までよりずっと手早く効率的にしないとアカンわけだ。ガンバらねばー。


JAJA |MAILHomePage

My追加