営業飲み

今日は初会社飲み!
寿退社祝いと転勤送りと新歓。一気に。
楽しかったさ。

それよりも帰り第二の我が家。坂本家に行く途中の西武新宿線での出来事が強烈過ぎて・・・

飲んだ帰りだから座ったらもう寝る体制だったんだけど、前に座ってた恰幅のいいオジサンが何やらでかい声で電話してるんだよ。
しかもめっちゃ巻き舌で。良く見たらぶっとい指にはごっついゴールドのいかにも〜・・・な指輪とかしててさ。ヤクザだったんだけど。
まぁ電話してるとこでうちは寝ちゃうし別に関係ないやと思ってたんだよ。
その時は。
なんか途中ふと目がさめると、さっきのヤクザとダレかがもめてた。
しまいにゃ殴り合いが始まって周りの人がさーっと避けたんだよ。
でもうちは座ってたし寝起きだし、まぁ隣の人も座ってたしで別に避けなかったんだけどね。
そしたらうちの向かいの席に縺れ込んだのよ。で・
そこに座ってた20くらいの女のコのとこに一瞬倒れこんで女の子の悲鳴がキャーー!!!!
そして女のコあまりの恐怖に泣き出す!!!
しかし取っ組み合いは収まらず、今度はあろうコトかうちのところへ。
しかもうちのトコに倒れこんだまま一方が殴る!!!
オイオイ・・・うちまで殴るなよ〜・・・
つーかここでキャーとか言っときゃいいものを、寝起き機嫌悪いので有名なチハルさんですからキャーどころか顔しかめてむっとしてるんだなこれが(笑)
上石神井前くらいで止めに入ってた人が駅員呼んだりヤクザが電車下ろされたり、
もみ合ってたもう一方はなだめられながら「こっちはカッターで切られてんだぞ!!!」とキレ真っ最中。
わーそんなことになってたんだ。もっと早くから見とけば良かった・・・
なんて野次馬根性丸出し。結局上石神井の駅で両者は下車(強制)。
社内に残されたのはざわつく客といまだに怯えながらシクシク泣いてる女の子と、置き去りにされた彼らの荷物。
近くにいた人が散らばった荷物を取り合えずイスの上に。
そのときヤクザのかばんからのぞいていた雑誌に気づいた。
その雑誌とは・・・
ヤクザの金融

ぎゃーーーーーーー!!!!
おもろい!!!おもろすぎる!!!あのヤクザさいこーーーーー!!!

2002年05月29日(水)

ONELOVE!!!!

H@PP\ B@R+HD@\ TAKURO31!!!!
つーことで。我らがGLAYリーダーTAKUROの誕生日でした!!
おめでとうタクロー。貴方にとって素敵な一年でありますように。
LOVE TAKURO PEACE!

で。今日は誕生日祝いに(?)GLAY合わせしてきました。
TAKURO@マユナ。
HISASHI@リエラ。
JIRO@チハル。

ひさじろはONELOVEツアー。
タクローは2001EXPO。

タクさん一年間違っちゃいましたなカンジで。(笑)
でもね。すげーよかった。
じろ髪ヘタレだったけど・・・。泣く。泣いた。

誕生日ってことでケーキ買っていきました。
「タクローくんお誕生日おめでとう」って。
なんかじろっぽくて文字萌(笑)
皆で食べた。もちろんタクローと記念撮影も。
で・いっしょに連れてった002のフィギィアも記念撮影。
とかやってたら!!!
尚さんが002蹴倒して002ケーキにダイブ!!!
哀れ002はクリームまみれ。
GLAY一同大笑い。


で・今日はもうひとつ。ごくせんやったさ!!!
も〜!!!マジ楽しい!!!ドラマコスおもろいよ。
キャッツもだけど。
リエラちゃんのヤンクミ似合いスギ!!
蒼間さんのじゅん(野田 猛 )ヨスギ!!!
も〜!!いや。うちは松潤なんだけどさ・・・。
今日ズラネット忘れて、ギンギンに立てたじろヘアーを松潤ズラに押し込むのが大変だったよ・・・。
でもでも!!!楽しかった!!!
結構分かってくれる人いてさ。うれしかった。
まぁ・・・ヤンクミで一発か(笑)

そしてそして・・・アフターで蒼間さんからマジで素敵なモノを頂いてしまいました。
ナントー!!!木更津キャッツアイのジャンパー!!!
素敵過ぎて着て帰ろうかと思ったよ。
ぜってーやろうね!!!キャッツ!!
ホントありがとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




2002年05月26日(日)

ときめもーーーーーーー!!!!!

ダレか一緒にときめもガールズサイドやりませんか!!!
マジマジマジマジ!!!!
詳しくは
http://www.konamityo.com/tokigs/top/top.html
葉月珪やりたい。
いや。キャラがやりたいってか・・・ゲーム萌ってか・・・
主題歌萌ですわ。
このゲームの主題歌ダレか知ってる???
B'Z!!!!!!

ぎゃはははははははははは!!!!!!!!
もー笑うっきゃねーーーーー!!!!!
ついにビイズもオタデビューだ!!!!
コナンくんで止めときゃいいものを!!!
つーかよくOKちょれたもんだ。さすがコナミ。
これもタイアップだよね。
ときめもとタイアップ・・・・ぷぷぷぷぷ・・・・


2002年05月22日(水)

ジョジョ6部!!!

今日は後楽園でジョジョ6部合わせしてきた!!!
ご一緒させて頂いた皆様!!ありがとうでした!!悦!!メンバーは、
ジョリーン@トムさん。
エルメェス@せりなさん
F.F@かけいさん
DIO@トモコさん
ミューミュー@アタイ。

てなカンジでゴウジャスかつ派手派手な一団でした。
もーもー!!皆様ホンキかっこいいっす!!
ジョジョの方々はなんでこー揃いも揃ってレベル高いんでしょうか・・・。
そんな中に混ぜていただいてマジ光栄ですよ。
そして何気にジョジョコスさん多くてうれしかった〜vv
一番のヒットはギアッチョ!!ホワイトアルバム!!!
マジすげかった〜vvvハァハァ・・・
ぶちゃさんの丈助も相変わらずすごいです。
すごいスタイルいいです。あのお方は。
ぜひ露伴で一緒させて頂きたいです。
ジョジョはやりたいキャラいっぱい。
5部はジョルノの別カラーもやりたいし、フーゴもやりたいし、暗殺Tならプロシュート兄貴。
3部は花京院。6部はコミックス5巻のジョリーン。あと初期アナスイ。♀の方ね。
2部はシーザーかな。1部は・・・難しい・・・(笑)
スタンドとかやりたいさー!!ムーディーブルースとか、パープルヘイズ!!!
ぎゃー!!ヨダレ垂らしたい!
ジョジョはやりたいコト尽きないです。

2002年05月19日(日)

BOZ!?

イキノブとはですね、高校時代の部活の先輩後輩とゆー間柄なんですがね。
その事に気づいている、知っている人は少ないわけですよ。
最初の頃は、少なくともヤツが高校卒業してちょっと位まではちゃーんと
「先輩」って呼んでたわけですよ。敬語使っちゃったりしてたわけですよ。

それが今じゃどーよ。先輩なんて思っちゃいないね奴。
只のジモッティにしか思ってないわけですよ。
まぁいいんだけどね。今更だし。
でもこのサイト作るの手伝ってくれた・・・つーかほぼ作ってもらった友達も同じ高校で、同じ部活だからこいつもイキノブの先輩なんだけど、
この友達には今もちゃんと「先輩」って言うし敬語だし!!!
この差はなに!!??
あたしはそんなに先輩らしくないですかー!!???
いや・・らしくないとは思うけどね。
いいんだけどさ・・・。今更・・。

そのイキノブといつもB'Z行くんだけど、今日もチケ取りの電話してたんですわ。
でやっぱだめで12時くらいに電話来て
「やっぱダメだったよー。で寝てたんだけどサー。夢見てさー。
 ちはりんから電話来たんだよ。こっちもダメだったって。B'Zダメだったけど
BOZなら取れたんだけど。って。
 でさー、あーBOZならあたしも行きたいって行ったら、ゆみこと行くからダメなん だー。って言われちゃったよ。なんかやけにリアルな夢だったー。」

・・・・ぎゃははははははははははは!!!
BOZ!!!!いきてー!!!BOZライブ!!BOZライブジム!!!
マジいきてー!!!ぎゃふー!!!
アンタおかしすぎだよ!!!マジ腹いてぇ!!!ヒィヒィ・・・
プルプル・・・
2002年05月18日(土)

名刺

今日総務から名刺をもらった。
チケット事業部仕入事業部営業一課。
なんだか偉そうに見える。
つーかこんなこと日記に書くなよ!!とか思った笑。
まぁ今のトコ身内しか見てないからいっか。

金曜ですよ。明日は休みですよ。寝れますよ。
VIVA!!
後楽園は日曜参加デス。
ジョジョ6部合わせ!ぎゃvvv
でもとりあえず明日は寝ます。


ZZZZZZZZZZ
2002年05月17日(金)

ビイズ

社販ってさ、あるじゃない。
割引とか。あーゆーの。
チケ会社はやっぱチケなんですよ。
優先で取れるみたい。
取引先からの頼まれモノとかにも使われてる。
で・今日18日発売のB'Z出してきたんだけど、人気公演だから取れるかはわかんないみたい。
取れたららさー!どーしよーーーーーー!!!!ぎゃー!!!
コレからこしかしてあの苦労をしなくていいのかも!?
チケに関しちゃ苦労しっぱなしですから。

セゾンがあった時はもっぱらセゾンに並んでた。なにしろ地元の西友に入ってるんだから何時からだって並べちゃう。
セゾン撤退後は立川ルミネのぴあ。
ここがまたくせものでさ。
ぴあは駅ビルの7階にあるんだけど、ここはたとえば日曜発売だったら前日の土曜に整理券配られるのよ。
まずそれに並ばなきゃいけないワケ。
整理券っちゅーのが19時から配られるんだけど、やっぱ開店前から駅ビル周辺にはソレらしき人影が・・・。
10時ちかくにもなれば入り口付近に集まり出して・・・。
そのときは列つくるとかはしてなくて、あくまでも7階のぴあ付近からぴあの管轄になるのさ。
だもんだから開店と同時に7階までエスカレーターを猛ダッシュ!!!!
5階頃から腿あがんなくなってくんのよ。
でも立川使ってた当時は若かったのでチケ取りの時は5番以内外した事なかったね!!
19くらいの時、たしかGLAY並びに開店まってたら高校生くらいの3人の会話が。「開店したらがんばって走ってね!!」
「こんな時にサッカー部員は役に立つね!」
「俺マジがんばるわ!!」
・・・・ほほぅ。今日の的は現役高校サッカー部員か・・・。
相手になってやらぁ!!!
・・・で。勝ちましたよ。サッカー部員の脚力に。
愛の勝利ですな。
3〜4番目にきた女の人はエレベーターで来たらしく、
「エスカレーター走ったんですか!?」
「走ったほうが早いですよ。」
チハル>サッカー部員>エレベーター。
今じゃ絶対無理!!!

次に知ったのが東急のぴあ。
ここは当日に夜中から並べる。
しかも五日市なんて田舎にあるもんだから並ぶ人が少ない。ニヤリ。
・・・と思ったら。史上最強の敵現る。
ヅカファン。
手塚じゃないよ。宝塚ね。
奴らハンパないよ!!!意気込みが。ある意味尊敬。
前日の閉店前から並んでるし!!!
つーか夜になるとふつーに東急の前に布団が敷かれます。
イスとか普通のイス。家庭用の。
しかも代表者が並ぶから自分行ったとき少なかったからって安心はできん。
明るくなってくるとヅカファンがどこからともなく集結してくる!!!
あっとゆー間に後ろの順番に・・・。
まぁね。10時直前になっていきなり前に入ってくるヤツよりましですわ。
二人で並んで二人とも1晩中いないのは反則だよ。
一回そーゆーコトがあって一晩中いないからつめてやったさ。
朝8時ごろ来て「あのーここいるんですけど。」だと〜!?
チ「いや・いなかったんでわかりませんでした。」
男「でもここに荷物あるんでー」
・・・荷物ってこれか!?マックの食べカス入ったビニール袋!!!???
チ「誰もいなかったからわかんないですよ。」
男「いや。いるんですけど」
・・・と喧嘩になるかと思いきや。周りの人たちが味方してくれて奴らはすごすご列の後ろへ。ザマミロー。
そんなこともありました。
今はGLAYもB'Zも電話のが多いから並んでないけど。
私は断然並ぶ派。
さっぱりあきらめがつく。
電話だと音声で「予定枚数を・・・」って言われるまであきらめられないじゃん。
しかもソレが聞けたのも下手したら12時過ぎとかさ。
なのでスッパリやってくれる店頭販売に並ぶのがヨイ。

ちなみにGLAYもB'Zもファンクラ入ってません。
GLAYなんか特によく取れるねーと言われるけど、
それだけ苦労してるんだよ。
取るためなら夜中に一人で並ぶのだって全然余裕。
やっぱり

ですな。
2002年05月16日(木)

VIAVIVAVIA!!!

今日の午後、やっと配属が決定。
脱!電話オペレーション!!

やったよ〜!!!営業だよ〜!!!ポピュラー担当だよ〜!!!VIVA〜!
ってもやる事っつったら現金書留で来たチケット申し込みの発券して、封詰めして郵送して・・・とかそんなんばっかだけどさ。
オペレーションに比べたらマジ天国だね。

昨日Pio帰りにゆずりんとしゃべってて、
このままOPだったら本気転職を考えるとか言ってたのに・・・。
あーよかった。ホンキ。
あの会社でやってける自信が出た。
これでもう電話の音にびびったり、保留音が幻聴で聞こえたりしなくていいんだー!!
わーいわーい!!
マジやる気でた!!これなら会社かえってから衣装作れるぞ〜!
よーし!!!ふがー!!


2002年05月13日(月)

俺が屍。略して俺屍。

ひさびさ昼過ぎまで睡眠。
ユザワヤへ買い物に。
今買出しってあたりもう終わってますな。
家帰ったわいいけど作業台が本来の役割(食卓)を果たしていたため作業できず。
食後、あまりの眠さにしばし睡眠。11時頃起き出す。
なんだかんだ12時過ぎに。
イキノブ来る。
2時過ぎまでしゃべってく。
3時、やっと作業開始。
12時完成。

・・・・9時間もぶっ通しで作業したのはじめてだよ・・・
つーか朝の時点でできなかったらあきらめてるっつーの。
でもさー・・・一族全員集合だよ??
男女合わせて16人!!!
これで剣士男だけいなかったら・・・ガタガタガタ・・・
考えるだけでも恐ろしい・・・。
そうして自分を奮い立たせながら作り上げました。
いろいろ手抜いたケド。

着替え終わると既に集合が始まってる!!!
ぎゃー待ってー!!!
あ!!!まだ呪われてないよー!!!さとちゃーん!!
・・・で遂に全員集合。
まじ圧巻。
つーか一族男女全員身内って辺りすごいよね。
一族内で大撮影会。なんか正月に親戚が集まったみたい。
ほら。よく写真撮ったりするじゃん。
集合写真が楽しみ〜。でもバラのは撮りきれてないよ〜。

今回初めて霧さんと合わせってかペアってみた。
つーかね。マジで綺麗なのね。霧さん。
すんごい雰囲気!!すごい凛々しいっつーか美しいわ・・・。
そんな霧さんとは対照的にキンパでヤンキーバリバリな剣士男・・・。

俺屍すごい楽しかったけど・・・。間に合わなかったおかげでジョジョできなかた・・・。
うわーん!!!4部合わせだったのに〜!!!
くやしいので槍使い男リョウくんとジョジョ写真撮った。
槍使い女なみちゃんも。3人でスタンド使い。もしくはジョジョ士。
あー村田さんも入れてやればよかった・・・笑

とにかく楽しい一族合わせでした。
つーか又やろうよ〜。ゆっくり撮れなかったよ〜!!!
2002年05月11日(土)

疲。

やっと一週間終わったよー。
でも今週は火曜からだったから来週はもっと辛いんだろうなー・・・。
鬱。
最近仕事のことしか書いてないけどサー・・・
ネタっつーか心の余裕がないんだよねー・・。はーもう。あぁぁ幻聴が・・・
電話キライになりそう。

あしたは休みとゆー事で、久々(っても1週間ぶり)りえらちゃんとメシ。
食ってしゃべってはー・・・すっきり。
終電帰宅でそのあとゆずりんとオンラインでダルダル。
寝たの3時くらいだよ!!すげー。
前は全然フツーのことだったのになー。
この1週間で生活変わったなー。
あさ6時に起きてちゃんと3食食ってるし。
だから太ったのかな???

つか仕事はじめてから、土日休みで新作あんだけ作ってくる蒼間さんに改めてびっくり。
アンタすごすぎやー!!!
2002年05月10日(金)

無理無理無理無理無理無理!!!

今日もオペレーター〜・・・。
早くもクレームだよー死。
時間かかりすぎって客にキレられた。マジ。
もー凹み〜!!!
これが発売当日だと思うとゾットするね・・・
あたしの所為でチケ取れないんだから・・・。
つーか自分ならマジ切れる。
不慣れだからとか言い訳になんないんだよね。
お客様からしてみりゃつながったオペレーターがすべてなワケだから。
電話代使ってもらってるんだから。
でもさーーー!!!言い訳しちゃうけどさ!!
電話の声聞きにくいんだよーーーー!!!
遠いからって聞き返してもかわんねーし!
何度も聞けばキレられるし、聞かなきゃ検索できないし!!!
どーしろっちゅーの!!!

電話恐怖症になりそう・・・。
保留音が頭から離れない・・・
2002年05月09日(木)

TKとDA

配属決定は来週だそうな・・・。
今日はオペレーターしちゃったYO!!!
むずい!!!
発売初日とか想像したらぞっとするね。
つーかうちが間違った操作したらせっかく取ったろ思ったチケも実は取れてないんだよ。
ビクビク・・・
でもがんばって何件か予約成立までこぎつけました。
ふぅ。
サッカーの日本VSスウェーデン戦の電話が1番多かった。
あとは娘。ミュージカルの親子チケットと、オーケストラと野球。
かな?あとゴスペラーズとか。
ハフーハフー。あしたもコレかと思うとうんざり・・・。
つーかゲンナリ・・・。
客対応は怖いよーーーーーーブルブル。
2002年05月08日(水)

初出勤

あー疲れた。
10−18まで話だけ聞いた一日でした。
こんんもんなんだろーけどねー。どこも。
女ばっかでした。6人中男一人。
イケメンではなかった。ヘボメン。
既にこの人とは無理って人がいた。

まぁ平面上で付き合ってけばいいか。
友達できるんでしょうか・・・謎。
ジツワ人見知りだったり。
終わってまっすぐ家に帰った。
信じられん行動だ!!
はよ家帰って飯食って風呂入って寝たいんだい!!!

あー明日配属決まるよー。
4名オペレーター。1名営業音楽系担当。1名営業映画担当。
男をさすがにOPにはしなかろ〜?
ってことは営業枠あと一人!!
無理〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

OPはやだ〜。
やだ〜やだ〜やだ〜。

2002年05月07日(火)

恐怖!マルイワン

行ったら最後、絶対何か買ってしまう恐怖のデパート。
マルイワン新宿。
今日はリエラさんが恐怖のMIHOMATSUDAでセールのスカートをお買い上げ。
そしてMIHOのお客様ノート(?)にMAKOTOクン発見!!!故も一緒だし!
つーかテニプリプリクラを張るな!!!(笑)
そしてお店のお姉さんにばれてしまいました。オタが。
じろコスのお姉さんで楽しくてかわいい方なんですがね〜。うん。好きな店員さんです。
ついにはみんなで飲みに行こうなんて事に。

つーかともよとまいこなんて中学の頃から知ってるよ・・・笑。
いまだに覚えててくれたのがうれしいね。二人とも。

脱線したけど。
B.P.Nでほしいパンツが〜。
ハーパンでケツのポケットが付いてるの〜。ほしい。
あと今日h.NAOTOで見たすそにベルトのハーパン。
ハーパン大好き!!!なぜか。
給料出たら買ってやるーーーーーーーーーーー!!!!
そしたらいつものトコで。リエラちゃん、彩ちゃん。
2002年05月06日(月)

野郎宣言。

今日はもーすんごい楽しいっつーか充実したTFTでした!!!
前半は彩ちゃんといちご。
んで!後半はひっさびさのGGX!!!

つーかTFTで男やるの尚以来だよ。だから1月以来。
GLAYからこっちずーっとオナゴコスばっかだったからも〜開放!!
ってカンジでした。
最後のほうとか椅子に座ってダラダラしてたんだけど、
それでも充実感あふれるカンジだったさ!!
いちごから化粧も実はそんなに変わってないんだけどさ、我ながら顔ちがうな〜。
カメラ向けられてギコチナイ笑顔をしなくてもいいんだよ!!
スバラシイ。VIVA。
ポーズもガンガンとるぜ!睨んじゃうぜ!口の端で笑っちゃうぜ!受笑顔しちゃうぜ!!
男ならなんでもこーい!!!
あーもう。ホント。オトコとして生きていくよ。


・・・でもさー・・・
今までやってきたオナゴってやっぱ好きだからやったキャラなんだよね〜。
カノンもPiaキャロもTOHEARTもイチゴもピヨコも。
ちなみにまだまだ萌オナゴはいるので又やっちゃうかも。
暴プリは絶対!あとオジャ魔女・・・やりたい・・。
2002年05月05日(日)

浜膳

今日は久しぶりに家族揃って外食。
私の就職祝としておばあちゃんから。

店のおばさんに今日は何のお祝い?と聞かれて母が
「娘の就職祝なんです」
・・・誰が娘かよくわかっていないおばさん。
あたしだよ!!!!
何か?兄弟だとでも思ったか!?
・・・あまり反論できないけどさ・・・。

久々豪華な食事でした。
しかし我が家はすぐおなかいっぱいになってしまう一家なので
店の料理は多い!
懐石弁当だったんだけど、食べる種類がとにかく多くてまいった・・・。
食に関しては経済的な家庭なんでしょうか。

帰りにバイト先近くの31でアイスを買う。
バイト先は死ぬほど混んでる・・・
なんかもうやめたのにいかなきゃいけないような錯覚に。
6時近くなると「あ・行かなきゃ!」っておもってしまう自分。
職業病っつーかとんでん病ですな。
2002年05月04日(土)

第1回ヴィジュアルナイト

参加者。彩・リエラ・チハル。

説明しよう!ビジュアルナイトとは、ヴィジュアル系の曲しか歌ってはいけない
オールナイト耐久カラオケの事である。

・・・のはずが。
カラオケの画面が本人のプロモが流れる曲がある事判明。
最初はGLAYで燃え滾ったものの、光GENJIやら初期娘。やらなつかし路線に走り、
後半どんどんヴィジュアルナイトがただのナイトに・・・

でもさ!!プロモもGLAYなんかライブ映像のとかあるからもー!!
萌!

奇妙な雄たけびが飛び交う深夜のカラオケ屋。
昔のLUNAに笑ってみたり、SUGI様は美しかったり、ルアージュがおかしかったり、
その辺はヴィジュアルナイトでしたな。

つーかさみんなGLAYばっか歌わすなー!!
自分で歌えー!!!
そしてちっともマリス歌わなかったリエラさん・・・(笑)

近々第2回ヴィジュアルナイト開催したいですな。

2002年05月03日(金)

RUN

ホントにさ。
よくまあここまでウチらもきたもんだね。

時の流れは妙におかしなものでさ。
血よりも濃いものを作ることがあるよね。

まさにそんかんじ。
何が起きても逃げ込めるトコがあるってことはシアワセです。
つーか逃げ込むコトしかしてなくて多少は悪いなぁとは思ってるのよ?
ぶちまけたチハル語を理解して吸収して、答えをチハル語に変換して返してくれるのはきっとアンタ達だけなのかもしれんよ。
一人はホントに連絡とりづらいけどさ、取れたときありったけのチハル語を受け止めてくれるので感謝してます。
で・たぶんココ見てる方。もう一方の分も世話かけてスマンね。
これからも世話かけます。宣言。
母もね。ジャージは当分置いとくのでそのうち又泊まりに行くよ。
つーか電車なくなる可能性大なのでヨロシコ。

チハルにアンタ達は欠かせない存在です。
チハルはアンタ達にとって欠かせない存在でありたいです。
死ぬまで共にいれたらと心から願います。


荒野を走れ どこまでも 冗談を飛ばしながらも
歌えるだけ歌おう 見るもの全部
なかなかないよ どの瞬間も
荒野を走れ 傷ついても 心臓破りの丘を越えよう
飛べるだけ飛ぼう 地面蹴りつけて
心開ける人よ行こう


マツイナもいい曲作ったもんだ。
2002年05月02日(木)

前夜祭

母誕生日オメデトウ。
明日は千春の日です。

つーかね。今日ちょーーーうざかった。
バイト先にすんげー、ってか。生理的に大嫌いな社員がいるんだけど,
どこ見てるのかわかんないし、仕事できないし、後輩には先に出世されるし、そのくせ偉そうだし、すぐキレてうざいし、つーかキモイし。
ほんとしゃべるのもイヤ。絶対仕事中目合わさん。つーか見るな。
パートのおばちゃんとかが「たにちゃん」って言うからってお前まで言うな。
まじ異動しろ。つーか辞めて。

そんなヤツなんだけど、女の子大好きで、多分自分もててると思ってる勘違いキング。
バイトあがってからフロアで食事してるバイトの女の子のとこにいきなり割りこんでみたり、頼んでもないのにおごってくれたり(株を上げようとする作戦)誕生日にケーキ&プレゼント攻撃とか、辞めるときにもプレゼントとか。ああぁぁぁああぁ!

で・ついに自分の番が廻ってきちゃったワケですわ。
2日が誕生日なんだけど、今日バイトが24:30までで、なんかヤツがケーキ買ってきたっつー噂をチーフ(チーフとは仲がいい)から聞いて,
つーか明日なんだけどとか言ったら
バカだなー2日になったら1番に祝いたいんだよ

・・・・・(砂)
マジきもー!!今日ばかりは永遠にバイト終わんなきゃいいのにと思った。
だってさ!!ヤツ上がり時間21時だぜ!?何時間待ってたんだよ!!!!
で・あがったらしょうがないから貰うもん貰ってとっとと帰ろうと思ったのに・・・
ワゴンにケーキ乗せてローソクに火が!!!(死)
「じゃあ消して」って!てめーが消えろ!!!!!
で・消しまして、なにやらプレゼント貰って、「じゃあ食べていく?」
食うか!!
「いや・ちょっともう帰らなきゃ・・・」
「え!!そうなの!?・・・そうか・・・」
食っていくって!貴様とって事だろ!!ばーかそうはいくか!

今日でチーフとは最後だったのでチーフに最後のご挨拶。
・・・っておめーなんで後ろにいるんだよ!!!帰れ!!
バイトの友達と話してるときも待ってる死。
店出たら出たで「送っていくよ」「近いからいいです。」
乗ったら最後だろーーーーーー!!!!死ね!!去れ!!!消えろーーーー!!!

家帰ってさらに愕然。
何くれたのかとおもって包装といたら中から・・・
バーバリー!!!!!
ぎゃーーー!!!そして中身は・・・
ピンクのポーチとハンケチ!!!!!どっふーん!!
あほかー!!!あたしがバーバリー使うと思ってんのカー!!!
しかもピンク!ピンク!!???死んでこーい!!!!
せめてベーシックな茶色とかだったら使ったものの・・・
ホンキうぜーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
あー明日お前が辞めちゃえよ・・・。
2002年05月01日(水)

ひとりよがりのマスターベーション / ニカ

My追加