★氣志團ちゃんの事★
DiaryINDEXpastwill


2004年03月16日(火) 『TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE』購入

翔さん、私恐らくアルバムタイトル覚えられませんw
今後「3枚目」「3枚目」と呼ぶと思われます。

今とても激しくすごーく眠いんですが、これだけは今日記しておかねば!と言う気持ちで書いておきます。
いや単に自分の為なんで世間様には大したことじゃありませんけどもw
GIGの感想文もサボる私ですけど、3枚目が好感触ということだけは初めて聞いた今日のうちに書き記しておきたかった次第です。

イイよ。コレ。

氣志團ちゃんを好きでいるうちは私のピーターパン症候群は治らないんだろうなーととても強く。
昨晩なんかは(つーか最近結構頻繁に)スタンダードジャズとか聞いてて「まァ!オトナって感じ?(小沢)」気取りでしたが、子供パンクの音を聞いてこの血の騒ぐことと言ったら!
ああ。パンク好きだ。つーか氣志團ちゃんくらいの音が。本当に。

とてもとてもGIGが楽しみです。
ココのギターソロでトミーちゃんがニコニコしながら弾いてる姿とか見えるもん!
ああ。名古屋だけじゃなくってやっぱもう1ヵ所行こうかなぁ‥‥。

当然のように購入当日の義務?として、『UNICORN/服部』を取り出し『氣志團/3rd』と並べて記念撮影いたしましたw

歌詞カードもカワイイですねー*
赤ランの翔さん、こういうポーズつけてる御様子すげースキなので、カワイイなーと御満悦。
つーかユッキ落ちなのですねw素晴らしいですww

DVDはまだ見ていません。眠いんだよ!!くそう!


2004年03月15日(月) HEY!HEY!HEY!見たざんすー

いやぁいつもどおり?な感じでしたねー。微妙なキャラ修正はお茶の間向け&ゴールデンタイムゆえ仕方ないんでしょうねぇ。
まぁ、大人の事情で色々あんのは仕方ないので飲み込んでガンバッテね★と言う方向で、私は氣志團ちゃんを応援していこうと思いました。
良いんだよ‥‥GIGさえイリュージョンだったらなんでもよゥ‥‥(と今はそう思う)。
ってぇか、演奏なしのコメント出演とは思ってなかったので、軽く拍子抜けでした。慌てて帰ってきて自力で見れて良かったです。危うく友人に録画依頼メルを送信するところでした、すんげー切羽詰った調子の奴をw


2004年03月08日(月) わはは!

無論ファミマの先行は申し込んでたんですが、何故だか強運を発揮してしまいました御当選メール受信でーすイエー★
所持金なかったけど一刻も早く席が知りたくて、寒空に自転車にて出陣→銀行出張所2軒ハシゴするも閉まってたので結局24時間営業のATMまで行って来ました。20分ほどギコギコして。
ATM最寄のファミマで即行チケ発券、2階席でしたがまずまずの場所でしたフフフフフ。

つー訳で無事6月15日@名古屋センチュリーホール(白鳥)のギグは参加デース。
会場の名前に白鳥と入っているだけに、白鳥兄弟ネタのMCを期待(つーか予想w)


まあち |MAILHomePage

My追加