★氣志團ちゃんの事★
DiaryINDEXpastwill


2004年01月25日(日) 万博のDVDをやっと見ました

いや暮れのGIGの時には入手してたんですが(買いそびれてたんだけど会場で買ったらステッカー貰えてヤッター★)当方いろいろ忙しくて。

万博、開催前に色々アレコレ危惧してたのは全くの杞憂に終わったんだなぁと、映像で見て改めて実感安心しました。万博翌日にTVで(めざましとかで)『大成功』との報道があったそうですが、当方TV見ない生活をしているもので。実際に映像で確認したのはDVDにてが初だった次第。

いや、本当に、盛況で何よりでした。
今更じーん。1人でじーん。

次第に潰れていく綾さんの喉に痛々しさと「だから喉の強化をだね‥‥!」という苛立ちを感じました。
『朝焼け』での綾さんのギターがグレッチのチェリーレッドだったのでオイコラそりゃギャグの一環かいw!と失笑したり(アレはTMGEチバへのパフォーマンス?大きなネックレスっぷりも含めて?w←そもそもBJCファンの私ならではの苦言ですなw)。

と言うか、とにかく殆ど綾さんしか見てないあたりに、自分の赤組っぷりを強く実感いたしました失笑。

で、こないだのGIGんとき位から薄々感じてたけど、かなりトミーちゃんにもラブらしいです私。『鉄のハート』での、綾さん「オッケーギタートミー」→トミーちゃんギターソロ‥‥の流れがスキでスキでたまりません。この時ばかりは「キャーッ!!トミーー!!!」の方向で。


しかし『スウィンギン』のPVは良すぎですね!!
王子な白氣志團も不良な黒氣志團もステキすぎ。
ストーリー展開もステキ。青組の萌えっぷりも分かります。
私は萌えませんけど。(←表明しなくてもいいこと)


まあち |MAILHomePage

My追加