★氣志團ちゃんの事★
DiaryINDEXpastwill


2003年03月31日(月) ドキドキしつつ布教というかその。

古い友人のKに氣志團ちゃんを薦めてみる事に。取り合えず「CDダビングするけどカセットとMDとどっちが良い?」って聞くとこからスタート(苦笑)。
まぁ、千里の道もと言うではありませんか。

悲しいかな当然のことながら、人には個々の好みっちゅーもんがあるので、
「氣志團ちゃん良いよ!!」とオススメしたとてハマらない友人も多く居る訳で。泣き笑い。
Kには慎重に薦めてハメてやんぜ!と言う気持ちで一杯。苦笑。


2003年03月30日(日) JAPAN綾翔20000字読む

お母さまにジャニーズ事務所に入りたいってたら止められた、って話が可笑しかったです。
テポドン日記で読んだ覚えのあるエピソードが幾つか出てきて、改めてネタそのものの可笑しさに加え團長に語られると可笑しさ倍増だなー*と感じる。

今日はボーイズカラー聞き倒しのPCかじりつきのヒッキーデー。未読だったテポドン日記を完読したり色々サイト回ったり。
ビュージックでは氣志團ちゃんが出たイベント・SMAカーニバルが放映されてる御様子ですね。ケーブルも何もないのでハナから見れない私。なんか矢張り映像に対する執着心の薄い私だった。


2003年03月29日(土) 起きれませんでした‥‥(悔)

久しぶりにann聞くつもりで、夕飯後即風呂→仮眠を20時半に開始、23時55分に一度目が覚め「あと1時間か‥‥」とその次に意識が戻ったのは翌朝土曜の午前6時半でした、とほほー。
お疲れちゃんだったもんな、ちぇー。

ぴあとJAPANを今更ながら買ってくる。
ぴあはダメもとでスーパーリザーブシート送っておこうかなと。
浜松と三重と静岡、それぞれ日帰りで行けるかどうか色々調べてみる。
静岡は一寸無茶だ。浜松と三重の二択か、両日か。うぬー。
京都の交通アクセスとかも調べる。
花見の季節だし桜見て来よう〜*とかウキウキしてくる。

JAPANはまだ袋から出してもいない(苦笑)。
単行本まで待てない気分になるだろうと思って取り合えず買ってみた感じ。
タイトルページの團長横顔写真は、髪の色具合と言いどうも『シャーベッツ/ベトナム1964』を連想させられるんですが、JAPANなだけに良いのかよオイ!(苦笑)です。


2003年03月28日(金) ナイナイのannに團長ゲスト/京都チケ購入

もう私オカシイヨ!どうしちゃったんだよ!という勢いです。
なんだこの氣志團熱の再上昇っぷりは!!


團長がゲストってんで、平日の!オールナイト日本なぞ聞いてしまいました。
めちゃイケの数取団の関係?(笑)でナイナイのにご出演だったんですが、
なんか「良く喋るなぁ」とか感心されて(=呆れられて*)まちたね〜**
「疲れてる顔してるよ」と言われ團長は否定してましたが、
そうか、お疲れでもこのテンションで喋り倒すのね‥‥と一寸ポッ*(←おかしいよ‥‥)
今更だが口からうまれた人だなぁと。
延々喋ってて中々帰ろうとしなかったんで、終わりしなは殆ど「ハイハイもう分かったから良い子にして帰りましょうね〜」的に帰らされてた印象。
チン子(伏せない)がどうのとかまぁ下らないトークを機能してるか謎な頭で拝聴、眠気は我慢で堪えられてましたが今ひとつ内容覚えてやしねぇ私(苦笑)。ああ、團長のは「見てくれは完璧だがポテンシャルが低い」とか言ってたかな‥‥。そんな事だけは覚えてるのか私‥‥(遠い目)。
『ボーイズブラボー』をかけて貰ってる間、團長は振舞われたゼリーを召し上がった御様子。そのゼリーを召し上がる姿がお疲れな風情だったそうです(笑顔)。


で、寝不足も寝不足で出勤、大して忙しくないんだから帰らせろ代休どんだけ溜まってると思ってんだ‥‥と会社に悪態つきつつ、なんかケータイサイトを見て回って京都のチケが完売してないのを知り金の算段をし、今更ながらチケ買いに行きました。なんか何が己を衝き動かすのかあんまり分かりません。地元以外のライブなんて余程でないと私行かない人なんですが。どうしたんだ。ってぇか行くんなら早よ決断して発売日に買いに行けよという気持ち。案の定、席は悪いです。1階のかなり後方。でも真ん中だったのでまぁ良し。ああ、日帰り出来るとこは一所懸命行こうかなぁ!←‥‥‥まぁ、何かからの逃避ですな(苦笑)


2003年03月27日(木) 氣志團現象完全版を見る

‥‥ってぇか、時間なかったんで現象1〜3(ビデヲで所持済み)はすっ飛ばして原宿暴動だけ見たですよー。
やっぱり6人全員のバランス的に、この頃のルックスが1番好きです(今のところ)。
今はなぁ、ランマちゃんのリーゼントの形が今ひとつ釈然としないのと、
光ちゃんの後ろ髪が私的に長過ぎるので早く切ってくれ!と願い続けてるのに切ってくれないのと、
その上團長まで後ろ髪が!!なによそのエクステはー!!(涙目)
‥‥ってぇとこですかね。とほほ。
(トミ男さんと松は変化が分からないので問題なし、ユッキは卍でも↓でも問題なし)

しかし、暴動の時の團長は体調悪かった筈なのに、なんかちゃんとしてて偉いな。いや声出てねぇじゃん?ってとこもあったけどさ。
映像も音も初めて触れる筈なのに、あちこちでギグレポ読んできてた為に初めて見る気がしなかった。でもそれでも良いと思った。
ギグ映像って良いなぁ。
PVも好きだけど、やっぱりライブ映像は良い。しみじみ。


2003年03月26日(水) PC購入して即した事

氣志團ちゃんの噂話とかを下世話に検索したり、
先ずは『恋人』DVDを再生(して恍惚と見惚れたり←そりゃ翔さんにですがな)したり、
私のPCライフと共に氣志團ちゃんはあるぜ!と思ったり思わなかったり(なんやねん)。
兎に角、自宅にPCのある生活が復活いたしましたし、
セカンドアルバムのお陰で可成り自分内氣志團指数の上昇が認められるので、
サボりがちだったこの日記もちゃんと復活させようと思いまーす。
いやね、熱の上昇下降はありますが私まだ一応キッシーズでございますから。
2002年に最も聞いたアルバムは『1/6ロンリーナイト』です。
『ボーイズカラー』も発売日前日に買いに行ってますし。
(『現象完全版』はその時にやっと購入したんですが・苦笑)

‥‥なんなのかね。なんかこう、言い訳したい気分なのね。
サボってた自分に対してかね。まぁ、ネットカッフェーじゃ時間なくって、こういうダラダラした文章も書いちゃいらんないしね。
家にPCがあるっつーのは、良いねぇ(しみじみ)。


2003年03月25日(火) 『ボーイズカラー』購入/ブックレットの話

オラオラと給料下ろしに行ってそのままHMVへ突撃ー。
クレイジーケンバンドの視聴なぞしつつ、『ボーイズカラー』手にレジへ。
ってぇか隣に据えてあった『氣志團現象完全版』も一緒に。
レジでポスターもつけて貰い、とっとと帰る‥‥筈が寄り道何件かする。
スーパーの有線でワンナイ(インディー版←イントロで即分かりキッシーズとしての己に合格点あげたい気分)がかかり、
翔さんに「早く帰れよ、な?」とか言われてる気になってアワアワ帰宅。


えーと兎に角もう言いたいことは色々ございますが(苦笑)、
とりあえずブックレット!!あのー!もおおう!!團長〜〜〜!!!
悶絶つーかあああもう、文字通り「キャー*」「いやーん*」の連発でございました‥‥。
葡萄にチュー(?)で半裸、なんつーのは別に軽くいやーん*で済む話なんですが(ツアーパンフのギリギリショットのがよっぽど露出してたし‥‥っつーか出しゃあええっつーもんじゃないわねーホントにねー)、私個人的に問題なのはその前ページの見開きです。
なんですかあのアイドルでございまーす☆な御様子は!!
いや葡萄にチューもですが、ソフトフォーカス具合とかカメラアングルとかのやり過ぎです!具合とかも笑えるんですが、
あのー寝転びショットの方なんですけどー、なんか笑う余裕もなく團長の表情にヤラれてしまいまして〜、イヤッもぉ翔やんっ‥‥!!とかこう本気で身悶え‥‥(遠い目)。畜生‥‥。綾翔のくせに‥‥!(←?)
團長、こんな顔できるんだ‥‥つって溜息ついては悔しくなったりしてましたー、あークソー。

しかしアレね、團長はアイドル仕様の美麗個人フォトで、他メンバーは白塗りだったりアレな衣装だったりで且つ集合写真っつーのが、如何にも氣志團ですね(笑顔)。ヒエラルキーしっかりしてんなァ(苦笑)つーか。
ああ私翔さんのファンで良かったー。苦笑いー。


まあち |MAILHomePage

My追加